キチガイ

 
153 :名無しさん@HOME 2011/12/26(月) 10:46:47 0
以前、義実家の集まりに参加する際に、
車で行くのに直前で天気が崩れたので実家父のJEEP借りて行った。
父はヘビースモーカーなので行き道のスタンドで車内消臭して行った。
義実家で車が好きな甥っ子にせがまれたそうで、義系嫁が勝手にうちのJEEPに甥を乗せた。
車の鍵は抜いてあって荷物を下ろしてる最中だったんで車のロックは空いていた。
私の父の車だからやめてね、とやんわり言ってもヘラヘラ笑って聞かないので嫌だなーと思って、
旦那にきつめに言わせようと呼びに行ってたら、下の甥っ子が後部席にあった吸殻を食べちゃって大騒ぎになった。
携帯灰皿がお菓子ケースに見えたらしい。
義兄嫁がパニックして吸殻仕込むなんて酷いタヒんだらあんたのせいだーと喚いてた。
甥っ子は胃洗浄して一日入院して、その後もトラウマで夜泣きしたり大変らしい。
でも義兄嫁の態度が悪いから、同情する気は起きない。
吐いたものでシートが汚れたのも私たちが請求した時、義兄嫁はシカトしてスルーした、
聞こえてないといけないからもう一回告げたら「子供入院したのに」と逆ギレした。
だから旦那が義兄に直接伝えて払ってもらった。
そのことも恨んでるらしい。
続きを読む

 
536 :名無しさん@おーぷん 2015/04/26(日) 09:17:43 ID:OYZ
とある知り合いの男性.A。Aは×1で元嫁さんとはAの浮気で別れている。浮気のやり方が悪質で、浮気相手にら自分が既婚者だと言う事を隠して交際に発展させ、その浮気を自宅に連れ込み元嫁さんに紹介していたらしい。
元嫁さんは父親は、逮捕歴がある。元嫁さんは若干コミュ障でなかなか職場に馴染めず鬱々な日々を送っていたが、現在の職場はかなり人間関係に恵まれているらしい。
Aは「俺の言うことが聞けないんだったら、職場に父親の逮捕歴をバラす」と脅して、無理矢理浮気を容認させていた。
連れてこられた浮気相手は、元嫁さんがAの妹だと吹き込まれており、何も知らずに関係をもっていた。
ところがそんな元嫁さんが何があったのか突然目が覚め、Aに離婚届を渡して慰謝料を請求した。
毎日のようにくる浮気相手にも自分が嫁だと暴露。浮気相手も激怒し、その場でお別れ。
Aは職場にバラすぞ^^ お前今の職場を手放していいんだ?言うこと聞いてろよ^^と脅すが、
元嫁さんが、職場の方々は父の逮捕歴については知っています。貴方が何を言おうと私の味方です。と冷静に言い放ったという。
青ざめるA。途端に土下座開始。
続きを読む

 
472 :名無しさん@HOME 2014/09/22(月) 10:48:04 0.net
うちの義兄嫁が策士気取で、私たち弟妹世帯や義親が「長男家に世話をお願いします」って頼むように持って行きたかったらしい。
そしたら、同居してアゲルからありがたく思え、介護は長男次男長女の3家で分担、財産は長男総取り ってする気だったそうなwww

義両親はものすごく元気で、趣味が大型犬連れてのランニングで定期的にマラソン大会にも出てシニアの記録持ってる
義兄単独も私たちも義妹家も「義両親は老後の生活設計に必要な資産があるから、手を貸すことは必要になってから考えれば大丈夫」ってのんきなスタンス」
義兄嫁が一人だけ老後だの介護だの言いだして、誰も聞かないってだんだんカリカリしていくのが怖かったw

あるときに義母がマラソン大会で足を痛め松葉杖生活になった
さすがにしょんぼりしてた義母と心配して心を痛める義父に義兄嫁がそれ見たことか!やっぱり老人は子世帯に頭下げて頼るべきみたいなこと言って義父激怒
私たちにも「長男の嫁だから敢えて耳に痛いことを言っったった」と電話があって知ったw

義兄嫁の脳内では義兄もうちらも義両親も義兄嫁の提案に感謝して「救世主さまお願いします」になるはずだったみたい

しかし義母はいい人だしガッツもあったので「今時同居なんて言い出すほど弱って見えたなんてダメだわ!」とリハビリと筋トレに励み
義父も義母をカバーするのに家事の腕を上げ、結果的に義両親のスキルアップと夫婦の絆アップにつながったww
義母は医者がびっくりして記録を取りたがるようなスピードで完治して、さらに翌年のホノルルマラソン目指して夫婦でトレーニングを始める始末

そして義兄嫁の狙ってた2世帯住宅どころか、義実家の土地を整地して,半分売って、自分たちが住む側は平屋の小さい家に建て直した
もう義兄嫁大発狂して、計画やら色々と脳内をたれながしたもので見てるほうが辛かった・・・
続きを読む

 
51 :名無しさん@おーぷん 2015/05/19(火) 10:41:06 ID:Ax5
息子が年上で子連れの女性.と結婚を決めた。
そのことに関しては、主人も私ももう大人である息子の決めたことだからといい、
賛成も反対もしなかった。ただ息子にはもしその女性.の子供と養子縁組をするなら、
息子には遺産を残さない旨を伝えた。
私たちには息子の上に2人の娘がいたため、考えたくはないが息子が
私たちよりも先にタヒんだ場合相続にかかわってほしくなかったためです。
しかし息子は私たちの決断を軽く考えていたのか、それとも嫁の言いなりになったのかはわかりませんが、
養子縁組をしてしまったので、息子に任せていたマンションの管理を含め大きな金額になりそうな不動産等は、
娘2人に生前贈与して、娘たちとも話し合い、長女の娘と養子縁組をしました。
そのことを知った息子の嫁に車ではねられました。
嫁はアクセルとブレーキを踏み間違えたといい恋を証明できなくて結局
過失致傷がつきました。
しかしこのことで息子には一切かかわりを持たないように弁護士を挟んで
話し合いを持ち、冠婚葬祭一切を含むすべにおいてかかわりを断つことになりました。
息子のことはかわいい反面今後上2人の娘に迷惑をかけても困るので、
このような対応を取らざるを得ませんでした。
昨日定期健診に行った病院で、息子の嫁が私に向かって
自分のせいで杖なしで歩けなくなったことがまるでなかったことのように、
「お母様お荷物お持ちしましょうか?」と言われた。
私も気分が悪いので、「今度から私を見たら避けて頂戴。荷物の件は結構。
それにあなたにお母様と呼ばれる覚えはありません、〇〇(息子の名前)はもう息子ではありませんから」
と言ったら病院中に響き渡るような大声で本当に、ウェ~ン、ウェ~ン
と泣き始めたこと。本当に恥ずかしかった。
あの女の神経がわからない。
続きを読む

 
525 :名無しさん@おーぷん 2016/11/16(水) 12:36:00 ID:AAd
観光客向けのショップでバイトしてるんだけど
カップル客のDQN率は異常。
特に男性.側の態度や口の悪さが目立つ。
店員に対してだけならまだしも、客に対しても威嚇する。
店の出入り口付近で立ち話してて、他のお客さんが
「すみません、ちょっと通して下さい」
と声を掛けたら、
「あ?横通れば?」
とか言い、
「デブだから通れないってかw
でもあんたがデブなのはこっちのせいじゃないしw」
なんて具合。
彼女は後ろで既に道を空けていて、顔を引きつらせてる感じ。

もちろんまともなカップル客も沢山いるんだけど、
迷惑な客リストを作ったら
「カップル客>>>>>>>団体客>>>個人客」
になるくらいカップル客の迷惑率が高い。
店長は
「男は馬鹿だからね。
強いオスだって所を女に見せたくて態度でかくなっちゃう。
結局嫌われるのにね」
と達観気味。

これ旅行だから浮かれてるのもあるんだろうと思ってたけど、
最近別スレで「店員に対する態度が結婚後の態度」ってレスを見つけた。
別に観光客じゃなくても、女性.が一緒だと気が大きくなっちゃう、
店員に対して威嚇しちゃう男の人って多いのかね。
続きを読む

 
217 :名無しさん@HOME 2008/06/26(木) 15:09:44 0
キャバク●で半年分の奨学金を一晩で使い果たした義弟に
お金が足りないから援助してやってくれとのトメ電に、

「いやです」

と一言だけ言って電話を叩き切った。
以後嵐のようにかかってくる義実家からの電話はとっていない。
偶然留守電の設定しわすれちゃったけど、用事がある人は
わたし宛の携帯(義実家には伝えてない)にかかるからいいか。

これまで義弟には仕送りもしてきた。
(ウトタヒ亡、トメナマポで義実家にはたしかにお金がない)
まじめに勉強するならと支援したつもりだったけれど、
大学でおぼえたことが酒とたばこと女だというんだから話にならん。
みついだキャバク●のねえちゃんでも何股もかけてる彼女にでも養ってもらえよ。

成人越えてるんだから生活する分くらいはバイトでもできるだろう。
足りなければ留年でも退学でもすればいい。

夫は来月転職し、すぐに海外赴任するのでこの家は引き払う予定。
義実家にはうっかり連絡するの忘れたままだけどこのままでいいよね?
続きを読む

 
754 :名無しさん@おーぷん 2014/11/10(月) 17:57:20 ID:c6XckMCjL
帰省した時のこと。

玄関先で送り火焚いてたら近所の婆あに話しかけられた。
というか愚痴られた。

「久しぶりだねぇ長いこと見ないおもたら、結婚してたんかー」
「私ちゃんみたいなコに嫁に来てもらいたかったのになあ」
「いいコおらんやろか」
「新しい家もついとるし、婆あ(自称)も元気で手えかからんから」
「こんなええ条件でなんで来んのかなあ」

いや当然じゃん。
昔(十数年前)せっかく来てくれた次男嫁さんいびり倒して、流産までさせてさ。
あげく、流産したのは次男の種だったからって長男に種付けさせようとしたの、このへんの集落の人ならみんな知ってるよ。
2世帯(1階が婆あ+長男世帯)にしてまで親に尽くしてた次男も、遅まきながら目覚めて嫁さん連れて逃げていったけど、その時だって
「二度とうちの敷居またぐなー!!」って近所中に響く大声出してたじゃん。
近所の女の子が中学にあがると、その家に日参して長男の嫁候補にするような婆あ、誰だって嫌だよ。
2階の窓から登下校の時毎日覗いてるようなオッサン(当時30過ぎ、いま40代)、中学の時は見られるだけで妊娠するんじゃないかって思ったわ。
一度長男が下着盗みに来たところ鉢合わせして、顔面に蹴りぶち込んで以来(逃げられた)、農作業にも出ず引きこもってたけど。
ちなみ婆あは、長男は階段から落ちて鼻折ったって言い回ってた。

母に聞いたところ、長男は5年位前にキャバにハマってほとんど全財産(父親の保険金とか)つぎ込んだそうだ。残ったのは家と農地だけ。
今はまた2階から近所の女の子を物色してるらしいが、太って階段を降りてくることも無いらしい。
もう医者も見放していて、いつタヒんでも不思議じゃないとか。
なのに婆あはいまだに上記のようなこと言ってるのが神経わからん。
続きを読む

 
1 :名無しさん@おーぷん 2017/11/07(火) 17:11:21 ID:Lzg
夜景が見えるレストランに彼女と行ったのよ
いつもは手前の席に座るけど、彼女側から夜景が見えるように窓際に座ったのよ
その場は何もなかったんだけど、食べ終わった後に突然「上座は女性.に譲るものでしょ」って文句言われたんだわ
「そうやねー。でもこっちだと夜景見えへんよ」って答えたら急に大爆発
テーブル叩いて「そういう問題じゃないでしょ!」って大声で叫ばれてマジでびびった
続きを読む

 
899 :名無しさん@おーぷん 2016/05/15(日) 16:41:23 ID:LA7
こっちが冷められた話。
食事の帰り、たまたま駅の改札であと2分で電車が来ることに気付いた。
当時、15分に1本しか電車が来ない田舎と呼ぶには微妙な所に住んでいて、どうしても待ちたくないのか
「電車来るんだから歩いてないで急いで!」と急かされてしまった。
駆け込み乗車にはならないレベルだが、階段を上って降りてとなるとホームで息を整える時間はない。
元々私は貧血もちであることを知っているはずなのだが、手をつないでいた為強制的に急ぎ足に。
電車はほどほどに混んでいて、視界がゆっくりホワイトアウト。その場にしゃがみこんでしまった。
運よく優しい女子高生が端席を譲ってくれたので座ったが、彼氏は他人のフリ。
地元駅について「降りるよ」と言われ降りたが、当然さっさと歩けそうにない。
一旦ベンチに座って再度うずくまってしまった。
その後15分して次の電車が来た気配に気づき、すこし良くなってきたかなと思ったところで
OLさんに大丈夫ですか?と肩をトントンされた。
連れが居ますのでと顔を上げたら、隣に座っていたはずの彼氏はいなくなっていた。
電話してみても話し中、次の電車まで待ったが戻ってこないので仕方なく家に帰った。
一週間の着信拒否を経て
「もう限界。あんなところで倒れやがって恥ずかしい。病弱アピールの悲劇のヒロインにはうんざりだ、別れてほしい」
とメールが来た。
どうしたらよかったのか今でもわからん。
続きを読む

 
248 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/19(水) 17:57:05 .net
俺の元嫁はテンプレの「愛してるのは貴方だけ」ってのが真逆で
「アンタが嫌いになったから、別の人を好きになったのよ」って言われたな。
続きを読む

このページのトップヘ