2016年09月

 
116: 名無しさん: 2014/04/27(日)11:05:05 ID:???
嫁に浮気された。

「一番愛してるのは、あなた」とか言うから、それでも他のやつに股を開くのか!って怒鳴ったら
「だって、人間だから、夫であるあなたに放置されれば心に隙間も生まれるの」って、冷静に返された。
その時のあいつの目が、本当に冷たい目をしていて、鳥肌がたった。

確かに、最近レス気味だし(俺が疲れてて、ムリだった)休日も一日中寝てるか友達と遊びに行くかだし、思い当たる節はあるんだが。
最近は夫婦ってよりも同居人って感じだった。

この場合って、一応相手側の有責になるんだよな??
すぐに離婚とか、あんまり考えられないけど

コピペみたいに、すっきり論破できると思ったのに。何だよこれ。
続きを読む

 
689: 名無しの心子知らず: 2009/06/18(木) 01:54:25
なんだか物騒なお話が連発していますね……
護身用に小銭を十枚ほど持っていると意外と役に立ちますよ。

・普段持っていてもおかしくないものである
・重量があるのである程度の打撃を与えられる(一円玉以外)
・クリーンヒットしてもひるませるくらいで深刻なダメージは
 あたえない

以上の利点をふまえて自分は常に五円玉を十枚程度バッグの
取り出しやすいところに入れています。
ポイントは
・顔面に向かって投げる
・袋に入ったようなまとまった状態で使用しない
 (鼻骨骨折の危険がある・外したら意味がない為)

私自身これで何度か助かっているので、差し迫った危険を
感じている方には有効かもしれません。
ただし、危険を感じたときには可能な限り逃げるのが鉄則です。
余裕があれば「火事だ!」などの大声をあげるのも効果的です。

みなさん怪我をされないようにがんばってください。



ちなみに実刑判決を受けて刑務所に入っても、刑期満了まで
勤め上げるのはごく一部のみで、ほとんどは三分の二ほどで
出所します。
ぶっちゃけ甘いと思います……orz
続きを読む

 
742: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2013/11/11(月) 16:11:27
今日2ヶ月ぶりに嫁と口を聞く決心した
離婚話をするからだ
2ヶ月無視は辛かった
しかしさすがに離婚話は無視出来ないだろう

子供と離れるのは辛すぎるが
嫁が本当に嫌でたまらん
続きを読む

 
1: 名無しさん: 2014/04/09(水)14:05:04 ID:1nKjr8dhO
どうしたら良いんだ?結婚して数ヶ月なのにこの有様。
毎日暴言浴びせられて頭おかしくなりそうだし。
家事も率先してやってるんだが、もう一生許されないのか?
また昔みたいに仲良くしたい。
続きを読む

 
574: 名無しさん@HOME 2012/11/27(火) 07:39:15.82 0
旦那が本気で離婚考えてる今が最大修羅場  

続きを読む

 
368名無しの心子知らず2012/11/17(土) 21:21:43.45 ID:Z/+srR/Y

泥奥も厄介だがそれを庇うキチ○イはもっと厄介だよね 
知り合いが泥奥をKに突きだしたら 
何故か実の親から半ゴロしの目にあわされて 
暫く入院してた

続きを読む

 
365名無しさん@HOME2007/09/22(土) 22:48:04 ID:0

プチだけど、個人的にすっきりしたので。 
今日のリビングでトメ(同居・近日別居予定)と子供と3人でいた 
うちの子、出生時身長44cmだったのが今では65cm(@4ヵ月半) 
凄い勢いでおっきくなるよね~みたいな話をしてた 
私が夕食の準備の為に席をたつと、
トメが子供をあやしながら話しかけ始めた 
トメ「ほんとに大きくなったわね~産まれた時は小さかったのにねぇ。 
 もう一回ちいさくなりたいね~って?
 それで親も選びたいね~って?(笑」 

カチン!ときて言い返そうとした時リビングのドアが開いた


続きを読む

 
491: 名無しさん@HOME: 2008/10/06(月) 02:21:03
旦那寝たんでカキコ
夕方から夕飯目当てで凸してきたトメ。
丁度自分の分の夕飯用意してたのを、
「食べますか?」とお皿見せたら、
「ん〜それはいらない」と言うから放っといて別室で先に食べた。

しばらくしたら、
トメ「嫁子さん夕飯は?まだ用意しないの?」
私「もう済ませましたよ」
トメ「は?さっきのあんなの!?あんなの息子チュアンに食べさせる・・・」
私「いいえ、息子君の帰りが最近遅いんで別々に食べてるんです。」
トメ「何よフジコフジコそれならそうとフジッコッコ!!!」 私「トメさんさっきいらないって言ったし〜」
トメ「ご飯くらい炊いたっていいでしょ!(ご飯炊いて食わせろってか…
私「炊き立てのご飯食べさせてあげたいですから、まだ炊きません。
  トメさんご飯食べに来たんですか?息子君からやめろって言われてますよね?」
トメ「フジコフジコブツブツフジコ」


最近ダイエットしてて夕飯サラダオンリーなんだよね。
野菜嫌いのトメに生野菜たっぷり、アボカドたっぷりのお皿見せたらいや〜〜な顔してたけど

以前にも凸してきて、旦那の夕飯食べ尽くして〆られたのに懲りないトメ、
すきっ腹抱えて帰って行きました。
続きを読む

 
515: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2013/11/01(金) 10:25:35
なんで言わなくても良い事言うのかな
親父が地方に転勤になって、今実家を借りて住んでるんだけど
親父からの「貯められる時に貯めておけ」って言う好意に甘えて
固定資産税分相当って事で年10万で家を使わせて貰ってた
来年3月に親父が戻ってくるんで部屋探し始めたんだけど
「義父さん1人なのだから、義父さんの部屋を探すと安くて済むのにね」
多少冗談っぽく言ってたけど、あまりの言葉に唖然とした
思うまではまだ良いけど口に出すなよ


続きを読む

 
580: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2013/11/04(月) 21:59:52
汚嫁が年末に映画に一人で行きたいから子供よろしくとか言ってきた。いつも週末はほぼ俺一人で見てんのによろしくもくそもないだろと思いつつ浮気疑った方がいいんだろうか?
一人でを強調するのに違和感を感じるが一月先の予告、いつも休日に俺が子供見てんのにワザワザ予告するなんてもし浮気なら呆れるくらいばかな話だがどうしよう。

続きを読む

このページのトップヘ