2014年02月

728: 本当にあった怖い名無し 2012/06/16(土) 19:06:33.61 ID:xNeTLncx0
事故扱いされて随分たつから言えるが、恨み呪っていたヤツの靴に、
とらえた熊ん蜂を入れて何回か刺傷やってたらハチ毒の急性アレルギー症状でそいつ急死した
まったく罪悪感はないし今でも思い出すたびに清々しい気持ちになるが、
あんとき駆けつけた救急の物々しい雰囲気は、なんかいまでも怖い記憶で残ってる

続きを読む

680: 本当にあった怖い名無し 2012/06/13(水) 14:12:28.89 ID:I1pwp9le0
祖母が老人ホームに入居。
家にいた頃は家族と諍いが絶えず、認知も進んでしまっていたが、
入居以降は持ち直し、家族間の仲も良好になる。
元々自分は祖母が大好きだったので、週に何度かはホームに訪問していた。

祖母も元気で、少々記憶は怪しいものの幸せに暮らしていた。
しかし、ある日祖母の様子が急変。幻覚を見たり手が震えたり、家にいた
頃よりも悪化してしまう。

原因は、同じホームにいるババア。性格悪いのが顔に出ていて、何にでもケチ付ける。
どうやら祖母をターゲットにしたようで、イジメをしていたようだ。
この時点でブチ殺したい衝動に駆られたが、職員の人が引き離してくれて事無きを得る。

自分で言うのも何だが、俺は老人ウケ、特におばあさんウケが良い。祖母以外の人達にも
にこやかに接している。この事があるまではババアにも同じく接していた。
俺の前じゃネコ被っていたが、イジメが露見したからには視界に入れるのも嫌になり、徹底無視。
今までは優しくエスコートwしてたが、ババアが来た瞬間に無表情になり、あからさまに態度を変える。
周りのおばあさん達も事情を察してくれていたし、ババアを嫌っていたから、非難はされなかった。

続きを読む

486: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/29(水) 23:36:35.87 ID:MiYIk46P
私は3才下の妹と2人姉妹。
妹は子供の頃から美少女で勉強もよく出来て、私はブサイクで勉強も出来なかったけど、僻んだりしなかったし、仲のいい姉妹だった。
私が25才の頃に、妹の会社で花見があった。家族を連れてきてもいい事になっていたので、私は連れて行って貰った。
その時に、妹の先輩と知り合って、私が一目惚れして付き合うようになった。妹には恥ずかしくて言えなかった。

28才の頃に、そろそろ結婚しようと思い、家族に紹介をした。もちろん妹はびっくりしていた。1年後に結婚すると決めた。
私は長女だし、相手は3兄弟の末っ子なので、婿養子で同居する事も両親と話し合って決めた。
ところが同居すると決めた途端に妹が会社を辞めた。特別な資格を持っている為、再就職先はすぐに決まった。
暫くして1人暮らしを始めた。
1人暮らしを始めた頃は私はちょくちょく妹の家におじゃまする事があったが、だんだん妹が冷たくなってきて「もう来るな」と言ってきた。携帯も着信拒否されたし、結婚式にも出てくれなかった。

続きを読む

477: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/28(火) 19:57:29.35 ID:FByL8DGY
昔の修羅場・・・母親がモ○ゲーで知り合った野郎に金を貸していた。

478: FByL8DGY ◆nGdYxxchtg 2012/08/28(火) 20:31:48.76 ID:FByL8DGY
昔の事なので若干フェイク入っているが実話
文章力が無いのは知っているんでそこらへんは優しい気持ちで察してくれるとありがたい

キャストは以下の通り
・バカ親父(当時47)
・世間知らずの母親(当時45)
・自分(当時20、学生)
・妹(当時17、高校生)

因みに出身は北東北のあたり。

その時自分は一人暮らしをし、コンビニでアルバイトしつつ学校通ったり就活をしていた。
都心部での就職を希望していたため、就活にかかる費用が半端なかった。
何度も貧乏実家から援助してもらうのを申し訳なく思い、
就活時期の後半は自分が払える範囲でクレジットカードを使用していた。
何とか就職先が決まったが、母親からは
「カードだと後が大変になる、無駄遣いするな」と怒られた。
それが2年前の夏の出来事。
しばらくして実家に帰った時、珍しく親父がドライブしようと誘ってきた。
暇だったのでOKし、コンビニでジュース飲みながら一服していたら親父が
「母ちゃんに男がいるかもしれない」
と言ってきた。
一瞬、てめーは最初から愛想尽かされてんだよと心の中でpgrしていたが
いつ離婚してもおかしくない状況のために親父が過剰反応してると思っていた。
この親父とも修羅場になったがそれは次回ということで。

続きを読む

412: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/21(火) 10:55:26.10 ID:pq2dsiOl
プチかもしれませんが・・・。

私は三人兄弟の長女です。
実母から、堕胎経験があると告白されました。
一番下の弟が生まれたあとのことらしいですが・・・。
しかも、下の弟もおろそうかと思ったけどやめた。とか言われました。
けっこうな大人になってから聞かされたけど、キツいものがありました。

経済的とか年齢的に事情があって、しょうがなかったのかもしれません。
でも、それを成人したとはいえ、子供に言っちゃうのはどうなんでしょう?
そういうことは夫婦二人だけで秘めて欲しかったです。
あと、避妊はしたほうがいいと思います。

良妻賢母を気取る母ですが、それ以来距離を取ってしまいます。

母親の生々しい話を聞かされた時の脳内が修羅場。

続きを読む

このページのトップヘ