浮気

 
529 :名無しさん@HOME 2005/10/15(土) 14:42:41
昔、同じ職場の友人には付き合って1年くらいになる彼氏がいた。
ある日昼休みに一緒に弁当を食べながらわたしは友人ののろけ話を聞いていた。
そこへ半年前から一緒に働いているAさんがやってきて一緒に食べていい?と言ってきた。
「いいですよ~」とみんなで仲良く楽しい昼休みを過ごすはずだった。
友人ののろけ話が途中だったのでAさんにはだいたいの流れを伝え友人が「でねー〇〇(彼氏の名前)が・・・」と話しを続けようとしたとき顔色の変わったAさんが
「その人ってもしかして名字〇〇じゃない?〇〇に住んでて年28歳じゃない?」
と言ってきた。
どんぴしゃだったので二人で
「知り合いですか?すごい!」
と盛り上がっりだしたとたんAさんが
「それ・・・わたしの旦那・・・」
・・・しーん。
続きを読む

 
768 :名無しさん@おーぷん 2016/04/17(日) 03:57:35 ID:Yim
こんな時間だけれどさっきあった衝撃体験。
私は彼氏と2年ほど同棲してる。2人とも結婚願望がないのでこの関係には満足してたのだけど
最近彼氏がどうもチラチラ浮気してる気がして面倒くさいし別れようかな。とか考えてた。
今日は私は早めに寝ていて仕事の付き合いで遅かった彼に12時過ぎに叩き起こされて
「これから出掛けるから付いてきて」と言われた。
寝ぼけた状態で彼の運転する車に乗って近くのファミレスへ。
30半ばくらいの男性.が居てその人のいるテーブルに座らされた。
寝ぼけてたのと最近仕事で色々あったので脳みそがフリーズしてる私にその人の男性.は少し怒った様子で話しかけてきた。
「奥さん、オタクの旦那さんね、うちの嫁と浮気してたんですわ。」という内容を結構長めに語ってたと思う。マッチング系で知り合って云々みたいな。
私は「はぁ。」とか「そうなんですか」とかしか答えれなくて
「奥さんも突然そんな話されてもどうしていいかわからないですよね?動揺されるのもわかります」みたいなフォローも入れてた。
「でもこっちも怒りが治まらなくてね。オタクの旦那に話をつけようと思ったら結婚してる。と言う。うちも離婚までは考えてない。だからこの事実を奥さんに知ってもらって痛み分け、というかそれでもう流そうと話し合ったんです」みたいな話だった。
私ら結婚してねーし慰謝料とか請求すればいいのに。
とか思ったけど何か男同士でフンフンと話し合いをしてたので全部面倒になってトイレに立つふりして帰ってきた。
彼氏にはLINEで帰ってこなくていいのでネカフェでも行ってください。と送った。
あんな嘘だらけの人間だったとは。マジ帰ってくんな。名義は私で借りてるマンションだから明日家主に連絡して鍵変えてもらおうかな。
続きを読む

 
331 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/26(金) 09:33:18 ID:zhqtuwdDp.net
嫁が熱心にメールをしているので
こっそり後ろから近ずいたら
合コンの打ち合わせをしていた
続きを読む

 
8 :名無しさん@HOME 2011/10/05(水) 13:06:32 O

修羅場ってほど大げさじゃないけと投下。
浮気現場に踏み込んで有無を言わさず書類一式記入させた。
その後バカは自宅に戻るが自宅は既に契約解除済w
子供と一緒に避難していたが実家が居場所教えたらしく数日後玄関先のコール鳴らされまくりw
それだけなら良いんだか子供があっママだ、何で鍵開けないのと泣いていたのは本当に辛かった。
そんな息子も中学生になり当時の事実を知るようになったけど。
バカは結局弁から連絡行き渋々返って行った。人でなしとかいってたw
人でなしはお前の方だ。子供が熱出して痙攣してる最中に股開く母親がどこにいる。
お前が踏み込まれて呆然としている時に子供への面会禁止を盛り込んだサインした書類が証拠になりあっさり降伏したけど
続きを読む

 
20 :可愛い奥様 2013/09/03(火) 11:37:36 ID:JgJbvAhd0
うちの旦那の不倫相手の場合、旦那に惚れて近づき、勝手にATMになって、自分から旦那にせまって無料風イ谷嬢になった人
メールやら色々不倫相手が書いてること読んだのでそれは間違いない。
給料は私がすべて管理してて、小遣い渡してるんだけどそれじゃ足りなかったらしく
旦那の事好きになった女があれやこれや会う度ATMになってくれるからなかなかやめられなかったみたい。

尽くして尽くしてATMになってそれを受け入れてくれるからシタも自分の事を好きだと思いこんでたプリ。
真剣につきあいたいと言い出して、ATM&無料風イ谷としか思ってなかった旦那に断られるプリ。
ミジメすぎて哀れすぎるプリ。

プリに対して私も腹立つことたくさんあるけど、旦那と話してるとたまに同じ女性.としてプリの立場で話してしまう。
プリもいい年齢なので、女性.のそういう歳は一番大事な時なのよ!
真剣につきあうつもりもないなら、お世話してくれるから甘えちゃっただけって、そういう事しちゃ駄目なの!って。
言っても旦那はいまいちわかってない様子なんだよなあ・・・。
なにが駄目?俺相手に好きも言ってないし向こうが好意もってくれてアレコレしてくれただけだよ?疲れるわーって真剣に思ってるみたい。こっちが疲れる。

とりあえず旦那への小遣いはあげたけどさ。子供も小さくてこれからお金かかるんだから、少しは協力しろっつの。
続きを読む

 
248 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/19(水) 17:57:05 .net
俺の元嫁はテンプレの「愛してるのは貴方だけ」ってのが真逆で
「アンタが嫌いになったから、別の人を好きになったのよ」って言われたな。
続きを読む

 
48 :名無しさん@おーぷん 2015/05/03(日) 10:25:33 ID:???
もう結構経つけど

嫁が浮気→本気になり俺に離婚してくれと申し出
怒り、泣いてすがり、幼い子供をどうするのかと詰問し
それでも慰謝料払ってでも離婚したい、と
そんな金あるのかと言ったら本気相手が払うと
俺とはもう心が離れてると言われて仕方なく了承した

すると嫁より5歳下の浮気相手は本気相手にならず逃亡
嫁戻る

が、再構築と言う訳でもなく、嫁は謝る訳でもなく家で今までどおり生活
そして嫁がまた浮気→本気になり俺に離婚してくれと申し出
怒らず、泣かず、子供の親権は俺、慰謝料イラネ財産分与無しで離婚届提出

案の定嫁(以下元嫁)より一周り下の浮気相手はやはり本気相手にならず逃亡
元嫁戻る

が、俺引っ越しというか夜逃げ済み
家は空っぽ、不動産屋に任せた状態
元嫁、気が狂ったように俺を探しまわる(元近所の人談)
元実家(両親他界)にいたけど少々怖くなって再び引っ越した。今度は隣県
続きを読む

 
17 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/04(月) 16:05:13 .net
同窓会ではなく初カキコ良いか?
元汚の浮気で1年半の調停を経て無事離婚
汚嫁の家庭環境を知りながら守れると思いつつ結婚したが
結局子供たちに母親がいなくなると言うつらい経験をさせてしまった。
無事、離婚できて過去形だが吐き出したい。
スレチならどこかに案内してほしい。ここで良いか?
続きを読む

 
740 :妹 ◆Gck9.GskN6 2011/12/19(月) 13:39:59 0
スレの趣旨とちょっと違うかもですが、兄がロミオだった話。

兄は学生時代から長~く付き合ってた彼女がいたんだけど、結婚話が出るたびグズグズ先延ばし。
あげくに二股、浮気相手に子どもができて、そちらに押し切られて結婚した。
そして結婚後も、元カノに年賀状を出し続けてきた。
その文面が、「元気か?独りで寂しい思いをしているんじゃないかと心配している」
とか、「君が幸せになってくれないと、俺も幸せになれない。何かあったら遠慮なく連絡してくれ」とか
それって彼女にも奥さんにも失礼じゃないの?という内容
(私は毎年家族中の年賀状の宛名印刷を押し付けられていたので、つい文面を読んでしまった)

でも兄は、「返事はこないけど、受け取ってはいるんだから、嫌がってはいない。
1年に1度だけでも繋がりを持つのは、彼女のためなんだ」と言って聞かなかった
続きを読む

 
305 :名無しさん@おーぷん 2015/11/03(火) 21:16:33 ID:Ghv
数年前に起こった、当時付き合ってた彼氏との修羅場の話。
二十代半ば、友達の紹介で知り合った元彼は自動車店で働く真面目そうな営業マンだった。
初めて会った時から、清潔感のあるよくできた大人という感じで好印象だったので
デートを重ねるうちにどちらともなく付き合うことになった。
そして付き合い始めて3ヶ月目の、忘れもしないクリスマス・イブの日。
まずはいつものように、お互いの家の中間地点くらいにある喫茶店で
仕事終わりの夜に待ち合わせしてたんだけど、時間になっても元彼はやってこない。
1時間ほど遅れてやってきた彼はなぜか顔面蒼白。
会って話をしていても話を聞いてるんだかないんだかの上の空なくせに、
やたらとケータイを取り出してはそわそわしていて明らかに挙動不審だった。
予約していたレストランも時間を過ぎているし、
日も日だしで、これは他に女がいるなと勘ぐってしまい不機嫌になる私。
彼も要領を得ないことばっかり言ってるから、そのまま口喧嘩に発展して帰ってきてしまった。
次の日も会う約束をしていたんだけど、そのままスルー。
一ヶ月くらい電話もメールも連絡を一切とらなかった。
さすがにそろそろ連絡をとろうと思って、電話してみても普通。
メールも一切返ってこなかった。
そこで、事情を説明して彼の職場に連絡をとってみたところ、
去年の年末あたり(正確には私と会った日)から仕事には一切出向いていないことと、
「奥さんと失踪しているらしい」ということを聞いてしまった。
この瞬間に元彼が既婚者だということを知ってしまったことが第一の修羅場。

すみません、長いので続きます。
続きを読む

このページのトップヘ