浮気

 

78: ◆UnThGXBBMk 2018/05/22(火) 21:37:54.33 ID:u2xKUIP7d
みなさんありがとう 

今週、2回目の検査をします 
結果はだいたい1ヶ月後にでます

続きを読む

 
935 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/20(火) 20:34:38 ID:Bnc7nVv60.net
息子に浮気がバレてたよ・・・

んで、資料が整理出来たからと暴露された

呑んでも呑んでも・・・酔えねぇ
続きを読む

 
829 :おさかなくわえた名無しさん 2019/07/10(水) 10:34:29 ID:3lZ2b3as.net
いいですか

以前に私が浮気して旦那と離婚し
その浮気相手と結婚しましたが、
再婚当初は優しかったです
だけど浮気と多額の借金で離婚しました。

独身以来の一人暮らしをしていましたが
最初の元旦那から電話を掛かって来て、
もう一度やり直ししないかて言われました。

私はもう一度一緒に生活したい気持ちと
一度元旦那を裏切ったので
その資格は無い気持ちと
迷っています。
続きを読む

 
427 : ◆o/BOsQWyZM 2013/06/17(月) 02:13:03 0
夫の浮気が原因で離婚。
離婚する時に夫は不倫相手プリ子と結婚すると言ってた。
それで結婚前提で義実家で義両親、夫、プリ子の四人が暮らしてるらしい。
離婚3ヶ月後、元夫からのメール

元気か?
プリ子がお前とも仲良くやりたいと言ってる。
お前さえプリ子と仲良くできるなら別に3人で暮らしてもいい。
プリ子が家事をしてお前が働けば上手くやれると思う。
でも母さんがプリ子よりお前の方がいいと言ってるから介護はお前がしてくれ。

そしてプリ子からのメール

こんち!元夫からアド聞いた
元気?ってそりゃ元気だよねージジババにこき使われなくなったんだし
何あれ聞いてないんですけど(怒りマーク)
もー私子(呼び捨て)も人が悪いよ。早く言ってくれればいいのに
それより私子って看護士なんだって?
合コンしようよ合コン(キラキラマーク?)
私子の職場のお医者さんとか呼んでさ
あたし、私子とは仲良くできると思ってたんだ
ジジババに復讐したらあの家は出て行くから連絡はメールでよろ
続きを読む

 
545 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23(日) 15:43:15 .net
女ってドライなのかね。
うちの嫁も独身自体から「結婚と恋愛は別」とか言っててさ、
だからこそ恋愛を継続した後で俺を結婚相手として選んでくれたことをある種の誇りにしてたんだけど、
実際はちょっと意味が違ってて、嫁の真意は
「結婚した後も当たり前のように恋愛はするよ?」
だったよ……
「セ○クスするわけじゃないんだから浮気じゃないでしょ?」
なんて堂々としたもんでしたわ。
続きを読む

 
146 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/17(金) 18:56:00 ID:BslsWYGF0.net
一昨年のクリスマス、嫁にA4の封筒を渡してやった
嫁は何かな?と言いながら中身を確認
すると嫁は「えー!うそぉー!」と喜んだ
俺は「あれ?」と思いながら嫁に渡した物を取り上げ確認

【3泊4日TDLの旅】のパンフとチケットだった

俺は慌てて「ちがう!間違えた!こっちだ」とカバンからもうひとつの封筒を出して嫁に渡す

嫁はそれをWKTKしながら確認
次の瞬間嫁は膝から崩れ落ちていく

嫁「どうして?」と何度か囁く

俺「TDLは俺と子供たちだけで行くんだったwお前は間男のところに行けば?」

(ここから)汚嫁「違うの!なにかの間違いなの!」
ありふれたテンプレがこだまするw

俺「証拠は上がっている。良くもまぁ3年も裏切り続けてきたな。子供たちの密告なければわからなかったよ」

間男は長女の塾の講師で進路相談とかの名分でのホテル密会
汚嫁と間男は「いつかお互い離婚して一緒になろう」なんてラリっているんだよな

汚嫁に制裁下す前日に間男宅凸したんだが
間男土下座して「遊びでした!」とか言ってたんだぜw
だから慰謝料500万と汚嫁から貢がせた総額800万を請求した
払えないとかホザクもんだから消費者金融巡りさせてやった
手数料として300万上乗せしたけどね
続きを読む

 
241 :可愛い奥様 2003/12/19(金) 17:12:00 ID:zfk6nsBv
うちの夫の浮気は、夫がアフォだったことから私にばれました。
ある日の夕方、帰りが遅くなると言っていた旦那から電話。
「あ、俺。今日行っていい?」
とのコト。思わずおかしくなって、
「あんた、どこ行くのよ」
と笑い飛ばしてしまいました。おいおい、自宅と彼女の家を間違えるなよ~と
その時浮気を悟りました。旦那は電話の向こうで焦りっぱなし。
「きちんと日本語話せるようになったら言い訳でもなんでも聞いてあげる」
と、私から受話器を置きました。
昔から馬鹿な男で、そんな男に浮気されるなんてあたしの方が馬鹿なんだ、
と落ち込んだりもしました。
時間が経つにつれて段々怒りがこみ上げてきたので、その日、旦那の帰りは
玄関仁王立ちでお出迎え(w。
「何かいい言い訳は思いついた?」と一言。
「すまなかった。許してくれ。出来心だ。」
と、ありがちな台詞でひたすら謝る始末。
夫から携帯電話を取り上げて、毒女に電話しました。
「00の家内です。いつもお世話になっております。」
「え・・・。」
突然のことに向こうは絶句。
旦那に代わり、電話で別れ話をさせました。
そして、電話口で騒いでる毒女に、私が一言。
「ごめんなさいね、躾がなってなくて。躾し直しますから、安心なさって。」
旦那があたしをたぶらかした、仕方なく付き合ってやった、奥さんより
あたしを愛してる・・・その他もろもろ、無言で聞き続けた私が言い放った
最後の言葉。ぴたりと黙り込んだプリンに、私は「してやったり!」と
思わずガッツポーズ出しそうでした。旦那がいたから澄ましてたけど。

旦那とはその後も一緒に暮らしていますが、やっぱり愛情も情もなくなりますね。
本気で別れようか考え中です。
続きを読む

 
139 :名無しさん@おーぷん 2016/09/11(日) 09:47:35 ID:9CP
今年に入って無言電話が続き夫の浮気が発覚した。
子供の受験も終わったし離婚ならそれでもいいかと思い不倫相手を交えて
三人で話し合った。
不倫相手は自分が夫の慰謝料分も財産分与もすべて私の差し上げるので離婚してくださいとのこと。
夫にどうするのと聞いたら無言。ただひたすら無言。
私が返事がないってことはそうしたいってことだと受け取っていいのね?と聞いても無言だったので
財産一切合財と旦那不倫相手の慰謝料で700万もらった。
養育費はもう子供が産まれる年じゃないから子供本人が望めば面会ということで
月2万が決まった。
家の名義書き換えで残りのローンは慰謝料で払った。
最近になって元夫から手紙が来た。それも書留。
内容が、こんな風に俺を苦しめるくらいならあの時どうして俺を責めてくれなかったんだ。
(この部分はまとめようがなかったのでまんま。)と
現在もと不倫相手に財布を握られ息苦しくてたまらないから助けてほしい、(ここは
便せん3枚くらい
グダグダと書いてあったがざくっとまとめるとこんな感じの内容だった)
という事らしいんだけど、あなたあの時黙って無言を貫いてたでしょうが。
まあもう関係ないからどうでもいいけどくれぐれも子供には迷惑かけるなよと言いたい。
それにしてもこんな男の何が良くて不倫相手もお金を出したんだかと思ったけど、
こんな男と結婚して子供まで作った自分の方がよっぽどおかしいなと考えて
一人で大笑いしちゃったよ。
続きを読む

 
180 :名無しさん@おーぷん 2014/08/03(日) 21:07:55 ID:p1eCvZaK3
二十年も前の話です。入社したてのころAさんという人が新人の教育係りだった。
Aさんは新婚で、奥さんは元は同じ会社の人だったそうだ。
もちろん私は奥さんとは面識がなかったが、Aさんは真面目で面倒見の良い先輩だった。

1年目が過ぎたころ、Aさんの、というか私の部署がバタバタしだした。
何となくその渦中にいるのはAさんだなと空気を感じた。

噂とはどこからかめぐってくるもので、
「Aさんの奥さんが浮気をしていて慰謝料とるの離婚するので大変らしい」
正直それを聞いたとき、離婚とか、浮気なんて2時間ドラマの世界の話くらいにしか認識しておらず
「へー大変だー」って感じだった。
Aさんのことは先輩として好きだったし尊敬もしていたけど
「配偶者に裏切れる」ということがどれほどショックか、思いもよらなかった
でもいくら奥さんが元社員とはいえ、なんでうちの部署がバタバタしてるんだろう?とは思った。

うちの会社はフリーの人たちと契約をして仕事を進めていた。
その中にZさんという人がいた。Zさんはうちの地方のその業界ではトップクラスの技術者で
もちろん仕事もできるし、ほかのフリーの人たちのまとめ役のようなことをしていた。
フリーとはいえ、Zさん抜きでは回らないことも多く、うちのような地方の中規模な会社は
「Zさんに仕事をお願いしている。やってもらっている」という立場だった。

A奥さんの不倫相手はZさんだった。
普通に考えたら立場が悪くなるのはZさんのほうだけど、この業界の事情は特殊。
事が大きくなり、Aさん夫婦の離婚まで話が広がると、Zさんは会社を訪問し
騒がせてしまったことを謝罪、自分も慰謝料を払うし、迷惑をかけたこの会社とは取引しない、と申し出た。
会社の規模を考えればZさんにとっては痛手だったろうが、会社はもっと大事だった。
Zさんを切れば、Zさんに面倒を見てもらっている他のフリーも、Zさんの顔を立ててうちの仕事を断ってくるかもしれない。
続きを読む

 
731 :横田 2016/12/04(日) 06:11:26 .net
今年の8月の話

俺は弁護士に連絡をした
俺「先生、すみません、例の件ですが・・・・」
弁「ああ、やっぱりか!半年持たなかったねwww」
俺「そうなんですよw本当に不誠実な奴らで呆れてしまいますよ」

今年2月に結婚前から3年に及ぶ嫁の浮気が発覚した
相手は嫁の元彼氏だ

浮気発覚して間男には300万(1年100万)の制裁をし
示談書に接触禁止、違反時には300万の反則金を付け加え公正証書(保証人間男父)にしたのにね

奴らその意味を理解できてなかったのか?、バレないとなめていたのか?
どちらにせよもう俺は我慢する必要はなくなったわけだ

嫁が元毒彼と浮気していて
結婚してからレスだったんだ。結婚して2年で1回だけだぜ、笑っちゃうよな

行為に嫌悪感があるとか色々言い訳していたけど
間男とは週に4回会って3回はしてるんだからな
女って怖い・・・・

流石に疑うようになって1ヶ月興信所に頼み証拠get!

だから前述の通り制裁したんだが、嫁実家総全員で土下座
「もういちどちゃんすを!」←謝っとけばいいと思っていたんだろうね、なぜか俺には平仮名に聞こえた

毎日のように来るから
・二度と間男と接初期しない
・今の職場を辞めて自宅近くの会社に転職(嫁の元会社が間男自宅に近かった為)
・使い込んだ30万の返済
・金の管理は俺(30万ほど使い込んでやがった)
・ケジメの為離婚届に署名捺印し管理は俺
・スマホ解約しガラケー(キッズ携帯)
・メンタル的に無理なので嫁の作った飯は食わない。俺だけ外食、嫁は自炊
続きを読む

このページのトップヘ