不倫

 
148 :名無しさん@お腹いっぱい。 2008/09/19(金) 18:31:34
元嫁との離婚をものすごく後悔している俺が通りますよ。
俺の有責による離婚。元嫁の離婚条件は自分と離婚したらすぐプリとケコンすること
ケコンしたら戸籍謄本を送って来い。その後プリとの離婚は許さない。慰謝料は夫婦共同の貯金全額いただく。だった。

シタラリだった俺はふたつ返事で了承。
プリは「理解のある奥さんでよかった」と言っていた。

リコン→ケコンした俺はとりあえず元嫁に電話連絡、金のことは置いといてなぜあんな条件を出したかきいた
「後々あの条件がきっとあなたを苦しめることになるから」

今嫁とケコンして1年半。元嫁の台詞通りになりますた。
働かない・家事しない・子供はまだ産みたくない。
人生オワタ
続きを読む

  759: :2017/01/22(日) 00:17:21.14 ID:
完全な自業自得なんだが自分の同期女A(31)が一年以上上司と大人の関係を持っていた 
上司いわく自分しか見えてないAを変えたかったらしく 
同期女にかなりきついことを言って大人の関係を承諾させたらしい 
妊娠しないように徹底した関係だったものの 
彼氏や友人が出来たAが彼氏を理由に関係解消を持ちかけた 
不倫に見える関係をやらせさせといて調子が良すぎると上司が指摘するものの 
Aが逆切れし今までのことを会社に自分に都合よく伝え、関係を強制的にやめさせるように仕向けた後に退職 
上司はAに近づけなくなり、会社でいづらくなっている
 
続きを読む

  561: :2010/01/13(水) 08:16:25 ID:
長文になりますが… 

結婚7年目で小梨夫婦です。 
一度子を流○して以後子供に恵まれず、二人で「子供がいなくても二人仲良くやっていこう」と話し合いました。 

今年の6月頃に大きなケンカをして、仲が戻るまで3ヶ月ほどかかりましたが 
その後も元の鞘に納まったようにみえましたが、 
先日、夫からその時浮気していたことを告げられました。 

そして、その女性が妊娠していることも同時に告げられました。 
ここしばらく夫の帰りが遅かったのはその女性との話し合いをしていたからだそうです。 

夫は浮気はその時の一時的なもので今は後悔しているし、別れたくない。 
彼女とも関係は確かにあったが、憂さを晴らすためのもので恋愛感情すら無かった。 
子供は堕ろすようにお願いしたが聞き入れてくれず、妻と離婚して自分と結婚しろと言い張り 
話は延々と平行線を辿っているようです。 

そして一昨日、夫から「彼女を含めた三人での話し合い」の案を出されました。 
案というか、彼女がその場を設けないとタヒんでやると言ったそうです。 
夫は私がツラければ出なくても良いといいながら、私にも彼女の堕胎をお願いすることを期待しているように思います。 
私は何となく「じゃあ水曜日(夫のノー残業デイ)の夜で」と答えてしまい、今晩会うことになってしまいました。 

情けないことですが、私は夫の浮気という現実を未だに信じられず 
ましてや、相手の女性が妊娠してしまったというのも凄くショックで 
夫に離婚したくない愛してると泣きつかれても何だか夢の中にいるようで 
未だにこれが現実なんだろうか?というなんだか妙な違和感を感じています。 
今日の話し合いがどうなるのか、自分でもどうしたいのか未だにわからず混乱しています。 
今日、私は一体何をどう話せば良いんでしょうか? 
何だか情けない話で申し訳ないです。 
どなたか、客観的な視点でのアドバイスをお願いします。
 
 
続きを読む

  929: :2017/01/22(日) 12:49:53.84 ID:
職場不倫で彼女が仲良い職場友達に不倫してるの教えたんだけども馬鹿なのか?
続きを読む

451: :2017/01/21(土) 10:54:20.60 ID:
SNSで出会った既彼に、他人のふりして裏アカウントで可愛い女の子の画像付きでメッセージを送ったら返事が来ました。 

既彼は相手は私だけだし私以外に興味はないと言っていたので、本当かな?と軽い気持ちでカマをかけたら見事に返信が…
続きを読む

このページのトップヘ