432 :おさかなくわえた名無しさん 2019/05/28(火) 08:18:07 ID:UJ9FqZ7N.net
ま身バレしない程度にフェイク入れてるけど愚痴吐かせて。

私には高校生のころから付き合ってる5つ上の彼氏がいる。
当時彼の親からは「高校生だから」という理由で交際を反対され、卒業したら「未成年だから」という理由になり、加えて「職に就いてないから」反対されてた。
(就活時に、就活のストレスといじめとで体調を崩してしまって就職浪人してしまった。)
いざ就職が決まり、ある程度貯金も出来た頃には「大学に行ってないから」という理由で反対されるようになり…
あー、何を言っても反対されるんだな。と分かってからは、彼の意向もあり彼親とは関わらないことに。彼も彼親と関係がよろしくない。

今、彼親は私のSNSを監視してるらしい…
ツイッターはリア垢がバレてるっぽくて、インスタもバレてる。顔本は限定公開だから見られてない。
彼とのことは基本SNSには書かないようにしてるので、パッと見では彼氏のことはわからないようになってる。

正直言って気持ち悪い…
もう認めてもらわなくていいから、彼と遠くへ逃げたい。
今は私のアパートで半同棲中。このまま逃げたいよ…




433 :おさかなくわえた名無しさん 2019/05/28(火) 08:50:56 ID:hI8QTfKl.net
逆に彼との仲良しっぷりを見せつけたらいいのに
1000: 名無し@HOME