復讐

 
164 :  本当にあった怖い名無し  2013/09/30(月) 01:57:38 ID:AIL/5mAj0
俺がやった復讐じゃなくて、俺の復讐をしてもらった話なんだが。 

高校の時、いじめっていうのか、放課後に日常的にカツアゲされてた。同じクラスのDQNに。 
バイト代そこまでないからお金もってないし、額が少なかったり断ったら腹パンされたり、肩パンされたり。 
「ないなら、親の財布からでももってこい」って言われたけど、そんなこと出来ないから、殴られる。 
親や教師にはなんもいえずに、ただ殴られるのを我慢してた。

で、バレた。俺が風呂はいるのに服脱いだ時に 
脱衣所に母親がタオルもってきて、痣だらけな身体をみられた。 
母親に泣いて親父とアニキには言わないでくれって頼んだけど、結局二人共に知られてしまった。 

次の日も、放課後にカツアゲくらって。断ったら突き飛ばされた。 
すると、いきなりバイクがよこぎって、カツアゲ犯の頭をすれ違いざまに棒切れで殴り飛ばした。 
珍走やってる兄貴だった。次々とゴキブリみたいに仲間が集まってきて 
カツアゲ犯をあっというまにどっかにバイクで連れ去っていった。 
その日の夜、アニキは万札数枚を俺に渡して「とられた分、これで足りるか?」って聞いてきたから 
「こんなに取られてない」って返したら「迷惑料と慰謝料もっともらってやる」と言い放った。 
それから毎日、アニキは俺にお金を渡してきた。その間、カツアゲは学校にこない。 
ある日、着たとおもったら、腕が折れてて、前歯とか鼻も折れた状態。 
俺と目が合えば、すぐに逸らして。気味が悪いから、余分なだけお金返そうとしても 
話しかけたらすぐに逃げてごめんなさいっていってサイフ渡してくるだけ。 

それから数日。アニキが家にそいつをつれてきた。 
「カツアゲはやりかえしたけど、まだ殴り返してねーよな」ってもうボロボロのそいつを俺に突き出した。 
カツアゲは「ごめんなさい、許してください」っていう。そのときに「俺もいったのに、やめてくれなかったな」と頭に浮かんで 
思わず顔をおもいっきり殴った。それでおしまい。それからは金のやりとりも暴力もなくなった。 

結局は、カツアゲは外にでれなくなって、今でもひきこもってるらしい。 
この件に関して、笑って話せる兄貴と両親が怖いわ。  
続きを読む

 
461: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 05:03:13.92 ID:Ed+NI/V0.net
武勇伝かわからんけど、目が覚めてしまったので思い出しつつ書いてみます。 
長文になりそうなので、時間に余裕のある方だけどうぞ。 

小5の時、スポ少のレギュラー争いが元で、俺はイジメられっ子に転落した。 
それまで仲間だったはずの奴らから、一斉にシカトされ、攻撃され 
何かあると「俺くんがやってるの、見ましたー」と嘘の証言をされ 
クラスで泥棒扱いまでされる始末。 

俺にレギュラーを奪われたA(俺は盗んだつもりはなかったが)は 
副コーチの息子で、その狭い世界の中では権力者だった。 
母親には泣いて頼んでスポ少辞めたけど、俺を一番恨んでいるAが 
同じクラスだったので、もう最悪。 
もうジサツしようかと思うほど、毎日追い詰められていた。 
それでも不登校という方法は思いつかず、毎日学校に行ってはイジメられた。 
続きを読む


240:名無しさん@HOME2008/04/04(金) 17:47:11
随分DQなんだが、この度無事出産したので記念カキコ。


新婚時代からテンプレ×3くらいでさんざんウトメコトメのサンドバッグにされて楽しまれた私。
ストレスで内蔵をヤって入院している間にダンナが浮気
弁護士に相談して晴れて自由の身になったのが6年前のこと。

その後数年してカレシができた。

仕事関係の人で、こっちが×付きなのも承知。
で、とんとんと話が進み、結婚式の前日に式場へカレシと行ったとき、
いきなりロビーで元トメコトメダンナトリプルヘッダー登場。

「ドロボー!彼を返して!!」だとさ。


思わず
「え?コトメさんが前カノなの?付き合って初めてのデートにママンもいっしょに連れて来たのが?美術館へ行って飾ってあった美術品のアクセサリー(無論非売品)をくすねてもうちょっとで警察沙汰になりかけたのが?誕生日にブランドバッグ指定して、翌日に質屋に持っていったの~って嬉しそうに報告したのが?(その他あれもこれも)も全部コトメさん?」

あとで知ったんだが、そこのホテルは実はウトの取引先だったらしい。(カレシも知らなかった)

その関係で自分たちが騒げば結婚もオジャンになると凸かましたらしいが、
結局私に昔の悪時をバラされ、また私の担当者がウトの担当だったこともあり
ウトの会社は大きな取引先を失ったことを重く見て、ウトを依願退職させ
同様に同じ会社にいた元ダンナも降格&左遷。

やるつもりはなかったが、結局DQ返しになっちゃった。


今はそのカレシの超絶良ウトメと同居中。
新生児を見てもらいながら、色々教えてもらえるのがすごく嬉しい。

続きを読む


403:名無しさん@HOME2006/02/06(月) 14:18:25
頭使ってたり、天然装ってたりと色々なスカがあるのでちょっとナンだけど。

トメに呼ばれ義実家に行くと、神妙な顔のウトメと義兄夫婦。
「将来を考えると同居した方が何かといいでしょう。
お兄ちゃんたちは仕事場も遠いし、ちょっと大変そうだから
あなた達にここに引っ越してきて。
家からなら名門私立小にも通いやすいし。
いつごろならこれそうかしら?」と言われた。
間髪いれず「嫌です」。

ウトメと義兄夫婦、それと夫ポカーンとしてた。
ムッキーっとなったトメが「嫁子ちゃん!!あのねぇ!!」、
それにかぶせるように「嫌です!」
「子供じゃないんだから嫌ですはないでしょう!」
「合わないし、子供は甘やかすし、教育に悪いし、口うるさいし、
私のお母さんの悪口言うし(以下略」
「な…あなた嫁なんだから…」
「仕事してるんで離婚できます」
焦った夫に「何言ってるんだよ!」と言われ
「ただでさえ嫌な事されたり、偉ぶって嫌味言われたりしてるのに
同居したらいびり倒されるの目に見えてるし。
たまになら我慢できるけど、一緒に住んだら毎日でしょ?そんな人生は嫌だ。
いいんだよ、夫さんはここにいて。姑の息子なんだから。
一生一緒にいてあげたら?」
ここで義姉ブチ切れ「私は絶対いやよ!
○○のお産の時の事忘れたわけじゃないでしょ!?
アナタ!一緒に暮らせなんて言わないよね!?」
トメは泣くし、ウトは部屋を出て行ってしまうし、
夫たちは言い争ってるしでもうメチャクチャに。
挙句に「お前が変な事言うから!」と責任転嫁されたんで
義姉と子供たちと一緒に家を出て、その日は私の実家に泊まった。
とりあえず義姉共々夫とは仲直りしたが、2人ともまだ実家にいる。


続きを読む

310:1/22007/02/16(金) 23:02:31
昔々、ウチの会社に怪しい押し売りが来た。
ビジネス用電話機らしいのだが、現在と同じ数の見積もり価格は45万。
しきりにNTT正規代理店をアピールするので、その場で電器屋に電話。
俺「もしもし、毎度っ、ちょっとおせーて」「電話機なんだけど」
「このメーカーのこういうシステムで、大体いくら?」「ふんふん」

で、俺「おい、そのシステム全部込みで30万にするというてるぞ」
相手も「いえ、当社の場合は云々・・・」
俺「で、元・電器屋だった俺からいくらボるつもりなんだ?」(跡継ぐために退職)

続きを読む

このページのトップヘ