2019年09月

 
575 :名無しの心子知らず 2011/08/04(木) 00:17:27 ID:KALcpMeI
祭りに参加出来なくて残念だ。エ□魔人記念してプチっと投下するか。

一年前から計画して、お金貯めて、ママ友5人で沖縄にいった。冬だけど。
夜、思いっきり飲んで酔って地元の人にナンパされたりもしてちょっと良い気分だった。
ホテルの露天風呂を貸し切りにして入りに行ったら、さっきのナンパおじさんらがいた。
こっちはマッパ。固まる私達に、ママ友の一人が「今夜は楽しもうね!!」と…
お前が引き入れたのか!!
すぐに服を着て部屋に戻ると別のおっさん達が全ネ果で待機。別のママ友が部屋にいて、
「ねーすぐに始める?」と。
私含めた3人でホテルのロビーへ行き、事情を話して別のホテルへ移った。
勿論COなんだけど、問題の二人は「ママ友だけで旅行するってこういう事でしょ?」と。
確かに今まで下ネタを話した事もあるけど、そういう人だとは気付かなかった。
その後数年沖縄がトラウマで行けなかったんだけど、
今年ようやく家族で行く事になったので厄落としに書いておきます。
続きを読む

 
926 :名無しさん@おーぷん 2017/07/07(金) 19:19:31 ID:4al
義母の在宅介護中。
旦那は月の半分は出張で留守だが、週2日はデイサービスに行ってるからその間に友達と会ったり
ひとりで映画見に行ったりと自分の時間もとれている。
介護中とは言っても足が不自由なだけでコミュニケーションもとれるし、
子供たちが学校から帰ってくれば一緒にワイワイ賑やかで、今の状況に不満はない。
これからどうなるか分からないし、認知症とか出てきたらと思うと全く不安がないと言えば嘘になるが
今はこのままでいいと思っている。
で、その介護がらみで最近友人とCOした。
妻が義父母の介護をしていると、義務はないという前提から奴隷乙と言われることがネット上では多いけど
A子がそれをリアルでしつこく言ってくる。
私の生活が介護中心であることは分かってるのに遊びに誘ってきて、私が断ることが続いたから。
デイサービスに行ってる間の数時間なら大丈夫だし、半月ぐらい先で予定を組めるようなら大丈夫なんだけど
A子はいつも突然「今から出てこれない?」とか言ってくる。早くても前日に「明日お茶しない?」って感じ。
そういうのは無理だって言ってるのに何度も。
そして断ったあとには「旦那の親なんだから旦那に看させるべき」「嫁が自分の時間削って世話する義理はない」
「黙って世話してるからなめられる」「自分が賢くならないと奴隷のままだよ」
そんなことを言ってくる。
私は子供を産んだ時に義父母にはかなり世話になった。特に下の子が生まれたときは色んなことが重なって
大変だった時に義父母が手を差し伸べてくれて本当に助かった。
当時から旦那は出張が多かったので、ある意味では旦那より頼りになり、育児に協力してもらった。
だからその恩返しでもあるし、私自身がそうしたいのだと何度訴えても「洗脳完了だね。怖い怖い」とか言われて
ついカッとなって「私には義母を介護しながらでも交流できる友人がいるからあんたがいなくても何も困らない。
あんたも他の友達と遊べば?」って言ってやった。
そうしたところ、手のひらを返すように「ごめん、今度から早目に連絡するからさぁ」なんて下手に出てきたけど無駄。
「悪いけど、ここまで言わなきゃ理解できないような人と今後付き合うつもりはないから」と言ってCO。
もっと早くこうするべきだった。
続きを読む

 
133 :おさかなくわえた名無しさん 2018/06/10(日) 13:23:46 ID:a+juk/gT.net
歩道を歩いてたら地震でも起きたみたいな衝撃を感じて、気づいたら前かがみの、物を拾う途中のような体勢のまま体が固くて動かせなかったのは落ちてきた資材?か何かが刺さってたからだと気づいた時。
身も心も衝撃体験だった。
続きを読む

 
148 :名無しさん@HOME 2011/08/06(土) 21:07:00 0
大切なお兄様を取りやがってという感じで、わたしにネチネチ言葉責めをし、
旦那に常に「お兄ちゃん、お兄ちゃん」といつまでも、つきまとうブラコンコトメ
わたし、旦那、息子、ウトメ、コトメでレンタカー借りて遊園地へ。
今日もコトメがウザ過ぎて、ウトメが切れてた
帰りのSAでトイレ休憩
息子とトイレに行き、帰ってきたら、コトメはまだトイレらしい
そこで旦那「全員そろった?」、わたし返事せず
旦那「じゃ、混む前に行くか」で、出発。コトメを置き去り
コトメ宅に着き、荷物を玄関に置きいてきた
車出発するときに息子が「コトメちゃんバイバイ」って必タヒに手を振ってた
旦那の携帯はドライブモードになってたので気づかなかったけど、すごい数の着信履歴。

さっきの会話
ウト「コトメから電話来たぞ。『なんでおいてくのよ』とか言ってたけど、あいつ同居したかったのか?」と
トメ「トイレからコトメちゃん静だったわね。」
旦那「そもそもいたのか?」
ウト「孫ちゃんが、バイバイって手を振ってただろうが。お前も見ただろ。俺の孫を信用できないのか」
と孫ラブのウトが怒り出して、旦那を説教しだした
その隙に旦那携帯の置き去りにした時間からの履歴全部削除して、電源切った
続きを読む

 
4 :名無しさん 2014/03/31(月) 18:32:38 ID:WMUSXc0ZS
多分盗んだのもママだと思うので投稿。

近所のベビザラスにうちの子供を吊れて買い物に行ったら、20代半ばくらいのかなり明るい茶髪にジャージ姿のママが店内から出てきて、外で待っていた旦那さんと子供らしき二人に話しかけてた。
ママ「やっぱパクられたっぽい。ロクシタンの袋、試着室にありませんでしたか?って聞いたんだけど、なかった。」
旦那「なかったか、なら仕方ないな。」
ロクシタンなのに仕方ないでいいの?と他人事ながら気になって耳をそばだててたら、次のママさんのセリフに吹き掛けた。
ママ「まぁいいよ。パクったやつも、中身見てビックリだし。使用済みオムツとお尻ふきだしwwww」
旦那「そうだな、くせーの持ち歩かないですむから、俺らはラッキーってことでwwww」

笑いながらママさんたちは出ていってしまった。
オチがないんだけど……
少なくとも1人、家に帰ってロクシタンの袋を開けたら使用済みオムツを捨てるハメになる泥棒さんがいる、ってことで。
続きを読む

 
714 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/06(月) 07:25:46 ID:riZ8F8inM.net
ちょっと変人なだけだと思ってた義父がマジ基地で怖かった…
長いからいくつかに分けて書く

嫁が妊娠中なんだけど医者から安静にって言われてて、俺だと身の回りの世話してやれないから実家帰れって言ったら断固拒否された
理由聞いても義父が嫌って言うだけで具体的には教えてくれないし、家事代行頼みたいって言われたけど高いから渋ってたんだ
そしたら日曜に嫁に金を渡されて、これで義母の好きな菓子買って18時5分くらいに義実家をアポ無し訪問して渡してこいって言われた
そしたら嫁が嫌がる理由が分かるからって
続きを読む

 
179 :1/2 2010/08/15(日) 14:49:21 O
規制解除記念に。

何かと嫁や嫁実家をバカにするテンプレが服着たような別居トメ。
今日も電話を勝手にかけてきて嫌み満載トーク中、私の母が最近再婚したことに触れて
「やあねぇ~いい年した方が色気づいて10以上も年下の男と再婚だなんて」
「やっぱり水商売を生業にするような人だから、お客さんたぶらかしたんでしょうね~」と言ってきたので、
「大丈夫です、母もお相手の方も独身同士ですから。夫が単身赴任中に子ども置いて不倫しまくってた、どっかの誰かとは全然違いますから」
と感情込めずに言ったら、トメ慌てて電話切った。
続きを読む

 
883 :名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/13(水) 15:18:32
嫁じゃないけど、まさに今月結婚予定してた同棲中の彼女が浮気してた

別々の会社で働いてるんだけど、職場で浮気してた

何故わかったかというと、まぬけな話だけど、彼女がその浮気相手へメール送信する画面のまま携帯握りしめて寝室で寝てた

で、携帯握ったままだったから充電してあげようとして画面に目が行った
内容は
「今日はもう無理だから明日の朝6時に○○で待ってるね、後彼氏がたぶん寝室にそろそろ来ると思うから返信はしない方がいいかも」

とりあえず彼女起こして事情聞いた

本当に何でもないし、仕事の話やから
もう早朝に行かないから!
確かに怪しまれるよね、でも断ったから今メールで!

まあそんなこんなでごまかされて、納得した振りしたけどあまりにも怪しいし相手の返信見せてみろと言っても削除したとか言うから彼女が再び寝てから携帯のメールボックスの削除フォルダ見たら全部残ってた(笑)

内容は「バレた」「やばい、修羅場」「めちゃ怒ってる」「明日詳しく話します」とかそんな感じ

更に数日前のメールも残ってたから見たら
「寂しいね、会いたい」「今日残業するって嘘言ってしまった」
とか色々あった

削除受信フォルダにもその男から「またキスしたい」とか色々入ってた
続きを読む

 
721 :名無しさん@おーぷん 2016/04/29(金) 13:41:08 ID:8Wl
幼馴染みがとある性.犯罪の疑いをかけられ、警察が聞き込みにまわっていた。
幼馴染みは「冤罪だ、たまたま現場に居合わせただけ」と否定し、俺も信じた。
気が弱くてだいそれたことはできないやつだと知っていたから、全面的に味方をした。
しかしその後、警察の疑いは俺に向いた。
警察ってなんで俺を疑ってるのかとか、そういうことはまったく説明してくれないのな。
ただひたすら質問質問質問。
おれが「なんで俺が疑われなきゃいけないんですか!」と訊いても無視して
「何日にどこにいた」「何してた」ってずっと質問。
ちょっとでも食い違うと、そこを凄い勢いで突いて来る。
これが官憲の暴力ってやつか、幼馴染みもこれをやられたんだな、負けねーぞ…と思ってたら
ある日幼馴染みが逮捕されて、俺は放置になった。
あいつはキツイ取り調べは耐えられないだろうな、冤罪か、でも裁判で覆せるはず、
とか思ってたら幼馴染みから手紙が来た。
幼馴染み、真犯人でした。
弁護士と親に薦められて書いた手紙だそうで、中身は謝罪だった。
幼馴染み、警察に追い詰められて「主犯は俺くんです」って言っちゃったそうな。
「俺くんに脅されて仕方なく共犯に…」と嘘こいたはいいが、矛盾点ボロボロで逮捕、起訴されたらしい。
それを謝罪しつつ「でもぼくに有利な証言ヨロ」って内容だった。
もちろんシカトした。
しかし幼馴染みがアホだったから助かったが、もっと嘘のうまい奴だったらマジで冤罪に発展していたかもしれん。
あとでそれに気づいて冷や汗がダラダラ出た。
続きを読む

このページのトップヘ