2014年03月

932: 本当にあった怖い名無し 2012/10/21(日) 21:07:40.97 ID:Eo0S6qiF0
地味な仕返し>祖母
祖母はすごく優しそうな外見に人格障害を持つたちの悪い人
3人子供がいる祖母なのに真ん中っ子の母一人に押しつけられた
祖母は子供だった私(孫)を過剰に束縛しお人形扱い
反抗期が来たらものすごく仲が悪くなった
毎日親戚中に電話して私の欠点を振りまく祖母

続きを読む

920: 本当にあった怖い名無し 2012/10/19(金) 23:16:11.79 ID:s1OtEQ1/0
三年ほど前に同い年くらいの(当時17歳)DQNに絡まれて、五千円かつあげされた。ムカついたからいろんな奴に聞き込みしてDQNの住所を割り出した。
仲の良かった友達などにも相談し、復讐を決行した。作戦は何人かで警察の格好(文化祭の衣装)をしていき、DQNをボコボコにし金を取り返すという作戦だ。結局六人くらいで行った。
DQNが家から出てきた瞬間に全員で取り囲んだ。
「○○さんですね、逮捕状が出ています」
凍り付くDQN

続きを読む

652: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/14(水) 23:23:15.90 ID:AUtuI5Be
ほんの数日前に起きた自分的修羅場。

俺は地元から離れて、犬と一緒にマンション暮らし。
明日は休みだから1人でつまみ作りつつゆっくり酒を飲んでたんだ。
部屋でちびちび飲みながらのんびりしてたら、めちゃめちゃ大きな音で火災報知器がなった。しかもマンション全体で。

慌てて犬抱いて外を見たら他の住人も「何これどうしよう?!」ってカンジ。
とりあえずほぼ初対面の住人たちと話し合った結果、マンションの外に出ようということになり、非常階段で降りた。(当然だけど、あーいう時ってエレベーターの電源落ちるんだね)

外に出て、蒸し暑い中待ってると某警備会社の人が来て原因を調べてくれた。
その後30分程たって、はっきりした原因を教えてもらえないままエレベーターが復旧して各自部屋に戻ってもよいとのこと。

自分の部屋に帰ると玄関先に某警備会社の人…話を聞くと…


俺が直前まで揚げてた天ぷらが原因でした…orz
大量に揚げたモンだから、台所の温度が急激に上がって火災報知器がなったらしい…

他の住人たち、せめて同じ階の人だけにでも謝った方がいいのか、現在も脳内修羅場中です……

続きを読む

635: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/14(水) 00:34:28.43 ID:nTet93G9
女友達A子がチンピラの車に乗ってっちゃった話。
あんまり大したことないですが投下。
22才の頃、居酒屋にて友達4人(A子、B子、C子)で女子会してたら、
近くのテーブルにいたチンピラみたいな男達が「一緒に飲もうよ~」としつこくからんで来た。
断っても相手はすごく酔ってて、お構いなしに勝手に下ネタとかバンバン言ってゲラゲラ笑ってくる。
無視しても椅子持って来て肩とか組んで来て、周りの人もお店の人も見て見ぬふり。
こりゃダメだと思って、帰ろうと席を立ったら
「お!帰っちゃうの?ヨシ!一緒にカラオケ行こう!」って会計のとこについて来た。
変なのに絡まれて怖いしどうしようかと思った。

で考えたのが、このあたりは田舎でカラオケには車じゃないといけないとこで
チンピラには「じゃぁお互い車なんでカラオケの店で待ち合わせしましょう!」
って言って女の子には「カラオケには行かずさっさと帰ろう」と耳打ちした。
(私はお酒飲んでなくて運転手で車は離れた駐車場にとめてた)
「車のとこ先行ってて!すぐ行くから」って先に3人行ってもらって
会計をすませて急いで車に行ったらB子C子の2人しかいない。
「あれ?Aちゃんは?」と聞くと「え!?トイレ行くって店もどったから私ちゃんと一緒かと思った!」って
絶対店にはいなかったし、携帯電話しても出ない。

もしかしてチンピラに拉致られた?警察に電話する!?とパニクり
とりあえず辺りを捜したが居ない 携帯何回かけても出ない。
店に戻ってもチンピラ達もいなかった。
もしやチンピラと一緒にカラオケかもと思ってカラオケ店に電話したがそれらしき人も来てない様子。
すでに30分くらい経ってる。ヤバイ!!!やっぱり警察に!
と思ったら私の携帯が鳴った!A子だ!
「もしもし!?今どこ?」って出たら知らない男の人が
「あ、ちょっとこの子の携帯借りたんだけど、店に一緒に居た子?」って。
ああああやっぱりチンピラと一緒にいるぅぅぅどうしようぅぅ
血の気が引いてB子C子も涙目。

続きを読む

609: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/11(日) 12:47:35.27 ID:Fd9WxGS3
俺は美大を目指して浪人していた。
受験の時、試験会場に向かうために
画材を詰めた鞄とリュックをかついで電車に乗った。
地下鉄への連絡通路を歩いていると、
「君、ちょっと待ちなさい」と肩をたたかれた。
「ちょっとそのバッグの中を見せてくれますか?」
警察だった。時期はオウム地下鉄テロの直後だった。
俺が鞄を見せると、警官たちの顔に緊張が走った。
俺は油絵志望していたので、色々な画材を鞄に入れていた。
粉の入ったビンとか、粒々の入った袋とか、
透明な液体、褐色の液体、ペースト状の何か、などなど。
普通に画材なんだが、絵を描かない人にとっては
わけのわからない物体で満載だったろうw
警「説明してもらっていいかな?これは何ですか?」
俺「テレピン油です、蜜蝋です、メディウムです、ダンマルガムです」
警「ダ、ダンマ…それは何ですか?」
俺「油絵の道具で、これから入試で」
画材の説明を必死でして受験票を見せると納得してくれて
俺はやっと解放された。周りには人だかりが出来ていた。
地面一杯に広げられた画材を涙目で鞄に押し込んで会場に向かった。
試験は落ちた。

続きを読む

899: 本当にあった怖い名無し 2012/10/18(木) 15:08:22.28 ID:DHOLGUTx0
昨晩復讐してきました。
俺の高校の同級生Aは俺が昔好きだったBと数年前から付き合ってました(好きだったのはAもBも知ってます)
ここ1年ぐらい連絡をしてなかったのですがAから「Bと別れたんで誰か紹介してくれ」と言ってきたのです
別れたもんはしょうがない、というのとちょうど男捜してる知り合いCがいたので紹介してAはその人と付き合い始めました

ところが、しばらくして今度はBから「Aのことで相談がある」と呼び出しです。
よりを戻したいとかそんなんかと思ったら「Aが浮気してる」との事
おかしな話ですだってAはBと別れているはずです、もしやこの子は頭の痛い子なのかと思ったら
だいぶ前から同棲をしていて今も住んでるとの事・・・俺完全だまされてました。
その後BからAのことを聞かされましたが結構ひどいもんだった
簡単に言うとヒモ、家賃も光熱費も家のものは全部Bが払ったらしい
でも部屋の名義はA(勝手に借りたらしい)

俺は怒りとか自責の念とかで頭いっぱいになった
そしてBと復讐することにした。

続きを読む

880: 本当にあった怖い名無し 2012/10/16(火) 23:23:49.62 ID:AFTjA+RP0
高校三年の時
商業校で女子(40人のうち25~28)の数が圧倒的に多く俺の学科は1クラスしかなく3年間同じだった
仲のいい奴はクラスメイトの同じオタ趣味を持ってる男子2人 別クラスの男女数人
そんな俺はあまりクラスメイト達と打ち明けられなかった
で、起きたのが「俺のことを無視し続けられなかったら罰ゲームな!」っていう遊びとゴミを投げてきたり物を隠されたりっていう
所謂イジメってやつ

で躁鬱病になった
夜は前までは1時までには寝ていたのが何時になっても眠れなくハイテンション
学校の時間になると異常に眠くなりまた夜になるまで起きない
きちんと寝て朝起きても一切動けない

変なとこで強がりな俺は心配している担任にも「ただ単に起きれないだけ」って強がってた
そんなのがずっと続いて高校3年の1学期で単位がやばい…このままじゃ卒業できない…」っていう状況に
親は話もきかずに「お前のやる気の無さが悪い」っていって俺を追い詰めていった
でも単位がやばいと思ってたから親に頭を下げ頼んで朝動けない俺を起こしてもらい遅刻するもなんとか学校にいった

そんときの俺は学校遅刻していって数学教師に「遅刻だぞ!」っていわれただけで「じゃあもういい!かえる!」ってなるぐらい自暴自棄だった
教室に入ると男子にいじめをするようにいっていた(これは後々知った)女子が「○○くんおはよーwwww」ってまず挨拶
その後大声で「きもーいww」「学校こなきゃいいのにーwww」とかずっと言ってた まさに上げて落とすって感じ

そんなことが続いて単位がやばいのに学校に行かなくなり担任と親と俺とで話し合いがされ俺はそこできっぱり学校をやめると言った
親もその時は何もいわなかった。担任は心配してたけど
ただどうしてもやりたいと思える仕事があった俺は高校だけは出ておきたくて親に頼んで通信に転入って形になった

通信に転入して、最初のうちは相変わらず起きれないとかあったけど徐々にマシになっていった
月一回しか学校なかったからそんなこと気にしなくてもよかったんだけどwww
まぁ、まともになって毎日バイトしてバイトしてバイトして 通信では中学が一緒の奴とかと仲良くなった
俺とは真逆の理由(他校生と喧嘩になって云々)で通信にきた同じ中学の奴もいた

続きを読む

853: 本当にあった怖い名無し 2012/10/16(火) 03:08:53.42 ID:/f7AdMGM0
もう思うことも無いので俺のした復讐も書き込もうと思う。
結構長くなるかもしれんが、流し読みしてくれて構わない。
一部、思い出しながら書くので、曖昧な表現があるかもしれん。

854: 本当にあった怖い名無し 2012/10/16(火) 03:11:07.64 ID:/f7AdMGM0
当時、俺(以降、俺Aと記述)はそこそこの中学からそこそこの高校に行った。
見た目等はいたって普通の格好だったのだが、何故か同級生達から疎遠な扱い(無視等ではなく、極力話しかけてこない・近付いてこない)を受けていた。
理由は簡単にわかったのだが、この時、俺AにはBという友人がいた。
このBという男、実はかなり感情の起伏が激しく、一度怒るとかなり暴れて手がつけられないほどの問題児だったのだが、普段はかなり大人しい男だった。(今で言う見た目はイケメンかな)
高校入学の時から妙にウマが合って、冗談を言い合える仲だったが、問題児という目で見られていた為、Bと友人の俺Aも他人から見れば疎遠にしたい存在らしい。
まぁそれでも多少は交流が合ったから、イジメられていたというワケではない。

そして、俺AとBにはCと言う同級生がいた。
当時からCは、他人から借りたり、持っていった物を返さない等、問題行為を繰り返していた。
更に、部室のロッカーに鍵をしていないと、勝手に物を持ち出したりして、返さないことなど日常茶飯事だった。

続きを読む

820: 本当にあった怖い名無し 2012/10/14(日) 12:30:57.15 ID:aLvHZvdI0
発端


私は高校2年生の時、虐められていました。
私をいじめていた子は剣道部のA(男性。文武両道である程度イケメン)、
B(女性。凛々しい姿とは裏腹に弱いやつへの情けが無い。)、
顧問のC(高校2,3年時のクラス担任であり、強いやつは贔屓するが、
弱いやつは担当教科の世界史の成績も下げる。口が悪い。)の三人

虐めの内容は竹刀と木刀でのリンチで、理由は「高校1年の夏に部を辞めた軟弱者へのリンチ」でした。
正直何でそんなことで (命の危険を感じたため高校1年の夏合宿の前に部を辞めた。) 虐められるのかは分かりませんでした。
虐めを対処してほしいと顧問のCに対し訴えたのですが、「お前が悪い。あいつらはすぐ辞めた
軟弱なお前のことを想ってやっているのだから虐めではない。」と言われ相手にされませんでした。
私自身も「あいつらに何を言っても効果が無い。男のくせに女にも虐められているとバレたらどうしよう・・・」と思い、
受験勉強に勤しみ、虐めに耐えながら地元ではない東北の大学に進学しました。



大学で虐めの後遺症 (竹刀を見ると涙がボロボロ出る。吐き出す。) を治療しつつ、
就職先も決まった時に地元に里帰りしました。
大学を卒業し6年たった後、私はあるきっかけで母校に立ち寄ることになり
所要を済ませて帰ろうとした矢先、剣道場から自分を虐めたAとBが出てきて自分と鉢合わせに。
そして再び自分をなじり、曰く「自分たちは教師として母校に戻ってきた。お前のような軟弱者の人間を更生するために教育者になっている」と。


私の事をあざけりながら去って行った2人を見て、私は文字通り「腸が煮えくりかえる」ほどの怒りを覚えました。

続きを読む

560: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/09(金) 23:13:59.22 ID:dESKJlOH
私の母親の修羅場かな?インパクトないかも…しかも長文です、
ごめんなさい。

第一子(兄)出産時。
産気づいたのが予定日より2週間前だったからという理由で、
姑が陣痛をただの腹痛扱い。
夫(私の父親)に助けを求め、タクシーを呼ぶように頼むも、
父も姑の言葉をうのみにし、
結局母は号泣しながら自分で救急車を呼んだ。
病院到着後、1時間もせずに出産。

第2子(姉)出産時。
陣痛来た!タクシーを呼ぼう!としていると、姑に電話機を取り上げられて、
妊婦さまにそんなことさせられないわ。
私がしてあげる、ただし、私の準備ができてからね!と。
にやにやしながら化粧をしたり、
友人に電話をかけたり、荷物を整理したり。
あげく、こんなんじゃだめ!と言いながら、
あらかじめ母が用意しておいた入院セットを捨てようとする。
母親、タックルして入院セットを取り返し、
隣人にタクシーを呼んでもらって病院へ。
分娩台に上ったときには、赤子の頭が見えかけていたそうだ。

続きを読む

このページのトップヘ