黒い過去

 
388: 可愛い奥様 2011/08/11(木) 00:16:39.10 ID:g+yuB9w0O

もう何十年も昔々の話。 

とある営業をしていて、すごくあこぎな商売をしてた 
痴呆のお婆さんに限度まで買わせたり、身寄りのない障害者を脅して買わせたり……


中々買わない人にはそんなんだからブスだ、障害者だ、売れ残りだ、幸せになれないんだ、と罵り、
書けないようなハンザイさえ犯していた。
でも当時は悪いだなんて全く思ってなかった。その時の私はお金が欲しければ奪うしかなかった。
年収は今の価値でいうと一千万ぐらいかな?本社から表彰もされたっけ。
でも全部浪費に消えてったな……
ありとあらゆる娯楽、非合法な遊びにもどっぷりはまって、ある日急に何となく都会に逃げた。
そこからはまあ平凡な生活。

未だにパトカーのサイレンをきくと、冷や汗が出てくるのに血が騒ぐ。
私の居場所はここじゃないのかもなぁ。
続きを読む

 
392 :名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木) 23:39:25 ID:bKG
うんと昔に手作り化粧品とかクリームを自作して打ってた。
成分表記やネット販売がゆるゆるな時代のはなし。
化粧品が合わなくて自分用に作ったが使い切れない→なら売ろうって軽い気持ちで。
もともとPC系の方が得意で画像加工しまくってホムペも本格的で実際より200倍増しで「素敵な工房で綺麗なお姉さんが作ってます的」な雰囲気にした。
入れ物にも凝った(父が工場持っててだまくらかして作らしたので元手かからない)
実際は化粧もろくにしない40代に間違われる20代処女。
作る行程も当時珍しい動画で公開してた。

宣伝してなかったけど口コミで広がって若返るだの、シミがなくなるだとか、アトピーが治っただの、皮膚病がなおるヤケド跡がなくなっただの尾びれがついて気がついたら霊薬扱い。
天然成分だけどそんなに大量に作れないし、当然そんな効果のあるものは入ってない。
大量購入する個人店らしい注文が入りようになり私生活に支障が出始めて辞めた。

義実家に例の入れ物が合って「昔この薬でアトピーが完治したのよ。ケースが可愛いから今でも大切に…」って聞いて思い出したから書き捨て。
続きを読む

 
937 :名無しさん@HOME 2012/12/11(火) 11:26:40 0
三連休に旦那実家に法事で帰省しました。旦那実家には未婚姉コトメがいます。
この人が年の離れた弟(私の旦那)を両親が共働きのために昔から面倒をよく見ていた人で
私達の結婚式の時にも号泣して旦那の手を握りしめてなかなか離さなかったという逸話のある人。
結婚していて子供も高校生(男)が二人いるんだけど、二人とも弟に似なかった残念だと
法事の会食でも話していてびっくり。子供達も旦那さんも同席しているのにだよ。
揚句は私の旦那が酔って実家で寝ていたら、自分のコートをそっと掛けて旦那の身体を撫でていた。
なんか気持ち悪いと思ってはだめ?
続きを読む

 
390 :名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/12(日) 10:32:45
出張から戻って家に入ろうとしたら嫁の喘ぎ声が聞こえた。しかも男物のでかい靴もある。
気が動転してるのか、今外出てきたけど何をしたら良いのか全く分からん。でここに書き込んでいる俺は異常か?
ごめん、本気でアドバイス頼む!今すぐ!
続きを読む

 
338: 名無しさん@おーぷん 2016/11/03(木)08:34:48 ID:gTe
円光してたのが夫の父と知り、パニクったけど、何とか主導権を勝ち取った事w

ご挨拶に言ってその顔見て、あ、終わった…って思ったけど、元パパは私の事に全く気付かず、セーフ。
けど、バレ無いようビクビク過ごす?バレて主導権握られる?どっちもイヤだ…。

式の最終打合せの時、元パパと二人になったタイミングでばらしたら、元パパ顔面蒼白。
「良いお母様に夫君。“誠実な”お父様の普段の行いのたまものね、パパw」
無言で震える元パパに、勇気振り絞りながら一世一代の腹黒演技。練習を重ねたセリフ。
「心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い。あ、勿論パパの態度次第だけどね〜(ここで溜める)返事は!?(ここを鋭くきつく)」
「…はい…」

セリフちょっと噛みかけたけど、元パパヘタレで助かったー。
返り討ちなら夫に暴露&婚約破棄と、背水の陣で真剣勝負だったんだ。
その分緊張のぶり返しやらなんやらで、本来ヘタレの私はマジで寝込んだ。

けどそのかいあって、善人義母は勿論のこと、元パパ義父は特に優しく気遣いハンパ無いw
あ、言っとくけど、ちゃんと良い妻良い嫁してますよ。 
続きを読む

このページのトップヘ