2016年11月

 
577:  2007/08/09(木) 21:30:27
めでたい華燭の典でDQ返しやってきた。 

トメは私の実家を貶め、何かにつけて育ちが悪いと言っていた。 
そして私の文句を実家の母に電話をしいやみを言っていたが、母は私に何も言わないので 
結婚7年目までこのことは知らなかった。 
第一子の出産前に私も夫も切れて、産後すぐは来るな!と言ったら、その後の嫌がらせが 
凄く、私は産後欝になっちまった。 
第二子出産後は夫がすべてシャットアウトしてくれていたんだが、トメのやつは実家の母に 
私の悪口を散々言ったそうで、母は胃を痛めて(そもそも胃が悪かった)入院するはめに。 
そのとき初めてトメが母に電話していたことを知った。 
その後私はトメとは一度も会ってないし話もしていない。 
続きを読む

 
110: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/30(木) 20:06:14 ID:ol7p5x30
流れ無視ですみません。 
少しスーッとしないかも知れませんが聞いて下さい。 

いつも会社の昼休みに行くコンビニが、会社周辺に1件しかない為、めちゃくちゃ混んでいます。 
混んでない朝に行けば…と、言われればそれまでですが… 
なんせお昼、レジに10分ほど待たされるのなんてザラ。 
そこにはレジが3台あるのですが、店員の誘導もないので皆なんとなくではありますが端に一列で並んでいました。 
しかし毎日皆が並んでいると気付いていながら順番抜かしをして(並んでる皆は少し距離をとって並んでる)会計してる人の真後ろにつくじじいがいます。 
ある日は客がそのことで店員に文句を言っていましたが、店員は平謝りするだけ。 
その翌日も変わらずいつものじじいが順番抜かし。 
すみません続きます。
続きを読む

 
859: 名無しさん@HOME 2007/09/07(金) 08:47:27
シンプルなのいこうか 

変態ウトが私の入浴を覗こうとしたんで 
まとったバスタオルを芝居がかった動きでハラリと落とし 
私「満足しましたか?」 
ウト「おお~お(゚ー゚*)(。_。*)」 
私「(^ー^)ニヤッ」 
ウト「(゚∀゚*)ニパァ」 
そこで思い切り下半身を蹴り上げた。 

変態ウトは半タヒ半生の体で病院に担ぎ込まれたが、無傷だった。 
よかったね。 
続きを読む

 
335: :2011/08/09(水) 11:20:48 ID:
ある時妻に 
「もう貴方に対して愛は感じられないわ、家族としての情はあるけど…」 
と言われました、正直ショックでした。 
でもしょうがない、彼女がそんな状態になる前になんとか出来たかも… 
自分を責めました、そして何時か彼女の気持ちが戻ってくれればと 
努力するように努めていました。 
久しぶりに見た妻の笑顔に、ドキドキしました。 
ベッドに入ってきた彼女を後から抱きしめていたら 
急にこちらに向き直り、姿勢を正して 
続きを読む

 
604: 本当にあった怖い名無し 2011/07/12 22:39:40 ID:2P2ONTIC0

真剣に人を頃そうとしたことならある。
dqnすぎるんだけど。
失敗ばっかりして(我ながら信じられないが
転んで自分を刺したこともある)結局できなかった。 

近所の人に包丁もって隠れてるのを発見され
そのまま「気持ちはわかる。一緒に飯でも食べよう。」 
とかいわれて泣きながらもご馳走になった。
いろいろ聞いてもらって気持ちも少しだけどはれた。 
前科つかなかったのはご近所様のおかげ。
今ではものすごく感謝してる。
 
続きを読む

このページのトップヘ