報告者キチ

 
115 :可愛い奥様 2013/02/05(火) 08:57:03 ID:rGIq+LkE0
豚切り失礼します。
さっきのことでちょっとガクガクしているので文がおかしいかもしれませんが、アドバイスお願いします。

子供を学校へ出したあと、近所を散歩するのが日課です。いつものように散歩していると、大通りの交差点で大型犬を2頭連れた女性.が信号待ちしていました。
うちも小型犬ですが犬がいますし、とても大きな見かけない犬だったので近づいてみると、1頭が私に気づいて尻尾をふってきました。
なので、私も近寄ってなでていたら、突然飛びかかってきたため、私は派手に尻餅をついてしまいました。
直ぐに飼い主さんが引き離し、大丈夫ですか?とお声をかけていただいたのですが、恐怖で固まってしまい、また、派手に転んだ恥ずかしさでその場を立ち去りたい気持ちが強く、大丈夫ですと言って帰ってきました。
帰宅して、転んだ箇所を確かめましたが特に怪我はしていません。
ただ、よくよく考えてみるとあんな大きな犬が飛びついてきて、人間を転がすとか、かなり危ないことなのでは?と思えました。
主人に電話で説明したら、飼い主に責任があるのだからそのままにしてはいけないと言われました。

大きな犬なのでどこのお宅が飼っているかは容易に調べられそうですが、危険にさらされた代償というか、苦情くらいは言ってもいいものでしょうか?
続きを読む

 
500 :愛とタヒの名無しさん 2014/09/19(金) 21:09:39 .net
不幸になりそうな結婚式に出てきたから、新郎を助けてあげたい。
私は新郎の高校時代の元カノ。
新郎が子供すぎて別れちゃっただけなんだよね。
私は体の関係を持ちたがったんだけど、彼が「まだ高校生だから」と。

つまらない男だと思ったけど、顔は良いし背は高い。
しかも医者になったみたいで、医者の奥さんもいいかな?と思って久々に連絡したら、
「俺結婚するんだよね!よかったら(私)さんも来てよ!」だって。

出てみたら、新婦が2つも年上の27歳、子供いないのにもう専業主婦、
容姿も昔の釈由美子みたい。いかにも男に好かれそうなタイプ。
皆「すごい美人!」って言ってたけど、そこまで美人?って感じ。

厳粛な教会式で、新郎が泣いてるのに、ベールの下でずっとヘラヘラ。
誓いのキスの後も、歯を見せて笑ってるし。
ドレスも地味で、レースの長袖ハイネック・・・変なの。

披露宴も普通に食事して、大口開けて笑って。
趣味:野球観戦とかおじさんでしょ。

新郎に「奥さん泣いてなかったね」って言ったら、
「泣くとブスになるから泣かないんだってw」と寂しそうに笑ってた。
絶対尻に敷かれると思うから、何とか助けてあげたいんだけど。
続きを読む

 
166 :おさかなくわえた名無しさん 2012/03/15(木) 09:33:18 ID:1TrAa4ch
離婚した旦那との間に6歳になる男の子がいるが、
実はその子が弟との子供かもしれない。
続きを読む

 
400 :名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/08/25(火) 19:34:08 ID:R1peEvYM.net
7歳の娘が、友達のうちに遊びに行った時にそこの飼い猫に顔を噛まれた。
まぁ、ちょっとヤンチャな猫だってのは知ってたし、うちの子が追いかけたりしてたのは悪いと思う。
ママ友に「追いかけないで」と言われ止めて、
猫が座っていた時に隣に寝転んでなでてたら前足で娘の顔を掴んでホッペ噛まれた。
血も出て大泣きして「大丈夫?猫は人間から触られるの嫌がること多いし、顔近づけたら危ないよ」と言われたが謝罪はなし。
けっこう強く噛まれたらしく、傷の周りが内出血してきた。
ママ友のうちの長男も「しつこくするからだろ。自業自得。」と言ってきた。
診断書取るべきか本気で悩んでる。
続きを読む

 
165 :愛とタヒの名無しさん 2016/12/31(土) 07:46:59 ID:HTFvoMr90.net
幹事をやった私と旦那が不幸だった話

ゼミ仲間の披露パーティで夫婦で幹事を任された
同じゼミでのカップルでうちも同じ
私の式の時も手伝って貰った事もあり快諾
他にも何人かスタッフはいたけどメインはうちらと新郎新婦
会場手配から景品とか余興とか、主体は新郎新婦で進んでた
晴れ舞台なので私も張り切って和服着たり旦那は徹夜明けだったけど司会をやったりした
子どもは式からお断りだったので泣く泣く置いてきた
続きを読む

 
476 :名無しさん@おーぷん 2014/07/25(金) 02:33:33 ID:232XPid5I
金借りたのが間違いだったかも?

学生時代からの親友A

今はお互い30代で
私は地元の田舎で専業主婦

A子は独身だけど
都内一等地にタワマン買って
所謂先生と呼ばれる立場の仕事をしてる

たまにしか会えないし立場も違うけど毎日のようにLINEして
学生時代のようにバカやれるのが楽しかった

私は今は専業主婦だけど
数年前まではDVニート旦那と子ども2人を抱え
身体を売って生計を立てるくらいに苦労してた

A子に多少援助してもらったりして
何とか離婚し

新しく今の旦那と出会い再婚
今の旦那は本当菩薩みたいなひと
入れ墨入ってる系だから勘違いされるけど
本当にいいひと

私が連れてきた子ども2人のことも可愛がってくれてる

結婚式にA子も来てくれて
嬉しかったけど
ご祝儀が…何と3万しか包んでくれてなかった

これがまずドン引き

独身で結構なキャリアなんだから期待してたのに

少しモヤモヤしたけど許してあげて

つい最近
今旦那との子どもが欲しいのに
旦那が子どもはもういらないと言ってきてムカつく

A子に愚痴った
続きを読む

 
390 :名無しさん@おーぷん 2015/06/16(火) 16:13:19 ID:9ig
マンションの下の階の人のことで相談です、私と旦那と幼稚園児の娘で都心部のマンションに引っ越しました。
下の階にはカップルか兄妹かわかりませんが大学生くらいの男の子と女の子が住んでいます。
娘はプリンセスや王子さまなどが大好きで多分どこかの白人ハーフで美人さんな下の階の男の子に王子さまだ!となついていたし男の子も構ってくれていました。
楽しくやれそうで安心していたら数週間してからの朝、ゴミ捨てに行ったら女の子(整形美人な感じで印象は悪い)に深夜と早朝にとびはねる音と走り回る音がして困っていると言われました。
続きを読む

 
525 :おさかなくわえた名無しさん 2018/07/18(水) 23:10:09 ID:Jc48ElI9.net
個展を見に行く予定があり、見終わったら即涼んで休憩を取れるよう甘味処を予約した。
「○時に○名空いてますか?」「空いてますよ。○様○名ですね」といった感じで予約できたのだが、行ったらなんと喫茶ではなく菓子作り体験が予約されていた。

5ヶ月の赤ちゃん連れなのでお菓子作りなんて無理、こちらが予約したのは喫茶利用である筈という旨を伝えたら、
当日にキャンセルですか…勘違いがあったようなので今回は特別にキャンセル料は無しでいいです、喫茶は今受け入れできませんのですぐ出てってください、という内容の事を言われた。

予想以上の暑さに赤ちゃんが熱中症になりかけて顔を真っ赤にしてぐったりしており、周りにコンビニも何も無いお店の外にまた出るなんて考えられない。
続きを読む

 
189 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 21:46:00 0.net
独身時代勤めていた会社で、
同僚女性.にス㋣ーカーしてクビになったこと。

その子のこと、最初は美人で明るくてセンス良くて素敵だな、と好感持ってただけだったが、
彼女が風邪を引いて、自宅マンションにお見舞いに行って世話したあたりからおかしくなったと思う。
弱々しい姿で私に頼る姿を見て強い所有欲にかられ、その後つきまとう、似たようなファッション、メイクをするとかだけじゃなく、
その子の彼氏と寝てみたり、文房具やマグカップを持ち帰ったりエスカレート。
最終的には会社クビになって実家に強制送還→今の旦那と結婚。

いやな思いさせて申し訳ないと思う反面、なぜ私を一番に想ってくれなかったの、私のどこが駄目だったの、と言いたい気持ちもある。
レ/ズとかじゃないんだけどね。
続きを読む

 
693 :名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火) 11:22:08 ID:AgF
昨日の話なんだけど娘が(妻も?)怒ってる。

昨日は俺が休みで家族全員が家にいたんだ。
テレビを見てたら俺の仕事用の携帯が鳴ったんで取りに行こうと立ち上がったら立ち眩んでフラついたんだよ。
その拍子に近くにいた妻を押してしまい妻転倒。
転んだ先にあった角の尖ったテーブルに額をぶつけてしまい流血という事態になってしまった。
娘は驚いてすぐ妻に駆け寄りタオルを持ってきたり救急車を呼んだりしてたんだけど、俺はとりあえずと思ってかかってきてた電話に出て仕事の話をしてたんだ。
職場でクレームがあったらしくて今すぐ来て欲しいとの事だったんで妻に行ってもいいかを聞いて、うーん…って言うから娘に後は頼んだぞ救急車に一緒に乗ってりゃ大丈夫だからと言って職場に行った。
クレーム処理中に何度か娘から着信があったんだけどバタバタしてたからそのままにしてたら最後にメールが来てて、
「自分でママに怪我させたくせに心配じゃないの?頭からあんなに血が出てたのに。
パパっていつもそうだよね。パパ見てたら私大人になっても結婚したいと思わない。
おばあちゃん達(妻両親)にお願いして私とママの荷物はおばあちゃんの家に持って行ってもらったからね。
おばあちゃん達も、もう許せない、もうママ達はそっちに帰さないって怒ってるから。」って書かれてて家に帰ったら本当に娘と妻の服も荷物も全て(ドレッサーとかでかいものはさすがに残ってたけど)無くなってた。
驚いて妻に電話したけど出なくて、娘と義両親にもかけたけど同じく出ず。
それから30分くらいしたら娘から電話がかかってきて「ママはどう?荷物はどういう事だ?」って聞いたら、
「ママの事も私の事もどうでもいいんじゃない?いつもの事じゃんw
荷物どういう事ってメール送ったじゃん。
もうママも私もパパのとこには帰らないって事だよ。
おばあちゃん達も怒ってるしママも、もうパパの事どうでもいいって言ってるからね。バイバイ。」って一方的にしゃべって切られてしまった。
俺が悪かったから帰ってきてほしい。
続きを読む

このページのトップヘ