不倫

  292: :2011/05/13(火) 17:28:50 ID: 
自分でも混乱してるし、何処が該当スレがわからんのでチラ裏に。 

事の発端 数日前 
私たち夫婦(M)で仲良くしている夫婦(F)がいる。 
4人とも大学時代からのつきあいだけど、それぞれ旦那同士・嫁同士の 
仲がよく、旦那→相手の嫁 の仲はまあ普通、という漢字だった。 


このF嫁から、「ちょっと相談に乗って欲しい。M旦那さんには絶対秘密で」 
というような内容のメールがきた。 
何事か、と思って返信すると 
「F旦那以外に好きな人ができた。彼も私のことを想ってくれている。旦那のことも大事だけど…」という浮気告白メールだった。 
先月みんなで遊んだ時は、そんな素振りもなくラブラブうへーって状態だったのに、と聞いてるこちらがショック受けた。 

とにかく、私のほうは 
「不倫なんてスンナ、本当に浮気相手が好きなら、F旦那さんにも頭を下げて話し合うべきだ、冷静に考えろ」 
みたいなメールを返した。 
でも、彼女のほうは「そんなことできない…。何とか、旦那にばれない方法教えて?」って感じのメール。 
こちらも向こうも仕事(私はパートだけど…)しているし、一日に数度のメールだったので、これが数日続いた。 
結局、今日の朝、「友達だと思ってたけど、私は不倫なんて考えられないし、もしあんたがそうしてるなら、これを最後に縁を切るよ」と返した。
続きを読む

  424: :2016/06/05(日) 22:51:17.66 ID: 
ここ三日間子供が39℃の熱を出して寝込んでた。 
嘔吐してるのを見ていると胸が苦しくなって心配で心配で涙が止まらなかった。 
今日やっと落ち着いたので明後日からは学校に行けるかな。 

彼の事なんて、三日間、1ミリも思い出さなかった。 
やっぱり、私はお母さんなんだな… 
ここにいる方も本当に大切なものは何かを忘れないでね。
続きを読む

 
818 :可愛い奥様 2011/10/16(日) 10:20:52 ID:IWDMxbTm0
私の知り合いから聞いた話。
知り合いの夫は今思えば外面が良いだけなんだけど、誰に聞いても「良い人」といわれるような人だった。
でも知り合いが妊娠した頃からもう興味がなくなったのか、つらくあたるようになっていたらしい。
産後も相変わらずだったけど、子供も生まれたことだしいつか変わるだろうと我慢していたが
某携帯SNSで出会った女と不倫しているのが判明。
知り合いはきちんと謝って、その女と清算してくれたらもう一度やり直してみることも考えていたけど
「俺も悪かったと思うけど、お前だって~」みたいな責任転嫁、屁理屈ばかりだった。
養育費や慰謝料も払う気はないといってたそうだ。
調停でも裁判でもやればいいんだけど、妻は育児に夫の不倫に心身ともに疲れきっていたために
もう別れてくれたらそれでいいと、何も貰わず離婚。

離婚後元夫は今まで上手くいっていた会社の経営が急に上手くいかなくなり、お金を貸していた友人が
失踪したり、母親(知り合いにとって元姑)が統合失調症になって電波受信しちゃったりしてた。
しばらくして元夫本人も見通しの良い道路で一人事故を起こしてタヒんだ。(自杀殳?)

不倫相手はどこの誰だか知らない人だからどうなってるかわからないけど、SNS見ると電波受信してると
しか思えないありえないような被害妄想ばかり書いているらしい。

元夫がかけていた生命保険の受け取り名義が子供だったらしく、知り合いと子供はそれを受け取って
今は親子二人慎ましくも幸せそうに暮らしている。
続きを読む

 
1 :名無しさん@おーぷん 2015/10/19(月) 15:04:42 ID:RgP
どうしよう…
続きを読む

 
803 :名無しさん@おーぷん 2016/02/18(木) 13:41:39 ID:hA1
うちは母がシタで子供ごと父に捨てられたっていう笑える母子家庭だったんだよね
母は運良く稼げる資格持ってたんで金銭的にはそんなに苦労しなかったけど
祖父母には縁を切られてるんで親戚づきあいがなくて、従姉妹のいる友達が羨ましかったよ
ずーーっと、軽蔑してたよ、母のことは

とにかく母から早く自立したくて寮のある学校に入学して家を出て
そのときから2回しか実家に帰ってない

お見合いだけど、尊敬できる旦那と出会って一人娘を授かって
そりゃあもう大事に育てたよ

その娘がさ、まさか不倫するとは思ってなかったよねwwww
娘が中学生になったとき、わたしが母と絶縁してる理由もきちんと聞かせたのにね

相手の奥様に凸されたときは寝耳に水で、ある意味笑っちゃいそうになったよ
なぁんだろうな~ってなんか虚しくなって涙が止まらなかったよ

しかもわたしが味方してくれると信じこんでるんだよ娘はw
大事にはしたけど、甘やかしては来なかったのに
馬鹿じゃないのって思った
ビンタして二度と来るなって怒鳴ったけど
わたしの人生ってなんなんだろうなあほんと

母も娘も捨てなきゃいけない人生ってなんなんだろう
婦人科通いしてでももう一人生んどけばよかったなんてゲスな考えが浮かんでくるよ

親も子供も大切にできる人が羨ましいよ
わたしにはもう夫しかいない
続きを読む

このページのトップヘ