2020年03月

 

635:恋人は名無しさん2012/06/01(金) 08:02:31.16 ID:uu9cz/mc0
2年前に交通事故で亡くなった母からの携帯メールを消された

携帯電話は別にやましい事が無いので触るのに任せていた
そのメールは母からの遺物と知って消しやがった

脱力してる俺に、チチ離れして大人になりなよ、とか

続きを読む

 

82:名無しの心子知らず2005/05/06(金) 13:30:01 ID:DP2Ip2hM
長いのですが、聞いて下さい。

うちは、バーベQが大好きで、一通りバーベQに使う物は持っていて、
何回か社宅の人達に貸したことがあるんです。

今までは、仲も良い御家族に貸していたのですが、
同じ社宅の挨拶程度の人が、他の人から聞いて貸してほしいって言ってきたんです。
挨拶しかしたことないのになぁと思いながら、いつ夫と同じ部署になるかわからないから、
貸しました。
いつもと同じ様にセット(バーベQコンロと網等の小物・組み立てテーブルセット・パラソル)を貸して、
「炭と着火剤は消耗品だから自分達で用意して下さい」っていったら、
「えっ、貸してくれないの?普通、バーベQって言ったら炭とかセットでしょ!」と言われ、
「消耗品ですし、今 買い置きがないです(前回使いきって本当になかった)」というと、
「ほんと、ケチねぇ」と言われました。
文句言うなら借りるなっと言いたかったんですが、
社宅でもめたくなかったから言わなかったヘタレな私。

返却時も、「知人に聞いたら、普通は炭とか貸してくれるって言ってたわ」と言われました。
ありがとうの言葉も無かったです。
余った炭とか着火剤を一緒に渡して来るので、
使わないからくれるのかなぁ(今までもらったことがあるので)と思ってたら、
次回の時まで預かってとのこと。
「うちも置くスペースが無いので」と断わりました。
「○○さんって、とことんケチよね。そんなんで社宅でやっていけると思ってるの?」と、
言われました。
今までうまくやってきてたわ、あなたに会うまでは!と、言い返したかった・・・

続きを読む

 

552:名無しさん@HOME2015/04/04(土) 14:09:57.18
兄嫁がおふくろに渡してある俺名義の家族カード使って捕まった
身内に泥棒はいらんって事で兄から離婚示唆されてるらしい
これって俺は被害届けだしたのがいいのか?

続きを読む

 

497:名無しさん@HOME2015/04/14(火) 09:23:39.14
くそメンドクサイことになりそう・・・
発端はトメと義兄嫁が喧嘩して、義兄嫁が子供(義兄嫁の子と義兄家の子の二人)連れて出て行った。
いつもなら半日くらいでなあなあで帰ってくるので、先取りでトメがカギを替えたらしい。
義兄は東京の独身寮に短期の単身赴任中で、同居はもともと期間限定。

トメがカギを替えたので家に入れない義兄嫁から我が家にヘルプが来たがどうもできない(する気もない)
義兄嫁母子は駅前にウイークリーマンションを借りて、小学校はそこから通うことにしたらしい。

問題はこの後で、ランドセル取りに行った義兄嫁の子がトメの猫を一匹連れ出してウイークリーマンションに連れ込んでしまった。
猫だからひっかいたり、おし◯こしたり、いろいろやらかしたらしい。
壁が薄いのかとなり?の住人から管理会社に連絡があり、猫がいる、室内を汚したことがばれて週末で退去を命じられたそう。

義兄嫁が怒って猫を叩きだしてしまった。

うちの子と義兄嫁の子が同じ小学校なので昨日はずっと猫探しをしたが見つからず。
トメは猫を誘拐されて半狂乱で具合を悪くしたので義姉が来てる。
もともと義姉家の子の受験が済んだら同居の予定だったのが、義兄が転職して研修で短期単身赴任になってる間だけ義兄家同居ってことで義姉の同居が延びてた。
義姉はもう二度と義兄嫁と義兄嫁の子にに敷居をまたがせないって怒り心頭。

義兄嫁からは落ち着くまで我が家に止めてほしいと懇願されて断り続けている。
うちの旦那からも断ったのに、私宛に「母親同士だからお助けを」みたいな懇願が来てくどい。
私は義兄嫁よりいなくなった猫のが心配だよ・・・

義兄に連絡して、金曜にこっちへ戻ってくることになったけどあと三日気が重い・・・

続きを読む

 

442:名無しさん@HOME2010/01/06(水) 18:50:30
正月4日、娘連れて挨拶に行った義実家にて。

風呂掃除&風呂沸かしを命じられたので
ピカピカに磨いた後、入/浴剤を気前良く一本入れてやった。

晩ご飯に中華料理を求められたので
麻婆豆腐と餃子と酢豚などと春雨のピリ辛スープを作ってやった。

全部済んだところでいつもどおりウトメコトメズコトメ子に
「おまえだけ帰れ」と言われたので上に、
ダンナにまで「ごめんな、母さんと姉さん叱っておくから」と
さっさと帰れと促されたんで、娘連れて帰った。

優しい嫁な私は入/浴剤にはアイヌの涙を、
餃子にはワタをとらないゴーヤを
酢豚にはアロエを、麻婆豆腐にはハバネロを
春雨スープにはスイートチリソース(激辛ver.)を
た〜〜〜〜っぷり入れた。
副えたガラスのコップには水じゃなく
ポーランドのウ/ォ/ッ/カを入れておいた(40度)

昨日から携帯がジャンジャカ鳴ってるけどシラネ。
怒鳴りながら家凸したんだろうが、そこはもぬけの殻。
私と娘はマンスリー(荷物運び出し済み)へ逃げ出した後だwww
これだけやってもお腹の赤ちゃんは戻らない・・・・
スッキリしたのにまだ涙が止まりません。

続きを読む

 

1:修羅場ステーション2017/12/14(木)18:39:05ID:2xK
俺仕事から帰宅

彼女「ちょっと真面目に話したいことあるんだけどいい?」

俺「なに?」

彼女「仕事で忙しいとか言う理由で私が悩んでるときとか蔑ろにするのやめてほしい」

俺「じゃあ仕事辞めていい?」

彼女「なんでそうなるの?」

俺「俺が生活費とか全部出してやってるのに何で悩みまで聞かなきゃいかんの?お前働くか?」

彼女「そういう言い方ほんとサイテーだよね」

俺「お前なんなん?人が酒飲んでたら小言いうわ、たまに週末同僚と飲みに行けばはよ帰ってこいって言うわ、何様なんだ?」

彼女「心配してるんじゃん」

俺「それありがた迷惑って言うの、わかる?迷惑なの」

で、今日帰宅したら彼女いなくなっててワロタwwwwwwwwwwwwww

「あなたと暮らしていく自信がなくなりました。置いてある私物は捨てるか売ってもらって結構です。」とかLINEも来ててワロタwwwwwwwwww

続きを読む

 

436:彼氏いない歴774年2012/11/26(月) 18:17:53 ID:sw3M1Wfn
職場の女を殴ってクビになりそうな事

その女には、私が入社した時からずっと無視されたり嫌な態度をとられたりと、目の敵にされていた
私が22歳で女は32歳で大分先輩だし、口答えせずそいつの言いなりになり働いてた

先日兄が急病で倒れて入院した
一時危篤状態になり、親から会社に連絡が入った
上司に事情を話し、その日は早退した

次の日出社するとトイレでその女と会った
喪「昨日はご迷惑おかけしてすみませんでした」
女「喪女さんが急に帰ったから、あたしが一人で最後の締めとかやって大変だったんですけど」
喪「すみませんでした」
女「ていうかお兄さんが危篤でしたっけ?(なんかうっすら笑ってる)」
喪「はい、でももう大丈夫です」
女「危篤って…wなんかおじいさんみたい…wプックスクス」
喪「は?」
女「別にwお兄さん生き返って良かったですねーwww」
と言ってすれ違いざまに
「タヒねばもっとおもしろかったのに」
と言って肩を突き飛ばしてきた
頭が真っ白になって、次の瞬間その女の髪を掴んでぶん殴ってた

私も手を出したしクビになっても構わないけれど、絶対あの女は許さない

続きを読む

 

474:名無しさん@おーぷん2018/04/13(金)21:26:36 ID:f1X
書き捨て。
二歳下の弟に子供ができた。出産したらちょっとした奇形があった。
奇形と言っても切除すればいいだけで跡も残らなかった。
しかし弟が離婚すると言ってきかない。

奇形があったんだから知的障害があるに違いない
そんな荷物は背負えない
俺の子じゃないんじゃないか
というのが弟の言い分
結果的に言えば弟の子で間違いなかった。
新生児で鑑定ってできるのか?と思ったが血液型と違ってできるそうだ。
しかし弟はガイジに違いないと主張しつづける
医師からこれは良忄生で知的どうこうに関係ないと説明されたのに聞き入れない。
ほとほと困っている
奇形と言ったって切除済みだし、今んとこ知的にどうこうな兆しはゼロ。
何が気に入らないのかと聞いても「荷物は背負えない!」と言うだけ
なんなんだろうか

続きを読む

 

275:名無しの心子知らず2011/10/03(月) 01:56:01 ID:/0eyuwIV
普段行かない公園に行くもんじゃないなと思った出来事があった。

上記の通り、いつもぶらぶらする公園ではなくて
ちょっと遠い公園へ娘(9ヶ月)とベビーカーで出かけた。
お昼前だからか、子どもとママさんが数人いたけど
ママ友は作ってないし、娘を抱っこしてブランコに乗ってた。

そしたら後から公園に来たベビーカーのママがコッチに向かってきた。
財布とか鍵とかは私が持っていて、ベビーカーには娘のオモチャだけ乗ってたので
特に気にせず、あの人もブランコ乗るのかなーぐらいに思ってたんだ。
そしたらママさんが手を振ってきた。
私は視力が弱いので近くまできてくれないと、誰なんだかさっぱり分からない。
でも一応、地元の友達かなと思って手を振り返した。


続きを読む

 

593:名無しさん@HOME2010/08/30(月) 15:06:57
暇つぶしに旦那の前妻との新婚時代の話でも。作家ではないので文章書くの苦手です。

旦那のふた月の出張に、付いて行く事を嫁と嫁実家が拒否したため単身赴任。
単身赴任が終わる目前、浮気相手と旅行に行く途中の道で嫁が事故。
義両親が「お前が娘を置いて行ったのが悪い!」と旦那に逆切れ。
しかも浮気は義両親公認。相手は義父の部下。理由は早く孫の顔が見たいから。
何もかも全部お前(旦那)が悪い、慰謝料と娘の治療費払え。旦那頷いて銀行へ。
それなりの厚みのある銀行の袋を手に持ってインターフォン。嬉々として出てきた義両親。
昔剣道で鍛え上げたでかい声で、「単身赴任した僕が悪くて、不倫した嫁は悪くないんですね!」
「孫が欲しいからって娘の不貞を許すご両親なんですね!」等、事の詳細を丁寧に丁寧に復唱。
wktkで様子を見に来るご近所に、発狂の義両親。
掴みかかってきそうになったところで、離婚届とその他書類でぶ厚くなった銀行袋を叩きつけ、
「弁護士呼ばれたくなかったらさっさとハンコ押して提出しやがれ!」と言って帰ってきたそうな。

義実家は客商売な自営業。kwsk聞きたがる人が多くて一時は客が増えたが、
信用ができない、常識がない家族、とレッテルを貼られ、客は激減。店は潰れたそうだ。
 
続きを読む

このページのトップヘ