ほのぼの

 

434
: 素敵な旦那様 2006/06/29(木) 19:20:29
どこに書いていいか分からんけど、嫁好きなので、ここに書きます。
俺33才、嫁31才、息子2才、結婚5年目です。

昨日、嫁と久しぶりに大喧嘩しました。
 
続きを読む

 

30: おさかなくわえた名無しさん 2007/07/27(金) 23:08:19 ID:OpyMDBeI
以前寮で一緒だったインド人君
来日半年程して国にビデオレターを送ると言うのでその場に居た寮生20人程で協力した

続きを読む

 

6: 名無しさん@HOME 2009/05/03(日) 01:13:16
>>1乙です
前スレからの流れを読まずに投下

同居中のトメとGWで帰省したコトメ(大学生)にやられた

一昨日リビングで親戚にもらったまんじゅうを私、旦那(対面して)トメ、コトメで食べていたら、急に、

「嫁子さん!!」と呼ばれたので顔を上げたら、
「「鬼瓦!×2」」(オー○リーのあれ)とトメコトメ同時にやられた。

笑っていいものかと迷ったけど、一瞬で笑いの沸点に達してしまったので(オード○ー贔屓…)
わけが分からなくなりずんだあんがのどに絡んで呼吸困難になった
旦那の茶を奪い取ってなんとか落ち着いた

仕返しに昨日言った室内プール(波の出るプールもあって結構大きい)で、水の流れる滑り台から丸太のように滑り降り
「スプラッシュマウンテン!!」と言いながら着水したらかき氷吹いてた(トメコトメは鼠好き)。

私を呼吸困難にした直後にハイタッチなんかしてるからだ!

ただ旦那も笑ってた。本物っぽく見えたならダイエットしなきゃ…orz

田舎よりヌカすいません


続きを読む

 

6:名無しさん@お腹いっぱい。2014/05/07(水) 23:57:41.60
嫁は勤め先の社長の娘
可愛いなぁいい子だなぁと思い続けて数年、気付けば本気で好きになってた
社長の「うちの行き遅れをもらってやってくれないか」でありがたく頂戴したw


続きを読む

281:名無しさん@家庭ちゃんねる2015/11/21(土) 23:43:08
母からメールが来た。
「映画観てきたよ。百舌鳥。」

続きを読む

 

660:名無しさん@HOME2014/09/02(火) 10:15:40.25
数年前に新興住宅地で隣家が火事になった
娘と二人でパニクッて硬直していたら知らないお兄ちゃんが
「お手伝いしますから大切な物だけでも持ち出したほうがいいですよ」と声を掛けてくれた

続きを読む

 

483: 修羅場ステーション 2018/08/03(金)11:05:32 ID:qUV
庭から「みぅ、みぅ」と細い声がするから、嫌な予感しつつ見に行ったら、
どっかの猫が子供産んでた。これがまた柄が自分好みじゃない。
黒サビだの、茶サビだの、汚い茶色だの可愛くない色。つか汚い配色。
母親も見事に不細工サビだった。

『くっそカワイクねぇな…』と思いながら写メってたら母猫が逃げない、警戒しない。
『あん?こいつ人馴れしてんな』と思ってたら結構強い雨降ってきた。
濡れ始める仔猫。慌てて仔猫を舐めつつ移動させようとする母猫。

…仕方ないから手頃なダンボール掴んで、バスタオル敷いて、●ネコヤマトロゴ状態の親子ぶちこんで、
残りの2匹もぶちこんで、家に移動させた。

それから一週間。相変わらず猫親子は冷房の効いた快適なダンボールで過ごし、引っ越しの気配がない。
ガリガリの母猫の為にご飯を買った。トイレも準備した。
ガリガリボロボロで、臭いし害虫だらけの不潔野良猫みたいなのに、仔猫に触らせてくれるから驚く。
つか仔猫をやさし~く撫でていると、母親がゴロゴロ言う。

姿が好みでなくても、愛くるしい赤ん坊を見ていると可愛くて仕方なくなるからまた不思議。
養育費が大変だけど、猫好きなんで飼う事にした。

続きを読む

 
422 :名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/25(日) 02:33:36
 取引先の営業から紹介された新人のアシスタントは、今まで
初対面では誰も読めなかった珍しい俺の名字を一発で読んだ。
「お、すごい。これいきなり読める人なかなか居ないんですよ」
「えと、高校の頃の知り合いに同じ名字の人が居まして」
 俺はそれが彼女との初めての会話だとずっと思ってた。

 実はそうじゃなかったって事は、彼女と付き合う様になって
しばらくしてから教えてもらった。それは俺高3・彼女高1の頃。
「どしたの?パンク?」
「いえ、チェーン外れちゃったみたいで」
 自転車で帰宅しようとして学校の駐輪場で困ってた彼女に、
最初に声をかけたのが実は俺だった。恩着せがましい事を言う
でもなく、手の油汚れを気にするでもなく応急処置を済ませて、
「一度自転車屋さんに見てもらってね、じゃ、気をつけて」
「あの、ありがとうございました」
 そのお節介焼きな物好きが生徒会長だということを、彼女は
数日後の全校集会で知った。
「それで、実は密かに憧れてたんですよ」
 でも、なんの接点も無い高校生の2年差はそれなりに大きく、
結局何もできないまま、密かな憧れのまま、生徒会長は卒業。

でも、印象に残った珍しくてめんどくさい名字は忘れられず、
だから、就職して初めて名刺交換した相手があの時の生徒会長
だと、実は疑いもせず確信していたらしい。
「忘れられませんよ、かっこ良かったから。あの頃は」
 でも、まさかその珍しくてめんどくさい名字を自分で名乗る
ことになるとはさすがに考えてなかった、と彼女は笑った。
続きを読む

 
831 :名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/19(木) 22:53:41
突発的に言ってみた話。

取引先のボヤに巻き込まれて火傷し、包帯を顔にグルグル巻いて帰宅したら
嫁さんが玄関で腰を抜かし、後ずさりして逃げた。
俺だと気づいて「いたずらはやめて」と怒り、マジ火傷だと気づいて
「大丈夫なの? いたずらとかいってごめん」と、一人で落ち込んだ様子。

あー、しょうがないなと思って「大丈夫。心配かけて悪かった。愛してるよ、。元気だせ」
といったら、俺にしがみついてきて「ふえーん」と子供みたいに泣いた。
それだけだったけど、嫁の愛は伝わってきたので俺は嬉しい。

夜はミイラプレイをしたかったが、さすがに痛み止め飲んで寝たのでなにもなし。
ベッドで痛む場所に触らないよう、そーっと抱きついてくる嫁、かわいい。
続きを読む

 
216 :名無しさん@お腹いっぱい。 2011/11/27(日) 01:12:18
金曜日の夜に食事をしていると3歳の娘がニコニコしながら近づいてきた。
「お父さん、明日幼稚園休みなんだ。お父さんは会社休み?」
「明日は土曜日だからお休みだよ」
「それじゃあ、一杯一杯遊んで~。絵本読んで~、それからUNO(カードゲーム)やって~、マリオ(任天堂DSのソフト)もやって~。」
そう言いながら、座椅子に座っている俺の膝の上に「よいしょ、よいしょ」と言いつつ無理矢理入り込んできて、膝の上にちょこんと腰掛けると、両手を掴んで「シートベルトを締めま~す」と言いながら抱きしめさせた。
女の子が欲しくて欲しくて仕方がなかった俺は、この幸せな気持ちをどうしたらいいのかわからない。
ワーキングプアで今月の全財産が既に1500円しか残ってないが、
娘のために何とか財産を築きたいものだ。
続きを読む

このページのトップヘ