衝撃的

 
360 :名無しさん@おーぷん 2014/06/26(木) 02:14:12 ID:rLNlplqNX
妹(母の再婚相手の娘)が、私の旦那と不倫して妊娠したと言い出した時。
その日はうちの両親(私の母と妹の父)と、私の旦那の両親と弟妹、妹の旦那の両親が揃ってた。
妹が怖い顔して「皆さんに言いたい事があります」って、キリッ!ってかんじで立ち上がって。
ぼろぼろ泣きながら「お姉ちゃんごめんなさい!」と言い出した時はほんとびっくりした。
で、私の旦那と不倫してて、妊娠してて、それは私の旦那の子だと。
ぽかーんとしたよ。
だって、私の旦那、過去の病気のせいで子種ないんだもん。
続きを読む

 
770 :名無しさん@HOME 2014/07/10(木) 14:48:38 0.net
終わった話でしかも後味悪いです。

義兄嫁のお兄さんは大手勤務で若い頃に結婚して1年未満で離婚して以来、親と暮らしています。
義兄嫁との兄妹仲はとても良く、義兄家の子の行事ごとで集まる時には、義兄嫁兄も一緒に来ていたので顔なじみになりました。
偶然、私と義兄嫁兄の大学が同じで歴代サークルなど共通の話題があったので、集まりの時に話す機会が増えていきました。
その頃から、我が家、義兄家、義兄嫁兄の大人5人、子供3人の大人数で義兄嫁兄のワゴンで海や山に行くことが始まりました。

義兄嫁と義兄嫁親と兄)はその頃から、私を義兄嫁兄と結婚させることを考えていたんだと思います。
呼ばれて義兄家にあそびにいくと義兄嫁兄がいて、義兄嫁が両方の子供たちを連れていなくなる(買い物や公園)など、気持ち悪い出来事が数回あったので行くのをやめました。

私が行かなくなったことで、義兄嫁は義兄嫁親に責められたのだと思います。
私を呼ぶのが異常な感じになって、夫と義兄が義兄嫁を追求したところ、半狂乱で白状しました。
続きを読む

 
780 :おさかなくわえた名無しさん 2008/04/24(木) 22:04:04 ID:C/O/z7Fp
以前ケコンしていた時のこと。
何故か夜になっても日付が変わっても夫が帰らない。連絡もとれない。
交通事故かと問い合わせても該当なし。
明くる朝10時頃警察から連絡。病院に収容されているとのこと。とりあえず生きてる!と駆けつける。(ここでのやり取りは後述)
病院で私が見たものは果たして
車イスに座らされオムツを当てられ、白目を剥きヨダレを垂らし、意識の飛んだ夫だった。
何でも駐車場の車の中で、意識不明のところを発見されたらしく、有機溶剤の強い匂いがしたそうだ。
私が飲ませた疑いもあるらしく、簡単ではあったが取り調べられた。
駐車場が遠方、車は夫の一台のみ、乳飲み子がいる、と言うことで疑いは浅かったようだった。
あと
最初の警察からの電話で
「奥さんはすぐに来られますか」と聞かれ、
「いいえすぐには無理です」と答えた際に
後から思えば、警官(刑事?)がやたら気色ばんで「何故ですっ?」と聞いてきた。 
私は「赤ちゃんがいるし車もないので準備してタクシーを呼ぶから一時間はかかります」と答えると
「ああ、それはすぐのうちですよ」と 口調が和らいだのを思い出す。
結局自杀殳未遂だった。
あの夫の姿は衝撃的だった。

蛇足だが
救急患者の部屋は大部屋で緊急丸出しの雑然とした部屋で、
そこには飛び降り自杀殳未遂の人がいて、血の滲んだ包帯姿で、
見舞いに来た恐らく妻だろう人に「お前ら……裏切りやがって…いつから出来てたんだ……チクショウ…」とうわ言のようにうめいていたのが恐ろしかった。 

続きを読む

 
199 :名無しさん@HOME 2012/11/20(火) 21:51:03 0
高校卒業後約15年も介護メインの生活してたら歪むのも仕方ないよ
なまじお金があって働かなくても生活できたのが悪かったね
これを切欠に考えが変わるといいね


うちの義弟嫁の吐き出し
少し前に私が出産したとき、いろいろあって産後義実家でお世話になった
今回義弟嫁が出産するにあたって、義母にお世話をお願いしたところ
断られたと泣きながら電話があった
義母は良トメだし、断るなら何かよんどころない事情があったんだろうと
宥めながら話を聞いたら、義弟嫁は自分の父と同居しているんだけど、
そこへ義母に一月泊り込んで世話して欲しいと頼んだらしい
義弟は出張も多い激務、義弟嫁父は家事能力なしだから、ということらしいけど
そりゃ誰だって断ると思う
義母は、義実家に来るならお世話する、義弟宅に帰るならときどき手伝いに行く
と提案してるらしいけど、その間父にどうしろって言うんですかと泣かれてしまった
とりあえず電話は切れたけど、納得していない気がする
こんな人だと思わなかったわ
続きを読む

 
573 :名無しさん@HOME 2011/09/12(月) 15:10:12 0
長男教で小梅男梅とうるさいトメ、過干渉のウト
電車で1時間ほどの近距離別居、ウザいので出向くか、電話のみ。
コトメが過干渉に耐え切れなくなり、うちに家出
電話連絡はしていたので捜索とかはなく、そのままうちで暮らしてた
この間コトメの養父母として、結婚式に出てしまった
女の子ほしくて男3人産んだけど、まだ伝えてないのがDQNかなと
続きを読む

 
236 :1/3 2015/06/03(水) 01:22:51 ID:b6p
高校の時、昼休み前の授業が終わるとすぐ仲の良い友達数人で集まり
おはじきを手の平で弾いて机の端まで飛ばして1番端まで飛ばせた人が優勝(落ちたらアウト)、優勝した人にはジュースをプレゼント
というゲームをしょっちゅうやっていた
最初は特に仲の良かった2人と一緒に3人でやっていたんだけれど、私も入れてーと4人加入して7人でやるようになり、気まぐれに参加する子も増え多い時で10人程でやっていた
人数が増えても優勝商品は変えず、詳細なルールも決めずキャッキャと楽しんでいたんだけれど
ある日男子が参加したのが切っ掛けで女子は全員そのゲームに嫌気が差し、男子だけの遊びとなりドンドンと悪い方向へ盛り上がってしまった
続きを読む

 
331 :名無しさん@おーぷん 2017/04/16(日) 16:37:29 ID:IQU
愚痴も混ざってるけど、兄嫁の神経がわからん話。
登場人物は年齢順に以下、
自分の父母(共に定年退職済み)
兄、兄嫁、自分(男)、嫁(この列は皆30代)

兄夫婦が結婚した5年後ぐらいに自分達は結婚したんだが、最初の正月に実家で集まった際に兄嫁がいきなり「役者も揃った所で相続の話でもしますか」と冗談っぽく言ってきた。
兄や自分夫婦が呆気にとられていると母が「私達(父母)は自分達の貯えでホームに行く準備もできているし、どちらかが先立ったら残った方が家を処分しそのお金も老後資金にする。あなた達に迷惑はかけないけど残す物もない」とバッサリ言い切った。
兄嫁は「じゃあいいです」とあっさりその話題から引いたが自分達にとっては最初の神経わからん事件だった。

そして昨年の秋頃、いつも盆正月ぐらいしか会わなかった父母が急に呼び出し「ご馳走するから焼肉店(高級店)においで」と言われ、兄夫婦と自分夫婦で店に行った。
食事が中盤に差し掛かると父が「実は宝くじが100万円当たった。その金は今日の食事代と、冬にグルメツアーに行く事にしたのでそれで使いきってしまおうと思う。今日の食事会は、まぁちょっとしたお裾分けだな~」と上機嫌に言った。
確かにこの店で大人6人食事をすれば10万はかかるし、昔から食べ歩きが好きな父母だったので礼を言いつつ「よかったね楽しんで来て」的な雰囲気の兄&自分夫婦。
兄嫁も特に何も言わなかったので美味しい肉に満足したんだろうと思っていた。

ところが先日嫁だけで兄嫁に会う機会があったんだが、その際に「年寄りが贅沢するより将来の孫に少しでも残しておいてほしかったわ!」とご立腹で、嫁にも同意を求めたそう。
しかし嫁は自分の父母を「適度な距離感で接してくれる理想の義両親」と思っていてくれていたので兄嫁に言い返したそうだ。
兄嫁はそのまま怒って帰ってしまったそうだが嫁からその話を聞いて一応兄の耳にも入れておこうと電話したら既に兄にも愚痴をこぼしていたらしい。
父母は旅先から数回各地のグルメを兄家と自分家に宅配で送ってくれていて、バクバク食っておきながらそれに感謝もしない兄嫁にスレタイ。
続きを読む

 
157 :おさかなくわえた名無しさん 2017/12/19(火) 15:03:16 ID:6IHs1unI.net
7歳のときに住民税を滞納していると督促状がきたこと。

5歳のときに今住んでいる自治体に引っ越してきてその2年後に督促状がきた。
母が驚いて役所に電話すると役所がその督促状を回収に来た。
役所からは普通に就学の通知も来ていたから地元の公立小学校にも入学したけど、税金面ではなぜか32歳だったらしい。
どんな間違いだったのかと思う
続きを読む

 
733 :名無しさん@おーぷん 2014/08/15(金) 20:59:16 ID:???
Twitterの炎上によって人生終了する人が多いから仕方ないのかもしれないが。

一昨年就活していた時にとあるメーカーの採用試験を受けた。
2次面接の時に会社オリジナルの筆記試験があったのだが殆ど解けなかった。
有名じゃないけどシェアを独占してる会社ということもあってグループ面接では慶應や国立の学生も。
スポーツ推薦かつそんなにレベルの高くない大学の俺は諦めていた。

しかし2週間たって最終面接のお知らせが来た。
そこでの最初の質問がsnsをやっていないよね?というもの。

役員曰く、炎上する可能性.や自己顕示欲の強い人を避けたい、と。
2週間かかったのは応募者がTwitterやFacebookなどをやってないかを調べるのに時間がかかったからと言われた。

筆記がぶっちぎりの最低点だった(面接の場で言われた)俺だけがsnsをやっていなかったので最終に呼んだということだった。

警察や防衛関係の職業ならまだしも調べられ過ぎているのはかなり不気味だった。
面接の場で他の応募者のTwitter上での発言などをペラペラ話してきたこともなんとなく嫌だったので内定貰ったけどもそこは辞退した。

さすがに辞退した時は怖いので他の理由を告げた(入社後は総務か人事に行ってもらうと言われたが俺は営業志望だったので)。

でもどうやって調べたんだろう。探偵とか使ったのかあるいは人事部に鬼女板の住民のような人がいたのかな。
続きを読む

 
934 :実話 2011/06/06(月) 23:15:10
俺の友達の話もしよう。
奴は日本でも1・2を争う有名私大を出て、
名前を聞けば誰でも知っている有名メーカーに就職した。
根が真面目な男だからDTでは無かったがそんなに女性.経験があるほうではなかった。
 
ある日、そんな彼が彼女が出来たという。
『いや~すごいよ!いきなりくわえて上に乗ってきたりするんだよ!
ピル飲んでるらしいから全部中だし!気持ちイイよ~w』
私はそのような好色女は本来、彼の好みではなかったと知っていたのでちょっと心配になった。
半年後、『結婚します!』と彼から連絡があり結婚式に招待され
そこで初めてその女の実物を見た。
顔はブスだがムチムチの肉体で好色無比なオーラが出ていた。
何故か彼女の元職場の同僚男が大量に来ていてやたら親しげで皆ニヤニヤしていた。
どうも彼女は男の多い職場にいたようでそこでチヤホヤされていたらしい。 
それから二年。
彼と話す機会があった。
聞けばなかなか子供が出来ないという。
医者に相談したら彼女に中絶暦があるからだと言われたらしい。 
彼は泣いて後悔していたね。
安易に気持ち良さに負け、知らずとは言え妥協して事故中古女と結婚してしまったことを。
続きを読む

このページのトップヘ