ロミオ

 
973 : ◆XoKCAK22TI 2011/01/02(日) 22:34:39 O
ロミオ年賀メール、浮気した元彼(別れたのは秋)より。

あけましておめでとうございます。
謹賀新年
本当はこんな堅苦しい言葉使いたくないけど本気をわかってもらうにはこんな形式的なことも必要かと思いました。
私は本気です。
他の女の子と何をしようとも、それは揺るがないのです。
浮気されたくないなんて気の持ちようです。
この地球には一夫多妻の国もたくさんあります。
あなたの意識改革だけで浮気はなくなります。
女性.はとにかく他罰的でいけません。
少しは自らを省みる冷静さを身につけて下さい。
誰かを責めても幸せにはなれませんよ。
連絡待っています
続きを読む

 
330 :名無しさん@HOME 2009/02/24(火) 20:16:36 0
すいません、すごく長くなりました、お嫌いな人はスルーしてください

5年前に別れた元配偶者から手紙がきた。
当時の簡単な状況を説明すると
私・・・すごく忙しい仕事をしていた
元配偶者・・・結婚前 「働く女性.はかっこいいから(私)も精一杯がんばれ、俺も
       応援するよ」 
       結婚後 「仕事して金稼いでこい、家の事は完璧にしろ、親戚付き合いは
       嫁の仕事、お母さんは神様だと思って一番大事にしろ」
 ある日仕事でへとへとになって帰ってきたら元配偶者母が来ていた、
来ること事体は知っていたので簡単に挨拶した後に着替えようと部屋に行こうとした、
そしたら元配偶者が「ママが来ることはわかっていたのに、どうしてこんなに遅いの」
いや、今日遅くなることは前から伝えていましたよね、できれば日にちをずらして欲しいとお願いも
しましたよね、でも今日にしたのはあなた達親子ですよね。
続きを読む

 
409 : ◆SsNjJGZY2U 2012/05/31(木) 23:08:28 0
10年前に別れたマザコン旦那から、別れて3年程たった頃にきた直電ロミオ。
昔の事なのでセリフはうろ覚え。

元旦「○○(元旦)やけど、久しぶりやな。十分反省したか?俺の電話待ってたんやろ?」
私「は?」
元旦「そろそろオカンも許してやってもいいらしいぞ。今のうちやぞ。」
私「…」
元旦「ただし!これからはオカンの言うことに従ってもらわなあかん。
   まぁ、お前もまだ若かったし世間知らずやったんやろう。さすがに3年も経てば、お前かて成長しとるはずや。
   さっさと荷物まとめてオカンに頭下げに来い」
私「タヒね」

即電源落として、外出中だったので、その足で携帯買い換えに行った。

当時私22、元旦30、姑と舅、大姑との3世代同居(しかも完全同居スタイル)だった。
姑には、石女呼ばわり、作った料理を捨てられ、勝手に部屋や箪笥、通帳を見られ、
大事にしていた楽譜を捨てられ、親から姑への贈り物を切り裂いてゴミに出され、
私が学歴や育ちを鼻にかけていると言いがかりをつけられ、
(親が中小の会社経営をしてるだけ、私自身はCラン音大卒、職歴なしのボンクラだった)
階段から突き落とされそうになった。

それでも「オカンは悪気なんかないって~考え過ぎ。…何?オカンを悪者にしたいわけ?」
だそうなので、実家に帰った。

すんなり離婚を突きつけてくれ、実家に離婚届を持ってきた時

「お前には騙された!清純なお嬢さんぶってても中身はゲスやな!
1年無駄にしたわ!さっさと再婚相手見つけてお前を後悔させてやる」

などと、散々な言われようだったのだが…
再婚出来てなかったみたいだね。
共通の友人等もいなかったので、その後音沙汰無し、どうしてるかも知りません。
続きを読む

 
1 :名無しさん@おーぷん 2014/06/18(水) 20:45:40 ID:Vz6YYPbqv
不妊症だったはずなのに子供産まれてた
若くて女として機能してる人と結婚するって振った
元カノの職場が病院なんだけど、元カノのことをずーっと狙ってた医者がいたらしくて俺と別れてから付き合って結婚したみたい
そんでその医者が元カノに不妊について良い医者紹介したらしくて子供が出来たらしい
正直今は後悔してる。若さと不妊以外は申し分ないくらい良い女だったのに
そしてあんなヒドイことを言ってしまったことを謝りたい
続きを読む

 
602 :名無しさん@HOME 2010/05/24(月) 18:24:18 0
簡潔ロミオ

「おれの飯ある?」

おまえの作る飯はおばさん臭くて
おれの口に合わない
この間の合コンで会った子は
パスタ(笑)やお菓子が得意だって~
その子と付き合う事にしたから
おまえとはもう別れるわ

と、胸糞悪い絵文字満載でメールを送ってきたのは
まだ先週だろ
こっちの言い分まったく無視して着信拒否したのを忘れたのか

タヒね!!と送って今度はこっちが着信拒否じゃ
続きを読む

 
978 :名無しさん@おーぷん 2015/10/09(金) 12:38:30 ID:u8j
数年前、転職したら夫の年収を上回ってしまった。
と言っても80万くらいのもので、月々にしたら大したことはない。
夫の性格上気にするのはわかっていたから黙っていた。
でも源泉徴収票を見られてばれた。
たまたま今は私がちょっと上なだけで、またすぐ夫の方が抜くよ、って言ったけど
不機嫌になられてだめだった。
無視される日が続いた。
やっと口きいてくれたと思ったら「家事に手を抜いたら仕事なんてすぐ辞めさせるからな!」
「俺が許してやってるんだから働けるんだぞ!」と言われた。
その時は「うんそうだね」って返事をして、家事を頑張った。

1年くらい経った頃、急に家事をやりたくなくなった。
夫が言った言葉が遅効性の毒みたいに効いてきたようだった。
自分の分だけきっちり半分やるようになったら夫が文句を言ってきたので
「私だけ負担が多すぎる。私の方が勤務時間が長くて、通勤時間も長いのに
家事100%ってよく考えたらおかしいよね」
と反論した。
夫は「俺より稼ぐと思って調子に乗りやがって!」と、私の通帳を燃やした。
稼ぎのことは口に出さないようしたのに、夫の方から口に出されてああもうだめだと思った。
通帳は翌日に再発行した。
夫はいつものように「無言の不機嫌アピール」をしていれば
私が折れると思い込んでいたようで、無視を貫いていた。
夫が無視してくれているうちに荷物をまとめ、義両親と話をつけ、弁護士を探した。

舅はミニ夫のようなモラハラ爺だが姑以外には強く出られない。
姑は私の味方になってくれた。
有責にするには弱いが、モラハラや小突かれた痕、経済DVの証拠をとっておいたので
弁護士はゴネられてもまあ勝てるでしょうと言ってくれた。
続きを読む

 
740 :妹 ◆Gck9.GskN6 2011/12/19(月) 13:39:59 0
スレの趣旨とちょっと違うかもですが、兄がロミオだった話。

兄は学生時代から長~く付き合ってた彼女がいたんだけど、結婚話が出るたびグズグズ先延ばし。
あげくに二股、浮気相手に子どもができて、そちらに押し切られて結婚した。
そして結婚後も、元カノに年賀状を出し続けてきた。
その文面が、「元気か?独りで寂しい思いをしているんじゃないかと心配している」
とか、「君が幸せになってくれないと、俺も幸せになれない。何かあったら遠慮なく連絡してくれ」とか
それって彼女にも奥さんにも失礼じゃないの?という内容
(私は毎年家族中の年賀状の宛名印刷を押し付けられていたので、つい文面を読んでしまった)

でも兄は、「返事はこないけど、受け取ってはいるんだから、嫌がってはいない。
1年に1度だけでも繋がりを持つのは、彼女のためなんだ」と言って聞かなかった
続きを読む

 
602 :名無しさん@HOME 2007/05/13(日) 11:14:03
ウトメの片方がタヒんだことがきっかけになって
それまで潜んでいたエネ夫エネウトメが表面化することってあるよ。
遺された側が異様に寂しがって寄りかかってきたり
エネ夫が「可哀想じゃないか」と脳に花畑湧かせたり。

元夫とようやく縁が切れたのはウトタヒんで3年後。
ウトがタヒぬまではちょっと考え無しなとこはあれど大きな害はない
まあまあ平均的な普通の旦那だったと思う
トメに寄りかかられ、姉に「長男でしょ」と煽られて本性出したって感じ。

最後の一年はここで言うロミオメールだけじゃなく
トメからのジュリメール、ジュリ電話、ジュリイヤげもの満載でした。
弁護士と警察からがっつり諭されてようやく諦めた
続きを読む

 
923:飲酒 ◆K06DuU5Mpw2011/09/23(金) 22:45:01.21 0
ロミオから一通目
この前は会えてびっくりしたよ!!!○○に会いたくなってメールして
すぐに会えるなんてやっぱり俺達は赤い糸で結ばれているんだよ。
○○もそう思っただろ?せっかく会えたのに話せなくて残念だったね。
実は、別れてからずっと、あの時君に渡そうと思ってた指輪を持ち歩いてるんだ。
この前の二次会の時こそ、渡せるチャンスだったのに俺は馬鹿だね。
車も見てくれたかな?って特徴も何も教えてないのに分かるわけないよね!
でも今度君を乗せてドライブするから楽しみにしていて欲しい。
すれ違いがあったけれど、もう一度やり直そう。
愛してる。
※割愛してるけど動く絵文字だらけ 
続きを読む

 
538 :名無しさん@おーぷん 2014/07/30(水) 17:37:08 ID:d87PKuKhT
ため息が出るくらい馬鹿な男からのロミオメール。

5年前に浮気されて別れた夫からメールが来た。知らないアドレスで「A太郎」を名乗って。

私ちゃん、久しぶり。
昨日の晩に元夫と飲んできたよ。
あいつ、すっげぇやつれててさ
馬鹿美(浮気相手。私の大学の同級生だった。)は家事もしないし、
ぶくぶく太るし散々みたいだよ。
元夫は何も言わないけどさ、
本心は私ちゃんと復縁したいんだと思う。
俺はそれをすぐに感じ取った。
あいつも相当反省してたし、復縁してやってくれよ。
元夫は職を失って、今はハローワークに通ってる。
そのあとに(12時頃)公園の池を見て心を癒してるんだって。
行ってやってよ。喜ぶよ、あいつ。

元夫、A太郎は大学時代の友人同士。A太郎は元夫の不貞、見苦しい言い訳を聞いて縁を切った。
笑えるのはA太郎は私の現夫だと知らないこと。縁を切られて周りにも見放されたからね。
A太郎はすぐ隣でヒンドゥースクワットをしてるのに、A太郎と名乗る男からメールが来たもんだから、大爆笑した。
続きを読む

このページのトップヘ