キチガイ

 

646: 名無しの心子知らず 2012/12/05(水) 12:11:20.31 ID:JDHYwCZ2
中3の息子に告白してきた後輩A(中1)のママがキチだった。 

同じ部活で入部当初から息子に好意があるのが見え見えだった。



続きを読む

 

685:名無しの心子知らず2007/12/03(月) 00:23:40 ID:En6h3ghQ
先日出会ったプチせこさん話を。
友人の結婚式があり、8ヶ月の赤連れで広島まで行ってきた。
(ちゃんとシッター手配したのでつつかないでね)

続きを読む

 
209 :名無しさん@おーぷん 2019/10/28(月) 15:57:41 ID:a3.cc.L1
傍観者でしかなかったんだけど、なかなか強烈な状況に出くわしたので聞いて欲しい。
俺は地方の人間で、都会で流行ってるものが2、3周遅れて流行り出すようなとこに住んでいる。
で、今年の夏の終わり頃になって最寄りの駅前に専門のタピオカドリンクのお店が出来た。
若い女の子からおばあちゃん世代までお店は連日賑わっていて、すごいなーと思いながらお店の前を通りすぎる日々だった。
先日、若い女の子2人組が駅外に設置されているベンチに座って、タピオカドリンクを手にストローを咥えるポーズで写真をとって盛りあがっていた。
そこまでならよく見る光景だったが、2人は写真を撮り終わると、ベンチにドリンクを放置してスタコラ駅に向かっていったのだ。
タチ悪いなと思って見ていると、「ちょっとちょっと!」と去ろうとする2人に声をかける1人のおじさん。
え、なに?みたいな嫌な物を見る目をおじさんに向ける2人におじさんが「君たち、これ、ゴミだよね?」とドリンクを指す。
2人は「あぁそーそー」「ゴミだねー」とヘラヘラ馬鹿にするように答えた。
するとおじさんが「そっか。じゃあ捨てとくからね」と笑顔でそれを手に取り、彼女たちが口をつけたストローを咥えて、ズゾゾゾゾゾとめっちゃ音だして吸い込んだ。
俺も一瞬何をしてるのか分からなくて声が出そうになってしまったが、女2人は少し固まった後、え、やだやだ、キモい、怖いとビビりながら逃げて行った。
その間もおじさんは「結構腹にたまるなー」と1つ飲み終わった容器をゴミ箱に捨て、もう1つはお持ち帰りしていった。
色々と神経の分からん行動ではあったが、ゴミをちゃんと捨てていくだけあの2人よりはマシなんだろうなと思う事にした。
続きを読む

 
387 :名無しさん@HOME 2008/09/25(木) 00:40:33 0
姉が狂った・・・。
兄、姉、俺の三兄弟。兄31歳、兄嫁27歳。姉30歳、姉彼氏31歳。
ちなみに俺は27歳。兄嫁と同い年。

姉彼氏が外国語教室を始めた(個人事業)

姉も手伝うことに。

生徒を集めるのに宣伝が必要ということで出産前はweb職だった兄嫁に
サイト作成やネット上での広報活動を依頼。
兄嫁月1万の報酬で育児の片手間になかなかのサイトを作る、アイデアなんかは全部兄嫁がだす。

彼氏喜ぶ。兄嫁にお礼を言う。姉気に入らない。
姉はミスなんとかに選ばれる弟の俺から見ても美人な容姿。
まあ美人にありがちなきつい性.格。姉は彼氏を嫉妬から攻撃。

姉彼氏はおっとりのおぼっちゃま。姉の攻撃に耐えられない。

web関係の打ち合わせをするうちに美人ではないが穏やかな兄嫁を好きになる。

姉彼氏衝撃の「兄嫁さんを好きになってしまった」宣言

姉錯乱兄夫婦の家に乱入。兄嫁に馬乗りビンタ、髪をひっぱり引き倒し大暴れ。
兄は夜勤中でいなかった。

実は兄嫁は第二子妊娠していた(安定期まで隠すつもりだったらしい)
暴力とストレスで流産の危険。入院。        ←今ココ

ちなみに兄嫁とウチ合わせの際は兄か姉がいて2人きりでは会っていないそうだ。
もちろん2人の間になにかがあったということもない。
女の怒りは女に向かうってホントなのな。
続きを読む

 
264 :おさかなくわえた名無しさん 2009/05/02(土) 21:33:18 ID:GsjDnotU
隣の住人が基地外だったこと。
壁の薄いアパートに住んでたんだが、ある日を境に隣人(男)がうちの方の壁をドンドンと叩きだして、うるさいと思ってたけど我慢してた。
しかしそれが毎日続くのでさすがにもう我慢の限界がきて、遂に隣人宅に怒鳴り込みに行った。
すると隣人は逆切れ、話にならず、文句があるなら警察を呼べと言ってきたので警察呼んでやった。
二人の警察官が双方の話を聞き、宥められたんだが、向こうの話を聞いていた警察官がうちに来て話してくれた内容。
・隣人のうち側の壁に何ヶ所もサインペンかなにがで印をつけていた。
・隣人曰く、そこに何かがいるらしく、退治するために壁を叩いていた。
怖くなってすぐ引っ越そうと思ったが、程なくして隣人は出ていった。
聞くところによると精神病院に入院させられたらしい。
前から家の外にある電気メーター?を一日に何回も確認したりしておかしい人だなと思っていたんだけど。
大したことでもないんだけど私にとっては恐ろしかった出来事。
続きを読む

 
322 :名無しさん@おーぷん 2016/06/24(金) 22:20:20 ID:AJD
私の姉は、離婚話が出ている時に大病を患った為、姉の娘の親権は姉旦那に渡った。
離婚の理由は姉旦那の過剰なシスコンと趣味没頭。
シスコンに関しては詳細を省くが、姉旦那は異常に水野美紀にハマり、
仕事から帰ってくればパソコンを開いて画像を漁り、1台しか無いTVを自分がDVDを見るために独占。
当然夜の生活も無くなり、姉を疎ましく思うようになっていた。
ただ、娘のことには金を惜しまない。かなり可愛がっていたらしい。
水野美紀の為の散財、姉への腫れ物を扱うような態度、姉旦那妹と姉が対立すれば、いくら姉旦那妹が悪くても迷わずそちらに味方する事に疲弊し、離婚話がどんどん進んでいった。
親権でかなり才柔めたが、前述の通り姉に大病が発覚した為に親権が姉旦那に。
姉は徐々に身体が動かなくなり、呼吸すら機会を使わなければならなくなる。それを聞いた姉旦那は、
天罰だの神は俺に俺に味方しただのアレコレ言ってくれた。
続きを読む

 
714 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/06(月) 07:25:46 ID:riZ8F8inM.net
ちょっと変人なだけだと思ってた義父がマジ基地で怖かった…
長いからいくつかに分けて書く

嫁が妊娠中なんだけど医者から安静にって言われてて、俺だと身の回りの世話してやれないから実家帰れって言ったら断固拒否された
理由聞いても義父が嫌って言うだけで具体的には教えてくれないし、家事代行頼みたいって言われたけど高いから渋ってたんだ
そしたら日曜に嫁に金を渡されて、これで義母の好きな菓子買って18時5分くらいに義実家をアポ無し訪問して渡してこいって言われた
そしたら嫁が嫌がる理由が分かるからって
続きを読む

 
323 :名無しの心子知らず 2013/01/17(木) 01:34:20 ID:Nmq0zWqI
未解決ですが投下します。
読みづらい点があると思いますが失礼いたします。
隣のアパートに住んでる40代3人子連れシンママが色キチに妖怪変化した。
私は旦那と二人暮らしの子梨(新婚)。
二人とも20代半ば同じ年同士で結婚し、とくに旦那(贔屓目ですが老け顔イケメン)は同年代の男性.より随分早くに結婚した感がある。
私は専業、旦那はメーカー勤務。
ここまで前提。
最初はわたしが使っていたラタンの買い物かごをいいないいなと言われ、悪い気はしなかったので立ち話をする中になった。
シンママは大変なんだーと話を聞いているうちに私を何かにつけて利用できると考えたみたいで、託児されそうになったり、買い物したものをねだられるようになった。
続きを読む

 
671 :名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日) 16:53:59 ID:???
>>663で思い出した。

とある会社にイケメンで仕事できて、性.格よくて上司にも同僚にも後輩にも好かれる、まさに真のイケメンがいた。
その会社には地味で大人しくて無口で、仕事もあんまりできない存在感のない女子社員もいた。

その女子社員が、ある日いきなりイケメンに強カンされたと涙ながらに訴えてきた。
正に青天の霹靂。というか信じられない。
信じられないけど、事実だったらこの上なくヤバイ。
やたら具体的な話に辟易しながらも聞き取り調査した上で、イケメンの動向も調べる。

あっさり判明した。
女子社員は日付にも言及していたけど、その日イケメンは出張でいなかった。
もし事実だったらイケメンは同行した社員、取引先、全部丸め込んでることになる。
それでも念のためにイケメンに話を聞いたところ、当然否定。
そもそも彼女と会話したことがないと。

再度、女子社員に聞き取り。
話の一部が変わってることに違和感覚えつつも、最後まで聞く。
その後、イケメンのアリバイを話してみると、いきなり話を翻した!
勘違いしていたと言って、またエ□本みたいな話を蕩々と話し出す。
続きを読む

 
642 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/20(土) 08:38:28 ID:acMi40Tw.net
私は喘息持ち。
大人になって発作が起きる事はだいぶ減ったけど吸入は手放せない。
この前体調を少し崩して会社に行ったら、会社で発作。
吸入しようとしたら、「こんな物してるから治らなくなる。」と吸入器を取り上げられて踏みつけ破壊。
救急車のお世話になるものの、処置をして吸入を処方してもらい帰宅。
翌日は午前中会社休ませてもらい、午後会社行ったらその人はおらず
どうやら懲戒解雇になるらしいと聞いた。
久々の発作で久々にタヒぬかもと思ったのと、まさか吸入が壊されると思わなかったので
修羅場を味わいました…。
年明けたら、厄払いにでも行ってきます。
続きを読む

このページのトップヘ