;゚Д゚)))

 
166: 修羅場コレクション 2012/03/15(木) 09:33:18 ID:1TrAa4ch
離婚した旦那との間に6歳になる男の子がいるが、 
実はその子が弟との子供かもしれない。
続きを読む

 
436: 修羅場コレクション 2014/01/28(火) 18:03:04
ネットも携帯もないあまり普及していない大昔のお話 
結婚5年目の記念日で、独身時代に2人でよく行った温泉地に行くことにした 
お互いの両親から、旅行費を貰ったこともありこじんまりした温泉旅館で 
一番いい部屋に追加料理も頼んで2連泊して15万もかけた。 
GWに当たるので早くから、予約をしてた。 
飲食業界に勤めている友人達から、かなり高いシャンパンと赤白のワイン各一本を 
御祝いにもらったので、旅館に持ち込み料を確認すると 
お祝いに無料でサーブしてくれることになった。 
宿泊の一週間前にワインを送って、追加料理をリクエストし、 
部屋の温泉にゆっくり入りために、7時半の遅めに食事時間を予約した。 
周りの観光地をゆっくり回って、6時過ぎに旅館に着いた。 
フロントに行って宿泊者名簿を書こうとすると、 
本日は満室で空室がありません、予約されている方はチェックイン済ですと 
フロントの担当者にいわれた。 
その日は旅行代理店との書類を持っていかなかったので、 
予約している証明も出来ず、30分くらい交渉していたが他の客の迷惑になると 
警察を呼ぶと言われて、旅館を追い出されてしまいました。 
旅行代理店に連絡しようと宿とのやり取りをメモしていましたが 
GWで旅行代理店も営業時間内に電話が繋がらず、 
街中のビジネスホテルに泊まって、居酒屋で飲んで、 
朝早くホテルを出て、昼過ぎには家に戻りました
続きを読む

 
452: 修羅場コレクション 2007/09/05(水) 15:11:57 ID:496pQLdA
この前回転すしに行ったら、ネタの乗っていないおすし(ゴハン)がいくつも流れてきた 
「????」他のお客さんも「なんじゃ?これ」と声をあげてビックリ! 
私と旦那と義母が注文したお寿司(本マグロ、貝柱、さんま)マグロが乗ってない 
温厚な旦那でさえ激怒・・・ 

そのときレーンを挟んだお向かいの「フシギちゃん」ファミリー(ママ30代前半、子供幼稚園オス、赤子たぶんメス) 
子供が手でネタだけとって食べていた・・・ 
お皿ごととるとお金かかるしね・・・って当たり前だろうが! 

ウチの子酢メシが嫌いだから・・・って。だったらアンタが食べなよ! 
もちろん店長らしき男忄生が丁重ながらかなり厳しく怒ってました。 
若い店員さんが各テーブルから受けた注文を「申し訳ありません」と直接運んできた 
他の客からもヤジがでるわ、説教されてるわ・・・で大騒ぎ。 

お皿の分しかお金払わないと言い切るママ・・(5皿程度で、ネタだけ食べたのはそれ以上) 
しばらくするとスーツ姿の男忄生(多分お店の本部の人)と警察官が二人(こんなことで 
呼ばれたおまわりさん) 
ママさんは終始「YOU」さんみたいな口調で(外見普通)「だって他では払ってませんよぉ」 
だって。 

正直どうなるか見たかったけど、こっちも子連れだし食べ終わったし・・お店をあとにしました。 
レジのおばさんが「申し訳ありませんでした」と頭をさげるので 
「とんでもない・・!大変ですね」としか言えなかった・・・ 
続きを読む

 
464: お修羅場コレクション 2006/08/02(水) 02:31:19 ID:mJ2wtAaM
昔本屋でバイトしてたんだが、ちょうどこの時期に中学生が棚一段分をごっそり万引きした。 
挙動不審なのでたまたま見てたら、ぺしゃんこのスポーツバッグが奥から出てきたらパンパン。 
あからさまっぷりに「ちょwおまwww」と内心ウケつつ 
事務所に任意同行したものの反省する気配がないので親を呼んだ。 
この親がまあ、実にテンプレ通りのDQN。 

「私は○○大学を出て、○○社で役員をしている」 
「○○(地元では有名な私立)に通ってるうちの子が万引きをするはずがない」 
「ちょっとお金を払うのを忘れてしまっただけ」 
「お前はどこ出身だ。大体本屋の店員なんかしてる低学歴は信用できない」 
「この店は客を嵌めようとするのか!名誉毀損で訴える」 

等々、「できるDQN 〜実行から言い逃げ・訴訟まで〜」なんていうマニュアルが 
DQNの世界には実はあるんじゃないかと思ったほどのテンプレ振り。 
ばっちり映っていた監視カメラの映像を証拠として見せるも態度を変えない親子。 
最初は謝罪なり金払うなりで解決しようとしていた店長も 
呆れて「警察を呼んで公正に判断してもらう」と、自分に電話するよう指示を出したところ 
DQN親が店長を殴り倒し、発狂しながらマウントで凹にしていた。 
その後当然しょっぴかれたDQN親に、「馬鹿じゃねーの?」と罵るDQN子。 
お 前 が 言 う な 。 


続きを読む

 

1修羅場コレクション : ID:

昨日の子供の小学校の運動会で間男が
自ら公開してくれました。

父兄参加の借り物競争で「一番大切な人」
で迷わす汚嫁を連れて行った間男さん、
バカですね〜〜。



続きを読む

 
446: 修羅場コレクション 2017/04/09(日) 15:47:16.49 ID:YVhSGIw/
最近の話なんだが、ひとつ。
男ならわかってくれると思うがブラがダサ過ぎて冷めた。



続きを読む

 
229: 修羅場コレクション 2008/09/15(月) 12:44:05
離婚した汚嫁がC型肝炎になった上HIVキャリアになったらしい 
間男に逃げられて泣きついてきたんだが見杀殳しでいいよな…? 
俺はもう疲れたよ 


続きを読む

 
958: 修羅場コレクション 2018/12/17(月)19:52:40 ID:blU
ちょっとした仕返し。
夫が主任になって嬉しいんだろうけど、部下をしょっちゅう家に連れてくるようになった。
それはまあいいんだ。問題は抜き打ちで連れてくるの。来る30分前にせめてメールくれればいいのに、ほんとのほんとにドア開ける前までわからない。
わが家は共働きの子無しで、週1しか買い物に行けないから食材が潤沢にあるわけじゃないし、私はこじゃれたおもてなし料理なんでできない。
出せるものといえば、ごく普通の生姜焼きとかカレーとか。
カレーといえば、カレー二日目の夜いきなり部下3人連れてきて「カレー食わしてやって」って笑顔で言われたことも。
二人世帯用の鍋で作って二日目に、男忄生4人が食べられる量のカレーが残ってるわけないじゃん。
急遽週末用の鶏肉を解凍して唐揚げにしたけど、なぜか私が不手際したみたいに謝らせられるし、週末用の肉はなくなるしでさんざん。


続きを読む

 
228: 修羅場コレクション 2010/08/13(金) 20:27:34 ID:cfyRs4Gu
旦那にイライラして夫婦喧嘩になってしまった。 
託児とは少し違うかもだけど…二歳の旦那上司の子供。奥さんを病院に入れるとかで大変だなぁと思っていたけど 
最近何をするにも、旦那と私と子供達を連れ回す。私は三歳の女の子と8ヶ月の男の子持ち。 
上司の二歳のお子様は「あ─う─」しか言わず、一人で歩ける事以外は私の長男と一緒。 
ただし暴力は人一倍ふるう。長女も帽子のつばの固い部分で殴られたり、長男も目を離した隙につねられたり。 
怒ろうとしても上司に「商売柄外国人の人を相手にしてて─、上司サン子供オコッタラダメネーってよく言われる」と 
やんわり牽制されて、怒るに怒れない。でも上司と旦那の買い物に付き合うと 
必ず私が、その上司の子供の面倒も見なくちゃならない。体調悪いのに洗濯物まで頼まれ、断ったけど置いていかれたので洗濯しなかった。 


続きを読む

 
565: 修羅場コレクション 2009/07/02(木) 19:18:35 ID:POmcSQfe
空気読まず投下。携帯からで読みにくかったらすいません 

学生時代の友人が出産したときいたので、
お下がりが嫌でなければ息子の服をもらってほしいとメールをした。


続きを読む

このページのトップヘ