黒い過去

 
100 :可愛い奥様 2009/09/03(木) 08:31:09 ID:Wn9FAPH/P
新人看護師時代に、人の弱みを握ってゆすっていたこと。
正義感溢れる行為だと思っていた。今になって思えば守銭奴。

・女子更衣室荒らしの犯人(パートのおばさん)の行為を写真に納めて
警察に突き出されたいか2万よこしてやめるかどっちか選べと迫り2万ゲット。
・当直時に私を襲おうとした当直バイト事務員を突き飛ばして羽交い糸交めにし
15万払うか今私を襲ってケガ作って大声出して裁判に持ち込んで欲しいか
迫ったらお金を払うと言ったので、アルコール綿の塊を顔に食らわせて
引きずリ歩きで財布を取りに行かせ、前金5万、すぐにコンビニで
金下ろしてもらい15万ゲット
・食事会に行った帰り、よく知らない医者とタクシー乗り合わせで最後2人に。
お約束のようにラブホ連れ込み。指輪しているから既婚。相手がシャワーの
間に携帯覗いてもうすぐ帰ると妻らしき人にメールを勝手に送信。
シャワー浴びてる姿を写メしていたら返信が来てばれて殴られて
直後の赤くはれたほっぺたを自分の携帯で写メし、お見舞金30万ゲット。
殴られるつもりはなかったけれど、自分も酔っていたので写メして何したかったか
覚えていないし偶然の展開に救われた。
・病棟常備の眠剤や安定剤を毎回パクッていたいじめっ子先輩看護師に
盗んだ累計と証拠写真つきでちくられたいかここを辞めるかどっちか選べと
迫ったら1週間後に辞めてくれた。辞める時に少しやばめな薬剤を
盗んで行ったことが発覚し、結局警察に捕まっていた。看護長に呼ばれて
脅していたのかとかいろいろ聞かれたが、脅すと言うより諭しました
と平然と答えたらため息つかれた。その後私も辞職。

書ききれないほどまだゆすっていたけれど、病んでいたんだなあ。
今もご近所や子ども関係の大人の付き合いで、許せない人に会うと
落とし込みたい衝動に駆られるけれど、陰謀ちっくな噂に悪乗りする
くらいでゆすりはしていない。
続きを読む

 
115 :名無しさん@おーぷん 2015/12/21(月) 16:26:03 ID:ehL
旦那にタヒんでもらって保険金でやり直したことかなあ。
もちろん杀殳人とかじゃないですよ。
旦那の意思で自杀殳です。
でも追込みは相当かけた。タヒぬ前はもう何が何だかわからなかったんじゃないかと思う。
元はと言えば、旦那の不倫に始まるんだけど、
家にあるお金をありったけ持って行って女に貢いでた。
まあ私の管理も甘かったのかもしれないけど、信用してたからそんなことしてるなんて考えもしなかった。
でも旦那が事故を起こして同乗してた女が半身不随の大けがを負ってしまった。
彼女に支払ったお金は保険でおりたし旦那のけがも保険で何とかなったけど、
会社を首になって、家のお金を彼女に貢いでたせいでもうボロボロ。
ちょうど子供の進学のお金も旦那が貢いでしまっていたので、
毎日のようにタヒんで私たちを助けてくれってお願いした。
最初のうちは泣いては私に謝ってたけど、だんだんそういう事もなくなってきて話さなくなってきた。
たぶん私の追い込みがあまりにひどくて鬱になってたんじゃないかな?
でも子供を進学させてやりたいし、旦那にも女にもこれっぽちもかわいそうって言持ちが
わかなくてもとはと言えばこいつらのせいで、ってずっと思ってたから、
早くタヒんでくれないと子供が学校に行けないじゃんとか、これからの生活費をどうしようとか、
とにかくお金で頭がいっぱいいっぱいになってたのもあるし、
全然追い込みかけるのが悪いなんて思わなかった。
結局旦那は病院に行く途中の駅の階段から転落してタヒんだんだけど、
たぶんわざと階段から落ちたんだと思う。
悪いことしたなって思うこともあるんだけど、今は子供も独立して
私も再婚して結構幸せ。だからタヒんでくれた旦那には感謝してるんだよね。
この間百貨店で不倫相手を見かけたけど、私より一回り以上年下なのに、
わたしより老けて見えた。ただの似てる人だったのかもしれないけど。
全然彼女のことをかわいそうだと思わなかった自分に驚いてる。
子供は旦那は事故タヒだと今でも思ってるし、不倫中の事故だとは知らない。
今の旦那も事故で旦那がタヒんだと思ってる。
私が追い込みかけたなんてタヒんでも言えない。

続きを読む

 
683 :名無しさん@おーぷん 2016/03/31(木) 09:00:28 ID:XS5
書き込んだ後に、黒い過去、ってより、単に人には言えないことなだけだよな
スレ違いだとてくよくよ考えてたら、思い出した過去。

忘れてたくらいなので、まったく後悔はしてないんだけども
父方祖母に大けがさせた。

当時、父方祖父母と同居だったんだけど、お約束のクソトメだった。
が、父はもちろん母もエネミーで、ハイハイ従っていた。
調子こいた祖母は、やや体が不自由になり、ボケがはじまり介護が必要になっても
傲慢に振舞っていた。
母は疲労困憊しながら自宅で祖母の面倒を見ていて、当時学生だった私は
とても腹が立っていた。
なので、母のいない隙に祖母をいびり倒してた。
積極的に、おばあちゃんは見ておくから買い物に行ってきなよ、とか言って
家に2人きりになる時間を作ってた。
その隙に、うんこ臭い、頭がパー、地獄に落ちる、とかいろいろ祖母の嫌がることを
延々言い続けた。
もちろん、父母や通いのヘルパー、近所の人に言いつけられたが、
祖母のもともと物事を大げさに言う性格と、痴呆で妄想が出ていたこと
私の外面のよさ、まだ子供だったことで、
祖母と孫で喧嘩して仲がいいのねwという扱いだった。
ある日、カッとなった祖母が殴る真似をしてきたので、腹がたって突き飛ばしたら
転落してしまった。うずくまって動かないので、困って救急車を呼んだ。
「大きな音がして見に行ったらおばあちゃんが倒れてた」と言った。
打ち所が悪くて、あちこち骨折していたけど、年寄だったし一人で転んで
変な倒れ方をしたからだ、と医者が言ってみんな納得した。
祖母は、孫が、孫が、とだけ繰り返したけど、看護師さんはじめみんなに
お孫さんがいて良かったねぇ、と言われるばかりで、正直、ざまぁwと思ってた。
それがきっかけで、祖母は入院して、その後、病院から直で施設に入り二度と家には戻ってこなかった。
良かったなぁ、と思ってる。けど、さすがに人には言えないw
続きを読む

 
260 :名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水) 20:25:08 ID:???
フェイクたっぷり。
当方アラフォー女性。


私は小学生の頃に縁があってアマチュア無線電信級の資格を取得しました。
その後、商工会議所の英文タイプ検定C級に合格。
資格・試験というものが好きだった私は気がつくと、珠算や英検など、
取れそうなものは片っ端からチャレンジする子供になっていました。

中学生の頃は語学系を受験しつつ、簿記、ワープロなど年齢制限が無いものを。
高校時代は電験三種、危険物取扱、フォークリフトなどを。
大学時代は語学系の最高レベル数種と薬剤師と理科教員免許などを取得。
大学卒業後は会計士や近年増えた民間系資格を取得。
今も暇を見てご当地検定など受験しています。


それが面白くなかったのが、叔父Aの子供、私のイトコK太とF美。
「女には学歴は必要ない」
「薬剤師の免許なんて私にはもったいないからよこせ」
「会計士免許クレクレ」
などと親戚の面前で暴言多数。
父や私はスルーしていたが周囲の人達は暴言を快く思ってなく、都度諌めていたが
効果なし。
私が子供の頃、伯母G夫が経営する会社で父が働いていて、私は父達の手助けを
したいとアマチュア無線(山奥で働く人と交信する)や簿記(伯母Gの手伝い)、
危険物取扱や電験三種を取得したことを叔父Aもイトコ達も知っていたはずなのに。
イトコ達は事あるごとに
「自分の優秀さを周囲に見せ付けたい為に私は資格を取っている」
と言い続けていた。
私は、バカかと思って放置していました。
続きを読む

 
124 :名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月) 12:41:58 ID:r7v
>>119
そんなに頻繁に変質者出現するしたのね。乙でした。

マイ黒。

昔、姑が心臓発作で亡くなったんだけど、犯人は私。近距離別居の姑が我が家に来るときにいつもこっそりと合鍵使って入ってきてた。リビングドアの向こうで会話をしばらく聞いてから登場するのが毎度で、
やめてと言ってもやめてくれなかった。ドアチェーンをしてたこともあったけど、年頃の子供たちが何度も出入りするため、その度にインターホン鳴らしたりするのが面倒だと言われて却下。
そんなある日、たまたま玄関を掃除してると、カチャリとそーっと鍵が回った。そんな開け方をするの姑しかいないので、やめてと言ってもやめてくれない腹いせに脅かしてやろうと思って、
姑がそーっとドアを開けると同時にこちらも勢いよくドアを開けてわぁ!!!ってやってやった。そしたら姑、目玉飛び出そうな顔してウッ!て言ったかと思うとそのまま苦しそうに倒れこんだ。名前呼んでも起きないし返事もしないから救急車呼んで、
そのまま御臨終。ざっとこんな感じだけど、家族はまさか私が脅かしだなんて、思ってもいない。
続きを読む

 
211 :名無しさん@おーぷん 2015/02/23(月) 02:19:43 ID:io1
旦那と付き合う前、セ○レが10人以上いたこと。
全員ナンパで知り合った人たちなので実生活に影響なし。
面食いだったのでブサメン・フツメンはお断り、イケメンのみOKしてた。

で、顔の良さによって何となく自分の個人情報出すの控えてた。
△雰囲気イケメンには、下の名前(偽名)・自宅の場所(嘘)・職業(嘘)を言い、
○普通のイケメンには、下の名前(本名)・自宅の場所(本当)・職業(嘘)を言い、
◎最上級イケメンには、フルネーム(本名)・自宅の場所(本当)・職業(本当)を言った。

彼氏(今の旦那)ができたのでセ○レ全員切ったんだけど、
◎の場合→「おーそうなんだ、おめでとう! また彼氏と別れた時にお互い都合が合えばよろしくね!(笑)」
○の場合→「マジで? え~いいじゃん、彼氏に内緒でこれからも会おうよ」
△の場合→「そんなのやだ! じゃあ二股でもいいから俺と付き合ってよ」

やっぱ顔が良ければ良いほど女に不自由しないから執着しないんだなぁ、と興味深かった。
○と△からはしばらく連絡がしつこく来たけど、携番・アド変えて終了。
嘘のプロフィールばっかり教えてたおかげで身元が割れる心配は無かった。
◎とは今も普通に友達付き合いしてる。
ちなみに旦那はブサメン。
続きを読む

 
946 :名無しさん@HOME 2011/09/11(日) 22:41:00 0
ややフェイクあり。長文。

私が中学生の頃、近所に異質な方言を話す一家が引っ越してきた。
田舎なので自分たちとは違う方言を話す人がかなり珍しく
「うわーテレビの漫才と同じ口調だ」とwktkした。

母子家庭らしく父親はおらず、子どもは男2女2だった。
一家が地元になじんだ頃、その家に新しい旦那が済みついた。
これまた同じ方言の人だった。

一年くらいしてその家に役所の人がよく出入りしているのが目撃されるようになった。
「地元民じゃないのでいろいろ手続きがややこしゅうて」
と母親は言っていた。
続きを読む

 
547 :可愛い奥様 2011/02/09(水) 22:52:00 ID:xfbRPUrQ0
身体売ってたことある。
大学時代、所謂青年実業家に専属で。
カードの使い過ぎで困ってて。月4回で30万貰ってた。
処/女だったから感激されて大事にされた。
卒業と同時に別れたけど、なぜか数年後にその人とお見合い話が持ち上がって結婚した。
子供にも親にも絶対言えない。

続きを読む

 
825 :名無しさん@おーぷん 2015/11/02(月) 15:09:02 ID:V2l
よし、書き込みます!

職場の先輩に入社当時から苛められていて、すごくつらかった。
この先輩(S子とします)は、すごく美人で人気者で、おしゃれで料理上手。
なのに気さくで、と周囲に絶大な信頼があったので喪女の私がいくら上司に言っても信用されなかった。
だから、上司や先輩には相談できず、ずっと友達にだけ愚痴っていくしかなかった。

S子先輩は独身主義らしく、『結婚してもいいことないわよ』と言っていて、
周囲の信望者たちはフランスの事実婚みたいで素敵、とちやほやしていた。
当時S子先輩にはずっと同棲している年上のお金持ちの彼氏がいて、贅沢な旅行や生活ぶりがセレブっぽくて
それも信望者たちには憧れの的だったらしい。
続きを読む

 
975 :名無しさん@おーぷん 2015/10/29(木) 03:30:02 ID:zqU
子育てに失敗した私の話
姑が骨折してから要介護になり、同居して面倒を約20年面倒見続けた
介護開始と下の子妊娠が同時期で、そのせいで長女はろくに構ってやれず、園の卒園式や小学校の入学式はもちろん参観日も一度も行けなかった
娘は小1から鍵っ子で、夏休みも家で一人なことが多かった
旦那は一度も介護も子育ても手伝わなかった
娘が21歳になって姑が亡くなった
49日も過ぎたあたりで今度は私の父が倒れた
旦那に同期&介護したいと伝えたら渋られた
上の娘が就職を決めてから私の父と同居を開始
一年もせず旦那が「他人のいる生活なんか耐えられない」と離婚届を持ってきた
耐えられないって、自分の親の時から家にいるより外に遊びに行く時間のほうが10倍は長いのに、何を耐えることをしたんだろう
私には散々自分の親の面倒を見させたくせに、なんて自分勝手な人なんだろう
そう思うと急に何もかもバカらしくなった
家事をする気もおきず、すべてが適当になった
下の娘は家事を手伝ってくれたけど、上の娘は言われても家事一つしなかった
もうあんたも社会人なんだよ、22歳の時私はあんたを身籠って母親もやってたんだよと怠惰を叱った
そしたら娘がぽつりぽつりと話し出した
続きを読む

このページのトップヘ