出産

1:名無しさん@おーぷん2014/06/15(日)10:00:26 ID:4fXm4mlMM

だから検査しろっつったんだよ!!!
続きを読む

 
671 :名無しの心子知らず 2003/09/24(水) 12:33:00 ID:0NSBd2Xe
旦那です。
陣痛室で付き添っていた時に、嫁と一緒に「ひーっ、ひーっ、ふぅーぅ」とやってますた。
その時、嫁が一言。

「口臭い」 
  
_| ̄|○
続きを読む

  781: 名無しさん@HOME 2013/10/02(水) 06:25:50.24
相談させてください。 

前提 
旦那36(×1)、自分25、娘2ヶ月 

デキ婚(旦那にとっては2度目)で、結婚の挨拶をしに旦那が私の実家に来た際に実父が取った無礼な態度が原因で、旦那からは私の実家との絶縁宣言されていました。 
里帰り出産したのですが、旦那の長期出張が続いたため娘が2ヶ月になるまでを実家で過ごし、昨日義実家に戻りました。 
ここまでが前提です。 

電車と新幹線で2時間半の距離の実家まで旦那に迎えに来てもらう事にしたのですが、 
最初は朝に着くという話だったのがやはり夜中の3時頃になると言われ 
(話し合った電話の最後でそう訂正したらしいのですが、私が聞き逃していて、夜中の0時にこれから出るという連絡が来て知りました) 
それではさすがに色々と非常識になるし、そんなに強行軍になるなら悪いからと言う理由で迎えを断ったところ、その為に休みを取ってくれた旦那がブチ切れてしまいました。 

断りの電話を切ったあと罵倒のメールが続々と届き、こちらが謝ってもそれに対する返信はなく。 
夕方頃に新幹線で帰ってきたものの、結局旦那は帰宅しませんでした。 

いくら絶縁したいぐらい酷い親でも、仮にも嫁に貰った相手を3ヶ月も実家に預けておいてひと言の挨拶も無しに、それも真夜中に連れ帰るというのはあんまりだと思うのですが、私の感覚が間違ってるのでしょうか。 
世話をしてくれた自分の両親にも申し訳なくて、どうしても受け入れることが出来ませんでした。 
そもそも最初から深夜になるとわかっていたらお願いしなかったのですが…
 
続きを読む

 
658: 名無しさん@HOME 2013/05/28(火) 18:01:03.02 0
件名:命名 

自信作 
振留(ふりる) 
振袖から留袖までの女の一生。フリルも女の子の象徴。私の造語です。
続きを読む

60: 名無しさん@HOME 2014/03/11(火) 20:45:25.49 0
子供の命名のことで家庭崩壊して離婚した。 
育児板の命名系スレでおkももらったし、旦那も普通の人で私にいつも何でも決めさせてくれるような人だったから、まさかこんなことになるとは思ってなかった。 
私実家vs義実家って、完璧に意見が割れちゃっての離婚だから止められることもなく。 
最後までお互い譲らないし、他の生活のことでもそれまでなかった不満がどんどん出て来てあっさり離婚。 
たった数ヶ月でこんなに変わるとは、子供って恐ろしいね… 
まあ結局親権はこっちにあるから自分の温めて来た名前を付けられたけど、子供の名前のせいで離婚って子供に知られたら可哀想。

続きを読む

このページのトップヘ