浮気

  1: :2016/08/19(金) 22:12:41.674 ID:
なんでこんなんなってもうたんや。。。
続きを読む

 
797 :名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月) 10:38:48 ID:3ON
もう随分昔の事だけど、結婚4年目に元旦那が浮気、
結婚するまでは地味で真面目な人だったんだけどね、
結婚した途端「俺って案外イケテル!?」と思っちゃったらしくて
遊び回るようになってたらしい。
信頼しきっていたから私は全然気づいてなかった。
その中の一人に子供ができたから別れて欲しいと言われた。
それなりにショックだったし悲しかったし傷ついたけど、
子供ができたと言われたら引かないわけにはいかなくて
(今ではそんな事ないって分かるけど、
真っ当な思考力が麻痺してる時に不倫相手に
「赤ちゃんから父親を取り上げないでください!」とか言われて
罪のない子供の為に自分が我慢しなきゃいけないんだなーと
思い込んでしまった)
離婚に同意、実家に連絡しようとしたら元旦那に
「俺達夫婦の問題なのに実家に連絡するなんて何事か
実家は関係ないだろう、そういういつまでも親頼みの
娘気分でいるところが嫌なんだ」って言われて
「何言ってるんだお前は」と思うと同時にちょっと冷静になれて、
分ける物分けて取る物取って離婚して実家に戻った。
それから更に数年後、元旦那が復縁を申し込んできた。
こっちはもうすっかり吹っ切れていたから
「やなこった心の底からお断りだ」って撥ね付けてたんだけど
元旦那の脳内では「二人の女を秤にかけて選んだのは俺、
だから今でも俺に選択権がある」と思いこんでいるらしくって、
「素直になれよ」「嬉しいだろ」「これが最後のチャンスだぞ」としつこかった。
面倒なので元義実家と今嫁に連絡して引き取ってくれってお願いしたら来てくれた。
元旦那、私の実家の前で「二度と俺につきまとうなよー!」って絶叫して帰って行ったよw
父と兄達がブチ切れて「誰の家の前で騒いでると思ってる!」
「つきまとってるのはどっちだ!」
「うちの娘を散々馬鹿にしやがって!」って殴りに行きそうだったけど
下手に関わると泥沼になりそうだったから慌てて止めた。
元旦那の神経は分からんが、私のために激怒してくれた父や兄達には今でも頭が上がらない。
続きを読む

 
566: 本当にあった怖い名無し 2010/07/29(木) 15:38:36 ID:zi7imHfA0
元旦那と不倫相手とになら復讐したよ。 
二人の△動画を裁判の証拠にして提出しただけだけど 
こっちに証拠がないと思わせて裁判まで我慢してた。ほんとは探偵もやとってて証拠いっぱい。 
どうしても二人に恥をかかせたかった。 
相手側は私を被害妄想の基地外として自分に有利に離婚するつもりだったようだ。 

動画を裁判で公開されるのか?とおもってたのだけど実際は裁判所に提出するだけ。 
ちょっとつまらなかった。でも元旦那はいいとこのお子さんだったのに親から絶縁された。 
元義理両親に土下座され相場の倍近くの慰謝料をいただいたが気持ちはおさまらなかった。 

二人は同じ会社だったから会社にも提出して処分を求めた。 
どの程度の人が動画を見たのかは知らない。 
弁護士さん経由で処分を求めるためだから違法ではない。 

結果元旦那は左遷、不倫相手は退職した。 
全然オカルトじゃなくてごめん。 
ちなみに外で△するのがお好きだったようで●食べる画像はなかった。
続きを読む

 
477 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/03/22(火) 17:43:36 ID:cVS5Y7n20.net
1歳息子が「ぱぱ!ぱぱ!」と言いながら、夫の仕事用ではない普段使いの斜めがけバッグを持ってきました
一人でおとなしく遊んでたので放っておいて晩御飯の支度をしてると、息子が夫の鞄から出したと思われる一枚のカードが落ちてました
拾ったら、表には店の名前と裏にはバーコードリーダーとメンバーIDみたいな数字のみ
怪しすぎると店名をggったらとあるラブホが出てきました
仕事が激務で会社に泊まったり、カプセルに泊まったりはたまにあるから一人で泊まったのか?と考えたりもしたけどこれは仕事用の鞄ではない…
完璧黒ですよねこれ
結婚前に1回浮気もされてて次したら離婚と言ってあります
夫が帰宅したら何て問い詰めたらいいですか?
今は軽くパニックになってるかも、力貸してください
続きを読む

 
91 :名無しさん@おーぷん 2015/04/20(月) 07:47:16 ID:X18
21の時に30歳の人に迫られて付き合う事にした。
最初は子供っぽい所も可愛く思えたけど、彼がポリンキーのCM曲を歌うのにイライラしてきた。
真面目な話をしてても笑顔で♪ポリンキーポリンキー。彼に二股疑惑が出て話し合いしてるのにポリンキー。ぶちギレて別れました。

その後、二股疑惑のあった女と付き合っていると知り、私の友人が3人で話し合いしましょう!と言い出して話し合う事に…。
正直どうでも良かったのに彼と女は何やら燃え上がり?
女「私子さんにどう責任とるの?」(可愛い子ぶりつつ上から目線)
私(はい?)
彼「(女の両手を握り締めながら)お前の事が好きだけど、責任もって(ここで私を見る)こいつと付き合う!」
私、女「えっ?」
ポカーンですよ。「お前は何を言ってるんだ?」ですよ。
えぇ勿論笑顔で「コレ要らないからあげる」と言って帰ってきましたよ。
続きを読む

このページのトップヘ