432: 恋人は名無しさん 2010/08/16(月) 12:20:00 ID:dwYAgWh2O
私子 ブス
彼氏 私子の彼氏 私子にお似合いのブサメン

彼氏の女友達から、彼氏がいつもバックでやってんのはあんたがブスだからと聞かされた。
彼氏に問い詰めると逆切れ。

私子整形を決意。
貯金の半分以上を使い、整形。
大成功。
周りの反応が全然違う。
整形と同時に転職したが、入りたくても入れなかった企業に入れた。
男の9割がちやほやしてきて、女も6割はちやほやしてくる感じに。
今まで彼氏に尽くしてきても、ドタキャンされたり合コン行かれたりしてたのに、
整形した途端彼氏がデレデレ。
割り勘だったのが全部奢りに、彼氏家デートが外デートに変わり、
彼氏の友達に見せびらかすように連れ回される。

微妙な気持ちになってくるなか、
整形だとわかっていても好きだと言ってくれる人が現れた。
外見も中身もパーフェクトな王子様みたいな人。





引用元: ・◇修羅場◇part99

433: 恋人は名無しさん 2010/08/16(月) 12:21:28 ID:dwYAgWh2O
彼氏と別れることにしたら彼氏が泣いて縋り付いてきた。
完全に冷めたんで冷たく突き放したら、
「じゃあ最後に一回やらしてくれ」と押し倒してきた。
(整形してから一度もエ●チしてなかった)
冗談じゃないと切れたら、彼氏発狂して顔を殴ってきた。
よけきれずに眉あたりにヒット。
彼氏がはめていた指輪が当たって血まみれに。
彼氏びびって逃げる。

私子一人で病院に。
前科と治療費&慰謝料どっちがいい?と選ばせて、
多額の治療費&慰謝料ゲット。
もう一度整形して前の顔に戻ろうかななんて考えてる。

434: 恋人は名無しさん 2010/08/16(月) 12:26:47 ID:dwYAgWh2O
彼氏(元)は「私子は整形してから性格も変わった、前は何でもしてくれるいい子だったのに」
と共通の友人に愚痴ってるらしい。
整形して性格変わったのはそっちだろ。

今の彼氏に整形前の写真見せたら「こっちも可愛い、することなかったのに」と頭なでられた。
嘘でもお世辞でも嬉しくて涙が出た。

436: 恋人は名無しさん 2010/08/16(月) 12:36:05 ID:Z9xWuYYAP
>>434
気持ち判る。
私は整形こそしなかったけど、前の彼氏に容姿が好みじゃないという理由で振られたことがあって
容姿に必要以上に固執してしまう時期が今の彼氏と出会うまで長く続いた。

元カレは派手なギャル系が好きな人で、109で服を買えだの日サロに行けだのずっとうるさかった。
最終的には「俺は面食いだしギャル系の子が好き」と言われて振られ、
彼はその数日後にギャルの女の子と付き合い出し、トラウマになった。
なにしろ元カレは同じ大学の同じ学部で同じサークル。周り中から気を使われていたたまれなかった。

その後化粧や洋服を男受けするものに変え、180度違うくらいちやほやされるようになったけど、
いつもどこか虚しかった。

今の彼氏は私のすっぴんも可愛いと言って頭を撫でてくれるので、すごく幸せだ。
男の人の前でスッピンになるなんて当時の私には考えられなかったことだ・・・。
時分語りスマソ。

437: 恋人は名無しさん 2010/08/16(月) 13:07:04 ID:fo8UuL5mO
やはりイケメンは中身もイケメンということか

1000: 名無し@HOME