冷めた

 
109 :名無しさん@おーぷん 2015/02/12(木) 20:39:50 ID:rv0
当時、私と彼は新幹線で2時間くらいの遠距離恋愛中だった。
付き合って1年ちょいで、どちらかと言えば私の方が惚れてたと思う。
彼もそれを承知の上での俺様風味だったけど、男らしくて素敵とお花畑だった私w
そんな調子だから、2時間かけて会いに行くのはいつも私の方。
新幹線の回数券を買って、月に2回は会いに行っていた。

バレンタインデーが近づいたある日、彼からのメール。
ちょうど休みが取れたから、2/14(平日だった)にそっちに行く。
チョコレートを用意して待ってろ!
と、いう内容を、これがツンデレというやつかと、私は大喜びした(バカ)
前日には電話ももらって、明日○○で待ってろよと念を押された。
○○は待ち合わせの定番スポットで、屋外。

で、当日。待てど暮らせど彼は来ない。
電話は繋がらない。メールの返事も来ない。
ちょっとだけ近くのカフェに入ってみたりもしたけど、
店に居る間に彼が来たらと思うと落ち着かず、結局4時間以上待った。

そして日付が15日になってすぐ、彼から着信。

彼「お前もしかしてまだ待ってるの?www」
私「待ってるよ!どこに居るの?今から来られるの?」
彼「行けるわけないじゃんww俺、そもそもそっちに行ってないもんwwwww」
私「え?どういう事??」
彼「サプライズだよサプライズwwwwwwwwwww」

口調が、本当に、大量に草を生やしてます!って感じだったよ…。

彼曰く、いつも私が会いに行くのを多少は悪いと思っていた。
だからせめて彼が会いに来る喜びを私に味あわせようかと考えた。
女ってサプライズ好きだろ?びっくりしただろ?と、笑いながら言う彼。

そこでようやく、この人は完全に私を見下しているんだ、と理解した。
泣くより怒るより、呆れた。自分のバカさ加減に。

私「すごくびっくりした。びっくりしたし、とても不愉快。これっきり別れよう」
彼「え、なんで!?」
私「不愉快だから。二度と会いたくないから。顔も見たくないし声も聞きたくない。さようなら」
彼「え、なんで!?」

冗談だよそんなに怒るなよと喚く彼を無視して電話を切って、その場で着拒。
帰宅して某SNSを見ると、ちょっとした冗談のつもりだったのに、私が怒った、
着拒された、このままじゃフラれる、どうしよう…とグチグチ呟いていたので、
その愚痴を引用した上で、経緯をSNSに垂れ流し、
会いに行くっていうメールのスクショもUPし、それから彼をブロック。
何人か友達失くしたけど、元々彼の友達だった人達だったし、どうでもいいやと思った。

仕返しが痛くてDQNですみません。本当に見る目がなかったと思う。
なんであんな男を好きになったのか、当時の自分の神経がわからんという話でした。
続きを読む

 
116 :おさかなくわえた名無しさん 2012/10/19(金) 18:29:08 ID:aaqCgoas
彼がソフトバンクショップでブチギレ大クレーム。

理由は、ipodタッチの使い方をソフトバンクショップに聞きに行って
ソフトバンクの店員さんに、ipodタッチはソフトバンクで出している商品ではないので
お買い上げの店舗に行くか、アップルに電話しろとやんわり言われ、アップルの連絡先を渡されたらしく激怒したらしい
彼の言い分は「iphone取り扱ってるんだから操作とかわかるはずだろ!?融通利かなすぎ!対応悪すぎ!態度悪すぎ!!」
「せっかく重い腰上げて店まで来てやったのに、買った店かアップルに電話しろってどういうことだよ!?買った店が遠いから近場のソフバンショップに行ったんだろうが!」
かなりご立腹

「前から糞だ糞だと思ってたけど、やっぱりクソフトバンクさんは糞だわー。携帯会社といったらドコモ一択だわな」
ならなんで糞なクソフトバンクさんにわざわざソフトバンクの商品でもないipodタッチの操作説明を受けに行ったの?w

しかも彼と一緒にソフトバンクショップに言った友人の話によると
店員さんはかなり親切にある程度の使い方を教えてくれたとのこと
それでも彼は、あれもこれもと店員さんに質問するので
「ソフトバンクの商品でないとなると、こちらでは確認やご案内できない事もあるのでー」と商品買った店舗や、アップルの専用窓口を案内されたそうな

じいさんばあさんでもあるまい、少し調べればわかる事を、取り扱い店でもないソフトバンクに聞きに行った事もうわぁだし
親切に教えてくれた挙句、専用窓口まで案内してくれた店員さんに対して「態度悪すぎ!」と大クレーム入れる彼にもドン引き

冷めた理由はこれだけじゃないけど、上記は冷めたエピソードの一つ
結局いろいろあって別れた彼の話でした。
続きを読む

  125: 恋人は名無しさん 2011/06/08(水) 01:06:33.11 ID:Xqz3Qef+0
付き合って5か月、私の両親と初めて食事をした際に 
私の父親に罵倒を浴びせ掴み掛った。 

年収や家庭環境にコンプレックスを持つ彼に
グチグチ言った私の親も悪いけれど、
初対面の30も年上の人間(それも付き合っている人の親)に掴み掛れるなと呆れ返った。 
そのあと「お前の親は常識がない。付き合っていけないし、いきたくもない。 
だからお前は親と縁を切れ。」と言われてようやく目が覚めた。
続きを読む

 
700 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 01:23:10 ID:omxgfKZP.net
初めまして!
初めて投稿致しますので、伝わりづらかったからごめんなさい。
当時
私、19歳で実家の手伝い(おばあちゃんが美容師)
元旦那、34歳でトラック運転手、バツ2、レオパレス暮らし。とある場所で知り合い付き合う結果に
当時は、物凄く優しかったです。
元義母とも会うという事になり、菓子折りを持って会いに行き、優しい元義母。(しつこいから嫌いでしたが)
がっ!!!!1年付き合って妊娠発覚し、デキ婚へ。悪阻が酷く、臭いのする物全てダメな勢いで吐いてました。ご飯がまったくもってダメで、食を口にする事が出来ませんでした。(年中点滴)
そしたら一気に元旦那が変わっていきました。
たかが妊娠なのに、家事もろくにできない。
ご飯が手抜きで不味くなった。
こんなのご飯と言わない。
ろくなもんも作れないでクソ嫁が。などなど
ちなみに、掃除洗濯まであら捜ししてきました。
普通4時になったらカーテン閉めろよ。
洗濯物(まだ乾いていない)いつまで干してるの?
フローリングの溝が汚い。冊子が汚い。
俺のプラモが埃被ってる。
お前それでも母親になるんだろ?などなど…
ちなみに元旦那と喧嘩すると、6時間~8時間くらい電話で話されます。
お前は何もわかってない!!!
って言われて同じ話を永遠と…
そんな中でも子供が産まれる嬉しさの方が勝ってて、泣きながらも耐えていました。
ですが、あまりのストレスでよくお腹が張るようになり、とうとう出血。
流産の危険があるとの事で入院へ。
ですが、私が入院中もお見舞いにも来ず、飲み歩き。
そしてたまたま付けてたニュースのインタビューで元旦那写り、酔っ払って「独身人生イェーイ」って叫んでましたよwww
もー怒りでまたイライラしてたら、また出血…
テレビも見ない様にしました。
まぁ1週間で退院しましたが、元旦那が「寂しかったんだよ?」と(笑)
続きを読む

このページのトップヘ