恐怖(((

 
91: 86 01/09/08 03:02
ではでは。 

今年の始め、お正月の事です。 
私は去年結婚したばかりで、旦那と迎える初めてのお正月でした。 
お正月といえば年賀状。 
私は旦那の分と自分の分の年賀状を分けておりました。
続きを読む

 
483: 修羅場コレクション 2009/08/04(火) 12:35:22 ID:GLKWwpgvO
ストーカー事件のニュースを見て…区切りとして投下。



続きを読む

 
602: 修羅場コレクション 2008/02/21(木) 15:03:31 ID:xbobWLav0
私 当時24歳    元彼 当時26歳   先輩 当時28歳



続きを読む

 
193: 本当にあった怖い名無し 2006/06/30(金) 17:34:08 ID:uoC/HSlxO
自分なりに恐かった事を書いてみようと思う。 
もう4、5年は経ったし、何より関係者全員無事に生きてる。 
恐い思いだけだったんだからいいやと思う反面、やっぱりあれは何だったのか不思議で仕方がない。 
つたない文章だし、あやふやな表現もあるかもしれない。そこは勘弁してほしい。 
本当に体験した出来事なのにいまいち自分の中で未消化なもので。 

事の発端は仲間と飲みに行った時。この話は実は他のスレでも書いた事がある。 
その時は全部書ききれなかったので今回書かせてもらおうと思う。 
仲間8人で居酒屋に飲みに行った時の事。早くに酔い潰れてしまった女の子がいた。俺の友人の連れだ。 
座敷で広い座卓に突っ伏して眠りこけた彼女をほっといて俺たちは楽しんでいた。 
そろそろ帰るかという話になり、彼女を起こそうとするが起きようとしないので、 
誰かが「携帯鳴らしてやれよ。起きると思うぞ。」と言いだした。 
彼氏である友人がニヤニヤしながら彼女の携帯に呼び出しを始めた。 
音から察するに、携帯は彼女の突っ伏した腕の下にある事がわかった。 
携帯ストラップも腕の下から覗いている。 
10秒鳴らして、周囲の迷惑を考えてか友人は鳴らすのを止めた。 
「あ〜駄目だわ。こいつ、寝起き悪いんだよね。」 
酒も入ってるし、無理に起こすのも可哀相だからと、しばらく待つつもりで俺たちは腰を降ろしたその時、 
友人の携帯にメール着信が入り、開いた奴の顔からいきなり血の気が引いた。 
「うわ、なんだよ…これ。」 
なんだなんだと俺たちの間でそいつの携帯がまわされた。 
差出人は眠りこけてる彼女。本文は『眠い、寝かせてよ。』 
彼女の携帯は、ずっと彼女の腕の下だ。ストラップも見えている。 
すうっと首の辺りが寒くなった気がしたものの、飲みに来ていた他の仲間は 
「よく出来た悪戯だろ。すげえな。」と感心したので、俺たちもその答えに納得して、その夜はお開きになった。 


続きを読む

 
197:可愛い奥様@\(^o^)/2017/03/16(木) 15:37:15.59
私は恐怖で車の中でおもらししたことある
不倫旅行した一週間後に旦那から無言の圧力かけられて怖すぎて助手席で漏らした
怒らないで優しい言葉かけながら後片付けしてる旦那見て、もう完全降伏して、
それからは力関係180度逆転して旦那が主導権持つ家庭になったよ



続きを読む

&n 

236:修羅場コレクション2008/01/27(日) 08:04:55
結婚して半年程なんだが嫁がメシマズで、家に帰るのが苦痛・・・。
長くなるけどすまない。

付き合った期間一年で結婚。

続きを読む

1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/21(木) 19:03:53.449 ID:m3DfnQoA0
なぜなのだろう

続きを読む

652:名無しさん@おーぷん2015/09/23(水)01:46:37ID:fe8
ちょっと手に負えなくて吐き出したい。
板違いかも?
二人目の性.女子と判明してから、色々義実家でもめてたらしい。
内容は今年デキ婚したコトメ旦那が顔合わせからうちの長女溺愛してて、うちも絶対女の子がいいって言ってたみたいで。
予定日がうちと何日しか違わなくて、ほぼ同時に性.判明したんだけど、うちが女でコトメは男の子だった。
義両親は初めての男孫で嬉しそうだったのに、義両親伝いにうちの性.聞いたコトメ家が喧嘩?したらしく、今遠距離義実家にコトメが帰ってきたらしい。
曰くコトメ旦那が「女の子が良かった」から始まり
「男の子なんて粗暴 で扱いにくくて嫌だ」
「なんでもっと早くわからなかったのか」
(暗におろせるならおろせぐらいの勢いで)
「義兄(うちの旦那)に頼んで、赤子を変えてもらえないか」
とかとんでもない話をしだしたそう。
終いには、男の子産むなら離婚、認知しないとまで言い出したのが今日の話。
コトメは気をきかせてか、そんな話は今日義母から電話が来るまで全く知らなかったから血の気が引いた。
義母も義母で「申し訳ないけど、本当に女の子で間違いないのか病院でもう一度見てもらって欲しい」とかいう内容の電話だった。
多分娘可愛さにおかしくなってるのかと思うけど、旦那は激怒してる。
その電話が来るまで、姉妹妄想膨らましてニタニタしてたのに
怖いやら腹立つやらで、寝付けないわお腹張るわ。
これから義実家全体的にどう付き合っていこうか、もう…手に負えない。

続きを読む

712:おさかなくわえた名無しさん2018/04/19(木) 09:34:05.08 ID:rld/Lh5X.net
とある限界集落寸前な田舎の町内会で話し合ってAさんの家を地域の共有財産にすることが決まった
Aさんの家にあるものは自由に使っていいし
Aさんは家に鍵をかけてはいけないし万が一鍵がかかってたら窓を割って入る
そうすることで集落の外まで買い物にでかけるのがAさんだけで済んで年寄りが快適に暮らせる
続きを読む

811:名無しさん@HOME2007/06/15(金) 12:03:38
夫に殴られた。結婚して13年、初めて殴られた。
夫が手をあげた理由は嫁姑関係の悪化。
年々鬼のようになってくる姑に我慢が出来なくなり、
姑とこんりんざいかかわりにならないと夫に宣言をした。
そうしたら、なんでもっと頑張らないんだ、
なんでもっと我慢しないんだ、
なんでもっと姑に取り入ろうとしないんだ、
お前は○家の嫁失格だ!
と罵倒され、殴られた。

姑に関しての夫との話し合いの時、夫は冷静な判断力がなくなるし、詭弁を使う。
本人に指摘しても改善されないから今回は録画していた。
録画した物を冷静な時に見て貰うか文章にして見せれば
夫本人が間違えに気づくと思ってした事だったのに
違う用途で使う事になっちゃったなぁ…。

姑からの罵倒の言葉も録音してある。
何年も前の留守電のテープも保存してある。
私の私物を勝手に処分した証拠も残ってる。
私の預金や積立て年金保険を勝手に解約しようとした証拠も残ってる。
姑が私名義で借金をした事も最近わかった。

全部、責任をとらせてやる。
姑と夫同時期に脳梗塞が見つかったが二人とも病院に行っていない。
二人の目が時折激しく游ぐ、よく物を落とす。
二人が寝たきりになる前に叩き潰す。
続きを読む

このページのトップヘ