キチガイ

 
32 :名無しさん@おーぷん 2017/12/12(火) 21:57:19 ID:???
気とモラハラと経済DVで離婚した元夫に、仕事関係でたまたま会った。
8年も前のことだし、他にも人が一杯いたから割と和やかに話せた。
もののついでに「なんであの頃私のことをあんなに憎んでたの」と聞いてみた。
以下録音書き起こし。元夫の許可済み。
元夫「え?憎んでなかったよ?」
私「憎んでないのにクズとか化け物とかタヒんで早くタヒんでとか毎日言ってたの?浮気画像送りつけたの?」
元夫「えー?えー、なんでだろうなぁ」
私「私が仕事できないよう色々捨てたり悪評流したりしたよね、憎んでなかったのにやったの?」
元夫「えーっとね、あの頃はきみを敵だと思ってたね」
元夫「今は思ってないよ?思ってないけど、あの頃は敵だと思ってた」
私「なんで?夫婦って味方じゃないの?」
元夫「うーん、わかんないけどね。家に帰って女がいるとね、何こいつ?なんでいるの?って思う」
私「へー」
元夫「居て欲しい時にだけ、いて欲しいわけ。でもいるじゃん。勝手にさ。異物だな、敵だなって」
私「ふーん。で、異物とまで言っておいて、憎んでなかったって言う?」
元夫「いやごめん、忘れてた。憎んでたわw ていうか俺の自由を邪魔する化け物と思ってた」
元夫「今は全然思ってないけどね、足枷だった」
元夫「なんとかして嫌われようとしてたね」
私「よかったね、おかげで今すっごく嫌いだわw」
元夫「えっwww」
私「今こうして顔見てるだけで、虫唾が走るw」
元夫「……」
私「ちなみにこれ録音してるw ネットに晒そうと思って。いい?」
元夫「あー、いいよー」
私「ありがと」
元夫「でもさ、でも、脚色すんなよな。俺がさー、殴ったとかさー、借金とかさー、嘘ダメ、嘘書いたら(ry

正確に書き起こしました
あー気が済んだw
続きを読む

 
712 :おさかなくわえた名無しさん 2018/04/19(木) 09:34:05 ID:rld/Lh5X.net
とある限界集落寸前な田舎の町内会で話し合ってAさんの家を地域の共有財産にすることが決まった
Aさんの家にあるものは自由に使っていいし
Aさんは家に鍵をかけてはいけないし万が一鍵がかかってたら窓を割って入る
そうすることで集落の外まで買い物にでかけるのがAさんだけで済んで年寄りが快適に暮らせる

ちゃんとAさん以外のみんなで話し合って決めたことなのにAさんが一人で勝手に反対して駐在さんまで呼んだ
警察は「ご近所だから」とAさんを叱ってくれたのにAさんが発狂して
「近所ならなにやっても許されるのか」とかわけのわからないことを言いながら近所の家に石を投げてガラスを割って逮捕
「近所なのに!!」って叫びながら駐在さんが呼んだパトカーに乘せられていった

Aさんがいなくなったから都会に行ったAさんの息子夫婦が帰ってきて買い物係を引き継ぐのが筋なのに
連絡すらよこさないAさんの息子夫婦の神経がわからん

ってキレてる嫁の両親の神経がわからん
続きを読む

 
190 :名無しの心子知らず 2014/01/11(土) 22:58:37 ID:jeS9eRHt
昨日息子と電車に乗ったら、片手に缶ビールもった爺がいた。
その横に座っていた三歳位の双子の男の子とお母さんが一言二言小さめの声で会話したら『うるせー!うるせー!子どもは電車に乗せんな!』って怒りだして男の子達は泣きそうだしお母さんも子をフォローしながらも泣きそうですごく可哀想だった。
そしたら私の隣の女の人が『うるさいのはあんたや。だれがどう見てもあんたや』って言い放った。
続きを読む

 
155 :名無しの心子知らず 2013/10/30(水) 15:06:33 ID:1Ps99g3U
このスレやまとめのお陰で放置子を撃退できた、ありがとう。

ピンポン連打で寝てる所を叩き起こされ、玄関開けたらソコに居たのは知らない子供。
自分が誰だコイツと思って首をかしげていると、知らない子供(ピザ体型)は家に入り込もうとする。
日頃からこのスレやまとめを暇つぶしに見ていた私は『ああ、これが放置子』かと認識して行動を起こした。
家に入り込もうとするのを阻止し、喚いて癇癪起こすガキを無視して110番。
そしてKが来るまでの間、放置子の相手を嫌々していました。

『何で水もくれないの?僕、喉渇いたなぁ』とか言ってくるから公園の水道で好きなだけ飲めって言っても聞きやしない。
『あーあ、お水も貰えないから熱中症にかかって倒れても良いの?』とかまで言われて、頭にきたので

「お前がタヒのうが知ったこっちゃない。」

って言ったらそれ以降、黙った。
それで警察が来て、預かる約束をした覚えもなければ知りもしない子供であると説明して引き取って貰った。

以上です。
見辛い所がありますでしょうが、どうかご容赦下さい。
続きを読む

 
691 :名無しさん@HOME 2014/06/27(金) 11:16:09 0.net
不妊症の義兄嫁が、私に「強制的に生理を起こす輸入薬」を飲ませようとしました
作ってくれたミルクティに溶かしてあったんだけど、一口飲んだら甘すぎたのでテーブルに放置してたら
なんかそわそわしたり、勧めたりしだして、怪しい感じなので飲まずにいたら「なんで飲まないの!」と怒りました
義兄嫁「なんで飲まないの!?」
私「今欲しくなくて・・・」
義「せっかく入れたんだから飲みなよ」
私「うーん、今はいらない、正直甘すぎて飲むのしんどいの」
義「じゃあ入れ直してくる!」
私「いらないよ~」
いらないって言ってるのに、義兄嫁はお茶を入れなおしてきた
私「御免ね、ほんとにいらないから」と言ったら切れた、ほんとにいきなり切れた
切れてヒステリーになって「飲みなさいってば!」て押し付けてきたんで悲鳴あげたら
隣室で麻雀してた、義兄、義両親、旦那、義妹に聞こえて、麻雀やめてきてくれた

私の説明聞いて義妹ちゃんが義兄嫁に「飲んでみて?」と言った
義兄嫁拒否、超拒否
義妹ちゃんが「じゃあ調べてもらうから」とカップを持ち上げたら、
義兄嫁がうおおおおおおおってうなってカップ2杯分のお茶を飲み干してしまった
そのまま義兄嫁はj室に逃げ込み、私たちはお暇した
その後、旦那が義妹から聞いたところによると、薬は輸入品の「生理が遅れているときに強制的に起こす」効果のあるものだったそう
私が妊娠初期だったら、それを飲めば流れると思って飲ませたそうです
幸か不幸かその時はまだ子供が欲しくなかったので完全に避妊していたので、効果もなにもあったもんじゃないんですが・・・
そこからずっと義兄嫁とは疎遠のまま、翌年に私が妊娠して、出産したら義兄夫婦の離婚が成立してました
続きを読む

 
866 :名無しの心子知らず 2012/05/03(木) 06:37:26 ID:4LlgBUdZ
昨日とあるフードコートで遭遇したキチママについて語らせて下さい。
家族で買いものに出かけ、昼食を取る為フードコートに。
色々な店とメニューがあるので、旦那が娘を抱っこしてあれこれ見渡しながら
「あれも美味しそうだねー。ラーメンもあるねー」と話していた。
私のメニューは旦那に任せて席についてボーッと二人を眺めていた。
すると急に髪の毛が腰まである一つ縛りの化粧気も無い女が
旦那の背後にピタリと付いた。

続きを読む

 
602 :おさかなくわえた名無しさん 2017/12/09(土) 13:42:08 ID:HY3kh+e/.net
結婚式で新婦のウェディングドレスを汚そうとした元クラスメイトがスレタイ。
少し前、高校時代の友達の結婚式に出席した。
元クラスメイトは私より新婦と親しくて、3才の息子を連れて私の隣だったんだけど
「今日は面白い事があるから、楽しみにしてて」と話しかけてきた。
モブは嫌だなあと思いながら、何?と聞いたけど
「内緒。後のおたのしみw」と教えてもらえずに
式が始まり、特にサプライズ的な事もなく進んでいた。
新婦の祖父の民謡、手紙朗読で盛り上がり、キャンドルサービスが始まった時
元クラスメイトの息子が、タタタッと前に走って行くのが見えた。
元クラスメイトが私に「うちの子にアイツのドレスにジュースかけて来いって言ったの♪」と耳打ちしてきて
えっ?!と立ち上がったら、男の子が新婦に届く寸前で
式場のスタッフが、子供の手からジュースをシャッと取り、さくっと抱っこしてそのまま消えて行った。
別のスタッフが忍者のように、私の足下にきて「大丈夫です、おかけ下さい」と静かに私を座らせてくれた。
元クラスメイトは舌打ちしながら「チッ、ヘタクソが」と小さく言うのが聞こえた。
元クラスメイトは近くにいたスタッフに「お電話です」言われ、連れ出されてから戻らなかった。
式終わりにスタッフ経由で新婦に呼ばれて、控え室みたいな所で話したら
元クラスメイトはその為に「子供が好きだから」とトマトジュースを
頼んで
さらに怪しまれてマークされていたと聞いた。
後日聞いたら「昔から新婦が嫌いだった」と言う理由でさらにスレタイ。
続きを読む

 
988 :名無しさん@HOME 2017/09/02(土) 13:03:17 0.net
妊娠後期
22時頃、横になろうかなーというタイミングで母から電話
どうでもいい内容だったので適当に相槌
なんだその態度は!こっちは心配してやってるのに!と母、突如キレる
あたしの時は~などと自分の話しかしないくせにと思い、なお適当な相槌になる
電話口で泣き始めたかと思うと、もういい!と電話は切れた
直後父から、母になに言ったの?と電話
相槌うってただけただけどwと答えると父もなぜなキレた模様
テメー今すぐ来いや、行かないよ何時だと思ってるの、来いや、ふざけんなよじゃあ行くわと謎の押し問答
電話切れ、30分ちょっとで玄関ドアがドカン、殴ったのか蹴ったのか、そしてガチャガチャ
インターホンは受話器をあげておいたがカチカチカチカチっと連打している様子だった
電話も絶えず、父父父母父とたまに母からをはさんで鳴り続けた
鳴り続けるもんだから操作もままならず、バイブには出来てもサイレントに出来ず、なぜか電源を切らない当時の自分はバカ
玄関ドカン、がちょうど0時ごろ
静かになったのが40分後くらい

修羅場と呼んでいいのか、イマイチ自信無いのに長文になったわ
スレチだったらごめんなさい
失礼しました
続きを読む

 
5 :名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/10/07(火) 17:47:34 ID:jBAsyCmB.net
>>1乙です。

誰も居ないみたいなので、書き込み。初投稿ゆえに、至らない点も多いと思いますが、お手柔らかに。
旦那クレクレされた話と赤の服を泥未遂された話。キチ要素強めなのでこちらに。
長いので、暇つぶしがてら読んでいただけると幸いです。

旦那とは職場結婚。居酒屋勤務で、昼~始発までくらいの仕事。
私は妊娠を機に退職。旦那の職場から徒歩15分くらいのアパートに二人で引っ越した。
隣人などのアパート住人との交流は一切なく、隣に人が住んでいるのかすら知らないほどだった。
ある日、旦那が出勤してから愛犬と戯れていると、チャイムが。
OL風の20代後半くらいの女の人が、旦那を訪ねてきた。
居ないことを伝えると、日を改める、といって帰っていった。
帰宅した旦那に心当たりを尋ねるが、全くないらしい。
その後、2,3日に1回のペースでその人は尋ねてくるようになった。
なんなら、前日は旦那の休みだったのに、今日来る、という謎っぷりを発揮。さすがにおかしいと思い始める。
旦那にも、チェーンをかけたまま、対応するように言われる。
続きを読む

 
36 :名無しの心子知らず 2012/03/12(月) 23:03:15 ID:3cPqSx81
よーし許可がないけど独身男書いちゃうぞー。

自分は元自衛官で3年勤めたのだが視力の悪化でいろいろと考えて再就職しました。
ですが再就職先がブッラクすぎなので今月辞めたんですが新たに勤め先がみつかり。
ちょっと贅沢しようと燻製を作ろうとしました。

燻製は拾ってきた1斗缶とダンボールと100均の金網×3で燻製の釜?つくって元手はほぼ0。
久々にやるかーと下処理した食材もって河川敷にて燻製中出来上がりそうかなということでキチ家族登場。

キチ家族は30前半くらいの夫婦どちらもジャバザハットみたいな見たいなみためと同じく初期のハリポタのダドリーみたいに肥えたガキ。
キチどもいわく
・こんなところで焚き火(燻製です)して迷惑 警察に言われたくなきゃ燻製と迷惑料よこせ
・一人暮らしの男が贅沢するなするな(肉も魚も5000円いかんわ)家族の私たちに提供すべし
・一人暮らしなら暇だろうから毎週燻製作って持って来い 費用はもちろんおれもち
という斜め上理論を展開された 幸い俺はこのスレをしっていたので最初から携帯の録音機能をつかってたんだが。
さすがにイライラして「これ(ダンボールのこと)は300円でお譲りしますよ金網もって帰るならただでどうぞ」と言ったらなんか俺のさめた態度がおきに召さなかったらしい。
旦那に胸倉つかまれて至近距離で罵詈雑言 妻もなぜか足蹴ってきた さすがに俺から手を出すといろいろとアレなので
3回警告したあとそれでもやめないので実力行使で拘/束そくKに通報 二人とも傷害(足に内出血)で御用ぽいです。
もともとトラブルの多い奴ららしくマークされてたみたいで執行猶予中らしく今回ので完全に塀の向こうに行っちゃうそうです。


なんかgdgdとすんませんした!
続きを読む

このページのトップヘ