キチガイ

 

664:  2008/08/29(金) 21:51:50 ID:PNpuQQ4R0
ちょっと前の話。 

私子 21歳♀ 社会人 
彼男 21歳♂ 1人暮らしの大学生 付き合って大体2年 
大家 77歳♀  彼氏のマンションの大家 

彼男と付き合って大体2年。 
友達の紹介で付き合い最初の1年半遠距離で半年前から私の出張で 
ちょうど彼の住んでる地方に引っ越してきました。 
彼の家から私の家まで徒歩10分圏内でよく仕事が終わったら彼の家でご飯を作って 
一緒に食べてから夜11時ごろ帰るという生活をしていました。

続きを読む

 

687:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2017/03/04(土) 15:41:37.68 ID:/IjtxAHR.net
学生のときに付き合ってた8歳上の社会人彼氏。

レストランで食事したとき、私はハンバーグ&海老フライのセットを頼んだ。余談だが私は海老フライが食べ物のなかで一番好き、かつ好きなものは最後に食べたい人(彼氏もこれ知ってる)。
話しながら食べていると、いきなり彼氏が箸を伸ばしてきて海老フライをかっさらっていった。私唖然。
彼氏は私の顔をのぞきこみながら、にや〜っと気持ち悪い笑みを浮かべ、ゆっくりゆっくり海老フライを食べていく。
 
続きを読む

 

343:おさかなくわえた名無しさん2006/04/15(土) 19:56:29 ID:NmNQsUJW
バイト先の本屋で、大量のマンガを万引きした女性.た。
本人いわく
「自分は××組の組長の娘だ。すぐ釈放しないと、うちの若い衆が来る」
住所、氏名を聞くと
「××組の組長の娘、××花子。住所は東京都千代田区1−1−1」
組長さん、すごいところにお住まいですね。
挙句の果てには携帯電話を取り出し
「もしもし?わしじゃ、わし!今すぐ××っちゅう本屋まで若い衆連れてこいや!」
と、一人芝居。
姐さん、今、通話ボタン押してませんよね?どなたと会話してるんですか?
そして、携帯電話をしまうと
「今、うちの幹部に電話した。すぐにこの本屋の前に若い衆が大勢つめかける。
早くわしを解放しないと、この店つぶすぞ。」
その後、1時間たっても「若い衆」は現れず。

何度聞いても名前を言わないため、警察に通報しようとすると
「私の母は、○○警察署の署長だ。通報したって、母が簡単にもみ消す。」
××組の組長さんと、○○警察署の署長さんが夫婦なんですか?
じゃあ、と、さっさと最寄の警察署である○○警察署に通報。
すぐにおまわりさんが駆けつけてくれた。

ちなみに、その女性.く普通のサラリーマンの娘さん(23歳)でした。

続きを読む

 

909:名無しの心子知らず2007/07/23(月) 23:25:44 ID:r/ZqKfc0
昨夜、8時半から1時間以上、うちの前の私道で花火をやられました。
3家族くらいが集まって打ち上げ花火まで。
子供に持たせて10連発発射とかしまくってるし。
流石に危ないので夫がやんわり注意。





続きを読む

 

:名無しの心子知らず2006/11/01(水) 18:58:13 ID:R2rQk3Ql
最近、右も左も解らない土地に引っ越しをしたんだけど(転勤族なので賃貸マンション)

荷物の整理やら赤の面倒やらでバタバタしていたところ
引っ越し三日目にちょっと離れた一軒家のママンが小学生を連れてきた。

続きを読む

 

976: 名無しさん@HOME 2012/03/28(水) 22:26:20.14
俺は会社を経営している 
弟とは折り合いが悪く高校生の頃から会話がない 
その弟の嫁が俺の会社を狙ってる 
何故かはわからないが「将来の社長婦人」として勝手に出勤してくる

続きを読む

 

646: 名無しの心子知らず 2012/12/05(水) 12:11:20.31 ID:JDHYwCZ2
中3の息子に告白してきた後輩A(中1)のママがキチだった。 

同じ部活で入部当初から息子に好意があるのが見え見えだった。



続きを読む

 

685:名無しの心子知らず2007/12/03(月) 00:23:40 ID:En6h3ghQ
先日出会ったプチせこさん話を。
友人の結婚式があり、8ヶ月の赤連れで広島まで行ってきた。
(ちゃんとシッター手配したのでつつかないでね)

続きを読む

 
209 :名無しさん@おーぷん 2019/10/28(月) 15:57:41 ID:a3.cc.L1
傍観者でしかなかったんだけど、なかなか強烈な状況に出くわしたので聞いて欲しい。
俺は地方の人間で、都会で流行ってるものが2、3周遅れて流行り出すようなとこに住んでいる。
で、今年の夏の終わり頃になって最寄りの駅前に専門のタピオカドリンクのお店が出来た。
若い女の子からおばあちゃん世代までお店は連日賑わっていて、すごいなーと思いながらお店の前を通りすぎる日々だった。
先日、若い女の子2人組が駅外に設置されているベンチに座って、タピオカドリンクを手にストローを咥えるポーズで写真をとって盛りあがっていた。
そこまでならよく見る光景だったが、2人は写真を撮り終わると、ベンチにドリンクを放置してスタコラ駅に向かっていったのだ。
タチ悪いなと思って見ていると、「ちょっとちょっと!」と去ろうとする2人に声をかける1人のおじさん。
え、なに?みたいな嫌な物を見る目をおじさんに向ける2人におじさんが「君たち、これ、ゴミだよね?」とドリンクを指す。
2人は「あぁそーそー」「ゴミだねー」とヘラヘラ馬鹿にするように答えた。
するとおじさんが「そっか。じゃあ捨てとくからね」と笑顔でそれを手に取り、彼女たちが口をつけたストローを咥えて、ズゾゾゾゾゾとめっちゃ音だして吸い込んだ。
俺も一瞬何をしてるのか分からなくて声が出そうになってしまったが、女2人は少し固まった後、え、やだやだ、キモい、怖いとビビりながら逃げて行った。
その間もおじさんは「結構腹にたまるなー」と1つ飲み終わった容器をゴミ箱に捨て、もう1つはお持ち帰りしていった。
色々と神経の分からん行動ではあったが、ゴミをちゃんと捨てていくだけあの2人よりはマシなんだろうなと思う事にした。
続きを読む

 
387 :名無しさん@HOME 2008/09/25(木) 00:40:33 0
姉が狂った・・・。
兄、姉、俺の三兄弟。兄31歳、兄嫁27歳。姉30歳、姉彼氏31歳。
ちなみに俺は27歳。兄嫁と同い年。

姉彼氏が外国語教室を始めた(個人事業)

姉も手伝うことに。

生徒を集めるのに宣伝が必要ということで出産前はweb職だった兄嫁に
サイト作成やネット上での広報活動を依頼。
兄嫁月1万の報酬で育児の片手間になかなかのサイトを作る、アイデアなんかは全部兄嫁がだす。

彼氏喜ぶ。兄嫁にお礼を言う。姉気に入らない。
姉はミスなんとかに選ばれる弟の俺から見ても美人な容姿。
まあ美人にありがちなきつい性.格。姉は彼氏を嫉妬から攻撃。

姉彼氏はおっとりのおぼっちゃま。姉の攻撃に耐えられない。

web関係の打ち合わせをするうちに美人ではないが穏やかな兄嫁を好きになる。

姉彼氏衝撃の「兄嫁さんを好きになってしまった」宣言

姉錯乱兄夫婦の家に乱入。兄嫁に馬乗りビンタ、髪をひっぱり引き倒し大暴れ。
兄は夜勤中でいなかった。

実は兄嫁は第二子妊娠していた(安定期まで隠すつもりだったらしい)
暴力とストレスで流産の危険。入院。        ←今ココ

ちなみに兄嫁とウチ合わせの際は兄か姉がいて2人きりでは会っていないそうだ。
もちろん2人の間になにかがあったということもない。
女の怒りは女に向かうってホントなのな。
続きを読む

このページのトップヘ