820 :名無しさん@おーぷん 2017/06/16(金) 23:18:04 ID:n2j
寝れないのでもやもや吐き出し。
少し前、友人とファミレスでご飯を食べていた時、私たちが座っていた所の隣のボックス席に家族連れがいた。
真面目そうなごく普通の夫婦と2歳くらいの幼児、それだけみると普通の家族にしか見えないんだけど、男の隣にはやせ細った女の子が座っていた。
ボサボサの髪を雑に結ばれ体に合わないヨレヨレの子供服を着せられた5.6歳くらいの女の子。
身なりの綺麗な男女と幼児と同じ席にそんな風貌の女の子がいて、傍から見ててかなり異様な光景だった。
幼児は甲斐甲斐しく世話されて可愛がられてる様子が見れたんだけど、
女の子は水の入ったコップをずっと持って目線は下を向いていた。
そして定期的に隣に座る父親と思われる男に小突かれてそれを見て母親と思われる女は笑ってた。
もちろんその女の子の分だけ料理は運ばれてこなくて、時々「こいつ馬鹿だw」とか「気持ち悪いw」と声が聞こえた。
いかにもな虐待を見せつけられて友人共々テンションが下がりまくりで、
でもビビリで注意も何も出来ず、友人と目を合わせてもう帰ろうかと思った矢先、突然その家族の席から叫び声とコップが割れる音がした。

見ると一人の女性.が髪を振り乱して母親に掴みかかって何か叫んでた。
その女性.は「お前みたいなやつが!!!!なんで!!!子供産めるんだよ!!!」と叫びながら母親の顔にグーパンチ入れていた。
(パンチしながらしね!!しね!!と連呼してた)
すぐに店員か数名来て取り押さえられてたけど、取り押さえられてからも女性.は叫び暴れ続け、
しばらくすると床に伏して「私はこんなことしないのにいい!!!自分の子供にこんな顔させないのにいいいいい!!!なんでよおおおお!!!」
とわんわん泣き始めた。
そこで私たちは早々に会計して店を出てきたけど、怖かったのと同時に物凄くやるせない気持ちになった。

あと普通に生きてきて喧嘩なんかしたことも間近で見たこともなかったから、
そんなドラマの中にしかないと思ってたような風景が身近で起こるなんてとても衝撃的で、今でも思い出すと冷や汗が出てくる




821 :名無しさん@おーぷん 2017/06/16(金) 23:37:23 ID:S38
きっとその後家で女の子は「お前のせいだ」
って言われて飯抜き暴行コースだろうな…
822 :名無しさん@おーぷん 2017/06/16(金) 23:47:02 ID:FBR
>(パンチしながらしね!!しね!!と連呼してた)

パンチラしながらに空目して気が狂ってんなーと思った
既に狂ってるけど
823 :名無しさん@おーぷん 2017/06/17(土) 03:15:37 ID:c5d
パンチしてくれてスカッとした
警察沙汰になって、子供が保護されたらいいなぁ
824 :名無しさん@おーぷん 2017/06/17(土) 07:45:51 ID:mIy
いやあ保護は無理でしょう
パンチした人は慰謝料か最悪逮捕だし
虐待母が被害者面して終わりでしょ
虐待親大勝利パターンじゃない?
1000: 名無し@HOME