不倫

 

312: 可愛い奥様 2010/03/18(木) 01:38:03 ID:imt52pK90
高校時代、妻子ある人にナンパされ付き合った。
奥さんが里帰り出産中は自宅に連れて行かれて泊まったり。
私の方が本気になってしまい辛くなり、自分から別れを切り出し離れたくせに
寂しくなると彼の声が聞きたくて自宅に電話した。奥さんが出るたび無言で切った。

気づいたら10年が過ぎていた。無言電話はやめた。
あの10年間、大勢と付き合い結婚も離婚もしたのに時間が止まったみたいに
ずっと彼がど真ん中だった。
披露宴会場で彼からの祝電が読まれた時の事は忘れない。

続きを読む

 

904: 可愛い奥様 2018/08/28(火) 00:09:01.16 ID:325QZ9B00
プリとの同棲2年弱
未だにラブラブなご様子で。
そして子どもにも一生懸命相手してるけど、別れるときは毎回子どもが泣く。
これってどうすれば良いかな。
このままの状況がベストなんだろうか。
自分のことはどうなっても構わない、子どもにとって1番の幸せはどうしてあげることなんだろ。
シタはプリを離すことはなさそうなので、離婚してもう2度と会わせないとか?
会うたび泣くのとどっちがいいんだろう。

続きを読む

 

869:名無しさんといつまでも一緒2011/11/23(水) 08:32:38
2月からの計画離婚がようやく終わりそうだ・・・

続きを読む

 

752:sage2014/03/14(金) 22:37:05 ID:tszAhUQJ
フェイクあり、少し長くなります

私が中1の時、7つ上の姉が結婚した。長身でイケメン、姉の身内である私達にも親切で、さすが姉ちゃん素敵な人と結婚したなと思って嬉しかった

私の事も妹のように可愛いがってくれ、姉夫婦に誘われるまま姉の新居に遊びに行っては泊まっていた
義兄としての好意はあったが、それ以上もそれ以下もなかったし、義兄も姉を愛していて子供も二人産まれ幸せそうだった

それが一変したのは、私が17歳の夏。いつものように家に遊びに行くと義兄が私の入浴を覗くようになった

続きを読む

 

574: 可愛い奥様 2018/09/16(日) 08:05:56.75 ID:tIIO/4uK0
旦那は私の父親の会社を経営危機からすくってもらい株も旦那がもってる。
旦那は私とイヤイヤ結婚したのか、もとからつきあってた若い女の子に家を与えて暮らしてる。
この前、子どもの件を相談した。
すると、お前は何度も行為拒否したし、父親にも苦労させられたし、俺が会社経営してやってるからみんな暮らせてる。つらいとき癒してもらってほんとに愛してるのはお前ではないから離婚してもいいよと言われた。

続きを読む

 

242: 名無しさんといつまでも一緒 2018/09/10(月) 01:57:49.74 0
相談です。
相手男 20代半ば既婚子蟻
自分女 20代後半未婚相手との子蟻(1歳)

2年前に相手が単身赴任で自分の住む街に来ていて、意気投合し単身赴任の為に借りていた相手の部屋で約2ヶ月間一緒に住んでいました。
最初は彼女もいないということでしたが、しばらくすると実は嫁と子供がいると言われました。元々こちらの街にいる間の3ヶ月間だけの関係だと話していたので気にしていませんでした。

単身赴任も終え、疎遠になりましたが普通に生活していたところ、長らく生理が来てないことに気付き、妊娠が発覚しました。なんとか連絡を取ろうにも取れず、お腹の子は成長していき、結局未婚のままで産みました。
実家からは不倫の末の子供を産んだことで絶縁され、知り合いのいない土地に引越し母子2人で細々と暮らしていました。
ですがこの度子供に心疾患がみつかり、手術や長い入院をすることになりました。
入院のために必要なお金や、入院に付き添うことで収入が減るので、ダメもとで電話してみると繋がりました。理由を話し、援助をお願いしたところ、
「 知らない間に産まれたのであれば知らない。少し考えさせてくれ」
と言われて以来電話を拒否されてしまいました。

相手のことで知っているのは電話番号と相手の親がやっている会社(遠方ですが)のみで、どこに住んでいるかなどはわかりません。相手奥のFBなどはみつけました。

相手の家庭を壊さずに円満に解決したいなどと綺麗事を考えていましたが、こちらも子供の生活がかかっているためになんとか援助してもらえるようにしたいのです。
皆様の知恵を貸していただきたいです。

長文失礼しました。

続きを読む

 

633:シティー ◆sO/MQqRihY2018/10/10(水) 20:18:48 ID:hXXyjyg0a1010
・相談者の年齢職業
35歳、会社員
・嫁の年齢職業
36歳、公務員
・婚姻期間
6年
・子供の人数、年齢
1人、3歳半
・わかってるなら間男の年齢職業
35歳、公務員(嫁と以前同部署で勤務。今は同職で勤務先は別)
・過去の不倫の有無(夫婦共に)
無しだが、付き合いはじめは嫁に夜の友達関係の男がいた(後から発覚)。それについては和解して結婚。
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
決まってない。
・その他、経緯と状況説明
数日、携帯を伏せたり、携帯を風呂まで持って行ったりと嫁の様子に違和感があり、パスを以前から知っていたため、スマホの中身を見た(私がパスを知っていることは妻は認識していない)。
そうしたら、間男と会う約束をしていた。ラインを遡ると、その男から何度か冗談交じりにではあるが、セー的誘いをされていた。
これまで応じている様子は無かった(ラインは写真を撮っておいた)。
遊ぶ約束が次の日で仕事もあったため、尾行などはしていない。

続きを読む

 

273:可愛い奥様2019/01/03(木) 14:41:13.87
奥さんにバレたと連絡が来た。。


続きを読む

 

561: 可愛い奥様 2018/04/20(金) 12:10:04.66 ID:1cSPxhy30
旦那のこと大好きだったし尊敬してたけど、不倫が発覚した途端に180度変わったなー

厳しいけどいつも正しい事を言ってくれると思ってたけど、今では「不倫してるのを棚に上げてよくもこれまで偉そうにしてくれたな、クズが」と思うし笑

家族の時間が少ないのも、仕事忙しいから仕方ないって思ってたし子どもにもそう言ってたけど、そんだけ働いて私より給料少ないって無能か?って思うようになった。
そもそも、不倫発覚してから家族サービスのつもりなのか、毎日早く帰ってきて家事をして毎週末いろいろ調べて遊びに連れて行くようになったんだけど、それができるなら今まで何やってたんだよと思う。

忙しいって言ってこちらに負担を強いておきながら、不倫する余裕はあったんだもん。労わる気なんて起きないよ。

続きを読む

 

188:名無しさん@お腹いっぱい。2007/07/05(木) 11:09:16
携帯から
今出張中
電車降りたら、前を嫁と知らん男が一緒に歩いてる
現在備考中
嫁はバスセンタでバス待ち中
キヨスクで新聞と写ルンです買った
今タクシーの中、運ちゃんに事情説明して協力してもらってる。バスを追跡予定
これからどうすればいい


続きを読む

このページのトップヘ