キチガイ

 
671 :名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日) 16:53:59 ID:???
>>663で思い出した。

とある会社にイケメンで仕事できて、性.格よくて上司にも同僚にも後輩にも好かれる、まさに真のイケメンがいた。
その会社には地味で大人しくて無口で、仕事もあんまりできない存在感のない女子社員もいた。

その女子社員が、ある日いきなりイケメンに強カンされたと涙ながらに訴えてきた。
正に青天の霹靂。というか信じられない。
信じられないけど、事実だったらこの上なくヤバイ。
やたら具体的な話に辟易しながらも聞き取り調査した上で、イケメンの動向も調べる。

あっさり判明した。
女子社員は日付にも言及していたけど、その日イケメンは出張でいなかった。
もし事実だったらイケメンは同行した社員、取引先、全部丸め込んでることになる。
それでも念のためにイケメンに話を聞いたところ、当然否定。
そもそも彼女と会話したことがないと。

再度、女子社員に聞き取り。
話の一部が変わってることに違和感覚えつつも、最後まで聞く。
その後、イケメンのアリバイを話してみると、いきなり話を翻した!
勘違いしていたと言って、またエ□本みたいな話を蕩々と話し出す。
続きを読む

 
642 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/20(土) 08:38:28 ID:acMi40Tw.net
私は喘息持ち。
大人になって発作が起きる事はだいぶ減ったけど吸入は手放せない。
この前体調を少し崩して会社に行ったら、会社で発作。
吸入しようとしたら、「こんな物してるから治らなくなる。」と吸入器を取り上げられて踏みつけ破壊。
救急車のお世話になるものの、処置をして吸入を処方してもらい帰宅。
翌日は午前中会社休ませてもらい、午後会社行ったらその人はおらず
どうやら懲戒解雇になるらしいと聞いた。
久々の発作で久々にタヒぬかもと思ったのと、まさか吸入が壊されると思わなかったので
修羅場を味わいました…。
年明けたら、厄払いにでも行ってきます。
続きを読む

 
567 :名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木) 20:25:58 ID:???
自分は病院に勤めてる。随分前に起きた災害の時の話。
その病院一帯が停電になるくらいの災害で、地域はもちろん病院内もすごく混乱していた。
当然、医療機器は電気で動いてるものも多いし、そういう事態に備えて非常用の電源を動かしてた。
そんなときに、どこからかわからないが、変なのが紛れ込んできて喚いていた。要約すると、先のない病人より健常者が優先されるべきだ、電気を寄越せ、という内容だった。
ただでさえ非常事態でピリピリしている中、そんなわけのわからない輩の世迷い言を病人関係者が黙って聞いているはずもなく、看護師さんたちから追い出されたけど、みんなずっとムカムカしていた。

この時点で既にスレタイなんだが、災害が何とかおさまってからしばらく後、病院にクレームのような投書があった。
内容はこんな感じ。
「この病院は、災害時に地域の住民を助ける義務を怠った上に、罵声を浴びせて追い出した。住民の税金を使っているくせに、感謝の気持ちも義務を全うすることもない○○という従業員を、一刻も早くクビにせよ」
○○さんというのは、追い出した時に先頭に立っていた人。病院のえらい人から聞き込みみたいなものがあって、災害時にこういうことがあったと、○○さん始めその時にいた人間が伝えたら、苦笑いされた。
電気を欲しがった理由はわからないが、非常事態の医療現場で喚きちらした挙げ句、更にそれに対してクレーム付けてきたってことが神経わからなかった。
その後音沙汰はないから、上が対処したんだと思うし、○○さんも元気に働いてます。
続きを読む

 
362 :名無しの心子知らず 2012/03/19(月) 10:48:32 ID:MMR9pqCP
基地外っていうか、頭おかしいのかな?っていう話だけど

妹が事故にあったときの事。
田舎の大通りと林道の交差点で、見通しはいいとは言えなかった。
大通りの方を走っていた妹の車の後部に林道から出てきた相手が一定無視スピード違反で思いっきりノーブレーキで突っ込んできて、妹の車は横転しながら大通り横の田んぼに転落。
相手の車はスピンして、猛スピードで逃走しかけるも逆走。
200mほど先のカーブで前から来た車と正面衝突して止まったらしい。
(田んぼで作業中の爺婆数人が目撃者で救急よんでくれたのもこの人達)
妹は妊婦、娘を保育園に、旦那を駅に送る途中だった。
幸い命は助かったけど、妹は首と肩の骨折って後遺症残る重症。お腹の子は無事。娘は両足の骨、旦那は腕と肋骨を折ってそれぞれ入院になってしまった。
続きを読む

 
200 :名無しの心子知らず 2013/05/02(木) 21:16:26 ID:bhhgTA/F
持ち物寄越せクレクレだからここに投下させてもらいます
実は生活板はアク禁されているので……

当方、男子大学生。
近くの業務スーパー(こんな名前だが一般向け)に行ったときの話です。

自分はほぼ毎週末に業務スーパーに出向いて、冷凍のささみを2,3㎏をメインに色々買い込みます。
先週末にもいつも通り行って買い物をしていました。
その日は小さな女の子が一人でうろうろしており、そこでは子供はあまり見ないので珍しいな、と思っていました。

続きます
続きを読む

 
32 :名無しさん@おーぷん 2017/12/12(火) 21:57:19 ID:???
気とモラハラと経済DVで離婚した元夫に、仕事関係でたまたま会った。
8年も前のことだし、他にも人が一杯いたから割と和やかに話せた。
もののついでに「なんであの頃私のことをあんなに憎んでたの」と聞いてみた。
以下録音書き起こし。元夫の許可済み。
元夫「え?憎んでなかったよ?」
私「憎んでないのにクズとか化け物とかタヒんで早くタヒんでとか毎日言ってたの?浮気画像送りつけたの?」
元夫「えー?えー、なんでだろうなぁ」
私「私が仕事できないよう色々捨てたり悪評流したりしたよね、憎んでなかったのにやったの?」
元夫「えーっとね、あの頃はきみを敵だと思ってたね」
元夫「今は思ってないよ?思ってないけど、あの頃は敵だと思ってた」
私「なんで?夫婦って味方じゃないの?」
元夫「うーん、わかんないけどね。家に帰って女がいるとね、何こいつ?なんでいるの?って思う」
私「へー」
元夫「居て欲しい時にだけ、いて欲しいわけ。でもいるじゃん。勝手にさ。異物だな、敵だなって」
私「ふーん。で、異物とまで言っておいて、憎んでなかったって言う?」
元夫「いやごめん、忘れてた。憎んでたわw ていうか俺の自由を邪魔する化け物と思ってた」
元夫「今は全然思ってないけどね、足枷だった」
元夫「なんとかして嫌われようとしてたね」
私「よかったね、おかげで今すっごく嫌いだわw」
元夫「えっwww」
私「今こうして顔見てるだけで、虫唾が走るw」
元夫「……」
私「ちなみにこれ録音してるw ネットに晒そうと思って。いい?」
元夫「あー、いいよー」
私「ありがと」
元夫「でもさ、でも、脚色すんなよな。俺がさー、殴ったとかさー、借金とかさー、嘘ダメ、嘘書いたら(ry

正確に書き起こしました
あー気が済んだw
続きを読む

 
712 :おさかなくわえた名無しさん 2018/04/19(木) 09:34:05 ID:rld/Lh5X.net
とある限界集落寸前な田舎の町内会で話し合ってAさんの家を地域の共有財産にすることが決まった
Aさんの家にあるものは自由に使っていいし
Aさんは家に鍵をかけてはいけないし万が一鍵がかかってたら窓を割って入る
そうすることで集落の外まで買い物にでかけるのがAさんだけで済んで年寄りが快適に暮らせる

ちゃんとAさん以外のみんなで話し合って決めたことなのにAさんが一人で勝手に反対して駐在さんまで呼んだ
警察は「ご近所だから」とAさんを叱ってくれたのにAさんが発狂して
「近所ならなにやっても許されるのか」とかわけのわからないことを言いながら近所の家に石を投げてガラスを割って逮捕
「近所なのに!!」って叫びながら駐在さんが呼んだパトカーに乘せられていった

Aさんがいなくなったから都会に行ったAさんの息子夫婦が帰ってきて買い物係を引き継ぐのが筋なのに
連絡すらよこさないAさんの息子夫婦の神経がわからん

ってキレてる嫁の両親の神経がわからん
続きを読む

 
190 :名無しの心子知らず 2014/01/11(土) 22:58:37 ID:jeS9eRHt
昨日息子と電車に乗ったら、片手に缶ビールもった爺がいた。
その横に座っていた三歳位の双子の男の子とお母さんが一言二言小さめの声で会話したら『うるせー!うるせー!子どもは電車に乗せんな!』って怒りだして男の子達は泣きそうだしお母さんも子をフォローしながらも泣きそうですごく可哀想だった。
そしたら私の隣の女の人が『うるさいのはあんたや。だれがどう見てもあんたや』って言い放った。
続きを読む

 
155 :名無しの心子知らず 2013/10/30(水) 15:06:33 ID:1Ps99g3U
このスレやまとめのお陰で放置子を撃退できた、ありがとう。

ピンポン連打で寝てる所を叩き起こされ、玄関開けたらソコに居たのは知らない子供。
自分が誰だコイツと思って首をかしげていると、知らない子供(ピザ体型)は家に入り込もうとする。
日頃からこのスレやまとめを暇つぶしに見ていた私は『ああ、これが放置子』かと認識して行動を起こした。
家に入り込もうとするのを阻止し、喚いて癇癪起こすガキを無視して110番。
そしてKが来るまでの間、放置子の相手を嫌々していました。

『何で水もくれないの?僕、喉渇いたなぁ』とか言ってくるから公園の水道で好きなだけ飲めって言っても聞きやしない。
『あーあ、お水も貰えないから熱中症にかかって倒れても良いの?』とかまで言われて、頭にきたので

「お前がタヒのうが知ったこっちゃない。」

って言ったらそれ以降、黙った。
それで警察が来て、預かる約束をした覚えもなければ知りもしない子供であると説明して引き取って貰った。

以上です。
見辛い所がありますでしょうが、どうかご容赦下さい。
続きを読む

 
691 :名無しさん@HOME 2014/06/27(金) 11:16:09 0.net
不妊症の義兄嫁が、私に「強制的に生理を起こす輸入薬」を飲ませようとしました
作ってくれたミルクティに溶かしてあったんだけど、一口飲んだら甘すぎたのでテーブルに放置してたら
なんかそわそわしたり、勧めたりしだして、怪しい感じなので飲まずにいたら「なんで飲まないの!」と怒りました
義兄嫁「なんで飲まないの!?」
私「今欲しくなくて・・・」
義「せっかく入れたんだから飲みなよ」
私「うーん、今はいらない、正直甘すぎて飲むのしんどいの」
義「じゃあ入れ直してくる!」
私「いらないよ~」
いらないって言ってるのに、義兄嫁はお茶を入れなおしてきた
私「御免ね、ほんとにいらないから」と言ったら切れた、ほんとにいきなり切れた
切れてヒステリーになって「飲みなさいってば!」て押し付けてきたんで悲鳴あげたら
隣室で麻雀してた、義兄、義両親、旦那、義妹に聞こえて、麻雀やめてきてくれた

私の説明聞いて義妹ちゃんが義兄嫁に「飲んでみて?」と言った
義兄嫁拒否、超拒否
義妹ちゃんが「じゃあ調べてもらうから」とカップを持ち上げたら、
義兄嫁がうおおおおおおおってうなってカップ2杯分のお茶を飲み干してしまった
そのまま義兄嫁はj室に逃げ込み、私たちはお暇した
その後、旦那が義妹から聞いたところによると、薬は輸入品の「生理が遅れているときに強制的に起こす」効果のあるものだったそう
私が妊娠初期だったら、それを飲めば流れると思って飲ませたそうです
幸か不幸かその時はまだ子供が欲しくなかったので完全に避妊していたので、効果もなにもあったもんじゃないんですが・・・
そこからずっと義兄嫁とは疎遠のまま、翌年に私が妊娠して、出産したら義兄夫婦の離婚が成立してました
続きを読む

このページのトップヘ