黒い過去

 
124 :名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月) 12:41:58 ID:r7v
>>119
そんなに頻繁に変質者出現するしたのね。乙でした。

マイ黒。

昔、姑が心臓発作で亡くなったんだけど、犯人は私。近距離別居の姑が我が家に来るときにいつもこっそりと合鍵使って入ってきてた。リビングドアの向こうで会話をしばらく聞いてから登場するのが毎度で、
やめてと言ってもやめてくれなかった。ドアチェーンをしてたこともあったけど、年頃の子供たちが何度も出入りするため、その度にインターホン鳴らしたりするのが面倒だと言われて却下。
そんなある日、たまたま玄関を掃除してると、カチャリとそーっと鍵が回った。そんな開け方をするの姑しかいないので、やめてと言ってもやめてくれない腹いせに脅かしてやろうと思って、
姑がそーっとドアを開けると同時にこちらも勢いよくドアを開けてわぁ!!!ってやってやった。そしたら姑、目玉飛び出そうな顔してウッ!て言ったかと思うとそのまま苦しそうに倒れこんだ。名前呼んでも起きないし返事もしないから救急車呼んで、
そのまま御臨終。ざっとこんな感じだけど、家族はまさか私が脅かしだなんて、思ってもいない。
続きを読む

 
211 :名無しさん@おーぷん 2015/02/23(月) 02:19:43 ID:io1
旦那と付き合う前、セ○レが10人以上いたこと。
全員ナンパで知り合った人たちなので実生活に影響なし。
面食いだったのでブサメン・フツメンはお断り、イケメンのみOKしてた。

で、顔の良さによって何となく自分の個人情報出すの控えてた。
△雰囲気イケメンには、下の名前(偽名)・自宅の場所(嘘)・職業(嘘)を言い、
○普通のイケメンには、下の名前(本名)・自宅の場所(本当)・職業(嘘)を言い、
◎最上級イケメンには、フルネーム(本名)・自宅の場所(本当)・職業(本当)を言った。

彼氏(今の旦那)ができたのでセ○レ全員切ったんだけど、
◎の場合→「おーそうなんだ、おめでとう! また彼氏と別れた時にお互い都合が合えばよろしくね!(笑)」
○の場合→「マジで? え~いいじゃん、彼氏に内緒でこれからも会おうよ」
△の場合→「そんなのやだ! じゃあ二股でもいいから俺と付き合ってよ」

やっぱ顔が良ければ良いほど女に不自由しないから執着しないんだなぁ、と興味深かった。
○と△からはしばらく連絡がしつこく来たけど、携番・アド変えて終了。
嘘のプロフィールばっかり教えてたおかげで身元が割れる心配は無かった。
◎とは今も普通に友達付き合いしてる。
ちなみに旦那はブサメン。
続きを読む

 
946 :名無しさん@HOME 2011/09/11(日) 22:41:00 0
ややフェイクあり。長文。

私が中学生の頃、近所に異質な方言を話す一家が引っ越してきた。
田舎なので自分たちとは違う方言を話す人がかなり珍しく
「うわーテレビの漫才と同じ口調だ」とwktkした。

母子家庭らしく父親はおらず、子どもは男2女2だった。
一家が地元になじんだ頃、その家に新しい旦那が済みついた。
これまた同じ方言の人だった。

一年くらいしてその家に役所の人がよく出入りしているのが目撃されるようになった。
「地元民じゃないのでいろいろ手続きがややこしゅうて」
と母親は言っていた。
続きを読む

 
547 :可愛い奥様 2011/02/09(水) 22:52:00 ID:xfbRPUrQ0
身体売ってたことある。
大学時代、所謂青年実業家に専属で。
カードの使い過ぎで困ってて。月4回で30万貰ってた。
処/女だったから感激されて大事にされた。
卒業と同時に別れたけど、なぜか数年後にその人とお見合い話が持ち上がって結婚した。
子供にも親にも絶対言えない。

続きを読む

 
825 :名無しさん@おーぷん 2015/11/02(月) 15:09:02 ID:V2l
よし、書き込みます!

職場の先輩に入社当時から苛められていて、すごくつらかった。
この先輩(S子とします)は、すごく美人で人気者で、おしゃれで料理上手。
なのに気さくで、と周囲に絶大な信頼があったので喪女の私がいくら上司に言っても信用されなかった。
だから、上司や先輩には相談できず、ずっと友達にだけ愚痴っていくしかなかった。

S子先輩は独身主義らしく、『結婚してもいいことないわよ』と言っていて、
周囲の信望者たちはフランスの事実婚みたいで素敵、とちやほやしていた。
当時S子先輩にはずっと同棲している年上のお金持ちの彼氏がいて、贅沢な旅行や生活ぶりがセレブっぽくて
それも信望者たちには憧れの的だったらしい。
続きを読む

このページのトップヘ