2020年06月

 

570:部活先輩 ◆M8ippvhjto2011/02/24(木) 13:55:13.58
タイトルなし
本文
結婚する事が決まった。でも、俺をさらえるのはお前だけだ。


待ってる。


中学の時(10年前)の部活の先輩から。
付き合った事ないし、多分誰かと間違えてるw
とりあえず部活仲間に情報あるか聞いてみるw

しかし空白行多すぎ。

続きを読む

 

741:名無しさん@HOME2017/11/11(土) 15:06:24.60
義兄嫁が厚かましいのかアホなのかよくわからない
木曜日に義兄嫁が「実家で病人が出た」とかで姪をうちに預けて病院へ行った
着替えもおやつもなしの手ぶらできたのは、まあ緊急事態だし仕方ないと諦めた
帰ってきた義兄嫁に姪の汚れ物を渡し、姪は下着姿だったけど我が家は暖房入れてたし、帰りは義兄嫁の車なのでコート着とけば大丈夫

義兄嫁が「なんで下着?着替えは?」と聞いてきたので「着替え持ってきてなかったでしょ」と言ったらなんか無表情になって帰った
なんとなく気分悪かったので旦那経由で義兄に軽く苦情入れてもらった
本日土曜日、義兄から出勤ついでで悪いけど謝罪に行くと電話があってわが家で会った
義兄はマトモ(ケーキ出して謝罪だったのに、義兄嫁は素で「汚れ物は洗ってくれるものと思ってた。着替えはお下がりなり出してくれると思ってた」と言う
うちの子は中学生と小学校高学年で姪は2才。お下がりなど無いし、自分の子の汚れ物は自宅で洗って、とこちらも真面目に返答。
義兄嫁がいきなり「だってママ友はみ〜〜〜んなしてもらってるって!」と大声出してから、めそめそ泣き出して結局帰った
義兄は出勤だったので旦那に連絡来るのは夜だと思うけど、もう姪は預からないことだけは夫婦でしっかり伝えといた

続きを読む

 

378:名無しさん@おーぷん2015/10/26(月)20:40:50 ID:???
むしろ叩かれたら楽になるのかな。胸糞悪い話
私バツ付きで息子がいた。
はっきりいうけど重度の自閉と他動で生きている間、休まる暇なんてなかった。
17年上の旦那は口だけは達者だけど専業を盾にして攻めるわ攻める。

お前と同年代は共働きで頑張ってる。なんでお前はがんばれないのかと
小梨や健常のお子さんもちで同年代カップルと同じのを求めないで欲しいといくら説明してもダメだった。
おまけに義母の介護までのし掛かってきて…
ちょうど爆発寸前のときに311発生。
息子が部屋の鍵をかけて出てこない声は聞こえるんだけど頑なに出てこない。
完全にボケてる義母は屋根に登り奇行。
どうしていいのか分からなくなって混乱。
気がついたら避難所。
どうやってここに来たのか救助されたのか曖昧。
緊急用の荷物とおきにだったブランケットだけ持ってた。
家は火垂るの光りの町みたいにまっさら。
旦那は生きていたけど、刹人犯のように攻められたわ。
当時152センチ39キロの人間が遥かに大きい年寄と障/害者をどうやって連れ出せたんだろう。
私もタヒねば満足だったのかな。

結局は離婚したんだけれど津波の映像を見ただけで涙が流れる。

今、別の人と再婚して娘がいるがもう年上の男性.は嫌いだ。

続きを読む

 

929: 名無しさん@HOME 2015/06/27(土) 14:43:48.43 0.net
義母に対してのプチもやもやなんですがここで良いですか?

先日私弟に子供が産まれて、それを機に弟が家を建てました
現在私夫婦は夫実家とは車で2時間くらいの所に住んでまして、
弟家は車で30分くらいの所にあります

私達夫婦から弟に新築祝いと出産祝いを渡すつもりではありましたが、
義母もお祝いしたいと言ってきました

義母は足が悪く車で2時間の距離の私家には来られないので、
私達夫婦でお祝いを預かって渡すとか、
義母が直接お祝いを送ってくれるとかならありがたいのですが、
うちが用意したお祝いののしを義母と夫の連名にしようか
という案で落ち着いているので、なんだかもやもやします

お祝いしたいって、そのお祝いうちが用意するんですよね?

私実家への体裁の為に形だけお祝い品に便乗しているんじゃないか?
という気持ちが拭えません

のしに義母の名前があれば、当然内祝いも義母にもしなければならない
という事になり、それにももやもや…
義母は非常識でしょうか?
こんな事でもやもやする私の心が狭いのかな…

続きを読む

 

62:名無しさん@HOME2014/09/18(木) 12:36:56.17
愚痴っていうか、気持ちはわからないこともないけど運が悪かったねーってしか言えない話なんですが・・・

旦那実家は義父がバツイチで旦那は先妻の子。旦那実母は離婚してからかなり後に亡くなってます。
旦那が幼稚園の時に今の義母が嫁いできて、義母の連れ子が義弟・・・なんだけど義弟は義父の実の子でした。

その後、義妹が生まれたので、旦那と義弟・義妹は腹近いの兄妹関係になります。
旦那は義父の離婚時に、義父側の祖父母と養子縁組をしたので、義母とは養子縁組はしていません。
義父側の祖父母、義父は他界しています。

私たち一家は旦那が祖父母から相続した家に住んでいます。
義母は義弟家と同居しています。

義母が惚けが来たそうで、興奮すると「(うちの旦那)にやりたくない」と家を壊すそうです。
旦那は一人だけよそ者だったってポツリと漏らしたことがあるから継母との関係は良くなかったんだろうなと思ってます。

義妹は県外だし妊娠中。
私と旦那に介護の義務がないことを知った義弟嫁が発狂しています。
私宛に「そっちの旦那のせいで家が壊れるから何か負担しろ」と電話がきましたが、負担するいわれもない。
嫁同士なんだから何とかかいえと言われても運が悪かったですねとしか言えない・・・

続きを読む

 

315:名無しさん@HOME2010/07/14(水) 13:16:41
こういうのもジュリメールなのかなぁ?
疎遠になってた友人Yから突然、
「Aさんの連絡先がわからなくなったので教えて」という電話が来た
Aさんは私の夫の後輩。私たちの結婚式2次会でYに一目惚れし、アプローチをかけたけど
Yに思いっきり見下され断られて超ガックリという経緯があった。

勝手に連絡先を教えることはできないと断ると、Yはしばらくゴネたあと
「じゃあ、あんたからメールを転送して」と勝手にメールを送りつけてきた
メール自体は 『あの時はちょっと失礼な態度をとってごめんなさい。
今さらですけど私、Aさんみたいな方とお付き合いしてもいいなと思っています』という感じで
そんなに変な内容じゃないんだけど…

Yよ、あんたがAさんを振ったのはもう10年以上前だぞ
Aさんとっくに結婚して子供二人いるぞ
ちなみに東大卒で真面目なAさん、バリバリの出世頭だぞ

続きを読む

 

234:名無しさん@おーぷん2015/12/21(月)12:31:26 ID:lJ2
やり返したのとはちょっと違うんだけど。長いです。
実父がDV酒乱だったので、お酒飲まない、暴力しない、博打しない、安定した職についている、借金のない
金銭感覚のしっかりした、長男だがけしてマザコンでない親孝行の旦那と結婚した。
しかしモラハラだったw

「そんなんじゃやっていけない」「お前の考えは社会じゃ通用しない」
「本気で言ってんの?……はぁ(ため息)」「なってない、やり直し」
「何もできないんだな」「みんなお前のこと笑ってるよ」「陰で何言われてるか気づいてないの?」
「ほんと(酒乱の)父親似だな」「レベルが低い」「くだらないことばっか…」
「まともな話ができるようになるまで口を開くな」
会話はすべてこんな感じ。不機嫌になると黙る。私が彼の気に入る謝り方をするまで無視が何日でも続く。
3年もつづくと完全に洗脳状態で、自分が悪いんだと思い込んで奴隷状態だった。
何しろ旦那は「お酒飲まない、暴力しない、博打しない、安定した職についている、借金のない
金銭感覚のしっかりした、長男だがけしてマザコンでない親孝行」の完璧な人だと信じきってたし。

悪い事は重なるもので、配置換えで来た上司が怒鳴り散らすヒス課長だった。
家庭でもストレス、職場でもストレスで、不眠と吹き出物でさらにストレス倍増。

ある日家でイライラと課長のヒス発言を思い出していたら、また旦那の無視が始まった。
いつもなら謝るところだけど、その日は課長で頭がいっぱいでそれどころじゃなかった。
旦那の無視は一週間続いた。

続きを読む

 

766: 名無しの心子知らず 2013/08/27(火) NY:AN:NY.AN ID:aCUodiGw
書き込めた!
夏休みだから児童館に小学生がたくさんいる。
2人の女子児童(中学年くらい)が

続きを読む

 

141: 名無しさん@おーぷん 2015/10/10(土)20:59:23 ID:gAb
箇条書きにします
僕は何をしなければならないでしょうか?初動を間違えると取り返しがつかなくなると思います

春の結婚式に向けて、嫁デザインのフルオーダーで結婚指輪を制作(50万)
結婚指輪を作った会社でネットのブログにのせていいか聞かれるが嫁は拒否(デザインパクられたくないため)
嫁がアレルギー体質なので式まで指輪はつけないことに
兄嫁は指輪ができたことを聞き、僕達が外出中に嫁の指輪を勝手に試着
左薬指輪につけた写真をネットに流す

続きを読む

 

407: 名無しさん@おーぷん 2014/05/27(火)16:21:14 ID:f3m7aOJYj
当時29歳の私には、結婚願望と出産願望があった。
結婚して子供産んで、夫と子供たちと幸せに暮らしたいと思っていた。
付き合って5年目の彼氏はそんな私の願望をよく知って理解してくれていた。
プロポーズの時の言葉も「10人でも100人でも産ませてやる!結婚してくれ!」だった。
私は喜んでプロポーズを受け入れたが、これが地獄の始まりだった。
結婚後も彼は徹底して避妊。生でヤったことは一度も無い。
私がどれだけ懇願しても避妊具を外してくれることはなかった。
彼は、「子供は作らない。あんな理忄生の無い生き物嫌いだからさ」と言ってきた。
10人でも100人でも産ませてやる!って言ったじゃん!と抗議すると、
「アレは雰囲気作りのノリ。本気にしたの?こちとら結婚できりゃそれでよかったからさ」と返された。
私は顔面蒼白。わんわん泣いた。毎日、話し合いの場を設けようとしてもうざったそうに逃げられる。


私の脳内に離婚がチラつき始めたころ、妊娠が発覚。彼とはずっと避妊し続けてきたのに驚いた。
彼に報告すると、「はああああ!?ありえない!避妊してきたんだぞ俺たちは!他所の男とつくってきたんだろ!」と疑われた。
もちろん浮気もしてないし、男忄生経験は彼だけ。それを何度訴えても聞き入れて貰えず、義両親や私の両親を巻き込む大修羅場となった。
「欲しい物ねだりに失敗したからって浮気するとか最低な人間がすることだ」と両親の前でになじられ、タヒにたくなった。
両親は一貫して私の見方をしてくれた(娘との約束を破った彼君が悪いといってくれた)。
しかし「彼女とそんな約束はしてないし、証拠も無い。どんな理由があろうと浮気はダメでしょ。あなた方は浮気を容認するんですね?」と言われて黙ってしまった。
私はぶち切れ、「私はこの子を産みます。産んだらDNA鑑定をしましょう。もし彼君と親子関係が証明されなかったら慰謝料でもなんでも払いましょう。
逆に親子関係が証明されたらわかってますよね?」と言ったら、彼はキョドり始めた。周りは気づいてないようだったが、私はすぐ違和感に気づいた。
彼は「そこまでしなくてもいいだろ。DNA鑑定という言葉を出せば優勢になれると思った?今更そんな虚勢張らなくていいからw」と、
どうにかDNA鑑定を阻止するような言動を見せてきた。

続きます。

続きを読む

このページのトップヘ