2014年04月

103: 本当にあった怖い名無し 2013/01/12(土) 15:34:43.71 ID:yWWDN+sv0
自分のことじゃないけど吐き出し。
昔の仕事関係の知人なんだけど、知人の奥さんが浮気して間男の子供妊娠。

ブチギレた知人が奥さんと間男を何日も監禁して拷問。
その拷問で奥さんは間男の子供流産。 間男は解放された後に1500万払わされた。
んで数ヶ月後に自殺(自分で首かっ切った。ほんとに自殺かは分からない)

奥さんはその後に泡風呂勤務になったんだけど何年後かに交通事故で死んだ。
奥さんに多額の保険掛けられてたみたいだからほんとに偶然の交通事故なのかは分からない。

続きを読む

98: 2013/01/12(土) 14:37:15.34 ID:LGWpI9YfO
中学生のときにやった復讐。

私は、友達に教えてもらったブログによく日記をかいていた。
同時は、同じ部活のA、B、Cに無視とか嫌がらせをうけていた(部活の連絡を私にいかないようにしたり)
ABとは喧嘩をしてて、それに漬け込んで私を嫌っていたCが「(私)に嫌がらせをしよう」と提案したらしかった(復讐中に知った)
ABが私を無視するのはわかるけど、なんでCまで…?と、当時の私は"不思議で"たまらなかったので、愚痴というものを始めてブログにかいた。

続きを読む

785: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/21(月) 03:16:10.97 ID:ZJT/hNlV
フェイク有でこっそりと。読みにくかったらごめんなさい

仕事帰りの19時過ぎに近所のコンビニの駐車場でふらふら~おっさんが近づいてきた
薄暗かったけど白い半袖ポロシャツにグレーのパンツにサンダルが見えた(夏でした)
だけどよく見るとパンツのファスナからぽろんと2~3日冷蔵庫に放置して乾いた
ウィンナーがしなびたようなブツが出てた。
普通の女子ならキャーとでも叫ぶべきだったのかもしれないけど、私介護職で認知の
爺ちゃんにほぼ毎日セクハラもどき受けてたのと、自身が喪女だったのもあって
露出狂というよりは「ああ、若いのにこのおっちゃん認知症か、可哀想に」と
同情して生暖かい目をしてじっと見つめていたら5分もしないうちにいなくなった

後日友達と一緒にそのコンビニに行った時にその事思い出して説明したら変態じゃん!
自覚しろよ!って怒られた。
思わずショボンとしてガリガリくんのソーダ買うためにコンビニのレジに並びつつ
ふと外を見るとそのおっちゃんがいた。友達に思わずアイツだよ、って言ったら
友達が赤黒い顔色になってこの糞親父がああなにしとんねん!!って叫んでその
おっちゃんを蹴り飛ばしたのを見たのが修羅場

…アレから2年近くたつけど、友達とはまだ少しばかりギクシャクしてちょっと凹む

続きを読む

761: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/20(日) 20:27:56.13 ID:9/nJHKZm
長くなる上に初投下で申し訳ない。

水商売って修羅場?がつきもんなんかね。
私が大学生の時にガールズバーでバイトをしてた。(初の水商売。就職して一人暮らしをする目的の為)
お店は結構キャバクラやガールズバーとかがならんでたりする場所でちょっと進むとホテル街だったりする。
んでうちのお店はママが『ここはキャバクラじゃないのだからお客さんとの連絡先交換は禁止。』って考えの人だったから営業メールもしなければ同伴やアフターも一切なし。用がなければ絶対カウンターから出るな!。
終電で帰れてたから親も別に何も言わなかったし、たまに母親がお客さんとして呑みにきてたぐらいw

ある日キャバクラも行く常連さんが同伴でうちの店に来てくれた。
キャバ嬢は26、7歳ぐらいの気の強そうなキャバ嬢だった。(以下キャバ嬢子)
案の定自分の方が接客が優れている~、○○さん(常連さん)は私のお客さん~、こんな安いガールズバーでドリンクバックなんてwww、私子ってうちより年上だと思ったぁ~(嘲笑い)とかでお店や私の批判をし出した。
その時はまぁキャバ嬢子の方が水商売歴も長いだろうし、接客の方法も違うから当たり前かーとのんきに思ってた。
常連さんは「気の強いやつですまん。」とか言ってくれたけどなんとも思っていなかった。

一旦切ります。

続きを読む

685: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/20(日) 12:03:01.95 ID:UyPWOxrH
先週の話だが書かせてくれ
三連休を利用して田舎のばあちゃん(俺の実母)の家に7歳の息子を連れて遊びにいったんだ
嫁も実母と仲が良く晩御飯の支度を一緒にしてたんだが
嫁がいきなりキレた
実家の台所、冷蔵庫はあまり綺麗ではなく賞味期限が4日前にきれてた食材も普通にあるが俺の母が料理に使おう、これくらいなら大丈夫、というのが多少、潔癖な嫁には信じがたかったらしい
子供にそんなもの食べさせられないと怒鳴る嫁
正直、俺は実家の味を前否定されてるみたいで気分が悪かったが一応、仲裁しておいた
俺の母も落ち込むは親父は最近の若いもんは細かすぎるとか言い出すし
折角、仲良くやれてるんだからその、程度で喧嘩はしてほしくない、とりあえず『賞味期限』と『消費期限』の違いを教えてやったが『そういう問題じゃない!』とか逆ギれされるわで散々だった

続きを読む

675: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/19(土) 23:11:47.07 ID:hrQZdHvy
自分にとってのちょっとした修羅場、初めての書き込みなので見づらかったらごめんなさい・・

一年前にゲームセンターで働いていたときのこと。
ショッピングモールに入っていたお店なので、家族連れや年配の方が結構多かった。
その日は平日で、お客さんはまばら。
店頭にはお菓子や小さい雑貨類が入ってるドーム型の筐体が10台ほどあり、そのうちの1台をおじいさんが頑張ってプレイしていた。
おじいさんの横には女の子が二人(どちらも未就学児ぽい)おとなしく立っていて、「あ、お孫さんにあげるんだな」と微笑ましく見ていた。
しかし私が少し離れた場所で清掃していると ドンドンッ という音が。
おじいさんがドームを叩いて景品を落としていた。
満足そうにおじいさんが孫二人に景品を渡そうとしてたところをすぐさまお声がけ。


一旦切りますっ

続きを読む

658: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/19(土) 16:56:50.95 ID:7DUA9GMk
先日解決したプチ修羅場。
見バレ怖いのでフェイクあり。

うちのマンションの隣の夫婦は月に4~5回壮絶な夫婦喧嘩をする。ぶっ殺すぞーオリャーバシバシお前がワリーんだろがガシャーン的なものが、今年の夏は節約してたのかベランダ開けっ広げで繰り広げられてて本当にウザかった。

夏の終わり、深夜1時頃。物凄い振動と絶叫で飛び起きました。そっから奥がベランダに引きずり出されたのか、「開けろードンドン」「ガラス割れたらお前のせいだからな!」「お前がワリーのに卑怯な手使うなよ!」と叫び続け、しまいには「死んでやるー!」と。

さすがにこれは寝れない、24しようとしたところナイスタイミングでパトカーが。別の方が先に24されたようで、私もマンションの通路に出て見てたところ状況を聞かれました。

長いので一旦切ります。
携帯なのでおそくなるかもです。スイマセン。

続きを読む

635: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/19(土) 12:10:58.29 ID:2KqXs25H
先月末、俺は数年ぶりに高校時代の友人3人(A子、B子、C男)に会った。
因みにC男だけ既婚。
俺たちはリーズナブルな和食レストランで食事をすることにした。

本当に久しぶりの再開だったので4人とも緊張してしまい、
最初は運ばれてきた料理と天気の話ばかりするという始末だった。
しかし徐々に高校時代のノリが戻ってきて、お互いの近況などを話した。
そしてどういう話の流れだったか覚えていないが、
C男が「俺、○○の(ある趣味の)ブログやってるんだよね。結構アクセス数があって…」と言った。
C男のこの発言から場の空気がおかしくなった。

急にA子が「アクセス数か。私のおかげかもよ」と真顔で言い出したw
冗談を言っているふうでもなかったので、C男は勿論、俺も固まってしまった。
さりげなく他の話題に移ったが、何かがA子のスイッチを押してしまったようだった。
もう暴走がとまらなくなった。
「C男君、今度2人で会わない?私と居ると楽しいよ」など訳の分からないことを言い出した。
挙句の果てに「ここまで言えば分かると思うけど、C男君が好きなの」と言った。
俺とC男は凍り付いていたが、
B子はこういう展開になるのを知っていたかのように澄ました顔で天丼を食べていた。

C男は「いや…俺、奥さんいるし、2人きりはちょっと」と言った。
当たり前といえば当たり前の反応だな。
そうしたらB子がいきなり「ほらね!」と叫んだ。
そして「ちょっと話を整理するよ」と。
それからB子は続けて「C男君はA子なんか嫌いで、一緒に居たくないってことね」と言い放ったw
話は物凄く整理されたわけだが、場はめちゃくちゃ混乱したわ。

A子は泣き出して「3人とも最低!」と言い出すし(何故か俺も最低の内に含まれていたw)、
C男は凍りついたままだし、B子はどういう訳かドヤ顔だったしな。

陳腐なドラマみたいな修羅場だったわ。
多分もうこのメンバーで会うことは無いと思う。

続きを読む

94: 本当にあった怖い名無し 2013/01/12(土) 03:48:27.76 ID:EQ/1sEdh0
Aって奴は自分より下の人間を見つけては馬鹿にして喜んでたやつだった。
おまけに中学の頃は~が口癖だった。

俺は高校1年の時全然勉強してなかったから成績が悪くて、それをAに馬鹿にされてたんだよ。
かといってAも真ん中ぐらいだったから、内心は人のこと言える立場かよ…って思ってたけど俺の成績が悪いのは事実だし、そんなこと言えば余計馬鹿にされるのは分かってたからヘラヘラした態度で受け流してた。

今思えば馬鹿にしてストレス発散するためだけに俺と遊んでたのかもしれない、ゲームでもダメ出し、成績でもダメ出し、することなすこと全部ダメ出し。
成績優秀者に言われたのならしょうがないかなとは思うけど、大して変わらない奴に馬鹿にされるってのに当時はうんざりだった。

このままじゃダメだと思った俺は思い付きで2年の時弓道部に入部(それまでは帰宅部)、半端な学年でも邪険に扱わずちゃんと指導してくれてレギュラーにもなれた。
この辺りから勉強も始める、順位が一桁に食い込んだときはすごく嬉しかった、けど、Aは成績以外の事で相変わらず突っかかってくる。

そんなある日俺は授業中に前の席のAから下らない嫌がらせを受けた、シャーペンを取られて返してくれなかったんだよ。

返せよ、いやだ、その繰り返しで俺は今まで耐えてきた分もあってキレた。

机を吹っ飛ばして立ち上がり、良いから早く返せ、だいたいなんでいちいち突っかかってくるんだよ、お前の顔なんて見たくない、二度と関わるな、って自分でもこんな大きい声が出るんだとビックリしたぐらい大きな声で怒鳴った。

静まり返る教室、先生もクラスメイトも全員こっちを見る、Aもこっちを見る。
俺は席を移動したいと言って机を抱えて教室の前に移動、途中友達からシャーペンを借りて黒板の横に陣取る、先生はえ、あ、いいぞ、とか言いつつ授業を再開。

その日の放課後に担任の先生から呼び出しを貰う、俺は今まで受けてきた扱いを話した、Aはキョドって言い訳すらしてこなかった。
先生はAに、俺に謝るように促してたが、俺は聞きたくない、もうAとは関わりたくないと先生とAが何かを言おうとする度に遮った、結局根負けした先生が仲直りしとけよとだけ言って俺とAは解放される。

続きを読む

86: 本当にあった怖い名無し 2013/01/12(土) 02:19:10.01 ID:SY2Xx8jv0
流れ読まずに投下

小学校の頃、背がめっちゃ小さくていじめられてた(男、小6の4月で140cmなかった)。
チビチビ言われるのはまだいい方で、
150を超える連中に手足をつかまれ教室内を引きずり回されたり(「輸送」とか呼んでゲームになってたなw)、
そのままケツからゴミ箱に突っ込まれゴミ箱ごと机の上に置かれて晒し者にされたり。
主犯は小6はじめで160cmくらいの大柄で、クラスの中心人物だから誰も止めない。
殴る蹴るがなかったからまだ耐えられたって感じだった。

続きを読む

このページのトップヘ