キチガイ

 
217 :名無しさん@HOME 2008/06/26(木) 15:09:44 0
キャバク●で半年分の奨学金を一晩で使い果たした義弟に
お金が足りないから援助してやってくれとのトメ電に、

「いやです」

と一言だけ言って電話を叩き切った。
以後嵐のようにかかってくる義実家からの電話はとっていない。
偶然留守電の設定しわすれちゃったけど、用事がある人は
わたし宛の携帯(義実家には伝えてない)にかかるからいいか。

これまで義弟には仕送りもしてきた。
(ウトタヒ亡、トメナマポで義実家にはたしかにお金がない)
まじめに勉強するならと支援したつもりだったけれど、
大学でおぼえたことが酒とたばこと女だというんだから話にならん。
みついだキャバク●のねえちゃんでも何股もかけてる彼女にでも養ってもらえよ。

成人越えてるんだから生活する分くらいはバイトでもできるだろう。
足りなければ留年でも退学でもすればいい。

夫は来月転職し、すぐに海外赴任するのでこの家は引き払う予定。
義実家にはうっかり連絡するの忘れたままだけどこのままでいいよね?
続きを読む

 
754 :名無しさん@おーぷん 2014/11/10(月) 17:57:20 ID:c6XckMCjL
帰省した時のこと。

玄関先で送り火焚いてたら近所の婆あに話しかけられた。
というか愚痴られた。

「久しぶりだねぇ長いこと見ないおもたら、結婚してたんかー」
「私ちゃんみたいなコに嫁に来てもらいたかったのになあ」
「いいコおらんやろか」
「新しい家もついとるし、婆あ(自称)も元気で手えかからんから」
「こんなええ条件でなんで来んのかなあ」

いや当然じゃん。
昔(十数年前)せっかく来てくれた次男嫁さんいびり倒して、流産までさせてさ。
あげく、流産したのは次男の種だったからって長男に種付けさせようとしたの、このへんの集落の人ならみんな知ってるよ。
2世帯(1階が婆あ+長男世帯)にしてまで親に尽くしてた次男も、遅まきながら目覚めて嫁さん連れて逃げていったけど、その時だって
「二度とうちの敷居またぐなー!!」って近所中に響く大声出してたじゃん。
近所の女の子が中学にあがると、その家に日参して長男の嫁候補にするような婆あ、誰だって嫌だよ。
2階の窓から登下校の時毎日覗いてるようなオッサン(当時30過ぎ、いま40代)、中学の時は見られるだけで妊娠するんじゃないかって思ったわ。
一度長男が下着盗みに来たところ鉢合わせして、顔面に蹴りぶち込んで以来(逃げられた)、農作業にも出ず引きこもってたけど。
ちなみ婆あは、長男は階段から落ちて鼻折ったって言い回ってた。

母に聞いたところ、長男は5年位前にキャバにハマってほとんど全財産(父親の保険金とか)つぎ込んだそうだ。残ったのは家と農地だけ。
今はまた2階から近所の女の子を物色してるらしいが、太って階段を降りてくることも無いらしい。
もう医者も見放していて、いつタヒんでも不思議じゃないとか。
なのに婆あはいまだに上記のようなこと言ってるのが神経わからん。
続きを読む

 
1 :名無しさん@おーぷん 2017/11/07(火) 17:11:21 ID:Lzg
夜景が見えるレストランに彼女と行ったのよ
いつもは手前の席に座るけど、彼女側から夜景が見えるように窓際に座ったのよ
その場は何もなかったんだけど、食べ終わった後に突然「上座は女性.に譲るものでしょ」って文句言われたんだわ
「そうやねー。でもこっちだと夜景見えへんよ」って答えたら急に大爆発
テーブル叩いて「そういう問題じゃないでしょ!」って大声で叫ばれてマジでびびった
続きを読む

 
899 :名無しさん@おーぷん 2016/05/15(日) 16:41:23 ID:LA7
こっちが冷められた話。
食事の帰り、たまたま駅の改札であと2分で電車が来ることに気付いた。
当時、15分に1本しか電車が来ない田舎と呼ぶには微妙な所に住んでいて、どうしても待ちたくないのか
「電車来るんだから歩いてないで急いで!」と急かされてしまった。
駆け込み乗車にはならないレベルだが、階段を上って降りてとなるとホームで息を整える時間はない。
元々私は貧血もちであることを知っているはずなのだが、手をつないでいた為強制的に急ぎ足に。
電車はほどほどに混んでいて、視界がゆっくりホワイトアウト。その場にしゃがみこんでしまった。
運よく優しい女子高生が端席を譲ってくれたので座ったが、彼氏は他人のフリ。
地元駅について「降りるよ」と言われ降りたが、当然さっさと歩けそうにない。
一旦ベンチに座って再度うずくまってしまった。
その後15分して次の電車が来た気配に気づき、すこし良くなってきたかなと思ったところで
OLさんに大丈夫ですか?と肩をトントンされた。
連れが居ますのでと顔を上げたら、隣に座っていたはずの彼氏はいなくなっていた。
電話してみても話し中、次の電車まで待ったが戻ってこないので仕方なく家に帰った。
一週間の着信拒否を経て
「もう限界。あんなところで倒れやがって恥ずかしい。病弱アピールの悲劇のヒロインにはうんざりだ、別れてほしい」
とメールが来た。
どうしたらよかったのか今でもわからん。
続きを読む

 
248 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/19(水) 17:57:05 .net
俺の元嫁はテンプレの「愛してるのは貴方だけ」ってのが真逆で
「アンタが嫌いになったから、別の人を好きになったのよ」って言われたな。
続きを読む

 
1 :名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水) 21:07:23 ID:dgK
理由聞いても答えないしなんなんだよ
妹に何かされたわけでもないらしいのに
続きを読む

 
115 :名無しさん@おーぷん 2015/12/21(月) 16:26:03 ID:ehL
旦那にタヒんでもらって保険金でやり直したことかなあ。
もちろん杀殳人とかじゃないですよ。
旦那の意思で自杀殳です。
でも追込みは相当かけた。タヒぬ前はもう何が何だかわからなかったんじゃないかと思う。
元はと言えば、旦那の不倫に始まるんだけど、
家にあるお金をありったけ持って行って女に貢いでた。
まあ私の管理も甘かったのかもしれないけど、信用してたからそんなことしてるなんて考えもしなかった。
でも旦那が事故を起こして同乗してた女が半身不随の大けがを負ってしまった。
彼女に支払ったお金は保険でおりたし旦那のけがも保険で何とかなったけど、
会社を首になって、家のお金を彼女に貢いでたせいでもうボロボロ。
ちょうど子供の進学のお金も旦那が貢いでしまっていたので、
毎日のようにタヒんで私たちを助けてくれってお願いした。
最初のうちは泣いては私に謝ってたけど、だんだんそういう事もなくなってきて話さなくなってきた。
たぶん私の追い込みがあまりにひどくて鬱になってたんじゃないかな?
でも子供を進学させてやりたいし、旦那にも女にもこれっぽちもかわいそうって言持ちが
わかなくてもとはと言えばこいつらのせいで、ってずっと思ってたから、
早くタヒんでくれないと子供が学校に行けないじゃんとか、これからの生活費をどうしようとか、
とにかくお金で頭がいっぱいいっぱいになってたのもあるし、
全然追い込みかけるのが悪いなんて思わなかった。
結局旦那は病院に行く途中の駅の階段から転落してタヒんだんだけど、
たぶんわざと階段から落ちたんだと思う。
悪いことしたなって思うこともあるんだけど、今は子供も独立して
私も再婚して結構幸せ。だからタヒんでくれた旦那には感謝してるんだよね。
この間百貨店で不倫相手を見かけたけど、私より一回り以上年下なのに、
わたしより老けて見えた。ただの似てる人だったのかもしれないけど。
全然彼女のことをかわいそうだと思わなかった自分に驚いてる。
子供は旦那は事故タヒだと今でも思ってるし、不倫中の事故だとは知らない。
今の旦那も事故で旦那がタヒんだと思ってる。
私が追い込みかけたなんてタヒんでも言えない。

続きを読む

 
156 :おさかなくわえた名無しさん 2007/05/12(土) 02:30:59 ID:7Baw2p+a
611:774RR :2007/05/11(金) 12:20:41 ID:unYmWHtk [sage]
近所に喧しい爆音マフラーのバカスクがいます。早朝・深夜に関わらずアクセル全開です。
低脳の為かわざわざ邪魔な止め方をしてます。周りに気を使うという意識は皆無のようです。
いらなくなったワイヤーロックがあったので、盗難にあったら気の毒がと思い装着してあげました。
朝方仕事にでもでかけるところだったのか何やら騒いでました。その騒ぎ方がまた馬鹿まるだしです。
また一つ世の中の為になることができました。一日一善!v(^o^)
続きを読む

 
45 :名無しの心子知らず 2013/04/27(土) 03:00:23 ID:QeiMnN43
夜中に吐き出しだけごめん
さっきリアルにガイキチなママにピンポン凸された…
2時前だけど怖かった…
キチ「4階の基地田と申しますが、鍵を忘れてオートロックが開けられないんです。解錠してもらえない!?」
私「すいません…私は4階の方とはお付き合いがなくて…基地田さんがお住まいなのを存じませんので、開ける開けないの判断が出来ません」
キチ「そんなこと言わずに開けてよ!!子どものグラブで一緒じゃん!!困ってるんだから!!たすけて」
(うちは1人目妊婦です)
私「管理事務所にお願いします」
キチ「管理事務所なんて知らないわよ!どこにあるの!住民税払ってるんだから開けなさいよ!!」
(管理事務所は前の棟の1階にあって住民なら誰でも知ってる)
私「判断が出来かねますのですいません…」
キチ「管理事務所の場所教えろよ!!駅前の不動産屋のこと!?往復10分以上かかるんですけどー?!」
旦那も起きてきたので、ガチャ切りしてロビーとのインターホンの音を消して、自分の部屋の前のドアモニを録画にした。
旦那はちょっとしてまた寝たんだけど今度はドアを叩く音がして、飛び上がるほど怖かった…
キチ「ちょっと!鍵忘れて家に入れないから一晩泊めてよ!!さっきは基地田って言ったけどほんとは概田だから!ごめんなさいね♪子ども同士遊ばせようよ」
怖いんだけど、キチ外をマンションにいれた誰かへの怒りの方が大きくて頭がおかしくなりそうだった。
旦那を起こして玄関をドアモニで確認しと見に行って貰ったんだけど、旦那が見たときは隣のお宅の門をガチャガチャしてたらしい。怖すぎる…
とりあえず管理事務所に通報、隣の奥さん(姉妹のように仲良し)からlineが来て、管理人さんに連れていかれたらしいから安心した。
30分くらい音沙汰ないからもう大丈夫かな…
続きを読む

 
348 :名無しさん@HOME 2009/04/26(日) 08:59:24 O
自分に自信がなくなってしまったのでアドバイスお願いします。

旦那:農家の末っ子長男。会社員。姉二人は県内に嫁いでる。
私:サラリーマンの長女。会社員。旦那と付き合ってる時に難病を発病。

経緯:難病があるので農家は手伝えないし、家事などもままならなくなるかもしれないから‥
と結婚を辞退しようとしたが、ウトメたちがそれでもいいからと結婚する。
同居。
子供も何とか出来る。
同居して間もなくから、農家を手伝わないから『役立たず』と罵られ始める。
ストレスで持病(難病の)悪化や過呼吸不眠症、欝になる。
これが10年続く。
2年前に、決定的な一言を言われ絶縁。
『役立たずなんだから早くタヒね』
旦那と子供と私の実家近くに引っ越す。
それから、私はウトメたちと会ってもないし、声も聞いてない。
旦那は、たまに農家の手伝いに行ったり、盆暮れ正月等に行く。
子供もたまについて行く(5年生)
旦那と子供がウトメたちと会うのは構わない(必要最低限なので)と思ってる。


今朝、ウトメたちの親(大ウトメ)が亡くなっりました。
私は葬式等に出るべきでしょうか?

皆さんはどうしましたか?
続きを読む

このページのトップヘ