2020年02月

 

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/11(水) 09:13:36.912 ID:08O88CCv0
娘4歳「パパよりアンパンマンが好き」←うーん

娘4歳「パパよりしょーた君(友達)が好き」←・・・

娘4歳「パパよりはじめしゃちょー(Youtuber)が好き」←は?www

娘4歳「パパよりあきらおじさんが好き」←誰????wwwwww????wwwwwwwwwwwww???ww


娘のためにタヒぬ気で働いてるというのに・・・というかあきらって誰だよwww

続きを読む

 

240: 恋人は名無しさん 2017/10/26(木) 23:37:55.42 ID:BJ4aRq9D0
彼女と結婚したいけど彼女が俺の収入では無理と言っている
俺の年収は500万、でも彼女は結婚したら子供3人生んで
3人とも私立の学校に行かせて1歳から英語習わせて
3歳からピアノとバレエ習わせるし
家も5000万以上の家が欲しいと言ってる

この要求に応えるには年収いくらいるんだろう
転職を真面目に考えてる

彼女が「早く結婚したいなー」と言ったので結婚しましょうよと言ったら
君の年収じゃ無理無理、今年中に開業医と結婚するかーと言われたので
早くしないと他の人と結婚されてしまう

続きを読む

 

249: 名無しさんといつまでも一緒 2018/04/13(金) 09:09:22.63 0
みんな勇気をくれ。

今から彼女の旦那が職場に凸して来る。
昨日の夜彼女に送ったラインが原因で旦那バレしたようだ。
彼女から昨日の夜口裏を合わせるよう言われて俺は一応承諾したが昨日のラインを見せて旦那に本当の事をバラすつもりだ。
彼女は旦那は気違いだからバレたら何するか分からないと言ってたがなら尚更別れて俺とやり直した方がいいだろ?
もちろん彼女の子供も引き取る覚悟はある。
十時の開店と同時に旦那が彼女と来るそうだ。
今から足が震えてる…

続きを読む

 

813:恋人は名無しさん2015/06/13(土) 21:32:35.04 ID:h5e5pkvc0.net
彼女にはデート用の交通費として20000円ぎっしり入れたsuicaを渡してたんだけど
それを使って男友達と二人で遊びに行ってた

さっき判明して、思わず「タヒねよ」って言って食事の席を立って帰ってきてしまった。
さっきからガンガン携帯なってるけど放置してる。
suicaも、もう返してもらえなくてもいいから一生かかわらないでほしいわ。
こんなひどい気持ちになったのは生まれて初めてだ。

続きを読む

 

12: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:13:28.54 ID:JcZEkpJw0
テレビを見ていたら最近よく見る金子、宮崎夫妻が出ていた。
「誰これ?」という娘たちに「不倫議員だよ」と教えてみんなで「クズだね」「よく出てこれるよね」「一生言われるね」って散々言ってるのをシタはずっと黙って聞いてた。
いつもなら絶対会話に参加してくるのに。
芸人が女装している(割りと可愛い)のがプリにそっくりで心臓痛かった。
思わず「○さんに似てない?」って言ったらシタは苦い顔して首かしげてたけど娘たちが「あー似てるかも。○さんよりちょっと可愛いw」にむせてた。
まだ泳がせてるけど日々こうやって追い詰めていくのも悪くない。

続きを読む

 

232: 名無しさん@HOME 2018/08/25(土) 11:50:54
夫と義弟の二人兄弟でともに既婚、子供2人
うちは義母と近居で、義弟は6kmほど離れた所に住んでる
義弟嫁は年上でバツイチ子蟻で
義母から「結婚はいいけど養子縁組はしないで」と言われたのを根に持ち
義母と顔を合わせることはほとんどない
この前提で、秋の連休に行くうちと義母の旅行に同行させてくれっていうのは何の魂胆だろう
連れ子君が来年中学生になるので(義弟との間に子はいない)
養子縁組の話を持ちだす気かな
ちなみに義母は資産持ち

続きを読む

 

436: 名無しさん@おーぷん 2015/07/25(土)15:03:11 ID:ftm
書き込むスレが違ってたら申し訳ありません。
そのときは誘導お願いします。

昨夜、夫の携帯がよる11時ぐらいに鳴って深刻に話し込んでると思ったら
血相変えて飛び出していき早朝になって前妻との子供を連れて帰ってきました。
何かオドオドしてて私が声かけても夫の後ろに隠れるような感じで
ご飯作ってあげても食べてくれずに泥のように眠り始めた。

夫にどうしたのかと聞くと、頭の中が整理できないからちょっとだけ時間ちょうだい、ちょっと実家に行ってくると出ていきました。
多分このまま引き取ることになるんだろうなって覚悟を決めようと思います

続きを読む

 

168: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/03/04(水) 17:30:37
産前~産後合わせて4年レスされたから嫁子供共に捨てた。
弁護士入れて嫁有責で離婚したから財産分与なし(嫁は専業だった)、荷物だけ持たせて叩き出した。
養育費は積立にして元嫁には渡らない様にしてる。

続きを読む

 

352: 恋人は名無しさん 2014/02/02(日) 13:32:15.42 ID:LmIwbr4h0
昔、実家でペットを飼ってた。主に母親が世話してたんだが。
もう召されていないけれど、またいつかペットを飼おうと学生時代からバイトしたりでペット貯金をしてた。
ペット保険があるにしても、やっぱりお金は必要だから。で、かれこれ数年とペット貯金200万は貯まった。

一昨年から元彼女と付き合ってたんだが、共通の知人から元彼女にペット貯金の存在が伝わった。
隠してたつもりはない。伝える必要がないだけで。それにいつかペットを飼う事、一人暮らしにペット可のマンションを選んだことは伝えてあった。
元彼女が言うには、
「ペット貯金って?」
「それ結婚資金に回してくれない?」
「私とうさぎ、どっちが大切なの?」
「あとでまた貯めればいいじゃん」

俺、
「ペット飼うからそれ用」
「結婚資金なら二人で貯めればいい」
「うさぎ飼うのは昔からの希望。自分(元彼女)と俺の希望、どっちが大切なの?自分とうさぎは同列なの?」
「結婚後の財産は基本共有になる。それから100万、出してくれるの?」

婚約はおろかプロポーズすらしていない。同棲だってしていない。仮に結婚するにしても資金は二人で貯めればいいと思うし、ペット貯金を流用してなくても普通に貯蓄もあるわけで。
話し合いをしようにもヒステリックやら泣くやら、「私はうさぎ以下なの!?」とかなんかもうとっても面倒に感じた。
ちなみに専門店で飼育方法等を聞いてメモった紙もビリビリに破られたw飼育本も破られた。マジでメンドクセー。

価値観の相違という事で先週別れた。
友達には「私はうさぎ以下なんだって!」と愚痴ってるらしいけれど、俺に話聞いてきた人にはちゃんとあらましを説明してる。
春になったらモフモフの子を迎え入れるつもり。

続きを読む

 

110: 恋人は名無しさん 2014/01/26(日) 17:04:16.23 ID:KKAxWQ/C0
長文スマン。付き合って6ヶ月、やや遠距離。

彼女がそのうち○○(彼女の家の近くの地名)にマンション借りたいねとメールしてきた。
おれの希望も聞いてくることすらせず、生活の基盤をその地にする気でいる。ちなみにそこは有名温泉地。

今より全然通勤時間が増えるし交通費もかかる。
すると「新幹線で通えばいいじゃん」とか平気で言い出す。
一ヶ月の定期代は10万位になると思う。
「会社に必要な人間なら出してくれるよ」やら
「自前で少し出しても都内の家賃に比べたら安いんだから」とか言う。

普通お互いの勤務地とかを考えて中間地点とか提案するものじゃないのかね?
だから「いきなり新幹線通勤とかいわれても、会社とか生活の基盤に関わるし即答できない。」と返事したら、ヘソでも曲げたのか
「そんな真面目に答えられても困るんですけど」とか返ってきた。
それからメールをよこしてこない。

そもそも自分の希望の為に相手が負担を負うのが当然だと考えてるのがおかしいんじゃないかなと。
どうも、女の言う事を聞いてあげるのが男の包容力とか思っている
アラフォーの女性.なんだが、なんかおれがおかしいのかなとか、
男らしくないのかなとか、自分のことがよく分からなくなってきた。

近々旅行の予定があるが、もうダメかもしれない。

続きを読む

このページのトップヘ