786: 名無しさん@おーぷん 2014/07/30(水)14:58:38 ID:???
36歳の時ひっかかった女が超地雷物件だった修羅場。
うちの嫁はシャキシャキ系で
俺と同じくらい稼ぐ男勝りタイプなので
俺は正反対のフワフワ系な女についふらっといってしまう癖がある。
と言ってもあくまで体だけの浮気で
嫁と別れてそいつと再婚なんて気はサラサラない。
嫁は稼ぐし家事育児もべつに欠点ないし
何より俺の親に気に入られてるから
これ以上の女はこの世にいないと思っていた。
浮気相手にも嫁の悪口はいっさい言わないし
「嫁に不満は何もない」ことは必ず伝えてる。
最初にそう宣言しておくと女も立場をわきまえるし、
付き合っていくうちに後腐れが出てきても
「最初に言っておいただろ」って言えるので突き放しやすい。
この方法マジオヌヌメでした。それまでは。
だが36の時のその女はフワフワ系どころか電波系だった。
つまり理屈が通じなかった。
 
 




初めのうちは普通のスイーツ()な感じだったんだが、
そのうち俺と一緒に住みたいと言い出した。
「最初に言ったとおり俺は嫁に不満ないし別れる気もゼロだよ」
と言い聞かせたんだが
バカ女は「それでもいい。奥さんとあなたと一緒に住みたい」
と言い張る。
いやおまえがよくても俺と嫁がイヤなんだよ、
と懇切丁寧に説明しても「でもきっと楽しいよ」とか
「奥さんの足りない部分を私が補える」などと言う。
いやだから嫁に不満はないんだってば
しかしバカは人の話を聞かない。
しょうがないので夜の行為で丸め込む日々が続いたが
俺もさすがにこの女に手を出したのは失敗じゃないかと
思い始めていた。

787: 名無しさん@おーぷん 2014/07/30(水)14:58:57 ID:???
なんでかっていうとこの女、不倫=悪いことって意識がない。
隠そうという気がない。
会社でもベタベタするし
恋愛は世界で一番素晴らしいものだと思ってるから
皆が祝福してくれると思い込んでる。
俺は逃げ回るようになったがバカはさすがバカなので空気読まない。
嫌われたという可能性を考えない。
しまいにバカは「あなたの養子にして」と迫るようになった。
家族の一員になりたい=でも嫁はもういる=だったら子供
という思考回路らしかった。
完全に脳味噌膿んでますありがとうございました。
ていうか実の娘はもういるんだよカス。
ということでまた一から説明し
(水ダコに向かって話す方がマシってくらい通じなかったが)
最後に別れ話をした。
しかしバカ「あなたが私と別れられるわけないじゃない」だと。
バカはなぜか自分の体に圧倒的な自信があって
自分と夜の行為した男は二度と離れられんと信じていた。
いや別に普通ですが。ユルくもないがそれほどヨくもない。
ほんとふつー。なのでハッキリ「たいしたことねえよ」と伝え、
バカを置いて去った。その後バカは会社を辞めた。
ほっとした。 

788: 名無しさん@おーぷん 2014/07/30(水)14:59:10 ID:???
俺がバカの存在を忘れ始めた頃、
夜くつろいでいると嫁が「庭で物音がする」と言った。
そして見に行った。嫁が悲鳴を上げたので俺が行くと
例のバカが庭に侵入していた。
暴れるわけでもなくポツーンと立ってる。
嫁が警察を呼び、警官が来た時もまだボケっと立ってた。
俺は「知らない人です」としらを切ったが
嫁が「主人の浮気相手です」と発言。嫁なぜか知ってたwwww
警察は民事不介入とか言って帰りそうになったので
「せめて追い出すのだけ手伝ってくれ」と頼んで
クソバカ女を外に出してもらった。
女は「家族にしてほしかったので実力行使した」
というようなことを供述した。
ぶん殴りたかったが警察の手前それはできず、
警官に諭してもらって一応パトカーで連れていってもらった。
いやー、地雷に手を出すもんじゃないな。勉強になった。

789: 名無しさん@おーぷん 2014/07/30(水)15:06:11 ID:???
>>788
馬鹿女馬鹿女と言ってるお前が
一番馬鹿だって気付いてるのか?
不倫が悪いことが分かってないって、お前が言える立場じゃねーよw
嫁に捨てられてしまえ

790: 名無しさん@おーぷん 2014/07/30(水)15:16:07 ID:???
>>786
嫁バレしてんのに離婚されてないの?

791: 名無しさん@おーぷん 2014/07/30(水)15:27:51 ID:???
嫁には「家族を巻き込むなんて。
娘になにかされてたらどうする気だったんだ。
なぜ家を教えるんだ」とぎゅうぎゅうに絞られたよ。
夜にパトカーが来たことで同じ町に住むうちの実家にも知れてしまい
俺は両親と嫁にむちゃくちゃ怒られ、
今後のいろいろ細かいことを約束させられた。
嫁が夜の行為させてくれないので
ちょこちょこつまみ食いはしてるが継続浮気は懲りた。離婚したくないし。
今は何とか娘を手なずけるべく、いろいろ買ってやったりしてます。

792: 名無しさん@おーぷん 2014/07/30(水)15:49:51 ID:???
>>791
>娘を手なずけるべく、いろいろ買ってやったりしてます。

娘がおまえ似ならそれで騙せるだろうな
ま、頑張れ

793: 名無しさん@おーぷん 2014/07/30(水)16:44:02 ID:???
>>786
お前自身のアホな頭が一番超地雷だぜ旦那 




引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395466957/
1000: 名無し@HOME