2020年05月

 

721:おさかなくわえた名無しさん2009/09/08(火) 21:11:03 ID:Ee6cHA5Z
上司が、「エスプレッソマシーンを勢いで買ったが、やっぱり面倒なのでいらない。
誰か欲しいならやるぞ」と言うのでありがたく頂戴した。(私しか挙手しなかった)


翌日会社で受け取ったら、7万位するオサレなエスプレッソマシーンで、私超歓喜。
コーヒーの専用粉も大量にあって、かなりの大荷物。
おまけに紙袋の取っ手が取れてしまい、「明日持ち帰ります」と
周りの人たちに説明して、コーヒー粉だけ持って帰った。

翌日、出勤したら自分の机の下に置いたコーヒーメーカーが無くなっていた。
「誰か知らない?」と騒いでたら
「あ、いらないと思ったので、私が持ち帰りました」と言った女がいた。

ちょ、勝手に持ってくなよ!返せ!って言ったら、「わかりました」と言ったが
一ヶ月たっても戻ってこない。

上司が気の毒がって、その盗難女に注意してくれたが
その女「○○さん(私)が、やっぱりいらないって言ったから、もらったんです!
ひどいです!言いがかりです!それにもう返しました!」と泣きながら訴えたらしい。

その後、「返してよ!」「返しました!」のバトルも一回やった。もう顔も見たくない。

続きを読む

 

536:名無しさん@HOME2014/10/06(月) 09:44:02.38
県内に無駄に豪華な総合病院があるんだけど、数年前に義兄嫁が婦人系の
手術をここですると言い出した。
しかしこの病院、義兄宅からは電車で45〜55分+バスに乗り換えて30分
という、とても不便な場所にある。

義兄の会社からも同じくらい遠くて、毎日会社帰りに通うのは不便だから、
自宅か義兄職場近くの病院にしてくれと頼まれた義兄嫁は、
「大丈夫、目と鼻の先に次男君(私の夫)の会社があるから、いざとなったら
次男嫁さんに対応してもらうから。」
と勝手に決めつけていたらしい。
結局、個室の金額を知った義兄が却下して、堅実な老舗病院に入院する事に。
そして今年の夏に妊娠した義兄嫁は、今度こそ例のセレブ御用達病院で産む!
早速次男嫁さんに協力して貰わなきゃと、義兄に妊娠報告するより先に
私に出産前後の手伝いの打診をしてきた。
おめでとうございます。でも私は夫の会社に行く機会なんて滅多にないので、
「ついでに」洗濯物を預かったり色々差し入れする事は出来ませんと拒否したら
義兄嫁は断わられるとは思ってなかったみたいで、「なんで?」を連発してた。
冷たい対応に思われるかもしれないけど、ふんわりと大人しい印象と違って
かなり厚かましい人なので、必要以上にキッパリ断わらないと、とことん
食い下がって来て最後は泣き落とし攻撃にあうというのは経験済み。
(結局、両親に説得されて実家で里帰り出産することになった様子)


続きを読む

 

618:おさかなくわえた名無しさん2018/04/11(水) 22:22:26 ID:3ZX0aBLW
3人目妊娠中に中距離の大学からの友人から妊娠結婚報告と会いたいと連絡が来る。
旦那さんという人と3人で会うが途中で彼女が体調を崩し宿泊先へ。つわりでアイスが食べたいとなり私と彼女の夫で近所へ買いに行く。
そんなことが3回くらいあった。
3か月後、私の夫から男性.(友人の夫と紹介された人)とホテル(友人が宿泊していた)に出入りする私の写真を突きつけられる。

更にとても細かく書かれた嘘の日記(自宅で寝ていたのに夜中に出掛けた、妊娠するような行為をした覚えがない、妊娠後夫から子供を気遣って行為なしでと言われていたのにレスだ、など)と共に弁護士から離婚申請が。
反論するも調停に。その間に勝手に私の筆跡を真似て離婚届が出されていた。
離婚届は私の筆跡でないと証明できなかった。
私は結局共働きでマイホームのために貯めていた預金4,000万の内3,500万(財産分与と慰謝料)を取られ、そのうち1,000万を養育費として一括で貰うことで離婚届撤回をしなかった。
その間友人とは連絡がとれなくなっていた。数年後友人と元夫が結婚していて比較的大きな夫にそっくりな子供がいることを知った。
嵌められたと気がついた。
私は友人と元夫家族の場所を把握している。勤め先も学校も。
その事を元夫達は知らない。
絶対に許さない。


続きを読む

 

15:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 19:01:15.68 ID:VbpFMZy4d.net
嫁は前の会社の上司でした

仕事では鬼の様に恐ろしかったが、それ以外は抜けてるというかゆったりしてるのがギャップがあって興味を惹かれた

あと顔はまあまあだけど素晴らしくスタイルが良かった

続きを読む

 

47:2006/12/23(土) 13:37:43
3年前出来婚した義兄。世間体をなにより気にするトメは、義兄一家が帰省するたびに
義兄嫁をねちっこくイビり、義兄息子のことは「よその子、みっともない子」扱い。
先週ウトの誕生会で義実家に呼ばれた際、義兄嫁が二人目を妊娠したことをウトに
報告していたら、トメがまた嫌らしい言い方で「あらまー、やっとまともな孫が
できるのね。義兄息子ちゃんは婚外子だから、うちの孫じゃないからねえ。
でも子供 だ け がかすがいの夫婦に生まれる初孫ちゃんが可哀想かもねえ、
嫁子ちゃん(私)夫婦はちゃーんと手順を踏んで結婚したちゃんとした夫婦だけど
石女みたいだから、そっちにひきとってもらったら完璧な親子ができるわね」
ととんでもない発言を…。トメ以外の一同( ゚Д゚)ポカーンとした直後、義兄が
怒りにゆがんだ顔で「あんたのことはもう親とは思わん、二度と会わん」とだけ
言って、妻子の手をひいて外へ飛び出して行った。
ウトは大慌てで義兄夫婦を追いかけて外へ。
夫はトメを叱り付けようとしてたようだけど言葉が出ないらしくアワアワしてたので、
私が「私達もあなたにはウンザリです。二度と会いませんから、さようなら」
と言って夫を促して帰った。
トメは外まで追いかけてきて「何で帰るのよ、お寿司とってあるのにもったいない」
とか的外れなことばかり言って(しかも多分近所の目を気にして小声で)たけど、
無視して帰った。

続きを読む

 

934:修羅場ステーション2018/06/28(木)01:23:46ID:peT
腹が立つことをした知人が待ってても謝ってくれなかった
だからふざけんなって怒ってやったらそっちこそふざけんなって逆ギレされた
結構自分本位な性.格だとわかってたがここまでとは思わなかったって
こっちの方が不快な思いをさせられてるのに逆ギレとかあり得なくない?

続きを読む

 

701:修羅場ステーション2018/06/27(水) 22:05:01.64ID:GTu4owlg
長いけれど、聞いてください。
親友(女)が、私の結婚式に来れないと連絡があった。
親友夫婦は田舎で暮らしてて、給料もめちゃくちゃ低い。親友は専業主婦で子供もいるから、生活するのでいっぱいいっぱい。
飛行機の距離での結婚式に参加というのは、大変かなと思いつつ声をかけてみた。
最初は来てくれるような感じだったんだけど、後になって「○○の結婚式だからとても行きたいけど、生活ができなくなっちゃうから行けない」とLINEがきた。
「飛行機代やホテル代も出すかよ!(お祝い辞退伝えてある)旅行ツアーとかも私に相談してくれもいいから!
親友が来てくれるなら、私も頑張るから」と返した。
また旦那と相談すると返事がきてから、しばらく連絡がなかった。
そして親友旦那から
「やっぱり生活ができなくなってしまうから行けない」と連絡があった。

仕方ないと思いつつ、やっぱり悲しい気持ち...
どう親友に接したらいいんだろう
それに親友本人からの連絡じゃなかったから、何て返せばいいか悩んでる...

続きを読む

 

853:名無しさん@HOME2006/07/23(日) 17:43:34
近くに住む旦那の親戚・・。
遊びに来るのはいいが、来る時間が昼の11時とか夜の5時とか
多い。自分の家がご飯でなければ他もそうだと思っているのだろうか?

ご飯はこっちも出したりすることはほとんどないけど、
ご飯の用意もしたいし、ご飯が早い日もあるので本当に迷惑。
義父の弟嫁だから、私からは言いにくいし、義父、義母も何も言わない。
ヘタレ一家です。
今日も来てるのでイライライラ・・早く帰ってほしい。
あーあ、これがずっと続くのかと思うと本当に鬱。


続きを読む

 

989:名無しさん@HOME2008/05/02(金) 10:39:52
流れ読まずに投下。つい先程やったdqです。
良トメさんが亡くなって3ヶ月。今日はお線香を上げに行った。
久し振りに行った義実家はお仏壇にうっすらと埃が積もり、部屋は散らかし放題。半分切除した胃がキリキリ痛む程の酷さ。
まぁ、ウト一人じゃそんまもんでしょ。と思い掃除の許可を取った。
掃除の最中に糞ウトが「(トメさんが)タヒんでせいせいした。若い後妻が欲しい。嫁子、息子と別れて俺と結婚しろ」とかほざいたので掃除中断。
かまぼこ板にトメさんの名前を書いてお仏壇に置き、位牌と遺髪を持ち帰ってきた。
糞ウトでも大好きだった良トメさんには悪いが、私の入院中に亡くなってしまった仕返しも兼ねてこれからはうちで面倒見させて頂くつもり。

読みづらかったらスマソ。

続きを読む

 

567:◆ibYtAN5pco2012/01/31(火) 01:57:33.83 0
「君を愛してる。
愛してる、が嫌なら、君が好きだ。
好き、も嫌なら…君がすべてだ。
この思いはどんな言葉にのせても変わらないよ。
とにかく、俺は君のために思いを伝えたい。
女が告白をできるのは年に一日しかないんだから。
その日を逃したら、次は一年後だよ。
君は俺がいない寂しさで、気が狂う蚊、タヒんでしまうかもしれないよ。
だからその日まで俺は毎日メールをするよ。
君を守るために。」

私の仕事の都合で遠距離恋愛になりそうだった時、
「別に他の男と寝るだけが浮気じゃない。
俺以上に大切な物を作ることが浮気」と振られた元彼からのメール。
別れたのは一昨年の秋。
誤字は私のせいじゃありません。


続きを読む

このページのトップヘ