不倫

 
876 :名無しさん@HOME 2019/02/09(土) 03:44:28 0.net
先週土曜日の話
弟嫁が不倫をして話し合いの場での弟がやばすぎた

うちは両親が共に亡くなっているので自分が弟側で出席
私、弟、弟嫁、弟嫁両親、間男、間男両親、弁護士で話し合い
慰謝料の話になり弟嫁側は一括で支払う事になったのだが、間男側が文句を言い出して減額要求
裁判を行えば減額はできる可能性.があると弁護士が説明
しかし裁判は嫌だとごねる間男達

そこで弟が一言
「それだったら相杀殳する方法がありますよ」とこれでもかって笑顔で言う

そうしてくれ!と偉そうな間男
次の瞬間、テーブルにあった灰皿で間男の頭を殴り、そのままイビキをかくまで間男を殴る

弁護士と弟嫁父と私で間に入りやっとの思いで止めたあと弟が一言
「これで治療費とそちらがこちらに請求できる慰謝料で相杀殳でいいですよ」と笑顔

その場がびっくりするぐらいシーンとなり間男父が
「そちらの提示した金額を支払います。相杀殳ではなくていい、勿論今起こったことを警察に届けるつもりもない」と
尋常じゃない量の汗をかいて言い出す

話し合いが終わり弁護士が私に
「あのまま止めなかったらタヒぬまでやっていたでしょう。
今まで何人も担当してきた中で弟さん程の覚悟を持ってあの場にいた人は見たことない。
相手側の父親がそれを察する事ができる人で助かった。弟さんを病院につれていってあげてください」と言われた

不倫発覚後から弟はご飯を家でも立って食べるようになった時点で気づいてあげるべきだった・・・
続きを読む

 
472 : 2007/12/06(木) 23:06:26 0
離婚済みだけど。
どっちに書くか迷いつつ、こっちが早かったんでこっちに。

元夫が不倫、相手は今は亡きトメ友の娘(既婚)。
正直私は夫有責になってくれた事で内心ヒャッホイ、だってバカ夫とクソトメから離れられるーw

元夫は相手と別れてやり直したいと泣きついてきたが、
クソトメは「プリン子ちゃんはどうなるのよ!」と必タヒ。
元々プリン子と元夫を結婚させたかったらしく、
結婚生活の約6年間毎日の様にプリン子賛美してたトメ、
夢がかないそうなのにもうバカ!ムチュコタン目を覚まして!
この女よりもプリン子ちゃんの方がずっといいじゃないの!!って感じ。
私は再構築の意志は微塵も無かったので、
「言い値で慰謝料払うからとにかく出て行ってくれ、ムチュコタンとプリン子ちゃんの邪魔はするな」
とフンガーしてるトメと結婚以来始めて結託。

結局調停になったけど、ウハウハのトメが家を売った金でどーんと慰謝料払ってくれた。
「ムチュコタンとプリン子ちゃんの為だもの!安いものよ!」って一括払いの500万。
勝ち誇った顔で「お金で買える本物の幸せっていうのも世の中にはあるのね!www」だって。
その後私はプリン子にも慰謝料請求、トメ激怒。
「この銭ゲバめ!500万じゃ足りないって言うの、この欲深守銭奴!!」と罵られるが
「赤の他人のあなたに私の権利を侵害される覚えはない」とpgr。
プリン子は親と一緒に家に来て土下座、ここでもすっきり一括払い。

そしてプリン子夫は私の元夫に慰謝料請求、トメはビックリしたらしい。
プリン子夫にも慰謝料請求できる権利があるなんて思ってもいなかったみたいで
しかも「離婚したら自動的に男が女に慰謝料を払う物」と思い込んでたみたいw
広いが古くて住みにくい偽実家を売り、私に慰謝料を払った残りで快適なマンションでも買い
そこでプリン子ちゃんと3人+いつか生まれるかわいい孫ちゃんと暮らそうと思ってたそうだけど
そこでかなり予定が狂う。
続きを読む

 
13 :すき焼き 2017/03/24(金) 15:07:24 0.net
何かこれみてたらうちの嫁も怪しいかも

・相談者の年齢職業 サラリーマン(準大手) 27
・嫁の年齢職業 公務員 29
・婚姻期間 3年
・子供の人数、年齢  ナシ
・わかってるなら間男の年齢職業 不明
・過去の不倫の有無(夫婦共に) ナシ
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか 不明
・その他、経緯と状況説明
 うちの嫁、お役所勤め何だけど、最近忙しいとかで残業and朝帰り続きなの。
ただ、嫁のいる部署ッてわりかし定時で帰れるって聞いてたからおかしいなと
思うわけよ(同じ役所に勤める高校の同級生談)
 
続きを読む

 
838 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/13(日) 06:19:37 ID:LcFdxDHv0.net
26年間ずっと良い夫婦だと思ってたお

妻は発覚する寸前まで、ずっと私に対して変わらずにいた
母親としてもちゃんとしていたし、家事をこなしていた
朝起きて、朝食頂いて、いつも笑顔で私を仕事に送り出してくれていた
続きを読む

 
397 :名無しさん@おーぷん 2017/03/08(水) 11:46:21 ID:6vg
元夫の不倫相手が自宅に訪ねて来た時。
子供がいる時間帯だったから自宅に入れず、近所のファミレスで話し合った。
すぐ入れなかったのが功を奏してか、ファミレス行く支度してるうちに冷静になれて
メモ帳とか録音機器とか持っていけた。
不倫相手は地雷しに来たわけじゃなく、懺悔に来たそうだった。
「本命彼氏と結婚が決まって、自分が妻の座になったら、不倫がいけないことだとわかった」
「奥さんに謝って、きれいな体になってから(本当にこう言った)嫁ぎたかった」
だそうな。
元夫と交わしたラリラリメールや、チューしてるプリクラ、旅行先で撮った画像も見せてもらった。
フーンと聞いて、もちろん後で正式に慰謝料請求した。
夫とは離婚した。

不倫相手は「正直に謝ったのになんで??」と本気で驚いていたらしい。
元夫は不倫相手のあまりの頭の悪さに愕然となっていた。
私に向かって不倫相手の悪口を「バカだ、あほだ」と言いまくるので
転送してもらったラリラリメールを読み上げて
「そのあほ女相手にこんなメールを送ってセ○クスしてたあなたは賢いのか?」
と言ったら黙った。
ラリラリメールには私の悪口だけじゃなく、子供の悪口まで入ってたから許せなかったんだよね。
出来が悪いとか、捨てたいとかブサイクで愛せないとか。
離婚の材料にさせていただきました。

不倫相手は破談にならず結婚したんだけど、結局1年ちょっとで離婚したらしい。
旦那さんのご両親に不倫の件をチクチク言われて耐えられなかったんだって。
なぜか離婚直後に電話してきて、↑を留守電に入れていた。
いちいち懺悔するのが好きな人なのかもしれない。でもそんな報告いらん。
続きを読む

 
94 :名無しさんといつまでも一緒 2009/05/20(水) 15:01:42 O
とんでもないことになった。
日曜に仕事に行くと言って彼女に会いに家を出た。
その日はチャリで駅まで行って彼女と落ち合い、
電車に乗って海の見える公園に行き、ベンチに座って色々話して何度かキスしてまったりしてたら
後ろから思い切り殴られて倒れて、
誰だって顔を上げたら俺の子供らが目の前に立ってた…
子供達(♂♀双子16歳)は俺の後をつけてきたらしい。
息子が俺に覆いかぶさって殴ろうとしたときに娘が「そんなやつ殴る価値もないからやめな」と言った。
そしてさらに彼女に「あのひとに家族がいるって知ってましたか」と聞き彼女がごめんなさいと答えると
土をつかんで彼女に投げつけ何か叫んでたけど聞きとれなかった。
あれからもう3日経ってしまった。
神様でも悪魔でも何でもいいから俺の残りの寿命と引き換えに子供らからあの記憶を消してほしい。
自業自得なのはわかってるけど。
俺は本当に本当に本当に本当に最低だ。最悪だ。
嫁ごめん。子供らごめん。
バレたら失う、なんて思ってたけど、違った。
俺が失うんじゃない。俺じゃなくて俺の家族が何もかも失うんだな。
嫁や子供らのすべてを狂わせてしまった。地獄につき落としてしまった。
さらに親父が2ちゃんなんかしてるって知ったら呆れ果てるだろうよ。
でもここしか吐くとこない。
俺は馬鹿だよ本当に
続きを読む

 
596 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/17(月) 20:46:53 ID:KsrgNsFz0.net
嫁「一人でずっと考えて・・・悩んだんですが私と離婚してください」
俺「理由聞いてもいいか?」
嫁「好きな人ができたとかじゃないんです、ただあなたに対する愛情が無くなってきました」
俺「そうか・・・人の気持ちは誰にも止められないからな。また束縛なんてできやしないからね。
仕方ないな・・・・」
嫁「・・・・ごめんなさい」
俺「じゃあそのまますぐに出て行ってくれないか?」
嫁「え?どうして?」
俺「離婚と決まったからには一緒にはいられないだろ?」
嫁「でもこんな時間だし、交通機関も終わってるし・・・明日じゃダメですか?」
俺「このタイミングで言ってきたのは君だろ?その責任も取れないで軽はずみなことを言うなよ」
嫁「でも・・・」
俺「俺は君の申し入れを受け入れたんだ、次は気の番じゃないのか?
それと俺が買い与えてやったもの全て置いていけ」
嫁「あんまりです。それはDVじゃないですか!」
俺「なら一回だけ電話することを許す、義両親なり義妹なり、もしくは○○君なり電話して
迎えに来てもらえばいいだろ?まあ○○君は一家団欒中だろうけどな」
嫁「!!!!!!!」
俺「とにかく今来ている服はそのままでいから、着の身着のまま出て行け
離婚についての協議は後日弁護士交えてするから」
喚く嫁を無視して、腕引張て追い出した
よく考えたら嫁はネ果足だったので、可哀想に思ってビーチサンダルだけ放り出してあげた
続きを読む

 
615 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/17(水) 17:37:20 ID:FD9dLwGb.net
バブルの頃の話だ。
A夫婦は子供が出来ても流産が続いていた。Aは最初の流産の頃から社内不倫をしてた。
不倫相手は離婚して自分との結婚を望んだらしいが、Aは出世の障/害になることを恐れて要求を躱し続けた。
そしてA夫妻に待望の長男が誕生。不倫の精算を望むAだが女は離れない。
捨てるなら会社に全て話してタヒぬ。そう言われて,ずるずると関係を続けた。
そんな中、Aに転勤話が持ち上がった。出世と不倫の精算を計るチャンスにAは飛びついた。
そして引っ越しをひい変えたある日、A長男が交通事故に遭った。加害者は不倫女。
急いでいた子供に気づくのが遅れた。と証言したが、監視カメラとブレーキ痕から不倫女の嘘が発覚した。
女は一度車を止めてから、ノーブレーキでA長男を挽いていた。
幼稚園児にそんなことをするのは普通じゃない。追求された結果、Aとの不倫が発覚。
女は実刑判決を食らった。A長男は昏睡が続き、下手したら一生目覚めないと言われた。
Aは解雇されて夫妻は離婚。子供は妻が引き取り、慰謝料と養育費が一括で支払われた。治療費もAの負担。そして一生子供と会えないことになった。
Aは家を売り払い、実家も売られた。A実家を購入したのが、俺の本家筋。
Aの母親は、実家を売った後は本家筋で住み込みの家政婦をして一生を過ごした。
足りない分は本家から借金したから、給料から返済を兼ねてね。

Aは親戚から絶縁されて、不倫女と再婚した。


A母は家政婦の給料の一部を返済に充てたが、タヒんだ時も全部は返し切れていなかった。
事前の約束通りタヒ後、Aから足りない分が振り込まれた。
その時にAと不倫女夫妻が来たけど、不倫女は普通の人っぽかった。
続きを読む

 
624 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/15(金) 03:28:11 ID:Dj/pBlA80.net
男「なんだ?どうして欲しいんだ?」
女「あ・・ああん・・○○を・・・その○○を早く入れて・・・」
男「どうだ?気持ちいいか?」
女「きもちいい・・・旦那よりいい!!!!あーーーーーーー!!!!!!」
元嫁が落としたマイクロSDの中にこのような動画が入っていた
女優は元嫁。男優は間男

その晩、元嫁の目を盗んで調べたら同じような内容のSDが12枚あった
俺は速攻データをハードに移した
離婚を前提に相談した弁護士は興信所雇うほどでもないと親指立てて微笑んでいる
それまで憔悴しきっていたがその笑顔で救われたような気がした
弁護士が輝いて見えた。その笑顔はまるで天使のようだった(弁は50オーバーのオサーンだが)
続きを読む

 
470 :名無しさん@HOME 2008/10/19(日) 15:36:00 0
誘い受け禁止なのは読んだんだけど、ここは男も書いていいのか?
内容的にもちょっとここでいいのか迷ってはいるんだけど。
続きを読む

このページのトップヘ