不倫

 
951 :名無しさんといつまでも一緒 2009/04/30(木) 01:38:41 O
好きな人ができたから別れて欲しい子供の前で言われた俺。

子供は血の繋がりのない子供を育てるのは間男がかわいそうだから置いていく、慰謝料はいらないから別れて下さいと土下座された。

アホかと思いつつ弁護士入れて、慰謝料請求して財産分与なし、親権は当たり前に俺の請求した逆ギレされたけど無事離婚。
嫁の告白から離婚まで約1ヶ月、思ったより早く片づいた。


間男が元嫁に本気じゃないのはわかってたが、案の定あっさり捨てられた元嫁。
間男は引っ越して行方知れず、元嫁は親に縁切られたらしい。

昨日よりを戻したいと元嫁から電話があった。言ってくるのも予想してたけど、早すぎるだろ!
離婚してまだ10日だっちゅーのw
続きを読む

 
543 :名無しさんといつまでも一緒 2008/09/13(土) 04:48:19 O
離婚を決めたのは、娘と息子が元妻の周りで盆踊りしてる光景見てだな。
「おまえっっなんて、母親っっじゃない。ただ産んだだっけ、だっけ。
産む機械、日本代表。産め産め、もっと産め。
(息子パート)あー、あーああ、そんなに若いのが良けりゃ俺が相手しようかっつって
(娘パート)あらよっと、それはだめだめだめよ~。こんな女相手にしちゃ、身も滅ぶぅ。
さっさっさっさすがに」
の続きは二人が呆然と立ちすくむ俺を見て、恥ずかしそうに「ヤバイ、ヤバイ」と部屋に引き返していったからわからない。
高校生と中学生が何やってんだと思ったものだ。
元妻は塩まみれになっていた。
まかれたんだろうな、二人に。
後で二人に聞いたら「祭りの練習かもしれない」と答えた。
かもしれないって何だよ、息子「姉ちゃん、嘘下手か」って顔に気持ちが出てたよ。
何だか楽しそうでさ、俺も翌日以降参加した。
ちなみに(俺パート)いっけ、いっけ。自衛隊、さっさっさっさと入隊
続きを読む

 
279 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/29(日) 08:56:19 .net
オレ40前半
ヨメ30後半

今年1月にヨメマッチング系に登録してるの発覚
ヨメ、もう二度としないと誓う
2月にマッチング系で知り合った男と毎日電話でやりとりしてるの発覚
ヨメ、会った事はない
向こうが一方的に入れあげて、それに応じてただけ
もう二度としないと誓う
昨日
ヨメが夜10時過ぎに仕事帰りから戻る途中
俺に電話がかかる
帰りに用事があるから、遅くなると
その電話がキレた後、すぐに再度ヨメから電話がある
「もしもし」って言っても通じない
知らぬ間にボタンを押して掛けてしまったようだ
しばらく聞いてると、男とのやりとり
明らかに男の部屋にいる
ふきんは拭くためにあるんだよ
このDVD見ないの?
そんな会話
男の声もよく聞こえる
続きを読む

 
493 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/19(水) 08:47:36 ID:oslj4OUu.net
俺のって言うより、家族の修羅場

数年前、家族が崩壊した
きっかけは、父ちゃんの不倫発覚

とりあえず簡単なスペック
俺 当時23歳 会社員
姉 当時26歳 会社員 婚約済み
父 当時53歳 会社員
母 当時51歳 パート

いつからかは知らないけど、不倫を知った母ちゃんが興信所を使って夕食時に父ちゃんを追及
子供の前ですんなよと呆れていたら、まさかの父ちゃんの反撃
お前こそ浮気してるだろ!みたいな
母ちゃん否定するも明らかに動揺
それを見て、「ああ、母ちゃんしてんだな」と確信

それから罵り合う父ちゃん母ちゃん、それを止める俺と姉ちゃん
テーブルはひっくり返るしご飯は飛び散るしでもうぐちゃぐちゃ

しかしこれはまだまだ序の口だった
続きを読む

 
807 :名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/27(金) 17:29:09
元汚嫁と別れて半年たった。間男と汚嫁は傷害事件をおこしたそうだ。
汚嫁は前歯が差し歯になったらしい。間男を告訴したってさ。

まあ頑張ってくれ。
続きを読む

 
904 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/02(土) 23:26:48 .net
>>903激しく同意!
続きを読む

 
195 :おさかなくわえた名無しさん 2009/03/23(月) 15:27:33 ID:pu+d1rKz
くだらない僕の出来事ですが、吐き出させて。
僕の妻が浮気している、ということを仲の良い同僚が教えてくれた。
同僚が行き着けの飲み屋に、月2程度で妻が出没しているらしくしかもホストみたいな男と必ず一緒に来るという。
そこで、ある日妻にはいつものように今日は徹夜だと伝えて、
同僚と一緒にその飲み屋に張っていると、のこのこと妻が姿を現した。
僕は顔を見せないようにこっそり覗いてみたら、確かにホストみたいなカッコいい男と一緒だった。
ショックなことに男は妻の腰に手を回し、恋人同士みたいな雰囲気だった。
何故か不思議なくらい冷静になっていて、その場を取り押さえることはせずに後々の証拠として
手持ちのFOMAでその現場をこっそり動画で撮影しといた。
さらに二人が飲み屋を出た後、同僚と一緒にずっと尾行していったら
案の定ホテルに二人仲良く入っていったのでそれも記録した。
その後同僚は僕のことが可哀想に思えたのか、こっちも楽しんじゃおうということで
妻たちが使ったホテルにそのままIN。次の日会社があることも忘れてふけった。
続きを読む

 
182 :名無しさん@HOME 2008/03/21(金) 02:11:10 O
てか兄嫁ムカつくスレに書いてきてほしい。
世のコトメ達は>163に対しどう声をかけるのだろうか…
続きを読む

 
377 :名無しさん@HOME 2015/12/27(日) 08:26:56 0.net
先月母親が亡くなった。
遺産に関する遺言書で現兄嫁が盛大にフジコってる。
要は相続人が兄・私・甥(前兄嫁の子)なのと、配分が気に入らないらしいんだけど。

兄:子供いるのに不倫デキ婚した上、養育費払わなかったクズ。
現兄嫁:プリンちゃん。兄との間に子供3人(下は双子)
前兄嫁:離婚後も私両親とは交流があって、見舞いや介護の手伝いまでしてくれた。
甥:兄と前嫁さんの子、離婚当時2歳で小児喘息だった。私両親と仲が良かった。

そもそもの原因は兄の不倫。
喘息持ちの幼児かかえて大変な嫁が「かまってくれない、家事もろくにしない」と
別の「家庭的な」女と浮気して子供まで作りやがった。養育費もろくに払わなかった。
数年後に父が亡くなった時に遺産の大部分は母が相続したのだけれど、
成人までの養育費相当分の現金は甥が相続した(書類上は兄経由で即渡し)。
で、更に数年後に亡くなった母の指示は
「介護や今までの御礼として前兄嫁さんと私に◯万ずつ」
「残りを兄・甥・私で1:2:3で分けること」
聞いたとたん現兄嫁ファビョる。要約すると納得出来ない訴えます。

以来、現兄嫁から電凸が激しいので弁護士さんに対応頼んできたよ。
「遺産は実子で半分ずつにするべき!」
→いや、甥は両親と養子縁組してて相続人だし。私は半分貰えてるし。
「甥1人ばっかずるい。ウチは子供3人いてお金かかるのに!」
→そりゃ頻繁に会ってて介護もしてくれた孫と、顔見たことのない孫じゃね。
 それにウチの子には、遺産と別に学資保険入ってくれてたのよね。
「あなただって不満あるでしょ!?」
→強いていうならば、兄が払うべき養育費を両親が肩代わりして遺産減りましたよね。

今までの経緯を無視して遺産もらえると思ってる図々しさもさることながら、
結婚式にも出なかった義妹(私)が自分の味方すると思っていたことにびっくりです。
続きを読む

 
178 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/31(水) 01:09:04 ID:dxjdABSy0.net
妻が浮気して私は離婚を切り出した
毎日の妻の謝罪と子供の願いに根負けして再構築。妻は完全に許してもらったと勘違いしている
2週間後にまた妻は同じ男と浮気をしたので今度こそ離婚と言ったら
ベランダから飛び降りると脅してきた。私はもうこの生き物がなんなのかわからなくなった
私は「飛び降りるならどうぞご自由に」と笑顔で言っていた
妻も子供も驚いた顔していた。すぐに人でなし!白状者!と罵倒されたが私はもうこいつらが何を言っているのかわからなくなった
また「ああ、わたしは人でなしかもしれないね」と笑顔で言ったあと泡を噴いて気を失った
救急車で病院に運ばれ医者からは極度のストレスと過労と言われた。検査したら胃が凸凹の形をしていた
1週間入院したがその間妻も子供も見舞いには来なかった
看護師曰く入院して3日は意味不明なことを言っていたらしい
退院して自宅には戻りたくないが帰るところはそこしかなかったので仕方なく帰った
妻と子供はいなかったので一安心した。それから妻と子供を見ることはなかった
ただ仕事もいかずに平穏な日々だった。何をしていたのか覚えていないがとても心地よかった
だが3ヶ月ほど経った頃寝ていたら私を呼ぶ声がした
続きを読む

このページのトップヘ