衝撃的

 
813: 修羅場コレクション 2019/06/06(木) 17:05:54.15 0
はぁ…私は今後の人生1回も行為しないまま終わるのかな、悲しくなってきた 
私が酔った勢いでハグしたら思いっきり剥がされて触んな!って言われて、それ以来怖くて誘う事も出来なくなった 
もちろん旦那からも誘われない 
初めのうちは悩んでたけど、そのうち旦那としたいと思わなくなり、次第に同じ空間にいるのも嫌になった 
毎日つらい、人肌恋しい、5秒でいいから誰かに抱きしめてもらいたい 
相手は男でも女でもどっちでもいい 
出来ればいい匂いする人にしてもらいたい

続きを読む

 
937: 修羅場コレクション 2017/04/28(金) 11:14:19.30 ID:Y1q+JThM
美里(ちゅり)ってどうですか? 
予定日もう過ぎてていつ産まれてもおかしくない中
今更妻が違う名前にしたいと言い出しました

続きを読む

 
218: 修羅場コレクション 2010/08/13(金) 14:05:02
ちょっと相談… 

今週の火曜日に、嫁が俺の浮気の調査を掛けていた事が発覚。 
それで激怒した俺は、その日の内に嫁を身一つで実家に返却。 
昨日嫁実家にて話し合いをしたが、意味不明な言いわけばかりで 
話し合いにすらならず、正直離婚するべきかどうか悩んでます。 
続きを読む

 
475: 修羅場コレクション 2015/06/15(月) 00:36:41.05 ID:+X2sdEOP
短いですけどよろしくお願いします、私ではなく姉の武勇伝で、小学生時代の話ですけど。 
年子で同学年という世間体の悪い年齢差でしたが、私達は仲良し姉妹でした。 
私は一般的にアルビノと呼ばれている先天的白皮症で、足が悪いのもあって一部を覗く体育は休み、特に水泳はもってのほかでした。 
それに比べて姉は黒髪黒目で皆勤賞を小学校から連続で取るような健康な体で、145センチの体から握力35弱を出したこともあり、水泳は苦手でもできなくはありませんでした。
続きを読む

 
917: 修羅場コレクション 2018/10/25(木)16:32:23 ID:ugz
嫁が料理をしてくれなくなった。
原因は俺の職場のパートのおばちゃんのせい。
俺と嫁は職場恋愛で結婚に至り、現在は嫁は昇進に伴って本部へ異動、
俺はそのまま同じ場所で働き続けており、おばちゃんは俺がいる会社のパート従業員。
おばちゃんは嫁の事もよく知っており、嫁が異動するまではよく2人で話していた。
ある日、俺がそのおばちゃんに嫁とは最近どうなのと聞かれ、冗談で料理が重くて疲れると話した。
重いというのは、料理に込められる気持ちが重いという意味で、
嫁は手間暇かけて色々な料理を作ってくれる。買った惣菜や冷凍物は一切使わない。
おばちゃんが俺の発言をわざわざ嫁本人にそのまま伝えて、喧嘩になった。
重くてごめんね、これからは買った惣菜や冷凍物を出すわと言われて実行され、はや2ヶ月。
これを同僚に愚痴ったら、女は冗談もわからない奴が多いぞ。失言したなと慰められた。
おばちゃんと嫁、The・女というか、女の特長の典型的な例である2人に振り回されたなと別の同僚に言われた。
俺は謝ってはいるんだけど、許してくれない。女は根に持つぞ!やらかした事に対して100倍の償いをしてようやく「まあ、許してやらん事も無い」というレベルに達するぞとアドバイスされて萎えた。 
続きを読む

 
91: 86 01/09/08 03:02
ではでは。 

今年の始め、お正月の事です。 
私は去年結婚したばかりで、旦那と迎える初めてのお正月でした。 
お正月といえば年賀状。 
私は旦那の分と自分の分の年賀状を分けておりました。
続きを読む

 
33: 修羅場コレクション 2013/10/15(火) 12:24:51.66
義兄嫁は見た目が地味で大人しいメシウマで家庭的な感じで 
福祉関係の資格を色々持っているのもあり 
ウトメは義兄夫婦との同居を希望してた 
悪気はないけど某せんべいに入信してたウトメは 
私達夫婦や義兄夫婦にも宗教関係の勧誘や説教がウザかった 

年末年始に義実家に皆で集まった時に 
大勢でお風呂を一人一人順番に入るのは大変だし 
家 族 な ん だ か ら恥ずかしがらないで 
夫婦でお風呂入っちゃいなさいよ^^ 
とトメが言うとウトもニヤニヤしながら同意した 
いいですよ、と快諾した義兄嫁 
脱衣所で「ヲラ!今脱ぐから目ぇ瞑れ!!」 
風呂中の何度か「チッ、こっち見んな!目ぇ瞑れ」 
というあの大人しい義兄嫁とは思えない罵声が聞こえ 
時々ザバアアアッとお湯を打ち付ける音も轟き 
リビングにウトメといた私達夫婦や義弟、全員動揺して会話が無くなる 
良いお湯でした 
と満面の笑みで言う義兄嫁と穏やかな笑みの義兄に 
見てはいけない物を見てしまった気持ちになった 
以来、ウトメは義兄夫婦との同居を一度も口にしない 
うちとの同居も口にしない 
続きを読む

 
452: 修羅場コレクション 2007/09/05(水) 15:11:57 ID:496pQLdA
この前回転すしに行ったら、ネタの乗っていないおすし(ゴハン)がいくつも流れてきた 
「????」他のお客さんも「なんじゃ?これ」と声をあげてビックリ! 
私と旦那と義母が注文したお寿司(本マグロ、貝柱、さんま)マグロが乗ってない 
温厚な旦那でさえ激怒・・・ 

そのときレーンを挟んだお向かいの「フシギちゃん」ファミリー(ママ30代前半、子供幼稚園オス、赤子たぶんメス) 
子供が手でネタだけとって食べていた・・・ 
お皿ごととるとお金かかるしね・・・って当たり前だろうが! 

ウチの子酢メシが嫌いだから・・・って。だったらアンタが食べなよ! 
もちろん店長らしき男忄生が丁重ながらかなり厳しく怒ってました。 
若い店員さんが各テーブルから受けた注文を「申し訳ありません」と直接運んできた 
他の客からもヤジがでるわ、説教されてるわ・・・で大騒ぎ。 

お皿の分しかお金払わないと言い切るママ・・(5皿程度で、ネタだけ食べたのはそれ以上) 
しばらくするとスーツ姿の男忄生(多分お店の本部の人)と警察官が二人(こんなことで 
呼ばれたおまわりさん) 
ママさんは終始「YOU」さんみたいな口調で(外見普通)「だって他では払ってませんよぉ」 
だって。 

正直どうなるか見たかったけど、こっちも子連れだし食べ終わったし・・お店をあとにしました。 
レジのおばさんが「申し訳ありませんでした」と頭をさげるので 
「とんでもない・・!大変ですね」としか言えなかった・・・ 
続きを読む

 
727: 修羅場コレクション 2016/02/16(火)10:59:20 ID:evW
小5の初夏、学校からの帰り道で、突然声をかけられた。
40歳前とおぼしき、身なりの綺麗な女忄生だった。
道にでも迷ったかと思っていると、その女忄生は花柄の上等そうな封筒を差し出した。
そして
「あなたと同じ学校の山崎(女子生徒)の母です。クラスが違うから知らないかもしれないけどね。
実は娘が、可愛くて成績の良いあなたとお友達になりたいと言ってお手紙を書いたんだけど、
恥ずかしくて自分じゃ渡せないからお母さんが渡してって頼まれてね。
突然ごめんなさいね。一生懸命に書いたから、絶対に読んでね」
と説明を受けた。
今思えば怪しさしかないのだが、
私のことを"可愛くて成績が良い"などと思い、密かに憧れてくれている女子がいる、という意外忄生と嬉しさに浮かれて、
何も疑わずその便箋を受け取ると、帰宅するまで待てずに近所の公園で開封して読み始めた。

しかし、内容はあの女忄生の説明とは全く異なるものだった。
10枚にわたる便箋には、子どもにも読みやすい筆致で、私の両親の結婚に関する事実がびっしりと記されていた。

私の父は誰でも知っている大企業で働いていた。
そのときすでに父は、高校生の頃から付き合っていたある女忄生と結婚していた。
本妻が妊娠したころ、父は勤め先の契約社員の6つ年下の女忄生と不倫をはじめた。
本妻がひどいつわりで苦しんで入院している最中、父は愛人と旅行していた。
不倫に気がついた本妻が責め立てると、父は開き直り「金はいくらでもくれてやるから離婚してくれ」とだけ言い残し、家を出た。
謝罪は「すまん」の一言だけだった。
絶望のなか出産した本妻が、1度でいいからあなたの子の顔を見てと手紙を書いても、父は訪ねてくるどころか、返事すら出さなかった。
父のした仕打ちを父の実家に抗議しても「貯金を全部やったんだからもういいだろう」と無碍にされた。
本妻は結婚式にも出席した父の上司に電話を入れ、事の顛末をぶちまけた。
すると愛人は途中で契約を切られ、父は閑職にまわされたが、その後、父もその会社を退職し、愛人と結婚、転職した。
そして生まれたのがこの私だということだった。
手紙の結び文句は「あなた方の不幸を心から願ってやまない人間がいることを、タヒぬまで忘れないで下さいね」だった。

読み終えた私は呆然として、しばらくは動けなかった。
手が震えていた。

今思えば、元本妻さんは、会社をクビになって不幸になるはずだった父が閑職時代に英語を習得し(元々潰しが利くニッチな理系資格も持っていた)、
外資系に転職することで以前よりも裕福な暮らしをしていること等が気に食わなかったのだろうし、それは当然の感情だと思う。
そして子どもが最も敏感と思われる時期を狙って手紙を渡したのだろう。
続きを読む

 
286: 修羅場コレクション 2019/05/27(月) 02:16:00.83
子宮頸がんと聞くと 
色んな人と無避妊でしたからなる病気だよねと思ってしまう事 
色んな人としてなくてもなってしまう人もいるだろうけど色んな人としてた人の方が発祥率高いと思う
続きを読む

このページのトップヘ