恐怖(((

 
649 :名無し 2015/08/14(金) 01:42:52 ID:3rm
叩かれ覚悟で書きます。
少し長くなるので分けます。

数年前、私は妻子ある男性と不倫した。
相手は取引先の営業さん。
子供二人(0歳と10歳)、奥様と暮らしている普通の人。
彼から「嫁とは離婚するから…」と浮気糞ヤローのテンプレ台詞を並べられコロッと落ちての事だった。

交際を始めて一ヶ月がたったある日の夜中、彼から突然の呼び出しが。
慌てて待ち合わせ場所へ行きそこで「元カノが妊娠した」と聞かされた。
元カノがいたなんて聞いてないし、しかもよくよく聞いてみればまだ元カノと関係が切れてなかった。
要は三股かけられてたって事で私パニック&ドン引き。
しかし彼は「愛してるのはお前だけ。元カノは流産させる。手段は選ばない」
と犯罪を示唆するかのような発言。
更にドン引き。
恋愛偏差値マイナスの喪女はどうしていいか分からず、その日は話だけ聞いて明け方帰宅した。

後日、ひょんな事から彼の嫁が私の友達と同じ会社に勤めている事を知った。
しかも彼嫁と友達、同じ部署で結構仲が良いらしい。
その友達から彼嫁経由で色んな話を聞き出したところ、ドン引きは恐怖に変わった…
続きを読む

 
199 :名無しさん@HOME 2012/01/04(水) 14:46:20 0
 

歯医者の検診の案内ハガキが来てて思い出したんで、流れを読まず投下。

もう十数年前、中学生の頃の話だけどいまだに忘れられない。
虫歯ができて、近所の個人経営の歯医者さんに通っていた。
40歳ぐらいの優しい先生が治療してて、奥さんが受付。

ある日、治療に行き、待合室で雑誌読みながら待っていた。
治療室の方からはウイーンってあの機械の音。
そしたら「ウワアアアアアア!ギャアアアアア!」って聞いたこともないような
女の人の悲鳴が聞こえてきてさ。
ドタバタン!って音がして、治療室のドアがバーン!って開いて、50代くらい?の
おばちゃんが飛び出してきた。
顔の下半分が真っ赤。口からダラダラ血を吐きまくり、訳のわからないことを
叫びながら泣き叫んでた。
そしたら後ろから先生が「待て!この(聞き取れず)が!」とか叫びながら出てきた。
手にはあの歯を削る機械。電線?が途中でちぎれたのを持ったまま。
先生は怒鳴りながら泣き叫ぶおばちゃんを捕まえ、床に押し倒して口に機械を
ゴリゴリ突っ込んでた。
奥さんと待合室にいた近所のおっちゃんとがあわてて先生を引き剥がしたけど、
先生は大声で訳のわからないことを叫びながら、おばちゃんをガシガシ踏みつけてた。
おっちゃんが先生を床に押さえつけている間に、奥さんが救急車を呼んだ。
おばちゃんは倒れたまま、泣きながら呻きながら口から血をだらだら流してる。
中学生の私はもう怖くて怖くて何もできず、ガタガタふるえてた。
続きを読む

 
604: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/20(土) 14:41:34.24 ID:P4f6xQAA.net
通勤途中に追突事故を起こした。私19歳、相手63歳男性。
その相手がサツ人鬼だったことが修羅場。
事故→私が警察を呼んでいる間に相手は名刺を置いていなくなる。
警察が名刺を見て
・この会社は数日前に負債額2億で倒産している。
・数年前に前社長が亡くなり、次期社長争い勃発。前社長一族の家が放火により焼失、
 工場も放火により焼失、前社長長男と当時の専務(無血縁)が刺サツされる。
 結局県外で働いていた前社長次男が社長に。
・上記の物騒なことが起こったにも関わらず、当時の社員はそのまま勤めていた。
というような事を教えてくれる。
警察による検証などを終え、会社を休み帰宅。
夜中2時頃に相手から電話。「なぜ警察に連絡したのか」「詫びの一つも持ってこられないのか」
「お前は一人暮らしなんかして可哀相だ。親に面倒見てもらえないなんて愛情が足りていないに違いない。」などと
言われ、ヒステリックな奥さん、35歳の娘さんなどとも会話する(毎日やられる)
色々あって、数日後相手が我が家に。手には包丁。コロされかけ、たまたま通りかかったおじさんに助けられる。
相手は御用となり、警察が話していた放火やサツ人は相手がやったものだということも分かった。
しかも、実は高校生の頃からサツ人を犯していたようで、ざっと30人近くはサツめているということも分かった。
ヒステリックな奥さんも幇助していたとかで塀の中だそう。
おじさんがたまたま通りかかってくれなければ私はコロされてたんだと思うとゾッとする。
大雪の時に事故ったので、この時期に大雪が降ると思い出す。
続きを読む

 
580 :名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木) 12:44:15 ID:dDx
胸糞になるかもしれないけど吐き出したい。。

昨日回転寿司に行ったら、隣のテーブル席にツナギ着た金髪の若い女性・小さい子供二人が座ってた。
母親と思われる女性は黙々と食べてスマホいじって子供放置。
子供は食べるのに飽きたのか、レーンに手置いて回ってる皿を詰まらせたり、タッチパネルで注文したものが流れるレーンに手を伸ばして横取り・流れてくるタイミングで手を出してネタに触るなどなど、やりたい放題やってた。
5皿食べる毎にタッチパネルでゲームが出来るんだけども、その席の周囲でガチャポンが当たろうものならそこまで駆けていって「いいないいないいないいな!!ジバニャンいいな!!!!」とくれるまでねだり続ける。
ねだりに行った先に同じ年くらいの子供がいて「え。。これわたしの。。」と拒否っても「いいなー!!いいないいないいな!!!」と凝視。
母親はというと何もいわずにふらっとトイレに行ったり電話に消えたり、子供にも周りにも一切何もいわない。
その子達、終始ニヤニヤしながら辺りを見回して皆の反応を楽しんでるみたいだった。店員が近くにくるとぴたっとやめるので、悪いことしてる自覚もあったんだと思う。

子供がレーンに手を出してまた詰まらせはじめて、注文品を突いて遊び始めたんだけど、ニヤニヤしながら私の方や近くの大人の方を見てきて目が合ったタイミングで「だめだよ」と注意したら、二人ともテーブルの下に潜り込んでギャーギャー泣き始めた。
母親はそれでも何も言わない。店内では他にも赤ちゃんが泣いたりしてたので店員が駆けつけてくることもなく。
周りの人はなんともいえない顔でこっちをチラチラ見てただけ。

私が席を立つまで(数分だったけど)ずーっと二人とも泣いてた。
通りすがりにチラッとテーブルの下を見たら、声は「ああああん!!」「やだあああ!」とか言ってたのに顔が泣いてなくてむしろ<●> <●>って目で二人して私のほう睨んでた。
子供相手に情けないけどものすごく怖かった。

会計の時に一言伝えておこうと思ったけど、ものすごい混み様でそのまま出てきてしまった。。。
もっと母親なり店員なりに言えてたらよかったんだろうなあ。。。
続きを読む

 
161: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)11:07:04 ID:Me01h3znc
復讐というか自衛というか…

ネットでジャムのレシピを見て試してみたくなり休みの日にさっそく作っていた
鍋で煮詰めているときに玄関がいきなりガチャリと開いたかと思うと包丁を持った男が
「やばい!」と思った
男が喋ろうと口を開いた瞬間「お…がはっ!」となり下を向いた


その瞬間を逃さず鍋をかき混ぜてた木べらをジャムついたまま取り出してそれで男の顔をひっぱたきまくった
男は「がっ」とか「やめろ!」と言ってたが最終的に顔から涙や鼻水垂らして逃げてった


それにしてもついてない男だ
よりによってハバネロジャムを作ってる時にやってくるとは
できたジャムはスタッフがおいしく頂きましたゲフッ
続きを読む

このページのトップヘ