キチガイ被害

 
618: 修羅場コレクション 2012/03/02(金) 12:41:48.23 ID:lXr98wwn
食後のデザート代わりに投下します。 
長文・分割、すみません。 

ウチの下の子とR子ちゃん、Yちゃんは自他共に認める親友トリオ。 
ヒマさえあればウチかYちゃんちで遊んでて。 
でも、ウチが猫飼いだしたあたりから、来るたびにR子ちゃんが具合悪くなる。 

遊んでいるうちに、目のかゆみ・くしゃみ鼻水がではじめ、 
酷いときにはカオや腕など猫に触れた部分などに発疹.. 
その症状や出方が過去にいた猫アレの友人のそれとよく似てて。 
続きを読む

 
911: 修羅場コレクション 2019/12/20(金) 00:26:19.95 ID:GBOOGsOp0
タヒぬ程めんどくさい状況に発展してる
嫁がクズだとは分かってたけど
ここまでのキチガイだとはさすがに思わなかったわ
続きを読む

 
236: 修羅場コレクション 2006/09/12(火) 02:05:03 ID:ZTVfuli/
豚切り申し訳ない! 
先日、旦那とぶどう狩りに出かけた時の事。 
家を出てマンションの廊下を歩いていたところ、 
2つ隣の奥さんが待ち構えていたように出てきた。 
続きを読む

 
282 : 修羅場コレクション 2012/12/28(金) 18:55:56.41 ID:KNyJbWoA
流れ読まずにすみません。 
未婚の学生だけど、お邪魔します。 

家の斜め前に同年同忄生の幼馴染み一家が住んでる。 
信頼できる相手だから、ルールを決めて洋服類の貸し借りをずっとやってる。 
一年位前にうちの向かい(幼馴染み家の隣)にアパートができて 
そこにちょっと老けてるギャルママが娘と越してきた。 
娘は幼稚園くらい。

ギャルママ、近所に娘の面倒頼みまくって
町内会のお知らせに注意と載せられたほど。

そのギャルママに私達の貸し借りのやり取りを見られて
幼馴染み母に仲間に入れてと依頼し断られてる。

ちなみに家は敷地内侵入のことで父が怒鳴り込んでるからか来なかった。

それがこの間、幼馴染み妹用に成人式の振り袖一式を貸してと頼まれた。
幼馴染みも振り袖購入したんだけど、管理が悪くて謎の染みがついて
一緒に入れてた物が全滅したらしい。

もちろん一家で快諾して、幼馴染みと二人で運んでる時にギャルママが来た。

なんで知ってるのか謎だけど「それ振り袖でしょ?」と来て
「今回使い終わったらうちが借りるね!今度持ってきて!」と一方的に言われて去ろうとするから
「貸しません」と言ったらギャーギャー喚かれた。
こっちも二人で「そもそも未婚用」「着れる人いないでしょ」「貸してくれると思うのがおかしい」
「断ったから覚えておいて」と言って幼馴染み宅に入った。

それでもインターホン越しに喚くので24し、その場で話し合い。
母同士のお礼の電話が聞こえ、振り袖がなくて借りれるなら、
うちの娘も持ってないから借りれると思った。
貧乏だけど写真だけでも撮ってあげたかった、悪気はなかったと言い出した。

ギャルママに同情気味に話すKに「あちらの娘は幼稚園くらい」と言ったら驚いてた。

トラブルばっかり起こすから最悪。
続きを読む

 
164: 修羅場コレクション 2011/03/06(日) 01:52:05.49 ID:xLlp156Q
モヤモヤするので書かせて下さい。 

今日園役員メンバーで余興の練習をするため家で集まりました。 
(夫が娘を連れだしてくれた) 
ちょっとしたお菓子を購入しておやつとして用意しておいたのですが、 
今日の娘のおやつとして焼いておいたホットケーキミックスを使って作ったブラウニーに興味を示されました。 
(食卓の上にケーキケースに入れて置いておいた) 

皆さんには別にドライケーキを用意してあるので、こんな物よりそちらをお出ししますと断りました。
ですがAさんに「見せびらかして!だったら見せなきゃいいのに!卑しいよね!」と罵られました。
他のお母さん方は、「Aさんは口が卑しいね!」とか庇って下さったし
「ホットケーキミックスなんだ!時間的にどれくらいかかる?簡単だったらレシピ教えて!」と
型いらずの簡単レシピを教えて和気藹々としていました。
早速作ってくれるというので、義母&実母が大量に送ってくれたホットケーキミックスお徳用を1袋づつお土産に渡しました。

その際、まだあるホットケーキミックスを見てAさんがあと4袋あるじゃない!
賞味期限まで使い切れるの?捨てるの勿体ないから貰ってあげようか?と言い始め、
いや、家のホットケーキミックスの消費量は半端じゃないのでお断りしました。
その後、私さんはケチ、卑しい、粉っぽいクッキーしか用意しないなら、2度と遊びに来てあげないとか
散々罵られました。

他のお母さん方がAさんを〆て追い出してくれたけれど、自分がケチとか卑しいとか一度も言われた事が無かったのでショックです。
しかもドライケーキ>>>>>>>>>>>>>>ホットケーキミックスのブラウニーの価値だと思うのです。
ドライケーキやリーフパイをほぼ独り占めした人がウエストを粉っぽいとか…
お気に入りのお菓子だけにダブルショックです。
夫にこぼしたら、あれ?ドライケーキの缶は?という一言で缶が無くなっている事も気が付いた…
くっ…夫にトールペイントして貰う予定だったのに!
缶ごときでキーーーーーーっとなるんだから、私もケチなんだろうとは思うけど
卑しいって言われる程の事?
何かやっぱりモンモンとしちゃいます。
続きを読む

 
481: 修羅場コレクション 2010/07/30(金) 16:13:03 ID:rdvedWzO
頭の回転が速くてスタイルもよく物知りで面倒見がいい、 
気配りやサービス精神も旺盛なグループのボスママ。 
(PTA本部をしていてグループ内外でもすご〜く評判がいい) 

なぜか最近グループ内で私だけに攻撃的で 
みんなの前でも私につっかかる発言しはじめた。 
続きを読む

 
743: 修羅場コレクション 2010/04/19(月) 13:43:34 ID:T2GREccd
一瞬(?)で解決した泥話。 
フェイク入ってるのでつじつま会わないところはカンベン。 

娘が大好きな餡パン男の変身スーツを、去年の暮れの誕生日に買ってやった。 
薄手のフリース素材でできていて、上にはマントも着いており 
顔の書いてある帽子との3点セットという、変身スーツと言うよりコスプレじゃない?なもの。 
でもそろそろ暖かくなったし、一度洗ってから片付けようと洗濯して部屋干してたら無くなった。


続きを読む

475:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/10/31(土) 01:44:25.82 ID:+vfuB6a9.net
婚約指輪を貰わなかったが、新婚一年目に夫がダイヤの指輪(給料の三ヶ月分)をローンで買ってくれた。
私は何度も辞退したのだが、夫がどうしても買うと言って強引に
ローンの申込書に署名捺印してしまった。
宝石商が書類を確認して「確かに」と言うと、
夫はテーブルに両手をついてガバッと頭を下げ、
「ありがとうございます!」と大感謝。
そして夫婦揃って笑顔で宝石商に別れの挨拶。
夫と二人きりになると、いきなり夫に顔を張り飛ばされた。
「なんで?」
「どうするつもりだよ!」
「なにが?」
「俺になんの断りもなく!」
「なにが?」
「○○円(給料の三ヶ月の金額)だなんて聞いてないぞ!」
「なにが?」
「俺は聞いてない、俺は聞いてない・・・」
とよろめいて被害者の演技。

彼の中では私が彼になんの断りもなく、勝手にダイヤの指輪を買ったということになっているらしい。
何度話し合っても彼は自説を曲げないので、精 神科に連れて行った。
続きを読む

188:名無しの心子知らず2012/05/11(金) 18:40:11.06 ID:8RsYr50y
GWに入る前に、実家の妹からヘルプが入った。実家は田舎で敷地は無駄に広い。
柵も適当で誰でも入ってこれるけど、今まで知らない人が無断で入ってくるような
事もなく近所の人がお茶飲みに来たり、おすそわけに来たりなぐらいな
のどかな土地だった。
それが近所の大地主さんが亡くなって、相続税のために広い土地を
売りに出し分譲住宅が整然と並ぶ、住宅地になり値段も手ごろなので
若い夫婦が購入して、子供の年頃が同じぐらいの核家族ばっかりらしい。
その住宅地は道を隔てたすぐ隣の地区になる
続きを読む

565:名無しさん@HOME2016/08/24(水) 16:34:35.29
私達の結婚に反対してくれたコトメが破談になった
破談の理由は、先方の姉妹が大反対したからだってさw

ごめんなさいって謝ってきたけど許すわけないでしょw
続きを読む

このページのトップヘ