2022年04月

 
681: 修羅場コレクション 2019/10/04(金) 12:20:23.03 ID:Zk35jBYN0
気団のみんなおひさ、どこが良いか解らないけど吐かせてくれ
先日別れた前嫁と寝た、結婚3年で離婚してから8年経つ
前嫁は感極まった様に色々とピロートークしていたけどこっちの心は霧の中だ

仕事から帰るとアパート前にピカピカのBMW5シリが止まってたんだ
何処の金持ちかと思って帰宅すると玄関に紳士物の靴、リビングには
パリっとしたスーツ姿の男と嫁、揃って土下座したかと思ったら
愛し合ってるから別れて下さいだとさ
嫁に買ってきたケーキを落としちまったよ

続きを読む

 
2: 修羅場コレクション 2018/08/03(金) 06:17:40.81 0
先週崩壊してきたよ
もうリアル不倫に突入よ
続きを読む

 
47: 修羅場コレクション 2018/02/18(日) 12:01:00.84 ID:lEBi+SZh.net
先月、取引先の所に行った時にそこの派遣社員(元いじめっ子)に
紙コップのコーヒー投げられた。 

速攻で社員に取り押さえられて即日クビになったらしいんだけど、昨日俺の実家の親に 
「○○(俺です)のせいでクビになった!そもそも自分がこんな底辺生活してるのも
○○のせいだ!責任とれ!さもなくば○○を杀殳す!」と電話があったそうです。
続きを読む

 
689: 修羅場コレクション 2011/05/31(火) 11:32:41.59
義兄嫁が、私の実弟の店で騒ぎを起こした。 
義兄は謝ってるけど許さないし、とりなしてなんかやらない。 

うちの弟はイタリアンの店やってて、地元紙とかでもわりあい評判がいい。 
ランチは「新規開拓じゃなく夜に来てくれるお客さんへのサービスの一環」だそうで 
ワイン出すから10歳以下の子供はご遠慮くださいになってる。 

3月にうちの子が私立小合格した時に、弟がすごく喜んで
昼間の店を貸し切りにして招待してくれた。 
義両親と実両親と、義兄家(赤ちゃん)と義妹家(幼児)と実妹家(幼児) 
テーブルを動かしてベビカ仕様にしてくれて、メニューも考えてくれてすごく嬉しかった。 
続きを読む

 
349: 修羅場コレクション 2011/04/21(木) 12:14:45.32 ID:otP6tJwt
とある冬の出来事 

友達と鍋パーティーしようと集まって、途中甘いもの欲しくなりA子がコンビニへ。 
帰ってきたとき彼女は見知らぬ薄汚れた子供を連れてきた… 
迷子みたい。お腹減ってるっていうから連れてきた。と、言って部屋にあげようとする。 
ここは私の家だから断固拒否。 

迷子なら警察と言っても聞く耳をもたず、私を人でなし呼ばわりし、
Bも一緒になって私を非難した。 
もう一人C子は私と同意見で二人を諫めてくれていたが、二人は納得しない。 
続きを読む

 
284: 修羅場コレクション 2009/05/10(日) 21:14:47
やべーよどうしよう2ちゃんなんかやってる場合じゃねーけど
医者に今は落ち着いて下さいって言われて
パソコンでもって座らされて何も出来ねーよ。 

嫁が予定日より相当早く陣痛来て運び込まれたんだけど、
途中からなんか向こうがばたばたし始めて 
血液血液とか医者が叫び出して、なんか胎盤はくり?だとかで
俺に書類渡して、母体と胎児どちらを優先しますかとか言われた。

南田よそれ嫁タヒぬの?子供も?え?
続きを読む

 
955: 修羅場コレクション 2009/04/27(月) 11:35:32
偽実家と縁切り記念。 

いつもアポ無しで家に来るトメ。車で1時間かけてやってきては 
トメ家が片付かないのもテレビのリモコンが無くなるのも
ウトさんが亡くなった(病気)のも全部嫁が悪い 
むちゅこタンはアンタの正体に気付いてないんだとネチネチネチネチ… 

スルーすれば害もないので夫には「トメさん先に連絡くれないと困るわ」と報告。
その度電話やらできっちり〆ていた。 
いつしか私は家に人が居ない時に子供みたいに泣き叫びながら
物が壊れない程度に暴れるようになった。 
続きを読む

 
324: 修羅場コレクション 2012/08/14(火) 11:56:21.83 ID:gmCXaf/b
愛薫明(あくあ) 

こういう子になってほしい!というのを詰め込んだつもり 
しかし書類に書くのが大変でイヤになってきた… 
続きを読む

 
263: 修羅場コレクション 2016/04/09(土) 07:04:53.47
偶然で親戚になっただけなのに、他所の家庭がすごく気になり、
常に上から目線の義兄嫁がいる。 
義兄一家は二十代半ばで会社の同期で結婚してずっと共働きで経済的にゆとりがある。
子供はいない。
タワーマンションに住んで、二人ともつねにブランド品を身にまとっている。 

我が家は子供が二人いる。
二人目の保育園が当たらず、会社を退職して専業主婦になったため経済的にはきつきつ。
生活は子供優先で、子供の学費を貯めるために、自分の服なんかしまむらがやっとこさな生活。
レジャーも近いからと年に数回ディズニーリゾート行くぐらい。 

でも私達は楽しくやれてるのでほっといて欲しいけど、いちいち義兄嫁がからんでくるだよね。 
義実家で会うときだけでなく、わざわざ連絡までしてくる。 
続きを読む

 
135: 修羅場コレクション 2015/03/20(金) 14:55:25.43 ID:EK0AlTzD.net
数年前、建築資材の営業で山梨に行ったときの話。 

10時に駅で現地の代理店さんと合流してそのままお客様の工務店さんへ。 
すでに商品の採用は決まっていたので、納品とか技術的なサポートの話で来たので
割と和やかに話しは進んで、半分は世間話をしていた。 

「君 体いいけど何かスポーツやってた?」 
「学生時代、ラグビーやってました。今でも100キロくらいありますね。」 
「食べるほうもすごかったんじゃないか?」 
「学校のそばに、とんかつとどんぶり飯3杯食えば半額とかいうのに通ってましたね。」 
「今でも結構食べるの?」 
「昔ほどではないですけど、人一倍食いますね。「大盛り二人前―」とか注文したりww」 
「なんか腹減ったな。ちょっと 早いけど飯食いにいこう。
代理店さん、俺君連れて〇〇食堂ね。」
続きを読む

このページのトップヘ