811: ヤス ◆fGgcpHI5Cs 2010/09/05(日) 23:20:58
フシアナすると名前が長すぎると出ました・・・。 

◆現在の状況 
嫁が出て行きました。 
◆最終的にどうしたいか 
できれば離婚は回避したい。 
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額) 
28歳・会社員・200万 
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額) 
25歳・会社員・300万 
◆家賃・住宅ローンの状況 
ローン1300万 
◆貯金額 
なし 
◆借金額と借金の理由 
なし




◆結婚年数 
1年 
◆子供の人数・年齢・忄生別 
なし 
◆親と同居かどうか 
別居 
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由 
なし 
◆離婚危機の原因の詳細 
元婚約者にメールしていたのを、嫁に見つかった。 
メールだけで会ったりしていないし、浮気じゃないと言いましたが聞き入れてもらえず、 
2ヶ月前に家を出て行ってしまいました。 
結婚前からずっと元婚約者にメールしていたのもバレていて、 
離婚して元婚約者と結婚したらいいと言われています。 
そうしたいのは山々ですが、元婚約者と連絡がつかないし、 
ローンが払えないので嫁に戻ってきてもらいたいです。

813: 修羅場コレクション 2010/09/05(日) 23:54:30
>>811 
自業自得。 
後出し情報たっぷりありそうで地雷満載。

815: ヤス ◆fGgcpHI5Cs 2010/09/06(月) 00:30:31
>>813 
後出しと言われるほどの情報はないと思います。 
元婚約者にメールしてた、ホントにそれだけです。 
内容だって正月や誕生日におめでとうとか、たまに近況報告したりとか、そういうのだけです。 
元婚約者からは返事もないし・・・。 
嫁が嫉妬するようなことは何もないのに、離婚届も用意されてるんです。 
ローン払えないし、そろそろ生活も厳しいしホント困ってるんです。

814: 修羅場コレクション 2010/09/06(月) 00:24:13
>>811 
はん、金目当てなのが嫁さんにもバレてんだよw 
ロクに稼げもしねぇくせに、女二人手玉に取ろうなんざ1億万年早いわ。 
両方にさっさと捨てられて路頭に迷えばいい。

819: ヤス ◆fGgcpHI5Cs 2010/09/06(月) 00:36:06
>>814 
言われてる意味がわかりません。 
元婚約者が他の男と結婚したから、嫁と付き合って結婚しました。 
元婚約者からは、結婚すると言われてからメールしても返事がもらえません。 
嫁も金目当てじゃないです。 
夫婦二人で協力する体制だったのに、いきなりローン1人で押し付けられて困ってます。

817: 修羅場コレクション 2010/09/06(月) 00:33:32
>28歳・会社員・200万 

こんな低収入で住宅ローン組むってのにもビックリだよ 
毎月15万位しか収入ないのに、どうやって審査下りたんだwww

818: 修羅場コレクション 2010/09/06(月) 00:35:53
>そろそろ生活も厳しいしホント困ってるんです。 

嫁は離婚したほうが、断然得なわけよ 
ローンは返さなくていいしさ 
低収入で下半身だけ元気な屑男は、嫌われるってこったね 
その証拠に、元婚約者だって返事くれないんだろ? 
こんな屑と別れてよかったって心底思ってるだろうさ

822: ヤス ◆fGgcpHI5Cs 2010/09/06(月) 00:39:21
>>817 
ローンは嫁の収入も合わせて組めました。 
だから嫁に戻ってきてもらわないと困るんです。 

>>818 
人聞きの悪いこと言わないでください。 
俺は浮気なんてしてないし、嫁が嫉妬するようなことは何もない。 
確かに低収入だけどそれは嫁もわかってて、二人で頑張ろうって結婚したんです。 
ホント困ってるんです。建設的なアドバイスをお願いします。

825: 修羅場コレクション 2010/09/06(月) 00:42:54
建設的なアドバイスしたいなら、質問に答えろよ 

1、なぜ元婚約者と破談になったのか 
  二人の女(元婚約者・嫁)に逃げられた根本的な原因である 
  可能忄生が大きい 

2、低収入なのはなぜだ 
  結婚は生活、おままごとじゃないんだ。 
  男としてみっともなさ杉

826: 修羅場コレクション 2010/09/06(月) 00:45:12
>>822 
お前の嫁が、元彼に誕生日や年始のメールを送っていたらどう思う? 

830: ヤス ◆fGgcpHI5Cs 2010/09/06(月) 00:51:36
>>825 
1、元婚約者に好きな人ができたから。 

2、200万は手取りで、税込みなら250くらいあります。 
  平均が300~350くらいって聞いたし、そこまで少ないですか? 
  俺勉強できないし、派遣で工場くらいしか仕事ないし・・・。 


>>826 
嫌に決まってます。だから嫁には内緒にしてたのに。 
元婚約者から返事があったら、浮気に違いないから離婚しても納得するし、 
俺も元婚約者とやり直せるけど、婚約者も戻ってきてないのに嫁だけいなくなって 
ローン払えないし生活もキツいし最悪。

820: 修羅場コレクション 2010/09/06(月) 00:36:49
そうだなぁ、こんな不良債権男を 
欲しいと思う女がいたら、会ってみたいwww

821: 修羅場コレクション 2010/09/06(月) 00:38:09
>元婚約者が他の男と結婚したから、嫁と付き合って結婚しました。 

そこ! 
自分に都合の悪い箇所を隠すでないぞwww 
元婚約者は、なぜお前との結婚を破談にしたんだよ?

824: ヤス ◆fGgcpHI5Cs 2010/09/06(月) 00:41:15
>>821 
「好きな人ができたから別れてくれ」っていきなり言われました。 
結婚前に遊んでみたいんだろうって思って、 
そのうち戻ってくると思ってたら、1年後にその男と結婚するって言われました。

823: 修羅場コレクション 2010/09/06(月) 00:40:07
婚約者との結婚を取りやめるってのは、大事だぞ 
法的には、婚約者ってのは配偶者に準じた扱いなので、 
破談になった側に慰謝料を払う義務が生じる位なんだから

827: 修羅場コレクション 2010/09/06(月) 00:47:20
> 俺は浮気なんてしてないし、嫁が嫉妬するようなことは何もない。 

メールした事実そのものが、「嫁が嫉妬するようなこと」だったんだから仕方ないだろ。 
もっとも、嫉妬したというより、信用しなくなったんだと思うけどな。

828: 修羅場コレクション 2010/09/06(月) 00:49:16
>元婚約者からは、結婚すると言われてからメールしても返事がもらえません。 

お前、ス卜ーカーだな。 

他の女にス卜ーカー、その上低収入か 
常識的に考えて、これで女房が逃げないわけが無い 
自分の娘だったら、殴ってでも家に連れ戻すわ!アホ 

建設的なアドバイスするとしたら、せめて世間並の収入を得ろ。 
それしかアドバイスないよ。 

終了 

831: ヤス ◆fGgcpHI5Cs 2010/09/06(月) 00:55:55
>>827 
元婚約者からメールこないし、俺には嫁しかいないんだから安心できるはずです。 
嫁はあきらめたほうがいいですか? 

>>828 
ス卜ーカーなんかしてない!! 
なんでみんなそういうこと言うんだろう。 
世間並みの収入って言われても、転職したらまた収入が下がるって言われました。 
嫁と共働きなら十分やっていけるし、世間でも旦那の収入だけじゃやっていけないから 
共働きやってる家庭多いじゃないですか。なんで俺だけ。

829: 修羅場コレクション 2010/09/06(月) 00:50:53
返事が戻ってくることのない元婚約者にメールを 
送り続けるのは、なんでだ? 

元婚約者と破談になったとき、お前の親と相手の親はどうした?

835: ヤス ◆fGgcpHI5Cs 2010/09/06(月) 00:59:29
>>829 
そのうち返事がくるかもしれないし。離婚したら、俺のところに戻ってくるかもしれない。 
メール送ってれば、俺のところに相談もしやすいだろうし。 
元婚約者の親とは会ってないからわからないけど、 
俺の親からは「別れて当然」みたいなことを言われました。

832: 修羅場コレクション 2010/09/06(月) 00:57:37
「お前は財布だから黙って金吐いてろ口答えするな」 
こう言われていそいそと帰ってくると思えるとかどれほどおめでたい頭をしているのかと。 
自分がそう扱われたらどう思うよ。

833: 修羅場コレクション 2010/09/06(月) 00:58:53
>嫌に決まってます。だから嫁には内緒にしてたのに。 

馬廘かお前は! 
自分がやられて嫌なことを相手にしてはいけないって、習わなかったのか? 
お前に嫌なことをされたから嫁は逃げた。 

>俺も元婚約者とやり直せるけど、婚約者も戻ってきてないのに嫁だけいなくなって 
>ローン払えないし生活もキツいし最悪。 


つまり、元婚約者と嫁を天秤にかけてるわけ、心理的な二股だ 
それが嫁にばれたんだろう、だから更にお前を嫌いになった 

女は男を一度嫌いになったら、二度と受け入れないらしいから無理。 

>税込みなら250くらいあります。 
>平均が300~350くらいって聞いたし、そこまで少ないですか? 


少ねえよ、思い切り。 
平均より100万も下じゃないか。 
馬廘なら馬廘でいいから、嫁に愛情を思い切り注げばよかったものを。 
本当に馬廘って馬廘なんだなぁ 

834: 修羅場コレクション 2010/09/06(月) 00:59:05
今回の事を、立場を逆に想像して考えてみろ。 
二人で頑張ってローン払って行こうと誓っておきながら、 
その影で嫁は元彼にメールをしていた。 
裏切られた気持ちでいっぱいにならないか? 
傷つくと思わないか? 
自分は何だったんだって思わないか? 

836: ヤス ◆fGgcpHI5Cs 2010/09/06(月) 01:02:15
嫁は諦めたほうがいいですか? 
2ヶ月頑張って説得してるけど帰ってこないし、もうしんどいです。 
さっさと離婚届提出しろって言われるし。 
でも元婚約者はまだ離婚してないし、嫁もいないし、 
自業自得って言われてもどうしたらいいですか? 
マジで困ってるし、生活していけない。

837: 修羅場コレクション 2010/09/06(月) 01:04:39
元婚約者がお前の元へ戻ってきたら、嫁はどうするつもりだったんだ? 

ダイナミックな回答を期待する。

838: 修羅場コレクション 2010/09/06(月) 01:05:12
お前を育てた親ですら、「別れて当然」と見放すダメ男か 
元婚約者は、お前のことを覚えてもいないだろうし、嫁も逃げた 
一人でローン払えないなら、家を売れば問題ない 
そもそも派遣なのにローンで家を買うって、破産コースまっしぐらじゃん

839: 修羅場コレクション 2010/09/06(月) 01:06:43
ローンが払えないなら、家を売ればいい 
単純な話だ

840: 修羅場コレクション 2010/09/06(月) 01:08:10
で? 
嫁に払う慰謝料はどうすんの? 

お前の「元婚約者への定期的なメール」は不贞にあたると思うから 
慰謝料請求されるかもしれないが

841: 修羅場コレクション 2010/09/06(月) 01:08:40
断言する。 
嫁も元婚約者も戻ってこない。 

絶対にだ?

842: 修羅場コレクション 2010/09/06(月) 01:09:46
あ、家売れば慰謝料は払えるなwww 
問題は何も無い

843: 修羅場コレクション 2010/09/06(月) 01:11:37
ローンがペイ出来る金額で売れるとよいな

844: 修羅場コレクション 2010/09/06(月) 01:13:51
たしかに、旦那の収入だけじゃやっていけないから 
共働きやってる家庭、多いよな 

でも、お前と決定的に違うのは嫁がいるのに他の女と寄りを戻そうなんて 
考えてないんだよ、そういう家庭の男はな。 
お前、人として最低だよ

845: 修羅場コレクション 2010/09/06(月) 01:15:00
あれ、逃げた????

852: 修羅場コレクション 2010/09/06(月) 01:56:15
みんなからス卜ーカーって言われるってことは 
世間の常識から判断すると、「お前はス卜ーカー」って 
ことなんだよ。 

お前の常識と世間の常識は違うみたいだが、今後の人生を 
豊かにしたいなら世間の常識を受け入れて身につけたほうが良い

854: 修羅場コレクション 2010/09/06(月) 02:13:29
嫁への情が1ミリも感じられないな。ローンが困るを連呼しているから金だけの問題だろ。 
家買う金蔓ならどんな女でもいいんだろうが、好きでもない女と急いで結婚する理由も 
そこまでして急いで家を買わなきゃいけない理由もなかろ。 

一端別れて家売ってローン清算しろ。嫁の分は給与所得の割で生産してやれな。 
家はまた給与あがるか、次嫁さがしてから買えばいいさ。 
そうすれば一人でローン抱えることもないから離婚しても困ることもない。 


856: 修羅場コレクション 2010/09/06(月) 12:19:37
これじゃ200万しか稼げないわな 
色々ひどすぎwww

857: ヤス ◆fGgcpHI5Cs 2010/09/06(月) 13:01:17
すいません、寝てました。もうすぐ仕事です。 

家を売るのは、3ヶ月前に買ったばかりなので嫌です。 
また売るとか、不動産屋とか近所の人とかにも恥ずかしいし。 
親にもバカにされる。実家も入れないから住むところもなくなるし・・・。 
大体なんで俺だけでローン払わないといけない? 
嫁にもローン払う義務あるはずじゃないですか? 
慰謝料は嫁はいらないって言ってます。離婚届も書いて置いてあって、すぐ出せって言われてます。 
これって他に男がいるんですかね? 
俺がしたことは悪いことかもしれないけど、謝ったし、 
いきなり離婚まで言われるほどじゃないと思います。 
元婚約者がすぐ帰ってこないの知ってて、「結婚したらいい」とかできないのわかってて言う。 
こんな急に別れたがるとか、やっぱり男なのかな。また俺捨てられるのか・・・。

859: 修羅場コレクション 2010/09/06(月) 13:08:33
>>857 
どうしようもない馬廘だな。 
離婚理由に出来るくらいの「馬廘」だ。

858: ヤス ◆fGgcpHI5Cs 2010/09/06(月) 13:04:41
婚約者が俺と結婚してくれてればこんなことにならなかったのに。 
ちゃんと俺と別れてから次に行かないから、俺も吹っ切れないでいるんだし、 
嫁が出て行ったときも相談に乗ってくれってメールしたのに返事くれないんだ。 
婚約者にも嫁にも捨てられて、俺どうしたらいいんだよ・・・。

860: 修羅場コレクション 2010/09/06(月) 13:12:35
家売るのはヤスの存在ほどは恥ずかしくないよ 
引っ越してしまえば近所の人とももう合わないし、 
その収入なら次に家が買える様にはならないから

861: 修羅場コレクション 2010/09/06(月) 13:17:26
二兎を追う者は一兎をも得ず 
虻蜂取らず 
強突張り 

いい言葉だな。じつにぴったりだ。 
そうやって欲深くあれもこれもと抱え込もうとするから何もかも失うんだ。

862: 修羅場コレクション 2010/09/06(月) 13:18:03
元婚約者はきっぱり切ってるよな? 
ヤスが勝手に粘って纏わり付いてるだけで

863: 修羅場コレクション 2010/09/06(月) 13:36:37
自分がどんだけ幼稚で恥ずかしいレスばっかり繰り返してるか気付かないとは。 
数年後に思い出してのたうち回るどころか、今読んでるこっちがのたうち回りそうだw

864: 修羅場コレクション 2010/09/06(月) 13:51:25
3ヶ月前に買ったばかりでローン1300万って事は頭金いくら入れたんだろうな 
その年収で貯金とか無さそうだし頭金も嫁の婚前貯金からとかか 
今売っても1300万以下でしか売れない中古を買ったのか?

865: 修羅場コレクション 2010/09/06(月) 15:12:30
家売って離れた所に越しちまえば、近所なんて会うこともないからどう思ってようと 
知ることもないし痛くもかゆくもない。気にするな。 
それより結婚してたら、元婚約者が別れても付き合ったら不イ侖になるから連絡こないぞ。 
どうせ今の妻知っている近所なら彼女と再婚してもそれこそ人の噂で可哀想だろ。 
借金抱えたままでも今の女は逃げるだろ。 

一端別れて借金綺麗にしないと永遠に×1の毒喪だ。家売って出資額に応じて分けろ。 
買って間もないなら今が売り時。古くなると売れなくなって損になるだけだ。


867: 修羅場コレクション 2010/09/06(月) 16:32:25
なんだ小町をネタにした釣りだったのか。

869: ヤス ◆fGgcpHI5Cs 2010/09/07(火) 04:07:58
もう寝るから少しだけ書きます。 
家は実家も職場も近所だし、狭い町だからどこに引っ越してもバレます。 
俺より親が怒る。恥ずかしいって。 
それに家売ったら俺の住むところがないです。 

>>867 
釣りじゃないです。小町に相談したの俺です。 
嫁より婚約者のほうが可愛いし、収入もあるし、忄生格もよかったし、 
相談したら心配してすぐ戻ってくれるって思ったから 
もう嫁いらないって思って、離婚届出すだけだし「離婚した」って言いました。 
でも婚約者は連絡くれないし、連絡とる方法誰も教えてくれないし、 
それなら連絡とれる嫁のほうがマシかなって思って。 
嫁に戻ってきてもらうのと、婚約者に戻ってきてもらうの、 
どっちのほうがいいですか?

870: 修羅場コレクション 2010/09/07(火) 04:16:47
馬廘につける薬は無いとはよく言ったもんだな 

嫁とさっさと離婚して 
新しい家と心中しろ 
婚約者は 元 婚約者 
すでに夫ある身なんだから 
お前と結婚するわけないじゃないか 
離婚してまではお前の元にはゼッタイ戻ってこないから 
連絡もないんだし 

世の中にお前のような馬廘がいると思うだけで胸糞悪いわ

871: 修羅場コレクション 2010/09/07(火) 04:24:54
対・元婚約者に関してはこいつただのス卜ーカーじゃねえの。 
何を根拠に元婚約者が戻ってくると思ってるんだ?望みも可能忄生も無いよ。 
元婚約者はヤス ◆fGgcpHI5Csとはもう無関係の赤の他人。 

結局、妻のポジションに収まる女と金が欲しいだけだろ。

872: 修羅場コレクション 2010/09/07(火) 04:32:37
全てを捨てて旅に出るといいよ 
そして二度と日本に帰ってくるな

873: 修羅場コレクション 2010/09/07(火) 04:38:50
>>869 
あのな。 
元婚約者がお前のこと今更心配したりするようだったら、そもそも別れずにお前と結婚してる。 
元嫁が今更お前の元に戻って来るようだったら、そもそも離婚したいと言い出したりしない。 
つまり、二人のどちらも、お前の所に戻って来ることはない。絶対に。 
二人ともお前のいない人生を選択して、お前にはあっちに関わり合いになる権利はない。 

その「どっちの方がいいか」っていう思考回路が、二人が去って行った理由のうちの一つ。 
選べるのはお前だけじゃない。あっちだって選ぶ権利はある。

874: 修羅場コレクション 2010/09/07(火) 04:41:20
マジキチはこえーwwwww

875: 修羅場コレクション 2010/09/07(火) 04:46:34
よくわからんけどもしかしたらアスペとか自閉症なんじゃね?

876: 修羅場コレクション 2010/09/07(火) 05:30:10
うん。一回病院行った方が良いかもしれないな

877: 修羅場コレクション 2010/09/07(火) 06:19:12
元婚約者というのも本当に正式に婚約してたのか怪しいところだな。 
勝手に「将来の嫁」認定して一人で暴走してただけじゃないか?

879: 修羅場コレクション 2010/09/07(火) 07:49:58
婚約指輪渡した次の週に破棄された 
家を買った一ヵ月後に離婚を言い渡された 
お前、自分に酔ってテキトーな事言って買ったんだろ 

家買うのにお金が足りないのは解るが、 
指輪が買えないどころかその為のローンも組めないってどんなブラックだよw 
返してきたっていう婚約指輪は現物はヤスの手に有り、支払は元婚約者だろ? 
それ、婚約破棄に対する慰謝料だよ

880: 修羅場コレクション 2010/09/07(火) 08:06:56
>>879 
慰謝料なんて書くとヤスが都合よく勘違いする。 
手切れ金だろ。手切れ金。 

881: 修羅場コレクション 2010/09/07(火) 08:19:08
指輪のローンも組めないって事は年収250万(手取り200万)の会社員ってのも怪しいな 
これで自称元婚約者と嫁とどっちかを自分が選ぼうとするとか・・・ 
どれだけ自信過剰なんだよw

882: 修羅場コレクション 2010/09/07(火) 08:37:30
指輪も買えないくせに結婚しようと思う思考回路がすげえな… 
何もかも嫁(予定者)におんぶにだっこか

883: 修羅場コレクション 2010/09/07(火) 09:19:09
ローンがブラックなのはサイマーだからじゃないか。 
前の婚約者が逃げたのも好きな人が出来たってのは表向きでサイマーがバレたから。 
元婚約者が結婚してるってのも粘着されないように向こうがついた嘘ってのは深読みしすぎかな。 
メールを拒否していないのは動向を探るためにする常套手段だしな。

884: ヤス ◆fGgcpHI5Cs 2010/09/07(火) 09:20:22
小町は嫌いだ。ロクにレスも反映されないし、すぐに投稿停止にするし。 
新しく立てようと思って何回投稿しても受け付けてくれない。 
だからみんな勘違いしてるんだ。 
借金ないって書いてるのに、何で読んでくれない?テンプレ押し付けて、それ書いてるんだからちゃんと読めよ。 

指輪のローンは、そのとき車のローン払ってて、 
それ以上ローン組んだら親が怒るから婚約者が組んでくれただけです。 
婚約者は銀行員だし、自分とこで簡単にできるって言ってた。 
婚約者が「元」なのはもうわかりました。元婚約者。これでいいよ。 
連絡つかないし俺も諦めて嫁に戻ってきてもらおうと思ってるのに、 
今度は嫁が戻ってくるわけがないって言われるし。 
でも俺が離婚届出さなかったら離婚になりませんよね? 

まだ離婚してないのを理由に、嫁にローン払ってもらうのってできますか? 
嫁も元婚約者も諦めなきゃいけないなら、どちらかにローン半分もってもらうか、 
俺の住むところ用意してもらいたいけど、言うならやっぱり嫁かな。 
調べたら婚姻費の請求ってやつ?嫁が払う義務があるんじゃないですか?

885: 修羅場コレクション 2010/09/07(火) 09:35:42
離婚訴訟されればいいよ

886: 修羅場コレクション 2010/09/07(火) 09:35:47
なんかすげぇ大物か?w

887: 修羅場コレクション 2010/09/07(火) 09:36:18
ここまで頭悪いと生きるの楽そうだよね。 
起こること全ての原因が「頭が悪いから」で片がつくし。 

>でも俺が離婚届出さなかったら離婚になりませんよね? 

なります。 
なぜならお前が頭悪いから。 

>まだ離婚してないのを理由に、嫁にローン払ってもらうのってできますか? 

できません。 
なぜならお前が頭悪いから。 

>調べたら婚姻費の請求ってやつ?嫁が払う義務があるんじゃないですか? 

ありません。 
なぜならお前が頭悪いから。

888: 修羅場コレクション 2010/09/07(火) 09:54:01
バーカ、小町だろうが2ちゃんだろうが、てめえの思う通りになることは有り得ない。 
元婚約者が家のローンを払うのは有り得ない。 
元婚約者にス卜ーカーメールをしつこく送信してたのが嫁さんにバレた以上、お前がいくら浮気じゃない、と言い張っても無駄。 
どうせ元婚約者に復縁匂わすメールしてたんだろ? 
お前がいくら離婚届けを出す事を拒否しても、裁判なに持ち込まれたら終了w 

>婚費用の請求 
お前が別居状態の今、嫁さんに一円でも渡してなかったら相杀殳される。つか、お前が金請求される可能忄生がたかい。 

どーでもいいが、お前もにも嫁さんにも、金しか求めてないんだな。そりゃどっちもお前を捨てるだろうよ。 
いい加減女にぶら下がる人生止めて、てめえの稼ぎだけで生きて行けや。 

889: 修羅場コレクション 2010/09/07(火) 10:00:37
なあヤス、お前嫁と元婚約者どっちが好きなの? 

890: 修羅場コレクション 2010/09/07(火) 10:01:44
>>884 
なに逆キレしてんだよ、低所得の失敗ヒモ野郎w

891: 修羅場コレクション 2010/09/07(火) 10:02:10
>いい加減女にぶら下がる人生止めて、てめえの稼ぎだけで生きて行けや。 

それが絶対的に不可能だから、嫁という名の金蔓を捕まえたくて必タヒなんだろー。

892: 修羅場コレクション 2010/09/07(火) 10:04:28
よく今まで生きて来れたな。

894: 修羅場コレクション 2010/09/07(火) 10:14:33
バカらしいから仕事に戻るわ。 
俺の元後輩にもこんなバカがいたんだ。俺の嫁にもぶら下がって来たから、さっぱりざっくり縁切ってやったわ。

895: 修羅場コレクション 2010/09/07(火) 10:35:42
寺だから一応アドバイス。 

嫁が働けなくなったり、子供できたりしたらお前が全員養わなきゃいけなくなるから 
離婚して独身貫いた方がいいぞー 

896: 修羅場コレクション 2010/09/07(火) 11:06:05
馬廘だけどすごいイケメンなんだろうなあ 
普通に付き合ってたらこれだけ香ばしい奴と結婚しようと思わんだろ 
しかも低所得だし

898: 修羅場コレクション 2010/09/07(火) 11:21:27
>>884 
離婚届出さなかったら 
協議離婚+慰謝料請求になるだけ 

慰謝料なしでいいって言われてる今のうちに別れた方がいいかもよ? 

> 嫁も元婚約者も諦めなきゃいけないなら、どちらかにローン半分もってもらうか 

離婚するなら、家の権利をどちらにするか決めなくちゃいけない 
嫁に家を渡すなら嫁がローンを払うことになるだろうけど、 
その場合、さっさと売り払ってローンの精算しちゃうだろね 

自分で住むつもりなら残りのローンは全部自分で払わないといけない 
本当なら、家の売値の半分を嫁に渡さないといけないけどね 
離婚ごねてるとそれも請求されるぞ

901: 修羅場コレクション 2010/09/07(火) 13:58:51
つうか絶対お薬飲まなきゃいけない人間のはずだから一回病院で診てもらえよ 
何から何まで言ってることがおかしいし駄々こねてる幼い子供にしか見えない

909: 修羅場コレクション 2010/09/08(水) 14:13:58
すげ~なぁ。結構、世の中に人の害になる馬廘っているもんだなぁ。

916: ヤス ◆fGgcpHI5Cs 2010/09/08(水) 23:48:05
もうホントどうしたらいいかわからない。マジで助けてください。 
嫁の父親から電話あって、早く離婚届出せって。 
でなきゃ裁判するぞって脅された。 

嫁が出て行ってからまともに食事できてないし、 
洗濯はオカンにしてもらってるけど毎回嫌味言われて俺もう心も体もズタズタだ。 
考える余裕ないし、仕事忙しくて出しに行く時間もないって言ったら、 
明日嫁の親が離婚届取りに来るって。もうおしまいだ。 

婚約者と話がしたい。いきなり戻って来いとか言わないから、相談だけでも乗って欲しい。 
もう嫁はいい。結局婚約者より劣る女だ。料理も下手だし、家事の手伝いとか強要するんだ。 

金目当てとか言われたけど、金がなきゃ生きていけないんだから仕方ないだろ。 
それに婚約者とは金目当てで付き合ってたわけじゃない。 
収入は俺より多かったけど、家にお金入れていつもお金ないって言ってて、 
デート代とか生活費とか俺がみてやってたんだ。 

結婚したら俺は親からお金もらえなくなるけど、逆に婚約者は親にお金渡さなくてすむから、二人で余裕ある生活できるねって言ってたんだ。 
なのにあいつは俺を捨てたんだ。相手の男社長って言ってた。金目当てだったのはあいつのほうじゃないか。 

917: 修羅場コレクション 2010/09/08(水) 23:51:02
なぜここまで一言一句残さず釣り要素しかないようにできるのか。 
ある意味才能だ。

918: ヤス ◆fGgcpHI5Cs 2010/09/08(水) 23:52:00
別れるときだって、「これで終わりにしたくない。ヒマなときにメールしたり食事したりして欲しい」って言ったら 
「好きにしたらいい」って言ったんだ。 
なのに返事もくれないし、相談くらい乗ってくれたっていいだろう。 
どうしたら婚約者と連絡とれるか教えてください。 

一回食事行くだけでいいです。それであきらめます。 
家も売ります。 
住むとこないし、俺ホ一ムレスだけど、そう言ったら助けてくれるかな。 
親も戻ってくるなって言うんだ。 
俺みんなに捨てられた。

923: 修羅場コレクション 2010/09/08(水) 23:59:37
>>918 
婚約者と連絡取れてるじゃないの 
メールの返信が無いだけで 
好きでもないホ一ムレスを助けて何になるんだ? 
そんなに慈愛の心に溢れた人間なんて滅多にいないぞw

921: ヤス ◆fGgcpHI5Cs 2010/09/08(水) 23:56:59
嫁は好きだったけど、今でも好きだけど、やっぱり婚約者には適わない。 
誰でも忘れられない女とかいるだろ? 
何で理解できないんだ。 

納得できる別れ方して、ちゃんと俺が忘れられるようにしてくれないからこんななるんだ。 
責任とってくれてもいいじゃないかと思う。 
婚約者が返事くれるようなメールの文面とか、教えてください。 
俺バカだし、それは認めるから、助けてください。

920: 修羅場コレクション 2010/09/08(水) 23:55:54
離婚届は24時間受け付けてるから仕事帰りでも出せるよ 

>料理も下手だし、家事の手伝いとか強要するんだ。 


何でヤスより稼いでくる嫁が家事全般をしなければいけないんだ? 
両方フルタイムで働いているなら50:50が基本だろ? 
収入が少なくて家計に貢献できていないから嫁より家事をする事でバランスが取れると思うんだが。

919: 修羅場コレクション 2010/09/08(水) 23:52:42
>>916 
どうしても相手して欲しいなら下に移動しな。 
もうここではムリなんで。 

プリマ既男が独りで踊るスレ24 

925: ヤス ◆fGgcpHI5Cs 2010/09/09(木) 00:03:57
>>920 
俺家事できないんだから嫁がするのが当然じゃないか。 
嫁だってそれをわかってて結婚したんだ。 
それに俺は交代勤務だし、家にいる時間少ないんだ。家事なんかできない。 
同僚もみんな家事は嫁がしてるって言ってる。 

>>919 
なんだよそこ。俺をバカにするところか?俺真面目に相談してるんだぞ。

924: 修羅場コレクション 2010/09/09(木) 00:01:23
>>921 
お前が踏み倒した婚約指輪の代金を一括で払えば連絡くらいできるんじゃないかw

927: ヤス ◆fGgcpHI5Cs 2010/09/09(木) 00:05:49
>>924 
婚約者と別れてから収入上がったし、指輪代はすぐためました。 
今もちゃんとおいてるし、会えばすぐ渡せる。 
でも給料日まであと1万しかなくて、飯食えなかったらもうこれ使うしかなくなる。 
あ、それ言ったら返事くれるかな?

930: 修羅場コレクション 2010/09/09(木) 00:22:31
自分より稼ぎが悪く家事も全くしない上に無計画な買い物をし将来忄生も全くない、 
とっくに分かれて結婚している元婚約者にしつこくメールを送る気持ちの悪い男と一緒にいて嫁に何のメリットがある? 
お前にすれば無料家政婦兼金蔓だから手放したくは無いだろうけどな

932: 修羅場コレクション 2010/09/09(木) 01:02:46
お前は病気だから早く病院行け。ここ来てもお前の得にならないから

933: 修羅場コレクション 2010/09/09(木) 01:12:22
しかしこんだけ頭悪いのによく結婚まで漕ぎつけられたなあw 
結婚する前に絶対終わりそうな気がするんだけど何なんだろうな

934: 修羅場コレクション 2010/09/09(木) 01:21:57
>>933 
それが不思議なんだ。こいつだけでなくて嶋もDⅤ寺の奴等も。 
特にロケなんて住む世界や育ちまで違いすぎて出会いから不自然。 
こんな奴等でも結婚できるならなんで出来ない男が残っているんだろう。 
結婚そのものがネタ……っていうか妄想?

935: 修羅場コレクション 2010/09/09(木) 01:46:00
嫁の頭が悪いだけだろw 
恋愛で盛り上がって短所すら長所に見えてる内に外堀自分で埋めちゃって 
自分を納得させる為に欠点を見ていないふりをして自己暗示を掛ける 
あとは世間体とか友人より先に結婚出来た事に優越感を感じるとかで突っ走っちゃった 
親や友人に反対されるほど嫉妬乙wって盛り上がっちゃう人っているだろw

936: 修羅場コレクション 2010/09/09(木) 02:08:49
知り合いに似たようなのが一人いるけど、嫁さんは 
「自分がついててあげないと、この人頼りなさすぎて心配!」で 
周囲の反対振り切っちまったなぁ…。 
生まれた子が病弱だったんで 
口先だけ偉そうで頼りないまま変わらない旦那の姿を見て 
「コイツまで養う余裕はない!」と、ようやく冷めてたが。 
旦那の方は情けない姿に冷められたのに 
必タヒで「情けない俺を捨てるなんて酷い!」ってアピールしてたな。そういや。

938: 修羅場コレクション 2010/09/09(木) 02:28:08
女の子持っちまったら父親も大変だな。 
ヤス嫁の場合父親が手助けするらしいが、娘がこんな男にかかっちまったら、 
自業自得でも大人でも手を差し伸べたくなるだろう。かといっていつまでも面倒 
見られるわけじゃないからな。結婚時はまともでも途中からおかしくなる人間も 
いるだろうから心配は墓場まで続きそうだ。

939: 修羅場コレクション 2010/09/09(木) 02:28:41
こいつなら嫁父にも「離婚したらボクの生活費とローンはどうなるんですか~ 
嫁が払ってくれないならお義父さんが払ってくださいよ~」とか言うんだろうな。

940: 修羅場コレクション 2010/09/09(木) 02:51:32
親にも見捨てられて生活できなくてホ一ムレスになっちゃいますよ~可哀想でしょ~ 
だから離婚してもこれまで嫁が入れていたお金を払ってくださいよ~離婚しても夫婦でしょ~とか言いそうだな。 
タヒぬタヒぬ詐欺をしてスルーされてス卜ーカーになるのがオチだろうな

942: 修羅場コレクション 2010/09/09(木) 11:59:09
結婚する時なんて多少のドリーム入ってるからなぁ。 
「結婚すればしっかりしてくれる。」だの「私が変えてみせる。」なんて感じで。 
まあ、大概徒労に終わるんだけどね。 

ヤスの相談にのれるとこなんて、もはや役場の生活課か病院ぐらいしかないんじゃね? 
変な宗教には走るなよ~

953: ヤス ◆fGgcpHI5Cs 2010/09/10(金) 20:48:32
昨日嫁の父親が離婚届持ってった。 
ついでに嫁の荷物も持ってったんだけど、何か携帯がないかとか言ってて、 
俺知らないって言ったんだけど、今日片づけしてたら嫁の前の携帯出てきて 
充電して中身見たら何か男とメールしてて 
「旦那はバカだから絶対バレない。もうすぐ離婚できる」とか書いてるんだ。 
これ何?嫁浮気してた?俺はめられた?

954: ヤス ◆fGgcpHI5Cs 2010/09/10(金) 20:50:56
婚約者にメールしたけど返事こない。 
どうしよう。俺どうしたらいい?

956: 修羅場コレクション 2010/09/10(金) 21:05:56
一生連絡はあるまい。それにその女は婚約者ではなくてあくまで元婚約者で 
婚約解消済み。しかも人の女房だ。自分の現婚約者みたいに言うな。 
はっきりいって別れた男が女房に捨てられようがその女とは全く関係ないから 
迷惑以外の何者でもあるまい。 

あまりしつこく連絡すると、ス卜ーカー規制法にかかって警察が来るぞ。 
メールの受信拒否しないでいるのだって告訴する証拠集めかもしれない。

957: ヤス ◆fGgcpHI5Cs 2010/09/10(金) 21:15:24
だって相談できるのあいつしかいないもん。 
元婚約者でもいいよ。連絡していいって言ったのも向こうなのに相談乗るくらい迷惑じゃないじゃないか。 
俺もう独身だし問題ないから大丈夫だろ。 
それより嫁が浮気してたかもしれないんだ。これ慰謝料もらえるのか?

958: 修羅場コレクション 2010/09/10(金) 21:18:34
絶望的に頭が悪いな 

> 相談乗るくらい迷惑じゃないじゃないか。 
それを決めるのはお前ではない 

> 俺もう独身だし問題ないから大丈夫だろ。 
そういう問題ではない 

> これ慰謝料もらえるのか? 
無理だろうな

959: 修羅場コレクション 2010/09/10(金) 21:20:41
そんなに慰謝料ほしいならここじゃなくて弁護士に相談しろks

960: 修羅場コレクション 2010/09/10(金) 21:21:52
>こうなのに相談乗るくらい迷惑じゃないじゃないか 

迷惑かどうかは向うがきめる。メールも電話も出ないのは迷惑の証拠 

>嫁が浮気してたかもしれないんだ。これ慰謝料もらえるのか? 

お前がよその女にス卜ーカーしていたから無理。お前の有責はカウントせず 
嫁の有責だけ取り立てることはできない。よくて相杀殳、悪けりゃ今までの結婚 
生活でのお前の言動や金の件でお前の方が払う分多かろう。

961: ヤス ◆fGgcpHI5Cs 2010/09/10(金) 21:22:47
訳のわからない略語使わないでくれ。 
弁護士はお金かかるからダメだ。俺もう手元に1万しかない。 
婚約者に電話してみる。

962: ヤス ◆fGgcpHI5Cs 2010/09/10(金) 21:25:10
俺はメール送ってただけで浮気はしてない。 
どっかで確実にヤったっていう証拠がないと、メールじゃ証拠にならないって聞いたぞ。 
俺は無実だ。 
ス卜ーカース卜ーカーって、元婚約者が住んでるところも知らないし、つきまといなんかしてない。 
メール送っていいって言ったのは向こうだし、ス卜ーカーとか言われるようなことは何もしてない。

965: 修羅場コレクション 2010/09/10(金) 21:29:29
>>962 
ス卜ーカーは実際にあうだけでなく、メールや手紙、電話も入る。これは法律でも 
決められているからな。執こく連絡するとス卜ーカー規制法で逮捕されるぞ。

963: 修羅場コレクション 2010/09/10(金) 21:26:16
まだ、婚約者と呼んでいるのか。何度嫁と呼ぶな元嫁と言えといわれても嫁と 
呼んだロケそっくりだ。言葉もなんか女っぽぃというか幼稚で似ている。 

それに誰も略語なんて使ってないしごく一般的な単語しかないが日本語不自由なのか? 
そんなんでよく働いているなんて言えるな。

964: 修羅場コレクション 2010/09/10(金) 21:27:22
>確実にヤったっていう証拠がないと、メールじゃ証拠にならないって聞いたぞ 

だったら嫁も同じだな。証拠にはならないからビタ一文とれまい。

966: ヤス ◆fGgcpHI5Cs 2010/09/10(金) 21:31:51
>>963 
だって俺、婚約解消したつもりなかったし。ちょっと保留してすぐ戻ってくる予定だったんだ。 
いわゆる距離をおくってやつだ。そしたらそのまま結婚しちゃったんだ。 
kskとかksとか何だよ。全然一般的じゃねぇよ。 

>>964 
元婚約者に相談してみる。

967: 修羅場コレクション 2010/09/10(金) 21:36:31
>>966 
婚約指輪を返されて受け取った時点で婚約は解消している。 
しかも受け取ったという行為でヤスが同意したことになる。 
もっとも今から返してもなかったことにはならない。

968: 修羅場コレクション 2010/09/10(金) 21:38:40
>>966 
いくら相談しても返事はこないよ。 
元婚約者はお前とは違う立派で頼れるいい男と結婚して幸せなんだから。

969: ヤス ◆fGgcpHI5Cs 2010/09/10(金) 21:42:16
電話でない。 
別にもう戻って来いとか言わないし。結婚して幸せならいいよ。 
それでもあいつのせいで俺傷ついたんだし、今幸せなら俺を助けてくれたっていいだろう。 

970: 修羅場コレクション 2010/09/10(金) 21:44:51
相談するとか助けるって、具体的に何をして欲しいんだ? 

別れた以上赤の他人、しかもよその男の妻だぞ。法律の専門家でもない。 
何もできるわけないじゃないか。

971: 修羅場コレクション 2010/09/10(金) 21:50:33
>>969 
お前に関わると不幸になりそうだから絶対返事は無い。

973: 修羅場コレクション 2010/09/10(金) 22:16:59
とっくに縁が切れた元婚約者じゃなく友人に相談すればいいのに 
お前友達1人もいないのか? 
嫁が不イ侖していたなら慰謝料の請求は出来るだろ。メールではなく不イ侖していたという客観的な証拠があれば。 
請求するのは自由だからね。

974: 修羅場コレクション 2010/09/10(金) 22:38:14
この板にはそういう相談して欲しくてたまらない奴がたくさんいるのに 
なんで態々元カノに相談するんだks 
しかも何年もメール無視され続けてる元カノにw

975: ヤス ◆fGgcpHI5Cs 2010/09/10(金) 23:05:23
キモイってメールきた・・・。 
なにこれ。初めて返事きたのがこれって何。 
俺もうだめだ。

976: 修羅場コレクション 2010/09/10(金) 23:09:39
どんな内容のメール送ったんだよ。

977: ヤス ◆fGgcpHI5Cs 2010/09/10(金) 23:13:55
メールしてない。電話したんだ。 
何回かけても出てくれなくて、かけたら切れるようになって、そしたらメールきた。

978: 修羅場コレクション 2010/09/10(金) 23:26:01
>ヤス 
日本司法支援センター で検索して調べまくれ。 
証拠を掴む為の興信所費用は嫁携帯を見せながら親に説明して頭下げまくって何とかしろ。 
それから元婚約者にはもう二度と連絡するな。心証が悪くなる一方だぞ。

980: 修羅場コレクション 2010/09/10(金) 23:48:44
はらいてえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

981: 修羅場コレクション 2010/09/11(土) 00:16:04
元カノにしても元妻?にしてもヤスと付き合う女ってどこか変 
やっぱ類友なのかなw

982: 修羅場コレクション 2010/09/11(土) 00:34:05
>>981 
人はそれを割れ鍋に綴じ蓋と言う 
要は同レベルなんだろ

983: ヤス ◆fGgcpHI5Cs 2010/09/11(土) 00:39:18
そうだよ。俺とのほうが合ってるのに、社長なんかと結婚してうまくいくわけないんだ。 
しかもすげぇオッサンらしいし。 
俺にキモイって、あいつだって十分キモイだろ。 
あいつのせいでこんなんなってるのに、何なんだよ。

984: ヤス ◆fGgcpHI5Cs 2010/09/11(土) 00:44:46
俺あいつの言うことは何でもきいてきて、逆らったことなんかなかったんだ。 
だから言うこときいて別れたのに、何で他の男にいくんだ。意味わかんねぇ。 
顔はいいけどすげぇワガママだし、あんなん付き合えるの俺くらいなんだ。 
自分には俺みたいなのが合ってるって言ってたのに、なんでオッサンなんだ。 
メールしていいって言ったのに、何で返事くれなくて、いきなりキモイなんだよ。

991: 修羅場コレクション 2010/09/11(土) 01:38:36
>>984 
>だから言うこときいて別れたのに、 
>別 れ た の に 、 


ちゃんと別れたんじゃないか。 
自分が何言ってるか解ってるか? 
それとも「日本語解りますかあ?」と尋いて欲しいのか?

993: 修羅場コレクション 2010/09/11(土) 02:39:52
着信して避けているのに番号変えて追い回したなら、避けられている事承知でやった立派な 
ス卜ーカーだな。 
それも女の金で買った指輪まで差し出させて女捨てたって?こんな男を助けたい女いるかよ。 
しかも助けるってなにをさせたいんだ? 
逃げた嫁を元彼女に説得させる気か?それとも彼女に亭主の金持って別れて俺に貢げってか?

995: 修羅場コレクション 2010/09/11(土) 03:21:40
嫁の収入を見込んでローン出来たようだけど 
名義は誰になってるんだ? 
半分づつ?それとも自分? 
なんにしろ支払できないだろうから 
家は売るしかないだろうに。 

野郎ひとりなんか安い風呂なしの 
安いボロアパートや、シェアハウスとかで 
充分じゃないか。 
こいつの収入からするとそのままずっと 
男ヤモメ暮らしになりそうだが。 
結婚できたこと自体が奇跡だったんだよ。 
いい夢見たとアキラメロン。 

男が女がいないと生活できないなんて情けない。 
ひとりでも生きていけることを考えろ。 
他の男は、自分だけでなく 
妻・子供、親までをも養ってる人間もいるんだぞ。 
それから考えたら、ひとりなんて簡単じゃないか。

947: 修羅場コレクション 2010/09/09(木) 13:50:20
なんでこんなにどこからも縁切られてるのに、 
ヤスだけが悪いんだって気付かないんだろうか。 
実の親から見離されるってよっぽどだろうが。 
現実見るのが怖いだけかw


引用元: http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1273258982/


1000: 名無し@HOME