90 :素敵な旦那様 2006/07/14(金) 19:38:45
報告になってないかもしれんけど…

愛してる、なんて絶対恥ずかしくて言えないと思っていたが、
このスレを見て言いたくなり、昨日決行しようと決意した。
でもそんな日に限って残業で1時過ぎの帰宅。嫁は起きて待っててくれた。
遅すぎる夕飯はいつもより豪華で、「これどーした??」と聞くと、
「あなたの帰りを待ちながらいろいろ作ってたら、こんなに多くなっちゃった」と嫁が言う。
ポトフとか白和えとか炊き込みご飯とか、消化にやさしくて夏バテ予防になるようなメニューで、
俺嬉しくって言うならいましかない、と思ったけどいま一歩勇気がでずムニャムニャ…

そうこうしてるうちに嫁が眠そうになってきた。「もう寝よっか」なんていうから、俺「ヤダ、駄目」
それで、「こうやって家に帰って、○○とゆっくり過ごす時間がいちばん大事なんだ。だからまだ寝たくない」
って言った。嫁が照れた顔で微笑む、よし次は「愛してる」だ、と息吸った瞬間、

「○○くん、愛してる」
って嫁に言われた…俺も愛してるって言ったことないけど、嫁から言われたこともない。
俺すげびっくりして、でも嬉しくて、ぱにくってたら、嫁の目に涙。
「なんか言ってみたくなったの。そしたら涙でちゃった」って…
「俺もいま、愛してるって言おうと思ったんだ」って言ったら、当然そんなの二番煎じで、
ホントにぃ~?みたいな顔された。
でも、愛を伝えようと同時に思っていたことに感動した。ていうかモジモジしてねーで、
スパッと言うべきだったな。
ふたりの初めての「愛してる」をまさか嫁に先に言われるとは思ってなかった。
でもなんか幸せだよ。ヘタレでスマソ。




92 :素敵な旦那様 2006/07/14(金) 20:00:22
>>90
アホッ!バカッ!あんたしっかりしなさいよねー!

嫁GJw
93 :素敵な旦那様 2006/07/14(金) 20:26:08
。・゚・(ノД^)・゚・。あーもう
96 :素敵な旦那様 2006/07/14(金) 21:28:59
目から食塩水が
1000: 名無し@HOME