冷めた

 
185 :名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火) 23:34:11 ID:ezQAwo9s2
リ○ンガーハットの皿うどんが好物だと知った時。

当時は自分も元カノも大学生。サークルが一緒だった。
かなり美人で、派手じゃなくて、勉強熱心で、頭も良かった。
いつも品のある服装をしてたし、バイトをしている様子もなかったから
いいとこのお嬢さんなのかと思っていた。

初めて二人きりの食事に誘った時
「今日は外食するつもりだったから一緒に行こうか」
って言うから、二万おろして行った。
なのに、元カノが選んだのはリ○ガーハット。
皿うどんと餃子をがっつり食べてた。
正直びっくりしたし、冷めた。

こういう店に入るんだねって皮肉込みで言ったんだけど
ニコニコしながら「バイト代入ったから月イチの贅沢だよ」だって。
ちゃんぽんより皿うどんの方が好きとか知らないよ。
それにバイトしてるなんて聞いてなかった。冷め2コ目。
それっきり、FO。サークルでは会ったけど話はしないようにした。
あっちも察したのか、話しかけて来なくなったな。

後からあれこれ探った結果、俺の知らない話がわんさか出てきた。
詳細は省くけど、上昇志向の強いがつがつした女だったってわかった。
傷が浅いうちに別れられて良かったとつくづく思う。
続きを読む

 
825 :名無しさん@おーぷん 2014/08/01(金) 13:03:02 ID:???
先週の話なんだが怒りが収まらないので聞いてくれ。身ばれ上等。
先週の土曜日付き合って2ヶ月の彼氏と富士急ハイランドに行った。
2人とも絶叫マシンが大好物だからドドンパや高飛車なんかに何度も乗って楽しんだんだ。
お昼ご飯を食べて次どこ行こっかと相談していると彼が戦慄迷宮行こうぜ!と。
いちおう説明すると、戦慄迷宮っていうのは富士急のお化け屋敷で、ゴールまでの所要時間が50分っていうアンビリバボーな代物ね。
私はお化け屋敷が大の苦手で拒否ったんだけど、
「せっかくの富士急なんだから行こうぜ!w怖いなら目瞑って俺の後ろいればいいよw」とゴリ押しされしぶしぶ連行されてしまった。
自分らの順番になり彼と2人で入ったんだけど彼、私の後ろをついてくる。
私の服をグッと握って下向いてた。手汗で服がぐちょぐちょになってるのが感じられた。
その時点ですでにかなりうわー...ってなってたんだけど、何分くらい歩いたかな?
所々でリタイア出来るとこがあるんだけど、彼が1つ目のリタイアポイントで脱落したいと言い出した。
彼の態度のおかげ?でかなり恐怖心は薄れてたけどやっぱり怖いものは怖いのでじゃあ私も一緒にリタイアするよと言うと、
「お前はまだ限界を超えてないから。俺はもうその先を見たから。経験を無駄にするのはダメだ。」と、簡単に言えば、俺は怖さMAXだから出るけどお前はまだ全然余裕じゃん。金は俺が出してんだからちゃんと最後までやれよ。って事。
付き合ってまだ2ヶ月でつい数分前までは、彼の奥さんになりたいな(はあと)とかお花畑な事考える程度に大好きだったのに、この台詞で氷点下まで気持ちがいっきに冷めてしまい、自分てこんなに器のちっさい人間だったのかと気付いた時が修羅場だった。
続きを読む

 
973 :名無しさん@おーぷん 2015/10/21(水) 13:16:20 ID:QZe
埋めついでに書き逃げ。
数年前付き合っていた彼氏の誕生日に5号サイズのケーキをつくった。
当日私の家に来る前に二人でスーパーによって手料理→実へデザートに~といったちょっとしたサプライズを計画。
実際に手料理を振る舞うまではうまくいった。

そしてサプライズのケーキを出したところ、彼は大喜び。作って良かったな~と思った。
さて食べよう!と思ったところで宅配便が。
当時一人暮らしをしていた部屋はオートロックで、すぐに施錠できるはずなのになぜかできない。
仕方なく自分がエントランスまで取りに行くことにした。
「食べるのちょっと待っててね」と言って部屋を出た。
オートロックは簡単に開き、軽い荷物だったのでその場で受け取りをして、部屋に戻るまでは3分くらいだったと思う。

部屋に戻るとウーウーと苦しそうな声を出して、彼が真っ赤な顔をしてうめいている。
続きます。
続きを読む

 
787 :名無しさん@おーぷん 2016/08/22(月) 12:04:06 ID:4rt
弟の嫁さんが箱入り娘で、一人じゃ電車に乗れない、買い物できない。
バス乗ったことない。運転免許ない、一人メシなどもってのほか。
一人でできるのは犬の散歩とコンビニでの買い物くらい。
お隣に回覧板を回すのさえ「弟くんついてきて~」「お義兄さんお願いします」
スーパーでさえ迷子になる。1万円持たせると一回で全額使い切る。

全てこの調子なので、一緒にいる人が彼女の面倒をみなければいけない。
俺&俺嫁はやりたくないので弟嫁さんと疎遠にしていた。
でも弟が「俺がいなきゃダメな嫁ちゃんカワイイ!」と萌えてたので特に問題はなかった。
ごくたまに「お義兄さん達~」と頼られることはあったが
弟に「ほら嫁ちゃんが困ってるぞ。お前の出番だ」と発破をかけると
「俺がやるよ嫁ちゃん!」と張り切ってくれるため円満だった。
適材適所というか割れ鍋に綴じ蓋というか、あれはあれでいい夫婦だと思っていた
続きを読む

 
436 :名無しさん@おーぷん 2014/09/16(火) 15:44:28 ID:9zlKm2LJV
彼女とデートに行くぞー!とアパートの玄関を出たら、お向かいの妊婦さんが廊下でうずくまってた。

慌てて駆け寄って事情を聞くと、出掛けようとしたら、予定日よりだいぶ前なのに、お腹の張りと痛みで動けなくなってしまったらしい。

旦那さんは仕事中で連絡がつかなかった。

割と近くに産婦人科の病院があったが、話を聞くと妊婦さんの掛かりつけの病院は結構離れたところだった。

救急車を呼ぼうか?と聞いても大丈夫、休んでいれば良くなる、の一点張りだったが、顔色は悪いし、脂汗もひどく、痛みのせいかぐしゃぐしゃに泣いていた。

意を決して、妊婦さんを抱きかかえて車に乗せて、すぐ近くの方の産婦人科へ連れて行った。彼女は妊婦さんに寄り添って励ましている。

病院に駆け込んで受け付けに事情を説明すると、すぐに数人の看護師さんが飛び出してきてくれて、裏口からストレッチャーで妊婦さんは運ばれて行った。

看護師さんに自分の名前や住所、妊婦さんについて知っていることを伝えて、俺たちは帰宅。
結局デートは行かなかった。

その夜、旦那さんがアパートに訪ねてきて、昼間のお礼を丁寧に伝えてくれた。
残念ながら、赤ちゃんは助からなかったそうだ。対応が遅れていたら妊婦さん自身も危なかったと、泣きながら話してくれた。

旦那さんが帰って、まだ俺の部屋に残っていた彼女に事情を説明。

「そっか。せっかくデートもキャンセルしたのに、結局助からなかったんだ」

この一言に冷めてしまった。

この日は彼女を帰して、一ヶ月後には別れた。
続きを読む

 
579 :名無しさん@おーぷん 2016/04/01(金) 04:34:41 ID:UxQ
結婚式を挙げたあと光の速さで冷めた

私→忙しい時期で式の翌日からフルで仕事
彼氏→式の前日から10連休

彼氏は仕事が始まると私より忙しいことが解ってたから
式の前からたちの悪い風邪を職場でうつされてた私は
式後に発熱して痛む関節を薬で抑えつけながら彼氏指定の内祝いの品を見繕ってた
仕事が終わってから少しずつ準備をすすめてたものだから、酷い時は寝る時間が4時すぎたりした
なにせ彼氏はど田舎出身で親戚がアホみたいに多いうえ
彼氏親族からのご祝儀だけで300万を超えるような有様だったから見繕う間はホントに苦労した
私が働いて夜中品を吟味してる間、彼氏は何をしてたかっていうとモンハンしてた
しかも発送に必要な電話番号を聞いても「え、俺解かんないからそっちでしてよ」
親戚の関係が解らないから聞くと「一回説明したじゃん!」とゲームしながらブチ切れ
お前、父方の従姉妹も母方の従姉妹もまとめて従姉妹としかいわねーから関係図全然解かんねーんだよ!
甥っ子姪っ子も誰の甥っ子姪っ子か言わないじゃん!
怒ると「俺風邪でしんどいのに!酷いよ!」と弱った声で泣き言
ちなみにその時体温測らせたら36.7度
で、言い訳が「平熱低いから俺にとっては高熱」
尚その時の私の体温は37.8度

ブチ切れて全部自分でやれ!と投げたらまさかの「内祝いって1000円くらいのギフトの本のやつでいいの?」
もうアホかと
しかも「熨斗って何?よく巻いてる紙?リボン結びの絵のだよね。名前書くの?送る相手のでいいんだよね。」
私より年上のくせに常識知らず過ぎてドン引きした
店員さんに熨斗を聞かれて「え、解かんないんでそっちでやって下さい」と丸投げ
お歳暮の季節だから熨斗がお歳暮用の無地熨斗になってた
私は自分の内祝いはしっかり済ませて彼氏の分は放置したら、彼氏はやっぱりこっぴどく怒られてた
私は彼氏の親族一同に「結婚やり直ししたいみたいです、私では不満なんですね」と伝えてお別れした
彼氏は嫌味の意味がわかってなかった
ご祝儀は彼氏の親族分はびた一文触れずにそのまま彼氏に渡したけど、婚約解消したのに使ってしまったらしい
ロミオメール来てたけどすぐに切った

婚活パーティなんて宛にならん
式してから時間をあけて入籍しろっていう先人のアドバイスは実に有効だと実感した
続きを読む

 
812 :名無しさん@HOME 2010/03/12(金) 16:32:01 0
もらいたてホヤホヤ投下させて。

オレはとてつもなく感動しているのだ。
ありがとうキミ。
オレのために痩せてくれて。
答えはyes!!!
肉を脱いだキミの薄絹を
今度はオレにハガサセテ・・・
キミの白い肌オレノモノ。
体中に刻印をつけてやる。
 with LOVE


2ヶ月前に告白した先輩からです。
「デブ告白乙www」
「尻顔に告られるオレ涙目」
みたいなことを山盛り言われて振られた。
ショックで食欲がなくなり、10kgあまり痩せた。
今日ひさしぶりで顔を合わせた後にメールがきました。
こんなバカな文章書く人だったんだ・・・。

なんかもうふっきれたよ。
バイキングに行ってリバってきます。
続きを読む

 
373 :名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金) 20:36:49 ID:Zk9
結納まで済ませてた恋人に冷めた話。

入籍を目前にして浮かれた私、
彼氏のマンションのカギを預かって、料理や洗濯掃除などに通っていた。
気分は一足早く新婚さん。

ある日、ゆで卵を丸ごと包んだコロッケに挑戦。
変なふうに空気でも入っちゃってたのか、揚げてる最中に軽く破裂。
胸元に油が跳ねて火傷した。

慌てて冷やしたけど手遅れで、直径一センチくらいの水ぶくれが二つできた。
結婚式のドレスは、胸元が空いたデザインのもので決定済みだったので
結婚式までに痕が消えるかな、ああなんでエプロンしなかったんだと落ち込んだ。

もう病院は空いていない時間だったので、
とりあえず彼氏の部屋の救急箱からオロナインと絆創膏をもらって手当。
彼氏が返ってきたら慰めてもらおう、と(今思えば)甘ったるいことを考えていた。

そうこうしてるうちに彼氏が帰宅。
「おかえりなさい、あのねー」と泣きつこうとした私を凝視する彼氏。
いきなり私の髪の毛を掴んで、地面に引き倒しビンタしてきた。

そして「ふざけんなよこのクソアマ!」と怒鳴って、私の胸元の絆創膏を引き剥がした。
髪の毛掴まれて引き倒されて殴られて、何もできずに固まってたけど
火傷の痛さで我に返って、悲鳴を上げた。言えたのは「火傷!痛い!」くらいだったけど。
続きを読む

 
546 :名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火) 21:52:32 ID:yr8
普段穏やかな人が怒ったら怖いというのを改めて思わされた話。

私の女友達Aは、約4年彼氏Bとお付き合いしてた。両方とも穏やかな性格で、喧嘩なんかしたことないという、私にとって憧れのカップルだった。
ある日、Aが私にLINEを送ってきた。
通知には「彼氏に冷めたかもしれない」と一言。
「何で?」と聞いたら、「もう4年も付き合ってて、私の誕生日を聞かれるたびに何度も何度も教えてきたのに、未だにヘラヘラと誕生日いつだっけ(笑)とか言ってくるその態度に腹が立った」
「せめて申し訳なさそうしてほしかった。ヘラヘラ笑って、いやー俺誕生日覚えるの苦手でさー(笑)とかふざけてるの?覚える努力をしないその態度に腹が立つ」
と、Aには珍しく長文で送ってきた。
「それ本人に言ったの?」と返すと「上の文章をそのまま言った。そしたら、ゴメン、俺彼氏失格だね、とか言って泣くの。それに余計腹が立った。」
という。
その日はAが「まぁこのくらいで冷めたってのも変なのかも、長々とごめんね」とLINEがきて終わった。
続きます。
続きを読む

 
949 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/07(火) 02:34:08 ID:yAYav11D.net
週イチでバイト先のラーメン屋に来る、清楚な子に惚れてたが、昨日扱ったから?昼間薄着で、上着脱いだらタトゥーだらけで冷めた
黒髪ロングで、でもラーメン食べるときは結ぶし、その仕草がすごい可愛かったのに、
食べてて暑くなったのか、ジャケット脱いだらシースルーのシャツから和彫りのモンモンが透けててマジでショック
893の女かよってくらい
あーマジやる気なくした
続きを読む

このページのトップヘ