不倫

 
901 :1/2 2016/02/27(土) 11:30:22 ID:S2D
数年前の修羅場。

俺:当時25歳
A子さん:当時28歳
A夫さん:A子さんの旦那

付き合って1ヶ月半ぐらいだった。
突然「私、実は結婚してて今妊娠してるの」って言われたんだよね。
結婚はなんとなくまだ分かるっていうか理解が及ぶんだけど、妊娠中に旦那が不倫することはよく聞くけど
「本人がするんかよー俺不倫相手かよー」と、すごく驚いた。
妊娠は何ヶ月かは知らないけど、お腹はまだ出てなかったから、それは全然気づかなかった。

幸い、まだ手も出してなくて(出そうとしても拒否られただろうなと思うけどw)、面倒になるのも嫌だから
「体大事にね。そんな事実あるならもう連絡しません」ってメールで言ったんだよ。そしたら
「それは嫌だ。冷たくされてもいいし私が傷付いてもいいの。冷たくされたら拗ねちゃうけど優しくしてくれたら
また元気になるよ?子供いたらだめ?傍にいなきゃだめなの?連絡とれなくなるとか絶対いやだよ」だって。

なんでそんな上から目線なの?って感じだし、そりゃ子供も旦那もいたらだめだろうwwと思ってもう無視した。
そっから何度か家を訪ねてきたり、メールや電話も来たりしてたけど、全部無視してたらなくなった。


一回切る
続きを読む

 
524 :名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金) 09:45:17 ID:2Us
不倫なんて事をする時点でスレタイなんだがそれに輪をかけて神経わからん話を
兄夫婦は兄の不倫が原因で一度離婚騒ぎになった事があった。
けど当時1歳にもならない姪っ子もいるし家も建てたばかりだってんで、兄の個人貯金から兄嫁に慰謝料を払うとか次やったら即離婚とかかなりいろんな条件を出した上で再構築の道に。
ここまでで、普通の神経してる人間なら反省なりなんなりすると思うんだ。
内心反省してなかったとしても、「嫁には逆らわないようにしよう…。」ぐらいは思うだろ。
が、兄はクズだった。
両家両親まで巻き込んでの話し合いから1週間も経たないうちに不倫関係を再開させやがった。
ホテルのレシートが出しっ放しとか兄嫁の眼の前で不倫相手とラブラブ電話をやったりと、隠す気がさらさらなかったと兄嫁。
再び両家両親揃って話し合い。何故かヘラヘラした兄に親父がとりあえず顔面に一発入れた。吹っ飛ぶ兄。
すると兄嫁の方を向き、「あー親巻き込んで大騒ぎして、こんな事するなら離婚するしかないなーw」とニヤニヤ。
それに対して「だから離婚するって言ってるでしょ。条件にしてたじゃない。」と淡々と兄嫁が言うと「え、え、え、えっ。」と何故か狼狽える。
母が兄によくよく話を聞くと前回の話し合いを、子供を理由に嫁が離婚拒否→俺の方が立場が有利!いざとなったら離婚を脅しにすればいいwwwと謎解釈していたらしい。
「子供がいるから嫁は意地でも別れられないはずだろ!?」と喚いてたが、前回の兄嫁の決断をよくもまぁあそこまで都合のいいように解釈出来たもんだよ。
続きを読む

 
154 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/28(火) 01:04:56 ID:demycx8p0.net
結婚3年目
帰宅すると嫁が間男と結合中だった
間男は俺の友人だった
俺は気付かれ内容に自宅を出た
各友人達に連絡して総数8人揃ったところで凸(中の1人は間嫁)
8人で撮影会開始した。
嫁が布団かぶって隠れたが撮影会は10分ほど続いた

猿2人に服を着せ、みんなで囲い尋問開始
なんか「遊びだった」「愛しているのはあなただけ」「子供ができたら精算するつもりだった」等
グダグダ言い訳していたので事実だけ喋るように拳で誘導

スマホ取り上げて確認すると、少なくとも不倫期間は4年は過ぎている
つまり、結婚前からになる
続きを読む

 
94 :名無しさん@おーぷん 2015/10/08(木) 13:01:40 ID:EEf
本当に単なる愚痴なんだけどさ、
私は10年ほど前に離婚したんだけど、元夫が浮気して子供ができたから離婚したの。
当時小学校4年生の娘と1年生の息子がいたんだけど、あっちとやり直したいって言うから
養育費を一括でもらって別れたんだよね。
弁護士に慰謝料請求しても大して取れないよってことで、慰謝料と財産分与の相杀殳で
その時までにためた貯金とほしい家電なんかをもらった。
不倫相手の慰謝料は娘かわいさで不倫相手の親が持ってきた。
あのころは本当に精神的につらくてもし呪いってものが本当にあるなら
2人ともタヒんでるんじゃないだろうかって程度には恨んでた。
それでも2人子供がいるし自分にもしものことがあったら子供が困るので
できるだけ残せるものは残せるようにしてやりたいし、片親だからって
やりたいことを我慢しなきゃいけなくなったりしたらかわいそうだから
必タヒで仕事と子育ては頑張った。
なんかトラウマだったのかもしれないけど、離婚してから男性.と付き合ったことはない。
まあ忙しかったのもあるし、必要なかったのもあるんだけど。
この間のシルバーウィークに子供と有馬温泉に行ったら元夫夫婦に出くわしてしまった。
私がロビーでコーヒー飲んでたら昔のまんまで声をかけられた。
元夫と、不倫女に「あの時は本当に申し訳なかった。私と子供たちの幸せを陰ながら祈ってる。」
みたいなことを言われたんだけど、本当に別に今は恨んでるわけじゃなかったんだけど、
なんでかわからないけど半笑で「陰ながら幸せ祈るって、こっちはタヒぬまで恨んでると思うわ。」
って言ったら、2人でそそくさと立ち去って行った。
本当に思い出しもしないくらい忙しかったしもう恨んでるつもりはなかったんだけど、
なんであんなこと言ったんだかなあと思って。
未練がましいことしてかっこ悪いなあ。
ちなみに子供は2人に遭わなかったので、この件は話してません。
続きを読む

 
150 :名無しさん@おーぷん 2016/09/15(木) 12:04:34 ID:LLD
一時期元夫の現嫁がしつこく連絡してきた。アドを変えても番号変えてもして来た。
元夫とは、向こうの浮気+不倫相手の妊娠で離婚した。現嫁はその不倫相手。
でも彼女が期待したほど結婚生活はバラ色じゃなかったようで
義父母は彼女にも彼女の子にも会おうとしない、
近所には略奪婚なのがすでに知れ渡ってる、
引っ越したいけど慰謝料で貯金は空っぽ、
夫は結婚した途端冷たくなり子育ても手伝ってくれない…と
愚痴った挙句「だから、元夫さんとヨリ戻して!ガッポリ養育費払ってね!」との主張。
やなこった。

問題は新しいアドレスや番号を誰がこの現嫁に洩らしているかだった。
糸交り込んでいった結果、犯人が判明した。父だった。
父になぜそんなことをしたのか聞くと「それもいいかと思って」
「いいって何が」とさらに聞くとダンマリ。
「元夫とヨリを戻した方がいいと思ってるってこと?」→「そうは言ってない」
「現嫁に同情でもしたの?」→「それはない」
「じゃあなぜ現嫁に私の情報を洩らすの?」→「話し相手がいたほうがいいかと思った」
「話し相手なら友達がいる。なぜあの現嫁を話し相手にしなくちゃいけないのか」
→ダンマリ
私より先に母がキレ、私の情報は母だけが管理し父には一切知らされない事になった。

考えてみれば現役時代の父は仕事人間で毎日帰りが遅く
私は父とちゃんと会話をした経験がない。
休みの日にどこかへ連れて行ってくれるのは母&叔母か祖父母で、父は家で寝てた。
これ書いたら叩かれるかもだけど、父を会話相手とみなしたことがなかった。
特に疑問に思わず、「お父さん=えらい人」以外の認識がなかった。
定年して父が家にいるようになった頃は私は結婚して家を出ていた。
父がこういう人だったという事実に、元夫が浮気した時より驚いた。
続きを読む

 
951 :名無しさんといつまでも一緒 2009/04/30(木) 01:38:41 O
好きな人ができたから別れて欲しい子供の前で言われた俺。

子供は血の繋がりのない子供を育てるのは間男がかわいそうだから置いていく、慰謝料はいらないから別れて下さいと土下座された。

アホかと思いつつ弁護士入れて、慰謝料請求して財産分与なし、親権は当たり前に俺の請求した逆ギレされたけど無事離婚。
嫁の告白から離婚まで約1ヶ月、思ったより早く片づいた。


間男が元嫁に本気じゃないのはわかってたが、案の定あっさり捨てられた元嫁。
間男は引っ越して行方知れず、元嫁は親に縁切られたらしい。

昨日よりを戻したいと元嫁から電話があった。言ってくるのも予想してたけど、早すぎるだろ!
離婚してまだ10日だっちゅーのw
続きを読む

 
543 :名無しさんといつまでも一緒 2008/09/13(土) 04:48:19 O
離婚を決めたのは、娘と息子が元妻の周りで盆踊りしてる光景見てだな。
「おまえっっなんて、母親っっじゃない。ただ産んだだっけ、だっけ。
産む機械、日本代表。産め産め、もっと産め。
(息子パート)あー、あーああ、そんなに若いのが良けりゃ俺が相手しようかっつって
(娘パート)あらよっと、それはだめだめだめよ~。こんな女相手にしちゃ、身も滅ぶぅ。
さっさっさっさすがに」
の続きは二人が呆然と立ちすくむ俺を見て、恥ずかしそうに「ヤバイ、ヤバイ」と部屋に引き返していったからわからない。
高校生と中学生が何やってんだと思ったものだ。
元妻は塩まみれになっていた。
まかれたんだろうな、二人に。
後で二人に聞いたら「祭りの練習かもしれない」と答えた。
かもしれないって何だよ、息子「姉ちゃん、嘘下手か」って顔に気持ちが出てたよ。
何だか楽しそうでさ、俺も翌日以降参加した。
ちなみに(俺パート)いっけ、いっけ。自衛隊、さっさっさっさと入隊
続きを読む

 
279 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/29(日) 08:56:19 .net
オレ40前半
ヨメ30後半

今年1月にヨメマッチング系に登録してるの発覚
ヨメ、もう二度としないと誓う
2月にマッチング系で知り合った男と毎日電話でやりとりしてるの発覚
ヨメ、会った事はない
向こうが一方的に入れあげて、それに応じてただけ
もう二度としないと誓う
昨日
ヨメが夜10時過ぎに仕事帰りから戻る途中
俺に電話がかかる
帰りに用事があるから、遅くなると
その電話がキレた後、すぐに再度ヨメから電話がある
「もしもし」って言っても通じない
知らぬ間にボタンを押して掛けてしまったようだ
しばらく聞いてると、男とのやりとり
明らかに男の部屋にいる
ふきんは拭くためにあるんだよ
このDVD見ないの?
そんな会話
男の声もよく聞こえる
続きを読む

 
493 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/19(水) 08:47:36 ID:oslj4OUu.net
俺のって言うより、家族の修羅場

数年前、家族が崩壊した
きっかけは、父ちゃんの不倫発覚

とりあえず簡単なスペック
俺 当時23歳 会社員
姉 当時26歳 会社員 婚約済み
父 当時53歳 会社員
母 当時51歳 パート

いつからかは知らないけど、不倫を知った母ちゃんが興信所を使って夕食時に父ちゃんを追及
子供の前ですんなよと呆れていたら、まさかの父ちゃんの反撃
お前こそ浮気してるだろ!みたいな
母ちゃん否定するも明らかに動揺
それを見て、「ああ、母ちゃんしてんだな」と確信

それから罵り合う父ちゃん母ちゃん、それを止める俺と姉ちゃん
テーブルはひっくり返るしご飯は飛び散るしでもうぐちゃぐちゃ

しかしこれはまだまだ序の口だった
続きを読む

 
807 :名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/27(金) 17:29:09
元汚嫁と別れて半年たった。間男と汚嫁は傷害事件をおこしたそうだ。
汚嫁は前歯が差し歯になったらしい。間男を告訴したってさ。

まあ頑張ってくれ。
続きを読む

このページのトップヘ