87: 離婚さんいらっしゃい 2009/06/23(火) 04:48:17
しかし不況というのは怖いねぇ、人の心を変える。 
最近、多分経済的な理由で元嫁に執着されてる。 
既に再婚した事を黙っまま適当にあしらって 
その壊れっぷりを楽しんで密かな復讐をしてる俺も俺だがな。





あらゆる意味で俺より上だったはずの間男とは結婚できず、
不況の派遣先から切られて困ったからって、
2年間も音沙汰なしの状態から、いきなり復縁できるわけないよねw

今の家内は元嫁と違って美人でもないしスタイルも悪い、
実家も貧乏で学歴もないけど、俺の事を大好きだって言ってくれるし、
優しいし家事完璧だし何よりお腹が大きくなりかけている。
俺の子供なんか欲しくないって言った女のために捨てるわけないじゃんw

どういう経緯で俺に遺産が入った事を知ったか調べたら、
キッチリ決別宣言しますから、まっててね。
それまで一人で踊って楽しませてくれw
あ、香水だけはもう少し控えてね、マジ吐きそうになるw


88: 離婚さんいらっしゃい 2009/06/23(火) 07:24:23
>>87
きっちり決別の方法をkwsk


90: 離婚さんいらっしゃい 2009/06/23(火) 19:43:31
>>88
公証役場で作った文書には双方とも接触禁止ってなw
俺にストーカーされると妄想した元嫁の要求からね。
上から目線で見られて悔しいから、双方ともってしたんだw
散々その気にさせた後、再婚の事実と共にガツンとやろうかとw



毒だった間男の事は知らん、僅かな慰謝料は貰った、それで他人。
元嫁の話だと間男親族大反対で結婚できなかったそうだw
間男とは本当の愛だっ筈なのに、、どうして?とはまだ聞いてないw
元嫁いわくもうずっと逢ってないらしいから、最近の情報は知らんのかも。

軽く30超えの元嫁の現状は片親が要介護状態でアルバイター。
元嫁のコンビニバイトと親の年金が一家の全収入らしい。貯金もないらしいw
今の家内にも言ってない俺の遺産情報を何故か知っているようだ。
でもさ、それは現金化しにくいから、実質意味ないんだけれど、、。

「今は貴方に愛されていた事が痛いほど分る」って、
ムネが大きく開いた服でブラチラされてもねぇ。




91: 離婚さんいらっしゃい 2009/06/23(火) 20:11:51
>>90
GJ!

公証役場で作った文書には双方とも接触禁止ってなw
俺にストーカーされると妄想した元嫁の要求からね。
上から目線で見られて悔しいから、双方ともってしたんだw
散々その気にさせた後、再婚の事実と共にガツンとやろうかとw

↑すげーなこの上から目線!それでいて汚嫁自ら接近って
どんだけ節操ねーんだよって話だよね!
やっちゃってください。そして後日談できたらkwskお願いします!


111: 離婚さんいらっしゃい 2009/07/18(土) 04:51:21

87です、報告する。
昨夜元嫁ときっぱり決別した。

俺に遺産が入ったのを知ったのは、俺の地元の新聞のおくやみ欄からだ。
まだ独身時代俺が元嫁に軽く話す。元嫁が友人たちに話す。
元嫁の友人が結婚して俺の地元に嫁いだ。その友人が元嫁が離婚していると知らずに話す。
こんな経緯だった模様。

元嫁は家の去年春、家をリフォームしたローンが払えない状況だと。
可哀そうなので間男から貰った慰謝料(←使う気になれなかったw)を
公式文書を作って元嫁に貸す事にした。元金が半分ぐらいになるので楽になるはず。
息つけたんだから正規雇用先を探せって言って、甘い自分にちょっと反省。
元嫁からは慰謝料貰ってなかったから、それ以上は出さんけれどな。

どうした訳かw、向こう誘ってきたのでホテルに行った。
お前何処で覚えたんだ?ってくらいに奉仕された後、
俺の体力の限界までやる事をやった。凄く興奮したんだけれど何故か気持ちが醒めてた。

終わった後、元嫁が甘えて当然のように「また一緒に暮らそう」って言ってきたので、
シャワー浴びて服を着てカバンから接触禁止の文書を取り出して、
俺「二度と会うつもりはない」
元嫁「酷い、愛しあっているのになんで、そんな書類意味ないじゃない!」
俺「俺は愛してない、俺が愛してるのは家内だけ」
元嫁「…」
俺「それじゃ、貸したお金は元は間男だから、彼に感謝したら」
泣き叫ぶ元嫁を残し退散。

帰って家内に全て正直に話した、復讐したかったんだと。
家内は浮気された事より俺の心の傷を自分が癒せなかったのが悔しいと泣いた。
元嫁さんが可哀そう、ちゃんと謝って来なさいと叱られた。

それで元嫁にもう一度会って先日の振舞いを謝罪した。
元嫁は俺が本当に再婚した事を確認すると妙にあっさり引き下がった。
そのあまりの感情のない表情に悪い事をしたと後悔した。
家内にもう人に恨まれるような事をしないで、子供のためにも、と言われた。

いままで眠れないでいた家内が漸く寝た。
俺より7つも年下なのにしっかり者だと思って甘えすぎた。



113: 離婚さんいらっしゃい 2009/07/18(土) 15:30:48
>>111
馬鹿野郎、それじゃお前の復習に現嫁を巻き込んだだけだ。
元嫁はどうでもいい、お前の復習もどうでもいい。
ただ今の嫁さんと子供をお前ら元夫婦の因果に巻き込むなよ…
もうちゃんと前を向け、過去を振り返るな。


114: 離婚さんいらっしゃい 2009/07/18(土) 16:21:41
>>111
自分も浮気してるじゃん
頭おかしいの?


116: 離婚さんいらっしゃい 2009/07/22(水) 09:49:22
>>111

愛してるのは家内だけ?はっwww?どの口が言うんだよクズw

お前が愛してるのは お 前 だ け だろ。そのまま自分に酔ってタヒねよ。


120: 離婚さんいらっしゃい 2009/07/29(水) 02:28:05
やることやって、愛してるのは家内だけ?
はあ?
馬鹿馬鹿しいわ

不愉快なチラウラは鍵付の日記帳にでも書いとけ
くず男が


118: 離婚さんいらっしゃい 2009/07/27(月) 03:40:31
>>111
本当に酷いですよ。
作り話であってほしいです。


引用元:https://gimpo.5ch.net/test/read.cgi/x1/1229973762/ 
1000: 名無し@HOME