復讐

 
633 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/24(日) 01:20:13 ID:4L/YgTb20.net
浮気する奴は頭がおかしい
発覚しても嘘を突き通そうとする
「嘘も突き通せば真実になる」って名言のつもりでドヤ顔してるし
それを嘘つかれた人に面と向かって言ってもねw

だからやらかしてくれた馬鹿2人をネ果にして一緒にくくりつけて
人気のない山奥に捨ててきてやった
口にもガムテぐるぐる巻きにして小屋の中に縛り付けているから
ちょっとやそっとじゃ逃げれてないだろう

3日後に見入ったら嫁のやつ壊れていたよ。間男(DQN)ももう少しで壊れるだろうから
更に目隠しして3日放置したった

流石に目隠しまでしたおかげで間男も壊れてました


その後嫁はその筋の施設の隔離病棟に入院している
間男はパーチクリンな頭で正しい判断ができないのにバイク乗って事故って・・・・
葬儀をする家族も無く無縁佛で処理されている

これで俺の復讐は完了

俺は札人の容疑で引っ張って行かれたけど
俺も精神的に・・・と言う理由で不起訴になった

どうしてここまでかというと
俺の子を妊娠している時に間男に口説かれて浮気してるんだぜ。妊婦さんがよ?
で、その行為のせいで子が流れてさ、ラブホから救急車で搬送されてるんだ
間男「お前が孕ませるからだろうが!!!!」ってさ、俺たち夫婦だったわけで
子作りは悪いことでもなく当たりませだろ?
しかも119番にかけてやったから謝礼払えってさ、なんで浮気しておいて100万とか請求するん?

まあ俺も壊れているのかもしれないけどな
続きを読む

 
735 :可愛い奥様 2010/07/22(木) 22:31:56 ID:XHb7uVAr0
大好きだった会社の先輩♂に、彼の上司のホテルの部屋に置いて行かれ、
男のことが信じられなった。私のはじめては、その上司に奪われてしまい、
男が信じられなくなって、その彼に復讐しようと思い、上司に取りいって、
先輩♂のあることないこと吹き込んで、会社から辞めさせた。
その上司とはしばらく不倫関係を続けていたけど、むなしくなっちゃって、
マッチング系で男を漁ったり、別の上司を不倫をしたり、めちゃくちゃだった。

そんな中、今の旦那に出会って、他の男とは手を切って、幸せにやってるよ。
旦那に会っていなかったら…と思うとぞっとする。

…先輩♂には、いつか刺されそうでこわいww
続きを読む

 
474 :名無しさん@HOME 2011/07/29(金) 20:21:14 0
書き捨てる、暴力話でごめん。

以前、別れ際に糞の様な義実家(元夫コトメコウト含めDV)に最後っ屁かました。
嫁の貯金も物も服も靴も取り上げて、外面だけ良くて隠れて暴力、マジで糞。
DVで刑事と民事で訴えて、義実家全員無職にしてやった。
信用仕事の自営業一家だったから、依頼が来なくなって自営畳んで、
再就職しようにも田舎でろくな仕事もなく細々とかつかつの農業するウトメ。
コトメもコウトも職歴実質ゼロの引き込こもりで、何をやってもすぐやめる。
(自営の税金対策として名前貸して、小遣い貰ってただけ)
元夫は結婚生活最後あたりから重度のアル中、仕事はまず無理。
もちろん色々と噂になってるから、もう縁談なんか来るはずもない。
執行猶予付いたけど、履歴書の賞罰欄に書かないといけないし。
貯金とか車とかはむしってやったけど、家土地には資産価値がほとんどないので、
売り払って引っ越しもままならず、全員田舎で腐っていけ。

DQNな部分は、逃げだした時、近所の有力者の家の前でわざわざ行き倒れて、
そこの娘さんや奥さんに助けてもらい、近所の人たちすべてを味方にし、
同情と義憤をあおって全面的に協力を頂いて村八分にしてやった事。
鼻血まみれでボロボロのまま、平和な田舎を大騒ぎにしちゃってすまんかった。
無一文だったので当座のお金も貸してくれて、義実家からもかくまってくれて、
うちの娘がこんな目にあったら許せない、とマジ泣きされてしまった。
ド田舎なあなあ警察にも睨み効かせて仕事させてくれた有力者さんには、
慰謝料からきちんとお金はとお礼は返したが、まだ恩は返せていない。
続きを読む

 
345 :名無しさん@おーぷん 2014/07/27(日) 15:57:01 ID:r5Qp40YlD
吐き捨てます

私は子供の頃からずーっとださくて地味だった。
そして何をやってもイマイチなぱっとしない人間だった。
努力はした。でも要領が悪いのか能無しなのか駄目だった。
周りからも、いつもなんとなく見下されていた。
でもぼっちは嫌なのでヘラヘラして周りに合わせてた。
劣等感で一杯だった。

そんな私が奇跡的に素晴らしい男性.と結婚できた。
イケメンで優しく安定した口臭入、トメは鬼籍で
ウトは資産家で優しい。今私はとても幸せな専業主婦してる。
結婚に至るまでは大変で、ライバルは必タヒで蹴落とした。
(法に触れるような事はしていない)必タヒだった。

だから今、学生時代に散々私をバカにした女性.たちに
すっごいすっごい幸せ自慢、幸せ爆弾投下してる。
三十才過ぎてるけど独身が多くて、既婚の人も苦労してる。
私は子供二人産んで、家で趣味やって好きな物買って。
そういう自慢たくさん。資格持ち、高学歴、仕事してる女性.
が偉い、みたいな話にもなるけれど、そういう時は
「ウン、私はお外働きは夫くんにお任せしてる。
だって私は働か無くても良い立場だし、それよりも
子供を産んで、しっかり育てて。お家を守って。
そういう生き方も女性.としては良いと思うの。しあわせだよ。
みんなから見ればつまらない人生かもしれないけど…
一人の男性.が自分を一生の伴侶に選んでくれて、
本当に守ってくれる。子供は無条件の愛を私にくれる。
私も頑張らなきゃ、って思えるの。私を選んでくれた人の為に」
って返してる。
勿論みんな私の夫が素晴らしい男性.である事を知ってる。
結婚式に招待して、凄く羨ましがられたから。
続きを読む

 
12 :名無しさん@HOME 2010/02/05(金) 21:40:53 0
>>1乙です。

聞いてください。
数年前に「空き家がもったいないから」と無理に引越しを命じられ義父所有の家に引っ越してきた。
ありがたかったのだが、それから勝手に家に入る・パクリをトメとコトメにやられた。
トメは長男が大好き。次男である私の夫は放置。
事あるごとに比べられてた。
「長男は銀行員の嫁をもらって」「学歴のある嫁は将来安心だわ」「お金に困っても長男家や私らのところに来るんじゃないよ!」
私は高卒・専業。
だがここにきて家業の業績悪化。家業を手伝うトメ・コトメ・長男・夫はてんてこ舞い。長男嫁は育児のため退社。
私には祖父の遺産が転がり込んできてウハウハw私の孫の代まで遊んで暮らせるくらいの財産。
それを知ったトメ。
「今会社がヤバイの!お金を出しなさい!あんた達じゃ食いつぶすだけよ!」
言い方があるだろう!と夫とともにキレ、
「お金に困っても私らのところに来るんじゃないよ!けど今までの家賃分くらいは渡すから。でもお金がないのはなんでも経費で落としているアンタが悪いんだよ!」
と言い放ち引っ越しした。
その後、絶縁状態になったが会社の不正経理をバラしといた。
遺産がなかったらこんなに強気になれなかったけど、今までおとなしくしていた私にはがんばった出来事だった・・・
続きを読む

 
706 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/05/22(日) 11:22:20 ID:vj7xJVPn0.net
異父姉妹の姉の婚約指輪を海に投げたこと。

13離れた姉は、毎日毎日私の容姿を貶した。悲しくて泣いても「肉の塊から水出てるw」とか言ってね。
まあ親もクズ。
小学校五年生だった私に婚約指輪を見せて
「あなたは一生もらえる事もないし男から愛される事もないから見せてあげる~」
何回も何回もこのセリフを言われた。
この後結納という名の食事会があった。その時に着るブラウスを朝になって「やっぱりこっちにする!あんたアイロンかけなさい!」と顔に向かってブラウスを投げてきた。
言われた通りアイロンをかけたがそこは小学生、思うようにかけられず、それを見て姉にひっぱたかれた。
食事会は姉はぶりっ子し、私を可愛い妹だと紹介した。
この時にカチっと頭の中で音がしたのを覚えてる。

その夜和室の金庫が目に付いた。横に鍵が落ちてた。バカスwダイヤルの番号は知っていた。
何気に開けてみると茶封筒や少しの現金、その上に姉の婚約指輪があった。
金庫の横の押入れにあった軍手を手にはめて、ケースの中の指輪を取り出してそのまま自室に戻りカバンに入れた。翌朝軍手はダストボックス(千葉にあったごみ捨て場)に投げ入れた。
続きを読む

 
491 :名無しさん@おーぷん 2014/11/15(土) 22:07:32 ID:LGWdkx3Dg
親父のベンツに高校生のバイクが衝突した結果www
高校退学www一家離散www
親父怖すぎwww

衝突してきたのはバイクXJR400。
無免の16歳。よくタヒななかったと思う。
夜中に直線道路で100キロ以上で飛ばして遊んでいたアホ高校生。
直線の先の緩いカーブにそのまま突っ込んでカーブの先の赤信号に気づく。
焦って運転ミスwww高校生吹っ飛ぶwww
バイクだけが信号待ちしていた親父の車にガシャーンwww

車載カメラにバッチリ写ってた。
推定速度80km/hでぶつかったらしい。
ベンツがまさかのバイクとの衝突で廃車www
頑丈な車ベンツと思っていたのにwww廃車www
親父激怒www
まぁ無傷だったから良かったんだけどね。
ちなみに高校生は生きてる。
運良く道路脇のツツジ?の茂みに滑走しながら突っ込んでタヒを免れた。
左腕と左手の小指を骨折して全身打撲に切り傷だった。

そしてそして親父の車はwww
なんとwwwベンツのS550www
FMCしたばかりの新車www
走行距離0.5万キロちょいだった。
余裕の1千万超え。減価償却しても1千万超えwwwひょえええええwww

保険に入ってるけど親父は保険を使わなかったwww
通勤はママンのプジョーRCZに切り替えwww
めっちゃ文句言いながら通勤。
当然相手に損害賠償請求したwww
未成年だから監督責任で親に賠償請求できたらしい。
その辺りは詳しく教えてくれなかった。
会社の顧問弁護士がいろいろやったそうだ。
けどけどDQNの親はDQN。
子供がやったことだからのお決まりのDQN理論www
こっちだって大怪我してる治療費払えとかwww
親父大大大激怒www

即効で裁判にwwwでもでも相手は馬鹿なDQNwww
弁護士も雇わず出廷もせず何もせずに親父勝訴www
そのまま差押えの手続www
そして最近ようやく差押が終わったそうだ。

つうかさっさと保険使って車買い直したと最近まで思ってた。
ドライブがてらに親父と久々にじっくり話した結果がこれ。
なんで保険使わなかったのか聞いたら謝罪を一切しない奴は社会にいらないとガチで言ってた。
息子ながらビビったわ。
礼儀には厳しいけど普段は温厚。めったに怒らないし他人に対してもクソ優しい。
さらっと今回の件を話す親父の本性.を垣間見た。正直めっちゃビビってる。
続きを読む

 
598 :名無しさん@おーぷん 2017/05/31(水) 21:42:08 ID:IpJ
もう5年ぐらい前になるが、姉が離婚した時の話が凄かった。
姉夫婦は小梨で原因は義兄にあったらしいが
義父さんからは姉ばかりが石女扱いされて苛められたらしい。
そんな時、義母さんがずいぶん姉を庇ってくれたらしくて
味方がいることでどうにか耐えられたと言っていた。
その義父が交通事故で亡くなり、義母さんと3人で暮らすようになってからは
少しは安穏な生活になったようだった。
が、3年ぐらいしかそれももたず、義母さんが自転車で転んで腰を圧迫骨折して
3カ月ぐらい入院したあと自宅に戻ってきたが、ほぼ車椅子状態。
姉は義母さんにはいつも助けてもらったからと仕事やめて専業になった。
最初のうちは伝い歩きぐらいは出来てたそうだけど
段々と足も弱ってきて、徐々に厳しい介護になってきたみたいだ。
そんなふうに姉が義母さんの介護をしてる間、夫である義兄は職場の女と不倫していた。
何年か経って、姉も義兄の浮気に気付き失望したらしい。
そりゃそうだ。自分の母親の介護をしてもらっておきながら外の女と浮気かよって
男の俺でもそりゃむかつくわ。
その頃に一度だけ姉から話を聞かされたことがあった。
俺は義母さんなんかほっといて離婚しろよって簡単に言っちまったが
姉は義母さんには恩があるって言って、離婚は今はしないって言ってた。
だからいつになるか分からないけど、見送ってから離婚するんだろうなと思ってた。
で結局何年か経って義母さんも亡くなったわけだが、
亡くなる少し前に姉に封筒を渡したらしい。
結構分厚い定形外の封筒で、自分がタヒんだら開けなさいって言ったそうだ。
続きを読む

 
271 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 13:34:37 0.net
中学時代のいじめっ子が芸能界デビューしたのを潰したこと
ちょっとでも自分より目立つ子がいると学校ですれ違うたびに暴言吐いてきたり
体操服や筆箱を隠したり暴力振るったりと女王気取りのわがままお嬢様だった
何人も登校拒否にしてるんだけど私も一時期登校拒否したし本当に高校やめようか迷ってた

そんな彼女、親が超金持ちなので高校卒業と同時に整形→雑誌かなんかでモデルデビュー(親のコネ)
さらにテレビにも出始めてた頃だったんだけど、テレビに出てた彼女を見たら中学時代彼女がよく言ってた
「調子乗りすぎじゃね?」って言葉がフラッシュバックしてきた
今調子に乗りすぎてるのは他でもないオメーだろ!と思って
彼女の悪行、整形、テレビでついてる嘘、ネットの掲示板に全部晒した
どうせ誰も見てないし便所の落書きで済まされるんだろうなって思ってたんだけど、なんとその掲示板が一夜にして炎上した

おそらく彼女に恨みを持っているであろうかつての同級生らしき書き込みもあったし
「こんないじめをしてる人が芸能人なんて」って思ってくれてる人からの書き込みもあった
しかもこれは計算外だったんだけど、なんと彼女の父親もかなり素行に問題のある人だったらしく
父親に恨みを持ってる人たちからの書き込みもあって、さらに炎上した
炎上して有名になると彼女の一族とは全然関係ないし特にいじめに関心もないけど祭り上げてくれる野次馬がいるようで
その後彼女をテレビや雑誌で見ることはなくなった

これが私の誰にも言えない黒い過去です
あ~スッキリ
続きを読む

 
510 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 18:52:55 ID:/gKH8qKp0.net
姉が女子大生時代にアナウンサーの採用試験受けてて
キー局も地方局も沢山受けまくってて、ほとんど落ちてた。
しかし、実はある地方局だけは最終試験にまで進んでいた。
当時は私も姉も実家に住んでたんだけど、姉が採用試験を受けた地方局から電話がかかってきて、私が電話対応した。
「4次試験を合格しました。次は最終面接なので来てください」っていう内容だったけど
しかし姉には「落ちましたって電話だったよ」と嘘ついた。
そのあと地方局から郵送された書類も私がこっそり捨てた。
理由は、うちは貧乏なのに姉がアナウンサーになるために私立の大学に進学して、採用試験のために高いスーツ買ったり
地方局の試験受けるための交通費や宿泊費を親から貰っていたのが気に食わなかったから。
それと、姉にお金がかかったせいで、当時中学生だった私は行きたかった私立高校を受験させてもらえなかったという逆恨み。
ちなみに当時は携帯電話ありませんでした。
続きを読む

このページのトップヘ