2017年07月

 
581: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/01(火) 22:00:47.66
理解できんと言われるかもしれんが、俺と嫁の話でも。8年前からの話だけど。 
元嫁は、同じ会社で2コ上の先輩。元嫁が勤める支店に俺が転勤して知り合い結婚。 
2年ほどで俺が転勤になり、子供ができるまでという条件で別居生活。 
段々と嫁が俺の単身先に来なくなり、つまりは浮気だな。証拠掴んで離婚。 
間男は、なんと俺よりも一回り以上の年長のオヤジだった。 
離婚条件は、結納や結婚で使った費用の弁済。ウン百万。 
それで大事にせずに穏便にで、晴れて独身に戻った。元嫁は離婚時に退職。 
元嫁の非劇はここから。直後に襲ったリーマンショックで間男の会社は 
急激に業績悪化。間接部門の管理職だった間男はリストラに。 
再就職もうまくいかず、ヒモ状態で元嫁がパートで生活を支えるように。 
挙句は、夜の仕事を強要され、断るとDVといった具合。 
ある時、ボロボロになった元嫁が俺を頼ってきた。元嫁を伴い、元嫁実家に 
離婚時にくらった勘当を解いてもらうように懇願しお引渡し。 
しばらくして、元嫁父母が元嫁を連れて俺を訪ねてきた。元嫁、精神を 
病んでいるような状態。俺の顔を見るなり号泣で泣き崩れた。聞けば、 
実家に戻ってから、引き篭もりと俺への詫びで泣き暮らす日々。おまけに間男の 
ストーカーみたいな行為もありで。 
一度は愛した女。元に戻るまで引き取ることに。(しばらくは元嫁母付き) 
こんな騒動から5年弱、元嫁は結婚していた頃に戻っているが、唯一の違いは、 
年下の俺に対して敬語を使うことかな。そろそろ、元嫁の「元」を取ってやっても 
いいかなと思っている。
続きを読む

 
314 :おさかなくわえた名無しさん 2008/06/17(火) 23:37:41 ID:oaEsLd8A
62 おさかなくわえた名無しさん :2007/03/17(土) 11:26:24 ID:tjoF3F//
大学に受かって上京して一人暮らしを始めたのはいいんだけど、友達が全然できず
講義が終わるなり部屋に直行し2ちゃん覗いてるような負け組生活を送っていた。
仕送りも底をつきロクに食うものもなく、それでも「東京で頑張ってね」と手紙で親に励まされる日々が続き、
情けなさと申し訳なさと寂しさとひもじさと相談相手のいなさでタヒにそうになっていた時、強盗に入られた。
刃物向けられて「金出せ。刺すぞ」と言われたが、そもそも出せるお金なんてない。
俺はどうしようもない気持ちになり、男の癖にオイオイ泣きはじめた。戸惑う強盗。
「泣けばどうとでもなると思ってんのか!早く出せ!」
「泣いてどうにかなるならずっと泣いてるよ!ふざけんな!
貧乏なのに高いお金出して東京行かせてもらってるのに、こんな生活送ってるなんてバレたら親に泣かれるよ!
友達もいないお金もない、でも今更田舎になんか帰れない、どうすりゃいいんだよ!!!!1111」
大体↑みたいな内容だったと思う。目の前に包丁があるというのにこんなに喋れた。
強盗は俺の発言にびびったみたいで、「頑張れよ…」と言うとそのまま何も取らずに逃げていった。

今は無事(少ないけど)友達もできたけど、この話をしても一度も信じてもらったことがない。
「こ○されかけてるのにそんな発言ができるはずないし、逃げる強盗も弱すぎ」と言われる。
続きを読む

 
545 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 01:59:27 0.net
眠れない夜はいつも思い出してしまう。

新婚の頃、夫とドライブ中に大ゲンカ。
高速のサービスエリアに置き去りにされた。
すぐ迎えに来ると思ったら真っ暗になっても現れない。
ベンチで泣いてたら、中年のおじさんに声をかけられて事情を話した。
その人はトラック運転手で、寒いからとトラックの中で待たせてもらうことになった。

トラックの中で泣きながら夫への不満をぶちまけた。許せなかった。
運転手さんは優しくしてくれて、私はすぐに心を許してしまった。
話しているうちに、手を握られ、肩を抱き寄せられ、気がついたら裸で抱き合ってキスしていた。
続きを読む

 
1 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/10/05(水) 01:16:15 ID:/TRRYgqd.net
ついこの間まで普通の幸せなカップルだと思ってたのにwww
涙も出ないwwww
もうやだwwwwwww
続きを読む

 
700 :名無しさん@HOME 2017/02/26(日) 09:03:23 0.net
長文失礼。スレ違いだったらごめん。
つい先週、私が録画してたテレビ番組を義母に全部消された。
同居ならともかく、別居で人の家に来て録画消すとか鬼か!と思った。
どうして消したんですか?って聞いても
「録画容量が減ってたから、え?なんで?嫁のでしょ?なんで?」で悪意がなかった様子。
一緒にいた義父も「だって嫁の録画だろ?なんで?」って2人でキョトンとしてた。
そしたら、義母の習い事の教室でその番組が最近ブームになっていて、義母は話についていけないんだそう。
自分が消した番組名は覚えてたみたいで、今朝6時に「よくも騙したな!」って玄関ガンガン叩いてピンポン連打。夫が「まま?朝からなに?」ってインターホン出たら帰った。
騙すもなにも、録画消したのは自分じゃん。
続きを読む

このページのトップヘ