ロミオ

 

60:◆SBANCRsPyz6E2011/01/31(月) 17:18:24
離婚した元夫よりのメール

タイトル
さ〜て!
本文
久しぶり。
お前と離婚してもうすぐ○カ月だよね。
振り込み確認した?
もうびっくりしたろ?
使い途どうする?
前言ったと思うけど、俺の友達が○○旅行にいるって言ったろ?
いいツアーあるって。

俺、○○(外国名)に行ったことないし今からワクワクだよ。
浮いたお金もむっちゃあるし!
(絵文字いろいろたくさん)
ちょっと変なこと聞くけど、女の人のってチョコレート大丈夫だよね?
今から楽しみにしとく(ハート)

続きを読む

 
98 : ◆PLHPZwpEsc 2015/01/13(火) 11:03:03 0.net
元旦那から「真剣に愛し合ってる人がいる、その人と結婚したい」と言われて
慰謝料もらって離婚した
元旦那は愛する浮気相手と早く結婚したかったらしく
スピード支払い、スピード離婚だった
その後母に「浮気相手からも慰謝料取れ!」と言われ、そうしようとしたところ
なんと浮気相手(と思ってた人)は浮気相手ではなく、元旦那と二人で会ったことすらなく
元旦那がただの勘助だったことが判明した
そして元旦那からのメール

件名:ふと思う
本文
僕は悪い魔女に騙されていた
100歩譲って僕の勘違いだったとしたら
君は僕に慰謝料を返して僕の元に戻ってくるべきではないだろうか
分かっている、すぐには素直になれないだろう
だが僕たちは共に悪い魔女を倒し、絆を手に入れた
この絆は二度と、壊れない
続きを読む

 
219 :名無しさん@おーぷん 2016/04/16(土) 19:12:24 ID:Zj1
二年前まで中距離恋愛で付き合っていた
元カレ(福岡人)からのメール。
今日たまたまパソコンメールみたら
届いていました。昨日の夜の話です。
不謹慎な文章入ってるかもです(;´Д`)
君 の部分は私の名前ですが原文ママです。

久しぶりだね、元気にしてる?
君と離れ離れになって早2年だけど
俺は君の事を忘れたことなんて
一度もなかったよ。
あの時は君の存在が当たり前になってしまって
本当に大切なものが何か忘れていたようだ。
だから君の心も体も傷つける事を
平気でしてしまったんだよな………
本当に申し訳ないと思っている。
でも今残酷な大きな地震が起きているよな。
俺は今も続く余震に怯えながら生きている。
君の家は大丈夫か?妹ちゃんは大丈夫かい?
一人でいる君の事を守れるのは俺だとわかったんだ。
それはこの地震があったから気づけたんだ。
だから、もう1度俺とやり直さないか?
俺はもう2度と君を離さない。
またやり直して今度こそ結婚しよう。
そして君と可愛い可愛い子供を作りたい。
幸せにしてみせる。俺なら出来る。いや、してやる。
電話で言いたかったんだけど
電話番号が違っていたから
パソコンのメールで俺の気持ちを伝えるよ。
もし俺とやり直してくれるなら
電話くれないか?080-****-****だ。
俺は待ってる。君の事を待ってる。ずっと。
愛しているんだ。君だけを。だから待ってる。
長ったらしくごめんな!
またメールするよ!

テンプレかよと思いましたが気持ち悪かった…。
ちなみに私は今回の地震の震源地に少し近い場所に
就職してましたが、大阪に転勤し、
その後今の旦那と結婚し、息子もいます。
秋にはもう一人産まれる予定です。
もちろんこのメール見つけてから
持っていたパソコンメールはアドレス変更
もし電話番号何かで知られて掛かってきたら怖いので
送られてきた電話番号は着拒登録しました。
こいつと別れた原因は奴の暴力と軟禁生活でした。
続きを読む

 
850 : ◆x74O3Nk5N6 2011/03/30(水) 23:35:37 0
最愛の□□へ
クリスマスもカウントダウンもバレンタインもホワイトデーも無視なんてひどすぎない?
もう三月も終わっちゃうよ~いつになったらデートする気?
新しい会社に行ったら俺新しい彼女作っちゃうかもよ?
そうなったら困るでしょ?メール拒否とかするよ?
いまのうちにごめんなさーいって電話かけておいで?
俺は許すよ?

去年離婚済みの元旦那より。
私に一体なにを期待しているのだろう…
続きを読む

 
973 : ◆XoKCAK22TI 2011/01/02(日) 22:34:39 O
ロミオ年賀メール、浮気した元彼(別れたのは秋)より。

あけましておめでとうございます。
謹賀新年
本当はこんな堅苦しい言葉使いたくないけど本気をわかってもらうにはこんな形式的なことも必要かと思いました。
私は本気です。
他の女の子と何をしようとも、それは揺るがないのです。
浮気されたくないなんて気の持ちようです。
この地球には一夫多妻の国もたくさんあります。
あなたの意識改革だけで浮気はなくなります。
女性.はとにかく他罰的でいけません。
少しは自らを省みる冷静さを身につけて下さい。
誰かを責めても幸せにはなれませんよ。
連絡待っています
続きを読む

 
330 :名無しさん@HOME 2009/02/24(火) 20:16:36 0
すいません、すごく長くなりました、お嫌いな人はスルーしてください

5年前に別れた元配偶者から手紙がきた。
当時の簡単な状況を説明すると
私・・・すごく忙しい仕事をしていた
元配偶者・・・結婚前 「働く女性.はかっこいいから(私)も精一杯がんばれ、俺も
       応援するよ」 
       結婚後 「仕事して金稼いでこい、家の事は完璧にしろ、親戚付き合いは
       嫁の仕事、お母さんは神様だと思って一番大事にしろ」
 ある日仕事でへとへとになって帰ってきたら元配偶者母が来ていた、
来ること事体は知っていたので簡単に挨拶した後に着替えようと部屋に行こうとした、
そしたら元配偶者が「ママが来ることはわかっていたのに、どうしてこんなに遅いの」
いや、今日遅くなることは前から伝えていましたよね、できれば日にちをずらして欲しいとお願いも
しましたよね、でも今日にしたのはあなた達親子ですよね。
続きを読む

 
409 : ◆SsNjJGZY2U 2012/05/31(木) 23:08:28 0
10年前に別れたマザコン旦那から、別れて3年程たった頃にきた直電ロミオ。
昔の事なのでセリフはうろ覚え。

元旦「○○(元旦)やけど、久しぶりやな。十分反省したか?俺の電話待ってたんやろ?」
私「は?」
元旦「そろそろオカンも許してやってもいいらしいぞ。今のうちやぞ。」
私「…」
元旦「ただし!これからはオカンの言うことに従ってもらわなあかん。
   まぁ、お前もまだ若かったし世間知らずやったんやろう。さすがに3年も経てば、お前かて成長しとるはずや。
   さっさと荷物まとめてオカンに頭下げに来い」
私「タヒね」

即電源落として、外出中だったので、その足で携帯買い換えに行った。

当時私22、元旦30、姑と舅、大姑との3世代同居(しかも完全同居スタイル)だった。
姑には、石女呼ばわり、作った料理を捨てられ、勝手に部屋や箪笥、通帳を見られ、
大事にしていた楽譜を捨てられ、親から姑への贈り物を切り裂いてゴミに出され、
私が学歴や育ちを鼻にかけていると言いがかりをつけられ、
(親が中小の会社経営をしてるだけ、私自身はCラン音大卒、職歴なしのボンクラだった)
階段から突き落とされそうになった。

それでも「オカンは悪気なんかないって~考え過ぎ。…何?オカンを悪者にしたいわけ?」
だそうなので、実家に帰った。

すんなり離婚を突きつけてくれ、実家に離婚届を持ってきた時

「お前には騙された!清純なお嬢さんぶってても中身はゲスやな!
1年無駄にしたわ!さっさと再婚相手見つけてお前を後悔させてやる」

などと、散々な言われようだったのだが…
再婚出来てなかったみたいだね。
共通の友人等もいなかったので、その後音沙汰無し、どうしてるかも知りません。
続きを読む

 
1 :名無しさん@おーぷん 2014/06/18(水) 20:45:40 ID:Vz6YYPbqv
不妊症だったはずなのに子供産まれてた
若くて女として機能してる人と結婚するって振った
元カノの職場が病院なんだけど、元カノのことをずーっと狙ってた医者がいたらしくて俺と別れてから付き合って結婚したみたい
そんでその医者が元カノに不妊について良い医者紹介したらしくて子供が出来たらしい
正直今は後悔してる。若さと不妊以外は申し分ないくらい良い女だったのに
そしてあんなヒドイことを言ってしまったことを謝りたい
続きを読む

 
602 :名無しさん@HOME 2010/05/24(月) 18:24:18 0
簡潔ロミオ

「おれの飯ある?」

おまえの作る飯はおばさん臭くて
おれの口に合わない
この間の合コンで会った子は
パスタ(笑)やお菓子が得意だって~
その子と付き合う事にしたから
おまえとはもう別れるわ

と、胸糞悪い絵文字満載でメールを送ってきたのは
まだ先週だろ
こっちの言い分まったく無視して着信拒否したのを忘れたのか

タヒね!!と送って今度はこっちが着信拒否じゃ
続きを読む

 
978 :名無しさん@おーぷん 2015/10/09(金) 12:38:30 ID:u8j
数年前、転職したら夫の年収を上回ってしまった。
と言っても80万くらいのもので、月々にしたら大したことはない。
夫の性格上気にするのはわかっていたから黙っていた。
でも源泉徴収票を見られてばれた。
たまたま今は私がちょっと上なだけで、またすぐ夫の方が抜くよ、って言ったけど
不機嫌になられてだめだった。
無視される日が続いた。
やっと口きいてくれたと思ったら「家事に手を抜いたら仕事なんてすぐ辞めさせるからな!」
「俺が許してやってるんだから働けるんだぞ!」と言われた。
その時は「うんそうだね」って返事をして、家事を頑張った。

1年くらい経った頃、急に家事をやりたくなくなった。
夫が言った言葉が遅効性の毒みたいに効いてきたようだった。
自分の分だけきっちり半分やるようになったら夫が文句を言ってきたので
「私だけ負担が多すぎる。私の方が勤務時間が長くて、通勤時間も長いのに
家事100%ってよく考えたらおかしいよね」
と反論した。
夫は「俺より稼ぐと思って調子に乗りやがって!」と、私の通帳を燃やした。
稼ぎのことは口に出さないようしたのに、夫の方から口に出されてああもうだめだと思った。
通帳は翌日に再発行した。
夫はいつものように「無言の不機嫌アピール」をしていれば
私が折れると思い込んでいたようで、無視を貫いていた。
夫が無視してくれているうちに荷物をまとめ、義両親と話をつけ、弁護士を探した。

舅はミニ夫のようなモラハラ爺だが姑以外には強く出られない。
姑は私の味方になってくれた。
有責にするには弱いが、モラハラや小突かれた痕、経済DVの証拠をとっておいたので
弁護士はゴネられてもまあ勝てるでしょうと言ってくれた。
続きを読む

このページのトップヘ