復讐

 

291:名無しさん@HOME04/12/25 00:15:12
|-`).。oO(いいかな?)

もう義理家族じゃあないんだけど
まあ、狙ってたことを実行できたから(ノ゚Д゚)ノ☆
4年前、私に子供ができないという理由で、偽家族に苛められてました
旦那もかばってくれず、離婚。



で、一昨年再婚して・・・恥ずかしい話ですが出来ちゃった再婚です。
出来たんです!
実は正式に医者に行ったわけではなく、不妊症と診断されてなかった訳ですが
元旦那の家族が、「嫁が悪いに決まってる!このうまずめが!病院?世間体悪い!」って言ってて
元旦那も私も、医者にいかしてくれなかったんです。
元旦那だって「僕が悪いわけないじゃん~病院?何言ってるの?」って奴だったので。

現旦那は、そのことを知ってるので
「それじゃあ~ちょっとだけ仕返ししてみる?」って言われて計画をしました。
そして、今日、クリスマスイブに実行。
ベビーカーに、生まれたベィベを乗せて、元旦那宅へ訪問。
「はい、出来ました。ってことで私が悪いわけじゃなかったんで、
それより、元旦那さんを病院つれてってあげてくださいねえ?
今怖いんですって!環境ホルモンで種ナシになる男がいるんですからっ!」
と、言い捨ててきました。
元旦那も、義母も青い顔でオタオタしてました。
そして、現旦那がビシッと一言
「妻(私)をくれてありがとう。おかげさまでこんな可愛い息子がもてました。」
元旦那、「あ、ああ。」と終始泣きそうな顔でした。

帰り道、現旦那と二人で
「ちょっと意地悪だったかしらね?」
「いいんじゃない?倍以上お前は苦しめられたんだろ?足りないぐらいだ」
と、笑いあいながら帰ってきました。


続きを読む

 

899: 名無しさん@HOME 2018/08/01(水) 16:43:38.58 0
結婚して3年たっても子供が出来なくて 
義両親(特に義父)から責められて検査をした 
「お前(私)が原因だったら離婚しろ」とまで言われてたけど 
結局夫の方に問題があった 
それ以来義父はおとなしくなったけれど 
あの時「夫に原因があったらどう責任とってくれるんだ」と 
義父に言ってやらなかったことを後悔してる

続きを読む

 

29: 名無しさん@HOME 2007/08/24(金) 19:46:00
ここの皆さんに比べたらプチだけど…。
今日コトメの披露宴だった。コトメとコトメ旦那は教師なのでこんな日になった。
その披露宴に私、私の父母、私の叔父(少しだけ名を知られている楽器演奏者で箔付けのため呼ばれた)
三名欠席&招待客のホテル予約キャンセルした。
30名ほどの予約だけど観光地なのでなかなか他のホテルは予約できないはず。

おまけに衣装、ブーケ、小物届かずにしょぼい間に合わせの貸し衣装で間に合わせたと
思うのでずいぶん惨めな式になったと思う。
親戚中で都会の嫁と馬鹿にしつづけ裁縫以外とりえのない女と罵り、私の母(和裁士)まで
巻き込んで衣装を安く上げようとしたり何より私の子は席代が無駄なので呼ばない、でも花束贈呈は
させろなんてコトメ夫婦で言うので腹が立った。
さっきから携帯がずっと鳴ってるけどもう知らない。


続きを読む

 

260: 
名無しさん@おーぷん2016/01/12(火)22:50:54 ID:7cD
スレチかもしれない上にかなり長くなってしまった!
超長文なので苦手な人はスルーしてください。


昔、とある小さな町に小さな中学校がありました。

そこにAという男がいました。
彼は小学校の頃から野球をしており、中学も野球部に入りました。

続きを読む

 

102: 名無しさん@おーぷん 2017/03/30(木)16:04:48 ID:oHa
物心ついた時から、10歳近く離れている姉から馬鹿にされていて
嫌がらせも散々やられた
いつかやり返してやろうと機会を狙っていたのだけど、
先週ついにその機会がやってきた

続きを読む

 

366 : 名無しさん@HOME 2010/09/14(火) 18:50:51
猫アレルギーのトメんちに、留守番しろといわれたから、猫三匹連れて行ってきた。 
寝室でもたっぷり遊ばせた。 

私が重度の蕎麦アレルギーなのを知っていて、蕎麦粉ふりかけた荷物なんか送って来るからだバカ。 

これまでの嫌味やイビリは我慢してやった。 
だがこれが最後だ。 
開いた途端に呼吸がおかしくなって大袈裟じゃなくタヒぬとこだった。 

旦那もブチ切れて絶縁決定。 
引っ越し前に最後の仕返しでした。

続きを読む

 

564: 名無しさん@HOME 2010/02/20(土) 02:24:57
グ〇過ぎるので注意。

ウトメとは同居でうまくやってたつもりでいた。
妊娠したと報告したその日、夜中トメにコカンにマドラースプーンを突っ込まれた。
痛さに悲鳴あげて大騒ぎ、トメの手を無我夢中で掴んでいた為、トメ逃げられず事態が発覚。
子供を●すつもりだったんだと認識したら途端に恐ろしさと怒りが込み上げて来た。
勢い余って私の子を●そうとしたならトメだって●してやる!と手近にあった菜箸を
コカンに突っ込んでやろうと追いかけた。タヒにもの狂いで追いかけたけど、ウトと夫に
止められてトメがトメ実家に返却されることに。
それでも許せず、トメ実家に何度も訪ねた。
笑顔でニコニコとトメさんはお元気ですかとトメ妹に訪ねながら
いつも鞄の脇にあからさまに件のマドラーぶら下げて訪ねた。
トメ妹にニコニコしてこれでトメが何をしたか何度も言いに行った。
トメは精神病んで入院、病院から居なくなり行方知れず。

今は健やかに暮らしてるけど、当時はまぁよくもあそこまでキ印になれたと思う。

続きを読む

 

805:名無しさん@HOME2014/07/24(木) 16:24:54.52
高校から15年付き合ってきた友人と借家をルームシェアしていたが、タンス預金と通帳と印鑑を盗まれて一文無しになった。
携帯どころか買っていた猫や車まで置いて行く徹底ぶりに、田舎警察には行方を追う事も出来ず。
家賃も払えない俺は当然借家を追い出され、当時付き合っていた女は即行で他の男とくっついて音信不通。
頼れる人もいない、先立つものもない、住む家もないの三重苦で、三十男と猫一匹明日をも知れずに過ごした数日間が人生最大の修羅場だった。
 
続きを読む

 

778:名無しさん@HOME2013/09/04(水) 03:12:31.43 O
深夜にコッソリ失礼。
モシモシからなので改行など読みにくかったらごめんなさい。

コトメの出産から半年後に私も出産した。どちらも女の子。
里帰り出産から自宅に戻り、良ウトメ良コウト夫妻がお祝いに来てくれた日に便乗してコトメが我が家に襲来。
頂いたお祝いの品々を勝手に物色してめぼしい物をかき集め、『まだ使うのは先でしょ?ウチの子には今必要なの』と
諫めるウトメコウトや怒る旦那をものともせずに強奪していった。
旦那とウトメが取り返しに行ってくれたものの『今、ウチの子が使っているものを取り上げるなんて酷い!』とって手に負えず
流石に私の実家や親戚から頂いたベビー服や玩具等が手元に無いのは拙いと、旦那とウトメが同じ品を探して少しずつ買い揃えてくれた。
実家や親戚への体面は保てたものの、娘に着せたり与えたりするのは色々と複雑な気持ちにさせられた。
今でも当時の写真を見ると、可愛い娘の写真なのに正直モヤる…

娘は今年から中学生。
頑張って中受を乗り越えた娘は『コトメ子ちゃん一家を来月の体育祭に招待するんだ』と張り切っている。
おやりなさい。母は止めない。

娘が4月から通う中学校は、昨年、中受全敗したコトメ子の第一希望校(=コトメの第一希望校)
系列小学校に通うコウト子たちも内部進学予定。
 
続きを読む

 

235: 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)02:04:17 ID:Plv
タヒに行く人に鞭打ち&時効後に不倫の復讐(胸糞)注意

ギャンブル好き旦那の経済DVが理由で離婚した。
息子が一人いて親権は私
引越しはしなかったため転校はなく、息子の名字が変わるのが可哀想で、息子の本籍はそのままにしていた

そして4年後、息子と話し合い、名字を私と同じ姓にする手続きをするため戸籍謄本を取りに行った
それでわかったのだが、元旦那は離婚が成立した翌週に再婚という形で、除籍になっていた
初めて不倫をしていた事を知った
結婚後は相手側の姓で。これは新規の借金をするための対策だったのではないかと思う(まだマイナンバーは導入されていなかった)

そして更に時が流れて離婚後10年たった去年の春、元旦那から連絡が来た
曰く「自分は癌で長くない、息子に会いたい」と。

養育費支払いも「俺の子じゃないに決まってる」と拒否して面会も求めなかったくせに!
不倫を隠し離婚翌週にはシャアシャアと再婚しておいて何を今更!
と呆れるやら怒れるやらだったけれど
こんなのでも息子の実の父親であること
息子ももう19歳である事から息子に話して、会うという選択をしたため
まずは私が、先に別の日に病院へ会いに行った
父親を悪く言いたくなかったので、離婚理由は父親が背負った多額の借金と息子には話してあったので
その点含めて元旦那に伝え、息子にとって良い父親の印象のまま逝って貰うよう頼むつもりだった

病室の名前の札の名字は再婚時のままで、ああ離婚してないんだなーとだけ思った
しかし簡単な挨拶の後「名字がどうして変わったの?」と、わざと聞いた
すると元旦那「ある人の養子に入った」と、シャアシャアと再婚の事実を隠した
私「再婚したのかと思った」
元旦那「一度もしてない」

息する様に嘘をつく忄生根はタヒに際の今でも変わらない
そういえば、親の病気だ兄弟の借金だと、あれこれ嘘ついて生活費を入れない口実をこねていたな
こういうところが信用できなくて大嫌いになったんだ、と一瞬で離婚当時の気持ちが甦ってきた

息子を連れてくる日を約束して、帰り際
「実は離婚当時、財産分与はしなかったけれど」
 
続きを読む

このページのトップヘ