2015年08月

 
511: 恋人は名無しさん 2012/05/10(木) 19:27:27.22 ID:NnfQufroO
ついこの前の修羅場。
2年近く付き合った彼氏が居た。
彼氏が仕事で忙しくなり、会えない日が続いた。
ある夜内緒で彼氏の部屋の前で彼氏の帰りを待っていたら、女の子と一緒に帰ってきました。
しかもその女の子、私の友達(以下友子)

ここでスペック。
私 24才
彼氏 28才
友子 26才

全員社会人で、同じ業界にいる。
彼氏と友子は数ヶ月前から同じプロジェクトに携わる事になり、そこで仲良くなった模様。
友子は私と彼氏が付き合ってる事を知らなかった。(これは確実)
後で聞いたが、彼氏と友子は付き合い始めて1ヵ月くらいだったらしい。
ちなみに1ヵ月と言うのは、私と彼氏が会わなくなってから一週間後くらい。

で、話を戻します。
彼氏は友達を外に連れ出し事情説明(私と友子に話をさせなかった)
その間ひとり彼氏の部屋で待つ私。
約1ヵ月ぶりに入る彼氏の部屋の惨状に目を疑った。

続きを読む

 
575: 恋人は名無しさん 2012/05/12(土) 12:37:44.19 ID:Yy7o6SubO
思い込み激しい話かもだけど。
学校の授業中何かの話の繋がりで学校の先生が海外の風習の話をした。
多分中東かどこかだった。
妻が口答えしたら棒で叩いたり逃げたら塩酸か何かで顔を焼くとか怖い話だった。
あとプロポーズを断った女性の顔に硝酸とか。
その話はちょっと出ただけで、本筋は他人を大事にとか相手を自分に置き換えてとかの良い話だったと思う。
信じられない怖いねとみんなで言ってたら、その後で同じクラスのAに付き合ってと言われた。
あまり話したことなかった相手で困ってたら、何を思ったのかAは
「ここが日本でよかったな。あっちの国だったら今頃お前ヤバイじゃん」
と言った。
それから
「お前日本の男に感謝しろよ」
と言った。
顔に塩酸かけられないのはいいことだけど、感謝すること?と変な気持ちになった。
合わない相手だと思って断ろうとしたら、鍵付薬品棚の前で自分撮り写メを送ってきて、
「OKのみ受付中」
と書いてあった。
怖くて周りに相談したら大袈裟と最初言われたけど、薬品棚をよく見たら塩酸みたいで、準備室に確認に行ったら本当に塩酸だった。
それを知ってからクラスの女子全員ドン引きした。
わりとイケメン成績良くて部活レギュラーだったのに、それから卒業までAに彼女はできなかった。
できなかったせいか、何度も告白みたいなことされたけどひたすら怖かった。
卒業してから、先生とかに言うほうがよかったのかなとも思ったりしたけど、現在Aは授かり婚で一児の父。
あれは私の過剰反応だったのかも。
でもひたすら怖かった。
高校三年間の恐怖で私は円形脱毛症。
授かり婚てことは、私に告し続けながらも今の奥さんと付き合ってたのかと思うけど、矛先が自分から逸れてホッとしてるのもなんだか自分勝手な気もする。
地元離れても同級生とマメに連絡してるけど、夏休みも多分地元に帰らないというか帰りたくない。
今だになんだか怖い。

続きを読む

 
645: 恋人は名無しさん 2012/05/17(木) 00:33:22.21 ID:k6WOdBtR0
彼と付き合って4ヶ月が経ったある日のこと。
毎週末恒例となっていた食事デートで彼はやたらと上機嫌だった。
何か良いことでもあったのかなと思って
「いつもよりニコニコしてる気がする。何か良いことでもあったの?」
と、ほんのいつもの雑談のつもりで聞いてみたらとんでもない内容が返ってきた。

「やっぱり○子(私。仮名)のこと好きだと思って、友美と別れることにした。
その決心がついて○子との将来考えたらなんだか幸せな気分になってきたw」

・・・え?

友美は大学からの共通の友人で、学生の頃は仲いいメンバーで遊んでいた。
大学の時から付き合っていて、そろそろ2年くらいが経つという。
恥ずかしいからみんなには黙っておこうという意見が合致して、
誰にも話していなかったらしい。

私浮気相手うはwwwwww

とりあえず頭がぐちゃぐちゃになっててんぱりながらも
「なんでそんなこと普通に私に話せるの?」
と聞くと
「え?本命になれるんだよ?嬉しくないの?」
とびっくりっていう顔で答えられた。
「嬉しいわけないじゃん!あほか!!!!」といって
食事代として万札をテーブルにばしっと置いてその日は一人で帰った。

続きを読む

 
676: 恋人は名無しさん 2012/05/19(土) 23:32:50.07 ID:c67hEQYI0
以前勤めていた会社での数年前の話
経緯は、私がシステム管理者で、片手間にヘルプデスクみたいなことももやっていて、
知ってしまったというか見てしまった。
A男さん:B子さんの彼氏、そして実は既婚者
B子さん:独身。
事はA男さんがお客さんからメールで大切な資料をもらったんだけど、そのメールメッセージが受信トレイごと
壊れちゃってどうにか直してほしいと私のところへやってきた。
私「修復ツールで30分ぐらい修復かければ治りますよ。.....一応個人データですし、やり方お教えしますから自分で
直されますか?」
A男「いや、すみません。これから外出で時間が無いので、メールデータ渡しますから直しといてくれませんか。」
私「いいですよ。修復後は....どうしましょう。確認しないでお渡しするか、各フォルダがちゃんと開くか確認してから
渡した方がいいですかね?ただ何通かメール本文見えちゃいますけど....(^^;」
A男「出来れば確認しといてもらえませんか?見られても全然いいので」
私「分かりました。じゃあ修復終わったらサーバにA男さんだけがアクセスできる状態にして置いときますね」

続きを読む

 
354: 恋人は名無しさん 2012/03/27(火) 18:17:52.85 ID:T+Hk4R+90
ついこの前あったばかりの修羅場。

彼氏(32)が健康診断でひっかかった。コレステロール、血圧、γ-GTPが高いらしい。
彼、青ざめて「ダイエットするから協力して!」
と言ってきた。

確かに付き合ってから彼はみるみる太りヒコマロ化した。
彼の言うがままに好みの料理ばかり作ってた私(25)も悪かったと反省し
朝・晩は野菜と魚中心、昼はラーメンチャーハン系を外食だったのをお弁当持たせることにした。

お酒は週1。私も彼と同じくらい酒好きなので節酒はつらかったが
私だけ飲むわけにいかないからじっと我慢で耐え、一か月が過ぎた。
ちなみに別々に住んでるんだけど
彼一人だと節制できないということで三食私の家で食べ、夜は彼はアパートに帰ってました。

続きを読む

このページのトップヘ