ほのぼの

 
688 :名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金) 10:58:10 ID:teN
時々同じような書き込み見てたけど、ついに自分の身にも衝撃体験。

最近旦那の言うことを聞き間違えてとんちんかんな回答をすることが多くなって
旦那に「おまえ大丈夫?」と若年性痴呆か何か脳の病気を疑ってくるレベルに。

自分でもおかしいなぁと危機感を覚えることが多くて、昨日ついに病院にいった。
一通り脳の検査をしたけど特に異常がなくて、医者も首をひねってた。
でもやっぱりそこでも医者の言うことも聞き間違えてしまい、
会話がかみ合わなくて恐縮してたら、医者が「ひらめいた!」みたいな顔をして
おもむろに耳の中をチェックされて・・・

ええ、ドン引きするレベルの耳垢がごっそりと出てきました・・・しかも左右から。
もうコルクの栓ですか?ってくらい強力に固まってて、しかもそこそこサイズもあるやつが。
それが抜けてから、いきなり「世界ってこんなに音に満ち溢れてたのね!」ってくらい
音がクリアに聞こえるようになって感激!!
感激しながらへこんでたら、
医者「珍しいケースじゃないみたいですよ。掃除のし過ぎで傷がつくよりよかったかも」
ってよくわかんないフォローされたw

ちなみに脳の検査でMRIもとったので、全部で1万円弱かかってorz
耳掃除だけだと1500円くらいでやってもらえるそうなので、これからはたまに掃除して
もらいに行こうと思った。
続きを読む

 
173 :名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月) 23:01:40 ID:cYr
別に相手を嫌ってるわけでもなく復讐でもない軽いイタズラだけど。
うちの職場は机仕事がメインで仕事中にお菓子とか食べながら仕事しても良いんだけど
上司がチョコボール食べながらパソコンいじってて、ふと手を止めて
「ん…おぉ!あああ当たっ…あれ?んー?おおい(俺)!これお前やったろ!!」と絶叫した。
確かに上司が離席中に俺がやったけどそんな驚くとは思わなかったよ。
子供の頃から缶詰欲しかったんだってさ。
続きを読む

 
153 :名無しさん@HOME 2012/10/03(水) 21:42:39 0
産業でまとめてみる。

3年前にウトが亡くなったときに夫とやったDQN。
出棺のときに「六甲おろし」をかけた。
爆笑できる葬儀というのも悪くはなかった。
続きを読む

 
53: なごみ ◆g0A3JSu6AE 2007/10/25(木) 13:00:28 ID:kxuq/YkDO
ある雪の降る日の午後、近所の懇意にしている野良猫が一匹の子猫を咥えてうちにやってきた。 
子猫を置いて、どこかに消えた。子猫、瀕氏。 
母と俺とは大慌て。「とにかく、暖めてみよう」 
子猫はなんとか生き延びた。が、鳴き声を発しない。 
「仮氏状態になった時、脳をやられたのかな…」と思いながら、育てた。 
餌は食べた。天窓の小鳥を目で追いかけていたから、視覚も大丈夫そうだ。
続きを読む

 
453: 名無しさん@おーぷん 2015/03/16(月)11:23:08 ID:xgw
嫁が寝付くまで俺のタ/マとか竿をモニョモニョ触るんだが…。
やらしい思いじゃなく単にフニフニとした触り心地が和むし癒されるって理由らしいんだけど、
俺としてはまぁそんなトコにそんな刺激与えられたらみんなの想像通り反応してしまう訳だよ。嫁好きだし。
だから襲おうとすると嫁に「私寝たいです!」って拒否られる…。
なんとか嫁にもむのをやめてもらうか襲わせてもらうかしたいんだけどなんて説得すべき??

続きを読む

このページのトップヘ