2017年06月

 
682 :名無しさん@HOME 2008/01/26(土) 21:30:23 0
結婚当初からホンットーーにウザかったトメ。
旦那が仕事に行ったのを見計らってやって来てはネチネチネチネチイヤミ・悪口三昧。
で、必ず昼ごはんを文句言いながらしっかり食べて、
旦那の帰宅前に帰っていく。旦那が〆るとしばらくはおとなしいが、すぐ復活。
ウンザリしてたが、この間ある情報を入手してDQ返し。
いつも通りイヤミ・悪口を言い終えた後、当たり前のようにテーブルに座って
昼食を待つトメの前に、前もって用意しておいたキツネソバを置く。
トメ「ちょっと、嫁子!どういうつもり?私はソバアレルギーなのよ!」
私(もちろん知ってた)「あ、そうですか。でもトメさん、私が花粉症だって言ったとき
『そんなの気合が足りないからよ!』っておっしゃいましたよね?だから
気合入れれば食べられますよ。さあ、どうぞ!」
トメ「それとこれとは話が別でしょ!だいたいね、アンタ、結婚したら私はアンタの親なのよ!
親の言うことをおとなしく聞いてればいいの!」
私「あら、じゃあ子どもが一生懸命作ったお料理ですから、親ならば喜んで
食べて頂けますよね?」
トメ「だから、アレルギーだって言ってるでしょ!命に関わるのよ?私をコ□す気?!」
私「じゃあしょうがないですね。ところで、私もアレルギーなんです。姑の。
今まで我慢してたんですけど、それが祟って命に関わるレベルにまでなっちゃったんです~。
だからもうトメさんとは会えません。ってかもう来るな!帰れ!」
トメ「何言ってんの!アンタ!そんなアレルギーが」
私「(遮って)あーーもうダメーー。耐えられなーい!姑アレルギーが~!ほら、早く帰れ~!」
ってなカンジでトメを叩き出しました。
その様子が怖かったのかトメは「あの嫁おかしい!」と言い、今のところ訪問はなしです。
続きを読む

 
41 : ◆yYrojmReik 2011/06/11(土) 02:56:13 0
むかむかして眠れない。
ゆうべ仕事仲間と飲んでた店で、「常に俺の心奮い立たせてくれる真のパートナーを見つけた」とか言って年下巨乳ちゃんに乗り換えていった元彼とバッタリ会った。
その場はあたりさわりなく「無視以上 会釈未満」でかわしたのだけれど、飲み会がお開きになって帰宅途中にメールが来た。


元気そうで安心したよ。
俺のハートが傷ついてる時になるとお前が現れるんだな。
驚いた。まるで小悪魔だぜ、フフッ
お前はちょっとやせたんじゃないか?
しっかり食ってるのか?心配だぜ…。
やっぱ俺がそばにいてやらないとお前、ダメなんだろうな。
まったく、仕方のない小悪魔ちゃんだな、フフッ
俺、まださっきの店の近くにいるから、お前も来いよ。
2人で飲み直そうぜフフッ
俺の無限の愛でお前にまた幸せ太り、させてやるよフフッ


さっぱり意味が分かりません。
「フフッ」もキショイ。
もちろん、返信なんぞしていません。
あーでもムカつく!
続きを読む

 
942 :名無しの心子知らず 2013/09/18(水) 21:31:21 ID:VgZAr+Pm
キチママが現れたので投下


この前ベビーカー連れたキチママがコンビニのバイト先に現れた
入店して真っ先に本の場所に行く→ビニールを破って本を読み始める→立ち読みはマズいので俺が注意しに行く
「あの、お客様、立ち読みはご遠慮下さい」
するとキチママ、思いっきり不機嫌になって力強く本を台に戻す
俺はレジに戻る→キチはビールとパンを持ってレジに来る
するとキチ、思いっきりレジの横にあった棚に思いっきりベビーカーを叩きつけた

「あの、お客様?」
「何よ!?」
「そのたn「何よ!?私が悪いの!?」

その辺で呆然俺
そりゃあんたが悪いんでしょうよ
そして衝撃の一言

「子供のやったことでしょ!?」

目玉探し必タヒでしたわ
ベビーカー振り回して暴れるキチママ
正気に戻って俺必タヒに止める→裏から店長が来る→事務室連行→子供のやったryで話にならない→事務室でまで暴れ出す→Kにお持ち帰り
余罪ボロボロで塀へ突入

Kが来た時、「強盗ですか?」と聞かれたくらい悲惨な店内でした
続きを読む

 
309 :名無しの心子知らず 2012/09/27(木) 22:32:09 ID:VAE58R40
小学校の娘がいる私とあまり親しくないクラスメイトの母親の話です。

夕方娘が帰ってきた時にクラスメイトのキチ男君がついてきていました。
キチ男の家に誰も居なくて入れないので連れてきたらしい。
小学校を暗くなった外に放置するわけにはいかないのでとりあえず家に入れて学校に電話を入れました。
続きを読む

  【1/6はこちら】
【3/6はこちら】
【4/6はこちら】
【5/6はこちら】
【6/6はこちら】

986: 750 ◆N2NMsHEAPM 2013/06/18(火) 10:26:26.58

仕事にならないので、全休取った。 
ついでに職場に待ち伏せされるのも嫌なので 
今週末まで全休を取りました。 

嫁宛に詳細書いてちゃんと詫びろって書いたら 
4年前からごめんなさい 
仕事のぐちを話しているうちに 
関係してしまいました。 

間男さんは悪くない、 
嫁と間男はお互い離婚後再婚するつもりでした。 
順番が逆になってすみません。 

嫁のメールに不倫は結果責任だ(気団板の受け売り)、 
弁護士から連絡来るまで震えてまっとけ 
って書いて、嫁と嫁を知る共通の人間に同報メールしました。 
嫁は、再構築を望んでいないようなので 
徹底的に戦えます。 

嫁親は、再構築を強く要請しているようですが 
嫁と嫁親は話し合ってないのでしょうか? 
今から、弁護士と会えることになったので行ってきます。
続きを読む

このページのトップヘ