復讐

 
658 :名無しさん@HOME 2007/09/29(土) 00:28:24 0
私に,鬱になるほどの陰湿な虐めを
繰り返してきたトメと絶縁して3年。
今日も旦那宛にトメから手紙が来ました。
もちろん開封後焼き捨てる。
旦那にも言わない。
超アナログなトメは携帯が使えない。
家電も着信拒否。
で「淋しいです。淋しさがつのります。孫子は元気ですか?
もう大きくなっているでしょうね。
今年の夏休みは来てくれると思っていましたが,とうとう秋になってしまいました。」
とお涙頂戴。
「なんだ女か」とアンタが鼻で馬鹿にした娘も
アンタが嫌いだよ。
母親が目の前でいびられて,その加害祖母を好きでいる子がどこにいる。
どんなに家に手紙を送っても,全部私が焼き捨てる。
凸られたら,トメまで燃やしてしまいそう。
続きを読む

 
386 :名無しさん@HOME 2008/06/22(日) 10:05:17 0
トメと同居中のピーナッツコトメ。
それまでも色々やらかしてくれたが、私が大切に飼っている鳥を私の留守中に
勝手に連れ帰り、私が慌てて取り戻しに行った時には既に逃がした後だったorz
「手乗りじゃないなんてつまんない」とか言われたけどその時は鳥が心配な一心。
2週間かけてやっと見つかった瞬間にホッとしたのと上記のセリフその他諸々思い出して
怒りが沸々と湧いていた。

翌日、ホムセンにてハトのエサを大量購入。
義実家周辺の公園やら何やら、ハトが集まるポイントをチェックし、彼らを少しずつ
義実家方面に誘導し、最後はトメコトメ留守時に義実家の庭にハトのエサ5kgをバラ撒いてきた。
いわゆる「ハトにエサを与えないでください」な場所なので、ハトは皆飢えている。
映画のような、鳥好きな自分でもちょっとビビるくらいのハトが集まり、クッポークッポーと
餌を啄ばんでいた。
ああいうのって特殊な何か出てるのかな?餌食べてる奴がいるとどこからともなく集まってくるんだよね。
最終的にはハトだけでなくスズメやカラスも来ていたっぽい。
トメコトメが帰宅した時には数羽のハトと大量の糞。コンクリ庭だから凄かったらしい。
今でもあの宴が忘れられないのか、ほぼ毎日ハトがやってくるらしい。トメが愚痴っていたのを
旦那から聞いた。

ちなみにカギ(もしもの時にとトメに預けていた合鍵)も回収してきた。
コトメの不法侵入&窃盗を容認していたトメも同罪なんで旦那が回収時に〆てきた。
現在私のみ絶縁。あースッキリ。
でも多少なりともご近所さんを巻き込んでいると思う部分がDQNだと思う。
続きを読む

 
218 :本当にあった怖い名無し 2011/09/10(土) 14:45:22 ID:B3G7HB990
同期のバカ女に復讐した話

私が入社した当時、新入社員は全員一度は工場で三か月研修を受けて
その後配属先に行くシステムになっていました。おかげで、研究所や営業所
の新人も一緒に研修する事になった。しかも運悪く、有名教授の研究室の
博士号を持っている年上の女と同じ課で研修になりました。
私はは工場希望だったのと、学生時代の専門が近かったお蔭ですぐに工場
のおっちゃん連中と仲良くなったのですが、その女は現場のおっちゃんに対
して上から会話する上に、専門知識も無かったので浮いていました。
それが気に入らなかったのか、別の原因があるのかは分かりませんが、入社
後一か月ぐらいして、その女が私の悪口を同期の間に広めまくりました。
その女は、年齢が一番上なので、女子の中ではボスみたいな存在で、瞬く間
に同期の女子から避けられるようになりました。
続きを読む

 
637 :名無しさん@HOME 2008/08/22(金) 14:03:28 0
だーあったまきたっ!
同居姑は「渡鬼かっ!」ってくらい私をイビるイビる!
夫と舅は空気すぎる。何もしてくれない。
なので、夫だけは3年かけて教育した。少しずつ姑を〆てくれるようにはなった。
私もあまり言い返せない体質だったので、ふつふつと腹に溜めてるだけだったのも悪い。
で、姑はご近所に私がどんなに鬼嫁かを言いふらしているらしい。
歩いてるだけで
「貴方ね…一応言っておくけど姑さんは大事にしなさい」だの「あまり苛めちゃダメよ」だの
「鬼嫁って本当にいるのね…はぁ~(ため息)…人は見かけによらないってか。」
とか言われるようになりました。
言い返せない体質だと知って言いふらしたんでしょう。私も下を向いて歩くようになっていた。
それは、私も悪かったって思う。だから多少の悪口は下を向いて耐えて来た。
それを知った夫は、教育のおかげで凄く姑に怒ってくれた。
直接言ってきたご近所さんには、「姑が悪い」と公言もしてくれた。
けど、ご近所さんは「ほら!夫さんも味方につける悪い嫁!」で結論つけてくれた。
住んでる場所は田舎で、姑は小さい頃から住んでるから、皆姑の味方だった。
夫に別居を申し立ててみるも、「でも夫婦とも年だし心配でゴニョゴニョ。」でお終い。
で、昨日なんだけどこの辺一帯の権力者的な奥さんが我が家に乗り込んできた。
私を目の前に、やれ姑を苛めるのをヤメろだの、良い嫁になれだの。
私は、これでも姑と上手くやろうと必タヒで、色々と良い嫁になろうとしてたと説明。
例えば、姑にご飯を捨てられても耐えた、38度の熱があっても働かされていた、お風呂は全部水風呂にかえられてた等など。
あげるとキリがない。
続きを読む

 
553 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/19(土) 17:48:26 ID:TpXWryT10.net
ネタっぽい話だからここにカキコする

嫁の浮気スレでよく見る復讐を実行した
胸がスッキリしたね
最初にこの復讐やった奴マジで神!
続きを読む

 
228 :名無しさん@おーぷん 2014/11/24(月) 08:02:15 ID:xIV
フェイクあり
昔中学生の頃イジメにあってた
小学生の頃は明るいお調子者だったんだけど、中学ではそれがたたって目をつけられてね
デブだったしいじりやすかったってのもあったのかも知れない
いじりがイジメにエスカレートするのはすぐだった、二学期くらいでイジメになった
んでイジメしてる同級生Aがおなじ部活で、部活の先輩BCまでイジメに乗っかって
2年生の時は一部後輩までイジメに参入した
最初は暴力で、だんだん精神にくるような陰湿なイジメに変わっていった
女子マネの前でネ果に剥かれてオなニーさせられそうにもなった
まあやり方知らんかったから最終的にはネ果放置で終わったけどね
ちなみにその女子マネもイジメる側ね
後で知ったけど女子マネがAに、俺が気に食わないって言ったことがイジメのきっかけだったってさ
毎日俯いて帰ってたんだけど、親とかには言えなかったから、家では明るく振る舞った

昼飯はAは他のとつるんでどっか行くんで、俺は一人で教室から出て食べてた
ある時お弁当開けようとするとビチョビチョになっててさ
異臭もするのよ
もう開ける前からわかったけど、ションベン漬けにされてた
なんかね、よく分からん感情が渦巻いてね
何考えてたか覚えてない
そのまま弁当箱に蓋してしまって、教室に帰った
Aが他のと一緒にダベってたんで、近寄って、他の奴の態度で気付いて振り向いたところを、
弁当箱を顔面に打ち下ろした
アルミ製の大きめの箱だったんだけど、うまく角から頬骨に当ってくれてさ
まあそっからもよくは覚えてない、とりあえず弁当箱でガッツンガツン顔面強打
止めにはいった他の奴二人にも一発ずつガッツン
こいつらもイジメに参加してたから同罪なんだけど、即戦意喪失してた
誰かが「先生ーっ!」って呼びに行ってたけど、担任は屑だったからすぐには来ない
今までもそうだったしね

担任は来たけど睨んだら逃げて体育教師呼びに行った
体育教師に止められた時はグチャグチャな顔面にションベンまみれの飯を突っ込んでたわ
俺、グエー!グエー!(食え!食え!)って叫んでたらしい
続きを読む

 
383 :名無しさん@おーぷん 2016/02/02(火) 17:52:26 ID:8i3
家族全員で祖父を見杀殳しにしたこと。

祖父は酒があってもなくても暴れる糞みたいな奴で、
もともとは別居だったのだが、事情があってやむを得ず同居することになった。
女子供を見下している祖父は私と母には暴力を振るった。
といっても80過ぎのじじいの力なんて大したことなかったけど。でも不愉快だった。
父と兄には敵わないと思っているからか、こちらには暴言を吐きまくった。
バカアホタヒね程度のものだったけど、やっぱり不快だった。

祖父は頭も体もしっかりしていたから施設には入れなかった。
私たち家族は数年祖父の暴力と暴言に耐えた。

数年して、祖父が珍しく風邪をひいた。
咳がひどいみたいだった。
薬をよこせと言ってきたから、私のピルの偽薬のところをやった。
「プラシーボがんばれ」って母と笑ってた。

数日して吐血したから病院に連れて行ってやった。
結果、即入院。
肺炎を起こしているのと、ほかにも内臓疾患があったみたいで、
見る見るうちにザ・病人!って感じの見た目になっていって笑えた。

1ヵ月くらいしてタヒんだ。
風邪をひいた時点で病院に連れていけば、
あるいはちゃんと市販薬を渡していれば助かったかもしれない。
ただ、今思えば家族の誰も祖父のことを心配していなかったし、
早く悪化しないかなーって待ってる雰囲気だった。

もしかしたら、保護責任者遺棄致タヒってやつに該当するのかな?
でも全然後悔してない。
あれから家は平和になりました。
続きを読む

 
354 :名無しさん@おーぷん 2017/06/21(水) 03:36:50 ID:mQJ
何かと偉そうな元彼と喧嘩になった時に、
「面倒くせーから出て行け。女なんていくらでもいるわ」と言われたので
「なら安心!今までありがとうぅぅぉぉ自由ダァァァwww」って光の早さで荷物まとめ始めたら
嘘だよゴメン、行かないでって半ベソかきながらしがみつかれた。
「えっ何?恋人でもないのに触らないで下さい。人の気持ち試すズルい人に2度目なんてありまてーんw」
て散々煽って玄関出た。

ここから胸糞かも。

その後も度々連絡が来て“勝手に”会いたがっては“勝手に”あれこれ奢ってくれる元彼。
傍目には再構築っぽかったんだけど、その間に私は既に新しい彼と婚約。
元彼が婚約指輪を見せプロポーズしてきたタイミングで
「え?私違う人と婚約してるよ?夫と趣味が合うみたいね^^それいらない^^」
と突っ返して別れ、帰り道で即着拒した。
目には目を。でもよく刺されなかったなと思う。
続きを読む

 
533 :名無しさん@おーぷん 2014/05/10(土) 19:20:15 ID:BEJIeHZYn
女というだけで下に見て暴言暴力を振るってた毒兄。
私はさっさと外に就職させられ、給与もピンはねというか、給与の一部だけお小遣いで貰ってた状態。
家に戻れば稼業の手伝いも無給でやらされ、家事も当然私の仕事だった。
もちろん毒兄をそう作り上げたのは毒親ども。毒兄よりマシだったが。
そんな状態でも思考停止で逆らえなかった私だが、男性.と付き合うようになってそれはおかしいと言われ。
彼によって洗脳が徐々に解け、毒親・毒兄に逆らうように。
しかし、毒父毒兄が彼にいろいろと虚言を吹き込み、彼は離れていった。私は毒父毒兄の慰み者だと信じたらしい。
さすがにそこまではされてなかったのだが、狂ったような言動の毒どもを見て彼は信じ込み、私に謝りながら去っていった。

それから初めて復讐したいと思った。
彼がいる当時は逃げたい、自由になりたい、自分の人生を送りたいだったのに、そんなのどうでもよくなった。
それから友人(彼と付き合う前から逃げろと言ってくれてた)にお願いしておしゃれを覚え、ある男性.と付き合うようになった。
その男性.は私に対して真剣交際というわけでもなかったが、私もそれは同じだった。
私は毒どもに再び逆らい始め、それとなく特定されないように付き合いのことをリークした。
連絡先は見つからないように最新の注意を払った。
そして男性.を伴って家の近くで別れることを繰り返してると、ある晩毒どもに見つかり。
元彼と同様、ないことないこと吹き込み、私が泣いて、男性.はドン引きして帰っていった。

男性.は友人の紹介で、若いけど毒どもの会社の取引先の役員だった。
毒どもに普段から酷い目にあってることは言っていたが、さすがに毒ども自ら娘・妹を慰み者にしていたという内容はショックだったらしく。
その後連絡があって、取引は無くなり。
男性.はお付き合いの解消と就職先・住まいの紹介を伝えてきた。
他の取引先にも2回めの虚言の録音データと手紙を送りつけ、事実確認は男性.にしてほしいと伝えてやった。

結果、毒どもの会社は倒産して、毒親どもは所在不明。毒兄はたまたま見かけたアルバイトを今も続けているようだ。
続きを読む

 
95 :本当にあった怖い名無し 2014/03/17(月) 06:36:56 ID:DxDeEqDY0.net
大学時代二年の頃の交際相手のA子の話
その犯人のB先輩にリベンジポ/ルノするぞって脅迫されていたらしい
結局彼女はそいつを選んで俺を振った

俺が真相を知ったのは大学四年の頃で
結局遊びつくしたその先輩は
卒業後に就職先決まらなかったらしくて
遊ぶ金欲しさに録画データを売り
それがいわゆる裏ビデオとして流れ
大学でその噂が流れた後開かれた聞き取りで
その頃にはもうとっくに壊れてB***hになっていたA子は
洗いざらいぶちまけたあと逃げるように海外にいった

その日俺はとある結婚式場にいた
例のシリーズビデオに登場していた人物は誰それではないか
こんな噂なんていくつもあったしそれを便りにC先輩を割り出して
就職済みだったそのC先輩に
このビデオ会社に流す人がいたら困りますよね
こう忠告してあげたらとても仲良くなれて
Bの結婚式の招待客のなかに自分の可愛い後輩だといって俺を割りこませてくれた
結婚式そのものは会場に隙がなかったので順調に終わり
二次会のレストランに移った時にようやく好機がきた
続きを読む

このページのトップヘ