3471/22008/09/03(水) 22:06:11 ID:0

プチですがDQ返しのご報告します。 

義家族はウトメはじめ家族内みんな煙草を吸います。 
私も旦那は煙草を吸いませんが、未成年でも煙草を吸うのが 
当たり前とかいうDQNな家です。 

今年のお盆は旦那と3歳になる息子で日帰りで行ってきました。 
義実家の壁はヤニで黄色に変色して
カーテンや絨毯からも異臭がするほど。 
さらには煙草の吸殻とゴミ袋たっぷりの汚屋敷。 
正直出された座布団に座るのも気色悪かったのです。





しかし、今日一日だからと我慢していました。 
食事中もスパスパ煙草を吸うので全然美味しくなかったです。 
途中お手洗いに行きたくなり、旦那に息子を見ていて貰おうと 
思いましたが、叔父達に捕まってお酒を呑まされていたので 
息子をトイレに連れて行こうとしました。すると近くに座っていたトメが 
「孫ちゃんを見ててあげるわよー」というので
言葉に甘えて預けてしまいました。 

手洗いから戻ると、
コトメがきゃーきゃー騒いでいたので何事かと見てみると 
息子が煙草を口にくわえていました。
火はついてなかったですが、大慌てで息子から 
煙草を奪い取りました。鬼のような剣幕をしていたのでしょう。 
口中を見て飲み込んでいないことを確認し、
洗面台でうがいをさせました。 
旦那がやってきたので息子の様子を見ていてくれと頼み、
トメの元へ。 

3482/22008/09/03(水) 22:07:13 ID:0

私「トメさん、何であんなことしたんですか!?」 
トメ「孫ちゃんが触りたがってたからあげたのよ」 
コトメ「煙草ふかしてる甥っこちゃん可愛かったー」 
ウト「煙草のもうとしとったんかーこれから有望やのう」 
トメ「そうねーハハハ」 

ニコチンで脳みそ腐ってるとしか思えないようなことを
言い出したので、 
吸殻でほぼ満タンのバケツを持ってウトメ寝室へ。 
ウトメの布団、タンス目掛けて煙草の吸殻をぶちまけました。 

「いいですよねー!大好きですもんね、煙草!!!」 
「あーあ、肺がんになってタヒなないかなー!!」 
「うわ、臭っさい、こんな家にいたら腐っちゃいますね」 
「だからウトメさんも心腐ってんですよねーハハハ」 
「コトメも歯きたねえし、息もくっさいしね!最悪」 
「あんなんだから35になっても結婚できないんだってpgr」 

普段思っていることを全部ぶちまけながら、
布団に灰をすり込んできた。 
ついでに息子が煙草くわえてる写真撮ってたコトメの携帯を
庭に投げ捨てといた。 

そのまま旦那と息子と帰りました。
旦那は車の中でずっと謝りっぱなしで 
もうあの家には行かないって言っているし、絶縁することになりました。 
心配だったので病院で診てもらいました
異常がなかったので良かったですが、 
自分の孫に煙草くわえさせるようなバカなジジババはいらね。 


364
名無しさん@HOME2008/09/03(水) 22:22:43 ID:O

>>347 
GJ 

息子はタバコくわえただけに見えても 
相手一同はキティだから 
347がいない間に何したかわかんないもんね 
万が一にでもタバコの葉とか飲み込んでたら大変 
病院で検査は正しい判断だと思う 


368名無しさん@HOME2008/09/03(水) 22:23:56 ID:0

>>347 
うむ、DQ具合もちょっうどいいGJっぷりだ。 

従姉の子がやっぱりDQN満載の旦那実家で
火のついたタバコくわえさせられて、 
吸殻飲み込んじゃったときの大騒ぎを見ているだけに、
「たかがタバコ」なんて言ってる馬鹿はタヒに絶えろと思う。 





引用元:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1220332197/
1000: 名無し@HOME