クレクレ

 
935: 名無しの心子知らず 2011/02/22(火) 10:21:22.90 ID:X6g9HGjB
今までこんな人いるの?とスレ見てました。すみません。 
昨日、初めて『旦那クレクレ』されました。今もメールがきてます。
とりあえず無視してるけど、どうなることやら。 
やっぱりどこにでもキチママっているんですね。
軽く見てた自分反省してます。携帯ですみません。
続きを読む

 
156: 154 1/3 2007/07/30(月) 12:58:47 ID:XFnIOlSq
それではもう解決済みの事件で、自分としてはスッキリしたので投下。 

以前からちょっとクレクレケチママの臭いのするSさん。 
ご近所でも「あ〜あの人ねpgr」とちょいっとイタい人認定あり。 
私は初婚で県外出身、夫はタヒ別再婚で年齢差は10歳以上ありの為、 
夫と同年代のSさんからどうも下っ端認定された模様。 

あれこれ用事を押しつけられるのを何とか回避していたのですが、 
ついに「息子と夫の弁当作れ」と弁当箱押しつけられた。 
我が家は子無しなんだけど、夫と自分用に毎日お弁当作っていた。 
夫は病院とか施設専門の調理師。当初は賄い無しの施設だったが、 
別の施設に異動になったらそこは賄い付きだったので、お弁当を 
作らなくて良くなったという井戸端会議を聞きつけての突撃らしい。 
私の会社は食堂有り。お弁当は夫の余り物を自分に流用していただけ。 
作らなくて良いならそれに越したことはないので、つい嬉しくて 
仲の良いご近所さんに漏らしてしまったのが運の尽き。 

Sさんの言い分は 
・低血圧だから息子の朝練に間に合うように起きられない 
・毎回コンビニじゃ育ち盛りの息子や激務の夫が可哀想 
・今までも二人分作ってたんだから何も変わらないはずだ 
・どうせ夕飯とかご主人に作ってもらって楽してるんでしょう? 
・子無しで楽をしてるんだから地域の子育てに協力しろ 
・母親の真似事をさせてあげるんだから感謝しなさい 
・本来ならあなたが頭を下げて頼みにくるべきなのよ 
(続く) 

続きを読む

 
243: 名無しの心子知らず 2006/07/12(水) 01:01:35 ID:BVh7+Xqe
こんな事が私にもあるんだ…と思う出来事が。 
昨日小学生の娘がお友達を家に連れてきた。 
夕方頃、その子のママが我が家に迎えに来ました。 
よくウチが分かったな〜と思いつつもこんなご時世だし 
やはり心配だよね…と共感しながら2階で遊ぶその女の子を 
呼ぼうとしたらそのママが制止して 
「娘もまだもう少し遊びたいでしょうから 
待たせてもらっていいですか?」 
と言ってきた。断るわけにもいかず 
仕方なく「どうぞ」と家にあげました。 
家の前で待たすのもやはり変だし。 
続きます。 
続きを読む

 
710: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/27(木) 07:02:11.22 ID:2Txrasur.net
ラーメン屋に行ってカウンターで食べてたら隣にいた兄さんが凄い勢いで話しかけてきて、聞いたらお笑い芸人だそうで。 
でも話つまんないし他人に迷惑をかけた事を武勇伝のように話すし、「実は今も金持ってないんですよねー」って言い出すし、びっくり。 
「散々食ってるみたいやけどどうすんの?」って聞いたら「まあなんとかなるっしょ」って。 
イライラしてアホとかおかしいとか情けないとか言ったら、芸人ちょっと怒ったけど、屁みたいな話を聞かされた俺の方が頭にきてて、 
もう無視して店長さんに「コイツ金持ってないらしいです」って伝えた。最初は「あらーやっちゃったねー」ってニコニコしてたけど、 
金がないことをわかってて沢山食べたというのを知った途端、店長さん激怒して「警察呼ぶから待ってて」と。
続きを読む

 
817: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/30(火) NY:AN:NY.AN ID:basVcKbL
話ぶったぎりで今日というか先ほどまでのこと。 

先週、敷き布団を粗大ごみとして出した。 
自治体に電話してスーパーで処理シールを数百円で買い、捨てたい物に貼って指定日に家の前に出しておくシステム。 
先週出勤前に布団を大袋に入れて布団にシールを貼って出した。 

そうしたら今日になってアパートに帰ったら斜め向かいの戸建てのママがドアの前に居た。 
なぜか私が捨てたはずの敷き布団を横に立てて。以下会話の大体な感じ。 

ママ「この布団を捨てたのあなた!?」 
私 「はぁ、そうですが(あれ回収されたんじゃ…?)」 
ママ「まだ新しい感じの布団なのにシミだらけで臭くて子供が眠れない!」 
私 「はぁ、おしっこ臭くなったから捨てたので相当臭いと思いますよ」 
ママ「え!?あなたいい歳しておねしょするの?」  
私 「いや、うちの猫が病気で漏らしてしまうので仕方なく」 
ママ「病気の猫のおしっこ!娘に病気が移ったらどうしてくれるのよ!」 

飼ってる猫には持病があって、月に1、2回は発作を起こして失禁してしまう。 
ペットシーツやおねしょシーツも使っているが使い心地が悪かったり、油断して通常のシーツの時に失禁されたり。 
おまけに雄猫で片タマが本来の位置ではなく体内にあって手術で取ってないせいか尿が臭い。 
なので、対策を失敗して何回か布団本体にされたら捨てることにしている。今回は購入して1年半ほどだった。 

ママ「こんな臭いのいらないから返すわ!」 
私 「拾ったなら責任持って役場に電話して回収してもらうか、廃棄センターに持ってて下さいよ」 
ママ「元々あなたのでしょう!なんで私がそんなことしなきゃいけないのよ!」 

細かいとこはうろ覚えだけど、こんなようなこと言われて何で1度捨てた物を勝手に拾われた上に文句を言われて 
さらにうちの猫を病原菌みたいに言われててんだ腹を立てていたら、そこに丁度「何してんだ?」って声とともに 
そこのパパさんらしき人が帰宅してきた。
続きを読む

このページのトップヘ