ロミオ

 
430:修羅場コレクション2010/12/25(土) 03:37:39
誤爆ロミオメールきた。旦那の携帯にw 
ちなみに旦那のアドレスは「こーちゃん(仮)ラブ」こーちゃん(仮)は我が家の猫です。 
誤爆ロミオの名前も「こーちゃん」らしい。 

クリスマスディナー食べ終えて、Mステ見ながら返信してみた。 
「今日は手紙を送った通り思い出のタワーの前で待ってる。 
来てくれるまで待ってるから・・・・・」 

(返信)宛先をお間違えd(略

続きを読む

 
899: ◆bXCg485oVc 2011/03/03(木) 09:19:16.70 0
ロミオと私は同じ職場に勤める看護師でした。 
ロミオからのアプローチがあったのですが、 
職場恋愛というのに抵抗があったのと 
女ばかりの職場でまだまだ男忄生看護師が珍しいということもあって 
ちょっとした雑事で男のロミオが優先されるということにも 
なんだか釈然としないというのがあって断り続けました。 
ですが同僚にあまりにも冷たくし続けるのもマズイような気がして 
2度ほど二人で食事へ行きました。 
お食事だけならと前置きしたのに ロミオにとってはもう 
「二人は恋人!」となったらしく 
それからいきなり私への態度が横柄になりました。 
それまで仕事も協調忄生があって協力的だったのが 
ややこしいことは私に投げてきたりするように。 
再度恋人になった覚えはないことと 
自分の仕事は自分で責任もって 
今まで通りして欲しいことを伝えました。 
師長にも一応事のあらましを話し、 
注意してもらいました。 
するとロミオはいきなり職場を退職。 
どこもそうだと思うのですが、 
シフトを組んだ後に予告もなくされるととても困ります。 
慢忄生的な人で不足とあいまって、本当に大変でした。 
私のせいで職場が混乱したと責めてくる人もいましたが、 
大半の同僚は理解を示してくれたので助かりました。 
そのロミオから後日届いたメールです。 
私の名前を仮にユミカとします。
続きを読む

 
215: ◆kt2QA8u3rK.7 2012/03/26(月) 11:37:51.39 O
結果フリンだったから、ボコられるかも。 

ロ約束とはいえ結婚の約束もしてたのに、 
妻帯者だと発覚して別れた元カレから。

続きを読む

 
233: ◆2RTX1NVz.E 2010/10/24(日) 10:23:29
昨日、父から電話がかかってきて、実家あてに元夫から郵便が届いたとのこと。 
見た感じ危険物は入ってなさそうということなので、開封して中を見てもらった。 
某市役所の臨時職員採用通知のコピーとともに、手紙が2枚。 

一応、FAXで送ってもらって読んでみたけど、手紙は要するに
「これで君を養っていける俺のこと見直したろ?
今なら元の夫婦に戻れると思わない?(←私視点の意訳です)」
という内容だった。 

臨時職員といってもこのご時世、
採用試験を受けて合格したのはそれなりに立派だとは思いますが、
来年3月までの期限じゃないのよ・・・orz 
続きを読む

 
772: ◆d3S/.L.4HM 2012/12/27(木) 15:47:29.79 0
知らない人からロミオメールきたぞ。 

「気持ちいい?」 
→無視 

「○○ちゃん、僕を無視して気持ちいい?」



続きを読む

 
609: 修羅場コレクション2010/02/03(水) 02:12:37 0
とりあえず、今メールチェックしたら何かきている。 
アドレスは元婚約者だと思う。(奴の名前)_(名字頭文字)_(私の名前)@~だから。 

問題は件名が「Hey!ユー!」 
怖くて中見れない。


続きを読む

 

307: 1/2 2008/06/20(金) 15:38:16
ここ数日かなりウザかったので厄落としカキコ。 
エネ元夫とは離婚して10年になる。 
離婚の理由は借金・浮気・仕事をしない・ちょこっとボウリョクなど。 


当方宮城県在住なのだが、地震後元夫から「地震大丈夫か」とメールがきた。
地震が大丈夫かどうかなんて知らねぇよ!と放置していたらメール&着信の嵐。
曰く、「大丈夫なのか大丈夫じゃないのか」「○○(息子)は怪我してないか」
「心配だから連絡くれ」
これが数日続き、あまりにもウザイので電話に出てみたところ
「何で連絡よこさない!?」と怒鳴られた。
ムカついたし良い機会なので、去年再婚した事、○○(息子)も新しいお父さんに
馴染んでて楽しそうな事、今までもだが今後は更に関わる気は無い事を伝えると
唐突にロミオ化。


続きを読む

 

884: 
名無しさん@HOME2012/05/17(木) 15:36:51.39 0
スパムだと思って放っていた変なメールが、最近ふられたと聞く上司が間違えて私に送っているロミオメールだと分かって、 
今日始業前に「いつも送り先間違えてますよ。何ですか、マイスイートアンヘラって」と言ったら、 
午前中ずっとびくびくしてて昼休みにお菓子くれた。
 
送る筈だった相手にも謝ったそうで、さっき美人がお礼を言いに来た。上司の娘さんより10歳も若い人だった。
いつも小さくなってる人だからストレスが溜まってふっきれちゃったんだろうか。
うにせんべいうまい。
 
続きを読む

 

793
:1-22010/05/29(土) 09:01:25
婚約までした元彼の話。

相手の祖父母が結婚式などの費用を何故か全部出してくるとの事。
そんなの申し訳ないという事で、こちらか男性.側の家に高価な高級時計を用意してた。


続きを読む

 

899:◆9bA1pnN1gk2012/04/20(金) 02:49:19.14
友達にそのメールココに書いたら面白いんじゃない?wwwと言われたので書いてみます。
8年前に不妊と浮気が原因で別れた元旦那からきたロミオメール。




ああ、◯◯(ハート大量)
なんで、僕は気ずかなかったんだろう
君が世界一の女だって事に(キラキラマーク)
あの女は最悪だったよ(悪魔の絵文字)
僕のお金にしか興味がなかった。
おかげで今は借金だらけさ…(泣き顔絵文字)
君とならこうはならなかった
あんな事を言って別れたけど、君はなんだかんだ僕をまだ愛してくれているだろう?(ハート大量)
分かっているよ、◯◯。
君となら、お金が無くても愛で乗り越えられる!(ハート満載)
忘れかけた愛を取り戻す時が今来たんだ。
やっと目が覚めた。
明日は君の誕生日だったね。君と初めて夜を過ごしたあのホテルをとってあるんだ。
待っているよ。My haney!
来てくれるよね?ずっとずっと舞ってるから(ハート)



パソコンのアドレス、変えておくべきだった…
私には既に旦那と、息子が二人が居る。三人目もお腹の中で元気に育ってる。私は不妊症じゃなかったよ。

因みに私の誕生日だけど、二ヶ月程前に終わってる。
勝手に舞い踊ってろ

続きを読む

このページのトップヘ