冷めた

  195::2017/09/14(木) 22:42:48.45 ID:
なんか、がっかり
彼の奥さんが自宅療養中
ひと月ほどは彼もアフター6は予定入れられず、定時で飛んで帰り出張も控えてる
私にも「しばらく会えないけどごめんね」と言ってきた
職場の有志飲み会があって、私が幹事なんだけど彼の家庭事情わかってるからあえて誘ってないのに
今日わざわざ「飲み会やるんですね?妻のことがあるからもし誘っていただいても出られません」とメールしてきた
なんなのこれ?
知ってるし奥さんが大事アピールとかいらないし
続きを読む

  988:おさかなくわえた名無しさん2015/01/11(日) 15:03:42.48 ID:qQ6ccepJ
埋め代わりに
結婚する予定で彼氏実家に挨拶に行った時に
彼氏のお母さんに「私子さんは仕事は続けるの?」と聞かれ
彼氏母は専業主婦なのでもしかしたら嫌がられるのかもとgkbrしつつ「続けます」と答えたら
彼氏母「ああ、それは良かったわ。この子、専業主婦は寄生虫だっていう考えだから」
彼氏父「結婚式には出席させてもらうけど、その後のお付き合いはいらないからね」
と言われた 

彼氏は「母さんには俺がビシッと立場を分からせたし、嫁姑問題がなくていいだろ?」
と何故か自慢げ 
彼氏父に「結婚でも何でも好きにすればいいからもう帰ってくれ」
と追い出されるように彼氏実家を出た 
その後結婚を考え直したいと伝えたら 
「お前も仕事続けるとか言って寄生虫になるつもりだったんだな!」
とか怒鳴られて修羅場
続きを読む

 
241 :おさかなくわえた名無しさん 2011/11/05(土) 13:17:30 ID:JlU9u7cq
無理スレ行きかもしれんが……
俺の彼女は、いわゆるデパ地下に入ってるようなギフト菓子の店に勤めてる。
で、そのことを何の気なしに共通の友人(男)に話したんだ。
そしたら友人は、先日恋人の家へ挨拶に行くときに、彼女の店へ寄ってったんだと。
これこれこういうギフトを買ったよ~中々好評だったよ~と俺に言ってくれた。
けど彼女に友人からの言葉を伝えてみたらものすごく不機嫌に。
「忙しい時に来て、細かいお菓子の詰め合わせ頼まれるのって凄く困るんだよね!!」と。
友人は恋人の家族の好み(レーズンがダメとかアーモンドはちょっと、みたいな)に合わせて
個別のものを箱詰めしてもらったと言っていた。
「●●日の何時なんて一番忙しい時なのに大変だった」
「もう少し周りのこと見て空気読んで欲しい」
「なんていうかなあ、俺くん、そういうこと分かってくれる?」
……さも嫌そうな顔して繰り返す彼女に、冷水浴びせられたような感覚になったよ。
好きだけど冷めた。というか、好きだからこそ冷めた。
続きを読む

 
766 :名無しさん@おーぷん 2016/05/04(水) 00:36:13 ID:tCW
バカ夫と姑が義実家を無断で二世帯住にリフォームしやがったので離婚したった。
じゃあね、元夫さん、元お姑さん。
私は夫だけが去った元の小さな中古住宅に娘と住みます。
だってこの家は私が全額キャッシュで購入して名義も私なんだから当然だよね。
え、女一人で買えるはずないって?
私大学卒業後、両親と同居しながら10年間お金貯めてましたから。
続きを読む

 
351 :おさかなくわえた名無しさん 2012/10/28(日) 02:07:25 ID:N9qkjMcV
彼氏の箸の持ち方がおかしくて一気に冷めた
普通は下の箸を薬指に乗せて固定するのに、彼氏は中指で固定してた
だから上の端は親指と人差し指で動かす感じになっててすごく馬鹿っぽくみえた
それで箸も八の字になるはずなのに彼は2本の箸が平行になってた
他は背も高いしかっこいいし優しいし一流企業勤務だしで非の打ち所がなかった彼だったんだけど
この一件以来「この人は一見良さそうだけど、箸をまともに持つことすらできない人間で
そういう家庭で生まれ育ったその程度の人間なんだなあ」ってはじめて
自分の彼氏を冷静に客観的に見ることができるようになってしまって冷めた
続きを読む

このページのトップヘ