ジュリ

 

561: 560 ◆FesxcNLaWM 2012/08/22(水) 01:44:31.94
ジュリエットメール(手紙)を貰った。 
しかも離婚して2年。 

音信不通だと思っていたら
(俺が携帯を変えて二回引っ越しをしたからだけど)
実家に消印なしの手紙が届いた。 
元妻の今の住まい(推測)は実家から新幹線の距離。 
怖すぎる…と思ったけどとりあえず読んでみてびっくり。 



続きを読む

 

250: かり ◆UTerpALwZQ 2012/01/24(火) 21:18:37.00 0
朝起きたら先週別れた彼女からジュリメールがきてた。

一通目(22時)
今、××にいるの。お願い、迎えにきて。やっぱり私には◯◯(俺)だけなの。
あいつ(浮気相手)他に女がいたんだよ。ヒドイよね。もうボロボロだよ。。。
優しい◯◯に癒されたい。あんなに大事にしてくれてた◯◯だもん。待っててくれたよね?
大丈夫だよ…って抱きしめてくれるよね。この雪のように真っ白になって待ってます。

二通目(23時)
◯◯?もしかして怒ってるの?なんで?会いたいよぉ。寒いよぉ。◯◯に暖めて欲しいよぉ。

三通目(23時10分)
このままじゃ、私達離ればなれになっちゃうよ。もう二度と会えないよ?それは嫌でしょ?
雪のせいで電話がつながらないの。メールちょうだい。

四通目(23時30分)
信じられない。◯◯おかしいよ。こんな雪の中彼女待たせて◯◯は平気なの?
女といるの?◯◯もあいつと一緒なの?浮気してんの?最低だね。△(共通の友人)に話すから。◯◯終わりだよ

午前0時に△からメールがきてた。
「□□(元彼女)がとち狂った事言ってたから絞めといた。終わるのは◯◯じゃなくお前だから。
つか、もう終わってんだろ?と言ったら黙ったよ。おやすみ」
△には迷惑をかけてしまったorz 元彼女とは3年付き合って最後は浮気され別れた。
話し合いのとき、周りの友人達に「私はこの人(浮気相手)が好きなの!しょうがないよね?」
と同意を求めどん引きされてた。あと、電話がつながらないのは雪のせいじゃなく着拒してるからです。
△にはお詫びの電話入れておきます。なんでこんな女になったのかなぁ?
 
続きを読む

 

315:名無しさん@HOME2010/07/14(水) 13:16:41
こういうのもジュリメールなのかなぁ?
疎遠になってた友人Yから突然、
「Aさんの連絡先がわからなくなったので教えて」という電話が来た
Aさんは私の夫の後輩。私たちの結婚式2次会でYに一目惚れし、アプローチをかけたけど
Yに思いっきり見下され断られて超ガックリという経緯があった。

勝手に連絡先を教えることはできないと断ると、Yはしばらくゴネたあと
「じゃあ、あんたからメールを転送して」と勝手にメールを送りつけてきた
メール自体は 『あの時はちょっと失礼な態度をとってごめんなさい。
今さらですけど私、Aさんみたいな方とお付き合いしてもいいなと思っています』という感じで
そんなに変な内容じゃないんだけど…

Yよ、あんたがAさんを振ったのはもう10年以上前だぞ
Aさんとっくに結婚して子供二人いるぞ
ちなみに東大卒で真面目なAさん、バリバリの出世頭だぞ

続きを読む

 

569: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/25(土) 01:32:55.06
4年前に離婚した元嫁から手紙がきたよ。
内容は不倫したことと当時の暴言の数々を謝罪して
あなたのそばで罪を償いたいというものだった。

今更何をアホなことぬかしとんじゃ。
お前の「ナメクジみたいな鬱陶しい旦那」て言葉は忘れてへんぞ。

手紙はグシャグシャに丸めて土足で何度も踏みつけて
広げて一度コピーとってからビリビリに破って燃やしてやったよ。



続きを読む

 

639:名無しさん@HOME2010/08/17(火) 15:27:59
吹っ切れた記念に書き捨て。

件名:意地張らないでよ。
本文:まだ好きなくせに意地張って、本当にアタシが離れていったら
動揺するくせに。
男はみんな、ハンターなんだよ。女からこんなこと言わせないでよね。
男なら、奪いに来てよ!根性.見せてよ!そんなことも出来ないなら、
○男なんていらない。本当に、切り捨てるんだからね。

続きを読む

 
199 :名無しさん@HOME 2010/05/14(金) 14:01:29 0
自分も思い出した、弟の元彼女から貰ったメール。

自分が社会人なりたての頃、弟は高校生。
んで実家住まいで、両親共働きで忙しいので家事はもっぱら私の担当。
ある週末残業で疲れて帰宅すると、台所が破壊的に荒らされている。
弟の彼女が手料理を作りにきてたそうな。
んで不味かったらしく、食べられなかった弟と大喧嘩して片付けもしないで帰ってしまったらしい。
姉ちゃん腹減ったーと泣く弟をぶったたき、台所を徹底清掃。
私のお気に入りの鍋が焦げてるわ、高かった包丁の刃がボロボロになってるわ
食材もあれこれ使われていて、使ってみたものの調理しきれなかったらしい食材が無駄に捨てられてる
なにより明日のデートの用のお弁当に買っておいた、ステーキ肉が焦げて放置

ちなみに家にお金を入れてる他に、食材や調理器具も全て私の買ったもの。

その後弟はその彼女と別れたんだけど
私宛てにその彼女から弟との仲をとりもって欲しいらしきメールが来た。
続きを読む

このページのトップヘ