2017年02月

 
568: 1 2013/08/01(木) 03:52:46.00 ID:Xg3g0m0L
・暴/力描写・DQN臭丸出しなので注意 

ビーフストロガノフと角煮が食べたいという彼氏のリクエストで 
休日の朝から結構手間暇かけて作っていて、 
もう少しで出来上がりというところで彼氏が家に到着
続きを読む

 
706: 名無しさん@HOME 2013/09/25(水) 15:23:33.24 0
義兄嫁が面倒臭い 
子供いないくせにうちの子の箸の持ち方とかチェックしてて、 
みんなで食事してる時に甥ちゃん箸の持ち方覚えた?とか言う

続きを読む

 
273: コーヒー ◆Qf/vjgV5.A 2008/09/05(金) 22:55:49
◆現在の状況 
嫁が急に家事をしなくなり、泣いてばかりで食事もほとんどとらなくなった。 
どうしたんだと聞いても「近寄らないで」と言われてとりつく島がない 
仕事も休みがちらしい
◆最終的にどうしたいか 
仲直り 
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額) 
29、会社員、360万 

◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額) 24、美容師、240万 
◆家賃・住宅ローンの状況 賃貸7万 
◆貯金額 俺名義80万、嫁名義不明 
◆借金額と借金の理由 なし 
◆結婚年数 半年 
◆子供の人数・年齢・性別 なし 
◆親と同居かどうか 別居、嫁実家へは飛行機、俺実家へは一時間 
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由 
なし 
◆どんなトラブルか 
二週間前から突然嫁の様子がおかしくなった。 
泣いてばかりいるし家事もしない。 
食事もほとんど食べてないみたいです。 
心配になっていろいろ聞くんですが、「近寄らないで」ととりつく島もない。 
もちろん浮気とかのやましいことはないです。 
何が起きたかわかりません。 
力を貸してください。  
続きを読む

 
5: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/09(木) 00:23:13.61 ID:6OvGabH/
ABCと私の4人でランチに行く。 
珍しくセコケチAが、ちょっとお高めのこじゃれたレストランに行こうと言い出した。 
いつも安い所しか行こうとしないAの珍しい発言に一同驚き、「珍しいじゃんwww」とからかうと、 
「私はケチなんじゃないよ!メリハリをつけたお金の使い方をしているだけ。 
 出す時には、みんなが目を回すぐらいガツン!と出すよ^^v」、と鼻息が荒い。

会計の時に、Aが、「現金がないからカードで私が払うね〜〜」というので、BC私は現金をAに払った。 
「ポイントを貯めたいのかな?」「もしかしたらクーポンを持っているかも?」 
ぐらいな事は考えてました、セコケチAの事なので。 

外で3人でAの事を待っていても全然出てこない。 
暫くすると、店の人がでてきて、「D社の社員の方はいらっしゃいますか?」と聞いてきた。 

私たちは、いませんが、何か?と答えると、店の中に来てほしいという。 
そのまま事務所の方に通されると、半泣きでキレているAがいた。 
 
続きを読む

 
827: 名無しさん@HOME 2009/04/26(日) 22:57:55 O
自分が人の家族に言ったことだが、腹の虫が納まんないんでカキコ 
尼僧をしてます。本日大安のため、初参り多数来ました。 
その中の一組。 

赤、パパママ 
ウトメ、パパ方の伯父、伯母、伯母の旦那とその娘と息子(三歳ぐらいと、一歳ぐらい) 
予約もなしに突然来たが、なんとか時間とれたんで、ご祈祷することになった。

お堂に入るとき 
伯母が「じゃあよろしく」と自分の子供を、赤のママにわたしてお堂に 
えっと…… 
赤ちゃん産んだの誰? 
赤ちゃんママあきらめた感じでお堂の外 

「出産頑張ったの奥様なのによろしいんですか?」 
といちおう赤パパに聞いてみる 
「あぁ、あいつは子供の世話好きだからいいんだよ」 

自分の中でなんかが壊れた 

「ならば、お婆さま赤ちゃんをお母様にお渡しになってください、赤ちゃんのお世話はお母様が一番ですから、お子さんのお世話は伯母さまがお願いいたします」 


嫁さん、帰ってからなんか言われてないか心配です 
続きを読む

 
459: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/06(土) 11:58:35.48
嫁の浮気現場押さえてくるよ 
他にも証拠あるけど、決定打になるだろうから 
目標は娘の親権 

ROM専だったけど勉強になった 
スレチだったらすまん
続きを読む

  25: :2016/10/07(金) 23:02:16.70 ID:
ちょい質問。 
今度、嫁がOLやってた時の同僚(60くらいのオッサン2人)と 
呑みに行く予定。ちと心配だけど興信所頼るのも大袈裟すぎる。で、スマホで位置追跡してやろうと考えたんだけど、普通にソフバンの位置ナビ使ったら検索してることバレるんで、嫁のスマホにこっそり自分検索機能をしこんだらバレないと思うんだけど、どう思う? 
ちなみに俺も嫁も40代前半。
 
続きを読む

 
972: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/06/30(木) 22:01:30.77 ID:4wYDo1PZ.net
どこに書けばいいのか、カプ板かなとも思ったんですけど、 
実際結婚してる人の意見も聞いてみたく、生活板にしました。 
もしスレチだったら誘導していただけると助かります。 

今、婚約者がいるんですが、ある仲良しグループから、その男はやめとけ!と猛反対されてます。 
自分は30歳女、婚約者は34歳。お互い正社員で仕事しています。 

友人たちが反対してるのは、要約すると彼氏がモラハラ予備軍ぽいからだそうです。 
まず、付き合ってからプロポーズまでが10ヶ月くらいだったんですが、それが短すぎる。 
そんな焦ってる結婚しようとするくせにその年まで結婚してないってことは何かあるはず。 
あと、彼が転勤ある仕事なのに結婚しても仕事はなるたけ辞めないように言われていること。 
私は専門職なので転勤に帯同しても、基本的には就職できると思うので、 
私的には違和感なかったんですが、友人達は妻に絶対働けよって今から言うのおかしくない? 
女に育児も家事も仕事もやれって言う男はモラハラ臭がすると言われました。 
あと、彼が私のことを冗談で小突いてくることがあるんです。 
肩をぺーんと押したりする感じなんですけど、 それを見て、絶対やばいと思った!といわれました。 

その友人達には、久々に彼氏できて浮かれてるから相手の本質が見えてないと怒られてます。 
恥ずかしながら、大学時代、新卒と2連続でかなり酷い男性と付き合ってしまい、 
二度目のショックでやけ食いに走って体重が70kg超え。 
3年前にあるスポーツにはまってから20kg痩せて、ピザがぽっちゃりになったとこで彼と出会いました。 
その間ずっと彼氏もいなかったため、正直、今結婚しなかったら一生結婚できないだろうなーという焦りはあると思います。 
そういうのもあって、今なんかぐるぐるしてしまってます。 
友人達の言ってることが正しいんでしょうか??? 
続きを読む

 
617: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/07(水) 17:12:23 ID:LgkTb/eR
うちのねーちゃんは携帯とかの請求書は一切開封しない。 
最終的には裁判所から来ても無視。 
理由はわからんが一切開封しない。 

図々しいというかただの馬鹿か。
続きを読む

 
568: 名無しさん@おーぷん 2015/12/03(木)01:19:03 ID:EyG
長文だけどちょっと書かせて^^;

すごく変な人に粘着されている。
私は趣味でフリマサイトに出品しているんだけど、
それを全部買う人がいるのね。
買ってくれるのはありがたいんだけど、それを取り置きする。
買った品物を一週間取り置きとかならわかるんだけど、リアルにその人、半年とか取り置きする。

しかもお金は、微妙に細切れに支払ってくるからキャンセルもできない。
今現在、トータルで20万くらい買ってくれてるんだけど支払いは3か月に一度、一万とか。
かなり遅いけど支払いはするし、メッセージとかも悪い人ではなさそうなのが逆に怖い。
私はいろんなサイトで品物を売ってるんだけど、その人どこのサイトにも出現してくる。
そして、毎回偽名を使って取引をしてくる。
うまく説明できないけど、この人は何がしたいんだろうか?
ちなみに買った品物は、いらないのか興味がないのか送らないでください!って。
本当に、本当に何がしたいんだろうこの人。 
続きを読む

このページのトップヘ