2015年08月

 
511: 恋人は名無しさん 2012/05/10(木) 19:27:27.22 ID:NnfQufroO
ついこの前の修羅場。
2年近く付き合った彼氏が居た。
彼氏が仕事で忙しくなり、会えない日が続いた。
ある夜内緒で彼氏の部屋の前で彼氏の帰りを待っていたら、女の子と一緒に帰ってきました。
しかもその女の子、私の友達(以下友子)

ここでスペック。
私 24才
彼氏 28才
友子 26才

全員社会人で、同じ業界にいる。
彼氏と友子は数ヶ月前から同じプロジェクトに携わる事になり、そこで仲良くなった模様。
友子は私と彼氏が付き合ってる事を知らなかった。(これは確実)
後で聞いたが、彼氏と友子は付き合い始めて1ヵ月くらいだったらしい。
ちなみに1ヵ月と言うのは、私と彼氏が会わなくなってから一週間後くらい。

で、話を戻します。
彼氏は友達を外に連れ出し事情説明(私と友子に話をさせなかった)
その間ひとり彼氏の部屋で待つ私。
約1ヵ月ぶりに入る彼氏の部屋の惨状に目を疑った。

続きを読む

 
575: 恋人は名無しさん 2012/05/12(土) 12:37:44.19 ID:Yy7o6SubO
思い込み激しい話かもだけど。
学校の授業中何かの話の繋がりで学校の先生が海外の風習の話をした。
多分中東かどこかだった。
妻が口答えしたら棒で叩いたり逃げたら塩酸か何かで顔を焼くとか怖い話だった。
あとプロポーズを断った女性の顔に硝酸とか。
その話はちょっと出ただけで、本筋は他人を大事にとか相手を自分に置き換えてとかの良い話だったと思う。
信じられない怖いねとみんなで言ってたら、その後で同じクラスのAに付き合ってと言われた。
あまり話したことなかった相手で困ってたら、何を思ったのかAは
「ここが日本でよかったな。あっちの国だったら今頃お前ヤバイじゃん」
と言った。
それから
「お前日本の男に感謝しろよ」
と言った。
顔に塩酸かけられないのはいいことだけど、感謝すること?と変な気持ちになった。
合わない相手だと思って断ろうとしたら、鍵付薬品棚の前で自分撮り写メを送ってきて、
「OKのみ受付中」
と書いてあった。
怖くて周りに相談したら大袈裟と最初言われたけど、薬品棚をよく見たら塩酸みたいで、準備室に確認に行ったら本当に塩酸だった。
それを知ってからクラスの女子全員ドン引きした。
わりとイケメン成績良くて部活レギュラーだったのに、それから卒業までAに彼女はできなかった。
できなかったせいか、何度も告白みたいなことされたけどひたすら怖かった。
卒業してから、先生とかに言うほうがよかったのかなとも思ったりしたけど、現在Aは授かり婚で一児の父。
あれは私の過剰反応だったのかも。
でもひたすら怖かった。
高校三年間の恐怖で私は円形脱毛症。
授かり婚てことは、私に告し続けながらも今の奥さんと付き合ってたのかと思うけど、矛先が自分から逸れてホッとしてるのもなんだか自分勝手な気もする。
地元離れても同級生とマメに連絡してるけど、夏休みも多分地元に帰らないというか帰りたくない。
今だになんだか怖い。

続きを読む

 
645: 恋人は名無しさん 2012/05/17(木) 00:33:22.21 ID:k6WOdBtR0
彼と付き合って4ヶ月が経ったある日のこと。
毎週末恒例となっていた食事デートで彼はやたらと上機嫌だった。
何か良いことでもあったのかなと思って
「いつもよりニコニコしてる気がする。何か良いことでもあったの?」
と、ほんのいつもの雑談のつもりで聞いてみたらとんでもない内容が返ってきた。

「やっぱり○子(私。仮名)のこと好きだと思って、友美と別れることにした。
その決心がついて○子との将来考えたらなんだか幸せな気分になってきたw」

・・・え?

友美は大学からの共通の友人で、学生の頃は仲いいメンバーで遊んでいた。
大学の時から付き合っていて、そろそろ2年くらいが経つという。
恥ずかしいからみんなには黙っておこうという意見が合致して、
誰にも話していなかったらしい。

私浮気相手うはwwwwww

とりあえず頭がぐちゃぐちゃになっててんぱりながらも
「なんでそんなこと普通に私に話せるの?」
と聞くと
「え?本命になれるんだよ?嬉しくないの?」
とびっくりっていう顔で答えられた。
「嬉しいわけないじゃん!あほか!!!!」といって
食事代として万札をテーブルにばしっと置いてその日は一人で帰った。

続きを読む

 
676: 恋人は名無しさん 2012/05/19(土) 23:32:50.07 ID:c67hEQYI0
以前勤めていた会社での数年前の話
経緯は、私がシステム管理者で、片手間にヘルプデスクみたいなことももやっていて、
知ってしまったというか見てしまった。
A男さん:B子さんの彼氏、そして実は既婚者
B子さん:独身。
事はA男さんがお客さんからメールで大切な資料をもらったんだけど、そのメールメッセージが受信トレイごと
壊れちゃってどうにか直してほしいと私のところへやってきた。
私「修復ツールで30分ぐらい修復かければ治りますよ。.....一応個人データですし、やり方お教えしますから自分で
直されますか?」
A男「いや、すみません。これから外出で時間が無いので、メールデータ渡しますから直しといてくれませんか。」
私「いいですよ。修復後は....どうしましょう。確認しないでお渡しするか、各フォルダがちゃんと開くか確認してから
渡した方がいいですかね?ただ何通かメール本文見えちゃいますけど....(^^;」
A男「出来れば確認しといてもらえませんか?見られても全然いいので」
私「分かりました。じゃあ修復終わったらサーバにA男さんだけがアクセスできる状態にして置いときますね」

続きを読む

 
354: 恋人は名無しさん 2012/03/27(火) 18:17:52.85 ID:T+Hk4R+90
ついこの前あったばかりの修羅場。

彼氏(32)が健康診断でひっかかった。コレステロール、血圧、γ-GTPが高いらしい。
彼、青ざめて「ダイエットするから協力して!」
と言ってきた。

確かに付き合ってから彼はみるみる太りヒコマロ化した。
彼の言うがままに好みの料理ばかり作ってた私(25)も悪かったと反省し
朝・晩は野菜と魚中心、昼はラーメンチャーハン系を外食だったのをお弁当持たせることにした。

お酒は週1。私も彼と同じくらい酒好きなので節酒はつらかったが
私だけ飲むわけにいかないからじっと我慢で耐え、一か月が過ぎた。
ちなみに別々に住んでるんだけど
彼一人だと節制できないということで三食私の家で食べ、夜は彼はアパートに帰ってました。

続きを読む

 
397: 恋人は名無しさん 2012/03/28(水) 09:09:40.92 ID:f2swbP2cO
婚約者とられました。
付き合って4年、婚約して、お互いの親に挨拶して、お互いの親戚達とも交流してた。
新居のこと、将来のこと、いずれ彼氏の親と同居することとかも話し合ってた。
本当にあとは「結婚するだけ」だった。
彼氏は若くしてとんとん拍子に出世していくし、周りが皆祝福してくれてて、すごく幸せだった。

なのに、ある日突然「他に好きな人ができた、別れてほしい」って…。
信じられなくて、ショックでショックで、泣きながら色んなことを聞いた。

浮気したの?→違う
ずっと隠してたの?→気持ちは隠してた
二股だったの?→違う
もう付き合ってるの?→付き合ってない
もう体の関係あるの?→そんなふしだらな事はしない!

意味がわからないと思って「その人と付き合えそうだから別れるの?」って聞いたら、
「そんなんじゃない、ただの俺の片思いなんだ、叶わないのは俺が一番わかってる」
「ただ俺がその人のことを好きになりすぎただけなんだ」
もう目眩がしました。

続きを読む

 
694: 恋人は名無しさん 2012/04/11(水) 00:41:28.55 ID:aZC6cvQlO
ちょっと前の話ですが。良かったら聞いてくれ。巻き込まれたみたいな感じ。

私子 19 大学生、読書
彼男 23 幼馴染み、趣味小説
A男 19 大学生、小説?オタク
B子 21 大学生


私子は大学で文芸サークル(みたいなもの)に入り、そこでA男とB子に出会った。
三人とも趣味はバラバラだったが、読まず嫌いを良しとしない三人だったので
自分の知らないジャンルを読めることが割と楽しかった。

そんなある日、突然A男に告白をされた。

続きを読む

 
219: 恋人は名無しさん 2012/02/05(日) 15:05:34.60 ID:IstGXowF0
完全に巻き込まれただけの修羅場なのに強烈過ぎた。

私→通りすがり/喪女だけど服装だけスイーツ()

A妻→20代前半女性/派手ギャル系でかわいい
   赤ちゃんを背中におんぶ

A夫→20代後半男性/フツメン、草食系外見

A妻とA夫は夫婦(…と後で知った)

私は大きなショッピングモールで買い物をして
ショッピングカートで駐車場まで荷物を運んだ。
ここはカゴ持ち出しNG、ショッピングカートは
駐車場までOKだけど置き場まで自分で戻す方式。
駐車場の端から入り口近くの置き場まで向かうと
大荷物をちょうど車に運び終えたA妻を見つける。

大きなモールのため入り口まで距離があったし
A妻は眠ってる赤ちゃんを背負ってたので
「良かったらついでにカート戻しましょうか」と
初対面のA妻に声を掛ける。
A妻はちょっとびっくりした後ににこっと笑って
「あざっす!人待ってるんでマジ助かります!」と
頭を下げてくれたのでこっちも嬉しくなった。
更に「何かお礼とか…」と買い物袋を出し始めたから
「いやいやついでなんで!」と赤ちゃんが起きないように
小声で返事してさあ行こうかと振り返りかけたら
いきなり 飛 び 蹴 りを背中から食らった。

続きを読む

 
684: 恋人は名無しさん 2012/03/02(金) 10:01:09.68 ID:7Cah93eW0
一応まだ結婚してなかったからカップルということで。

私子 学生
従兄 会社員
カノ子 従兄の婚約者
A子 私子と同じバイト
B子 私子と同じバイト

私子と従兄の家が近いのと両親たちが仲がいいのでよく双方の家に出入りしてた。
両方が共働き家庭だったのと両方一人っ子で祖父母に面倒見てもらってたので、従兄妹というより兄妹のような感じだった。
顔も似てるので詳しくしらない人からは兄妹と思われてたし、似たようなものなのでわざわざ説明しない場合もあったりしたし、この頃は関わることもほとんど無かった。
そんな従兄が婚約した。
両家の挨拶がも終わってたし、私子と私子の両親も何度か婚約者と顔を合わせてしゃべったことがあった。
従妹だと自己紹介もしてたのに、婚約者であるカノ子の頭には届いてなかったことが判明した。
私子のバイト先にいきなりカノ子が来て
「よくもだましてくれたわね!」
と喧嘩腰で言われた。
何か分からなくてオロオロしてたら、
騙されたとか嘘つかれたとか浮気されたとかまくし立てられた。
そのままカノ子は言うだけ言って出て行ったけど、言ってた内容の意味は
「妹だと思って愛想よくしてたのに従妹だなんて騙された。従兄妹は結婚出来て男女の関係にもなれる。浮気相手候補ということだから許せない」
という内容だった。
一緒にいたバイトのA子は
「すぐに従兄に言った方がいいんじゃない?

続きを読む

 
712: 恋人は名無しさん 2012/03/02(金) 21:38:34.25 ID:FE4ouG0r0
彼…高校のときからつきあってた人。超まじめ。なにをするにも真剣になるタイプ
私…当時彼とちょっとだけ遠距離(電車で1時間)恋愛だった。
A子…彼が大学で知り合った人

彼とは高校のときから付き合っていて、親ごさんとも仲良しだった。
進学でちょっと遠距離になってしまったが(彼が親元を離れ大学近くに一人暮らし)
それでも毎週末には会ってたし
それなりにうまくいってた。

ある日彼からメールがあった。
「今月の生活費が入った財布を落としてしまった。金がないどうしよう」
私「警察に届けた?」
彼「届けたが戻ってくる見込みはまずないだろうって。親にこんなこと言えねーよ;;」

私も余裕なかったけど5万貸して、週末だけでなく彼のアパートに通って
なるべくゴハン作ってあげることにした。
彼はすっごい感謝してくれた。
彼がバイトで帰り遅くなる日は合鍵で入って(もちろん事前許可もらって)食事だけ作って
帰ったりしてた。

続きを読む

このページのトップヘ