冷めた

 

113: 名無しさん@おーぷん 19/10/10(木)11:15:18 ID:Aw.5s.L1
今0歳児を抱えててんやわんやしている状況なんですが、今朝方夫が別居、あるいは離婚を要求してきました
「養育費は払う」と言っていますが、何故このタイミングでそんなことを言い出したのか理解できません
私が納得できるような説明を求めたところ、家事がおざなりで夫をないがしろにしすぎで、このままだと結婚している意味がないと言われました
家事をしないと言いますが、子供の授乳時間と食事時がぴったり重なるので凝った料理はできないんです
どうしても簡易な料理になってしまう
また、子供が寝ているうちに家事をしようにも、時間は限られているので集中できません
やはり手抜きになってしまいます
子供を連れて買い物をするのも一苦労です
7kgの我が子を抱っこしていては、満足に買い出しもできません
だから、仕事帰りの夫にお使い(米などの重い物)を頼んだり、家事をお願いして何かと頼っていたのですが、まさかそれが不満の種になっているとは思いませんでした
俺は頼みごとを聞いてやっているのに、自分のことは自分でやれと突き放すのはダブスタだ、とも言われてショックです
生活必需品や食材の買い出し、その他家事と、夫の制服のクリーニングやお弁当を同列に語って欲しくない
夫の言う、ないがしろにしない態度とは?
ただでさえ家事と育児で手一杯なのに、毎朝お弁当を用意してあげること?
子供を背負ってクリーニングを取りに行ってあげること?
飲み会に行った夫を迎えに行くことが、夫を大事にするということなんでしょうか
ずっと家にいるから暇だろうと思われていそうで嫌な気分になります
子供がいない時は、休みで時間があれば頼みごとを聞いたりもしましたが、今は状況が違います
保育園を見学にも行きたいし、夫が考えている以上にやることはたくさんある
忙しいのは夫だけではないんです
そして、今一番優先すべきは私達の子供です
子供が産まれる前の暮らしを引き継げると思わないでほしい
というか、ナチュラルに子供を置いていく発想をしていることに引きました
私が行いを改めないなら、本気で離婚を検討させてもらう、と真剣な表情をされてさらに引きました
自分のことしか考えていないとだと
今実家に帰ってきて母に相談しているのですが、お昼を作ってくれながら激怒しています…


続きを読む

 

673: おさかなくわえた名無しさん 2009/05/07(木) 16:51:57 ID:nqILbamP
高校の頃、 
俺が好きだった女の子の机から、手帳がバサッと落ちた。 
元に戻そうとしたら手帳に挟まっていた紙が落ちて内容が見えてしまった。 
内容は以下のようなものだった。 

・机に座ってボーッと外を見て不思議ちゃんアピール 
・小さいものにはすぐ可愛く反応する 
・制服は大きめにして手の先っちょがでるくらいにする 
・喜ぶときはピョンピョン飛び跳ねる 
・アヒル口で上目遣いを心掛ける 
・間接キスになるように取り計らう 
・相手の服の先をチョコンと摘まんで引っ張る 
・ボディタッチで温もりを与える 

確かに、この内容通りのことを彼女は実践していた。 
博識の友達に事実をぼかして相談してみたら、 
「おそらくセブンティーンという雑誌にそういった記事があった気がする」と言ったので、 
本屋で確認してみたら、「男子の落とし方講座」みたいな記事で同じようなことが書いてあった。 
彼女が実践していると思うと気持ち悪くて冷めた。


続きを読む

 

235:名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/25(月) 11:33:20.84 ID:ARNp8u9b0
別居3日目。
好きな人と一緒にいられないより、嫌いな人と一緒にいる方が何倍もツラい。
これを結婚2年で気づいた。
子供は可愛くて仕方ないが、もう嫁と一緒にいる事はできない。
自分の人生がバツイチ子持ち(子供は向こうに着いていくが。)になるとは夢にも思っていなかったが、
人生一度きり、直感を信じて離婚する。
 
続きを読む

 

843:名無しさん@おーぷん2018/06/15(金)18:06:33 ID:BPS
もう離婚したい。
離婚したい原因っていうのが主人からのプレゼント攻撃。
このプレゼントってのが困ったもので、彼は何故か自分のプレゼントセンスに絶対の自信を持ってるんだけどそれが本当に絶望感漂う程酷い。
私が会話の中で「最近日差しが強いから通勤時に被る帽子を買いたい。」と言ったら数日後にエドハーディのキャップ(正面にデカデカとドクロの絵)をプレゼント。
通勤に使うタイプじゃないでしょ…。
またある時は突然ネックレスのプレゼント。
「仕事とかで使ってよ。」って、全面にダイヤのあしらってある象のモチーフネックレスなんて着けれないってば…。
なんか無駄に象がデカイの。5センチくらいある。
しかも立体だから存在感がヤバイ。


他にもジャスティンデイビスの超ごつめリングとかキラキラしたハートのバレッタとかお財布に付けるチェーン?とかサマンサタバサのめちゃめちゃラブリーな大ぶりバッグチャームなど。
「こんなにしょっちょうプレゼントはいらない。」
「私の趣味と違い過ぎてプライベートでも使えない。」
「そもそもプレゼントいらない。もうやめて。迷惑。」
と何度言ってもやめない。
無駄な物で私の部屋が埋め尽くされていく。
私が全く使わないからこれならどうだ!これなら!って感じで意地になってるのかと考えて、せめてプライベートで使えば落ち着くかと思い使用してみたけど、彼の希望は「通勤時とか仕事で使って欲しい。」らしくて無駄に終わった。
もう嫌。もう疲れた。
私にいつも同じブランドばかりじゃなく新しい扉を開いてほしいって言うけど趣味じゃないんだよ。
ドクロもハートもエキゾチックな象も全く惹かれないし興味もないの。
もう嫌。もう疲れたよ。
 
続きを読む

 

227: 恋人は名無しさん 2019/09/08(日) 01:16:19 ID:U77LlqoI0
訳あって現役の大人ビデオの俳優さんとプライベートでする機会があった 
テクニックのことはよくわからないけど、気配りすごくて女の子を安心させるのが上手だと思った

続きを読む

 

637: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/18(土) 02:41:23 ID:sq3VR68m
友人のそのまた友人という関係で知り合った彼。 
友人も交えて何度か顔をあわせているうちに親しくなり 
2人だけで連絡をとったり、ショッピングに出かけたりするようになった。 
目当てのものを買ったら食事やお茶をして明るいうちに帰る健全な付き合い。 
そんな感じで数ヶ月。少なからず好意は持っていたけれど、友達以上恋人未満みたいな感じ。 

でもある日、深夜(1時過ぎ)に酔っぱらった彼から電話があって 

彼「今、飲み会終わって○○駅にいるんだ。ここから家近かったよね? 
  駅前のファミレスにいるから迎えにきてよ、一緒に遊ぼう」 
私「へ・・・?明日も仕事だし、寝るところなので遠慮しますねー」 
彼「えー、じゃあ(私)ちゃんの家に遊びにいくから教えてよ」 
私「何いってるんですかー、ダメに決まってるでしょw」 
彼「ケチ!お茶くらい出してくれたっていいじゃないか」 
私「(ムカッ)ダメなものはダメです。あと深夜に電話も迷惑だからやめてくださいね」 
彼「もう終電ないから帰れない!(私)ちゃんの家に泊めてよ!」 
私「無理です。確か実家が近いんですよね、そっちに帰るといいですよ」 
彼「タクシー代ないから無理、迎えにきて!家に泊めて!!」 
私「大変ですね。実家に連絡してお金借りたらいいと思いますよ。 
  一駅くらいなら歩いて帰って行けるでしょうし」 
彼「この寒空に歩いて行けとかおかしいよ!」 
私「そですか、それならファミレスで頑張ってください。じゃあ切ります」 
彼「俺が凍え氏んでもいいわけ?危ない目にあってもいいわけ?」 
私「酔っぱらって無茶言ってくる人のことなんか知りませんよ」 
彼「なにそれ!彼氏が近くまで来てるのに家に上げないって彼女としてどうなの!」 
私「彼女じゃないからわかりません。そんな彼氏もいりません、おやすみなさい」 

なんかその後もふじこふじこいってたけど埒が明かないので電話を切った。 
着信が凄かったのでそのまま電源OFFにしたけど、さすがに眠れなかった。 
恋心どころか友達としても絶対無理だと思った。

続きを読む

 

635: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/08(水) 20:55:07.47 ID:YEpPBzZV
親戚が震災で被災したんで、両親がこっちに呼び寄せた。 
で、うちの親はすぐ近所のアパートを経営してて 
俺は今までそこの一室を俺の部屋として使わせて貰ったんだが、 
本家だと叔母達に気を使わせるからってんで 
俺が家に戻って、叔母達にアパートに入ってもらうことになった。 

続きを読む


 
148:恋人は名無しさん2018/04/27(金) 23:48:06.12 ID:+oruZLkd0
車の整備士な彼
彼の誕生日なので手作りケーキ持ってバイパス進んでたら途中でタイヤパンク
スペアを積んでおらず詰んだ

家から1時間、彼の家から30分
彼は来てくれずケーキたべれず残念やわと電話を切った
姉夫婦が迎えに来てくれて何とかなった
かなり別れたくなった瞬間である

続きを読む

 

691: 名無しさん@HOME 2012/12/06(木) 12:35:47.89 0
私が浮気してる設定で、旦那とその友人たちが大盛り上がりであれこれ画策して外堀を埋めようとしてました
外堀埋められても肝心の内堀がなかったわけなんですが

きっと楽しかったんだろうね探偵ごっこ
夏からずっと家の中には隠しカメラ、私の車にGPSやよくわからん録音する機械やら仕込んであったらしい
とりあえず市内の実家に帰ってるけど瞬間的な怒りが収まってから虚脱状態です


続きを読む

 

316:名無しさん@おーぷん2015/12/08(火)15:48:45 ID:nOe
彼が母子家庭だった。
付き合ってまだ3ヶ月で用事でお宅訪問した。
そこで初めて母子家庭で育ってると聞いて、彼のアルバイト代も入れてると知った。



今までデート代ほとんど出して貰ってたから大変だったんだろうと思ってラインで「大変だと思うから別れよう」と送った。
ずーと嫌だ別れたくないって言われるわ、付きまとわれるわで疲弊してる
なにより未婚の母親だった事に驚いてショックを隠せない。
結婚する前に出来ることをする事がまず、あり得ないしかも結婚してもらえなかったって…
そこから生まれた彼にたいしても…う〜んって感じ。
今時古いかも知れないけど私は結婚するまで絶対したくないし、友達とかなら全然気にしない。
でも将来を視野に入れた交際なら話は別。
姑になるわけだし、唯一無二の肉親を捨てろだなんて残虐なこと言えないし、いう権利もないと思ってる
でも母親べったり私二の次に耐えれるほど辛抱強くないし、好きでもないことに気付いてお別れしたんだけど私は人でなしなんだろうか



続きを読む

このページのトップヘ