黒い過去

 
919:名無しさん@HOME2013/01/23(水) 15:06:16.88 0
私の実家は父が中小企業のリーマンで兄を都会の大学にやるのがやっとで
私と妹は実家から専門学校に通い全額奨学金で学費をまかない資格を取って
就職後に返済したくらいのわりと貧乏な家です。
母は体が弱くて家で内職をしてました。そんな兄の実家を兄嫁は馬鹿にしまくって
ました。兄嫁の父親は都会で大企業の部長まで行った人で裕福な生活をしている
ようで兄嫁は有名大学にも親がかりで卒業して贅沢に暮らしていた人です。

結婚が決まって私達姉妹に会った時「貧しいって大変ね。あなた達も負の連鎖っていうの?
学費も出せない親で大変ね。お宅とはお付き合いしたくにないわぁ。」とまで言われていた。
そんなある日結婚前に自分達に両親の老後の面倒をみさせるなら兄とは結婚しません。
たまには孫の顔を見たいなら「今後一切お付き合いはしません。老後に頼るようなことは
一切しません。」って念書に実印を押すように両親に強要してきた。法律的には
なんら効力もないらしいが、それで気が済むのならと両親は実印を押した。
兄は兄嫁実家の養子になった。両親は結婚式に出てお祝いを渡し、式の費用も負担したが
新婚旅行のお土産どころか帰国したとの挨拶にも来なかった。
たぶん兄は嫁実家と同居している。これはいいなりの兄も悪いので、両親も兄はいないもの
として扱うしかないと言っていた。
続きを読む

 
909 :名無しさん@おーぷん 2014/08/04(月) 18:14:30 ID:???
「本当に守りたいものが出来たんだ」と言って去っていった元婚約者?が、7時間後に戻ってきた。
ドアの前でアワアワ言ってることを総合すると、どうやら相手の女が
略奪完了した途端に気を抜いて寝起きのすっぴんを晒したらしく
そのすっぴんの別人っぷりにヤツは恐れおののいて逃げ帰ってきたらしい。
朝っぱらから「悪い夢を見ていた、目が覚めた」
「一時の気の迷いだ」「まさか婚約解消なんて真に受けてないよな?」
と騒いでうっとうしかったのでヤツの父親に電話して回収に来てくれと要請、
迎えが来るまでの間、ヤツが7時間前に発した
「本当に守りたいものが出来たんだ」
「世界が一変する瞬間てわかるか? ×子(相手の女)に出会った時がそれだった」
「オマエには済まないことをした。でも×子を一生かけて守っていくことで
せめてオマエへの償いとしたい……」
という台詞を録音したものをドアの隙間からエンドレスで流した。
つい7時間前の黒歴史に、ヤツは半泣きで身悶えていた。
続きを読む

 
635 :sage 2011/01/12(水) 13:18:13 ID:OK0lsicr0
旦那(バツイチ)と結婚したばかりのころ、元奥宛ての手紙がたまに間違えて転送されてくることがあった。
離婚届以来なにも行政関係の手続きしてなかったみたいで、年金とか税金とか行政関係の手紙と請求書関係が多かった。
最初は赤字で住所書き直して再度ポストに投函して処理してたけど、しょっちゅう来るので元奥の(手続きしない)ダラぶりに辟易して、ある日こっそりカードの請求書を開封して見てしまった。
公営住宅住み、精神疾患を理由に生保で暮らしてるはずなのに、エステや化粧品の請求が30万円一括とかになってて、すごく悲しくなった。
それ以来転送処理はやめて、即ゴミ箱行き。(いまは来なくなったけど)
一度、精神疾患の療養手帳みたいの?(行政発行の)が届いたけど、それはわざとバスの中に中身だけ忘れてきた。
続きを読む

 
27 :名無しさん@HOME 2010/11/29(月) 17:55:20 0
懺悔。
俺が引きこもりだった数年前、家が修羅場だった。

引きこもった原因は職場の人間関係がうまくいかなくて退職してから。
もともとコミュ力低いのに退職まで追い込まれて精神状態ボロボロで
人間不信になって無職の引きこもり。

今思えば大学まで出したのが全部無駄になった上
無駄飯食らい飼わなくちゃならなくなった親の方が気の毒なんだが
その頃の俺は自分が唯一最大の被害者だと思っていた。

ヤフー掲示板からURLで飛ばされて2chを知った俺が
テンプレ通りのν速民になるまでに時間はかからなかった。

「肉イ更器」「中古はタヒね」「専業主婦は寄生虫」←これ全部当時はマジに思ってた。
うちの母は専業主婦じゃないのになぜか母にまで「主婦はタヒね」と毒づいてた。
姉に対しても「中古は口臭きついからしゃべんな!股がくせえ!」と
怒鳴りちらしてた。
「産んでくれなんて頼んでねえよ!」もリアルで言ったw
父は入院中だったから基本的には記憶にない。
引きこもりだったから当然見まいになど行くはずもなく。
続きを読む

 
322 :名無しさん@おーぷん 2016/02/03(水) 03:15:55 ID:4GS
時効だと思うからちょっと吐き出させてください
フェイク込だけど人タヒに出てるから注意


私が小さい頃、父の勤め先の社長さん一家と我が家には交流があり、そこの娘のAと私は友達だった。
Aは性格もいい優しい子だったけど、このAちゃんの親友と自称するBがかなりの難物だった。

とにかく私がAと話そうとすると先に話しかけて邪魔をする、私の持ち物をゴミ箱に捨てるは序の口
ここで語られるいじめのテンプレ一通りやってくる。
一度たまりかねて怒ったら、さも私がいじめたようにBはB親に吹聴(B親はいわゆるモンペ)
AやA親が諌めても聞かないような人達だった。
Bからすれば私は自分からAを奪う略奪者に見えてたのかもしれない。
私はBやB親からA達や私の親がいない所で嘲笑されたり、酷い時には私だけ食事をダメにされる事もあった。

ある時、花火大会があるからと山へ行った3家族(B家は勝手に来たらしい)
Bは相変わらずAにべったり+私sageと無視、わざと小突くなどの地味な嫌がらせをしてきた。
元々いじめられっこだったし、多少の事は気にしなかったんだけど
出店に寄った、私が着ていた浴衣にわざとコーヒーをぶちまけ
「デブが着物とかwww相撲取りかよwwwwしかもその浴衣の柄ダッサwwwww」みたいな事を皮切りに
浴衣や私に対して散々pgrしてきた。
続きを読む

このページのトップヘ