報告者キチ

 
598 :名無しさん@おーぷん 2016/04/18(月) 11:37:04 ID:dHN
前カノは料理は嫌がらずするのに弁当だけはなぜか作ってくれなかった。
何度か頼んだのだが「人のお弁当は気を使う」という訳のわからない理由で作ってくれなかった。
メシマズではなかったし、むしろマメな女だったと思う。
しかし弁当は拒否された。仕方なく俺は昼は外食もしくはコンビニ弁だった。
ある日、彼女が自分の分は弁当を持って行っていることが発覚した。
俺は怒り彼女を問いつめた。
彼女は「自分の分は気を使わなくていいから作れる」「彩り等弁当は普通の料理より面倒」
などと言って自分の非を認めなかったので、俺もついムキになって
「それ答えになってないよね?」「彩りとか俺の言いたいことと関係なくね?」
と1つずつ言い訳をキッチリ潰していった。
最終的に彼女は黙り、立ち上がって出て行こうとした。
「逃げるってことは自分の非を認めるってことだぞ?それでいいのか?」
と訊くと「それでいいよ」と吐き捨て彼女は逃げた。
以後なんと本当に彼女は逃げた。
携帯がつながらなくなり、メールも届かなくなった。アパートへ行ったが居留守された。
アパートの前で篭城しようかと思ったら隣人にジロジロ見られてやめた。
お互い頭を冷やしてからまた話そうと思い、一ヶ月後アパートに行ったら
彼女は引っ越していた。完全逃亡だった。
今思えば弁当くらいでなぜあんなムキになったのかと後悔するが、
弁当ごときで行方をくらました彼女も彼女だと、数年経った今はちょっと笑える。
続きを読む

 
342 :名無しさん@おーぷん 2015/07/31(金) 09:50:31 ID:RSI
怠け者の母親が自杀殳未遂した時が修羅場。

母親はノロマで家事の手際が異常に悪く、いつも父にはたかれていた。
頭ボサボサ、化粧もしないで外ウロウロで近所の人に笑われ
祖母がいつも「みったくない女だ」と言っていた。
俺が中学になってからノロマさがもっとひどくなり
朝いつまでもダラダラ寝てるようになった。父が蹴っぼくって起こしていた。
ある日起きてこないから父が蹴りに行ったら、父が「ワーッ」と叫んだ。
母がパジャマの袖のとこを首に巻いて、自杀殳していた。
まだ生きていたから救急車を呼んで、そのまま入院した。
続きを読む

 
189 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/08(木) 02:38:19 .net
家庭板に書き込んだはずなんだが、反映されていないらしく
レスが返ってこないのでここに転載させてください。
相談のつもりだったんだが、何回嫁を説得しても言う事を聞いてくれないので
愚痴らせてくれ…

嫁がフリーランスで毎月の収入が不安定なので転職してほしいのですが
いろいろ理由をつけられて転職してくれません。
趣味の延長線上のような仕事で毎日自宅でアニメやドラマを観ながら
いい加減に仕事をして、毎月稼ぐわけでもないくせに締め切り前だからと
俺に家事を手伝わせます。

嫁が転職をしない理由は
・学生の頃から20年この仕事をしているので、いまさら職を探しても
正社員になれない。
バイトやパートも育児で数年休んでいた主婦ですら見つからないのに無理。
・職歴と資格がないので、今の仕事をしていたほうが収入が多い。
・そもそも外に出たくない。人間関係で悩みたくない。

最後のひとつはただのわがままですし、2ヶ月、3ヶ月
無収入になるような仕事はさっさとやめて、ちゃんと外に出て
毎月給料がもらえるような仕事に就いてほしい。
続きを読む

 
775 :名無しさん@おーぷん 2014/12/06(土) 22:53:40 ID:???
ちょっと吐き出し。
元旦那と後妻があまりに図々しい。
旦那が浮気して離婚を提案され、泣く泣く慰謝料とって子供をひきとって離婚したのが6年前。
元旦那はその浮気相手と再婚していて、全く子供に会いに来ない。
繋がりは養育費のみ。

最近子供が大学を留年することが確定的になり、在学途中で養育費の約束期間が終わってしまう事態になった。
元旦那に養育費の延長を打診したら、義務の範囲外だから奨学金を借りろと言われた。
もし今も私たちの結婚生活が続いていたら当然出すはず。離婚したのはあなたの都合なんだから払ってと送ったら、
もう新しい家族も子供もいるからこれ以上払えないと言われ、
さらに、公正証書で住所や勤め先をお互いに知らせるように取り決めたのに一切知らせてこないし、聞いても教えてこなかった、口座番号だけ知らせておいて金を振り込めは神経を疑うと言い返された。

あんたに知らせたくないからあえて連絡しなかったんだっつーの。
浮気して自分の子供まで捨てといて開き直ってるのがありえない。
続きを読む

 
115 :可愛い奥様 2013/02/05(火) 08:57:03 ID:rGIq+LkE0
豚切り失礼します。
さっきのことでちょっとガクガクしているので文がおかしいかもしれませんが、アドバイスお願いします。

子供を学校へ出したあと、近所を散歩するのが日課です。いつものように散歩していると、大通りの交差点で大型犬を2頭連れた女性.が信号待ちしていました。
うちも小型犬ですが犬がいますし、とても大きな見かけない犬だったので近づいてみると、1頭が私に気づいて尻尾をふってきました。
なので、私も近寄ってなでていたら、突然飛びかかってきたため、私は派手に尻餅をついてしまいました。
直ぐに飼い主さんが引き離し、大丈夫ですか?とお声をかけていただいたのですが、恐怖で固まってしまい、また、派手に転んだ恥ずかしさでその場を立ち去りたい気持ちが強く、大丈夫ですと言って帰ってきました。
帰宅して、転んだ箇所を確かめましたが特に怪我はしていません。
ただ、よくよく考えてみるとあんな大きな犬が飛びついてきて、人間を転がすとか、かなり危ないことなのでは?と思えました。
主人に電話で説明したら、飼い主に責任があるのだからそのままにしてはいけないと言われました。

大きな犬なのでどこのお宅が飼っているかは容易に調べられそうですが、危険にさらされた代償というか、苦情くらいは言ってもいいものでしょうか?
続きを読む

 
500 :愛とタヒの名無しさん 2014/09/19(金) 21:09:39 .net
不幸になりそうな結婚式に出てきたから、新郎を助けてあげたい。
私は新郎の高校時代の元カノ。
新郎が子供すぎて別れちゃっただけなんだよね。
私は体の関係を持ちたがったんだけど、彼が「まだ高校生だから」と。

つまらない男だと思ったけど、顔は良いし背は高い。
しかも医者になったみたいで、医者の奥さんもいいかな?と思って久々に連絡したら、
「俺結婚するんだよね!よかったら(私)さんも来てよ!」だって。

出てみたら、新婦が2つも年上の27歳、子供いないのにもう専業主婦、
容姿も昔の釈由美子みたい。いかにも男に好かれそうなタイプ。
皆「すごい美人!」って言ってたけど、そこまで美人?って感じ。

厳粛な教会式で、新郎が泣いてるのに、ベールの下でずっとヘラヘラ。
誓いのキスの後も、歯を見せて笑ってるし。
ドレスも地味で、レースの長袖ハイネック・・・変なの。

披露宴も普通に食事して、大口開けて笑って。
趣味:野球観戦とかおじさんでしょ。

新郎に「奥さん泣いてなかったね」って言ったら、
「泣くとブスになるから泣かないんだってw」と寂しそうに笑ってた。
絶対尻に敷かれると思うから、何とか助けてあげたいんだけど。
続きを読む

 
166 :おさかなくわえた名無しさん 2012/03/15(木) 09:33:18 ID:1TrAa4ch
離婚した旦那との間に6歳になる男の子がいるが、
実はその子が弟との子供かもしれない。
続きを読む

 
400 :名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/08/25(火) 19:34:08 ID:R1peEvYM.net
7歳の娘が、友達のうちに遊びに行った時にそこの飼い猫に顔を噛まれた。
まぁ、ちょっとヤンチャな猫だってのは知ってたし、うちの子が追いかけたりしてたのは悪いと思う。
ママ友に「追いかけないで」と言われ止めて、
猫が座っていた時に隣に寝転んでなでてたら前足で娘の顔を掴んでホッペ噛まれた。
血も出て大泣きして「大丈夫?猫は人間から触られるの嫌がること多いし、顔近づけたら危ないよ」と言われたが謝罪はなし。
けっこう強く噛まれたらしく、傷の周りが内出血してきた。
ママ友のうちの長男も「しつこくするからだろ。自業自得。」と言ってきた。
診断書取るべきか本気で悩んでる。
続きを読む

 
165 :愛とタヒの名無しさん 2016/12/31(土) 07:46:59 ID:HTFvoMr90.net
幹事をやった私と旦那が不幸だった話

ゼミ仲間の披露パーティで夫婦で幹事を任された
同じゼミでのカップルでうちも同じ
私の式の時も手伝って貰った事もあり快諾
他にも何人かスタッフはいたけどメインはうちらと新郎新婦
会場手配から景品とか余興とか、主体は新郎新婦で進んでた
晴れ舞台なので私も張り切って和服着たり旦那は徹夜明けだったけど司会をやったりした
子どもは式からお断りだったので泣く泣く置いてきた
続きを読む

 
476 :名無しさん@おーぷん 2014/07/25(金) 02:33:33 ID:232XPid5I
金借りたのが間違いだったかも?

学生時代からの親友A

今はお互い30代で
私は地元の田舎で専業主婦

A子は独身だけど
都内一等地にタワマン買って
所謂先生と呼ばれる立場の仕事をしてる

たまにしか会えないし立場も違うけど毎日のようにLINEして
学生時代のようにバカやれるのが楽しかった

私は今は専業主婦だけど
数年前まではDVニート旦那と子ども2人を抱え
身体を売って生計を立てるくらいに苦労してた

A子に多少援助してもらったりして
何とか離婚し

新しく今の旦那と出会い再婚
今の旦那は本当菩薩みたいなひと
入れ墨入ってる系だから勘違いされるけど
本当にいいひと

私が連れてきた子ども2人のことも可愛がってくれてる

結婚式にA子も来てくれて
嬉しかったけど
ご祝儀が…何と3万しか包んでくれてなかった

これがまずドン引き

独身で結構なキャリアなんだから期待してたのに

少しモヤモヤしたけど許してあげて

つい最近
今旦那との子どもが欲しいのに
旦那が子どもはもういらないと言ってきてムカつく

A子に愚痴った
続きを読む

このページのトップヘ