修羅場

 
14 :名無しさん@HOME 2009/10/01(木) 02:33:04 0
先週朝、トメにお家訪問された。
電話中、ドアホンがなったが、セールスかと思い無視。
が、玄関付近でカチャカチャ5分以上音がする。
玄関上の2階窓から覗くとトメ。結婚当初旦那が
実家で無くした鍵で(今思うと盗まれたんだと思う、交換済み)
浸入するつもりだったんだろう。

ヘタレな私、窓から「電話中なんで、待ってってください」
アタフタどうしょうって10分程悩んだが、電話後直ぐでかける
用があったので、腹を決めて玄関へ。玄関出て、鍵を閉めながら、
「これから出かけますので」と言いながらトメの顔を見ると、
さっきまで、必タヒな顔して玄関開けようとしてたのに、
目は真っ赤、大粒の涙こぼして立ち尽くすトメ。
孫の誕生日プレゼントとおかずを持って来たと。
罪悪感に押しつぶされ思わずお礼を言ってしまった。
何とか追い返しほっとして出かけたが、家から10mの
所にトメの車が止まっている。
無視して追い越したら、トメついて来る。
20分程で目的地に着くが、途中何度か自販機やコンビ二に止めるが、
離れたところで待っている。気にせず目的地まで行くが、
いつの間にかまいてしまったようだ。
続きを読む

 
342 : ◆agBSSBNy32 2013/03/07(木) 18:55:20 ID:vfi8XSJH0
ある日の朝、彼女と海水浴に行く約束をしていた俺は車を走らせて彼女の家へ。
当時の俺の車はレジャー向きではない車だったので
彼女の車で出掛けることになっていた。

俺も彼女もお互いサービス業勤務だったから平日休み。
だからそんなに早起きして出掛けなくても渋滞や場所取り等の問題はないので
約束の時間は早朝ではなかった。

彼女が支度を終えて家から出てくる前に合鍵を使って俺の車から荷物を彼女の車に移す。
夏場で早朝でもない時間に露天駐車の彼女の車の中は既に暑い。
解錠してドアを開けると熱気と共になんかのニオイが…。

まあそのときはあまり気にしなかった。
続きを読む

 
1 :名無しさん@おーぷん 2017/07/31(月) 02:35:28 ID:lf0
公園で朝まで過ごす
不審者徘徊してこないか不安
続きを読む

  107: :2010/10/13(水) 19:21:47 ID:
新郎が新婦弟と出来た 
家に招待された時、見初めたそうだが、時間が経つごとに燃え上がり、結婚式で爆発 

お色直しの間に結ばれたそうな
続きを読む

 
472 :名無しさん@おーぷん 2015/09/20(日) 13:39:24 ID:3sv
私のプチ修羅場
繁華街にて友達の買い物に付き合ってた時だった。
友達はお目当ての商品があってそれを吟味中私は店内をふらふらしてたんだが、突然すごいお腹の痛みと共に血の気がサーっと頭から引いていった。
これはやばいと思い友達にトイレに行くねとだけ言ってふらふらとしながらトイレへ。
(この時はまだ激しい腹痛で意識を失うほどじゃなかった)
けれどそのお店にはトイレがなく仕方なくお店の外へ出たんだけど、基本飲み屋の多いところなんで入れるトイレまでは大分距離がある。
意識が朦朧としながら、時にふっと意識が飛びそうになってお店の立て看板に倒れこんだりと側から見たら昼間っからの酔っ払いになりながらなんとかトイレに到着。
休んでると大分気分も楽になり(どうやら便秘が原因?)いざ友人に連絡しようと携帯を取り出すと圏外。
よくよく考えたら地下のトイレだった。
この間30分はたっていて、何とか気分も回復して友達に電話する頃にはだいぶ元の調子に戻って、説明したがいまいちそこまでの緊迫感が伝わらず怒られた笑
けれど私は意識が吹っ飛びそうな中道行く人誰も手を差し伸べてくれなかった衝撃やここで倒れて救急車騒ぎにでもなったら友達が心配する!っと必タヒに意識を保ってたこと、トイレまでの道のりが本当に修羅場だった。
続きを読む

このページのトップヘ