衝撃的

 
789 : おさかなくわえた名無しさん 2014/01/15(水) 13:08:26.59 ID:0Ofxl0JD
近所に新規開店した10割蕎麦の店に行ってみた。開店直後の11:30に行ったら、他に客はいなくて、 
店主のおっさんが一人だけいた。で、天ざるを頼んだんだが、なかなか出てこない。 
12時に近づき、お客も何組かやってきて、天ざるとかざるそばとかを頼んでる。

時が経って、12:30くらいになったが、俺の料理も他の人の料理も何一つ出てこない。 
ついに苛立った客(俺では無い)が、「まだなの? 遅いよ。天ぷらはいらないから、蕎麦だけちょうだい」 
って頼んだら、店主は「蕎麦だって時間がかかるんだよ! こねたり、伸ばしたり,切ったり、ゆでたり、 
冷やしたり、盛りつけたり、大変なんだよ!!」と逆ギレ。 
あきれた客がみんな帰って行ったw 

2ヶ月後、「店主腰痛のため、閉店します」の張り紙が貼られていた  
続きを読む

 
228 :名無しさん@HOME 2014/12/11(木) 20:17:56 0.net
義弟が出来婚した。お嫁さんは見た目相当なDQN。金髪ギャルメイクに派手な服装。赤ちゃんいるんでヒールやめたっすと言ってた。
うち(同居)に遊びに来た時に、姑が、可愛い息子を寝とった嫁!認定して早速嫁いびりを開始。
全て軽く交わされ、姑が自分が使っていたマタニティ下着をお古にどうぞwと、DQN嫁に差し出した。
するとDQN嫁は、うわーないわーこれマジで言ってます?それとも嫁いびりってやつっすか?もしマジだとしたら、
相当やばいっすよwあたしより常識ないっすよwと早口で喋った。すると姑は、本気なわけないでしょ!
と顔真っ赤にして叫んだ。そこで義弟が一言。嫁いびりとかするんだ。ねーわ。これ以上いびったら許さないよ?
と言って、そこで解散。その後赤ちゃんは無事生まれ、姑もしおらしくDQN嫁に謝り、凄く仲良くなったそうな。
なによりDQNなのは見た目と言葉遣いだけで、めちゃくちゃいい母親になってる。私もとても仲良しになった。
続きを読む

 
569 :名無しさん@おーぷん 2017/03/30(木) 13:18:47 ID:7Cm
託児ならぬ託嫁をされそうになった。
義弟が2年前の夏に結婚し、以後ちょくちょく家に遊びに来るようになった。
義弟嫁さんはアイドルみたいな容姿で、ファッションもAKBの私服みたいな行き過ぎないガーリー系。
一言で言ってモテ系な女の子で、義弟もデレデレだった。
義弟嫁さんは可愛すぎて同性に嫉妬されることが多く友達がいないらしい。
「だから仲良くなってあげてよ」と義弟に言われた夫は
「うちのも仕事してるから毎日は無理だけど、週末くらいなら」と答えた。
そしたら本当に毎週末来るようになった。
最初は夫も私も歓迎してたんだけど、義弟嫁さんが何か変。
家に来ても何もしゃべるわけでもなく、話題を振っても「あーはい」「は?」程度の応答。
そのうち勝手に冷蔵庫を開けて勝手に缶コーヒーとか飲みだすようになった。
相手が子供ならまだ叱れるけど、24歳の既婚女性相手に強く言えず
やんわりと「やめてね」くらいで済ませてた。
小姑根性だと思われるのもイヤだったし。
義弟嫁さんはソファを占領して一日中ゴロゴロし、我が家のおやつを食べコーヒーを飲み
食事をして22時くらいにやっと帰って行く。
彼女が帰ったあとは噛んだ爪やほじった鼻くそが床にボロボロ落ちてる。
ノイローゼになりそうで夫に「義弟に言って、我が家に来させないようにして」と頼んだが
夫は義弟と仲たがいしたくないみたいでノラクラ。
むかついたから掃除は夫にやらせた。
この頃になると義弟本人は来なくて、義弟嫁だけ我が家に派遣されていた。
私は義弟嫁さんを避けるため毎週末出かけるようになった。
夫に「義弟嫁さんと二人きりは困る。間違いがあったらどうする」と言われたけど
「あの鼻くそガールと間違い起こせるの?すごいね」と言ったら黙った。

最終的に掃除に音を上げた夫が義弟に文句を言った。
義弟は可愛い義弟嫁を落とせて最初は鼻高々だったけど、新婚1ヶ月で早くも後悔し
うちに押し付ける作戦に出たと白状した。
でも離婚はしたくないんだって。可愛くて自慢だから。
約1年経ったけど今のところは平和。
義弟嫁さんは今もターゲットを替えては家に入り込むのを繰り返してるらしい。
何かの妖怪みたいだと思う。
続きを読む

 
190 :名無しの心子知らず 2007/06/14(木) 00:43:10 ID:Wd1ZktVH
>>188
あちらの蓋は、開けたら物凄い匂いがしそうだよな。

ところで、今日スーパーで、かなりビクーリな目撃をしちゃったよ。
店頭の試食品(鰯だか鯵だかのハンバーグをホットプレートで焼いていた)を、
売り子さんがワゴン下の何かを取り出そうと、しゃがんでいる隙を狙って、
ベビカママがプラスチック容器に焼けた商品をトングでグワシっと掴んで入れて、
さーっと陳列棚の通路へ消えていった。もうあっと言う間の出来事。
プラスチック容器は、多分、惣菜コーナーに輪ゴムなんかと一緒に備え付けてあるやつ?
ひょっとしたら、トングも惣菜コーナーから持ってきた?
(まさか持参って事はないだろうし)
唖然としてたら、しゃがんでた売り子さんが立ち上がって、ホットプレートの試食品が
ゴッソリ無くなってるのに気付いたらしく、固まってた。
売り子さんに目撃した状況を説明して、泥棒を見過ごしてしまった事、売り子さんへ声も
かけられなかった事をお詫びしたよ。
一瞬の出来事にしては、あまりにも強烈だった為に人相風体細部まで印象に残っているから、
追いかけて捕獲するなら、証言なり協力なりを申し出たけれど、スーパーへ迷惑が掛かるからと
固辞されちゃった。
試食泥棒だと、万引き扱いにはならないのかなあ?
続きを読む

 
624: いっそん ◆0kCyTg3/TI 2013/10/02(水) 20:19:09.26
相談者の年齢職業:35歳 会社員 嫁:27歳 会社員 
婚姻期間:3年
続きを読む

このページのトップヘ