黒い話

 
545 :可愛い奥様 2011/03/06(日) 17:45:34 ID:WvX2glQjO
同僚男性が携帯を忘れてきたと騒いでいた日、その男性の携帯から
「なんだよお前うざいんだよ」って感じのメールが来た。
彼はなんかややこしい女性と付き合っているという噂だったので、そいつからだなと思った。
それ以降、同僚男性や周辺からその彼女情報を収集、キーワード入れてググったらそれらしきブログを見つけた。
ブログをざっと読むと、同僚男性と同棲状態なのに生活保護を受給してることが書いてあった。
年末に同僚男性に年賀状出したいから新しい住所教えてと言い同棲先住所を入手し、
不正受給のことを何回か電話でちくった。
そのうち、ケースワーカーが家に探りに来てうざいからリスカしたとか書くようになってきた
(リスカは元々してたようだが、病院で縫ったり頻度が上がったりしていっていた)。
最終的にブログは更新されなくなったのでメール女がどうなったかは不明だが、
同僚が弱ってきた頃を見計らって後輩女性と近づくようにはからったら
あっさり二人は付き合うようになって、結局結婚した。
ブログに何でも書く人ってなんで本当に何でも書くんだろうね、バカだね。
あとその女の住んでる地区の行政が真面目で見直した。
続きを読む

  191:可愛い奥様@\(^o^)/2016/10/14(金) 22:33:02.78 ID:K7GMhfI90.net
旦那は知らないけど、実は離婚届けを出していること。
続きを読む

 
635 :可愛い奥様 2017/10/13(金) 11:49:40 ID:IZ6uoTU/0.net
現在進行形で娘の人生をめちゃくちゃにしてること。
小さいときから○○太郎と呼んだり、女関取とか呼んで、男の子の服を着せておいて女の子らしくないと怒ったりしていた。
髪を伸ばせばセーラームーンに憧れてるの?と馬鹿にしたり、無理矢理髪の毛を刈っておいて男の子みたいと馬鹿にした。
美容院にも病院にも連れて行かなかったし、新品の服も買わなかった。ご飯も惣菜を与えて勝手に食べろってやってた。
中学からずっと母(娘にとって祖母)の介護をさせた。認知症でボヤ騒ぎや徘徊しておかしくなってても、そんなわけないと言って突っぱねて任せてた。
17くらいの時に高校受験をしていなかったと知ってめちゃくちゃに怒った。母の世話と荒れ果てたゴミ屋敷の片付けで娘は学校どころじゃなかった。
娘は家を出て遠方で働き出したけど、家出人ということでアパートや職場を突き止め、職場に娘宛で腐ったタマネギなどを送ったり、毎日毎日職場に電話してたら2年もしないで戻ってきた。
帰ってきた娘に寝たきりの母の面倒や、娘が居ない間にたまったゴミ、普段の家事など全部任せた。
近所や親戚には娘は無職で彼氏もいなくてブスで家事も出来なくて、本当に苦労してると言いふらして泣いて、周りから娘が白い目で見られるのが楽しかった。
夏に娘が倒れて、その間に母が亡くなってしまった。娘のことを人杀殳しだと責めた。慰謝料として1,000万請求している。法的な力はないけど娘なら払ってくれる気がする。
今暮らしている旦那には絶対秘密。娘はまだ24なのに60過ぎてる私よりオバサンに見える。白髪だらけで最近はヤマンバと呼んでる。
娘のお金は使い込んじゃったし、娘はもう働く気力もないみたい。タヒんじゃっても最期まで駄目な娘だったと言いふらすと思う。
何でこんなに娘に執着してるのか自分でもわからないけど、こんな貴重な経験させてやってるんだからもっと感謝しろとさえ思う。
続きを読む

  405: :2017/05/29(月) 21:56:15.32 ID:
私は旦那大大好きだった。 
子供達出来ても行為沢山してたし超幸せって思ってたのにまさかの風呂屋行ってて、そこで自分の中の旦那への気持ちが全て終わった。泣く私にそんな悪い事したと正直思ってないと言い放った。 

そしたら半年後、良いなぁ素敵なだなって思ってた人からまさかの誘いを受け、今に至る。 
彼とは性格も凄い合うし、また恋愛させて貰ってる気分。 
旦那のお蔭で罪悪感無し。 

当時真面目だった酷く傷付いた私に神様がご褒美くれたのかと思ってる。w 
色んな人の誘いを嬉しいともおもわず旦那一本で何年も生きてきた私。。アホだったな。これからは沢山遊ぼうと思う。
続きを読む

  11:名無しさん@お腹いっぱい。2009/10/23(金) 00:53:25
さっき言ってみたんだが

何事もないように
俺「愛してるよ」

嫁「ふ~ん。あたし愛してない」



本気でタヒにたいんだが・・
続きを読む

このページのトップヘ