2014年05月

560: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/06(金) 15:07:10.65 ID:YiVBRVVw
先週すごいのに遭遇した。

スーパーでブリ1匹が安かったので、店員さんに捌いてもらおうと思ったら、既に何人かお客さんが待ってる状態。
時間がかかりそうだったので、家に帰ってから自分で捌こうと思って、値札だけ付けてもらうことにした。
私が呼びかけた際に、店員さんは調理希望と思ってか
「既にお待ちのお客様が何人かいて、お時間かかります」と言われたので「自分で捌くので、値札だけ付けてください」というやり取りがあった。

値札付けたりパッケージしてもらってる間待ってたら、背後にいた30代くらいの奥さんが「魚捌けるなんてすごいですね。私のもやってもらえますか?」と声かけられた。
え?私のもって何?と思って見ると、奥さんの手にはサンマの入ったビニール袋。
勿論嫌ですって断ったんだけど、何かテンション高くまくし立ててきて、
・子供の情操教育のためにも、捌くところを見せてほしい。
・よその家だと気を使うだろうから、お宅(私の家)でやってもらって大丈夫です。
・車運転できないので、家まで乗せて。
・お礼に、アラはあげますから(サンマのアラをどうしろと?)
・(私がブリ買ったの見てたのか)食べきれないでしょうし、協力します!半分もらいますよ!等々。

うまいこと言えればよかったんだけど、嫌です、無理です、要りませんとモゾモゾ言うことしかできずにいたら
店員さんが「いかがなさいました!?」と大きめの声で言ってくれたら、私に「やな人!」を捨て台詞にそそくさと退散してった。

店員さん、ブリ渡しながら「何かされませんでした?」て気遣ってくれて、奥さんが逃げてった様子が目に入ったのか、近くで品出ししてたパートさん2人くらいも
近寄ってきて「警備員さん呼ぼうか?」「(大事にするのが)嫌なら店長に話しておくから、何言われたか教えてくれる?」とか少し話してたら
退散したはずの奥さんが猛ダッシュで戻ってきて
「何でそっちの肩持つの!?被害者は私なのに!」などと、すごい形相で怒鳴ってきた。
その声で、男性の社員さんや、警備員さんが駆け寄ってきて、奥さん連れてかれたんだけど、「この人が分からないこと言うから!」と怒鳴りっぱなしだった。

怖かった。戻ってきたのがすごい怖かった。

続きを読む

552: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/06(金) 13:59:56.10 ID:rwqxoHhG
先日、夫がボーナスは好きに使わせて欲しいと言ってきました。
うちには子供が三人、車のローンもあるため全額を好きに使われるのは困ります。
欲しいモノがあるのか?とか、なにか借金があるのか?義母になにかあったのか?と聞いてもそう言う事じゃないとこたえてくれません。
もちろん私も、使い道も聞かず応じるわけにはいかないと話したところ、
前妻の子供から要求があったそうなんです。

夫は数年前に間違いを一度間違いを犯してしまい、
家族でそれを乗り越えました。
前妻の子供らは離婚前から会っておらず、
今更?と驚きました。
夫の口ぶりから、おそらく犯してしまった過ちを盾に要求されているようです。
今の家族は私達なのだから、出せるお金は無いときっぱり言って欲しいのですが…
どう対処するのがいいのでしょう。

続きを読む

524: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/05(木) 23:42:31.90 ID:FG0+Tlda
皆さんのに比べたら軽いけど。動物注意。


深夜に帰宅しているときに、猫を轢いてしまった。(自転車で)
帰り道途中にぽつぽつ雨が降り始めて、「早めに着かないと本降りになりそうだなー」と思ってた。
そんな自転車を全力疾走で走っている途中、急に物陰が出てきてドスン!
何!?何なん!!?って思って転びそうになった時が超修羅場。何とか踏みとどまって転ばずに済んだけど、肝心の猫は何処かに逃げていったらしい。
結局急いで帰って祖母に伝えたところ、「猫wwww轢いたとかwwww自転車でwwww」と大爆笑された。

先日猫を轢いた近くを自転車で通ったときに猫の恨めしそうな声を聞いたので思い出した。
猫好きなのにちょっと悲しい。

続きを読む

180: 本当にあった怖い名無し 2013/03/06(水) 14:47:51.03 ID:6wnTas8m0
復讐というか偶発的に復讐してた話。
去年の今頃、ある医療品会社に入社した。
入社以来MRとして馬車馬の如く働かされた挙げ句試用期間で切られた。
その理由を聞いても社規定とかはぐらかされて結局教えて貰えなかった。
切られて2日後一番の取引先の病院から俺の携帯に「○時迄に××(医療品)持って来て!」
って留守電が入ったが当然無視、数時間後また掛かって来て物凄い剣幕ww
俺も切れて、誰が持って行くかよww欲しければ会社に言え糞がwwって返事。
結局出禁になったらしく会社から訴えるとか言われてるけどスルーする事にしてる。

続きを読む

めちゃくちゃイジメてきた職場の先輩が、即時輸血が必要な俺の娘に輸血しろと言ってきたが断ったの続きです。

138: 本当にあった怖い名無し 2013/03/03(日) 12:27:13.11 ID:/TWzoGrQ0
非常識な先輩と輸血を断った報告者の話で、
・なぜ家で娘が血まみれになる怪我をしたのか
・どうして救急車に乗せてすぐに搬送しないのか

人前では娘を可愛がっているふりして、本当は虐待しまくりだったんだろうね。
娘は可哀想だけど、助かっても虐待する父とそれを黙認した母からは逃げられなかった
かもしれないから、これで良かったんじゃないかと思う。

142: 69 2013/03/03(日) 16:48:06.60 ID:wNXyguN80
ID変わっていますが69です。
何人か疑問に思っておられるようなので補足しておきます。
娘の怪我の理由ですが、何でも室内で遊んでいてガラス戸に勢い良く倒れこんだ事が原因です。
それと汚れた車は後日先輩両親が迷惑料としてお金持ってきました。

続きを読む

513: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/05(木) 18:11:02.98 ID:eAb2Y77R
はじめて書き込む。
小学生低学年の時、高学年のお姉さんに悪戯された。
転勤族だったため引っ越したばかりで友人は少なく
幼かったので善悪もわかって無かった。
「理科の宿題でお尻を見なきゃいけない。◯◯ちゃんや××ちゃんも
やってるから脱いで。」と言われて、お風呂でない場所で脱ぐのは
嫌だったけど、同級生が皆やってるならと素直に全裸になった。
うつぶせになって肛門や局部を見られたと思う。
静かになったので顔を上げたらお姉さんが居ない。服も隠されていた。
神社の裏手で一人全裸は心細くて、走って家まで帰った。
住宅地は人通りは無かったが、家は団地で前に公園があったので
裏手の駐車場で詰まれていた放置タイヤの中に隠れた。
怖くて寒くなって、その場でおしっこしたと思う。
駐輪場を遊び場にしていた弟が通りかかったので、
服を持ってきてと言ったら母を連れて戻って来た。
よくわからないなりに怖かったので押し入れの中で泣いていたら
学校の先生も来た。学校のアルバムを広げて犯人探しがはじまったけど
パニックだし知らないお姉さんだったから顔もよく覚えてなくて
「この人かも、この人かも…」とあやふやに返事したと思う。
その日の晩、同級生の男の子のお父さんが菓子折りを持ってきた。
同級生の男の子のお姉さんが犯人だったらしい。
たまに、あのお姉さんは何故幼女の裸を見たかったのか?
幼女にいたずらしたのがバレて肩身狭くならなかっただろうか?
……と、思い出す。

続きを読む

391: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/03(火) 19:28:59.96 ID:okL3SKFV
今も修羅場リングなんだけど書く

バイト先の35歳?くらいのおばさんがいるんだが、付き合ってるって事になってたらしい
クリスマスの予定あるって聞いてきて友達と遊ぶって答えたのが発端でババァの勘違いが発覚
もう、バイト先で発狂するわ、ババアの親も出てくるわで迷惑極まりない
今年20になったから手を出してもいいと思っていたらしく、本人的には2年付き合ってたつもりらしい

続きを読む

111: 本当にあった怖い名無し 2013/03/03(日) 09:03:54.24 ID:9X4qT3/w0
流れを切ってすみません。長い時間をかけてやった復讐を書き込みします。
主人とは、1⚫年前に職場結婚。結婚後すぐに、ウトが病気で倒れダラで食事を作ることが嫌いなトメに泣いて頼まれ期限付きでウトの療養食作りをトメに教えるタメ同居した。すると、同居前は、しおらしかったトメ豹変しました。
3食全部〔カロリー制限がある病気だった〕作り、掃除.洗濯全部して仕事いく私へ、嫌がらせの限りを尽くすトメ→留守中の寝室あらし、洋服を捨てる、ヨメ用の食事は捨てる、実家の悪口三昧など。
遅番で帰ったら、炊飯器を抱えて眠るトメを見たときには涙でました。切ります。

続きを読む

69: 本当にあった怖い名無し 2013/03/02(土) 18:59:21.41 ID:WGjRVIIC0
あんまり気持ちのいい話ではないかもしれません

出来る限り簡潔に。

学校卒業して初めての職場で一人の先輩からのいじめを受ける。
いじめ内容は暴行、金品強奪、等々。

やった復讐は、怪我による失血の為今すぐ輸血が必要な先輩の娘に対して輸血を拒否したこと。
結果、娘死亡。その後逆上した先輩に闇討ちされましたがしっかりと塀の向こうに送る事が出来ました。

続きを読む

474: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/05(木) 00:21:18.96 ID:hdFHNe6Q
修羅場にまきこまれた…助けてプリーズ…

親友といえるヤツが婚約した
ただそいつは言うなれば美味しんぼの山岡と海原雄山状態で絶縁してるんだけど結婚相手の母親が仲直りしないと結婚させないとか言い出した
もう第三者から見ても親友の親子関係は修復不能なレベルなのに譲ってくれなくて婚約破棄か駆け落ちになりそう
婚約者も事情を知っているので無理に仲直りすることはないって考えてるんだけど母親が頑として譲らなくて俺に飛び火…
ちなみに婚約者の父親は人の家の事情なんだから無理強いすることじゃないというスタンスだけど役に立たねぇ

事情の説明しても親子が憎しみ合うなんておかしいとお花畑満開で人の話も聞きやしない…
そりゃアンタは幸せな家庭に育ったからそう言えるんだろうけ世の中そんな家庭だけじゃないんだよ…
このままだとアンタが子に憎まれることになると言っても聞きゃしない
もう親友が参っちゃって結婚をやめようと言い出し始めてる
あのババアを黙らせる方法何かない?

続きを読む

このページのトップヘ