スカッとした

 

146:名無しさん@HOME2009/08/31(月) 22:47:54
どこのシュウキョウか知らないけど、開口一番「奉仕活動に来ました」って言うんだよね
うちのトメったら「そりゃありがたい! で、あんたら着替えは?」

どうも草刈りとかウトの入/浴介助とかを手伝ってもらえると思ったみたい
相手が作り笑いしながら「聖書のお勉強を」と言い出したらまあ吠えた吠えた
「アタシがしてほしいことはしないでアンタらのしたいことをするのがなんで奉仕だっ」
…しまった、トメがDQ返ししてるorz

続きを読む

 
525 :おさかなくわえた名無しさん 2006/11/02(木) 08:49:40 ID:U1RmkecV
私の武勇伝ではないけれど胸がスーっとしたので

234 可愛い奥様 sage 2006/11/01(水) 20:49:03 ID:UnD2+KKa
軽いいじめにあってたとき、ある朝学校に行ったら机中にホッチキスが打たれてた
教室が無人だったので、とりあえずいじめリーダーの子の机と交換しておいた
それから先生に「〇〇さんの机がいたずらされてます…ひどい…」と報告しておいた

先生は備品を壊すな!こういう陰湿な嫌がらせをするな!と怒り狂った

〇〇さんは陰湿な嫌がらせをされた子として扱われた屈辱で泣いてしまい
事情を知る人からは逆襲されたことを悟られてプギャーされ
何も知らない人からは「嫌われてそうだもんね…」と哀れまれていた

みんなの前で思いっきり同情&励ましてやったときの快感は忘れられない
続きを読む

 
88 :おさかなくわえた名無しさん 2008/12/09(火) 17:03:29 ID:MHiWth4n
973 愛とタヒの名無しさん sage New! 2008/12/09(火) 14:18:54
うちの職場で飲み会やった時、
毎度酔っぱらう困った男性.社員のあまりの反省のなさに、女子社員が悪戯。
酔いつぶれてベロンベロンでわけわからなくなってる男性.社員の
襟口に香水をシュッと一吹き、胸元には薄くファンデと口紅で軽く色を。
そしてタクシーでお帰りいただいた。

男の奥さんは元同僚だから即行でメールでネタばらし。奥さん大爆笑。
でも、男は知らないから奥さんにコッテリとしぼられたヲチw
続きを読む

 
405 :名無しさん@HOME 2011/01/19(水) 22:04:22 0
流れは読めない。嫁だけに。

数ヶ月前の休日にアポなしで凸かましやがったテンプレクソトメ。
いつの間にか知らんが、合鍵作ってたらしく勝手に開けて入られた。
うちのマンション、入居者以外が鍵持たないように決められてるのに。

まず玄関で旦那のじゃない男物の靴があることに大騒ぎしやがった。
(うちは脱いだら靴箱に入れることになってる。古いマンションで玄関狭いから)
まず、それで辟易して追い出したかったけど勝手に上がられて寝室に入りこもうとした。
別の部屋から旦那が出てきて、嫌そうな顔でトメを止めてくれたから入られなかった。
そこからトメのマシンガントークが始まった。
男を連れ込んでる淫売だの離婚しろだの孫も産めない石女のくせにだの。
散々わめいて、さあ何か言えるもんなら言ってみろと言いたげに私を見たときに、私の背後の和室のふすまが音を立てて開いた。

開けたのはコウトくん。
婚約中の彼女さんと遊びに来てたんだよね。
ちゃんと彼女さんの靴もコウトくんの靴の横にあったのにね。
しかもコウトくんは義実家に住んでるんだけど、何でコウトくんの靴って気付かないんだろうね。
嫁いびりなんて私と旦那の勘違いってコウトくんに言ってたトメ、真っ青になってた。
色々言い訳してたけど誰も味方になってくれないトメ、何でか私に助けを求めた。
だから言ってあげたよ、m9(^Д^)プギャーwって。

人に向けて指さしたのと、なんとなく来るだろうなと思ってコウトくん達を寝室正面の和室に通したのがDQNかなと思ってここに書きました。
続きを読む

 
11 :1/2 2008/08/19(火) 09:05:15 0
6年前、里帰り出産でそのまま夫の長期出張が被ったのと
早産でちょっと産後の入院が長引いたので
2か月の予定を5か月にした。

義実家は車で1時間半位なので、ウトメもちょくちょく来てくれてたんだけど、
何故かそれが気に食わなかった当時大学生のコトメ。
家に戻って来てからネチネチと
「普通里帰り出産って夫の実家でやるものじゃない?
家の両親だって年なんだから、5時間(増えた!)もかけてそっち行くの大変だったんだよ?
もう○○(名字)になったんだから、こっちで生むのが筋だったんじゃない?」
と言われまくった。
若いのになんだろ、と思いつつもいろんな事情を説明したが
コトメはデモデモダッテと屁理屈をこねた。

大体義実家は4人家族用の間取りで、夫の元部屋はコトメが占領中。
なので行くわけにもいかず、早産の危険があるとわかっていたので一人では不安で。
でもコトメとしては「コトメ>嫁」、その下の身分の嫁ごときがお兄ちゃんを取った、
生意気、許せない!なので、とにかく引かない。
最後は結局大ゲンカ。
「若いくせに年寄りくさいっすね!今どき家に入るだ、嫁だ、って
農家のばーちゃんみたい!人の家庭に口出さないでくれますかね!
子供には説明してもわからないみたいだから、もう言わないけど!」
で、ウトメもこっちに味方したため、ほぼ絶縁状態。
これを根に持ってコトメは大学を出てすぐ一人暮らしを始め、
トメが悲しくて泣くほど、実家との縁を切ってしまった。
続きを読む

 
494 :名無しさん@HOME 2012/11/08(木) 08:39:59 0
トメは群れて嫁に嫌味を言うのが大好き。
いつもトメ友人3人とコトメとトメでねちねちやられる。
昨日も私が一人で洗い物をしている間、5人は談笑。
「嫁の実家は犬小屋みたいに小さい」「育ちが悪くて躾が大変」
だの言われた。
もう我慢ならなくなり洗いおけに貯めていた水を5人にぶちまけてやった。
驚き怒鳴ってくるトメの襟首つかんで
「嫁いびりなんて育ちのいい人は高貴な趣味をお持ちですね。
私はやられたことを絶対忘れませんから。老後に何されても文句は言えませんよ。
いつまでも従順でいると思うなよ。ここまで喧嘩売られたんだから買ってやる」
で、一発ビンタして帰ってきた。
その後トメから主人ケータイに電話が鳴りっぱなしになり、ウザがられて着拒にされてた。
これにていい嫁キャンペーン終了。二度と行かない。
続きを読む

 
19 :名無しさん@HOME 2008/06/20(金) 14:28:11 0
ちょっと豚切り。
トメが私の眼鏡をわざと割った。しかも「悪気なかったんだからもういいでしょ」とか
全然謝ってない。ムカついたので「悪気なくても過失なんだから弁償してください。
びんぼったらしい安物しか持ってない嫁子(以前そう言った)の眼鏡くらいいっくら
でも買えるんでしょ?」とケンカふったら「当たり前でしょ!請求まわしなさい!」と
逆ギレ。
まぁ新品になるし自腹や泣き寝入りにならないだけでもいっか、とは思ったけど
ちょうどいい具合に祖母が眼鏡を新調してたのでネタで仕返しした。
祖母に眼鏡の領収書を借りてトメに「ハイ」と手渡し。
トメ、リアルで ( Д )  ゚  ゚ってなってたwww
普通に見たらちょっと似てるけど名前は祖母なんだから分かりそうなもんだけど
「こここれ払ったの!?」とかあまりにうろたえるもんで大笑いしてしまった。バカス。
ネタバレして「実はこっち」と渡したら安心してすぐ払ったが、前のよりかなりいい
ランクの眼鏡にしたことにはまだ気づいてないようだ。
続きを読む

 
439 :1/2 2008/06/22(日) 19:41:36 0
流れを読まずに投下してみる。
昨日採れたてほやほやのDQN返し。

普段からしきたりしきたり、これが○○家のやり方!とうるさい同居(4年目)トメ。
ウトさんも旦那も適度に〆てはくれるが、鶏並みに三歩歩いたら綺麗さっぱり忘れやがる。
(大体しきたりって言うほどの物なんかない普通のサラリーマンの家なのになぁ…とはウト談)

昨日、大トメさんの米寿の祝いの席を家ですることになりその準備で大忙し。
準備がまだ整っていない所に予定の時間より早目に大トメさんご到着。
実はこれウトさんの策略。
こう言った席でトメがハッスル大暴走するのは明らかなので
直に大トメさんにその場を見てもらおうと言う計画。

案の定、しきたりが~!やり方が違う~!とグチグチ陰湿に攻撃してくるトメの様子を
大トメさん、物陰から見ていたらしい。
その後準備ができ、お招きした親戚の方々も見え、宴が始まりました。
続きを読む

 
923 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 06:33:05 ID:GxufBpvI0.net
幼稚園のママさん一人にものすごく見下されてる。
遠まわしではあるけれど貧乏でしょ、大変ね、子供バカで乙、さすが親も低学歴wみたいな事を言われる。
言っちゃあなんだが、児童手当の話からして収入は上だし、夫は旧帝院卒、私はまぁマーチだけど、その人はご夫婦で専門卒じゃないか(←うちはお宅と違って夫婦でちゃんと専門出てますから~と言われた。イミフ)。
子供はアホキャラだけど、馬鹿とか事言わなくても。
一体なんなんだ?なんでだ?最近見下しが加速してきたので送迎時に会わないように必タヒ(園まで近すぎてバスにもできず)。
今、あまりに会いたくなくて延長保育の申込を書いてて心からバカらしくなってきた。
どうしたらいいのほんと。
続きを読む

 
406 :おさかなくわえた名無しさん 2004/08/07(土) 12:29:00 ID:07ZPnirN
帰省ラッシュの高速道路、当然渋滞。
たまに路肩を走るDQN車がいてムカムカしてた。
と、先を見ると警察が路肩を走る車を捕まえていた。
それを見たあるDQN車は路肩から本線に戻ろうとウインカーを出していたが、当然入れる車は無し。
みんなの心が一つになった気がした。
結局、そのDQN車は捕まりさらし者になった。
数台のDQN車が捕まっていたので、前の方でも同じような連帯感が生まれていたに違いない。
続きを読む

このページのトップヘ