不倫

 

188:名無しさん@お腹いっぱい。2007/07/05(木) 11:09:16
携帯から
今出張中
電車降りたら、前を嫁と知らん男が一緒に歩いてる
現在備考中
嫁はバスセンタでバス待ち中
キヨスクで新聞と写ルンです買った
今タクシーの中、運ちゃんに事情説明して協力してもらってる。バスを追跡予定
これからどうすればいい


続きを読む

 

362:名無しさんといつまでも一緒2018/06/06(水) 07:18:28.27 0
バレた。
昨日会社の上司とホテル出た所で旦那と両親と弁護士に待ち構えられてた。
その場で家の鍵と口座のカードと携帯取り上げられた。
ファミレスに連れて行かれて離婚と慰謝料を取られる事の説明された。
動画や写真の証拠も少し見せられた。
もう何ヵ月も前から準備してたみたい。

その後実家に連れて行かれて父に叩かれ母に泣かれた。
携帯取り上げられたから上司と連絡もとれない。
実家にあったpcで書いてる。
不安で一睡もできずこんな所に書き込んでる。
そう言えば昨日は結婚記念日だった。
子供はどうしてるんだろう。

上司とは体だけ遊びのつもりだった。
浮気板見てバレないようにしてるつもりだったのに。
これからの事が不安で怖くておしつぶされそう。
着替えも化粧品も無くそのまま追い出された。
今日とりあえず旦那に謝りに行く。

続きを読む

 

894: 名無しさんといつまでも一緒 2018/01/04(木) 20:35:51.70 0
私のマンションに、彼女が旦那を捨てて子供連れてきてます。実家に帰っている事になっている。
もう半年経つけど旦那側と離婚の話が進んでいない。子供に会わせろって連絡が来たけど、無視させてます。もう子供も懐いてきたから、彼女もわたしも会わせる気はない。
これから向こうが何かしてくるのかね。こちらの居場所もわからないし、性格の不一致で出て行ったと思ってるみたいだけど。

続きを読む

 

408: 名無しさんといつまでも一緒 2017/12/25(月) 10:23:58.62 0
何度も別れたけどまたもとの関係に戻ったふたり
最後の別れのあと毒女に初めての彼氏が出来て、ついに終わったと思った
お互い幸せになろうねって別れたはずなのに
どうしても忘れられない自分がいた
戻りたいけど毎日我慢して早く忘れようと辛い日々を送ってたけど
毒女から、会いたい、忘れられない、抱かれたいってメール来ちゃった
地獄の日々がまた始まる
でも今の地獄から抜け出したい
明日会います

続きを読む

 

249: 名無しさんといつまでも一緒 2018/04/13(金) 09:09:22.63 0
みんな勇気をくれ。

今から彼女の旦那が職場に凸して来る。
昨日の夜彼女に送ったラインが原因で旦那バレしたようだ。
彼女から昨日の夜口裏を合わせるよう言われて俺は一応承諾したが昨日のラインを見せて旦那に本当の事をバラすつもりだ。
彼女は旦那は気違いだからバレたら何するか分からないと言ってたがなら尚更別れて俺とやり直した方がいいだろ?
もちろん彼女の子供も引き取る覚悟はある。
十時の開店と同時に旦那が彼女と来るそうだ。
今から足が震えてる…

続きを読む

 

12: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:13:28.54 ID:JcZEkpJw0
テレビを見ていたら最近よく見る金子、宮崎夫妻が出ていた。
「誰これ?」という娘たちに「不倫議員だよ」と教えてみんなで「クズだね」「よく出てこれるよね」「一生言われるね」って散々言ってるのをシタはずっと黙って聞いてた。
いつもなら絶対会話に参加してくるのに。
芸人が女装している(割りと可愛い)のがプリにそっくりで心臓痛かった。
思わず「○さんに似てない?」って言ったらシタは苦い顔して首かしげてたけど娘たちが「あー似てるかも。○さんよりちょっと可愛いw」にむせてた。
まだ泳がせてるけど日々こうやって追い詰めていくのも悪くない。

続きを読む

 

368: 名無しさん@おーぷん 2018/06/05(火)14:48:41 ID:cjL
した側ではなくされた側だが、復讐された話。
スカッとはしないし人によってはもやっとすると思う。

俺は過去に同級生(以下A)の女を無自覚に盗ってたらしい。
その事はAから凸られて初めて知ったのだが、がなりたてるAに対してこっちは冷めたもんだった。

「やる事はやったし別れてやるから帰れよカス」くらいの事を言って、ヒスる女をAに押し付けて以降接触なし。
その出来事自体すぐに忘れて、それきりだった。

10数年経って去年の話、Aが俺に接触してきた。
ドヤ顔で語り出した内容は、スポーツジムで俺の嫁に接触。
少しずつ仲良くなり、2人きりで食事。やがてベッドイン。
過去の俺の所業を嫁に丁寧に説明したうえで、そのまま不倫関係に。
先日嫁から子供が出来てしまったと相談されたらしく、ここが暴露のタイミングだとウキウキで訪ねてきたらしい。
買い物に出ていた嫁に電話で確認を取ると、事実であると認めた。
「離婚はしたくない。愛しているのは貴方だけ!」と電話口で恥ずかしい事を言う嫁に
「まぁそれならいいや」と答えた。
目の前のニヤニヤ顔が崩れるのを内心ほくそ笑みながら、電話口の向こうで「え」と声を漏らす嫁に
「俺もついにお父さんかー。頑張らないとなー」
「今度産婦人科に一緒に行こう」
「あぁ、なんか緊張してきたなー」と語りかける。
正直その時は、本心で父親になる喜びでいっぱいだった。
嫁に浮気されたとか、Aとの間にできた子供とかどうでもよかった。
電話の向こうで泣いてる様子の嫁に「早く帰ってきな」とだけ言って電話を切ると、愕然とした様子のAに
「ありがとな、マジで。俺種なしって診断出てるから心から感謝するわ」
と感謝すると、絶望感漂う感じで何も言わず帰っていった。
その後、嫁とも接触はなくなったらしいが、ぶっちゃけもう一人くらい作ってくれても良かったのにってのが本音。

つい先日待望の娘が生まれたので記念カキコでした。

続きを読む

 
110 :名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木) 13:22:23 ID:az9
去年の話なんだけど、晩御飯準備して旦那の帰り待ってたらさ、女連れで帰ってきて
いきなり「離婚してください。慰謝料もちゃんと払います。」て2人で土下座。びっくりしたわ。
わたしと旦那は元は共稼ぎだったんだけど、旦那父がまず認知を発症してしまって
夫婦2人で介護施設にお世話になることになった。
旦那母の方が歩行に多少不安はあるものの介護認定も出ないくらいだったので、なかなかいい施設が見つからなかった。
旦那妹は独身だったけどこっちはまだ独身で親と同居だったけど、
物わかりのいい人でさ、親の家と預金年金全部親の介護費用に当てようって言ってくれて
家を売ってくれた。おかげで民間の施設に2人で入ることができた。
その旦那妹(この後は妹表記になります)が4年ほど前に病気になってしまって仕事できなくなって、
家で引き取り同居を2年近くしたんだけどその時も本当にいい人で私や旦那にものすごく気を使ってて
気の毒だった。
その後妹の病気が進んで入院するようになって
妹がちょっと精神的に不安定になったりしたのもあって、完全看護の病院だったけど
個室に入ってできれば夜間は家族が一緒に寝てやってくれってことだったので、
私が時短勤務にしてもらって妹の病院に通ってた。結局1年持たずにこの間タヒんじゃった。
それでも時短勤務だから晩御飯や家事もできるだけのことはきちんとしてたつもり。
でもこの夜間いないってのがダメだったんだろうけど、見事に不倫してくれちゃって
そのうち本気になっちゃったみたい。
で結果、晩御飯の時に突撃されたってわけ。
正直言って不倫されてるなんて思ってなくて想像すらしたこともなかったので、
なんだこれ???って感じでわけがわかってなかったせいもあるんだろうけど、
なんでかわかんないうちに、旦那とその相手に食事を勧めて3人でご飯食べてるうちに、
だんだん冷静になってきてなんでいっしょにご飯食べてんの???
って状態になってたのをよく覚えてる。
でも結局その日は一人にしてくれと言って私一人で家にいた。
びっくりするくらい冷静で、時短勤務を解除してもらえるのはまだ先だし、
今住んでるマンションも出て行かなきゃいけないし、財産をどうやって分けるんだろうとか、
色々考えてた。それで、次の日は会社に体調が悪いとうそいって早速弁護士を探し始めて
何人かにあたりをつけて相談の予約をした。
3人目の人だったかな?たぶん3人目の女の人が私と年齢が変わらなくて
私は別に旦那を責めるつもりで話したわけじゃないんだけど、
妹の介護のことを話してそのせいで夫婦の間の会話が亡くなってしまったから、
こんなことになったんだと思うって話をしたらものすごく憤慨してくれて
なんかものすごく親身になってもらえてると感じてその人に決めた。
もう1人か2人相談する予定だったけど、この人がいいって思ってその人に決めた。
それで離婚には応じる代わりに慰謝料やいろんなものきちんともらうよって話になって、
旦那の方は財産も慰謝料も、何らもめずにすんなりだった。離婚もすんなり決まった。
結局離婚するのに1か月かかるかかからないくらいだった。
それで離婚成立後不倫相手に慰謝料の請求を行ったんだけど、
なんでかもめにもめてしまって、挙句の果てには旦那に自分が請求されてる慰謝料ほどの値打ちはないとか
お前が大事にしてないから代わりに大事にしてやったのにこっちが金を払ってもらいたいとか言われたり、
ほんと豹変ぶりにびっくりした。
まあそれでもこっちはもう離婚しちゃってるし、そんなこと言うなら裁判だねって言ったら
しぶしぶ慰謝料を払ってくれた。
不思議なことにまだ2人は再婚してなくて最近になって旦那からメールが来る。
読んでないけど、なんかさびしいらしい。タイトルがさびしいになってる。
なんか私も妹がタヒんでからさびしいってなってたんだけど旦那からメールが来るようになって、
喪失感が無くなってきて、今週で時短勤務が終わるので頑張ろうと思う。
なんか長いこと黄昏てたけど、そういう気分はもういいかなって思ってる。
長い上にわかりづらくてごめん。
続きを読む

 
234 :名無しさん@おーぷん 2019/10/14(月) 08:39:39 ID:1Q.rd.L4
旦那が、私と子供たちが見てる前で血相変えて不倫相手に電話しはじめてわろたわ
笑えないけど
なんか川が氾濫した某市に住んでるらしいわ
そこ旦那の会社の支社があるとこなのよ
不倫してたなんて知らなかった
娘がショック受けて部屋に引きこもっちゃったわ
続きを読む

 
594 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 21:56:37 .net
相談スレから誘導された>>966です
嫁の自爆で終わった話です
先週の土曜日に友達と遊ぶことになって、友達が俺の持ってるゲームを貸してほしいということで一旦家に
家に入ると見知らぬ男と泣いている嫁の姿が。俺が誰だお前って言う前にその男が「旦那さんですか?僕は不倫相手だったみたいです」と。
呆然とする俺に
・嫁と1ヶ月前から付き合ってたこと
・嫁は既婚ということを隠していたこと
・嫁の家に来た今日既婚だと分かったこと
続きを読む

このページのトップヘ