浮気



478: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/05/24(土) 18:30:37.30 ID:ixj0Q/hC0.net
この時期になると思い出す。まだ新婚の頃だった。21歳。 
仕事で嫌なことあった上に旦那と大げんかして実家に帰った。 
計画忄生なしに一人旅に出かけた。神社仏閣めぐりしてるとき 
途中で泣けてきた。 
そのときボランティアでガイドしてるおじさんに慰められた。 
親切な人で、いきつけの小さい居酒屋で長々と話を聞いてくれた。 

大事な人に裏切られて傷ついているところに、優しくされて 
すっかり心を許してしまったと思う。 
「綺麗な脚ですね」と言われて、ガイドの手を自分の太ももに置いた。 
大きいと言われれば、サイズを教えて相手の腕に押し付けた。 
もたれかかって泣くと、奥の部屋に通された。 
酔った上に気持ちをもっていかれてたから、夢中で愛し合ってしまった。 
相手は途中で居酒屋の常連と入れ替わった。


続きを読む

 

242: 名無しさんといつまでも一緒 2007/02/12(月) 15:59:41
荒れてるみたいだしちょっと聞いてもらおうかな。 
愚痴だから華麗にスルーしてくれ。 

俺は今、結構でかめの企業に勤めてるのよ。 
超氷河期に就職の時を迎えて最初は小さな会社に勤めて、 
それから数社渡り歩いて結局今の会社に入った。 
同年代の中だと這い上がった方だと思うよ。 
つっても年収は全然高くない。 
C級大学で普通の企業に勤めるってことが凄いって年代だからな。 
しかも会社の中でのプレッシャーは高い。 

で、嫁さんとは途中の会社で勤めてた時に知り合って結婚したのよ。 
結構大恋愛だった。


 
続きを読む

 

51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/03/02(月) 01:50:36
うわー、家の嫁が浮気してたよ、新婚2年目だって言うのに、さ。 

明日から出張で交通の便利が良い所にある俺の実家に前泊する予定だった。 
で、9時頃忘れ物に気付いて、嫁に「帰る」とメールしアパートに戻った。 
10時頃だったんだが、電気が消えていたからもう寝たかと思って静かに入ったら、 
ベッドのある寝室から艶かしい嫁の声。 

続きを読む

 

146
:1/32009/09/10(木) 13:10:04 ID:/NpDdicI0
年齢その他は当時。

私子…20代半ば、いわゆる喪女。
アホ…20代後半、見た目はいい。私子と習い事が同じ。
元子…30代半ば、アホの元彼女。アホの同僚。
今子…20代? アホの現在の彼女。
 
続きを読む

 

920: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/04(水) 01:51:55.77 ID:BCCRg6gl0
ちょっとSっぽかった嫁をドMに調教師たったw
 
続きを読む

 

124: 名も無き被検体774号+ 2012/02/06(月) 02:14:12.47 ID:wYTamNr50
んじゃ、かわりに
私が当時の彼氏の浮気現場発見した時のこと話そうか?
需要あれば書くww
 
続きを読む

 

745:可愛い奥様2018/04/24(火) 07:48:12.88 ID:1kr/CCQ90
小梨2年目の夫婦です
最近になって入籍前後の夫の浮気と年明け頃同じ相手とのワンナイトが発覚しました
私が縋る形で、話し合いのみで再構築をしていましたし、夫も反省しているようで悩んだり、苦しんだりしながらも一緒に過ごしていました
しかし先日友達の結婚式に立て続けに出席したら目が醒めました
今日、明日休みを取って次の部屋を探し、出ていきたいと思っているのですが、勝手に家を出るのは離婚の際不利になるでしょうか?
 
続きを読む

 

782:名無しさん@お腹いっぱい。2007/02/15(木) 15:12:01
妻の浮気現場発見、と言うか後つけたんだけどさ。
最初は俺の勘違いと思ってたが、
・まず全てがそっけない
・出かけるのが好きだったのに、誘っても来ない
・当然夜は拒否
・昼間電話しても居ない事が多く、聞くとスーパーに行ってた、友人Aさんの家に行ってた
・子供3歳が毎日夜泣きをする、しかし放置
・怒りっぽくなったと思ったら、急に気持ち悪い位優しくなる
こんな感じでこれは明らかに変だと。
特に友人宅へ行く回数があまりにも多く、
スーパーに行ったといってても夕飯は店屋物や冷凍食品。
それで家の中は冷え冷えとした空気になり、
ある日休みを取って後を付けたわけ。

続きを読む

 

648: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/16(火) 10:13:20
2週間前、「好きな人ができた。あなたと別れて一緒になる」と言って一方的に 
出て行った妻が何食わぬ顔して昨夜戻ってきた。「あなたのことが心配だから 
ほっておけない。」が戻った理由だそうですよ。 
必タヒこいて自分が署名捺印した離婚届を回収しようとしています。 
間となにがあったかわからないが許すわけがないでしょ。出て行ったおかげで 
不貞の証拠もつかめました。(宅急便による荷物の出荷で間の住所がわかった。) 
怪しいと思ってから半年近く夫婦関係がギクシャクし愛情もなくなった。 
これからどのような制裁が一番効果あるかじっくりと考えていきます。 
なんだか楽しくなっているんですよ。変ですかね。子供はすでに独立しています。 
私、妻とも44、間は妻子ありで60近いジジー。金持ちでマンションを複数所有。

続きを読む

 

327: 恋人は名無しさん 2010/04/26(月) 15:48:53 ID:M5tcf9SM0
誰もいないようなので投下。 

私子=私 
彼氏=私の彼(同棲) 

A-カップル=A子とA男(遠距離) 

B-カップル=B子とB男(同棲) 


私と彼氏は当時、あるクラブ?サークル?みたいな趣味の集まりに入ってました。 
そこは老若男女集まっていて、A&Bカポーもいました。 
私はA子とはたまにご飯食べに行ったりするくらいの仲で 
遠距離だけどB男一筋で明るくて良い子だと思ってました。 

A男はボンボンで、でもそれを鼻にかけずにおっとりしていて 
遠距離で寂しがるけど地元を離れたくないA子の為に 
A子宅の近場で転職して落ち着いたら結婚、というプランをたてていたようです。 


ある日A子からメールで、Wデートでもしない? 
と聞かれたので、ご飯くらいでいいなら時間あるよ~と返信して 
待ち合わせの場所に向かいました。 

彼氏と「平日なのに、A男が会いにきてんのねー、ラブラブだねー」 
なんて話ながらAカポーを待っていたらA子到着。 
でもA子と手をつないで一緒にきたのはA男ではなく間男1。

続きを読む

このページのトップヘ