64 :名無しさん@おーぷん 2018/06/05(火) 20:46:50 ID:46b
イオンの地下駐車場、「T」字になった部分の突き当り部分に車を止めていた。
車に戻って運転席についたら、左右と正面に空くのを待ってる車が。
ハッキリ覚えてるわけじゃないが、俺が車の横に来た時にAの車が俺の車の前をゆっくり通り過ぎ
車に乗り込んだのに気づいてゆっくりとバックで戻ってきたと思う。
Aの後ろにいたBは俺が乗り込むとき、もう止まってたと思う。
正面のCに気付いたのは着席したあと。
どの車が最初に狙ったのかは分からんが、俺としては正面方向には進入禁止だから行けないし
右から左への一方通行になってるのでA方向に出るしかないのだが、Aが邪魔で出られない。
とりあえずA方向に出る意思表示として左のウインカーを出したのだがAが動かない。
プリッと短くクラクションを鳴らしてみたがこれもスルー。
仕方ないので車を降りてAの車へ行き、運転席のドアをノックした。
運転してたのは明らかに還暦過ぎた、下手したら70は越えてると思われる爺さん。
「すいません、こっち方向に出たいんですが」と言ったら「急いどるでな、はよ出てくれ」と言われた。
「ですから出たいんですけど、こちらの車が邪魔なんです」と言ったら「向こうに出ればええじゃろ」。
「ここ一通なんですよ。そこは進入禁止だし、こっちから出るしかないんです」と言ったら
「いぃ~やっ!そこは俺が止める!」と頑固に拒否。
しょうがないので、車に戻りAの真後ろからハイビームやパッシングで煽りまくった。
クラクションも追加したかったが、さすがに地下では響いてうるさいから迷惑だろうと思って。
様子がおかしいことに気付いた係員が飛んできてジジイに注意して移動させたが
帰宅後ニュース見てたら煽り運転を厳しく取り締まるとか言っててちょっとビビったw




66 :名無しさん@おーぷん 2018/06/05(火) 20:53:08 ID:yx6
>>64
おれだったら車降りて素知らぬ顔で
イオンの売り場に戻るね
1000: 名無し@HOME