スカッとした

 
449 :1/2 2009/10/16(金) 20:55:29 ID:j8GmJZLk0
20歳頃付き合ってた5歳年上の女がすごい生意気だった。
最初は俺が惚れて1年ぐらいかけてやっと付き合えたのだが俺が下手に出すぎたのか俺はペット状態。
口ぐせは「○○(俺)のくせに生意気」こんな女でも好きだったので2年ほど付き合ってたが
彼女の傲慢さは増す一方。何回か喧嘩したけど改善されず。自分は俺に内緒でコンパとか行きまくってるくせに俺が
妹から電話かかってきただけでもブチ切れ。女友達も全部いなくなって自分でもなんでこんな女と付き合ってんのか
わからなくなった頃相手の浮気が発覚。もうさすがに我慢できずに大喧嘩になったがこの女言うに事欠いて
「私と○○なら私は5回ぐらいは浮気してもいはず。それぐらいで釣り合えるんだよ」とか開き直って反省の色なし。
もう俺の中で何かが弾けて復讐開始。
「うん。わかった。俺なんか付き合ってもらってるだけで幸せやのになんか勘違いしてたかも。ごめん。」
「わかればよろしい。肩揉んで?」
こんなやりとりでその日は終了。
続きを読む

 
369 :1/3 2009/02/17(火) 21:08:46 ID:vtQoYA1t
バレンタインコワイ、強奪話に出会ってしまった。
まとめるのがうまくないんで、長文ゴメン。

今日、息子(小5)がケンカで相手にケガさせて、
あちらのお母さんが怒って来校されていると職場に電話があり
慌てて飛んでいくと、確かに目つきが非常に怒りマークで溢れている
母親と、おい、どこケガしてんだよ坊主、な男の子が校長室で待ってた。
うちの息子はケンカの弁解も言い訳もせず、黙ったままらしい。
相手の子(仮にA)のケガは膝小僧をすりむいただけだが、
Aのお母様は「宅の息子はこんな野蛮なケンカをする子じゃありません!」と
大憤慨されておられ、とにかく慰謝料と病院代、それにここまでのタクシー代をヨコセ!
などの主張をされておられる。
だけど、そのタイミングでまるでドラマのように担任の先生が
女子生徒(D)を連れてきてくれた。


続きを読む

 
253 :名無しさん@HOME 2003/11/06(木) 07:18:00
私的に、これってスカ?だった発言。

結婚後、近距離別居だったが、あまりに過干渉すぎるトメに、夫婦ともども参ってしまい、
いまは遠距離。ウトの月命日だったので、トメ宅に夫とともに行く。夫がトメに頼まれて買
い物に行ったあいだに、トメがグチグチ言い出す。

「結婚すればすぐ孫が見られると思っていたのに」(夫と相談して一戸建て購入の
頭金たまるまで選択小梨。5年ぐらいのつもり)
「こっちで就職すれば同居できたのに」(夫は婚前からトメのかまいっぷりに嫌気がさして遠方
に就職←なのに、一度はトメの懇願に負けて近距離に住んでた。バナナアボガドとry)
「こっちが何か頼んでも、嫁子と相談して決めると返事」(援助してくれだの、休日の
朝から旅行の送り迎えしろ、だの、相談は当然と思う)
「私は1人なのに(夫は1人っこ)老後のことを心配してくれない」

これ皆すべて、結婚して以来のことだ、きっと私が影で夫をあやつって言うがままにしてい
るからという口振り。なので

「やだあ、そんなことないですよお。夫さんは、ああ見えて、しっかりしたご自分の意見
持ってますよ。言いなりだなんてとんでもない。夫さん自身の意志で、私の意見を尊重し
てくれてるんですから。それに、お義母さんのことは『オフクロのことには、おまえは口出
しするな、オレが責任もって老人保健施設探すからっておっしゃってます』 心配ないですよ」
と、かましておいた。トメの顔がカーテンをかけたようにくら~くなった。
帰宅後、夫の携帯にトメから電話。
「何、嫁子がそんなこと言ったのか?」
私の方をちらっと見たので、私頷く。
「ああ、うん、みんなオレが言ったことだし、オレが決めたことだ。言いなりになんて
なってないから心配すんな。老後のこともな。ちゃんとコネあるから。じゃ」
これってトドメ刺したというんでしょうか。
「に関してなんか、
続きを読む

 
737 :名無しさん@HOME 2011/06/22(水) 14:44:27 0
私が娘を出産→退院した日に自宅に押しかけて来たトメ。
赤ちゃんの顔を見るなり、
「あらー息子君に似てないのねえ。本当に息子君の子なのかしらー。」
とニヤニヤ。
夫が「そうに決まってるだろ」とキレるも、
「わからないわよー。誰の子かは産んだ本人にしかわからないんだからー。」
そこにトメを回収に来たウト登場。一言、
「で、俺の息子は誰の子なんだ?」
続けて夫が
「やっぱりそうか・・・。俺母ちゃんに全然似てないもんな。」
トメ、
「なんっ・・・!本当の子供・・・!主任と旅行・・・いや、ちが、行ってない!」
とアワアワ。
ウト、
「大変な時なのにすまなかったね。落ち着いたら一緒に食事でもしよう。
俺と息子と嫁ちゃんと赤ちゃん4人で。」
と満面の笑みを残し、有無を言わさずトメを連れ帰って行った。
続きを読む

 
766 :名無しさん@おーぷん 2016/05/04(水) 00:36:13 ID:tCW
バカ夫と姑が義実家を無断で二世帯住にリフォームしやがったので離婚したった。
じゃあね、元夫さん、元お姑さん。
私は夫だけが去った元の小さな中古住宅に娘と住みます。
だってこの家は私が全額キャッシュで購入して名義も私なんだから当然だよね。
え、女一人で買えるはずないって?
私大学卒業後、両親と同居しながら10年間お金貯めてましたから。
続きを読む

このページのトップヘ