3: :2015/09/25(金) 21:40:26.98 ID:
おお、立つんだな

嫁とケンカした。

発端は先月末。なにやら男とLINEしていて、内容が付き合いたての中高生みたいなバカップル的な物だった。

もう怒り心頭で。そのままの勢いで怒り倒して。
やってないとか言ってたけどんなもん信じられる訳もなく。




4: :2015/09/25(金) 21:42:19.05 ID:
スペックが必要だった


34歳会社員
メタボ
身長170


35歳就職決まった
身長173

スリム


8歳男
3歳女
1歳女
5: :2015/09/25(金) 21:42:38.24 ID:
うんうん

嫁が男とLINEの時点で腹立つわ
1はその男しってんの?
6: :2015/09/25(金) 21:47:03.79 ID:
もうするなって怒鳴り倒して、その場でその相手にLINEで絶縁宣言して、一応その場は収まったんだが。

それから毎日のように携帯チェックすることにしたんだ。


>>5
知らない奴。
LINEプレイってSNSで出会った隣町の奴らしいけど気分悪すぎてそれ以上聞いてない
8: :2015/09/25(金) 21:51:03.33 ID:
チェックし始めて数日後、全メールが削除された。
受信送信関わらず全て。

当然俺は問い詰める。これは一体どういうことか。

「スッキリしたかったから」
理解できない理由に俺混乱。
考えたらまともに答えるわけがないよな。でもその時の俺は正常な判断がで
きなかった。
それから毎日全削除。
7: :2015/09/25(金) 21:49:48.46 ID:
絶縁させて場を収めて毎日携帯チェックしてんのならそれでいいじゃん
帰りたくない意味がわからん
怒りが収まらないんなら離婚すりゃいいだろ
10: :2015/09/25(金) 21:55:14.68 ID:
>>7
離婚ね、したくないんだよ。愛する嫁だからさ。
でもしなきゃいけないのかな、って考えが出はじめたんだ。

で、しばらくしたら削除するのを辞めたようで、メールが残り始めた。
それを見てたらまぁなんともない内容で、俺も安心していいのかな?いやいやまだ疑う余地は山ほどあるぞ。なんて思い始めたんだ。
9: :2015/09/25(金) 21:52:19.14 ID:
理由はどうであれ携帯チェック毎日してたら嫁が息が詰まって出ていくんじゃない?
仕事も決まったんでしょ?
13: :2015/09/25(金) 22:02:53.80 ID:
>>9
それも分かる。
でもしないと俺が狂ってしまいそうなんだよ
誰が悪いんだよって思ったら見るしかない。


で、昨日。
何やら今度は発着信履歴が全削除された。

俺、ドコモ使いなんだけど、最近はクラウドでメールが診れるんだよ。
で、自分の端末にメールが届くように設定することもできる。
それを
今日、仕事の合間に見てた。
なんかメールが届いたような通知があるけど、確認しようとするとスッと消えるんだ。
どうやら読んだあと削除してるらしい。

もう心の限界を感じたんだ
何を隠してるのかわからないけど、間違いなく何かを隠してる。
14: :2015/09/25(金) 22:06:18.84 ID:
残念ながら黒でしょうな
探偵雇って証拠集めのどーん
嫁ふじこふじこ
これで終了でしょ
17: :2015/09/25(金) 22:19:44.04 ID:
>>14
それしようにも心がもたない
みんなマジですげーよ
11: :2015/09/25(金) 21:56:34.07 ID:
【怪しい】嫁の浮気報告スレッドPART7【発覚】

http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1442313226/

こっちで相談してみれば?
16: :2015/09/25(金) 22:16:25.17 ID:
>>11
浮気じゃないと信じたくて。
行ったら確定しちゃう気がして。
やっぱそっち行ったほうがいいのかな。
12: :2015/09/25(金) 21:56:42.92 ID:
子供の年齢が離れすぎだろ
ちゃんと心当たりあるのか?
16: :2015/09/25(金) 22:16:25.17 ID:
>>12
それは心配してない。合致する時期にやってたし。
心配してなかったけど
下の次女は確かに似てないかもしれない

それで、いつもは抱きしめてキスしてそれから出勤ってしてたのに、今日は悲しい目をして家を出るしかできなかったんだ。
帰ったら口論になりそうで、
口論になったら離婚だとかそんな話になりそうで
それが本当にイヤで

帰りたくないです
15: :2015/09/25(金) 22:06:58.07 ID:
嫁のことを愛してるほど再構築は難しいよね、冷静でいられなくなるし常に不安だし、凄い裏切られたって思うよね
もう前みたく戻れないだろうなぁ
17: :2015/09/25(金) 22:19:44.04 ID:
>>15
それ。前みたく戻れないと思う。
それも本当に辛い。
俺はただ騙されただけの大馬鹿野郎だ、嫁はどこかでよろしくやってるってもう耐えられない
18: :2015/09/25(金) 22:27:18.59 ID:
同い年だが、やり口がしょっぱすぎて笑える
もう修復不可能なんだから、とことん暴けよ
と言うか、完全に証拠消されてんじゃねーか…アホすぎんだろ
最初に発覚した時に相談に来てれば今みたいにならずに済んだかも知れんのに
まぁ今からやれることは、探偵を雇うことぐらいか
次女は普段誰が面倒見てんだ?
未満児保育とか親に預けたりして嫁は自由に外出れんのか?
21: :2015/09/25(金) 22:51:30.32 ID:
>>18
そこまで言わないでくれよ
自分のミスもわかってるししょっぱいのも重々承知してる。
探偵ね。
iCloudで常に嫁の現在地はだいたい把握できるからもう少し行動を絞れるようになったら雇ってみたいな。
そんなに裕福ではないんだ。
19: :2015/09/25(金) 22:40:42.94 ID:
気持ち凄いわかるけど、今家に子供と奥さんだけなの?
もしそうだったら、3才と1才の小さい子いるんだから帰ってあげて
21: :2015/09/25(金) 22:51:30.32 ID:
>>19
うん、子供達には会いたい。
帰りたい。
嫁とは会いたくない。
帰りたくない。
22: :2015/09/25(金) 23:05:47.97 ID:
嫁と離婚したくないと考えてるなら、とりあえず今日は遅くなるってメールして、少し気持ち落ち着かせてから明日にでもとことん話し合ってみては?
怒鳴ったりせず真摯に自分がどれだけ傷付いて悲しかったか、それでも嫁を愛してる ってさ
嫁の気持ちはどうなんだって

嫁も怒り倒されたら喋りたいことも話せないだろし、気持ちも離れてく一方だとおもう
23: :2015/09/25(金) 23:16:14.84 ID:
>>22
ありがとう。
そうしてみようかな。

ありがとうみんな。
とにかく吐き出したかったんだ。
背中を押して欲しかったんだ。
帰りたくない理由が山ほどある中、帰れる理由を教えて欲しかったんだ。

ありがとうみんな。  
25: :2015/09/26(土) 10:29:36.05 ID:
今日の嫁、昼間に同窓会?してその後謎の人物と会うことが判明。

スネークする。
26: :2015/09/26(土) 10:30:44.37 ID:
長時間尾行する時の注意事項とかある?
アドバイスが欲しい。
28: :2015/09/26(土) 10:49:36.84 ID:
録音録画の記録媒体と充電切れ対策は大丈夫?
一人?足は?
質問しといてなんだけど良いアドバイスできる自信ない
既男行ったほうが適切なアドバイス貰えると思う
頑張って
30: :2015/09/26(土) 13:09:27.13 ID:
>>28
うーん、充電切れ対策かー
携帯はなんとかなるけどビデオはちょっと
29: :2015/09/26(土) 12:46:26.79 ID:
>>25
マジで子どもどうしてるん?
親がみてんのか?
もうでたと思うけど自分の車使って尾行はやめときなよ
30: :2015/09/26(土) 13:09:27.13 ID:
>>29
自分の車はダメなのか!確かにばれそうだ。タクシー使う必要があるわけかー
子供は親に預けてある。嫁の手で預けたはず。

現地付近に到着。
これから変装道具を調達する。帽子とかメガネとか。
31: :2015/09/26(土) 13:27:39.00 ID:
なんか即バレしそうw
嫁もこの前ばれたばっかで気張ってると思うから慎重にな
ただの女友達ならいいな
32: :2015/09/26(土) 13:37:53.85 ID:
女の人って1歳の子供とかいても平気で浮気とかするもんなのか 母性ってよくわからんね
33: :2015/09/26(土) 13:48:03.66 ID:
女は平気だよ
むしろ旦那はもうNGで他に走るようになるね
34: :2015/09/26(土) 13:53:13.92 ID:
浮気するやつは赤ん坊いようが関係ないからな
男も嫁の妊娠中にしてるやつごまんといるし
35: :2015/09/26(土) 13:54:25.54 ID:
俺がウブなだけだが、そういう感覚で生きてるのに子供をつくりたがる感性が理解できん
36: :2015/09/26(土) 13:56:36.70 ID:
嫁の浮気相談スレ PART45
http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1442883633/

このスレに移動します。みなさんありがとう。
215: :2015/09/26(土) 13:54:14.68 ID:
家に帰りたくないとか終わったな俺
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1443184578/

ここの1です。誘導されてきました。
トリってどうやってつけるんですか
216: :2015/09/26(土) 13:59:43.77 ID:
>>215です。
トリ作れました
218: :2015/09/26(土) 14:05:00.07 ID:
誰も見てないかもですが一人で書いていきます

変装?用具ゲットした。
普段被らない帽子と、普段つけないメガネ
シャツも変えてみた。

なんか逆に怪しいような気がするけどもうどうしようもないのでこのままスネークすることにします
217: :2015/09/26(土) 14:04:39.98 ID:
とりあえず冷静になれてないみたいだから落ち着いてテンプレ埋めて行こう
219: :2015/09/26(土) 14:12:23.57 ID:
>>217
うっ、その通りですね、

相談者の年齢職業
男34歳、サラリーマン

嫁の年齢職業
女35歳、就職決まって来月から勤務、看護師

婚姻期間
もうすぐ10年目に入ります

子供の人数、年齢
8歳

4歳女
1歳女

わかってるなら間男の年齢職業
さっきまでは全く不明でしたが嫁の叔父かもしれない

過去の不倫の有無(夫婦共に)
自分、なし
嫁、知る範囲はなし

現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
ヤった事実が明らかになれば決別。
ヤった事実がわからなければ悩む

その他、経緯と状況説明
これは長くなるのでレス変えます
221: :2015/09/26(土) 14:23:28.07 ID:
経緯
前スレのをほぼそのままコピペします。

嫁とケンカした。

発端は先月末。なにやら男とLINEしていて、内容が付き合いたての中高生みたいなバカップル的な物だった。

もう怒り心頭で
。そのままの勢いで怒り倒して。
やってないとか言ってたけどんなもん信じられる訳もなく。

もうするなって怒鳴り倒して、その場でその相手にLINEで絶縁宣言して、一応その場は収まったんだが。

それから毎日のように携帯チェックすることにしたんだ。

チェックし始めて数日後、全メールが削除された。
受信送信関わらず全て。

当然俺は問い詰める。これは一体どういうことか。

「スッキリしたかったから」
理解できない理由に俺混乱。
考えたらまともに答えるわけがないよな。でもその時の俺は正常な判断ができなかった。
それから毎日全削除。

で、しばらくしたら削除するのを辞めたようで、メールが残り始めた。
それを見てたらまぁなんともない内容で、俺も安心していいのかな?いやいやまだ疑う余地は山ほどあるぞ。なんて思い始めたんだ。
222: :2015/09/26(土) 14:31:06.48 ID:
で、おととい。
何やら今度は発着信履歴が全削除された。

俺、ドコモ使いなんだけど、最近はクラウドでメールが診れるんだよ。
で、自分の端末にメールが届くように設定することもできる。
それを昨日、仕事の合間に見てた。
なんかメールが届いたような通知があるけど、確認しようとするとスッと消えるんだ。
どうやら読
んだあと削除してるらしい。

もう心の限界を感じたんだ
何を隠してるのかわからないけど、間違いなく何かを隠してる。

そして今日の嫁、昼間に同窓会?してその後謎の人物と会うことが判明。

スネークすることを決めて>>218に至る
224: :2015/09/26(土) 14:34:55.80 ID:
今日の俺は気付いた。
メール、嫁が確認する前に俺が確認して、未読に切り替えたらいいんだ、と。

で、確認しながら今は待機中。
嫁の同窓会会場を探さなきゃ
220: :2015/09/26(土) 14:23:00.81 ID:
また茄子かよ・・・w
226: :2015/09/26(土) 14:41:07.66 ID:
茄子だと相手は石の可能性も低くないぞ
俺の嫁も看護師だが、相手は2人とも医者だった
227: :2015/09/26(土) 14:45:50.16 ID:
>>226
なるほど、ナースのことですね
了解です

今は同窓会の最中のはずなので俺もまったりしてます。
コーヒー飲み終わったら動こうかな
228: :2015/09/26(土) 14:48:18.38 ID:
アホ、位置情報がこない。

辞めた筈のタバコ、イライラするから吸ってみたけど一本めはともかく4本も吸ったら気分悪くなってきた
231: :2015/09/26(土) 14:55:20.58 ID:
同窓会も嘘の可能性は?
232: :2015/09/26(土) 14:57:25.02 ID:
>>231
LINEでそのメンバーと同窓会についてやりとりしてたのでそこは問題ないと、思ってるんですけどね
そろそろ探しに動きます
230: :2015/09/26(土) 14:54:15.55 ID:
LINEと言えば、LINEで嫁を取られたたネトラインはどうしてるだろうな?

それより嫁を追跡して、嫁が間男ホテルに入るのを目撃してしまった 愛妻が…のケースを思い出してしまった
他にも誰かいたな
そうならないことを祈る
234: :2015/09/26(土) 15:16:33.41 ID:
>>230
そうならないことを祈って、でももしそうならしっかりと情報がほしくて、
今日1日過ごしています
235: :2015/09/26(土) 15:20:07.25 ID:
同窓会が本当なら場所聞いとけば良かったのに・・・・・
236: :2015/09/26(土) 15:20:37.62 ID:
天茶は今現時点では確たる証拠は何もない訳だな?
237: :2015/09/26(土) 15:24:17.56 ID:
>>235
大体わかってるんすよ確信がないだけで
カーテンが降りてて中が見れない


>>236
間?から嫁へ送られてきたメール、今日の分は全部魚拓がありますね
でも決定的な言葉は入っていないです
239: :2015/09/26(土) 15:34:24.88 ID:
>>237
会場らしき店に電話して
「今日同窓会をやっているか?
道に迷って辿り着けない」と
聞いてみるんだ。
242: :2015/09/26(土) 15:50:45.05 ID:
>>239
それは、どうなんですかね
もう全員揃ってるはずだし参加者全員女子(看護学校時代の同窓会なので)なんで
男性からの電話がーとかってレストランスタッフがメンバーに伝えたらアウトじゃないですか
それをやってみてもリカバリできるようなアイディアが出てこないです
240: :2015/09/26(土) 15:37:50.00 ID:
天茶、不幸にもホテルだったとしても今日は絶対に凸するなよ
初めてじゃなく、どうせ何度も行ってる

撮影するだけに留めておけ
そして、これからの対策をじっくりと練ろう
242: :2015/09/26(土) 15:50:45.05 ID:
>>240
そんな度胸ないですよ
近くのショッピングモールで待ち合わせしてるみたいなので車で移動されたらタクシー捕まるかどうかが勝負になっちゃいますしね
そう考えたらこっちのほうが問題だな
どうしよう
241: :2015/09/26(土) 15:48:56.64 ID:
>>228
俺もサレてから8年の禁煙解いたけど今ではヘビースモーカーw
止められる内にやめとけ
243: :2015/09/26(土) 15:52:42.28 ID:
>>241
嫁との約束で辞めてたので嫁が失われるならもうどうでもいいことですね
244: :2015/09/26(土) 15:56:18.99 ID:
同窓会は疑う余地なしで、待ち合わせのショッピングモールがわかってるなら先回りして駐車場先の入り口で待ち伏せしたら?
245: :2015/09/26(土) 16:00:38.05 ID:
>>244
駐車場先の入り口?
車で移動する前提ってことですか?
入り口いくつもあるし自家用車で待機したらモロバレるしうーん、
待ち合わせから徒歩で移動する可能性もあるし

うーん
248: :2015/09/26(土) 16:14:18.08 ID:
絶賛張り込み中
なんか警察がうろうろしてる、なんだろう
249: :2015/09/26(土) 16:19:58.49 ID:
>>248
張り込みは同窓会会場?
この時間だと考えにくいけどよくある宴会場前の飲酒運転取り締まりだったりして
250: :2015/09/26(土) 16:22:46.77 ID:
>>249
いや、そんな雰囲気じゃなくて通報のあった不審者を探してる的な感じ

四人もいて俺の真後ろまで来たから肝が冷えたw
俺を探してたわけじゃなさそうでよかった
251: :2015/09/26(土) 16:31:17.35 ID:
レンタカー借りろよ。
友達の協力も頼めよ。
255: :2015/09/26(土) 16:42:36.45 ID:
>>251
友達か、その発想はなかった
間に合うかな
252: :2015/09/26(土) 16:31:27.00 ID:
>>245
タクシーの心配してるから嫁さんの方は車移動前提なのかと思ってた
そのよく知ってる場所みたいだけどその天茶男氏が自家用車で買い物に行ったら不自然なのところなの?
入り口がいくつもある大駐車場なら見つかりそうにないしもし見つかっても偶然買い物に来てたで済まないかな?
255: :2015/09/26(土) 16:42:36.45 ID:
>>252
不自然なところ。こんなところにいるのはおかしい場所。
253: :2015/09/26(土) 16:34:43.82 ID:
待ち合わせを確認できて徒歩で移動なら車は置いて尾行すればいい。
相手は車でくる可能性が高いから駐車場か閉まるまでには戻るでしょ。
いずれにしても相手が車で動いたらタクシーで追跡は余程ノリノリの運転手に当たらないと厳しくないかい?
時間があれは251が言うようにレンタカーがいいね。
255: :2015/09/26(土) 16:42:36.45 ID:
>>253
時間、ないかな
もう始まって3時間近いからいつ終わって出てきてもおかしくないと思ってる
間との大体の約束時間が17時半~18時ってことらしいからその間適当に時間潰されたら完全に見失っちゃう
辛いとこだ

近くにレンタカー屋なんてあるのかな
254: :2015/09/26(土) 16:40:13.68 ID:
今夜はお泊まりコース?
256: :2015/09/26(土) 16:43:36.30 ID:
>>254
帰るはず。帰るって言ってた。
母親に聞いてみるかな。後でにしよう。
257: :2015/09/26(土) 16:45:16.21 ID:
レンタカーの手続きとかしてる暇なんかあるわけねーだろ

まだ時間あるなら、片っ端から親しい友人に電話して頼め
258: :2015/09/26(土) 16:53:44.63 ID:
向こうが車移動なら当然ナンバーはメモしような
260: :2015/09/26(土) 17:01:51.34 ID:
位置情報が来ないってレスしてるけどGPSで確認はできるんだろ
それなら相手車でもそんなに焦る必要無くね?
261: :2015/09/26(土) 17:07:10.94 ID:
>>260
それが確認できないから焦ってます

ツレと交渉中、一人来てくれるらしい
262: :2015/09/26(土) 17:08:54.57 ID:
嫁の携帯の機種はなんだ?
265: :2015/09/26(土) 17:13:04.48 ID:
>>262
iPhoneです
それの紛失対策の『iPhoneを探す』でやってます
263: :2015/09/26(土) 17:08:59.42 ID:
今回は写真逃したとしても、GPSがあるんだからホテルで2時間停止なら黒確定じゃん
そう思えば焦ることない
265: :2015/09/26(土) 17:13:04.48 ID:
>>263
情報が確認できないんです
電源切ってるとか電池が切れたとか
そういう感じ
264: :2015/09/26(土) 17:10:06.50 ID:
間から嫁へのメールきた

なにやら仕事で遅れるらしい
266: :2015/09/26(土) 17:14:42.86 ID:
いた!みつけた!
267: :2015/09/26(土) 17:19:11.23 ID:
いよいよか!
269: :2015/09/26(土) 17:22:47.45 ID:
見失ったかとおもった
大丈夫、
272: :2015/09/26(土) 17:26:06.40 ID:
とにかく落ち着くためにも、証人になってもらうためにも、友達に一緒にいてもらえ。

写真、ビデオとか音声は取れる範囲でとれよ!
273: :2015/09/26(土) 17:26:46.50 ID:
友達来るならデジカメ持ってきてもらえ
277: :2015/09/26(土) 17:49:54.64 ID:
作戦ぶっ壊しの提案ですまん

もうLINEの件でもう凸ってんるんだから
再構築の気持ちが強いなら相手特定したらその場で凸れば?
潜ってる状態での逢い引き発見なんだからその場から連れ帰って再度話し合った方がいいよ。
今日泳がせたらお楽しみから戻った嫁さんとの再構築は難しくならないかな?
考え難いけど今夜が初めてなら泳がしたことの後悔しか残らないよ。
278: :2015/09/26(土) 18:05:36.94 ID:
>>277
ましてや素人尾行で見失ったら目も当てられないよね
物的証拠もなく男女の関係をしてきたであろう事実だけが残ることになる
279: :2015/09/26(土) 18:10:24.14 ID:
50分近く経過したが、どうなったんだ!?
281: :2015/09/26(土) 18:16:31.01 ID:
みうしないました
282: :2015/09/26(土) 18:17:10.24 ID:
待ち合わせ場所でしばらく張り込みます
284: :2015/09/26(土) 18:41:23.89 ID:
天茶、友達と合流したらまずしっかりと証拠押さえろ。
気持ちはわかるがまちがっても今日は絶対凸るなよ
283: :2015/09/26(土) 18:35:36.14 ID:
>>277-278
相談者が前から怪しいって言ってんだから、初めてなわけねーだろ
今夜凸したら、証拠不十分でシラ切られるぞ
285: :2015/09/26(土) 19:13:03.03 ID:
>>283
疑ってるはこのスレに書き込んでる時点で当たり前。
その中で相談者が再構築と離婚とどちらの気持ちが強いかでしょ。

わかってて関係を持たせたらもう再構築は無理だと思う。
というか再構築したかったら関係しそうな状況なのに見逃すとか出来ないんじゃないか?
その後シラを切られて泥沼化しても再構築の目は残る。

離婚-制裁一択なら見逃して証拠集めが最優先だけどね。
288: :2015/09/26(土) 19:37:21.29 ID:
>>277
完全に見失っています
間と合流したのは間違いないので、送られて帰ってきたところをせめて車のナンバーでもと思って再び張ってます。

自宅付近といっても場所なんて無数にあるから正直ダメ元です。

翻弄されてしまいました
289: :2015/09/26(土) 19:43:49.79 ID:
素人なんだから尾行は失敗しても仕方ない、上手く行けばラッキー位に思わないと
他の証拠を探せばいいし
290: :2015/09/26(土) 19:45:59.98 ID:
嫁は今日は実家に帰って泊まると言っていました。
間と合流したと思われる時間から今で1時間と少し

実家の嫁母に電話して嫁が帰ってるかどうか確認しようかと思ってるんですが皆さんどう思われますか?

無意味ですかね
291: :2015/09/26(土) 20:00:40.24 ID:
>>290
嫁の実家に電話するなら午後10時過ぎにしたほうが良いと思うよ。
土曜日のフリータイムだと恐らく3時間程度だろから、6時半にホテルに向かい、インが7時頃だと10時頃まで滞在出来るわけで、そこから考えて10時過ぎに、
頭痛薬か風邪薬など何処にあるか聞くふりしつつ、実家に電話がベターと思われ。
本当に間と逢っていてならだけどね。
ただ、実家に帰ると言っているのであればお泊まりの可能性も高いと考えるべき。
293: :2015/09/26(土) 20:16:04.57 ID:
>>291
現段階で帰っているならホテル等には行ってないだろう、という甘い期待です。
何時に帰ってきたなんて怪しすぎて聞けないです
294: :2015/09/26(土) 20:20:53.16 ID:
我慢できずに電話しました。
子供の声を聴きたいって理由で。

結果、まだ帰ってませんでした。張り込み続行です。
292: :2015/09/26(土) 20:11:25.16 ID:
何とかして見つけ出せ!
295: :2015/09/26(土) 20:27:16.42 ID:
>>292
手がかりがありません
301: :2015/09/26(土) 20:57:50.08 ID:
>>290
やっぱり見失ったんだ…
天茶男氏としては最初から黒確定で動いてるでOK?

再構築希望&確証ないならメールと電話の嵐で呼び戻せ!
前から関係があったとしても自分が知ってる瞬間に関係持たれるのとでは再構築を考える時に全く変わるぞ。
元から黒ならホテル直行で電源オフしてる可能性が高いけど、そうでないならまだ間に合うかも。

もう再構築は捨ててるなら今日は状況だけ記録して後はじっくり証拠集めでいいのかね。
306: :2015/09/26(土) 21:40:02.65 ID:
>>301
黒前提で動いてます
白であればそれはそれで嬉しいんですが。
でも材料の整わない今、凸はないです
300: :2015/09/26(土) 20:42:09.85 ID:
嫁と叔父って血縁?
306: :2015/09/26(土) 21:40:02.65 ID:
>>300
メールの中に『汚嫁ちゃんには親戚叔父として接しちゃうな』的な文章があったのでほぼそうかと思ってます
304: :2015/09/26(土) 21:05:41.72 ID:
ビップラから誘導したの俺だけど、やっぱり落ち着いてないな。
何人か書いてるけどとりあえず落ち着け。

子供の事もあるだろうし、冷静にこれから先の事を考えろ

方針が決まったら冷静に全力にだよ。
306: :2015/09/26(土) 21:40:02.65 ID:
誘導ありがとうございました。
子供は心配です。どんなダメージを負うことになるのか。
でもダメなものはダメ、で動きます。
308: :2015/09/26(土) 21:52:52.30 ID:
興信所案件だね。黒なら親戚巻き込んでの大問題、しかしさ血縁とすルか?普通じゃねぇ。
309: :2015/09/26(土) 21:53:46.97 ID:
親戚のように仲良くしようとか、誰かに見られたら親戚ってことにしようとか、そういう意味じゃね?
312: :2015/09/26(土) 22:10:27.06 ID:
天茶、冷静に。
熱くなって行動してもダメだよ。

ここにきても煽りもあるし良く自分の事を客観視しよう。
325: :2015/09/27(日) 00:29:15.71 ID:
まとめます。しばらくお待ちください。
327: :2015/09/27(日) 00:40:53.19 ID:
ああ待ってるよ
328: :2015/09/27(日) 00:50:20.11 ID:
尾行失敗して証拠無しで凸ったっぽいな
これは完敗としか言いようがない
330: :2015/09/27(日) 01:33:39.45 ID:
結論からいきます。
不貞の証拠はgetできませんでした。敗北です。

敗北の主因は間との待ち合わせ場所を急変更されたことに対応できず見失ったことです。
間のメールにあった場所で確定と思い込んでいたのが敗因です。
みなさんのアドバイスからツレに協力をたのみましたが、合流できた直後、18時頃に見失
いました。

せめて相手の車のナンバーがgetできないかと嫁が戻ってくるであろう実家周辺で張り込みしていました。
いつ終わるとも知れない張り込みが続きましたが、22時を過ぎた頃、突如GPSが復活しました。
場所
は隣町のホテル街あたり。しかし2分後には相当な距離を移動していたので滞在の証拠にはなりません。
実家近所の駅の一つとなりの駅で移動が停止し、ツレらとそこへ急行するかどうか相談している時に電話がかかってきました。
嫁からです。
331: :2015/09/27(日) 01:34:29.88 ID:
聞かれた内容は、今どこで何をしているのか、家には帰っていないのか、という内容です。
ツレと会っている、まだ家には帰らないと答え、出方を待ちましたが、特に何も言ってきませんでした。

「声がききたかったから、聞けてよかった。」と言われて心が少し緩みましたが、白も黒もはっきりしていないので、「ああ、そうだね。」程度で返しました。

ツレの勧めもあって、その実家最寄駅で嫁が一人で出てくる姿を確認してスネーク終了です。

今のところ白も黒もはっきりしません。
状況証拠だけが積み重なってまるで黒のように見えますが白かもしれません。
そこは未だ確信が持てないところです。

嫁も私が相当疑っていることをわかっているので、明日は恐らく朝から夫婦会議になります。
こちらもはっきりとした証拠を突きつけることができませんので、様子を伺うことしかできませんが、こちらのカードを全てさらけ出すつもりもありません。
333: :2015/09/27(日) 01:35:27.07 ID:
しかし、やはり白であってほしいという思いはありますので、
嫁がすべて包み隠さず、私が納得できるような説明で、誠心誠意謝ってくれるなら、また表面上は許したように生活してもいいと、そう思っています。
最後の電話で家に帰っていると答えたら、もしかすると自宅で(自宅と実家は徒歩3分の
距離)話し合いをしたいと思っていたのかも知れません。そうであってほしいと思う気持ちもあります。

しかし監視はやめません。もしもまだ同じようなことをしようものなら、今度はもう少
ししっかりと準備した上で、もっと早い段階でツレも動員して、事にあたろうと思っています。

今日は本当に疲れました。ツレらにもここのみなさんにも本当に感謝です。
そして自分の不甲斐なさ、見通しの甘さ、準備の不足を痛感しました。
明日の話し合いで良い話ができればいいなと、そう願って今日は床につくことにします。
339: :2015/09/27(日) 01:49:50.82 ID:
>>328
凸はしていません。明日の話し合いに賭けています。
334: :2015/09/27(日) 01:39:29.55 ID:
んでさ興信所頼む気はあんのか?

家にレコーダー仕込んでおく気はあんのか?
(近くの電気屋で買えるぞ)

そんなラブメールがあって凸されたのに来たライン、メール削除してる嫁に強気にもでれねーのか?

お前何やってんの?
339: :2015/09/27(日) 01:49:50.82 ID:
>>334
興信所は明日次第ですかね
レコーダー起動した状態で話し合うつもりです
いくら強気に出ても証拠がなければただの強がりなだけと考えています。
337: :2015/09/27(日) 01:48:58.29 ID:
まあ血縁かどうかは分からんけど
かなり年上ではありそうやね
明日の夫婦会議では適当に惚けたふりして油断させたほうが
いいと思のだが
まあ天茶男次第だけどね
343: :2015/09/27(日) 01:52:19.12 ID:
>>337
惚けるか、カマをかけるか、ということではなくて
俺に話すことがあるだろう、全て話せば許してやる変換
といった感じで話を聞くつもりです。
本当に許すかどうかは別問題ですが。
338: :2015/09/27(日) 01:49:06.21 ID:
まあ、旦那ごまかして出かけている時点で
343: :2015/09/27(日) 01:52:19.12 ID:
>>338
そうですね、それも黒に見える状況証拠の一つです
340: :2015/09/27(日) 01:50:02.54 ID:
灰色通り越してるよ
341: :2015/09/27(日) 01:51:09.63 ID:
どう考えても無理ゲー
342: :2015/09/27(日) 01:51:33.69 ID:
嫁が本当のこというわけないじゃん
344: :2015/09/27(日) 01:54:16.39 ID:
>>340
>>341
同感です

>>342
嫁が把握していないこちらのカードと、嫁の話が合致すれば、ある程度信じてもいいかなと思っています
345: :2015/09/27(日) 01:54:52.06 ID:
天茶おつかれ
俺も叔父さんくらい歳のはなれた
相手じゃないかと思うよ

焦らずにもう少し泳がせてみたら?
347: :2015/09/27(日) 01:57:04.04 ID:
>>345
本当に疲れました。
泳がせるしかありませんからね。泳がせます。
突き放す材料がありません。


今から明日の資料を作ります。
もちろん嫁に見せる目的ではなく、私が考えをまとめるためのものです。
作り終えたらまたここを覗いてみますね
346: :2015/09/27(日) 01:55:30.16 ID:
>>343
それで白状する女ならそもそも不倫なんてしないよ
気持ちの切り替えが出来ないのは分かるが、現実見ないと自分が壊れるぞ
348: :2015/09/27(日) 01:58:12.81 ID:
>>346
まだ不倫と確定してないのでそう思ってしまいます。
351: :2015/09/27(日) 02:00:43.82 ID:
>>343
という感じなら嫁からの自白の最後のチャンスというわけやね
353: :2015/09/27(日) 02:07:42.52 ID:
まずラブラブメールあったこと忘れるな、不貞してる誰かは居る
叔父かどうかは現段階では不明。嫁と間男がフェイクでそうしているのかもしれない

嫁の携帯いじれるなら嫁の携帯亜kら待ち合わせを装って呼び出し来たところにゴメン急用で行けなくなったと連絡入れて
そこから尾行開始で相手判明できるだろ、つかさ、もう興信所使えよ
354: :2015/09/27(日) 02:08:10.44 ID:
天茶さんガンガレ!
限り無く黒いな、朝に問い詰めるってかなり無謀に思えるな。
既に真実を話す気が無いから隠し事するっていう基本原則があると思うよ、夫婦間の何かの絆をかけてみるっていうのは心離れてればこっちの思い込み。
女の不倫浮気は修復不可と見るのが一般的、認めるの超辛いけどね
358: :2015/09/27(日) 02:14:23.88 ID:
問い詰め家族会議しないほうが良い
ただでさえ凸して水面下に潜られているのに今日のこと更に聞き出してなんてなると警戒感強めるだけ
証拠を掴みたいならマヌケな旦那を演じて自分が水面下に潜れ

まず、証拠を掴みたいのか、掴みたくないのかハッキリ決めなさい、掴みたいならマヌケな旦那を演じて興信所かここで対策を練るがいい
360: :2015/09/27(日) 02:26:18.20 ID:
>>358
ほんとこれ
361: :2015/09/27(日) 02:29:19.08 ID:
天茶は今の自分の気持ちを楽にしたいだけの行動だぞ
それだと全てをお前が失うことになる
気持ちはわかるが今は我慢していろいろな証拠をあつめてからにしろよ
363: :2015/09/27(日) 03:02:18.82 ID:
おう、問い詰めることになってる。
話を聞くだけのつもりなんですけどね、同じなのかなやっぱり。
でも私から会議すると言ってる訳ではなくて向こうがそうしたいと意思表示してるのですが、マヌケを演じるとは『それは初耳!』を連呼するってことでしょうか。

もう一度だけ、チャンスを与えたいと思ってしまっている私はやはり演技でない事実のマヌケなんでしょうね。

ありがとうございました。明日の結果はまた来ます。
夜には来れると思います。おやすみなさい。
364: :2015/09/27(日) 03:21:07.33 ID:
そういうことなら会議参加しないとあかんわな
でも凸しないで出来るだけ聞き役にしたほうがいいと思う
ま、冷静にがんばって!
366: :2015/09/27(日) 04:10:14.51 ID:
会議が嫁からの提案なら断っちゃマズいわな。 
359: :2015/09/27(日) 02:25:44.88 ID:
ロストして4時間後にホテル街付近でGPS復活とかキツい話だね。
その間は個室かどうかはわからないけどスマホの電源切ってたか一つの建物に滞留してたんだろうし。

直前で待ち合わせ場所変えたり帰りはわざわざ隣の駅で降車して実家の最寄り駅から一人で出て来たってことは最初から張り込みを考慮して行動してた可能性が高いから明日話し合いするならその辺も頭に入れておいた方がいいよ。
369: :2015/09/27(日) 05:02:58.32 ID:
>>430
カマかけるなら
昨日同窓会の後どこ行ってた?でいいんじゃね
それで誤魔化すようならLINEのやりとりと併せてクロ確定でしょ
嫁のスマホもドコモなのかな
auなら削除したメールも復活出来るんだが
370: :2015/09/27(日) 05:24:28.87 ID:
>>369
天茶はカマはかけないって言うてるで
そこだけは嫁自ら告白してほしい!
と最後のチャンスをあげてるんちゃうかな。
386: :2015/09/27(日) 11:26:17.56 ID:
まさかの思い違いだったのか、話し合いも何もなく普段通りの日常が始まりました

残念でたまりません。
まだ楽になれそうにはありません。

どなたか興信所の選び方とか、相場とかがちゃんとわかるような、ステマではないような情報を持っている方はいませんでしょうか。ご教示お願いしたいです。
389: :2015/09/27(日) 11:45:38.78 ID:
天茶…
なんだか完全に手玉に取られてるな

これからの方針はどうするんだ?
子供の事もあるだろ?

スネーク実況とかびっぷらみたいな事しないでいいからよく考えてうまく立ち回れ。
388: :2015/09/27(日) 11:43:23.98 ID:
>>386

基本的に女の方が億倍嘘が上手いんだから、証拠もなしに凸ったのは失態だったな

料金はざっくり時間あたり1万くらいだったかな?
これに諸費用が別にかかったり、成功報酬があったりする
その辺は会社次第だから問い合わせてみな
395: :2015/09/27(日) 13:03:05.90 ID:
>>363で、「夫婦会議は嫁からしたいと意思表示があった」とあるけど、どんな意思表示だったんだ?

>>386で、(天茶の?)「思い違いか、会議なかった」ってあるけど、このあたりkwskしてくれ。

それにしても、なんだか天茶は危なっかしい。
399: :2015/09/27(日) 14:05:36.83 ID:
>>395
うう、思い込みも甚だしい内容です。
嫁→嫁友(同窓会メンバーとは関係ない)のLINEで、
『ウチがゴタゴタしてて明日のランチは無理ですごめんなさい』
って内容があって、それを
なるほど、友達とのランチをキャンセルしてまで俺と話したいんだなよしよし
なんて解釈してました。

こうなると恥ずかしいとしか。
現在、表面
上はラブラブな夫婦であるように装っています。
全て忘れてこのまま何もしなきゃそれはそれで幸せなのかな
400: :2015/09/27(日) 14:12:00.01 ID:
あのさあ
もう浮気されてるかもしれないって疑問感じてるんだろ?
目の前の問題に目を瞑って問題先送りしてたら
どんどん泥沼化して取り返しつかんくなるぞ
気合いれろ!
406: :2015/09/27(日) 14:30:13.29 ID:
>>400
いくらなんでもわかってますよ。
目を瞑っていても入ってくる情報もあるし忘れることができる程図太い神経してません。
392: :2015/09/27(日) 12:53:43.85 ID:
まずは天茶の軍資金、精神力(忍耐力)次第で変わってくる
忍耐が持つなら地道にメールやライン諸々で探りを入れて
>>389の通り行動する
忍耐がもうだめ・・・ならとりあえず1週間?
かお金の都合かな?
406: :2015/09/27(日) 14:30:13.29 ID:
>>390
>>392
忍耐力ですか。ちょっとわかりません。
今日の所は敗北の余韻と嫁のあまりの普通さに圧倒されているところです。
そんな資金はありません。会社に相談してみるかなー
超絶恥ずかしいけどそんな事言ってる場合でもないしなー
407: :2015/09/27(日) 15:01:50.82 ID:
嫁の言う「ウチがゴタゴタ」って、別に天茶と話し合いの覚悟でも何でもなく、ただ

「旦那がゴチャゴチャうるさいし、昨日の今日で外出したらまた何か面倒なこと言いそうだからやめとこ。
『家の都合』って言えば、詳しく説明しなくてもキャンセル了承してくれるよね」

だとしか思えないんだけど。

何か、書いてあることを自分に都合よく解釈する傾向がありそう。
だからスレ住人の言うことも通じないんでは。
413: :2015/09/27(日) 15:48:01.11 ID:
天茶ダメすぎだなー
これじゃ浮気されても仕方ないか。
445: :2015/09/28(月) 05:23:59.33 ID:
今日1日過ごしてみて、思ったのは
もう、ダメなんだなってことですね。
昨日の空白の時間と行動、即削除される間とのメール。そして今日の何でもない日常。

みなさんの言う通り、興信所必須ですね。
次のチャンスを逃す手はありえない。

ともすると自害したいとでも思ってしまえそうな絶望ですね。
でも、暴いて制裁は与えなければタヒんでもタヒに切れない。
なんていうことになったんだ。
446: :2015/09/28(月) 05:46:48.89 ID:
>>445
天茶だろ?
まあ落ち着けよ
まず興信所探してみな
どうも天茶はあぶなっかしいからプロの意見聞くほうがやっぱりいいよ
もちろん愚痴や色んな想いなんかはここで吐き出していいけど
450: :2015/09/28(月) 09:53:50.53 ID:
ごめんなさい>>445は私です。コテトリ忘れです。
落ち着いてるつもりではあるんですけどね落ち着けてないんでしょうね

行為は普段からしているので昨日もしてみました。
2~3日に一回のペースだったのでこれからも続けます。

何か感
じることがないかと思ってじっと目を見つめてみたら、涙を流しました。『怖い目をしてる。笑ってほしい。』って。
お前の方が怖いよ。と思いながら笑顔を作ってやりました。

先ほども間から嫁へメールがきました。
バレてるのがわかって、先日ので最後にされてしまっていたらどうしようかと思っていたのである意味では安心しました。

今日もGPSが切られているのがとても気になります。
449: :2015/09/28(月) 08:11:48.87 ID:
天茶は一回無料相談の弁に言ってみたらどうだ?
それで頭冷やしてから興信所紹介して貰ったら良いんじゃないか
451: :2015/09/28(月) 10:00:23.23 ID:
>>449
無料相談の弁護士なんてのがあるんですか、
ちょっとくぐってみます
452: :2015/09/28(月) 10:00:45.59 ID:
自分で計画なしに動くからGPS切られるんだよ
計画なしに凸ると水面下にもぐるから、もう興信所たのんだらどうだ
454: :2015/09/28(月) 10:09:04.47 ID:
以前旦那にゴルァされてるのに
まだ間男と連絡してて旦那に見られない様にすぐ削除でしょ
この嫁に何言ってもダメでしょ
嫁のアドレス帳から間男割り出せないのか?
455: :2015/09/28(月) 10:10:31.37 ID:
あっ間男はもう割り出してるんだっけ
それならもう証拠つかむだけか
496: :2015/09/28(月) 18:48:45.88 ID:
もう、耐えられません。
こんなに心の弱い自分なんて知りませんでした。
みなさんがたくさんアドバイスして下さったのに、その通りにできなくて本当に申し訳ないです。

証拠が整って制裁できたとしても、私の心が晴れることなど永久にありません。
なぜなら嫁を愛しているし、失いたくないからです。
そもそも制
裁なんて与えたいとも思わない。

今日も間からのメールがたくさん来ていました。
その全てが嫁によって受信直後に削除され、確認できるのはほんの数秒でした。
それでもいくつかのメールは魚拓できましたが、そんなにも隠したいものが一体なんなのか考えた時、もう、心が保てなくなりました。

今日の夜、あるいは明日の午前に、嫁と話し合いの場を持ちます。その
場で嫁が全て話してくれないなら、私が納得できる話をしてくれないなら、
愛せなくなった愛する嫁。どうにもなりません。
もう、耐えられません。
最後の報告ができる状態ならまた来ます。

今からツレと少し話してきます
503: :2015/09/28(月) 19:05:15.12 ID:
>>496
サレ側はみんな辛いよ、だけどこう動かないともっと辛くなると解るから証拠集め期間中は我慢してんだ
再構築希望でも間男にはキチンと制裁しないと痛い思いさせないと続くぞ 自分が言ってどうにもならないなら自分両親、義両親に話して釘さすくらいしてみてはどうだ?
513: :2015/09/28(月) 20:31:06.97 ID:
天茶、今の気持ちでそのまま突っ込むと最悪手元には何も残らないまま無残なサレ夫ができるぞ。
本当に、魚拓だけのメール内容で嫁吐くのか?
ごまかされてDVだの何だの言われないか?

動くのは簡単かもしれないがよくよく考えてみろ。
515: :2015/09/28(月) 20:39:16.88 ID:
>>496
間からのメールの内容と嫁の返信によっては、天茶がどう思ってようと、再構築は無理なんじゃね?
517: :2015/09/28(月) 21:06:51.91 ID:
>>515
同意し過ぎて禿げあがったわ!

天茶さぁ
おまいさんは嫁に全くその気が無いことを認めたくないだけなんだよ
519: :2015/09/28(月) 21:44:29.60 ID:
天茶はもう証拠取るの無理かもな・・・
そこまで持たない感じがする
なら気合入れて自白に追い込むしか無いんだよなあ
一番の悪手(絶対それしちゃダメとみんなが言う証拠なしでの凸)
ツレと話しをして落ち着いてくれるといいんだが
561: :2015/09/29(火) 06:33:42.34 ID:
結局いつもの小出し作家だったか
563: :2015/09/29(火) 06:58:17.03 ID:
なんでいつも途中放棄すんの?
飽きちゃうのかね
ネタでも良いから完走しようよ
565: :2015/09/29(火) 08:38:37.80 ID:
ネタだと思われても仕方ないのはわかります。
そういう意味でもお騒がせしました。
みなさんの勧める展開に私が耐えられなかったこと、これは恥ずかしいと同時に、みなさんの強さをまざまざと感じました。

話し合いをしました。
話の中に信じられるとこも信じられないとこもありましたが、私的には納得して、嫁を信じてやりたいと思える状態になりました。
567: :2015/09/29(火) 08:40:19.97 ID:
肝心なところ、土曜の夜に何をしてたか。いくつか嘘をはさみながら暴きながら、話を聞き出しました。
その嘘を暴く過程で結局こっちの手の内は全て見せることになりましたが後悔はしていません。

相手は看護師時代の患者(同年代)だそうで。これまでも数回会っていたということです。

今回の相手とのやりとりを継続すること、それを全て削除せずに見せること、その他のデータも全て削除する前に俺の了解を得ること
なんなら今回の相手と次に会う時は私も同席させること
この辺を約束しました。
568: :2015/09/29(火) 08:46:16.98 ID:
おおw天茶
どない?
なるべく、詳細に簡潔に無理かw
思うところ全て書き込んでw
長文でもええからw
ちゃんと聞くし
570: :2015/09/29(火) 08:47:35.46 ID:
まだ疑わしい部分は残ってます。
してないと言ってはいますがそんなのしてても同じことを言うでしょうしそもそも証拠はありません。
それでも今後ヤらないようならそれも許そうかと思っています。

全て口約束で、そりゃあスッキリしません。
でも、あんなわだかまりを抱えたまま普段通りの生活なんてできないし、それが原因でもっと他のトラブルに発展なんてそれこそ耐えれません。

みなさんの納得が得られないことは重々承知ですが、ひと段落ついた、と思っています。
572: :2015/09/29(火) 08:57:00.96 ID:
>>570
別に俺らを納得させる必要はない
天茶自身が納得できてこれから頑張れるという結論に達したのなら

しかし、お前のレスを見る限り、お前自身が納得できてないのは明らか
そんなんでこれから先やっていけるのか?
573: :2015/09/29(火) 09:04:17.53 ID:
何だそれ…グレーのまま再構築するのか?出きるのか?
574: :2015/09/29(火) 09:07:27.46 ID:
叔父はなんだったんだよ

人妻がラブメールしてた相手と関係継続許すんかい
普通はその相手に天茶がガツンと言わないといけない場面だぞ
嫁に継続したいと言われたのか?
話し合い時の嫁はなんと言ってたのさ
そもそも旦那以外の男と二人で会いたいと言われOKしたってことか?
577: :2015/09/29(火) 09:13:48.54 ID:
嘘ついて昔の患者と男女二人きりで会って何してたのさ?
それも1回や2回じゃなく
今後もやりとり続けさせるとかデータ削除しないとか絶対無理だと思うけど
それともメール転送とかさせたの?
そんな事しても隠し携帯とかで連絡とりあうと思うけどね
580: :2015/09/29(火) 09:21:37.24 ID:
なんか叔父でもなく患者?
それ証明できるの?(嫁が)バカにしてるよな
俺も最近事故で入院して看護師口説いたけどw
ここからは気団の意見を聞いて
行動に移さなアカンなあ
多分年輩のオサーンやからけじめだけはつけなあかんな!
嫁もおるんかな?
どこまで嫁が心を持っていかれたかが起点になるよな
天茶、俺は気団やけど、なあなあは嫌いや
天茶のことないがしろにしたなら嫁も間患者もやったれ!
行為云々は勿論とことんまで追求せなあかんと思う
生涯誓い合ってんからな!
へんに妥協(なかったフリとか)やめとき
人生の岐路やで(色んな面で)
629: :2015/09/29(火) 15:18:06.17 ID:
つか、別れた方がいくね?
仮にしてなくても、旦那は妻が他の男と絡んでるのを嫌な気分になってるのに止めないとか…天茶には悪いが、貴方の奥さん空気読めなさ過ぎだろって思うわw
仮に天茶が逆の事をしたとして、奥さんが別に嫌だと思わないのであれば納得もできるんだろうが…それだと夫婦仲は既に破綻してる気がするw
639: :2015/09/29(火) 19:20:51.90 ID:
午後もバタバタして来れませんでした。すいません。
結果からいくと別居することになりました。
婚姻関係はとりあえず継続で。

もう、浮気だなんだって考えるのもバカらしくなってきたです
縛っても逃げるし、縛らなきゃやっぱり逃げるし、
どうしたらいいかわからなくて、嫁の提案を飲んだ形です。

とりあえず預金通帳を取り返したので、なんとかやっていきます

あー、この内容、叩
かれるんだろうなー
お手柔らかにお願いします。
640: :2015/09/29(火) 19:24:15.45 ID:
あ、嫁の携帯は取り上げました。
意味があるかどうかわかりませんが。
642: :2015/09/29(火) 19:27:13.48 ID:
おまえ嫁のいいようにやられすぎ。
先に証拠おさえないと別居する事によって
嫁の不貞より先に婚姻関係の破綻があったって事にされちゃうよ。
で、婚姻関係の破綻は全部おまえのせいって事にされて
下手すりゃケツの毛までゴッソリ抜かれて放り出されるぞ。
643: :2015/09/29(火) 19:28:08.33 ID:
自分がどうしたいか決められないままま行動した結果、汚嫁の完全勝利だな
654: :2015/09/29(火) 20:05:49.45 ID:
>>639
天茶、理由は少し違うが俺も数ヶ月後に嫁と別居する
俺も再構築の夢を捨ててないが、嫁は前科者だ
確実に嫁は俺から離れていくと思う

あくまでも俺の勘だが、おまえも別居したら後戻りできなくなると思う
おまえがそれでいいなら、それでいいのに余計な話だがな
666: :2015/09/29(火) 20:31:18.87 ID:
えー、かいつまんで。
再度話し合いが行われました。
理由は、新しい情報が現れたから。といってもただの嫁→間へのメール、10日ほど前のものですが。

昨夜の話し合いと矛盾する内容だったので、また我慢できなくなってしまいまして。
内容は勘弁してください。もう充分後悔していますから。

嫁がしたかどうかはわかりません。
した証拠もなければしてない証拠もありません。
まぁ状況からいけば黒ですが。

嫁が実家に帰った形です。
子供3人連れて行きました。自宅から徒歩5分のところにあります

再構築、諦めていません。
嫁の親に顛末話してあります。サバサバした親なので離婚を言い出せば素直に応じるような気はしてます
669: :2015/09/29(火) 20:42:47.14 ID:
再構築するにはまず嫁が心から反省して二度としないと口先だけでなく誓うことが前提だと思うんだけど、嫁はどんな感じなの?
反省してるの?
天茶をこんなに傷つけて申し訳ないと思ってそう?
670: :2015/09/29(火) 20:47:15.00 ID:
汚物嫁の思い通りじゃん。
別居して夫婦関係の破綻実績つめるし間男とも連絡とりほーだい、逢い引きしほーだい。
再構築?無理だよ。わかってくださいよ。
673: :2015/09/29(火) 20:57:44.71 ID:
現状でも嫁さん一人勝ちだし今後別居生活が長くなれば婚姻関係破綻で円満離婚だな
下手すれば有ること無いことまくし立てられて天茶が有責にすらなりかねんよ
待っているのは養育費払うだけの寂しい人生…
695: :2015/09/29(火) 22:48:59.43 ID:
いくらアホ嫁でも愛していれば泳がせて裏とるなんてことは辛いもんなあ
でも今後もそんな嫁だから浮気されると思いますよ
734: :2015/09/30(水) 14:11:32.10 ID:
信頼関係って一度壊れると、どんなに頑張っても元には戻らない。どうしても前よりかは歪な形になってしまう。そうなると片方が耐えらなくなる。
天茶はそれを知らないんだろう。気
づいた時には無駄な時間を経過したという悔いしか残らないんだけどなぁ。

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1443184578/
http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1442883633/


1000: 名無し@HOME