報告者キチ

  1: :2017/04/17(月) 11:52:34.92 ID:
彼氏のことが好きすぎて辛い 
浮気の汚点がなければ低収入以外完璧だったのに
続きを読む

 
774 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 15:38:28 ID:uDrhGkQ4.net
友達に借金を申し込まれた。
その子には恩があるので、通帳とキャッシュカードを渡した。
「すぐに返すから」
と言っていた。
銀行でたまたま口座番号が必要で調べてもらってら
「残高○○○円の口座で間違い無いですか?」
えっ?千円単位まで下ろしてしまって、残高は3桁?
あれっ?
困ってるって言うから
「上げることはできないけど、使ってもいい」
とは言ったけど、無断で下ろせるだけ下ろすって…。
続きを読む

 
764: 名無しさん@HOME 2015/06/12(金) 20:15:46.09
義実家で義両親と同居中。 
初めに書いておくと、私達の結婚は急で(私の親が毒すぎたせい)格安で義実家に置いて貰って 
義両親は言うことは言うが過干渉してこない。 
旦那はいい教育受けさせて貰って、その後に夢追いかけてと頼りないのも事実。
私は学がなさすぎて給料安いパートが精一杯で情けないのも知ってる。 
その状況で人を貶すのもバカだけどコトメが義実家の女王すぎて無理。 

まずコトメは嫁に行ってる小梨。 
ずっとコトメが世話してた犬がいるとの理由で週1以上でうちに来る。 
義両親がいなくても犬に会いにくる。 
ついでにコトメ夫も入り浸る。 
ついでにコトメの地元の友達すら来る。 

コトメの一番嫌なところは人に愛されて当然と思ってるところ。 
確かになんでもできてしっかり者で見た目だっていいと思う。 
私達の結婚前の話だけど、義実家の危機を救ったのはコトメ(と当時まだ彼氏だったコトメ夫)。 
だけど義両親でさえ遠慮してくれる部分にズケズケと入ってきて、頼りになる女気取りなのがむかつく。 
一番の例が義両親の介護のこと。 
義実家は元は裕福な家庭だったけど、旦那が高校生の時に義父の勤めていた会社が倒産したらしい。 
持ち家で家は立派だけど現金はないと聞いた。 
だからなのはわかるけど「親の介護にこの土地を売るからその前に早く自立して。」「好きものとお金を稼ぐことの違いはもうわかるでしょ?」「自分一人で無理ならば奥さんにもっと頑張ってもらうなりあるでしょ。」と旦那によく言ってる。 
コトメは私よりも旦那よりも平均よりも高収入。だけどその台詞って後ろにコトメ夫の更なる高収入があって言えるんだよ。 
それを聞いて義両親も旦那もコトメはしっかり先を見てるから、とか言ってる。 
義両親は何か大きなことがあると「まずコトメちゃんの意向に」だし、 
旦那ですら「コトメちゃんに相談」と言う。 
それでこんだけ実家にべったりなのに、コトメ夫は不満ないみたいで義両親にも気に入られてるとか。 
コトメ曰く「やることやって残りの時間に犬に会いに来てるだけだし誰にも文句言わせない」だって。 
もう犬をコトメにあげて欲しい。 
でも犬は口実なだけでまた来るのはわかってんだけどね。 
こっちが自立するしかないのはわかるんだけど、コトメがもっと遠慮がちだったらどんなに幸せか。
続きを読む

 
572: 名無しさん@HOME 2013/11/05(火) 20:25:05
このスレのおかげでスッキリできました。 
文章うまくないのでごめん。 
同居のウトメ旦那は両方とも高学歴で医療系の専門職なんだけどこちらはギリ高卒。 
トメはとにかくやることなすこと私のやることが気に入らないらしく2人きりになる 
どうして子供の頃から必タヒに勉強して仕事してきた私(トメ)と高卒のくせに院卒の息子捕まえたあなたが一銭も稼がず夫の親のお金で建てた家に住んでいるのか毎日が 
嫌になる所詮女は顔なのかとイライラしてぐちぐち嫌味三昧。 

旦那は多分気づいてるんだけど旦那やウトに言っても信じてもらえなかったからこのスレで勉強してcしてウトと旦那にきかせた。 
ウトは似た声の別人だと全然信じず、旦那も母さんがこうゆうことするはずがないお前は頭も性格も悪いってどういうことだと言ってきた。 
どんどん興奮して本当だとしても母さんはお前を指導してるだけで悪気はないってじなってきた。 
そしたらウトが本当だったのが証明されたら夫は妻を守るもんだと旦那をなぐって前歯折れた。2人一緒にきかせてウトは根っからは悪じゃないと思ったDQN返しです。 
ちなみに後でトメが実際に嫌味いってるところをうまいこと目撃させてウトメに謝罪させました。
続きを読む

 
1 :名無しさん@おーぷん 2017/03/05(日) 14:15:54 ID:kbT
ゴミ出し当番なんだが
ゴミの日に嫁にふざけてお前も出さないとなって言ってから口きいてくれない
続きを読む

このページのトップヘ