キチガイ

 
786 :名無しさん@おーぷん 2017/04/16(日) 18:08:41 ID:8iI
トメの遺品を捨てたことに逆ギレしやがったバカ旦那とバカ娘に目に物見せてやった。

半年以上トメのタヒを引きずって沈み込んでるバカどもの目を覚まさせてやるつもりでやったのに、
「何でこんなことをした!」と逆ギレする始末。
「延々悲しみ続けたところでタヒんだ人間が戻るのか、現実を見ろ」と諭しても感情に任せて怒鳴るだけでなんの進歩もない。
挙句の果てには「このままだと離婚することになるぞ」と身の程知らずなセリフを旦那が吐いたので、懲らしめてやることにした。

やったことは3つ。
1つは上記の出来事から3日後にストレスで鬱になっているかのように装って精神科を受診した。
精神科から診断書と薬を貰って「実績」を作り、
2つ目は1つ目と並行して旦那と娘が自分の知覚から排除されているかのように装った。
話しかけられても肩を叩かれても一切反応を見せず、前に立ちはだかっても完全無視で体当たりして押しのけた。
2週間過ぎた辺りで娘がギーギー喚いてもガン無視し、視界一つ反応させずにひたすら自分の中では存在しないものとして扱った。
炊事も洗濯も掃除も全て自分のだけ。バカ2人の物には触れもしなかった。
でもって、これ見よがしに薬の袋と診断書、ついでに飲みかけの水が入ったコップをテーブルの上に置き、メンタルやられた風を装い続ける。
(ちなみに薬は中身を空けただけで飲まずに捨てていた)

で、3つ目。
日中(娘と旦那の休日以外)にわざと髪ボサボサ&服もジャージとかルーズな状態で家の周囲をうろつき、公園のベンチに座ったままで暇を潰した。
雨が降ってる日でも傘とかささずに濡れ放題で座り続けた。
心配してきた近所の人やママ友に尋ねられても「いいんです、私がいけないんです、全部私のせいなんです」とうわ言の様につぶやいて
あたかも自分が家族に酷い目にあわされているかのように装い続けた。
彼らはあっさり私の芝居に騙され、フリを初めて10日くらいたったところで仲のいい一部のママ友数人が旦那と娘に詰め寄った。
これが私の狙いだった。
いつも通り遠い目でベンチで座っていた私のところに旦那と娘を引っ張ってきたママ友達を見て、
わざと焦点が合わない目をしながらとどめの一言を放ってやった。
「あら、○○さんじゃないですか」
と結婚して自分の姓が変わる前の状態に戻っているかのように装った。
ここで娘がKOして泣きながら地面に蹲り、ママ友の旦那と娘に向ける声が罵声に変わった。
勝った、と確信した瞬間だった。

外部の人間が完全に私の味方になっていることで負けを悟ったらしく旦那が謝罪してきたが、無論ガン無視。
ひたすら自分が変な方向にイっちゃったのを装い、バカ2人のメンタルをゴリッゴリ削りまくってやった。
1か月半が過ぎた頃に2人が大声で泣きながら土下座して謝ってきたので、十分思い知ったろうと許してやることにした。

それから10日間程度使って私のメンタルが徐々に元に戻ってきたみたいな芝居を続けた後で、
「二度と逆らうな」「私の機嫌を損ねるな」「私のやることに文句を言うな」と条件を出した。
バカどもは完全敗北状態で私の突き付けた条件を受け入れた。

娘は私の指示通りに全寮制の中学校に行くことになった。
これまで旦那と娘が渋っていた犬を飼うこともすんなり叶った。
でも旦那と娘はもう家族としては認識してない。単なる同居人。今の私の家族は犬だけ。
旦那は周囲のヒソヒソに耐えられないようで、私に対しては絶対服従の姿勢になっている。
許す気はないけどな。

現在も私は精神科に行って(フリだけの)メンタル維持を続けている。
旦那がまた覚醒して本当に離婚という話になっても私に有利な状況に傾けるためだ。
「ケンカを売るなら相手を選べ」って言葉は至言だな、と私は思う。旦那と娘も思い知ってくれてりゃいいんだけどさ。
続きを読む

 
936 :名無しの心子知らず 2013/01/25(金) 10:57:31 ID:lBheM+a8
流れぶった切るけど子供がやらかしたとするだろ、相手にもよるけどどんな額でも弁償しようとはするよな?
それを子供のやったことで押し通そうとするのはキチ外ママにあてはまる?
続きを読む

 
722 : 名無しの心子知らず 2013/04/18(木) 21:18:38.15 ID:b/MrQX+b
かなり長いけど書き逃げ 
私の人生の中でかなり驚いた泥キチママ話。 
多少のフェイク有り 
矛盾があるかもしれませんがご容赦下さい。 

数十年前、私がまだ独身の頃の話。 
大学に通いながら空いた時間にバイトしまくってた頃。 
コンビニだったんだけど、自分は主に深夜、たまに昼間も入ってました。 
パートやアルバイト従業員は数人しかおらず、万年人手不足の店で(ド田舎、若者が周りに住んでいない) 

私が前日に店長に出勤する旨を伝えてシフト表に書き込めばOKなわりかし自由な感じだった。 
お店には社員がいて、社員が店長と副店長を務めていて研修も兼ねてるらしく半年くらいで違う社員が来て代変わりしてた。 
とにかく人がいないので、バイトが出ない時間は社員が出ていて、私が出勤すると社員達は歓迎してお昼奢ってくれたりして結構楽しくやってた。 
そんなある日、ずっと張りっぱなしになってたバイト募集広告に若い女の子(20歳)が応募してきた。 
面接の時にちらっと見かけたけど、見た目中学生みたいな小柄な子。 
(彼女をAとします) 
店長に面接どうでしたと聞いたら「うん、採用!」と言っていた。 
面接ではハキハキと喋り、リクルートスーツで来たので好印象だったと。 
でも乳幼児持ちだから突然シフトに出られなくても容赦しろと言ってきたらしい。 
でも履歴書の扶養の欄には何も書いてない。 
彼女は未婚の母というやつらしく生活費を捻出しなきゃならないので、絶対働きたいと言う。 
人手不足ということもあり、店長も気に入って即採用。 
すぐに店に入ってもらうことになった。 
私は深夜シフト、Aは昼勤なのであまり顔を合わせる機会はないと思ったが、自分は休日祝日の昼間も入っていたのでシフトが重なる時があった。 
Aは教えたことはキチッとやるし、声かけもまずまず。 
社員達も飲み込みが早いとAを気に入ってる様子でした。 
これで社員や他の従業員達も少しは楽になるかな…と思ってたら、何だか様子が変わってきた。 

ちょっと続きます。  
続きを読む

 
34: 名無しさん@HOME 2014/11/28(金) 02:24:20.12 0
小学校時代に修羅場を体験?した話 1/2 


父には義理の兄的存在Aがいた。父方の祖母の姉の子で、Aの両親は彼の幼少時に事故死。祖母の実家で育てられてたけど、昔の田舎の農家のこと、長男嫁からの虐待があって、いつも祖母の所に逃げてきてたらしい。 

Aは高校卒業後、市役所の公務員になった。そこで銀行勤めのBという女性と結婚し、家庭を持ったがBは仕事を辞めなかった。 

うちの父も苦学して数年後、同じ市役所に入職。直後に高校時代の親友の妹である母と結婚し、母も銀行勤めだったが退職して主婦になった。 

ここまでの人間関係が大前提ね。 


さて、小学生当時の自分にとって、うちの祖母を尋ねてくるABという夫妻は、とても奇妙な存在だった。 

まず、AB夫妻の子供(私と同世代の男の子二人)が異常。あいさつもせず口もきかず、いつも客間の隅っこでじっと膝を抱えて死んだような目をしてただすわってる。 
その頃、BにたいするAのDVが親族間で問題になりはじめてたんだけど、今考えると子供たちもAに虐待されてたんだと思う。 


自分が小学校低学年の頃、夜中にBが悲鳴をあげて家に逃げ込んでくることが度々(数ヶ月に一度)続くようになった。Aは酒乱で、Bを殴ったり蹴ったりを隠そうともしなくなったらしい。でも家庭の中だと、当時の警察は何もしてくれなかったそうだ。 

そのうち、虐待されて泣いているはずのBが父に媚びを売り出した。そして酒乱のAは何かと理由をつけてはうちの母に絡むようになった。 

多分理由は、若い頃のうちの父と母が誰が見ても美男美女だったからだ。 
Aは若ハゲのデブで父より出世が遅れ、Bは今で言うゴスロリ趣味に似たファッションセンスの不気味女で、銀行で若い子イジメを繰り返しては支店をたらいまわしにさせられるような性悪女だった。 

Aはその悲惨な生い立ちもあいまってうちの父への嫉妬をずっと持っていたんだと思う。また、Bは仕事をやめて主婦になったうちの母を妬んでいたのかもしれない。 

父も母もABになびく事はなかったけど、Bの夜中の強襲と酔っぱらいAの怒鳴り込みは数年間続いた。ある晩に修羅場が起こるまで。
続きを読む

 
42: 名無しさん@HOME 2008/03/22(土) 20:42:52 0
豚切ります。 

うちの母の話なのですが。 
母のトメつまり私の祖母がかなりのサイマーで 
返済が滞ると自サツ未遂(ただの失踪)を繰り返す阿呆。
続きを読む

このページのトップヘ