旦那

 
260:名無しさん@HOME2014/03/13(木) 02:07:52.27
私 28 妊娠6ヶ月
旦那 29
結婚2年目

旦那が私が妊娠中にも関わらずにラインで私の友達に告白した
もう信じられなくて泣いて聞く耳持たず一方的に罵ってビンタして実家に帰った

そしたら私の母、これなにかのイタズラ?間違いかしらと旦那が告白してきたラインを見せられた 
その後すぐに私にも告白してきた 

意味がわかんないと思ってもう一度問い詰めたらどうやらスマホを落としてたみたいで拾われた人間にイタズラされてたらしいということがわかった 


誤解もとけて自宅に戻ったら、人の話をきかない、汚い言葉使いの人間と一緒にいたくないと彼が実家に帰ってしまった 

正直旦那がスマホを無くしたことが原因なんだなら謝りたくないんだけど、頭さげたほうがいいですかね? 
妊婦置いて家に帰るほどのことかと思っているんですが…… 
続きを読む

  109:おさかなくわえた名無しさん2017/09/23(土) 20:32:33.41 ID:yCG3RlCz
高校生の頃
よくある、負けたら罰ゲームっていうのが流行った
いつもはパシリにされたり、
顔に落書して校内1週とかそんな程度だったけど、ある時一人が
「参加メンバーの中で、テストの結果が一番悪かった人はA君に告白」
って言い出した
A君ってちょっとオタクで、一人でいるのが好きみたいな、
クラスでもいじめに近いいじられをする男子
何人かはそういうのは良くないからって降りたけど、
私を含め6人くらいは参加
因みに頭は参加メンバーの中で一番悪い 


それをわかってて参加 
A君が好きだったからどうしても告白したかった 
で、テスト結果は私が一番悪かった 
ベタに体育館裏で、他の子たちが見てる中告白 
A君からの返事はOK 

それが今の旦那 
旦那への告白が、いくら本音でも罰ゲームだなんて絶対言わない
続きを読む

  498: :2017/09/23(土) 05:21:17.24 ID: 
結婚当時、シタが異常に嫉妬深かったのも心配性だったのも、 
自分が浮気する人間だったからよね。 
うちもATM&家政夫で構わないというので、シタの遺産相続が済むまではそうさせてもらう。 
最近メールしたり、お茶したりする人ができて、私なりに新しい人生を楽しんでる。 
私と会話してるだけで「楽しい」って喜んでくれる人がいる。 
バカみたいだけど、そんな些細なことでも重要だと気づいたわ。 
シタにはもう何を言われても無理。
続きを読む

 
523: 名無しさん@HOME 2009/04/29(水) 16:37:41
今朝トメに起こされた。 
遠距離別居のトメが朝から何で??と思っていたら、 
GWだから来てもいいよ、と旦那が呼んだらしい。 
トメ朝からエキサイト、嫁はいつもこんなに朝が 
遅いのか、とか人を迎える家じゃない、とかダメ出しを始めた。 
旦那に説明を求めようとしたらいつの間にか逃げていた。 
車が無いし携帯は繋がらないしあいつもう駄目だ。 
大体トメには結婚当初から嫌われていたし、嫌味イビリも 
ここでいうテンプレよりは少ないだろうがされてはいた。 
旦那も知っていた筈なのに何で無断で呼ぶんだか。 
もう頭に来たから、適当な嫌味を言われたタイミングで 
「なんでそんな酷いことを言うんですかあああああああ!!」と、 
叫んで暴れた。 
「人の家で、私の久々の休みで、なんで、うわああああ」とか。 
トメどん引き。戸棚から皿を投げる、レンジ引きずって落とす、 
花瓶払う、椅子倒す、足踏み、電気の紐を千切る、 
やりたい放題しつつもトメが逃げないように進路を塞ぎながら暴れた。 
んで、ちょっと静かになってトメの肩に手をおいて 
「旦那居ないし、今二人だけなんですよね…」と言ってみた。 
トメもらした。 
「あら人の家でおもらし。」と呟いてトメが泣いたのを見てから 
「片付けておきなさいね、臭いし。」と言って貴重品持って出た。 
ちょっとやりすぎたなーー、と、今少し実家で反省中。 
まだ電話来ないところをみると、旦那まだ逃亡中かな。
続きを読む

 
877 :名無しさん@おーぷん 2016/01/07(木) 21:19:59 ID:ewi
愚痴半分、相談半分です。
旦那に仕事で使ってるカバンを買い替えて欲しいです。
今旦那の使ってるカバンは、まだ彼氏彼女の関係の時に、就職祝いとして贈ったものです。
いつも誕生日や記念日にしっかりしたものを旦那は贈ってくれたのですが、私はそれに見合ったものをあげられていませんでした。
そこで、就職祝いに1度きっちりしたものをあげようと思い、父に
「仕事で使うもので、今一番欲しいものって何?」
と聞くと、本革の手縫いのが欲しいと言われたので、じゃあそれにしようと思いました。
希望の会社にも就職出来たようなので、本格的な長く使える奴がいいと牛皮本革の手縫いに決めたのですが、本当に高くてびっくりしました(仕事用の財布とキーケースも含めると十万円を優に超えました。私の方が年上で、既に就職していたのでお金はありましたが…)。
純粋な気持ちもありましたが、いいやつを渡せば、これから先のプレゼントもいいものを貰えるだろうというのと、将来のために彼氏にツバを付けておこうという下心もありました。
危ないから?と父について行ってもらってオーダーをして受け取りに行ったのですが、上げた時に「?」という反応をされて、説明すると踊って喜んでいました。
その後結局結婚したのですが、旦那がまだそのカバンを使っています(もう10年使ってる事になります)。
元々ものもちはいい人だったのですが、雨の日はわざわざ別のカバン(普通のやつです)で行きますし、途中で雨が降ろうものならロッカーに預けて、近くの本屋さんで紙袋をもらってそれに必要なものを詰めて帰ってきます。
土曜日にはいつも手入れ?をしていますし、年に一度お店にも持っていっているようです。
長く使ってくれるのは嬉しいですが、何だか革鞄の最初の雰囲気はどこかにいって、どこか汚い気もします。
旦那は「汚いんじゃなくて馴染んでるの!一生使うから!」といって買い替えてくれません。
うまく買い替えて貰えるような口実はないでしょうか?
続きを読む

このページのトップヘ