スカッとした

 
1: 名も無き被検体774号+ 2012/02/25(土) 11:41:37.81 ID:1sDnknxSO
まぁきっかけはmixiで女からきたメッセージに書いてあったサイトにいったら登録されたからなんだけど。

そっから奴との戦いが始まったのです。


いいっすかね?
続きを読む

436: 名無しさん@HOME 2007/07/13(金) 13:45:28 0
姑が生後2ヶ月の孫に向かって杀殳虫剤をブシュー。

びっくりして慌てて子供を抱きかかえて文句を言ったら
「蚊がそっちに飛んでいったから。私が刺されてもいいって言うの?杀殳虫剤ぐらいじゃシなないわよ」

30分後、姑の顔面に思いっきり杀殳虫剤吹きかけてやった。 「このゴキブリなかなかしぶといなー。 あれ?ゴキブリと見間違えちゃった。ま、シなないし別にいいか」 って言ってやった。スーッとした。
続きを読む

  274: 名無しさん@HOME 2012/04/15(日) 14:50:14.73 0
旦那は3人兄妹の真ん中。 
義兄がずっと独身だったんだけど、若い奥さんを貰った。 
年齢順に、義兄→旦那→コトメ→私→義兄嫁ちゃん、の順。 

義兄は昔から優秀な人で会社でも課長最年少就任記録を作ったのを 
コトメが会うたびに教えてくれる位自慢の兄で「兄ラブ?(うちの旦那含まず)」な擬似恋人?みたいな存在だったらしい。
それが義兄嫁ちゃんと付き合いだした頃から「コトメのお願い?」はあんまり聞いてくれなくなり
結婚してさっさと義実家を出てしまったのも気に入らない、と言うか全ての原因の義兄嫁ちゃんが気に入らない。

先日義実家で皆集まってご飯を食べる事になった。
トメさんがメシウマなんで、美味しくいただいていたら、トメさんが
「このお料理義兄嫁ちゃんが持ってきてくれたの。凄く美味しいのよー。」
と義兄嫁ちゃんのお料理を勧めてくれた。
本当に美味しかった。皆絶賛してたら義兄嫁ちゃんが
「この間、係長さんの奥さんに教えて貰ったんですー。
まだまだ勉強する事ばかりで、トメさんもよければこのお料理の作り方を教えて下さい。」
って言ったら、コトメが食らいついた。

「お兄ちゃんは課長さんなのに、部下の嫁に教えて貰うのは非常識。
お兄ちゃんの立場を考えろ。これだから片親は。」
なんて言うもんだから、ウトメさんと義兄に窘められて撃沈。トメさんが
「コトメがごめんなさい。甘やかしたばっかりに謝る事も出来ない子に育ててしまったみたい。
次男嫁ちゃんにもいつも不愉快な思いをさせてしまっていると思うし、今後コトメは参加させないから。
義兄嫁ちゃん、作り方はいつでも何でも教えるからね。
これに懲りずに2人とも義兄と次男と仲良くしてやってね。」
と謝罪を受けた。

分けます。
続きを読む

 
430: 彼氏いない歴774年 2011/04/27(水) 14:19:43.53 ID:8ZY547wk
学生の頃、毎日彼氏に送り迎えさせて、 
学校に自転車を置きっぱなしにしてた虐めっ子の自転車のサドルに、 
コンパスで穴あけて、カイワレの種を押し込み、地道に水を与えていたらモッサリと生えた。 
続きを読む

 
129: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2007/01/22(月) 15:17:38
12月中旬くらいから、毎晩のようにうちの前に泊まりで路駐するバカがいる。 
おかげで、深夜に除雪車が来てもうちの前だけ除雪が中途半端になってしまい 
結局自力で排雪するしかない。 
てなことで、昨日の夜に処刑執行。 
いつものように、エアロでキめたストリームが家の前に車を停めて、彼女連れて 
向かいのアパートへ入っていった。 
気温は氷点下6度.......珍しく快晴で風も穏やかで星が見えている。 


午後11時:気温氷点下 7度 第一次攻撃→バケツ3杯の水をルーフからキャビン全体にゆっくり流す。 
午前 0時:気温氷点下 8度 第二次攻撃→くみ置きして氷の張ったバケツからピッチャーを使ってドア周りに流す。 
午前 1時:気温氷点下10度 第三次攻撃→同上のものをハッチバック付近を中心ゆっくりに流す。 
午前 2時:気温氷点下12度 第四次攻撃→同上のモノをルーフから全体にゆっくり流す。 
水を流す端からどんどん水が氷って行くのを見ると、美しい化学現象を見ているようで面白かった。 
そして、遠目にも完全に氷漬けになった車ができあがった。 



今朝、俺が出勤するときには、そいつらが必タヒにアパートから「お湯をくんで来てはかける」 
を繰り返していたが一向にドアは開きそうもない。 
奴らは「遅刻する〜」とか言いながら必タヒに「お湯をくんではかけ」を繰り返していた。 
朝7時の気温は氷点下9度に満たない。 
これだけ気温が低いと、お湯をかけてもかける端から氷ってゆくので簡単にはドアは開いてくれない。 

今朝はとてもすがすがしい朝だった。 
という夢を見た。 
続きを読む

このページのトップヘ