復讐

 
944: 名無しさん@HOME 2009/12/11(金) 10:37:37 O
一昨日トメが大事にしてる故ウトの写真をビリビリに破いてきた。

怒り狂ったトメに平手打ち数発受けたけど、
「私の父母の形見を質屋に流して、その金で
パチoコに行く貴女よりは全然まし!」
と大声で言ったら、トメが旦那やコウトから「あんたみたいな母親、恥ずかしい!」と〆られてた。

どうもトメ、過去に旦那やコウトが貯めていたお年玉とかを、勝手に持ち出してパチoコやってたらしく、 
トメが泣いて謝罪するまで旦那やコウトは〆の手を緩めなかった。


とりあえず同居は解消、トメはウト実家に事情話して預かってもらうことになった。
トメに「お餞別…」と言われたけど「じゃあ、今すぐ私の父母の形見を全部返してください」と返したら黙り込んだ。


父母の形見(腕時計と着物)は幸いにも、すぐに買い戻しできた(代金は後でトメに強制的に返してもらう)けど、
トメのことは一生許せないし、これからずっと泥トメとは会わないし、世話もしない。
続きを読む

 
276: 本当にあった怖い名無し 2011/10/30(日) 21:31:28.53 ID:fZmg0G5C0
小学生の時に両親が離婚した
離婚の原因は母親のウワキ
けどウワキの原因は間違いなく父親にあったから私は母の味方だった


続きを読む

 
662: 名無しさんといつまでも一緒 2008/11/17(月) 01:10:11 0
旦那にフリンされて離婚した。アホな男でさ。
離婚後にすぐウワキ相手と結婚したんだけど、半年もしないうちにまた擦り寄ってきた。
続きを読む

 
89: 修羅場コレクション 2018/01/20(土) 18:38:56.93 ID:AQeu006e.net
うちの会社、トラックとか重機たくさん持ってるからかなり広い駐車場がある。 
地方都市の中心部に割と近いけど周りにコインパーキングとか無い地域で駐車違反とかもあまりうるさくない、でも年に一度夏祭りの時に行われる花火大会の開催が近くて路上駐車の嵐になっちゃうの


続きを読む

 
865: 修羅場コレクション 2013/11/26(火) 18:57:02.69 ID:Eb9aw2ex
ここで合ってるかわからない&流れ無視ですみませんが俺の体験。 
当時勤めていた会社の上司の話。一言で言うとバカだった。 

飲み代の支払いは、毎回たかられていた。理由は俺が大卒で金持ってるから(上司は専門卒)後、仕事ができなくてみんなに迷惑かけているから(当時は新卒1年目) 
続きを読む

 
584: 修羅場コレクション 2011/09/01(木) 10:55:53.80 ID:gKK8lgMp
自分は義実家同居なのだが、土曜日に遊びに(夕飯たかりに)来ていた義妹に冷蔵庫に入れてた生筋子をごっそり持って行かれた。
最近ようやく調理実習並みの腕前になった義妹には調理方法が分かる訳もなく、そのまま食って一家で気持ち悪くなってたそうな。
義妹の処遇は私の作るいくら醤油漬けを楽しみにしていた義父母、旦那、義弟に任せる事にした。
特に食べ盛りの高校生義弟は「嫁ねーちゃんのいくら〜!」と相当お怒りのようなので。
続きを読む

 
567: 修羅場コレクション 2017/02/25(土)17:30:31 ID:6AA
昔旦那が家で浮気してたから、旦那に浮気相手に罰を与える許可を取って
その女の荷物と服を紙袋に突っ込んで、その紙袋を持たせて真っ裸のその女と
服を着た旦那を腕組ませて歩かせたことがある。
もちろん後ろから立ち止まるたびに旦那のお尻をけり上げながら、
早く歩かないと警察来るよとか言いながらきっちり公園を一周させた。
その後ものすごい鬼嫁とうわさされてたけど、夫婦で住む家で浮気なんてそのくらいされても当たり前と
言い切ったらそんな噂はなくなって逆にそこまで怒らせた奴らが悪いにいつのまにかなってた。
稼ぎも大してよくないしその後私にびくびくされるのもうっとうしくなったので離婚した。
今は違う人と再婚してるけど、もし今の旦那に同じことされたら同じことをする元気はもうないと思う。
続きを読む

 
1: 修羅場コレクション 2014/06/14(土)11:12:36 ID:C5n46PuCa
恨みを返してやると言って
続きを読む

 
740: 修羅場コレクション 2019/09/12(木) 13:32:22.71 ID:a53x/yVD0
大学2年になる少し前、自分の人生がこうなったのは小5の担任のせいだという結論に至った。
担任は当時58歳で、校内一厳しい鬼ババだった。
とにかく理不尽で、クラス全員が毎日罵倒されて怒鳴られて人格否定をされた。
そんなあいつに復讐しないと気が済まなくなり、
平日昼間に自宅にイタズラ電話を何度もした。
担任は出なくて娘と思われる女が出たが、当時の恨みは晴れた。
ナンバーディスプレイのない時代でよかった。

担任が私達にした仕打ちはひど過ぎて、ここに書くのも憚られる内容
続きを読む

 
62: 修羅場コレクション 2013/03/26(火) 20:40:14.47 0
結婚前は超がつくほど優しかったトメ。トメウト旦那(彼氏)でピザを作ったりこれからの結婚生活も本当に楽しみだった。 

しかしある日突然豹変。 
目を合わせなくなったり遠回しに自宅への訪問を拒否された。 
どうしてか必タヒに問い詰めると私の母親(元DQN)がトメの元同級生だとわかり学生時代うけた酷いいじめを思い出してどう接していいかわからなくなったと言われた。 

「あなたが悪いわけじゃないけど一緒にいると人生で1番辛かった時を思い出してしまう。傷つけたくないから家にくるのは今回限りにして下さい」とトメウトに懇願された。義実家との関係は結婚後もそれから2年交流なし。 

2年目旦那経由で妊娠報告をしたところ気持ちの整理がついたと義実家に呼ばれた。行ってみると玄関先に無表情のトメが。挨拶した瞬間大きな氷をお腹にぶつけられた。旦那がすぐに救急車を呼んだが我が子はお空へ旅立ってしまった。 

実母のDQっぷりは知っていたので今までトメに同情的だったがここでDQN返しを決意。 

私はある学校で教師をしている。そこに通っているトメ最愛の孫であるコトメ子をターゲットにした。 
ロ×コン疑惑のあった同僚にコトメ子があなたに気があるみたいよと強引なのが好きらしい何度も言い、積極的に2人きりにさせる機会を作った。コトメ子卒業間近我慢できなくなった同僚はついにコトメ子を手にかけコトメ子はショックで拒食症発症&引きこもりになった。 

トメは最愛の孫がそんな状況になりもともとあった(らしい)鬱悪化。 
先月首を吊った。私もようやく落ち着いたので記念カキコ。
続きを読む

このページのトップヘ