キチガイ

 
621: 名無しさん@おーぷん 2015/03/11(水)22:55:50 ID:luE
一年前だけど、正月帰省した時
義母が私の横で電話してて
「そう。うちは孫は4人なの。子供は三人おるんやけど、孫は4人しかおらんのよ」
(私の顔を横目で見て)「お嫁さんが一人しか産みませんからねぇえええええ!」

スルーして帰ろうとした時義父が誇らしげに
「お前ら、帰るの一時間遅らせて○○伯父さん
(妾囲って借金まみれで子供がぐれて一人変タヒして今生活保護の)見舞いに行け。
 子供たちに縁切られとるから、お前らが行ったら喜ぶわ」

だから、そういう親戚付き合いを強要するから、怖くて子供が産めなかったんでしょ!
妊娠中から連休は全て親戚づきあいに捧げて、産後も三ヶ月の子を連れて義実家に一週間。
初めての盆休みはQ州までフェリーで行って親戚宅を転々と宿泊。
子供は取り上げられ、夫は伯父達とカラオケに。
私は初対面のオバさん達に囲まれてひたすら洗い物。
いつ終わるか、この後どこかへ行くのかまったくわからず、
ただただ他人の居間でぼーーーーーーーーーっつとTV見てるだけ。
う○このついたオムツは私の衣服に包んで私のかばんの中へ。
朝から晩までずーーーーーーーーっつと
義家族でさえない初対面の他人に囲まれて過ごした九州旅行は一生忘れません。
それどころか、義実家に帰れば次から次に電話で親戚やら近所の人を呼びつける義父。
「今、○県の三男が嫁と子供連れて帰って着とるから、ちょっと来いや」
そして始まる宴会。
義母の料理を手伝いつつ酌と愛想笑いで固まる頬の筋肉。
借金おじにはいやみを言われおとされ、それでも愛想笑い。
義父も借金おじに愛想笑い。

一秒一秒が地獄だったわよ。

だから、子供を諦めたのに!
次の子が生まれたらまたこの繰り返しだと思って。 
続きを読む

 
115: 可愛い奥様 2007/07/15(日) 18:25:14 ID:AGUdUbPR0
すいません、吐き出させてください。 

長く一緒に暮してきた恋人?と入籍。
義兄が顔あわせもかねて食事をしようと言ってきたので夫婦ででかけたら、
おめでとうどころか、トメと同居しろ、介護しろという話をはじめた。


うちは、次男(私の夫)がずっと独身だと思っていたから
母親のことは次男にまかせればいいと思っていたし、 
いまさら、引き取るような住宅環境にない。娘も受験だと。
私も一人っ子で私の親の介護もございますので、安易に引き受けるわけにはまいりません。
よく夫婦で話し合いますから、今日のところはと逃げたらトメがそちらの親は
同居を望んでいるわけでも、介護してほしいとも思ってないということだから結婚を承諾したのよ。
私に一人でタヒねというの?と フジコフジコ。

義兄も、
うちの姓を名乗っているくせに、そのでかい態度はなんだ!俺様に口答えするのか!
とファビよった。

押し付けるのはおかしいと思います。
介護のことはともかく、同居は絶対にいたしません、
私は一人っ子ですが親が私夫婦の独立と幸福を考えて
遠慮して同居や婿入りを望まないと言っているだけでお義母様と一緒に暮して
こちらのお宅の嫁となっていいと申したわけではございません!と
私もかっとして言ったら、義兄にお酒をぶっかけられた。

義兄の奥さん(義姉)は、(私の夫)さん
なんて女と一緒になってくれたの?うちの幸せを壊す気?とわっと泣いた。 

夫は一言も口きかず。 
帰って夫にどういうこと?ちゃんとそちらで話し合ってきてよと言ったら、 
お前、よくないよ、言っていることは正論だけれど、正論ふりかざされたら 
兄貴もひっこみがつかないよと返答。 

早くも、結婚を後悔してます。ずっと内縁状態にしておけばよかった・・・・。 
続きを読む

 
450: 可愛い奥様 2007/07/27(金) 22:44:00 ID:mmtfWXNVO
旦那の両親と同じ敷地内で暮らしてます(廊下は、つながっている)。 
朝、私が洗濯物をしていると姑の声が、しました。

『(旦那)君昨日炊き込み御飯作ったから、はい弁当。』と・・・ 
あのね、私も作ってるんですが弁当と思い、私が
『(姑)さん(おかあさんと呼びたくないから名前です)旦那の弁当なら、作りましたよ。』
と言ったんです。
すると、姑が机の上に置いてあった私が作った弁当を、開け
『こっちのが、おいしいわよ。』と言いながら
私が、作った弁当を捨てました。
続きを読む

 
415: おさかなくわえた名無しさん 2012/10/15(月) 12:50:47.77 ID:zQrjfXWP
アルバイト先の同僚(A男)の話。 
A男は職場の女性なら子持ちでも主婦でも
高校生でも話しかけに行ってる。 


話の内容は「僕かっこいいだろ?
こんなことできるんだぜ(キリッ」というもの。 
漢字検定4級とったぜ?とか、
あの犬の犬種○○って言うんだぜ?レベル。 
「こんなに物知りで賢い俺は職場にモテモテ」
と男同僚仲間に自慢げに話にいって苦笑いを買ってる人。 
挙げ句の果てには「お前あの子のこと好きなの?
じゃあ俺が手伝ってやんよ、
あいつ俺のこと好きだけどお前に譲るわ^^」という発言。 
要するに「職場で一番好かれてるのは自分、
リーダー的自分が言えば人間関係良くなる」という人。 
仕事は一応真面目にするので、みんな無視してた。 

で、この前新しいアルバイトの高校生(B子)が入ってきた。 
その人にも猛烈に「俺賢い、惚れた?」アプローチ。 
B子はポカンとした顔で一言。 

「えぇぇぇぇー!?その程度のことで騒ぎまくってんですか!?
先輩ちょっと恥ずかしいですよぉー」 
その場にいた全員で吹き出し、呆然とするA男をみて
「しまった」という顔を全員でした。 
A男は真っ赤になってB子を睨んでたけど、
その場に座り込んでぐすぐす泣き出した。 
誰も声をかけなかった、唯一声をかけたのは
「そこ邪魔どいて」といった正社員の人だけだった。 
A男どんまい。 
続きを読む

 
282 :名無しさん@おーぷん 2015/04/15(水) 15:47:40 ID:Onz
昼のショッピングモールの立体駐車場でのこと。
2車線以上道幅はあるのに中央をよろよろと走行する茶色のタント。
空いている駐車場を見つけては吟味するのに左右にふらふら。
バック駐車するのに車の頭をつけるような動作をする。
私はかなりゆっくり後ろを走っていたが、すぐ追いついた。
追い越そうとして私が右に出ると、決められないのかまた道の中央へ。
クラクション鳴らそうかと思ったほどだが、薄暗い中でこちらの車は黒だし気づいてないのかと思い我慢。

店入口も通り過ぎ、違う入口に行きたかったのかなと思っていると、タントは入口から離れた場所の左側へバック駐車。
意外にも1発で完了。
私は少し違和感を感じて右に膨らみ避けるようにしながら通り過ぎようとした。
すると、私の車の助手席に目がけて飛び出てきた。
自分には当たらなかったけど、運転手がてんかん発作でも起きたのかと焦ってタントの運転手に目をやるとこちらを睨んでいた。
顔の筋肉が全て緩んだ無表情で文句言いたげにジーっと見つめてくる。
本当に気持ち悪くてゾッとした。
ナチュラル可愛い系、蒼井ゆうと永作博美とほっぺに柳原を混ぜたような顔。
そのギャップがまた狂気。

追い越そうとしたことやライトをつけていたことが気に入らなかったのか。
ハイビームもパッシングもしてないし、車間はとってたというか近寄りたくない。
駐車場選別&バック駐車中に後ろで待たせた相手に手をあげたりお辞儀もないどころか、当たるふりして脅し、睨むなんて神経わからん。
続きを読む

このページのトップヘ