復讐

 
176 :1/2 2012/08/21(火) 00:48:48 ID:w/BlJw+30
長くなったので二つに分けます。

旦那と結婚するよりさかのぼること数年前。

ばかな男にひっかかり、いっぱい貢いでお金も貸して
支払えなくなりカード破産寸前までいった
仕事は続けられたので、分割払いで済んだけど
カードは持てなくなったし持ちたいとも思わなくなった
(これも家族、旦那には秘密だけど)

私に金がないと知った男は離れた。
お金を貸したことも、本人の中では貰ったことになっていた。
強引に取り返す方法はいくらでもあったが、返済に追われていて
あまり自由に使えるお金がなく、泣き寝入りかなと思っていた。

が、男には私と同時進行で別の女がいたことがわかった。
私が貸した金が、そのままその女に使われていたことも。
二人が私から離れたあとも続いていたことも。

なので、最初は腹立ちまぎれに
彼らが関係する業界に関するネットの掲示板に、あることないこと書きまくった。
書いてくうちにノってきて、家のPCやらネカフェやら実家のPCやら駆使して、
一見信憑性.の高そうなデタラメ(5%くらいの真実を混ぜて)を書いた。
どこからか便乗してくる輩もいて、あきらかなデタラメを振りまきはじめた。
続きを読む

 
367 :名無しさん@HOME 2011/12/08(木) 16:53:44 0
トメから年末年始の帰省確認が来た。
「義弟嫁ちゃんは来れないって・・・・(ガッカリ)
でもあなたは行けるって言ってたって聞いたから嬉しくって!
お御馳走沢山作って待ってるからね!詳しい時間決まったら教えてね!(ガチャ)」
義弟嫁、やりやがったなヽ(`Д´#)ノ
トメもなぜ義弟嫁に先に電話するんだよ(# ゚Д゚) ムッカー
続きを読む

 
315 :名無しさん@HOME 2009/02/27(金) 18:07:56 0
詐欺かも知れないんでこっちに投下。

昨年末、大掃除でバタバタしていて忙しいときにアポ無しで来た
トメとコトメ。
本棚を整理していて本がリビングにでっぱなしになっていたんだけど、
それを断りもせずに捨てやがった。
しかも、私が目を離した隙に同人誌をトメ車に積み込み、わざわざトメ宅にその本を持ち帰り、
のちのち廃品回収に出すという念の入れよう。
ちょっと恥ずかしいんだけど、私はヲタクで、捨てられた本は同人誌。
(夫もヲタで夫とはコミケで知り合ったコミ結婚なので、夫も私の同人誌のことは知ってた)
大掃除終了間際になって本が無いことに気付き、トメコトメに問い合わせたんだけど、
最初はしらばっくれてて、持ち出したことがバレると
「あんな漫画本、いい年したひとが見るなんて非常識だから捨ててきてあげた」
と堂々という。

私以上に同人誌大好きな夫がキレて、二人で仕返しの作戦を練りました。
続きを読む

 
958 :名無しさん@おーぷん 2014/09/06(土) 10:09:13 ID:wUZ7orWTO
1年以上続けていたバイト先でのこと。
荷物の仕分けの仕事をしてるんだが、仕事柄年齢層が非常に高い。
(定年後の65歳近くのひともかなりいる)
で、そこに口やかましいBBAが2人いた(60歳手前と64歳くらい)。
別にバイトのリーダーでもないんだが、自分が仕事ができるからか
他人にもさっさとやれ、手伝えなどの指示を出しまくり
指示を出された人が手伝って当人の仕事がほったらかしにされたら
「いつまでボサッとしてんの!?ミス!?馬鹿じゃないの」と
sageられること毎日。
俺も含め、老若男女関係なく相当鬱憤が溜まっていたようだった。

周囲が「あの二人辞めてくれたら、どんだけ空気が軽くなるやら」と思い始めた。
そこで、別の女子社員2人(AとB)に手伝ってもらい、ある計画を実行した。

うちの会社は7階建てで、俺たちは2階。
別フロアのメンバーは、お互いに廊下ですれ違う程度で、
誰の声かもわからないレベル。
なので俺は、別フロアの女性.社員に事情を話し、協力を要請。
続きを読む

 
891 :名無しさん@HOME 2010/03/05(金) 21:54:41 0
コトメ(義理妹)がひどかった。
私たち夫婦の結婚直後から仮住まいの賃貸マンションにきては
旦那にあれ買ってこれ買ってとおねだりして夜まで帰らない。
コトメのペットのハムスター連れてきて「狭かったねー」とゲージから開放したことも。
小さいからつかまらないし、踏んだら大変だし、寝室のドア開けられててそこも入って大変だった。
勝手に友達連れてきたりもしたし、毎回何かしらやらかして
旦那が〆ても「ごめーんw」で繰り返す。

このコトメ、見た目マツコデラックス。
昔はもっと痩せてて(といってもぽっちゃり系)ですごくかわいかったのに
今や妊娠してないのに腕・腹・太ももに妊娠線がある極デブ。
なのに大事にしてたウェディングドレス着てみたいとか言って勝手に部屋入って
勝手に着て破りやがった!!!!!
「やっぱり入らなかったーw」じゃねーよ!!!
すっげーむかついた!!!そして激しく凹んだ。

続く
続きを読む

 
720 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 07:49:04 ID:qYCnIj+4.net
父の再婚相手、母と呼ばれたくないらしいからAさんとでもしておく
私が高校生の時分に再婚したんだが連れ子がいた
まあこの子は父との子らしいからDNA的には5割兄妹
その後は財産の取り分(はっきり言われた)を確保するためにA母子からイビリにイビられて追い出された
父はイビリに同調しないが庇ってもくれないという空気状態だったので、縁切る際にお前が長男なんだがとか言われたが華麗にスルー
就職して必タヒに働いて妻になってくれた人と出会って、恨みで出世栄達目指すんじゃなく幸せになれば自動的に復讐じゃん、と気付かせてもらって方針転換
結婚して子供も産まれてマイホーム建ててと、絵に描いたような小市民ハッピーライフを満喫してきた
昨晩その切り捨てた実家のAさんから突然電話があり、孫(義妹の娘)が腎臓病で苦しんでいるらしい
顔も知らない姪っ子だから実感も持てずにいたら、ドナーがいないらしくどこから聞きつけてきたかうちの子に適合試験を受けさせて合致したら提供しろと来た
タヒね、氏ねじゃなくタヒね的なこと言って電話切ってやったが腹の虫が収まらないので晒す
顔も知らない姪には可哀想だが、こっちからいろいろ奪ってきて更に子の臓器まで寄越せとか言うクズを身内に持った人生を恨んでもらいたい
続きを読む

 
565 :名無しさん@おーぷん 2017/03/13(月) 15:09:02 ID:hBm
簡潔にまとめる才能がなくてすみません。すごく長いです。

私は長男嫁で、結婚してから5年ほど義実家の徒歩圏内で別居していたが
義母が事故で足を悪くし、杖をつく程度で日常生活はほぼ自立しているものの
転びなどの心配もあって同居することにした。
義弟夫婦は同市内住み、車で15分ほど。
同居して15年ぐらい経った頃、私に胃癌が見つかり手術することになった。
(それについては胃を半分切ったものの予後も問題ないです)
その頃には義父も亡くなっており、
息子が一人いるが遠方の大学に進学しており、夫は単身赴任中だった。
それで義弟夫婦に入院中の間だけ義母を頼めないかと相談。
義弟夫婦には高校生の娘がいて義弟嫁は専業だったし
事情が事情なのでまさか断られるとは思わなかった。
義弟嫁が短期間とはいえ今更同居なんて窮屈で無理、嫌だと聞かないらしく、
結局その間だけ義弟がうちに寝泊まりし、昼間は義母の親友が来てくれることになった。
義弟嫁は実家と縁切りしているらしくて出産の時にはずいぶん義母に世話になったはず。
義弟嫁が頼ってきたことに関しては義母はほぼ叶えていたのも知っている。
だから余計に義母を利用するだけ利用しておいて、と不愉快に思った。
が、義弟も同様に感じていたようだ。
この一件に関して義弟夫婦は結構大きな夫婦喧嘩をしたらしく、
義弟嫁にはそれも私が余計な頼み事をしたせいだと、嫌味を言われた。
以来、義弟とは付き合いがあったが、義弟嫁と娘は一切うちに寄りつかなくなった。
そして昨年義母が亡くなり相続も終えて数ヶ月後、義弟夫婦が離婚した。
実は義弟の娘は義弟の娘ではなかった。いわゆる托卵。
小学校に上がる頃からあまりに自分に似ていないことが気になってたそうだが
私の入院に関してのゴタゴタの時の大喧嘩のあと、ついに決心してこっそりDNA鑑定したそうだ。
娘は娘で中学ぐらいから父親を毛嫌いして、母娘で結託して馬鹿にするようなところがあったらしく
真実が分かってからは娘に対する愛情も消え失せたらしい。
続きを読む

 
992 :名無しさん@おーぷん 2017/05/12(金) 17:29:05 ID:19g
傷害で被害届を出されたこと。
男性.側の不妊で不妊治療を6年ほどしてた。
旦那の実家がどうしても後継ぎがほしいとのことで、
私としては容姿でもいいかなと思ってたが、
どうしても旦那の血筋でないとということで、
ぶっちゃけいやいや治療してた。旦那のことが好きだったということもあったし、
結婚するときに仕事をやめて専業になったこともあって
せざる負えないと自分を追い込んでたのもある。
最後の2年は体外受精でずっと太ももに筋肉注射を自分で打ってた。
人によるのかもしれないが、わたしはこの注射の痛みになれることがなく本当に苦痛だった。
それなのに旦那が浮気してた。
なんか旦那の浮気を知った瞬間、頭の中がカーッと赤くなって
この注射を旦那のお尻に突き刺してしまった。
どれだけ私が毎日苦しんでんのかわかってるのかと。
よっぽど痛かったか恐怖を感じたのかどうかはわからないが、
旦那が警察に飛び込んで私は捕まった。
まあ注射を打つんだからかなりやばいよねwww.
そこからもめにもめて結局財産分与のみで離婚することで被害届の取り下げで終わった。
財産分与なんてほんとにスズメの涙で、ほんとに悔しい。
最近になって元旦那家から再婚の打診があった。
離婚する際警察沙汰になって私がどうしてあんな事件を起こしたのかが
ばれてしまい、元旦那家含め旦那がひどいと噂が立ってしまい、
取引先から敬遠されてるらしい。
元々私と元旦那は社内恋愛で私も旦那もコネ入社だったんだからさ。
当たり前だとおもう。
続きを読む

 
937 :おさかなくわえた名無しさん 2012/07/28(土) 00:16:32 ID:Rj38tory
今の時代にも野心と情熱ってのを持ってるやつがいるんだな、と思った話。
そいつのことは仮にAとする。

そいつは仕事大好きで一緒に仕事してる人も大好きで、しかもそれなりに出来る奴だったから実績も良かった。
未経験でバイトから入ったのに異例のスピードで社員になって
役職ついてる奴と同じくらいの額の給料もらうとこまで、たったの1年でいきやがったらしい。

なのにすっごい理不尽な理由で仕事奪われて違うとこの仕事やらされて、(ここが長いから割愛)
でも自分が反抗すると自分じゃなくて自分が世話になった上司や
一緒に仕事をしていた人たちにとばっちりが行くからって反抗をやめたそうだ。

辞めようと思ったが一番必タヒに引き止めてくれたのがその上司だったから続けていたが
ストレスのせいなのか、精神的にはかなり前から参ってたがついに体調にもかなり影響が出始めて、やっぱり辞めることに。
一緒に仕事する時間がものすごく減ってもその上司や同僚たちのことは大好きだったし、
最初にやってた仕事も楽しかったから本当に辛かったけど
その分自分が違う仕事してるときに離れた場所でみんなが仕事してるのを見てるのが辛かったし、
羨ましくもあってそのうち憎くさえなりそうだったらしい。

んで泣く泣く辞めて同業他社にバイトで入って、
そこでもやっぱり異例のスピードで社員になって、数年後主任にまでなる。
そうなってからしばらくしてAが前いた会社が今Aがいる会社に吸収されることに。
これは偶然とか運命じゃなくて、Aが前の会社にいたときに〝上下関係のある業務提携”をしてたから
数年後にそうなるかもしれないってのは地元の人ならなんとなく察していたことではある。
続きを読む

 
345 :1/3 2015/10/09(金) 02:02:52 ID:7bW
職場の元先輩がスレタイ。
その人は中学生くらいから精神年齢がちっとも成長してないような人でした。
この人をAとします。
当時年齢で僕が25、Aが30くらいです。

多少下品な表現と、多大に下品な男が登場しますので嫌な方はスルーお願いします。

僕はちょっとあって、体をさらすのが大きなコンプレックスになっていて、
昔から海水浴や温泉旅行の類には行かないようにしていました。
社会人となってからは付き合いもあって行くことはあっても、
例えば海なら、ビーチで遊ぶことはあっても泳ぐことはありませんし、
温泉にも少なくとも仲間と一緒に入ると言うことはしていませんでした。

あるとき、ちょっとした社員旅行のような行事があり、部署の全員で温泉旅行に行くことになりました。
何度か同じ行事はありましたが、Aはその年転属で来たばかりだったのでその旅行で一緒になるのははじめてでした。

このAと言う男はとにかくガサツで下品でして、
道中のマイクロバスの中でも一人だけハイテンションで、
お酒を飲みながらずっと運転手の女性.社員に絡んでました。
温泉旅館に着いてからも、僕は仲間と軽く観光に出る予定だったのですが、Aに付き合わされるはめになりました。

夕方までひとしきり(主にAが)騒いでさあ温泉となって、ようやく解放される……と思ったのですが、
僕が一緒に行かないと知るやAが大暴れ…。
定番の「ネ果の付き合い」から始まって「コンプレックスなど男らしくない」など、こちらの話などまるで聞きません。
まあ、男らしくないコンプレックスと言うのは否定できないんですが、
だからと言って嫌なものは嫌なので。

結局その場は折よく観光から帰ってきた上司に説得されて行きました。
続きを読む

このページのトップヘ