123: :2016/07/02(土) 07:37:11.15 ID: 
1つ皆に聞きたい 
八月でちょうど結婚20年になるサレ夫が私なんだが… 
妻がダブル不倫してるのがわかって離婚と慰謝料請求を考えてる 
間と妻の関係は勤め先の正社員とパートの間柄からそうなったらしい 
5月から記録をつけ始めたが笑えるくらい酷いわ 
色々アドバイス頼む




124: :2016/07/02(土) 07:39:54.45 ID:
>>123 
kwskだな
127: :2016/07/02(土) 07:48:49.19 ID:
とりあえず今までの経緯を 
年初からやたらと妻の飲み会が増え始めた 
そして飲み会なのに飲まずに帰ってくる 
ああ、これは不倫してるなと思いながらも来年3月に社会人になる子供の為に静観しようと決める 
5月に子供から話があると呼ばれ妻が不倫してると直接子供から聞かされる
128: :2016/07/02(土) 07:53:05.99 ID:
その時から記録をつけ始めた 
私は会社の業務の関係から週に一度程度帰宅できない時があるがその時には必ず不倫デートしてる様子だ
130: :2016/07/02(土) 08:00:11.25 ID:
元々救いようのないバカな妻だったが5月に入りどんどん不倫がエスカレートしてくる 
その頃から言う妻のお決まりのセリフ 
「私はずっと遊んでなかったからこれからは自由に遊ぶ」 
それから週に二、三度の夜の外出 
晩御飯は全く作らない
131: :2016/07/02(土) 08:00:36.57 ID:
被りますね 
また夜に来ます
141: :2016/07/04(月) 20:00:00.91 ID:
暇があれば相談にのってもらいたいのですが… 
少しフェイクありです 
当方40代、妻も 40代 
子が1人 もうすぐ成人 

今年の初めくらいからやたらと妻が夜に外出するようになりもしかして?と疑ってはいました 
束縛心の強い妻で帰ってから寝るまで何かと干渉してくるのでいささかウンザリしていましたがそれがピタリと止みました 
5月の初めに疎遠になっていた子の方から話があると言われ聞いてみると妻が不倫してるとのこと 
「どうしたい?」 
と聞くと分からないと言って泣き始めてしまいました
142: :2016/07/04(月) 20:07:24.76 ID:
続き 
「私もわかっていた事だから君の中で結論が出たら話においで」 
と言ってその場は終了 
後日 
「お母さんは私とお父さんを捨てたから離婚して欲しい お母さん気持ち悪い」 
と言われました 
それから行動開始 
元々家事全般いい加減な妻でしたが更にエスカレートし外出は月に二度くらいから週に二三度まで増えました 
近所で習い事をしていたのですがそれを言い訳に外出したり友達の所に泊まりにいくと言ったり… 
都度、そこまで行き居ないことを確認していました 

そして目の前で不倫相手とLINEのやりとり 

今日も少しでも会いたい 

一緒に居られて嬉しかった 

うちは大丈夫だから心配しないで
 

などの文章がチラホラと目に入り妻の入浴中に写メを撮っておきました
143: :2016/07/04(月) 20:14:46.93 ID:
続き 
外出する前はいつも入浴を済ませ、二時間程度で帰宅、その後また入浴 
おそらく車中で行為でもしているのであろうと思われます 

現在相手側で判ること 

妻の勤め先の上司 
既婚者 
下の名前 

妻の車にGPSロガーをつけたのですが最近外出時に家から徒歩で出るようになりました 

あと二ヶ月ほどで最終的に離婚と慰謝料の請求までやりたいのですが何か効果的な事がありましたらアドバイスお願いいたします
144: :2016/07/04(月) 20:22:44.41 ID:
会社と間男嫁へ通知。 

もしくは腹を括って、車行為の写真を撮って、あちこちに忘れてくる。 
遺失するのは仕方ないもんな。 

嫁の会社や、間男の家の前のや隣近所を歩いてたら落としちゃうんだよなw 
序でに、間男の得意先なんかにも、不倫の証拠なのに、落として来ちゃう。 

仕方ないよ、本人は何処で落としたか解らないんだからw
146: :2016/07/04(月) 20:35:10.84 ID:
とりあえず興信所で間男と不貞の事実を手に入れてから弁護士から内容証明通知だな。 
週2~3回やってるならすぐ結果は出るだろ。
147: :2016/07/04(月) 20:57:52.37 ID:
>>144 
>>146 
さんありがとうございます 

当日ホテルにしけこむところを突入する用意はあるのです 
一度きりしか使えない手なのでそれを最終として友人たちを証人にホテルから出てくるところを皆で問いつめるか 
それともこっそり撮影し、会社まで行くかです 
弁護士を介入させようかとも思っていますが予約が七月末まで空いてないらしくて裁判を起こさずに示談で慰謝料と離婚が成立すればいいのですが裁判までもつれ込むことを考えて弁護士と先に打ち合わせすべきなのか迷います 

私にしてみればホテル前でクラッカーを持って出てきたときに盛大にお出迎えしたいところなんですが、後の慰謝料と離婚を考えると悩ましい
148: :2016/07/04(月) 21:03:02.21 ID:
ちなみにLINEのやり取りはいくつか写メを撮っておきました 

その中の文章で他の人に仕事を押し付けて会いに行くといったような上司の言葉がありました 

最悪、相手の会社にもある程度の責任を取らせることも考えています 

社会的に労働力を提供したつもりが家庭まで壊されてしまった 
ちなみに妻の勤め先の会社の中は不倫の巣窟みたいです
149: :2016/07/04(月) 21:07:03.11 ID:
どんな方法にせよ最低2回分の証拠は取っておくべき 
証拠を取って相手の逃げ道塞いで徹底的にやる
152: :2016/07/04(月) 21:12:58.89 ID:
>>149さん 
不貞の証拠を二回ですよね… 
おそらくLINEの文章から想像できる不貞なら何回も証拠を取れそうですが写真となるとなかなか難しい… 

小型ボイスレコーダーを買いましたのでホテルに行く日には前もって仕込んでおこうとも思ってます
150: :2016/07/04(月) 21:10:07.31 ID:
慰謝料の上乗せを考えていますので精神科にもかかってきました 
ずっと不眠が続き、体調も悪いので診察前に血圧を計ったところ、上が185、下が138と言う結果 
ここ何十年も血圧は110-70の数値で10も変わったことがなかったのですが… 
自分自身いつ倒れるのか分からない位の体調の悪さなのであと二ヶ月のうちに何とか決着をつけたいところです
151: :2016/07/04(月) 21:11:01.47 ID:
離婚決めてんなら嫁と間男を地獄に落とせよ! 
徹底的にやっちまえ
153: :2016/07/04(月) 21:21:00.32 ID:
結婚して20年… 
ずっと妻は子供のままでした 
若い二人が結婚したため、最初はとにかくお金に苦労した10年でしたが、私もそれなりの年収になりそこからお金に苦労はかけなかったのですが… 

少なくとも月に10万貯金できるはずの我が家の家計には貯金は無いようです 

私も仕事で忙しくせめて20年の記念にはと思い小遣いの中から少しづつへそくりをし結婚20年の記念に現金で20万を渡すつもりでした 

そのために使い過ぎた月の月末には6枚切りのパンを一食一枚づつ食べるような日々も多々ありました 

仕事ばかりでいつも苦労をかけてきた妻の為にと思ってやってきたことですが全てが虚しい… 

今の手持ちの20万がまさかこれから復讐の為のお金に変わるとは去年の今ごろには考えられませんでした
154: :2016/07/04(月) 21:23:23.50 ID:
写メじゃなくてスクショで自分の携帯に送っとけ
157: :2016/07/04(月) 21:26:01.17 ID:
>>154さん 
少し前は全く無防備なので入浴中に写メを撮っておきましたが今は少し警戒心が芽生えたのか、時々脱衣場まで持ち込んだりしています
158: :2016/07/04(月) 21:28:17.64 ID:
とりあえずトリップつけてみました
160: :2016/07/04(月) 21:33:57.79 ID:
>>158 
娘が大切ならやるべき事は決まってるよな?
161: :2016/07/04(月) 21:47:29.57 ID:
>>160さん 
ですね 
だからこそ、このスレに書かせていただきました 
二人にはそれ相応の地獄を見てもらおうと思っています
159: :2016/07/04(月) 21:30:30.10 ID:
復讐のためのカネじゃないよ、処罰と制裁のためのカネなんだよ。
163: :2016/07/04(月) 21:52:28.87 ID:
>>159さん 

そうですね 
復讐ではなく制裁だと思わなければ… 
ここ二ヶ月で10万を越える家計からの使途不明金が発見できました 

自分の会社には今月末からの給与の振り込みは私の隠し口座に入れるように頼んであります 

おそらく妻のわがままで貯蓄できなかったお金は500を越えるでしょう 

割合的にはわかりませんが二人には合わせて600万以上の請求を考えています
164: :2016/07/04(月) 22:05:53.95 ID:
張り込んでの証拠写真等は興信所に頼んで見た方が良いよ
165: :2016/07/04(月) 22:07:05.19 ID:
>>163 
慰謝料要求するのにも証拠は必要だから興信所見つけて証拠取ろう 
興信所の掛かる費用は手持ちの慰謝料から賄えばOKだろ 
週3とかで会ってるならすぐ証拠取れるしそこまで金掛からんだろう 
最悪間男の嫁に半額で証拠譲ってやれば良いじゃん
166: :2016/07/04(月) 22:13:41.72 ID:
>>164さん 
>>165さん 
現状は手持ちの20万が私のほぼ全財産です 
興信所が後払いならなんとかなりそうですが値段もピンきりなので難しい 

信用できる友人へアルバイトがてら頼もうかとも思ってるところです
167: :2016/07/04(月) 22:21:46.49 ID:
やっぱ、金か... 
地獄見せたきゃ、金を踏んだくるの止めて、吊る位まで社会的に追い込めば良いのに。 

就職したら、そこに不倫の証拠が届いたり、引っ越したら近所に不倫の証拠が落ちてたり、10年はストレス発散して遊べるのにな。 

こちらからは、近づかないし、接触もしない。 
端から見て、地獄に苦しむ2人を見て楽しめるなんて、金じゃ買えない娯楽だと思うぞ。
168: :2016/07/04(月) 22:35:29.61 ID:
>>167さん 
すいません 
慰謝料については相手がお金に困るならいくらでも構いません 
ただクレジットの使用明細を見るとお金がないといいつつ8万のバッグを買ってみたりとかあまりに金遣いが荒いのでここからの相方の人生を本当にお金の使い方がわかるようにしたいのです 

それによって自分の犯した罪の重大さがわかればと思って… 

我が家の家計から不倫の遊び金にどんどん出ていってるのが現状です
170: :2016/07/04(月) 22:55:26.66 ID:
>>168 
カードも口座も、全部止めりゃいいじゃん。 
面白い位に血相変えて、汚嫁が噛み付いてくるぞ。
169: :2016/07/04(月) 22:37:02.31 ID:
血圧が高くなってるせいか目眩が酷いので今日はここまでで… 
また近況を報告しにきます
171: :2016/07/04(月) 22:59:31.58 ID:
8万のバッグ位でガタガタ 小さい男
172: :2016/07/04(月) 23:09:45.95 ID:
>>171 
離婚する気だから、単に嫁には金を使われたく無いだけだろ。 
別れる気満々の女に、あれこれプレゼントしないのと同じだよ。
173: :2016/07/05(火) 14:51:51.34 ID:
>>171は、人間じゃなくて 
「8万のバッグ」って文字列にだけしか反応できない簡易AIが代行してレスしたんじゃないか?
174: :2016/07/05(火) 15:36:41.84 ID:
ポンコツなAIだなこりゃw
175: :2016/07/05(火) 18:42:05.50 ID:
女だろ 
8万のバッグなんざ一生縁がないわ
176: :2016/07/05(火) 21:59:16.04 ID:
久しぶりの友人に会いに行ってきました 
私が友人に会いに行くと宣言すると妻は興味もなさそうにハイハイと送り出しました 

そして友人との昔話に華を咲かせて現状の報告 

不貞の証拠を撮るためのアルバイトを引き受けてくれました 
三回の撮影で10万 

友人はお金は要らないと言ってくれましたが、探偵を雇うよりは断然安いし信用もできます 
うまくいくとよいのですが
177: :2016/07/05(火) 22:10:35.83 ID:
>>176 
上手くいくといいね
178: :2016/07/05(火) 22:16:04.95 ID:
>>177さん 
ありがとうございます 
今日一度GPSのテストをしてみました 
少し行動範囲がわかったので今度は一週間ほど車の行動をチェックしてみたいと思います
179: :2016/07/05(火) 22:29:46.73 ID:
>>178 
復讐とか嫁を恨んでどうのこうのというのはない方がいいぞ 
もちろん『わからせるためにそれ相応の報い』は大切だと思うが…自分が壊れるから 
別な意見の一つと参考にしてくれるとありがたい
180: :2016/07/06(水) 00:05:47.01 ID:
>>178 
車にドライブレコーダーは付いてないか 
ナビが付いてれば移動した場所が分かるけどな 

付いてないなら嫁には衝撃で録画するタイプと言って付けてみるのも 
それか音声だけで良いなら 
GPS機能付きのドライブレコーダーを車内に隠して音声だけ録る 
上手くいけばドライブレコーダーGPSで移動した場所が分かるかも
182: :2016/07/06(水) 01:17:01.45 ID:
>>180さん 
GPSロガーをつけました 
しばらくこれで行動を観察したいと思います
183: :2016/07/06(水) 07:19:24.72 ID:
>>123 
数字のコテは板住人の記憶に全く残らない 
相談内容を思い出せる名前に変えれ 

堂々とW不倫だから、DoDoWでも異夫婦堂々でも
184: :2016/07/06(水) 21:27:45.59 ID:
>>183さん 
ではこの名前で 
黙示録の言葉 
我汝の行いを知るから取りました 

これも昔妻に言った言葉です 

私は仕事なのですが妻は明日は有給を取ると言っていました 
おそらく不倫デートでしょう 
何か動きがわかればよいのですが 

ある理由から不倫相手が近くに住んでいる可能性が出てきました 
もしかしたら住所がわかるかもしれません
185: :2016/07/06(水) 21:37:14.54 ID:
>>184 
まぁ、娘も離婚を推奨しているわけだし、 
ここは容赦なく報復行動に出ていいんじゃない?
186: :2016/07/06(水) 21:46:56.79 ID:
>>185 
私も子供が居たから我慢はしていたのですが子供からの一言でようやく決心できました 

裁判で完全に決着できる材料が揃うまでの我慢です
187: :2016/07/06(水) 21:53:45.27 ID:
>>186 
裁判は時間かかるよ。 
証拠を嫁と間男にぶちまけて多額の慰謝料請求でいいんじゃない?
188: :2016/07/07(木) 06:07:00.15 ID:
>>187 
普通なら今でも不倫を問い詰めるには十分な証拠があるのですが最悪裁判になっても絶対に言い逃れできないような状況まで作っておきたいのです 

今ある証拠としては二人きりで会っていた事がわかるLINEの写メの記録が多数 

私と子供が居ないときに買い込んでいる二人分の弁当屋やファーストフードのレシート 

妻が習い事をしているはずの時間帯での不在(教室まで都度確認に行き、習い事を辞めている) 

後、家に不在の時系列を常に手帳に書き込んでいます
 

クレジットカードの使用が異常なので明細を取り寄せすれば何かまたわかるでしょう 

状況証拠の写真が取れれば会社に行き、相手を呼び出すか、L.ホテルに入ってる時にホテルの前で友人と待機するか…
189: :2016/07/07(木) 07:10:34.17 ID:
>>188 
嫁もでは有るが、間男の人生キッチリと詰む方法取ろうぜ。 
法的にグレーギリギリまで追い詰めて、人生を刈り取ってやれ。
190: :2016/07/07(木) 07:32:11.78 ID:
>>188 
L.ホテルの写真が無ければ相談とかをしてたで誤魔化されないか?
191: :2016/07/07(木) 15:03:32.59 ID:
>>190 
写真があっても相談とかをしてた言うだろ
194: :2016/07/07(木) 18:09:41.77 ID:
>>190 
>>191さん 

L.ホテルの出入りは法上では行為に及んでも及ばなくても40分以上で不貞行為をしたとみなされます 

ですので入った時点で不貞行為は確実と言っていいでしょう 

次はそれが常習であるかないかなのですが確実なのは3回以上 

私の記録的には10回以上あるのですが状況証拠をまだまだ増やさないといけません 

私自身は本当に不眠で精神科で診断書を6月に書いてもらっています
193: :2016/07/07(木) 17:55:51.63 ID:
自分なら一生消えない頭が壊れるようなつらい記憶を間男にプレゼントしたいなぁ
196: :2016/07/07(木) 19:13:06.41 ID:
>>193 
俺なら、鮫のエサにするな。
195: :2016/07/07(木) 18:32:35.22 ID:
>>194 
リアルでも相談できる友人がいて良かったな 
ツラいだろうが頑張れよ。応援してる
197: :2016/07/07(木) 19:25:29.16 ID:
>>195さん 
ありがとうございます 
私自身、本当に体から生命の砂が少しづつこぼれ落ちていく感じがありました 
仕事も激務で入院する事一回、仕事中に吐血 … 

そんな時、いつも思っていたのが家族の為にタヒねないという思いで必タヒに頑張ってきました 

現在は仕事的には激務ではありませんが休みは非常に少ない状態です 

家族の為に必タヒに働き、金銭面では負担をかけないよう頑張ってきたつもりですが… 

月々の小遣いは三万 
そこから昼食代と会社に泊まりの時は部下の食事代、床屋代、病院代、衣服代、晩酌の時のアルコール代
 

その中から20年の結婚記念日の為に二年前から何とか月一万を捻出してようやく20万に届いた所でした 

その間に妻が買ったものはバッグ、衣服等、ここ二年は月々10万近い散財… 

そして不倫… 

私のしてきた事は何だろう? 
本当に虚しく感じましたよ 

その精算が近づいています 
あと少し 
私自身が倒れないよう頑張ります
198: :2016/07/07(木) 19:34:39.03 ID:
嫁には、慰謝料免除と引き換えに実名込みでの不貞告白のネット上投下を要求するのもいいかもな。 
(文章は>>197が描いといて、ENTERキーを押すだけ)
199: :2016/07/07(木) 19:45:49.21 ID:
>>197 
その経緯と思いを、不倫に気づいてる事には触れず書面に留めて、嫁が気付いて読むであろう場所に置いといたら、どうなるだろう。 

ふと、今の段階でも、出来る物なら嫁を後悔に叩き落したくなった。
200: :2016/07/07(木) 20:42:26.36 ID:
>>198 
>>199さん 

実は妻にはある程度読める用意はしてあります 

資格取得の為、自室にいつも勉強道具を入れた鞄を持ち込んでいるのですが、子供に相談を受けた後記録をつけ続けているノートもその鞄の中に入れてあります 

何月何日何時何分に外出して何時何分に妻が戻ってきたかや外出前に入浴し、二時間後に帰宅しまた入念に入浴していること 
私が妻に言われて心に残った言葉 
「私は今まで遊んでなかったからこれからは好きなことをして遊ぶ」 

「買い物するときに値札なんか見ない」
 

そんな言葉の記録と共にお世話になった人への感謝の言葉や家族への今までの思い、私のタヒ後の財産分与までを日々書き出しています 

記録をつけはじめて突発性高血圧なのか血圧の上限が185まで上がって夜ベッドから立ち上がれずすごい目眩と頭部の痛みを感じて慌てて遺書を書き 
前述の友人と子供に私が倒れたら記録を読むようにと伝えてはあります 
先々週がピークで現在は170弱になりました 
ここ何十年も血圧は110-70でずっと誤差の範囲だったのですが… 

普段は気づかないように前半部分は本当の勉強の記述 
裏面から記録と失った家族への思い 
そしてあとは印鑑を押すだけの離婚届けとストレスから来る不眠の診断書
 



夜中に眠れない夜に記録を読み返し、本当に私の愛した家族はタヒんでしまったと喪失感に襲われています 

妻が私の行動に不信を持てば私の入浴中にでも鞄を覗くでしょう 

市役所の封筒や不眠の診断書は参考書などと一緒に鞄の中に無造作に入れてあるのですぐに気づくはず 

今は自分自身の行動にすら疑問を持てないくらい不倫相手に入れ込んでるようです 

普通の主婦が月に何度も朝帰り 
毎週深夜まで出掛けるのに普通の亭主なら気づかないはずがない 

その事に関しての妻の不倫相手への言葉は 

「うちは絶対に大丈夫だって」
 

そのLINEの言葉は写メにも撮ってあります 
何が大丈夫なんでしょう?(笑)
201: :2016/07/07(木) 20:56:48.73 ID:
>>200 
バレても、離婚なんてならないから大丈夫だ。なのかな... 

奥さんは、誰のお陰で何不自由なく暮らしてこれたのか、その事に対する感謝の気持ちも忘れちゃったんだな。 

勿論、だから旦那は家庭を顧みなくても良いにはならないけど、だからと言って不倫の免罪符にはならない。 

やはり、そこまで奥さんを引っ張り回してる非常識この上無い間男が一番悪い。 

奥さんより先に、この間男だけは社会的にボコしなきゃ、後々社会の為にもならないな。 
如何に、こちら側が、捕まらない範囲でそれをなし得るか... 

ギリギリグレーでいいから、潰したい野郎だわ。
203: :2016/07/07(木) 21:02:15.49 ID:
>>201さん 

妻の周りは不倫で溢れかえっています 
中にはバレたカップルも… 

不倫という行為に罪悪感を全く感じていないのでしょう 
周りはバレて騒動にはなっても地獄を見た不倫カップルは居ないから 

私は妻と不倫相手を通じて妻の不倫仲間にも目を醒まして欲しいとも思う
202: :2016/07/07(木) 20:57:31.68 ID:
ずっとずっと昔の話 
私はIT関係の仕事をしていてそれも激務で転職しました 
理由は家族の為に時間が取れない事 

転職した時、今の職場にはPCを触れる人が全くいなくて私が自前のPCを会社に持ち込み業務以外のPCの楽しさを皆に教えました 

結果、会社でPCの購入者が増え、ボランティアでよく会社の上司や同僚の所にレッスンしに行ったりしていたのです 

もう15年以上前の話… 

その時に妻に言われた言葉と私の言い返した言葉がずっと心に残っています 

「どうしてそんなにお人好しなの!」 

「そんなお人好しだからこそ、お前が好きになって結婚したんだろ(笑)」
 


今でも会社に友人関係にお人好しとは言われ続けています 

そんな私だからこそこうなったのでしょう
204: :2016/07/07(木) 21:18:17.85 ID:
人間の集団は、似た者同士が集まるように出来ている。
類は友を呼ぶって奴だ。 
ダークサイドは、あなた自身を巻き込むかもしれないから、気をつけて。
205: :2016/07/07(木) 21:28:01.03 ID:
>>204さん 

ありがとうございます 
まさに貴方のおっしゃる通りだと思います 

私自身、会社でその流れを嫌というほど見てきました 

負のスパイラルですね 

でも本当の悪に対して自身が正の行動を取っても相手は増長するばかり… 

人はなぜ相手の嘘を見抜けるのでしょう? 

私は自身の行動と照らし合わせて嘘を見抜くのだと思います
 

自分の中に悪があるから相手の悪がわかる 

私自身はどんなことでも正と負の真逆の考えをいつも持ち、自分が正しいと思った行動してきました 

だからこそ今回だけは私の中にある悪を解放して相手をぐうの音も出ないように行動しようと思います
206: :2016/07/07(木) 21:36:53.91 ID:
>>205 
それグダって微妙な結果に終わるフラグ。 
特に嫁の対応に手間取られてバタついてるうちに 
間男制裁がどうでも良くなって投げ出すパターンが 
多いからサッサと先に間男潰すの推奨。
208: :2016/07/07(木) 21:43:06.45 ID:
>>206さん 

多分、妻はバレた時点で私にすがろうとするでしょうね… 

私の考えるパターンは2パターン 

どちらも当日決行で考える隙を与えずに攻めこもうとは思っています 

間の方に先に制裁でいい案があればご教示願いたいのですが…
207: :2016/07/07(木) 21:43:06.35 ID:
>>205 
言葉は悪いけど、不倫に対する戒めのための人身御供、人柱、ですね。 

まぁ、腹を括ってるなら最後まで、意思を貫いて下さい。 

世の中には、絶対に怒らしちゃいけない人が居るってのを、骨の髄まで叩き込んでやって下さい。
211: :2016/07/07(木) 21:56:58.54 ID:
>>207さん 

私は人前では滅多に怒りません 
30年の付き合いの友人ですら私の本気で怒った姿を見たことある人は片手も居ないでしょう 

それを見た友人達は必ず 
「もう二度と怒らないでくれ」 
と言います 

妻も20年の付き合いで数えるくらいしか見たことないのですが恐ろしさは知っているはず
209: :2016/07/07(木) 21:46:32.15 ID:
間への制裁は、内容証明発射でしょ。
210: :2016/07/07(木) 21:48:45.51 ID:
高額慰謝料で示談で決着後の会社バレ嫁バレ
213: :2016/07/07(木) 22:01:59.81 ID:
>>209 
>>210さん 

内容証明はほとんど出来上がっています 
後はそれをいつ渡すか 

会社への背任行為も記録として残してあります 

不倫デート当日のLINEの会話 

「忙しいけど他の人にやってって頼んで早めに会いに行くわ」 

自分の残業を人に擦り付けて不倫相手のデート優先とは会社か知ったら何を 思うでしょう
212: :2016/07/07(木) 21:58:51.80 ID:
制裁する時は、鉄の心で鬼になれ。
半端な優しさは失敗の素。
冷静に外堀内堀を埋めるんだよ。
214: :2016/07/07(木) 22:03:44.40 ID:
>>212さん 

それ実は私のリアル友にも言われました 
気を付けます
215: :2016/07/07(木) 22:15:50.90 ID:
自分が、例えば、赤壁の戦いの諸葛亮孔明になった気で闘うのだ!
218: :2016/07/07(木) 22:25:58.13 ID:
>>215さん 

諸葛亮になったつもりで頑張ります!! 

私自身、仕事と家庭のストレスから脳に何らかのダメージが生じていると思い五月から色んなサイトのIQ診断を週に一度行っています 

こんな拙い文章しか書けませんが何とか今のところ何とか140-150の辺りをキープしています 

先ほどからリビングで妻が長電話を始めましたのでボイスレコーダーを仕込んで来ました 
私が部屋に入った時は仕事の話をしていたので面白い話が取れれば良いのですが…
216: :2016/07/07(木) 22:19:24.20 ID:
いや、長坂橋の張飛ぐらいの気迫が
220: :2016/07/07(木) 22:40:16.74 ID:
20年家族を支える事がどんなに大変な事か… 

今月はもう休みはありません 
後はずっと仕事 
それも家族を支える為にずっと頑張ってきた結果です 

この20年を間と妻はどんな形で代償を払うことになるのでしょうね? 

奇しくも来週は私の誕生日 
今の家庭で迎える最後の誕生日になります 

最近は眠れず朝までうとうとするか気絶するように朝まで記憶がないか… 

結婚生活最後の誕生日くらいは静かに眠りに落ちて幸せな夢を見たい
221: :2016/07/07(木) 22:51:36.62 ID:
>>220 
子供は?
222: :2016/07/07(木) 22:54:07.78 ID:
当然私が引き取ります 
来年から社会人で一人暮らししたいそうなので来年の私は一人でしょう
223: :2016/07/07(木) 23:00:38.83 ID:
>>222 
安易な妥協は禁物だぞ! 
たとえ無気力になったとしても、自分が納得するまでトコトンやってくれ
224: :2016/07/07(木) 23:08:11.10 ID:
>>222さん 
ありがとうございます 

いつも自分が我慢すればという思いで人生を過ごしてきましたが今回は20年の思いをのせてタヒぬ気で頑張ります 

裁判になって今の職を退職する事も考えています 

このスレの皆さんに支えられて本当に心が外に向くようになりました 

昨夜はスレを夜中に覗きませんでしたが一睡もできず 

先ほど睡眠薬を飲みましたので今日はこのまま寝ることにします 

今日もありがとうございました 

このスレの皆さん素敵な夢を♪ 
おやすみなさい
225: :2016/07/08(金) 10:34:24.67 ID:
汚嫁と間に、生きてる事を後悔させるくらいの苦しみを味あわせてやって欲しい。 
無力ながら応援してます。
226: :2016/07/08(金) 15:22:40.22 ID:
私はどうしたらいいのよ!系のことを汚嫁が言って来たら 
三国志の故事に倣って、汚嫁に剣を渡す(比喩的な意味で)のはどうだ。
227: :2016/07/08(金) 16:02:49.77 ID:
>>226 
三国志なら空の食事皿もオススメしたい。
231: :2016/07/08(金) 21:32:41.97 ID:
今日も皆さんお疲れ様です 

進展がありました 

偶然にも仕事から帰ってきたら妻がスマホの設定をしてくれと私に言って渡してきたのでLINEのメッセージをこっそり私のアドレスに送りました 


都度メッセージを消していなかったので過去の付き合いの流れが詳細にわかりました 

メッセージの中には多数の不貞行為がわかるような内容 

そして間は会社の社員に過去にも手を出していてうちの妻で三人目のようでした… 

二人目の不倫の時の修羅場は妻も見ていてその時には詳細に聞かされていたのですが…
 

懲りない人間はやはり何度でも同じことを繰り返しますね 

LINEの内容は行為そのものにも及んでいて 

生理だから今度はNNしてもいいよ 

写真撮られると興奮するから撮って 

等々、十分な状況証拠になるような内容でした 

そして明日の不倫デートの約束
232: :2016/07/08(金) 22:04:26.24 ID:
>>231 
間男よ、今度は修羅場如きじゃ済まないよw 
嫁の前で、精神が崩壊するんだからなw 

それで、嫁も我が身に起こるで有ろう地獄を、確り理解してくれるでしょう。
233: :2016/07/08(金) 22:05:00.04 ID:
>>231 
明日直接的証拠撮ってトドメですか。
235: :2016/07/08(金) 22:26:47.01 ID:
>>233さん 

明日は間の自宅の確認を取りたいと思います 

LINEのやり取りは数ヵ月にもおよび状況証拠としては十分なのかとも思いますが、裁判となったとき全く隙なく物事を運びたいので 

間の前回の不倫騒ぎは会社にも知れ渡ってるみたいで私が会社に告訴すれば間違いなく懲戒免職でしょう 

間の家族構成は奥さんと子供が三人 
一番上は中学生のようです 

間の奥さんが本当に不憫でなりません 
私の不貞の証拠を渡して慰謝料と養育費をしっかり請求して欲しい
234: :2016/07/08(金) 22:18:00.96 ID:
明日は私の車に乗っていく見たいです 
そして間の家のすぐ近くまで迎えに行くそうです 

妻の車にGPSを仕込んだばかりなのですが明日は私の車に入れ直します 

これで自宅も分かればあとは詰めていくだけ 

間の二度目の未遂は向こうの奥さんにもバレていたようなので今回は向こうも離婚になるかもしれませんね
236: :2016/07/08(金) 22:29:22.48 ID:
妻の過去ログを遡ってみたら明日は本当に飲み会のようです 

明日わかるとすれば間の自宅近辺のみ…
237: :2016/07/09(土) 00:15:19.83 ID:
間男は前回の不倫が社内でも騒ぎになったような男なのに何故嫁はそんな男と不倫するんだ? 
バカなのか?
238: :2016/07/09(土) 00:29:19.02 ID:
今回こそは完璧にバレないようにやってるつもりなんだろw
239: :2016/07/09(土) 00:58:50.94 ID:
バカは何年たってもバカなのに
242: :2016/07/09(土) 12:32:57.31 ID:
>>237 
>>238 
>>239 
本当に馬鹿なカップルだと思います 
ログを見る限り妻の方が熱をあげているのでバレたらスパッと切られる事でしょう 

会社側の対応もあまりにもいい加減ですので今回は会社も含めて行動に移そうと思います 

間のログを見る限り責任感皆無なので弁護士を入れて法的に逃げ場を無くそうとは思っていますが…
240: :2016/07/09(土) 08:56:14.79 ID:
不倫が2度もばれてるのに居座ってられるやつがいる 
そんな職場だから不倫へのハードルが低くなってるんじゃないの? 
会社にもきっちり責任ある対応させたほうがいいんじゃないか?
241: :2016/07/09(土) 09:02:08.15 ID:
不倫バカ一代
243: :2016/07/09(土) 12:42:46.68 ID:
不倫をする人間って本当に自分しか愛せないのですね 

新婚当初、私が仕事に行こうとすると車の鍵がない 

会社に謝りの電話を入れて休むことにすると妻が隠した鍵を出してきました 

理由は一緒に居たいから… 

ただただ自分がかまって欲しいだけで人の迷惑を考えないのは今も昔も同じです 

だからこそ自分以外の人間の心の変化にも気がつかないのでしょう 

常に自分への愛情のみを欲する 

その当時に私が妻に言った言葉は愛情コジキでした
 

それは今にまで繋がっています 
私が与える愛情が枯渇すると次に自分に与えてくれる相手を探す 

もっと早く本人に気づかせるべきでした
244: :2016/07/09(土) 14:58:38.23 ID:
何だ?今さらかまって欲しいっていうのは? 
何やら感づいているんじゃあるまいか? 
メールの設定させとい 
てわざとLINE見れるようにして反応を確かめたとか・・・ 
バレたら言うんだろうな・・・ 
「気付いてほしかった。もっとかまって欲しかった」って
245: :2016/07/09(土) 16:11:57.00 ID:
>>244 
残念ながら、それが通じるのはメールやLINEのみの段階までだね。 
そこより先に行ってしまったら、どんな言い訳も、自己保身のための唾棄したくなる戯言にしかならないよね。 

不倫してバレたら、言い訳せずに先ずは謝れっての。 
まぁ、それで許されるなんちゃ、無いけどな。
246: :2016/07/09(土) 19:04:16.11 ID:
トリップ間違ってるのかもしれません 
おこなひです 

仕事が終わり、帰宅準備時にスマホを見ると真っ暗 

バッテリー切らしたと思い慌てて帰宅するも充電できず… 

どうやら過放電でバッテリーがタヒんだみたいです 

こんな時に… 

前述の設定の話は妻自身がスマホに詳しくないからです 
自分のできない事は全て私にやらせます、体のいい召し使いですね 

今日何とか不貞の現場を写真に撮りたかったのですが友人とlineで連絡が取れなくなってしまったので出来ることをやってきます
247: :2016/07/09(土) 20:39:08.74 ID:
明日直ぐに近くの店に行ってバッテリー交換だね
248: :2016/07/09(土) 20:57:08.23 ID:
色々弄っていたら何とか復活しました 

今日の飲み会の場所もわかっているので私の車の合鍵を持ってその飲み会の駐車場に行き、ボイスレコーダーを仕込んできました 

録音できる時間の目安はおよそ八時間 
先ほど仕込んできたので飲み会終わりの二人きりの会話も録れる事でしょう
249: :2016/07/09(土) 21:01:14.19 ID:
車に細工をした時間はおよそ30秒 

そこで気になる事が一つ 

朝の出勤前に妻の車からGPSを外し私の車の運転席のシート下に転がしたのですがボイスレコーダーを仕込んでる時に車のあちこちを綺麗に掃除されてました 

そして車内はものすごい香水の匂い 
妻は自分に関係ないものはすべて捨ててしまうのでGPSも捨てていないと良いのですが…
250: :2016/07/09(土) 21:12:34.24 ID:
>>249 
香水は車行為の予感
251: :2016/07/09(土) 21:15:40.80 ID:
>>249 
香水ってw 
既に1発やらかした後なんじゃね?
252: :2016/07/09(土) 23:41:53.25 ID:
続きまだかぁ~?
253: :2016/07/09(土) 23:49:51.62 ID:
>>252 
後部座席に居たら、間男と嫁が来てしまい、身動き取れなくなってるw
254: :2016/07/09(土) 23:59:15.79 ID:
>>253 
それ、面白い!
256: :2016/07/10(日) 00:21:16.15 ID:
>>253 
逆は見た事があるww 
夫の浮気を突き止めようと車を捜索してたらプリと夫が乗ってきたのでそのままずっと隠れて証拠ゲット、みたいなヤツww
257: :2016/07/10(日) 00:30:57.49 ID:
>>253 
なんだかコナンとかでありそうな場面だな
258: :2016/07/10(日) 00:34:20.64 ID:
さすがにこれは・・・・
260: :2016/07/10(日) 00:42:36.43 ID:
先ほど睡眠薬を飲んだので寝るまでにツラツラ書こうと思います 

進展はありました 

友人と合流したのですが間と友人の子供の学校区が同じ 
そして友人はその学校のPTAの役員をやっているということ 
そしてそこは友人の実家の近くで幼馴染みがウジャウジャいるそうでそちらから当たってみればじきに住所、氏名も判別するとの事でした 

友人と別れ、一端帰宅したのち子供とこれからの相談をしていました 

妻との出逢い、これまでの家族の歴史…
 

子供は今日にでも離婚して欲しいと言ってはくれましたが、裁判で完勝できるだけの証拠を集めるまで待ってほしいとお願いしました 

多分Xデーはあと少し先になるでしょう 

早ければ今月末、遅くても来月半ば 

本当は今日は状況証拠の写真が欲しかったのですが、明日も仕事 
6時には身支度しないといけません
 

明日のために睡眠薬とお酒を飲んで少しでも眠れるよう今に至ります
261: :2016/07/10(日) 00:55:15.70 ID:
>>260 
おまえ酒と睡眠薬一緒に飲んだらタヒぬって知ってんのか?
263: :2016/07/10(日) 01:08:23.86 ID:
>>260 
御先祖様が帰って来る時期まで引っ張るんじゃ無い! 
身辺整理するなら、その前になさい。 

じゃないと、御先祖様が1年間おまいを心配しなきゃいけなくなる。
262: :2016/07/10(日) 00:59:00.38 ID:
>>260 
おいおい!嫁はまだ帰ってないのか?
266: :2016/07/10(日) 01:36:17.12 ID:
>>262さん 
10時過ぎに一度動きがありました 
駅まで飲み友達を送ってシャバレンでカラオケに入ったみたいです明日も仕事 
友人の情報網もアミに今日はこのまま寝たいと思います 

ボイスレコーダーに面白いのとが入っていますように
264: :2016/07/10(日) 01:24:25.67 ID:
>>262 
>>263 
>>264 
さん 

10時頃に動きはあったのでさがまた居酒屋に戻ったみたいです 

睡眠薬と酒は効きますね 
眠れない夜を過ごすなら気絶するように眠りたい
265: :2016/07/10(日) 01:28:33.86 ID:
>>264 
既にラリってるな... 

おまい、マジに子供残してタヒぬ気か? 
酒と睡眠薬とか...
267: :2016/07/10(日) 01:42:01.70 ID:
私の体は 大丈夫ですよ♪ 
いつもたおれようとするけどなかなか倒れりない(笑)
268: :2016/07/10(日) 01:45:28.19 ID:
今日在りうございました、それではすてきな夢を♪ 
おやすみなさい
269: :2016/07/10(日) 02:35:57.60 ID:
睡眠薬飲んで1時間起きてられるのか… 
俺不眠で睡眠薬貰って飲んでた時は30分持たなかったな
270: :2016/07/10(日) 05:36:05.14 ID:
眠剤も常用してるときかなくなるからなぁ 飲みすぎちゃだめよ
271: :2016/07/10(日) 06:50:06.74 ID:
>>268 
無理すんなよ
272: :2016/07/10(日) 07:31:04.01 ID:
おはようございます 
昨夜の一時台後半の書き込みは全く記憶がないまま書いていました 
睡眠薬恐ろしいですね…
 

>>269 
>>270 
>>271さん 

今日もこれから出勤です 
7月2日の最後の休日から今月は月末30日まで休みはありません 

仕事に家庭に今が人生の一番の山場になっています 

車の中のGPSはやっぱり捨てられていました 
動作チェックしたのみで終わり… 
とはいえ大きな収穫はあったのでよしとします
273: :2016/07/10(日) 07:41:29.32 ID:
>>269 
>>270 
>>271さん 
心配ありがとうございます 

大丈夫倒れませんよ 
熱があっても吐血しても痔が悪くなって医者に行ったら入院しろと言われても気力で乗りきって自然治癒してきました(笑) 
体調が悪くて仕事が休めるくらい責任感を下ろせば人生こんな風にもならなかったんだろうと反省はしていますが… 

それでは今日も仕事マシーンで頑張ってきます!
 

休日の方は素敵な1日が過ごせますように 
お仕事の人はお互いに頑張りましょう!
274: :2016/07/10(日) 07:41:49.39 ID:
>>272 
GPSが捨てられてたってことは汚嫁に監視されてるって気づかれたって事だから 
潜られたらどうしようもないんじゃねーかな
275: :2016/07/10(日) 11:55:06.13 ID:
>>274さん 

先ほど車の中を探してみたらティッシュボックス、その他と一緒にひとまとめにまとめられてトランクに入れられてました 
GPSも生きていて無事回収 

昨日の夜中の行動と会話をゲットできそうです 
ただ今日はずっと会社ですので聞けるのは明日以降となります
276: :2016/07/10(日) 13:06:10.88 ID:
>>274 
GPSと知らずに変な機械と思って捨てたのかも
277: :2016/07/10(日) 17:52:09.31 ID:
テッシュボックスの中に仕込んであったんだろ? 
それごとトランクに仕舞われたと
278: :2016/07/10(日) 18:32:49.24 ID:
>>275 
ボイレコの成果kwsk
279: :2016/07/10(日) 22:13:32.70 ID:
>>276 
>>277 
>>278さん 

朝の出勤前の数十秒の入れ替えだったのでネ果のまま運転席に転がしておきました 

見つかった時、電源が切ってなかったので何の機械かもわからなかったのでしょう、助かりました 

今晩は会社なので充電するケーブルを持ってなく音声を確認できません 
早くても明日の夜になりそうです
280: :2016/07/10(日) 22:18:57.22 ID:
訂正 
運転席の下に転がして起きました 
昨日は妻が飲み会の為、不倫相手の自宅のすぐそばまで迎えに行ってます 

ログを5秒毎に設定したので捜索範囲は20件程度で済むでしょう 

明日は弁護士に連絡を取ってみます
281: :2016/07/11(月) 20:38:08.26 ID:
弁護士と接見の予約が取れました 
木曜日に相談予定です 

不倫相手の家庭環境も分かりました 

親と同居 
子供は三人 

そしてある方法で近々住所も特定します 
弁護士と相談してどの程度まで追い込むか… 

二つの家庭を壊し、片方は三度の不倫ですでに前不倫相手の家庭も壊しています 

私の手元に証拠があるので裁判になればそこも争点として有利になるでしょう 

過去に戻れたら… 
そんな思いが私の心に浮かびますが不倫真っ最中の二人はバレても心を自分の中に向けず、私への憎悪へと変換するのでしょうね
 

その辺りの対応も考えておかないといけません
282: :2016/07/11(月) 20:58:23.61 ID:
本人たちは、ただ出し入れしてるだけの意識しかない。 
ただそれだけで心が壊れるなんて、一生治ることない心の傷  
憎悪の心が生まれるなんてこれっぽっちも思っていない。 
構いません 懲らしめてやんなさい。
283: :2016/07/11(月) 21:46:01.43 ID:
>>282さん 

本当に罪悪感なんてちっとも持ってないと思いますよ 
間の方は二人目の不倫の時、相手を孕ませてるかもしれません 

妻からその二人の関係を聞かされてる時に間の不倫相手が妊娠しましたから… 

その話からまだ一年半しか経っていません 
全く反省なしです 
それを知ってなびく妻も妻ですが…
284: :2016/07/11(月) 21:50:42.55 ID:
そして先ほど不倫相手の素性が判明しました 

なんという巡り合わせか一緒に不倫相手を探しに行った友人の子供が不倫相手の子供の友達でした… 

これで完全に生殺与奪を握りました 

ただ友人からは不倫相手の子供も奥さんもその二人の被害者だから責めないでくれと 

当然向こうの奥さんが間とうちの妻を訴えるなら全面的に協力するつもりです
285: :2016/07/11(月) 21:51:19.07 ID:
>>283 
そんなクズと不倫するアホ嫁絶対許すなよ!
286: :2016/07/11(月) 22:01:18.53 ID:
>>285さん 
任せといてください 

二人は仕事中も職場を離れてお互いに行き来してるログもあるので会社にログを渡せば会社からも訴える事ができます 
私がログを渡せばですけど…
287: :2016/07/11(月) 22:23:56.58 ID:
>>286 
渡しなさいよ。 
会社としても、二度も不倫してるし就業規則違反も有るなら処分したいはず。 

しかし、その会社の人事も節穴だな。 

慰謝料ふっかけて、一括で払えないなら借用書書かせて闇金に流してやれ。 
出来るだけ利息の高い所になw 

そしたら2人共、自動的に地獄に落ちるさ。
288: :2016/07/11(月) 22:39:29.58 ID:
・・・それを知ってなびく妻も妻・・・ 
汚嫁は間の事を『この人なら後腐れなく遊べる』と思ったんだろうな 
二人目の不倫相手の妊娠も知ってるから弱み握ってるって勘違いしてるんだろう 
って~事はテンプレの『本気じゃないの ただの遊びなの』っていう言い訳が返ってくるだろう。
289: :2016/07/11(月) 22:54:41.98 ID:
>>287 
>>288さん 

弁護士を通しての慰謝料請求にしたいと思います 
あまりにいい加減な不倫カップルなので私個人ではバックレてしまうから 

会社への通告は少し考えます 
慰謝料支払えなくて夜逃げするかも知れないから 

妻は不倫相手に夢中ですよ♪ 

結婚前に知り合ったら… 
とか頻繁に言ってますもん
291: :2016/07/11(月) 23:16:22.10 ID:
>>289 
えっ!? 
地獄に送るんじゃなく、お金に切り替えたんか? 

まぁ、それで納得出来るならそれでいいのか... 

とことん追い詰めて、地獄に送る方針かと思ってたよ。
292: :2016/07/11(月) 23:31:28.25 ID:
>>291さん 

今まで時間もお金も自由にしてきた二人にとって帰る家を失い、使えるお金が無くなってしまうことが一番の地獄だと思いますよ 

二人ともLINEで会社に未練はないとか言い合ってるので会社をクビになったら夜逃げするでしょう 

会社という首輪を着けておけば逃げられないでしょうから
293: :2016/07/11(月) 23:45:07.75 ID:
この問題が解決したら少しでいい 

時間という概念から開放されたい 

本当に家族の為に働き続けた20年でした 

大晦日まで仕事をしてフラフラになって夜に帰宅すると、やっと休みだから家族を旅行に連れて行けと言われ、帰宅して15分後にユニバーサルまで走った事もありました 

大晦日まで仕事をし元旦のディズニーシーに並んで入場し、あまりの疲労に車の中で寝ていた事も今となってはいい思い出 

家族だからこそできた事です 

子供にはそんな事もあったと覚えておいて欲しい 

そんな私の子供ももう成人
 

今度はほんの少しだけ自分の為だけに時間を使います
294: :2016/07/12(火) 06:44:01.25 ID:
>>293 
夜逃げさせた方がいいじゃん。
295: :2016/07/12(火) 07:12:20.38 ID:
懲戒解雇にでもしてやった方がこれからも地獄じゃん 
懲戒解雇ともなれば次の就職にも響くしな 
それに例え懲戒解雇ではなくても浮気バレで退職ともなれば 
次の就職先で前職調査されたらまず不採用だし地獄だぜ? 
なんやかんや言ってもただのあまちゃんだったってことか
296: :2016/07/12(火) 07:27:24.87 ID:
おはようございます 

>>294さん 
>>295さん 

やはりその方が良いのですかね? 
今揃ってる駒でどうとでもなるのですが 

夜逃げした場合の向こうの奥さんと子供三人の行く末も気になります 
友人にはくれぐれも頼まれたので… 

明後日の弁護士と相談してみたいと思います 

それでは今日も1日頑張ってきます
297: :2016/07/12(火) 07:42:06.63 ID:
>>296 
他人の家族気にして腰引けるって馬鹿じゃねーの? 
それで結局社会的制裁なし慰謝料もそこそこじゃ 
間男汚嫁ヌクヌク被害者泣き寝入り。 
グダグダネタ報告で超ありがちなパターンだけどな。 

そこまで気にするなら慰謝料さらに絞り取って 
向こうの養育費マックスにして、でも 
踏み倒されると思うから闇金から借金させてでも 
一括前払いにするよう手筈整えてあげて 
まあその分向こうがとんでもない金額に 
なったらこっち負けてやって、それから 
それでも向こうが生活苦で可哀想ならば 
自分の貰った分から必要経費差し引いて 
間嫁に無利子無担保無期限で貸すか 
いっそ差し上げればいいじゃない。
298: :2016/07/12(火) 07:47:11.52 ID:
それがヘタレの生態。 
他人の餌になるためだけに存在しているのです。
299: :2016/07/12(火) 09:50:24.46 ID:
>>296 
鬼になるんじゃなかったの? 
鬼になるっていうのは、相手の事情を一切考えないことだ。 
そんな甘い考え持ってたら、あなた負けるよ。
301: :2016/07/12(火) 12:14:38.88 ID:
>>297 
>>298 
>>299さん 

確かに 

こちらに情を入れてしまうとグダグダの結果に終わってしまいそうですね 

極力相手へのダメージを考慮して行動に移すよう弁護士に相談してみます 

過去の例を見ても分割払いは踏み倒される可能性もあるので一括請求で
300: :2016/07/12(火) 10:52:41.74 ID:
本当の鬼は残虐の先にはない 
究極のヘタレの先に鬼へと続く道がある 
ヘタレが我慢し我慢しさらに我慢して 
ついに切れてしまうと人間の心を失い 
怒りの力で相手の命を奪う真の鬼へと転生できる
302: :2016/07/12(火) 12:48:54.23 ID:
さっさと損切して新世界へ旅立つ準備をしたら。 
あんたの歳から新しい生活を構築するチャンスを得られるというのも 
結構贅沢なことかもよ。 
経済的には不安がないんでしょ。
303: :2016/07/12(火) 16:02:46.22 ID:
なんだこいつはただのヘタレだったのか 
後ヘタレの先に鬼もないな 
普通に最初から徹頭徹尾鬼になりきる人間も普通にいるし 
ヘタレは所詮ヘタレなのがほとんどだ 
そしてこいつはただのヘタレだったってだけ
312: :2016/07/12(火) 20:30:38.76 ID:
>>302311さん 

確かに今は間と妻の制裁が最優先ですね 

今月からの給料の振り込みは私の個人の口座に変えました 

妻には会社の経営が思わしくなく、支払いが遅れそうとそれとなく話します 
今までの蓄えから少しの間、出しておいてと言って蓄えがなければ財産分与の必要なし 
クレジットカードを使えば後々の裁判でいかに金遣いが荒いかを証明できます 

8月のお盆前にXデーを設定して間と妻が車行為するなりホテルに入ればそこから反撃のスタートにする予定
313: :2016/07/12(火) 20:33:34.94 ID:
ちなみに遺書は正式に書きました 
子に全てを譲り妻への財産分与は一切なし 

私が五月からつけ続けている不倫記録は子、友人、姉に場所を知らせてあります 

不倫相手の名前と住所も書き込みました 

私に何かあってもこの制裁は継続できるはず
315: :2016/07/12(火) 20:44:44.43 ID:
>>313 
2人に対するトドメは、何が一番堪えるか考えないとね。 

出来るだけ効果的に、苦しんで地獄に堕ちる様を見れるか。 

二度と立ち上がる気力さえ、根こそぎ奪いされるか。 

ギリギリグレーな方法でね。
316: :2016/07/12(火) 21:05:34.21 ID:
>>315さん 
間は親と同居のようなので親に家族を預けて好き勝手にやっているのでしょう 
向こうの家族を考慮してはいけませんね 
親と同居の分、慰謝料に関しては限度を越えた一括払いの請求を考えています 
家、車を売れば向こうも何とかなるでしょう 

会社には不倫仲間がウジャウジャいます 
名しか分かりませんが事と次第によっては会社側からの粛清も考えてもらいます 
一度膿を出すことも会社にとってプラスになるはず 

会社が動かなければ私が会社を訴えようとも思います 
労働力を貸し出したつもりが会社の環境のせいで家族を失ってしまいましたから… 

妻の実家にはデジタルに対応します 
とりあえず妻の引き取り
 

Xデー当日、妻が出ていった後に自宅の鍵を取り替えて二度と敷居を跨げないようにします 

妻への要求は私達家族への接触禁止 
クレジットカードの過去の取り寄せられる請求の中から私的に使ったお金の返却 
子の奨学金の折半 

そして20年の慰謝料 

後は何かできることはありますか?
317: :2016/07/13(水) 01:32:37.33 ID:
>>313 
私に何があっても、って物騒だな、その可能性あるの?
319: :2016/07/13(水) 06:08:16.89 ID:
おはようございます 

>>317さん 

ストレス性の突発性高血圧だと思うのですが通常より血圧が50ほど高くなってます 
一時は180越えていて本当に倒れるかと思いました 

今も仕事中、頭がフワフワしたりズキズキ痛むことも…
320: :2016/07/13(水) 06:35:20.79 ID:
>>319 
さっさと循環器内科行きな
321: :2016/07/13(水) 06:39:42.97 ID:
>>320さん 

今週金曜が会社の健康診断です 
そしてその日が私の誕生日(笑)
322: :2016/07/13(水) 07:12:04.16 ID:
>>321 
来年は笑って誕生日を迎えられるよ
323: :2016/07/13(水) 07:26:03.20 ID:
>>321 
健診は病院行くべきか引っ掛けるだけだから 
症状あるなら結果待たずに受診した方がいいよ。
324: :2016/07/13(水) 07:45:48.60 ID:
>>321 
仕事で検診やってるがその数値は一発受診指示コース 
自覚症状もあるのだからすぐに行くべき
325: :2016/07/13(水) 12:59:14.60 ID:
>>320 
>>322 
>>323さん 

実は6月22日に病院にはかかっています 
精神科の方ですが… 
それまでも調子は悪かったのですがそこで血圧を計って今の体調を知りました 
明後日の健康診断次第ですぐに病院行った方がいいですね
 

>>321さん 

辛い思いをするからこそ、平凡な幸せを実感できると私は思います 
来年の誕生日は笑って過ごしますね 

皆さんの誕生日も笑顔であらんことを
326: :2016/07/13(水) 13:00:06.74 ID:
レス間違えてましたね 
すいません
327: :2016/07/13(水) 21:06:06.73 ID:
皆さん今日もお疲れ様です 
仕事でフラフラなので今、睡眠薬を飲みました 
少しでも体調回復しないと 

明日は弁護士との面談 

とりあえず今までの記録は用意しましたが他にもあったら良いものはありそうですか?
328: :2016/07/13(水) 21:57:25.31 ID:
野菜不足もありそうだな。
329: :2016/07/13(水) 22:12:21.54 ID:
>>327 
おまいの健康診断書だ。 
浮気を知ってから、こんなに成りましたってな。
330: :2016/07/14(木) 06:03:36.25 ID:
>>328さん 
妻の食事は惣菜、インスタントがほとんどを占めるのでサプリは定期的に摂ってます
 

>>329さん 
精神科で不眠の診断書は持っていますのでそこも相談します 

今日は仕事を途中抜けして10時から弁護士に会ってきます 

午後は資格の講習 
社に戻って明日の準備 

夜にまた相談結果を報告しますね
331: :2016/07/14(木) 07:42:26.13 ID:
弁護士への相談後は書き込みを控えた方がいいぞ。 
なにもかも終わったら報告にきてくれ。 
健闘を祈る!体、大事にしろよ!
332: :2016/07/14(木) 07:46:34.58 ID:
だな 
弁護士に依頼したらネットへの書き込みは出来なくなるな 
完全決着したら報告よろ
333: :2016/07/14(木) 07:55:49.09 ID:
手の内明かしちゃうと上手く行かなくなるものな。 
交渉まとまったら報告お願いします。
334: :2016/07/14(木) 08:07:01.73 ID:
応援してるぞ! 
頑張って!
335: :2016/07/14(木) 08:39:49.58 ID:
弁護士に会ったら状況を逐一ネットに書いていいかを聞いて指示に従うんだぞ。 
指示を破ったら不利になるから今日の話も全て終わってからまとめて書き込めばいいよ。 

じゃ頑張れよ!元気でな!
336: :2016/07/14(木) 10:03:27.92 ID:
会社も巻き込んでの大捕物になりそうだから解決は秋頃だな 
それまでサヨナラ
337: :2016/07/14(木) 12:47:22.87 ID:
いよいよか、まあストレス発散する為に愚痴吐きに来るぐらいはいいんじゃないの
338: :2016/07/14(木) 13:18:42.60 ID:
>>337 
スレに関係無い愚痴聞かされてもな 
逆にスレタイ通りだと弁に止められるだろうし 
まあ完結してからでいいよ
339: :2016/07/14(木) 13:20:01.73 ID:
皆さんありがとうございます 
相談内容の詳細は書けませんが方向性はカチッと決まりました 

弁護士さんからも状況証拠は充分の判断を頂きましたので来週末までに準備を整えようと思います
341: :2016/07/14(木) 13:44:38.11 ID:
>>339 
お疲れ様でした 
あとは弁護士に任せてお休みください 
次の投稿は秋くらいですかね 
それまで御身体をお大事に
342: :2016/07/14(木) 16:55:18.24 ID:
>>339 
最後の報告ありがとう 
あとは弁護士と二人三脚で頑張って!
343: :2016/07/14(木) 17:43:03.25 ID:
>>339 
とりあえずお疲れ!健康には本当に気をつけて。明日の誕生日は少しでもいいことがあればいいね。
344: :2016/07/14(木) 17:45:37.61 ID:
卒業おめでとう
345: :2016/07/14(木) 19:20:26.80 ID:
>>344 
まだ卒業はしてねぇだろw
347: :2016/07/14(木) 20:56:34.55 ID:
とりあえず弁護士さんにはここの話はしていないので経過を少し話します 

今の状況証拠で裁判で争うには十分だそうです 
間の内容証明をまず進められましたが、話を進めていくうちに間の不倫が三回目、内容証明を経験していることと内容証明での相場は100万程度の事が多くそれ以上になれば裁判になることがほとんどだそうです 

20年の家族を壊された代償が飲酒運転と同じ… 

弁護士には内容証明を飛ばして裁判出頭命令からお願いすることにしました 

もしかしたら争うだけ争って慰謝料も裁判が続き下手したら雀の涙になるかもと言われましたが 

「金額の大小ではなく、いかに自分の犯した罪が重かったのかを思い知らせる為に裁判をやりたい」 

ということで話を決めてきました 
費用はかかりますがお金の問題じゃない
 

今までの人生がかかっているのです 

弁護士から今の状況から向こうは逃げられそうにないからゆっくり構えてくださいとの事 

先に家庭内のゴタゴタを片付けます 
決行は来週 

先に家庭内の事が終わり間の方に情報が回ってもすでに手筈は整ったのでもう逃げられません 

向こうに出来るのは弁護士を雇って慰謝料を軽減するだけですがそれも弁護士費用で減額されても変わらないでしょう 
裁判を行う理由は法的に財産を差し押さえするため 

同じ会社で2回目不倫して反省もなくいけしゃあしゃあと3回目の不倫に走る人間にはそれ相応の覚悟をもって対決します 

これから暫くレスはしないと思います 

決着がついたら必ず報告にきます
 

倒れそうになりながらも皆さんのレスは私に力を与えてくれました 
心から感謝します 

明日は私の誕生日 

貧乏で無知な二人が始めたおままごとのような結婚生活 

もうすぐ20年 
それも近々フィナーレを迎えます 

家族で迎える最後の私の誕生日 
笑顔でいられる1日になりますように 
そしてこのスレを読んでいる皆の明日も笑顔でいられますように 

それでは少しお休みします
350: :2016/07/14(木) 21:23:44.46 ID:
奈落の底に突き落とす為に、嫁には最後だけは最高の笑みを浮かべて接し 
夫婦生活最後の誕生日を迎えてくれ!健闘を祈る!!
351: :2016/07/14(木) 21:54:13.58 ID:
サレ妻ですれ違いで申し訳ないですが 
おこなひさんのこれからの幸せを願わずにいられません。 
お子様と笑顔大き人生になりますように。
374: :2016/07/17(日) 08:26:53.21 ID:
おはようございます 
今日は三週間ぶりに休みが取れました 

ゴタゴタが片付くまで書き込みを控えようかと思ったのですが誕生日の出来事を少し書こうと思います 

健康診断 血圧は食事をとらずに受診なので血圧は140まで落ちていました 
ただ聴力検査で片方の耳が難聴に… 

仕事を終え、帰宅すると妻が 
「誕生日なんだからたまには美味しいもの食べに行こ」 

家族三人で食事に行きました 
ただのラーメンでしたが(笑) 

ラーメンを食べている間も私の目線が外れるとLINE
 

帰り際にコンビニで明日のお昼を買ってくと言ったので道中のコンビニに寄りました 

車で待っていて妻がコンビニで買い物を終えるとすぐに 

「帰ったらスーパーにペットボトルのお茶買いにいってくる」 

私が 

「なら今、コンビニで買ってくれば?」 

と言うといきなりキレだし 

「コンビニは高いからスーパーで買うの! そんなこともわからないの?」 

買い物はコンビニで高めのパンやその他の買い物で無駄なのにたかがお茶のペットボトルを追加せず、帰ると同時にスーパーに行きました
 

本来なら10分で戻れるお茶の買い出しも30分… 

おそらく不倫相手に会いに行ったのでしょう 

極力誕生日は笑顔で過ごしたかったのですが主人の誕生日まで不倫相手に会いに行くとは 

何とも虚しい誕生日でした
375: :2016/07/17(日) 09:01:54.46 ID:
ここは日記帳ではない
376: :2016/07/17(日) 09:04:41.51 ID:
>>375 
いいじゃねーか 
そのくらい許してやれよ
377: :2016/07/17(日) 09:09:39.66 ID:
もうすぐその粗大ゴミ捨てられるんだ 
もう少しの辛抱だ
379: :2016/07/17(日) 10:38:49.07 ID:
本当にあと少しの辛抱 

買い物はそのスーパーの目の前を通りすぎて帰宅 

私がお茶を単純に買いに行くなら5分で事は済みます 

今度はまた新たな疑惑が… 
妻がやたらとSNSに登録しまくってます 
いちいち聞いてくるのですがメジャーなものから出会い系に近いようなものも… 

おそらく二人目の男探しでしょう 
わが妻ながらクズすぎて呆れます
380: :2016/07/17(日) 12:14:24.48 ID:
一緒にスーパー行けや
385: :2016/07/17(日) 14:25:42.97 ID:
おこなひには、許される限りでいいから今後も細かく書いて欲しい。 
けど、ネタの小出しは止めてくれよ。
389: :2016/07/17(日) 21:48:39.29 ID:
今日は久々にゆっくり休めました 
三週間ぶりの休み 
予定が変わり明日も休めることになりました 

連日続いていた頭痛も収まり何とか体力も戻りました 

皆さんの意見としてこれからを載せた方がいいのか悪いのか… 

私自身の身元は普通で考えれば分からないでしょう 
万が一今、この瞬間に身バレしてもやることは変わりません 
向こうも対策のしようがない 

あと一週間以内で私の方は行動に移そうと思っていますので 

進展として判明したことはやはり私の誕生日は密会していた事でした 

あとは実行の時まで静かに時を過ごすのみ
391: :2016/07/17(日) 23:02:01.39 ID:
どうであれあなたの心身こそが第一で 
すべてはそこからスタートですから 

納得いく戦い、健闘を祈ります
395: :2016/07/21(木) 01:28:16.29 ID:
悪夢で目が覚めた… 
これも今週まで… 
あと少し頑張ります
396: :2016/07/21(木) 02:19:15.98 ID:
>>395 
ゴール手前だけど道半ばとして気合い入れてねw 
相手はラリってるから想像斜め上の事をしてくるかもしんないから
398: :2016/07/22(金) 18:34:00.16 ID:
>>395 
さぁ週末だ。 
存分に修羅場と嫁がのテンプレ言い訳とヘタレなデモデモダッテを語ってくれ。
399: :2016/07/23(土) 01:59:35.30 ID:
>>395 
御自愛ください
403: :2016/07/23(土) 18:56:29.46 ID:
決意表明する人って結局爆撃出来ない人が多い気が。
414: :2016/08/02(火) 21:45:49.04 ID:
皆さんおひさしぶりです 

色々ゴタゴタしておりました 

先週、全てを妻の前で暴露し、義父義母にも来てもらい、その後不倫相手も呼び出しました 
不倫相手は小心者の頭の弱そうな相手でしたよ 

二人きりで深夜のファミレスで話しましたがあまりの不誠実さに相手の奥方と親も呼び出しての会談となりました 

その時に公的記録としてボイスレコーダーも使用させてもらいました 

昨夜までの期限でどんな応対をするか返事待ちでしたが向こうも弁護士を雇ったようで内容証明が送られてきました 

内容はそちらが慰謝料請求するならこちらも嫁に請求しますといった内容… 

話し合いの時にこちらはこの事が原因で離婚しますと伝えておいたのに分かっていないようです
 

弁護士さんとも打合せしましたが慰謝料の相互請求で相殺したいという甘い考えを向こうは考えていたようです 

本当に自身の事しか考えてない 
待つ間、私への直接の謝罪は一切ありませんでした 

慰謝料増額ですね
415: :2016/08/02(火) 21:52:05.86 ID:
>>414 
お久しぶり 
頑張ってるな
417: :2016/08/02(火) 21:56:26.07 ID:
>>415 

おひさしぶりです 

妻とは正式に離婚しました 
そして今度は不倫相手との対決です 

向こうは示談を望んでいましたがこのまま裁判に突入です♪
416: :2016/08/02(火) 21:55:04.61 ID:
>>414 
おこなひお疲れ! 
間嫁から内容証明? 
それと汚嫁の様子は?
418: :2016/08/02(火) 21:57:54.27 ID:
>>416さん 
おひさしぶりです 

妻は今週から独り暮らしとなりました 
これからパートタイムの給料で食うや食わずの生活になることでしょう
419: :2016/08/02(火) 22:42:15.49 ID:
裁判行くよ(笑)。汚嫁は風呂屋行きだね。
420: :2016/08/02(火) 22:47:15.67 ID:
おこなひさんどうなっていたのかな、、 
すれ違いのサレ妻です。 
私も裁判したけど、書類を整える作業が現実眼視しながら辛く変なアドレナリンが出てる気分でした。 
陰ながら応援している人間もいますから、体調はお子さんの為に気遣って下さい。 
笑み多き人生歩めますように。
421: :2016/08/02(火) 23:24:23.15 ID:
>>419さん 
裁判は確定です 
ただ裁判所が今週末から夏期休暇に入りますので実行はお盆過ぎからになります
 

>>420さん 
本当に辛い道を貴女も歩んできたのですね… 

裁判の為の証拠は全て揃えました 
あとは実行のみです 

妻から言われた言葉の中に 

何でそんなことまでするの? 

と言われましたが逆に 

そんなことをしたからこんな事になった 
これまでの自分を振り返って反省してほしい
 

と伝えました 
知り合って22年… 
共に歩んだ人生をここ三ヶ月足らずで根底から崩されてしまった悲しさは経験したものにしかわかりません 

今もまだ睡眠はまともに取れてはいませんがこの結果が出るまでは頑張りたいと思います 

これが終わったらまた上を向いて歩き始めたい 

私の人生にとってこの事も必要な事だったのでしょう 

420さんのこれからの人生にも笑顔が多く訪れますように
423: :2016/08/03(水) 00:00:09.78 ID:
>>421 
よーし、間男を地獄に叩き落とせ!
422: :2016/08/02(火) 23:48:32.49 ID:
汚嫁は反省とかなしなん?
430: :2016/08/03(水) 07:07:37.99 ID:
裁判突入だから記録には残せるけどお金はソコソコで終わりでしょ。
431: :2016/08/03(水) 07:45:49.95 ID:
子供の様子は? 
汚嫁への制裁内容と反応kwsk
433: :2016/08/03(水) 16:59:46.33 ID:
不倫で裁判とか馬鹿過ぎるな間男w
443: :2016/08/08(月) 21:26:32.76 ID:
あちこちで今日は今年の最高気温を記録したようですね 

おひさしぶりです 

家庭内のゴタゴタもとりあえず今日で一区切りつきました 

少し時間もあるので当日からの流れを少し書いてみようと思います書き溜めていないので少し時間がかかるとは思いますが… 

不倫バレ当日は私が仕事が終わりクタクタになって帰ってきてからの事でした 
帰宅したのは夜七時過ぎ、妻の仕事は四時前には終わっているはずなのに家事は一切やっておらず不在 
風呂の準備をしているときにようやく妻が帰ってきました 
些細な事でまた妻が私に食ってかかってきたので私も堪忍袋の緒が切れてしまいました 

「お前の全てを知ってるぞ!」
 

「何が?」 

「○○の事も不倫も全てだ!」 

妻の顔色が一瞬にして蒼白に変わりました 

「○○さんとはただの友達で…」 

「旦那の誕生日に夜中に抜け出して車で行為するのが友達なのか? 
とりあえず○○を呼び出せ!」 

「私が全部悪いから 
○○さんは悪くないから… 
とりあえず話を聞いて」 

「もう全てわかってる! 
言い訳はいらないから○○をまず呼べ!」
 

その後は私が全部悪いから、○○は悪くないから、とりあえず私の親を呼ぶから話を聞いて欲しいのオンパレードでした 

先に妻の親を呼び出して説明しました 

「夜にいきなり呼び出して申し訳ないですが妻が不倫をしまして今相手を呼び出そうとしてます」 

義父義母はびっくりでしたがとりあえず二人とも不倫相手を呼び出せとの意見で一致しました 
反対は妻のみ
444: :2016/08/08(月) 21:27:38.89 ID:
支援
445: :2016/08/08(月) 21:38:50.94 ID:
446: :2016/08/08(月) 21:49:04.85 ID:
「○○は今は仕事中だから…」 

「人生がかかってる今の状態で仕事も何もあるか! 
すぐに呼び出さないと職場に呼びにいく!」 

そんなこんなで不倫相手と連絡がついたのがそれから一時間後… 

相手は気の弱そうなひょろひょろの男でした 

来た時から、完全に萎縮していてモゴモゴと聞こえない程度の返事をするばかり… 

妻が横から口を出すので不倫相手の車に乗り込み、二人で話ができる場所まで移動するよう指示を出しました 

そこでも邪魔をする妻…
 

振り切って不倫相手と二人でファミレスまで向かいました 

着いてすぐに何か飲むかを聞いたのですが萎縮していて会話にならず 
私だけポテトとフリードリンクを頼み会談を始めました 

「この会話は公的記録としてのこすからね 
自分のやったこと分かってる? 
こちらは全部分かってるよ 
仕事が終わって呼び出して密会してたことも泊まりで釣りに行ってた事も全てね」 

「…すいませんでした」 

蚊の鳴くような声で謝るばかり 

「こちらは20年の家族を壊されてる 
君はどうする?」 

「…すいません」
 

「妻とは離婚して裁判になるからね 
覚悟しておいてね」 

「…裁判はやめてください」 

「ならどうするの?」 

「…すいません」 

これで一時間の無限ループ
447: :2016/08/08(月) 21:53:23.67 ID:
「会社で前も不倫してたよね? 
○○さん 
会社にもバレてるはずだけど君にはペナルティなかったの?」 

「…厳重注意で次はないぞと言われました」 

「前の不倫相手の旦那さんと自分の奥さんにはバレてないの?」 

「…バレてません」 

「これ読んでみて 
君達が楽しくやってる間に私が血を吐く思いで書いた記録だよ」 

暫く読見終わるのを待って 

「これ読んでみてどう思ったの?」 

「…すいません」
 

「出来心で二回目も不倫する事はありえないよね? 
今度は上手くいくと思ってたの? 
前回の相手が甘かっただけだよ 
私は徹底的にやるからね!」 

「…すいません、裁判は勘弁してください」 

「話にならないね、君の家に行こうか? 住所○○○○であってるよね? 
電話番号○○○○で?」 

「…家は勘弁してください」
 

「だって何も話が進まないじゃない? 
君だけでなく家族の方とも話し合わないと 
今から奥さんに連絡して来てもらうように言いな 
来なければ直接家に行くよ」 

「…電話してきます」 

一時間後奥様とお袋さん到着 

奥様の第一声 

「そちらの奥様は来られないのですか?」
 

「分かりました 
すぐに来させます 
とりあえず流れを知るために私の書いた記録を読んでおいてください」 

読み終えた頃、妻が到着
448: :2016/08/08(月) 22:06:06.55 ID:
支援
449: :2016/08/08(月) 22:08:54.34 ID:
wktk④
450: :2016/08/08(月) 22:14:43.23 ID:
「これでお判りのように二人は不倫をしていました 
そちらの奥様も被害者です 
私は○○に対して裁判を行う予定ですが奥様もうちの妻に対して裁判は起こせますので出されるつもりでしたらどうぞ 
うちはこれで離婚の予定ですので」 

ここでも向こうの奥様 

「うちは離婚はしないので裁判はやめてください」 

「そちらが離婚しなくてもこちらは離婚しますので裁判は行います 
奥様に罪はありませんが○○に対しては20年の家族を壊された償いをしてもらいますので」 

「裁判は勘弁してください」
 

………… 

「私はね 
ずっとずっと我慢をしてきました 
どれだけ我が儘を言われようともメチャクチャやられようとも家族だから辛抱できた 
貴方にわかりますか? 
仕事で血を吐いても入院しても家族の為にタヒんではいけない、頑張らなくてはいけないという思いを! 
私の人生は家族の為に捧げてきた! 
その大切な家族を君達がぶち壊したんだよ!」 

そこで私の目から枯れたと思った涙が… 

その時に後ろから差し出された紙ナプキン
451: :2016/08/08(月) 22:20:25.59 ID:
452: :2016/08/08(月) 22:24:44.31 ID:
後ろを見ると知らない若者が紙ナプキンを差し出してくれていました 

「ずっと後ろに居たので聞くつもりは無かったのですが全て聞こえてしまいました 
一番可愛そうなのはこの旦那さんですよ」 

居合わせるメンバー全員呆気に取られる(笑) 

若者「ただ聞いてるとね 話が進まないのもわかります 
ずっと聞いていたんですけどその不倫の旦那さんから全く誠意も何も感じられない 
奥さんが必タヒに裁判はやめて欲しいって頼んでるのにあんた何もせずそこで座ってるだけじゃない!」 

若者、いきなり立ち上がって紙ナプキンを丸めて不倫相手に投げつける 

皆茫然…
 

若者 「自分がやったことわかってるの? 
この人がどんな気持ちであんたに接してるのかわかってる? 
まずは謝るのが当たり前でしょ!」 

ここで初めて不倫相手が椅子から降り、床に土下座 

不倫相手妻「貴女は謝らないんですか?」 

ここで妻も椅子から降りて土下座
453: :2016/08/08(月) 22:26:06.05 ID:
ほうほう
454: :2016/08/08(月) 22:33:36.69 ID:
新しいストーリ展開だ
455: :2016/08/08(月) 22:38:49.14 ID:
その後不倫相手は店内に響き渡る大声ですみませんでしたを連呼 

うちの妻もすみませんを連呼 

店の営業妨害になってしまうので謝るのを止めさせ、第三者の若者をオブザーバーとして会談に招き入れました 

当事者たち同士では煮詰まっていた進行を若者に委ね話させました 
若者の意見としては 

不倫はありふれているけどバレたとすれば謝罪はしなくてはいけない 

裁判をするのもしょうがないけど時間もお金もかかるので慰謝料と謝罪の示談ではどうか?という意見
 

時間はすでに深夜の2時 
結局結論は出ず7月いっぱいまでの期限をもってどうするか?という事になりました 
私の納得する意見が出なければ裁判になるという事に 

お開きの時に不倫相手から好きなだけ殴ってくださいと言われましたが私が殴れば間違いなく向こうはタヒんでしまうのでそんな馬鹿な取り引きはやらないよと却下しました 

ファミレスを出るとき、私は不倫相手の車に乗って来たので車はなし 
妻も友達に相談してて乗せてきてもらって車なし 

妻が不倫相手の車に乗せてもらおうと言い出し 

「そんな車に乗せてもらう義理があるか! 
乗せてもらうならお前だけ乗せてもらえ!」
 

そう言って歩き出すと妻も後ろをトボトボと歩いて着いてきました 

時間は深夜の2時を過ぎたところ 
家まで一時間以上の道のり… 

汗だくになり帰宅し、お風呂に入って眠れないまま朝を迎えて仕事に行きました 

これが修羅場当日のお話…
456: :2016/08/08(月) 22:43:29.72 ID:
457: :2016/08/08(月) 23:00:17.79 ID:
翌朝を迎え、出勤前に不倫相手にショートメール 
相手が私とコンタクトが取れるように送りました 

内容は 

昨晩あれから眠れましたか? 
私は君達の不倫を知ってからずっと眠れない夜を過ごしてるよ 

相手からは返事なし… 

仕事が終わりフラフラで帰ってくると妻の猛攻 

「私どうかしてた 
これからは夫に全てを尽くします」 

「言っただろ? 
今までの積み重ねがあって今回の事が決定的になった 
8月1日で離婚は確定だよ 
離婚しないと言っても不貞行為があれば一方の意見から離婚はできる 
もし別れないと騒ぐとこちらも裁判になるよ」
 

「私は別れない」 

「別れるのは確定だよ 
問題は裁判になるか協議離婚になるかの違いだけ…」 

ずっとファビョってましたがその辺は割愛 

その間に不倫相手にも連絡を取りましたが弁護士に相談中で話は出来ませんとの返事 
最終は弁護士にお任せしたので以後連絡しないでくださいとの事でした 

そして最終日 
弁護士からの内容証明 
そちらが訴えるならこちらもそちらを訴えますよといった内容 

ファミレスでの会談でこちらの離婚は伝えておいたのに… 
結局修羅場当日から現在に至るまでそこには向こうからの謝罪の言葉は一切ありませんでした 
どれだけ自身の事だけしか考えられないのか… 

向こうの奥様の前では話さなかった話題も裁判では出てしまうのに… 
弁護士からの内容証明からは多分その事は相談してなかったのでしょうね
 
裁判になれば向こうの家庭も職場も新しい展開をするかも 

こちらの準備も殆ど終わり 
後は裁判所の盆休みが明けるのを待つだけです
458: :2016/08/09(火) 00:28:32.28 ID:
ガンバレ④
459: :2016/08/09(火) 05:45:05.00 ID:
子供の反応は?
460: :2016/08/09(火) 05:58:49.04 ID:
まぁ訴えられるのはクズ嫁でおこなひではない。 
離婚する言うてるのになんで意味のない内容証明送り付けてんだろう? 
相手弁はバカ? 
それとも相手がなんか意図してのことなのか?
461: :2016/08/09(火) 06:26:39.32 ID:
>>460 
まぁ、裏取りもせず内容証明発射したなら、弁が馬鹿なんだろうな。 
金さえ貰えれば良いって、やる気ないのかも知れん。 
カモネギ乙ってとこかなw
462: :2016/08/09(火) 11:32:34.71 ID:
460に同意。 
おこなひが訴えられるわけじゃないし、相手がおこなひを訴えてきても棄却。 
金払うのは汚物嫁だしほっとけばいい。 
でもホントにいるんだよな、馬鹿な弁って。 
マジで頭悪いと思ったもの。
463: :2016/08/09(火) 12:52:25.01 ID:
負けるの分かりきってるから金だけもらおうって弁に当たったんじゃね? 
内容証明の費用なんて実費で請求出来るし、一通送って着手金ゲットなら楽だしな。 
間男はカモられてるだけだ、ざまぁw
464: :2016/08/09(火) 14:53:09.49 ID:
>>414でも書いてあったけど、慰謝料同額請求での相殺狙いなんだろうな 
でも、間男たちは離婚しないので微々たるものなんだけど、無知なんだろうなぁ
466: :2016/08/09(火) 20:32:29.26 ID:
皆さんこんばんは 
>>460~464さんの言う通り弁護士さんへの相談は中途半端で向こうの弁護士さんも詳細はわからないまま引き受けたのだと思います 

私の担当してくれている弁護士さんも相手の弁護士さんを知っていてこの内容で裁判したなら相手の弁護士さんの性格なら慰謝料をすっぱり払う事になる事でしょうとも言ってました 

向こうの弁護士さんも不倫相手の話をしっかり聞いてから内容証明を送るべきだったと… 
謝罪も何もなく半分脅しのような内容証明ではこちらの心証を悪くしただけ 

私はとりあえず裁判所が開くまでアクションは起こしませんが裁判所からの訴状が届いた時には向こうの弁護士さんも匙を投げたくなるでしょう 

子供に関しては情緒不安定な感じにはなっています 
ただ恋人がいるので私なんかよりよほど支えにはなっていると思います
467: :2016/08/09(火) 23:49:55.00 ID:
>>466 
裁判所の夏季休暇中は閉まっているんですね 
初めてきいたわー
468: :2016/08/10(水) 00:22:05.40 ID:
>>467さん 

裁判所自体は官庁と同じく受付等は行っているようなのですが出廷などは裁判官の方がお休みしている為、行われないようです 

それに合わせて弁護士さんも年間でこの時期だけ長期の休暇を取られる方も多いようです 

私の担当してくれる弁護士の方も年初にこの時期だけお休みを設定いるそうで来週半ばまでのお休みだそうです 

私も今週は二ヶ月ぶりの土日休みが取れそうです 
7月は休みが二日しかなかったので少し寛ごうと思います
469: :2016/08/10(水) 00:40:23.92 ID:
>>468 
嫁は今どこに居るんだ?
471: :2016/08/10(水) 07:35:37.19 ID:
>>469さん 
おはようございます 

妻は実家にも戻れず8月から安アパートで独り暮らししています 

離婚の際、財産分与をしようとしたのですが預貯金は殆ど残っていないどころかクレジットの支払いも滞っていたので財産として渡したのは車のみ 

今は手取10万ほどのパートの仕事で生きていくのに精一杯でしょう
473: :2016/08/10(水) 12:40:44.50 ID:
>>471 
鬼だと思うが不倫で使い込んだ金は返してもらえ、慰謝料とは別にな。 
それが嫁の為にもなる。
474: :2016/08/10(水) 12:45:08.35 ID:
>>473 
間男には樹海に沈んで貰え。 
それが世の為人の為になる。
475: :2016/08/10(水) 13:06:57.02 ID:
間男の嫁までもが裁判はやめて下さいって 
何なの? 
近親者にお堅い職業の人でもいるのか。 

それに、幾度も旦那に不倫されながら 
それでも離婚しないって…。 
だから間男が調子にのるんじゃねーの。
477: :2016/08/10(水) 13:13:23.30 ID:
>>475 
>裁判はやめて下さい 

役場に勤めているのかも
478: :2016/08/10(水) 14:38:18.23 ID:
間嫁は今回が初犯だと思ってんじゃないのか?
481: :2016/08/10(水) 19:54:35.72 ID:
単純に女の敵は女で、旦那の浮気相手に憎しみがいくのは自然でしょ。 
離婚してようがしてなかろうが間嫁さんが精神的損害の補填を求めるのは 
正当な権利だ。
482: :2016/08/10(水) 21:51:40.09 ID:
>>481 482さん 

お二方のおっしゃる通りだと思います 

相手の奥様も被害者です 

私は十日間の猶予を与えましたが結局、間は自分の都合の良いことばかりを奥様と弁護士さんへ話したのでしょう 

でなければ内容証明の中身も変わって届いていたと思います 

裁判になれば、社内での二人目の不倫、会社からの警告を無視した行動が奥様の耳に入るはず 

今は私が動いていないので間の方は会社でも落ち着きを取り戻しているようです
 

真実を知って奥様がどう動くか…
483: :2016/08/10(水) 21:54:55.74 ID:
間嫁の怒りが、本当におこなひ嫁に向いてれば正当なんだけど、 
どうも、訴訟を起こす夫であるおこなひに向いてるように見えてならない
486: :2016/08/10(水) 22:26:02.28 ID:
>>483さん 

そうでしょうね 
向こうの奥様からしたら私は家庭の平和を脅かした敵にしか見えないでしょう 

家族を守るために奥様は私と妻へ攻撃対象 

私は家族を壊された制裁の為の裁判 

どちらも正当な主張だと思います 

問題は間と妻… 

自身の事しか考えられない人間という愚か者がこの裁判でどう変わるかが私にとって一番の関心です
484: :2016/08/10(水) 22:18:46.38 ID:
「おこなひが訴えるなら間嫁側も訴える」 

間が雇った弁護士から、おこなひ宛ての内容証明なの? 
訴えを起こすなら別件で「間嫁」から「汚嫁」になるけど・・ 
話し合いで出る駆け引きならともかく、内容証明でかぁ・・
488: :2016/08/10(水) 22:35:01.59 ID:
>>484さん 

向こうから私達元夫婦宛に不倫相手夫婦の連名での内容証明でした 

弁護士さんは結局お互いのパートナーのしでかしたミスを相殺しようと考えたのでしょう 

そして離婚した今は私にはなんの効力もありません 

うちの弁護士さんはのんびり構えてて下さいとは言っていますが本当は裁判前に向こうの弁護士さんとも直接話したいところです 
私がどれだけ眠れない夜を過ごしているか… 
20年の結婚生活を不倫によってどれだけ人生を狂わされたのか…
487: :2016/08/10(水) 22:31:13.69 ID:
おこなひさん 

緑の紙は提出されたのですか?
489: :2016/08/10(水) 22:45:20.68 ID:
>>487さん 

向こうへの返答の最終日を待って役所にて緑の紙は受理されました 

過ぎ去った20年 

苦労の多い結婚生活でしたが幸せな時もやはり有りました 

低収入で妻に苦労をかけましたが振り返ればあの頃が一番幸せだったように思えます 

苦労するからこそ小さな幸せを噛み締める事ができました 

できる事ならあの頃に戻りたい…
490: :2016/08/10(水) 22:46:41.69 ID:
>>486 
>自身の事しか考えられない人間という愚か者がこの裁判でどう変わるか 

変わらない。そんな人間は変わらない。 
変わっても裁判と言う外圧で変わったのをどう受け止めますか? 
裁判が無かったら変わってなかっただろう人間は、裁判の結果変わっても本質は変わっていない。 

変わるのはおこなひさん自身です。 
やりたい放題踏みにじられた自尊心を取り戻して次に進むために落とし前をつけさせる。その為の手段が裁判でしょう。 
不倫相手?別れた妻?彼らがなにを思っているのか、どう変わるのかなんてどーでもいいことですよ。 
おこなひさんがこれからの人生を上を向いて歩けるように落とし前をつけさせる、これが肝心。
492: :2016/08/10(水) 22:53:03.63 ID:
>>490さん 

まさしく! 

変わらなければいけないのは私自身でした! 

この問題が片付いたら私も自分自身を考え、今後の人生を歩みたいと思います
491: :2016/08/10(水) 22:50:32.57 ID:
幸せだった事も数多くあったんだね 
それを汚点とするのか楽しかったと振り返る事が出来るのか… 

奥さんに不倫の経緯は聞いたの?
493: :2016/08/10(水) 23:00:26.08 ID:
>>491さん 

経緯はお決まりのごとく 

「寂しい時に仕事で優しくしてもらったから」 

肩が痛いと言っては湿布を貼ったり、熱が出たと言ってはお粥を作ったり 

そんな私の家族としての善意はいつの間にか当然となり、仕事での上司としての手伝いを優しさとみる 

人の気持ちはいつ麻痺してしまうのでしょうね
494: :2016/08/10(水) 23:04:39.44 ID:
悲しいな… 

乗り越えなきゃな
495: :2016/08/10(水) 23:07:13.87 ID:
人の善意も分からない犬畜生にも劣る連中の気持ちなど考える必要などありません。
516: :2016/08/17(水) 17:55:11.22 ID:
1週間だな 
おこなひ、報告まだか?
517: :2016/08/17(水) 18:08:19.32 ID:
おこない来たな
518: :2016/08/17(水) 20:45:35.86 ID:
お盆休みで、すっかり惚けてここの事なんて忘れたんじゃね?
519: :2016/08/18(木) 13:34:12.34 ID:
裁判を始めたらここに書けないこともいろいろあるだろうしなあ。 
定期連絡すらダメなんだろうか。
520: :2016/08/19(金) 01:04:42.89 ID:
この話 弁護士の描写がおかしい 
間と汚嫁の貫通のしっかりした証拠があってなおかつ 
それが理由でおこなひの離婚が成立してるならば 
相手弁護士は将来的に離婚訴訟が起きる可能性がある間夫婦共通(利益相反関係)の代理人にまずならない 

またおこなひ弁護士もそのことについて 
弁護士法で禁止されてるとか説明するはずなんだよね 

ファミレスの若者客が間に入ったとか 
会話調の状況説明が少なくないのと合わせて 
創作臭が酷い
521: :2016/08/19(金) 03:11:23.97 ID:
皆さんお久しぶりです 

世間はお盆だったようですが相変わらずの私は仕事マシーンになってました 

弁護士さんのお盆休みも終わり、これからの裁判への打ち合わせも今日終えてきました
 

>>520さん 

私も相手の弁護士さんには首を傾げるところがありますが恐らく相手側に都合の良いことばかりを並べて肝心な所は伝わっていないのだと思います 

こちらの弁護士さんは来週早々に私の離婚の事実を相手弁護士に渡して裁判の旨を伝えるそうです 

ファミレスの第三者の話は自分の事ながら創作臭がプンプンしますね(笑) 
とはいえこちらも本当の話 
私もあの時は驚きました
522: :2016/08/19(金) 04:06:29.59 ID:
お、こんな時間にお疲れ様です。 
報告お待ちしてます
523: :2016/08/19(金) 06:50:06.74 ID:
言う奴は何を言っても創作と言う 
気にせずにいこう
525: :2016/08/19(金) 11:09:49.99 ID:
弁入れちゃうと簡単には終わらないよね、そして裁判だから長丁場頑張れ
527: :2016/08/19(金) 14:48:45.23 ID:
>>521 
おれも似たような状況だったけど相手方は弁護士受任してたよ。 
おそらく、おこなひさんと同じく肝心なことを言わずに受任してもらったんだろうね。 
その後は当然裁判でも嘘がボロボロ出てきてこちらの圧勝。 
弁護士いらなかったくらい簡単だった。 
相手弁も意味不明なことばっかり言ってたよ。 
おこなひさんが実話だとしたら、相手は裁判でも必ず嘘を言ってくるだろうからしっかりした証拠があるなら有利だと思うよ。
530: :2016/08/19(金) 22:24:28.78 ID:
今夜はこちらでは月が綺麗に見えます 
皆さんお疲れ様です 

現在は今までの資料を弁護士さんに渡して訴状を作成してもらっています 
週明けには私の所にも原文を送っていただけるそうです
 

>>527さん 

同じ思いをされたのですね… 
裁判で勝つのは確定なのですが相手側にどれだけこちらが辛い思いをしたのかが分かる裁判であってほしいと思います 

そのあたりの主旨を弁護士さんには伝えておきました 

本来は自分でやるべき事なのでしょうが先月から殆ど休みが取れていない状況なので弁護士さんと二人三脚でやっていきたいと思います
528: :2016/08/19(金) 15:07:34.88 ID:
裁判になる前に「聞いていた話と違う!」と手付金貰って降りると思うよ
531: :2016/08/19(金) 22:30:16.24 ID:
>>528さん 

向こうが裁判を嫌う最大の理由が今回の不貞行為以外の過去も明かされることでしょうね 

二度の会社における不貞行為、職務中での接触 
訴状には書いていただくようお願いしてあります 

相手弁護士さんから見れば匙を投げたくなるような訴状になると思うのですが不倫相手がどう言い訳するか興味津々です
533: :2016/08/19(金) 22:46:47.62 ID:
皆さんにお聞きしたいのですが弁護士を入れて裁判を行う以上、判決は結局金銭という形になってしまいます 

弁護士さんに言われたのですが金銭的に納得するだけの慰謝料を向こうが提示してきたら示談しますか?と言われ、金銭だけの問題ではないので裁判しますと回答しましたが、皆さんなら一体いくらで手を打つべきだと思いますか? 
私は金銭である以上、10年は返済に苦しむような額での提示でお願いしてありますが…
534: :2016/08/19(金) 22:51:56.69 ID:
>>533 
裁判だと妥当とされる金額にむしろ減額されるわ。 
だいたい不倫した二人合わせて四百万円とか言われてる。
538: :2016/08/20(土) 00:21:30.56 ID:
>>533 
10億一括。 
以外は、金じゃないので裁判。 

どちらも嫌なら、生きたまま献体するか鮫の餌になるか。 

素敵な3択だろ。
539: :2016/08/20(土) 00:57:15.34 ID:
>>533 
裁判官は最後に和解を勧めてくるだろうけど、追い込みたかったら判決までいくのがいいかもよ。 
そうすればすぐに強制で差し押さえられるから。 
おれはまずは仕事で使ってる車と敷金を差し押さえるつもりだった。 
仕事も行けない、住むとこ無いみたいな。 
それを繰り返すつもりだったけど、まさかのわざわざ借金して一括で払ってきて終了。 
裁判は確実にダメージは与えられるだろうけど、自分が思ったほどではない可能性も高いよ。
540: :2016/08/20(土) 01:12:37.96 ID:
裁判官が和解を勧めるのって判決文書くのが面倒くさいっって理由もあるしな
541: :2016/08/20(土) 06:15:22.34 ID:
離婚裁判の裁判官は、サレ経験者じゃなきゃやらせちゃダメだな。 
シタや愛人持ってる裁判官なら、厨房の方がまだマシだ。 
先ずは、そこを興信所に探らせてふざけた判決出せない様にしとけ。 
一度慰謝料超高額判決でれば、判例横並びで今後高くなる。
542: :2016/08/20(土) 07:08:31.76 ID:
>>541 
だから超高額判決なんて出ないって…
543: :2016/08/20(土) 09:07:45.41 ID:
>>542 
出させればいい。 
人間叩けば必ず埃の一つや二つは出る。
544: :2016/08/20(土) 09:31:21.07 ID:
>>543 
埃出た結果が裁判だと慰謝料数十万円でしょ?
545: :2016/08/20(土) 10:30:18.11 ID:
>>544 
日本の慰謝料は安過ぎる。 
最低でもアメリカ並みに上げなきゃ。 

横並び判例周到を崩すには、サレ裁判官に打破して貰うか、シタ裁判官なら興信所付けて埃を叩くかだろ。 
裁判は公平なんかじゃない、被害者に我慢をしいてるだけだ。 
そんな司法は、変えなければな。 

シタに人権や生活なんて認める必要無い根こそぎ奪い取ればいい。


引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1463732679/
1000: 名無し@HOME