キチガイ被害

 
96: 可愛い奥様 2010/12/09(木) 09:38:45 ID:nxS1KSsKP
昔勤めていた会社に気に入らない女性社員を徹底的にいびり倒すお局(50代)がいた。 

当時は独身だった私や後輩の女の子も、もれなくターゲットにされたが、 
ある時、お局お気に入りのアラサーのキモデブ男性社員 
(仕事できなくて部署のやっかい者だったが、社長の知り合い?で入社してきたらしい)を、 
私達にむりやり紹介してきた。 

私も後輩もびっくりして断ったんだけど、 
「せっかく紹介してやったのに、人の好意を無にしやがって!!」 
「あんた達みたいな、選り好みする生意気な女はまともな人生歩めないよ!!」 
「あんたらのせいで社長に睨まれた!!あんた達が会社にいるとみんな迷惑するわ!!」 
と、信じられないような暴言を吐きまくり。その後しばらく、嫌がらせの誹謗中傷もされた。 
お局が怖い他の人達はみんな見てみぬふり。 

本当にもう気持ち悪くて、私も後輩も逃げるようにして辞めたけど、 
やっぱりすごく悔しい気持ちは長い事しこりになっていたよ。 
続きを読む

 
356: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:42:18.11 ID:hHCrrYyS.net
今日何となく夫と昔の話をしたので厄落としとして書き落とします 

だいぶ前の話ですが、子供を身籠ってお腹も大きくなった頃 
後ろから「あのーすみませーん」と声をかけられ振り向いたら思いっきり真正面からなぐられ 
咄嗟にお腹を押さえ、なぐられた勢いのままに後ろに倒れて 
そこから記憶があやふやだけど誰かが叫んで何か聞かれ続けて
ぼんやりとしたまま答えていたら視界が暗くなって気が付いたら白い服の人達に囲まれていた 
それが病院の人達だと気付き、自分は助かったんだと安堵した 

落ち着いた頃に夫と遠方から来てくれた両親と義両親と会い、
「本当に運が良かった、奇跡的に赤ちゃんも無事なのよ」と言われ初めてそこで泣いた 

その後色んな人に色んな事を聞かれた 
勿論事が事なので K察 の方とも何度かお会いした 
ここで初めてはっきり自分に起こったことを知った 

続きます 
続きを読む

 
24 : 名無しさん@おーぷん 2016/08/14(日)22:46:43 ID:kkp
昔、高速道路で置き去りにされた。
旅行の帰り道、家まであと一時間くらいのところで運転中の母と喧嘩した。
原因は確か私が「ベルばらのアンドレって英語ではアンドリューなんだよ、知ってる?」
という一言がなぜか母の逆鱗に触れ、突然烈火のごとく怒られ、大喧嘩に発展した。

・「知ってる?」とか偉そうな言い方をするな
・そんなお前がいい大学に行ってもつけあがるだけで絶対にロクな大人にならない
・だから予備校をやめさせてやる
以上が母の言い分で、
・偉そうにしたつもりはない、なんとなく言ってみただけ
・高3の10月だか11月だかで今から受験が始まるのに嫌がらせしないで
・そもそも母がしつこく行けといったくせにそんなくだらない理由で辞めろなんておかしい
以上が私の言い分だった。今でも私はそこまで悪くないと思ってる。
売り言葉に買い言葉で親子喧嘩はヒートアップし、とうとう母は片手ハンドルで私の髪の毛をつかんで振り回し始めた。
この時点でも相当危ないんだが、「やめろキ××イ!こ×す気か!」と叫んだことでとうとう母が運転の合間に両手で私のことを殴り始めた。
もうめちゃくちゃあぶないし死ぬかと思った。当然だけど運転中だから抵抗もできない。
で、「おろせ!」って思わず言っちゃった。間違いなくこのままだと事故を起こすと思ったから。車フラフラだったし。
私は助手席から後部座席に移動するつもりでおろせ、って言ったんだけど、車から降りた途端に走り去られた。
後部座席のドアにかけていた手がはじかれてものすごく痛かった。
 
続きを読む

 
111: 名無しの心子知らず 2013/07/23(火) NY:AN:NY.AN ID:n+5ZK9Yn
日よけテント買ったから中にビニールプールすぽんと入れて 
幼児二人入れて、私はテント入口前に椅子置いて日傘さして 
座っていたら。 
後ろからいきなり裸の子供が二人するりと入って来た。 
「あんた達誰?」と聞いても知らんふり。近所の子でも 
子供の知り合いでもない。 
腹が立ったのでつまみ出した。 
我が家は門がありプールだからと施錠もしてあったのに 
門が開きその前に転々と衣服が落ちていた。 
どうなろうと知らないから服を裸の子供に投げつけた。 
共働きの多い住宅街だからしーんと静まった道をとぼとぼ歩いていったよ。 
今さっきの事だけどね。子供は預かった甥。我が家の子供は夏期講習。 
さてお昼寝させるか。
続きを読む

 

464: 名無しの心子知らず 2010/10/16 10:57:45 ID:Qz415w0R
ムカついたから身内のことだけど晒す。

義弟夫婦から託児されそうになった。
生後3ヶ月の子連れてきて「明日から職場復帰するのでヨロシク☆」だとさ。
「明日の夜8時過ぎ、もしくは残業が終わってから迎えにきます」って…
こっちは妊娠8ヶ月だし、来週末には里帰り出産のために実家帰る予定だしって伝えたら
「そんなの聞いてない」「うちの子の面倒は誰がみるんだ」ってヒス起こしだして大変だった。
こっちもアンタんとこの子預かるなんて聞いてねーよw
だいたい、シフト入れてもらうってことは結構前から職場に連絡いれてたのに
なんでその時点でウチに相談せずに前日いきなり連れてくるの?
余りにもムカついたので「育児放棄?子供より仕事選ぶんだね。
とにかくウチじゃ面倒みれないから、施設にでも預けたら?
それとも病院連れて行って赤ちゃん背負いながら患者さんの世話でもしたら?」と言って追い返してやった。
玄関放置するかと思ったら、玄関前で泣き言喚いただけで
知らん顔したら諦めて帰ったけど、翌日、姑からも電話が来た。
その後、二人でウトメんとこに顔出して子供押し付けようとしたらしい。
姑も結構キッパリ言うので「無理」って言ったら泣き落としされたとか…。
結局、復帰初日に仕事休んで保育園探しに駆け回ったらしくて、職場での信頼を損なったからどーだ
保育園に入れるお金がどーだ、と金の請求をするメールが夫の携帯に届いて夫もブチ切れ。
果ては「そのために(うちの)近くに住んだのに!」って言い出す始末。
しらねーよ!!

愚痴スマソでした。

続きを読む

このページのトップヘ