黒い話

 

126:可愛い奥様2013/09/27 15:55:01 ID:/QFLd0s/0
学生の時から付き合ってた夫。

一回浮気未遂(キス、告白)されたとき、ぶん殴って、土下座させて、20万降ろさせて
私の欲しいもの全て買ってもらった。

許してないけど、まあ男だし初犯だし、その時は私も欲しいもの全部手に入れてほくほく
だったしww目を瞑った。


その時も含め自分は5、6人と寝てるけど墓場まで持って行きます。

続きを読む

 
109 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 05:33:23 0.net
前の結婚の時に、引きこもり義弟を虐待してました。
あと、夫実家の金も少しガメました。

色々と不幸な結婚で
夫とウトメはマンション住まい
一戸建てウトメ家で暴れるヒキの面倒見ろと言われて置き去りにされ
実家管理の金わたされた時に
「自由じゃん」って目が覚めた。

ヒキの部屋はトイレ付きででてこない。
おなかすいて床ドンされたら飯をだすんだけど
これに薬局でかえる鎮静剤つけたら、なんか素直に消費してた。
なんで飲んだのか理解不能
鎮静剤たかいから、途中からエビオス錠にした。

ヤバイから省略するけど
二年間位、義弟はシャッター降ろして日光入らないへやで
カップラかスナックを一日一回与えられる生活感だった。
着替えも洗濯も、一回も世話しなかった。
会話も一度もしなかった。
初期には怒鳴ったりしてたけど、私にとって義弟は家畜だった。

義弟の行政からの支援金とか全部ガメた。
義理実家にあった家財は売った。

ある程度の金ができたので
若い男子が好きな人に義弟を渡して
勝手に離婚届け出して消えた。

特にトラブルもなく再婚できた。
元夫にとって私が家畜だったんだろうね。
続きを読む

 
854 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 07:00:34 0.net
28歳のとき親よりも年上の会社経営者と結婚した。
私は水商売をしていて、学歴もなかった。昼間も働いたけど薄給だった。
好きな人がいたからものすごく悩んだけど勉強する時間とお金が欲しかった。
同じお店で働く女の子が、35とか6にもなってなんのスキルもなく悩んでいる姿を見ていたから、私もこうなるくらいなら、とおもって結婚した。
(犬がいて、その犬の治療費にも頭を抱えていた)
すぐにCADの学校に通って、それを仕事にしながら宅建の学校にも通った。

友達のところへ行くといっては好きな人のところへ遊びに行ったりもしていた。
宅建にも無事受かった。
相手はとても良い人で、厄介な親族と姉妹がいるから、自分がタヒんだ後も困らないように、私の地元に私名義のマンションと土地、財産も残してくれていた。

暮らしに不満はなかったけど好きな人のことがずっと頭の中にはあった。
ある日掃除をしているとリビングで倒れている相手を見つけた。
イビキをかいていて、あ!これ脳梗塞だ!と思った。
すぐに救急車を呼ぼうと思ったけど、救急車を呼んで変に生きられても後が困る気がして、私はまた掃除機を持って違う部屋に入った。広い家だったからそうじには時間がかかった。
相手は助からなかった。

会社の始末とか、遺産とかの面倒なことは放棄して、自分の財産だけを持って好きなひとのところに行った。
今はその人と結婚して安いアパートに暮らして共働きしてる。
最初の旦那さんには今でも感謝してる。愛はなかったけど色々助けてもらったしずっと尊敬している。
続きを読む

 
948 :可愛い奥様 2018/11/21(水) 05:10:07 ID:UFZ2pZc90.net
このスレ見てたら私なんて全然黒くなかったわ

念願のマイホームを建てた数年後に近所に空き巣が入って
うちの防犯カメラにバッチリ犯人が映ってたけど
警察に提出しなかったこと
窃盗はタヒ刑になる訳じゃないから犯人に報復されても嫌だし
犯人が地主の息子の嫁だったからね
証拠の提出なんてしたら村八分で生活できなくなる
警察にはカメラは本物だけど録画してないんですよ~で通した
SDカードは速達で実家に送っておいた

かわいそうだったのは被害にあった家の娘さんが大学に行けなくなったことかな
タンス預金だったものだからすっからかん
栄養士になるのが夢って言ってたけど今じゃ農協の事務員
農協の事務員でも田舎だと大金星だけどね
続きを読む

 
787 :名無しの心子知らず 2011/10/10(月) 16:13:36 ID:JfBLanWK
そういうガキは川に放り込んじゃえばいいのにw

近所に輪をかけた放置子がいて小動物虐待あり(学校の兎の耳を切ったり)の
自分より小さい女の子のパソツ見たがったりので酷かった
高学年になってから低学年の子のパソツ脱がして触ったりして
ものすごく問題になってたけど両親の旅行中ある日川に落ちてタヒんでた
警察は事故って意見でそれで終わったけど
何年かたって川の近くに住んでたままともから聞いた話では
叫び声とやめてと泣いてる子供の声を聞いた人多数だったって
誰もそれを警察に言わなかったみたい

大きくなったら酒鬼薔薇になるってもっぱらの噂だったから
誰一人同情しなかった
親も形ばかりの葬式をしてすぐ引っ越してった
続きを読む

 
320 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/15(木) 05:02:34 .net
結婚式当日、妹の婚約者が元カノと駆け落ちした。多額の慰謝料は婚約者の両親が肩代わりして、優秀だった弟さんは大学辞めて働きに出るはめになったと聞いた。
その後、姉は別の男性.と結婚した。私も旦那と結婚して、遠方に転勤が決まった旦那についていった。その転勤先で、忘れもしない憎い姉の元婚約者夫婦が近所に住んでいるのを知った。かなり裕福な暮らしをしているようだ。
親や弟さんを不幸にして、自分だけ幸せになったんかい。私は匿名で弟さん宛に姉の元婚約者の居場所を知らせる手紙を書いた。
実家の親から、姉の元婚約者夫婦の居場所が弟さんにバレて連れ戻されて、立て替えた慰謝料を返済するために情け容赦なく搾取されていることを教えてもらった。夫婦に子供がいなかったのが幸いだった。
親を心労で亡くして医者の夢を絶たれた弟さんの恨みは凄まじい。噂では、今も元婚約者夫婦は身も心もボロボロになって搾取されているらしい。
姉は私が匿名で教えた事を知らない。我ながら黒いなと思ったから吐き出し。
続きを読む

 
510 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 18:52:55 ID:/gKH8qKp0.net
姉が女子大生時代にアナウンサーの採用試験受けてて
キー局も地方局も沢山受けまくってて、ほとんど落ちてた。
しかし、実はある地方局だけは最終試験にまで進んでいた。
当時は私も姉も実家に住んでたんだけど、姉が採用試験を受けた地方局から電話がかかってきて、私が電話対応した。
「4次試験を合格しました。次は最終面接なので来てください」っていう内容だったけど
しかし姉には「落ちましたって電話だったよ」と嘘ついた。
そのあと地方局から郵送された書類も私がこっそり捨てた。
理由は、うちは貧乏なのに姉がアナウンサーになるために私立の大学に進学して、採用試験のために高いスーツ買ったり
地方局の試験受けるための交通費や宿泊費を親から貰っていたのが気に食わなかったから。
それと、姉にお金がかかったせいで、当時中学生だった私は行きたかった私立高校を受験させてもらえなかったという逆恨み。
ちなみに当時は携帯電話ありませんでした。
続きを読む

 
18 :本当にあった怖い名無し 2008/03/21(金) 23:23:55 ID:+bMw4aOh0
友達の話なんだけどね
893の息子ってだけで普段から偉そうにしてる奴がいたんだよ。一緒にいる奴らもヤンキーかぶれみたいな
半端もんばっかりだったんだけど、ある日電話でソイツが住んでるアパートに呼び出されてさ、行ってみたら全員
シンナー吸ってちょっとラリってる状態だったんだよね。 んで、その893の息子があまりまわらない舌で
「お前その場で服全部脱いで踊れやwwww」みたな事言ったんだよ。もう相手は893の息子だしまわりヤンキー
ばっかだったからさ、とりあえず言う事聞いて踊ってたんだよ。1時間くらいさ。
しばらくしたらソイツら眠くなったのか壁にもたれたり横になったりして全然喋らなくなってさ。
呼びかけても返事もなかったんだよね。 そこでちょっと悪知恵が働いてさ、今なら何してもコイツら気づかないな・・・・・って
考えちゃったわけよ。
だからちょっと痛い目見せてやろうと思ってさ、ジッポライターのオイルをソイツの部屋にありったけばら撒いて火付けて
即効逃げたんだって。
そしたら見事にアパートごと燃えちゃってさ、その場にいた全員焼けタヒんだんだよね。
目撃者も奇跡的に1人もいなくてさ。まぁ居たとしても近所の人も凄い迷惑してたから眼をつぶってるだけかもしれんが
結局お咎めなし。 普段からシンナー吸ってたのは近所の人も知ってたからふざけて火つけてそれが元で・・・って事になった。

友達の話だよ
続きを読む

 
2 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水) 08:53:21 ID:Oiz
姉の身代わりになって泣く泣くジジイの嫁になったと皆思ってるけど…

私には2歳年上の姉がいていつも両親と比べてられてた。あんまり勉強得意じゃなかったしデブスだったので、チヤホヤされるのは大概姉。
中学受験落ちてから箍が外れた私は家を飛び出して、ネットで知り合った男性.の家を私歩いて、たまに家に帰ってきたら寝るかお金せびるかどっちか。
そのうち帰るのも面倒くなって、円光まがいな事をしてお金稼ぐ様になった。
セ○クスしまくって痩せたし、お金が沢山貰えて興奮した私はコンプだった目を整形。
でも目だけやってもイマイチで(ブスだからw)あれもこれも気になり、いろんな所を弄ったら歩く高級車レベルの額に。
体を完璧にしたら今度は持ち物にもこだわりだして…
当然借金なので風イ谷へ。一時期ヘルスとデリヘリ掛け持ちフルで週6日勤務してました。
頭は悪いがま〇この強度と体力には自信があったからなせる技www
同い年で入った子は同じスケジュールで1ヶ月持たずに精神病んだからメンタルも強め?かな?
でもある日、口いっぱいに口内炎出来てま〇こから変な液が出て来たんだよ、痒いし、微熱も続くしヤバイと思って病院行ったら梅毒とクラミジアだった。1日30人とか相手にしてたからまぁしゃーないw
療養かねて仕方がなく実家に戻ったら親父の
会社がピンチで同系列の会社の社長が助ける代わりに姉を嫁に来いと言われたらしい。
ドラマみたいだけど、姉に一目ぼれしたらしいけど25ぐらい年上の人。キモー
姉はお堅いし糞真面目で彼氏なんか出来たこともないし20以上も上なんて本当は嫌なくせに家族の為だからって泣いてるの。
仕方がないから「私が代わりに行ってやるよ!」と言い、姉の代わりに顔合わせに行ってやった。
最初は狙いの姉じゃなかった旦那は困惑したけど「釣書で一目ぼれしました!おじさん大好きなんです!」と言ったらにやけてたwキモw
トメも畑は若い方がいいし想われた方が幸せだと思わぬ援護射撃。何度かデートして夜に持ち越せば私の独壇場→妊娠→結婚www
あ、梅毒は移したけど風イ谷行ったんでしょ!最低!私もうつった!と逆ギレしたら信じたwww
正直、限界だったんだよね。
後いつ妊娠できるかわからなかったしw
結婚式前日まで働いてたし、当日は5歳下のホスト(旦那と同じ血液型)の家に居候しててそこから式場に行ったww
ホストには別れも言わずブッチw
負い目を感じるのか両親は私に優しくなったし、姉はその後結婚して専業小梨で好きな時に子供預かってくれるのでパチ〇コ行きたい時超便利w 皆幸せwwww

現在結婚して12年経つけど後は旦那にタヒんでもらうだけ!
続きを読む

 
666 :名無しさん@HOME 2007/06/20(水) 08:42:21 0
トメが交通事故タヒした
加害者の減刑嘆願書に旧姓で署名した私
本当は感謝状を贈りたい気分
あまり重い罪になりませんように
続きを読む

このページのトップヘ