不倫

 
624 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/15(金) 03:28:11 ID:Dj/pBlA80.net
男「なんだ?どうして欲しいんだ?」
女「あ・・ああん・・○○を・・・その○○を早く入れて・・・」
男「どうだ?気持ちいいか?」
女「きもちいい・・・旦那よりいい!!!!あーーーーーーー!!!!!!」
元嫁が落としたマイクロSDの中にこのような動画が入っていた
女優は元嫁。男優は間男

その晩、元嫁の目を盗んで調べたら同じような内容のSDが12枚あった
俺は速攻データをハードに移した
離婚を前提に相談した弁護士は興信所雇うほどでもないと親指立てて微笑んでいる
それまで憔悴しきっていたがその笑顔で救われたような気がした
弁護士が輝いて見えた。その笑顔はまるで天使のようだった(弁は50オーバーのオサーンだが)
続きを読む

 
470 :名無しさん@HOME 2008/10/19(日) 15:36:00 0
誘い受け禁止なのは読んだんだけど、ここは男も書いていいのか?
内容的にもちょっとここでいいのか迷ってはいるんだけど。
続きを読む

 
515 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/31(金) 01:41:59 ID:CDpnO9uF0.net
俺はこのスレで嫁を坊主にというのを参考にし
寝ている嫁の髪の毛を無造作に切りまくってやった
もちろん離婚するの覚悟でね。DVで訴えられても受けて立つつもりでもいた
続きを読む

 
428 :名無しさん@HOME 2014/11/06(木) 14:23:54 0.net
修羅場じゃねーだろと言われたらスマソ

10年程前の秋のある日に元嫁が顔を腫らして帰って来てた。
女友達と殴り合いの喧嘩をしてきたと...
それにしては酷いから医者に行かせて診断書もとった
暫くして帰ってみたら元嫁がいないし机の上には弁さんからの内容証明と緑の紙があった。
どうもDVと言うことで離婚したいらしい。
ワケワカメなので元嫁に連絡してみたがつながらない、元嫁実家は散々罵られ連絡不可、実家からはガンガン怒られるが自分にこんな事言われる筋合いがない。
仕方ないので弁さんに連絡とってあってみたが元嫁の言い分がぶっとんでた。
日頃のDV(暴力と性.的)による離婚が日記に綴られておりかなり悪質である。
また診断書もあり、友人などの証言もあるとの事。
とりあえず此方の言い分を伝え全てを否定したがこれだけ証拠があるからあなたの今迄の行いを反省して受け入れたほうがいいと言われた。
続きを読む

 
125 :離婚さんいらっしゃい 2015/03/18(水) 22:38:14 .net
結婚してもうすぐ丸10年が経とうとするころ。家を建てて一年ちょい。
元嫁が夕飯中に寝る毎日が続いてた。
小学校1年になる長女の、暗算の時間を測る宿題をしている最中にも寝ることがあった。
そのころは些細な喧嘩はしょっちゅうだったし、子どもたちも親の喧嘩ばかり見てたと思う。
家事の途中で寝る元嫁と喧嘩して、あまりにもそれが続くので、洗濯や皿洗いは俺がやって、子どもたちと2階の寝室に行って、テーブルで寝てる嫁を放っていた。
続きを読む

 
895 :鉄拳制裁 ◆jq2YnPPrcA 2017/07/12(水) 18:31:25 ID:E4aRRaAs0.net
甘い奴らが多いな。俺の話を聞いてくれ。

俺  自営(建設系)  550万
腐れ 名前だけ役員  500万(節税のため)

間男 会社員     600万ぐらい

腐れ嫁は俺の会社の『名前だけ役員』実態は専業主婦。

俺と腐れ嫁の給料はまとめて俺が管理し、生活費25万と別途嫁小遣い10万
家賃なし・光熱費・通信費等はすべて会社の経費で落としている。

要するに腐れ嫁は毎月35万を自由に管理している専業主婦。
しかしそれが悪かった。
続きを読む

 
621 :名無しさんといつまでも一緒 2018/07/16(月) 12:58:38 0.net
会社の人事部に証拠を送り付けた事ある。
またお〇ぱい才柔みたいとか、いい体位見つけたねとかいうメールを
写真で残していたのでまとめて送りつけました。
シタとプリから卑怯者とか人間のクズってメールきたよ。
離婚したから奴らがどうなったかは知らないけど、
名誉棄損とか訴えてこなかったよ。
訴えられてもせいぜい何十万だから、気が済むならやった方がいいんじゃない?
続きを読む

 
205 :可愛い奥様 2012/04/08(日) 21:49:47 ID:bsBO3RlE0
三才の息子と夫を置いて、仕事で二年間出向した時に浮気した。
する気でしたし、お互い家庭があったから二年間限定で楽しかった。
ホテルの部屋にその男と居て、息子から電話がかかって来て
「ママ、お仕事がんばってね。」
と言われた事を今だに思い出して、自己嫌悪でタヒにたくなる。
なんであんな事が出来たんだろう。
今は真面目に働く母です。家事も育児も手を抜かない、夫に家事をさせない。
共働きなのに、協力しなくて大丈夫?と夫には聞かれるけど、必タヒで良妻賢母を続けています。
息子は将来、私のような女性.と結婚したいと言うのに苦笑。
墓場まで持っていく覚悟はあります。
続きを読む

 
901 :1/2 2016/02/27(土) 11:30:22 ID:S2D
数年前の修羅場。

俺:当時25歳
A子さん:当時28歳
A夫さん:A子さんの旦那

付き合って1ヶ月半ぐらいだった。
突然「私、実は結婚してて今妊娠してるの」って言われたんだよね。
結婚はなんとなくまだ分かるっていうか理解が及ぶんだけど、妊娠中に旦那が不倫することはよく聞くけど
「本人がするんかよー俺不倫相手かよー」と、すごく驚いた。
妊娠は何ヶ月かは知らないけど、お腹はまだ出てなかったから、それは全然気づかなかった。

幸い、まだ手も出してなくて(出そうとしても拒否られただろうなと思うけどw)、面倒になるのも嫌だから
「体大事にね。そんな事実あるならもう連絡しません」ってメールで言ったんだよ。そしたら
「それは嫌だ。冷たくされてもいいし私が傷付いてもいいの。冷たくされたら拗ねちゃうけど優しくしてくれたら
また元気になるよ?子供いたらだめ?傍にいなきゃだめなの?連絡とれなくなるとか絶対いやだよ」だって。

なんでそんな上から目線なの?って感じだし、そりゃ子供も旦那もいたらだめだろうwwと思ってもう無視した。
そっから何度か家を訪ねてきたり、メールや電話も来たりしてたけど、全部無視してたらなくなった。


一回切る
続きを読む

 
524 :名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金) 09:45:17 ID:2Us
不倫なんて事をする時点でスレタイなんだがそれに輪をかけて神経わからん話を
兄夫婦は兄の不倫が原因で一度離婚騒ぎになった事があった。
けど当時1歳にもならない姪っ子もいるし家も建てたばかりだってんで、兄の個人貯金から兄嫁に慰謝料を払うとか次やったら即離婚とかかなりいろんな条件を出した上で再構築の道に。
ここまでで、普通の神経してる人間なら反省なりなんなりすると思うんだ。
内心反省してなかったとしても、「嫁には逆らわないようにしよう…。」ぐらいは思うだろ。
が、兄はクズだった。
両家両親まで巻き込んでの話し合いから1週間も経たないうちに不倫関係を再開させやがった。
ホテルのレシートが出しっ放しとか兄嫁の眼の前で不倫相手とラブラブ電話をやったりと、隠す気がさらさらなかったと兄嫁。
再び両家両親揃って話し合い。何故かヘラヘラした兄に親父がとりあえず顔面に一発入れた。吹っ飛ぶ兄。
すると兄嫁の方を向き、「あー親巻き込んで大騒ぎして、こんな事するなら離婚するしかないなーw」とニヤニヤ。
それに対して「だから離婚するって言ってるでしょ。条件にしてたじゃない。」と淡々と兄嫁が言うと「え、え、え、えっ。」と何故か狼狽える。
母が兄によくよく話を聞くと前回の話し合いを、子供を理由に嫁が離婚拒否→俺の方が立場が有利!いざとなったら離婚を脅しにすればいいwwwと謎解釈していたらしい。
「子供がいるから嫁は意地でも別れられないはずだろ!?」と喚いてたが、前回の兄嫁の決断をよくもまぁあそこまで都合のいいように解釈出来たもんだよ。
続きを読む

このページのトップヘ