2018年03月

 
224 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/15(日) 16:12:30 ID:425wZQOA.net
家の裏の畑の一部を潰して10mx20mに芝生を植えて、ネットで囲んで我が家用のドッグランを作った。
田舎なので隣の家まで50m以上離れているし、道路からも裏のドッグランがほんの少しの隙間から見える程度なのに、どこから話を聞いてきたのか、500m以上離れた分譲住宅地の数人が使わせて欲しいとやってきた。
あくまでも我が家の柴犬、チワワ2匹、シープドッグ用と子供の遊び場として作ったと説明したのに何度も何度も来て気に障った。

ここからは些細じゃなく事件へ

何度断っても私達夫婦が留守の時に無断で敷地に入って来て、裏で作業している婆ちゃんを捕まえて、なんとか使用許可を取ろうとして迷惑を被った。
ある日、家族全員で買い物に出掛けて帰宅したら、道路に面した駐車場に見慣れぬ車が2台停まっていた。
そうしたら裏のドッグランを勝手に使っていた。
2台の車が逃げられないように私達の車を横付けして裏へ回った。
少しも悪びれずに「いや~すばらしいですね!使わせてもらってました!あははは・・・」
流石に父が切れて警察に泥棒がいると通報した。
数分でパトカー2台が来て、初めて事の重大さに気が付いた奥さん達が「え、いや、そんなつもりじゃなくて・・・」と後の祭り。
警察は応援を呼んで車2台と大人4人と子供3人を連行していきました。

後から分かったけど、隣のおじさんが2回注意したそうだが「少しぐらいいいだろ」と言って使い続けていたそうだ。
田舎の人を無条件に大らかな人達と勘違いしている都会の人は気を付けて下さい。
物事の道理に反した人達には厳しく接します。
ついでに教えておきますが、田んぼや畑のあぜ道も敷地内ですから、勝手に犬の散歩で入らないで下さい。
それに犬の糞は肥料にはなりません。
続きを読む

 
68 :名無しさん@HOME 2014/10/26(日) 14:48:59 0.net
>>67
それを言ったらこのスレの存在意義がw

ついでに私も悪口を書いておく

数年前に、某超アイドルのコンサートに行きたいがために
我が家の前に子供を置き去りにした義兄嫁が
今年もチケットを入手したと聞いたので
先日顔を合わせた時に
「今年置き去りにしたらそのまま警察署に育児遺棄疑いだって行って連れて行きますよ」
と宣言しておいた
そうしたら真っ赤な顔をして
「今年は行かないわよ!何よ!傷口に塩を塗り込むような真似しないでよ!」
と泣き出した

プラチナチケットのため今年は落選?したらしい
いい気味www
続きを読む

 
187 :可愛い奥様 2012/07/22(日) 10:10:23 ID:WXJQ5NOd0
旦那(と私)を苦しめる悪トメと悪コウトに悩まされていた時
たまたま通りかかった交差点で信号待ちしてたら
悪コウトがトラックにバイクごと盛大に跳ね飛ばさたのを目撃。
「ありゃダメだな」と思いつつさっさと帰宅。
絶縁状態だったのでこちらからの電話には絶対出ないくせに
自分たちの都合で電話をかけてくる悪トメの電話を2回スルー。
んで、何食わぬ顔して3回目の電話に出て「あら大変~」な演技。
それまで悪トメはひとりでどうしたらよいか発狂状態だったらしい。
後で悪トメの姉妹にすぐに電話にでなかったことを文句言われたけど
↑の話をして「どうせまたお金の無心か保証人要請だと思ったので~」と
今までの事を暴露したら黙った。
悪コウトの最期を目撃した時のスカッと感はさすがに旦那には言えんよ、ハハハ~。


続きを読む

 
423 :名無しの心子知らず 2012/02/22(水) 03:00:14 ID:GDV6tggd
セコでも泥でも無いのですが、キチっぷりが恐すぎて厄除けカキコ…
長い&携帯からなので改行おかしかったらスミマセン

前提
当方200戸程のマンション高層階住み
オートロックでは無いのでインターホンはドアのみ
管理人は居てるが常駐して居らず(なのでオールスルー)

続きを読む

 
860:名無しさん@HOME2012/03/30(金) 02:37:55.03 O
結婚とほぼ同時に、生活保護受けてて自活能力のないトメが転がり込んできた。
週6で働いてた私は「家事は全部私がやるから」と言われ、それでも
寝室くらいはと掃除してたら「私の掃除じゃ汚いって言うの?」と怒られたので
以降完全にお任せしてたら「何で私がこんなことやらなきゃいけないの!」と
逆ギレされたり、ウトが亡くなったせいで延期した新婚旅行に「全然新婚じゃ
ないじゃない」とケチつけられたり、妊娠してつわりで魚が食べられなくなったら
トメが鰻食べてる横で白米と梅干しだけ食わされたり、お腹が大きくなったので
休日に布団だけ旦那に干して欲しいと頼むと「家事は嫁の仕事!自分でやれ!」と
怒られたり。トメの借金が発覚したときには私が弁護士やら生活保護受けてた時の
市役所の担当者の方やら話し合うのに飛び回ってる中、自宅のテレビの前から
動かない。なんとかに自己破産までこぎつけてもお礼もなし。
そのたびに旦那に訴えて、旦那が「俺が話してくるから」と
言っていたのでそれを信頼していた。

出産2ヶ月で旦那と喧嘩になった際、旦那の言う『母さんと話してくる』は
トメが私の文句を言うのに「そうだなー」と頷いてくることだったと判明。
「子供はいるけどお前はいらない、離婚してもいいけど子供は置いてけ」
「○○家に嫁に来たっていう覚悟が足りない」とも旦那に言われた。
衝動的に子供と子供用品だけ車に積んで、実家に転がり込んでからそろそろ
1ヶ月。「これからの家族のあり方についてトメと話し合ってください、
結果が出次第連絡下さい」というメールに返信はない。
子供のためには両親いたほうがいいだろうし、子供の寝顔見ながら泣きそうになるけど
私から出て来ちゃったから私有責で離婚かなあ、とかぼんやり考えてる。
あれだけ好きだった旦那は何だったんだろう。本当によく分からない。
子供がいなかったらこのままタヒねるのに。
続きを読む

このページのトップヘ