冷めた

 

87: おさかなくわえた名無しさん 2007/11/17(土) 18:35:07 ID:PjOdJACB
元彼37歳、私32歳の時。
普通に職場で知り合って付き合うようになった。

続きを読む

 

539:名無しさん@おーぷん2018/02/01(木)11:40:44 ID:mwn
私のアパートは、彼のアパートより彼職場に近い。
雪が降ってから「寒い、帰るの面倒」と言って、彼氏が私のアパートに入りびたって帰らなくなった。
私のアパートから出勤し、ここに帰ってくる。

最初はまあいいかと思ってたけど、食費光熱費雑費が倍かかる。
私一人でいる時より部屋が汚れるし、トイレットペーパーや歯磨き粉、シャンプーその他すぐなくなるし、
浴室はびちゃびちゃ、たまに的を外してるらしくトイレが臭い。おまけにトイレで隠れ煙草してるみたいでよけい臭い。
耐えかねて「自分のアパートに帰ってほしい」と言ったら
「冷たい」とか「そんな女だと思わなかった」とかケチ臭い」とか…
「あーあーわかったよ、結婚すりゃいいんだろ?」とニヤニヤしながら言われて、氷点下に冷めた。
とりあえず彼が今日出勤した後、彼の荷物を荷造りした。
私は今日休み。
さっき彼のアパートに、荷物を全部置いてきた。合鍵はポストに返却した。
今日は中からがっちりドアロックして絶対開けない。
鍵替えていいか大家さんに聞いたら「自費でするならいいよ」だって。これから業者さん呼ぶ。
でも何か手抜かりがある気がしてしょうがない。
あと何かするべきことあるでしょうか?

続きを読む

 

389: 修羅場ステーション 2018/09/12(水)12:22:25 ID:wGu
(汚話注意)
ぽっちゃり系の彼女が帰ったあと、俺のアパートのトイレに変な汚れがついていることが続いた。
便器の中の水がたまる部分に黄緑色と青緑色の中間みたいな不思議な色のロウ(蝋燭のロウ)みたいな汚れで、便器にしがみついて水を流しても流れて行かない。
彼女が来た時に毎回ってわけじゃなかったし、最初は彼女が関係してると思ってなくて何だろうってずっと不思議に思ってた。
その彼女が3ヶ月ぐらいで結構痩せて「最近すごく痩せたことない?」って聞いたら7㌔だか8㌔だか痩せたんだって。
ジムとか行ってる様子もなかったし、俺といる時は普通にスイーツとか食べてたからどうやって痩せたのって聞いたら
実は痩せる薬を飲んでて凄い効果なんだよーって嬉しそうに話しだした。
なんでも脂物を食べても脂を吸収せずに排出するらしい。「だからトイレが酷いことになっちゃうんだー」って笑いながら話しだして
その時に、ああ、あの汚れか・・・と納得と同時につい「俺んちのトイレについてたアレか。だったら頼むからちゃんと掃除して帰ってくれよ」って言った。
そしたらえらい怒っちゃってwそう言う事を言う俺が「デリカシーがない」んだってさ。
それを言うなら、痩せ薬飲んでることをカミングアウトするのはまだいいけど、だからってうんこの話しなくてよくね?
ていうか、余所んちのトイレを不気味に汚して知らん顔してる方がデリカシーなくね?
ってな事を言い返したら大喧嘩になって別れた。
別れたあと何気にその薬のこと調べてみたら、脂が放屁と同時に噴射することもあるとか書いてたw
そう言うのも関係してるのかどうかわからんが、それ飲んでたらしい頃、彼女とセッ/クスすると薬臭いような変な臭いがしたんだよなぁ。
何にしろ、何万もする薬に頼ってダイエットする女とか勘弁だわ。


続きを読む

 

616: おさかなくわえた名無しさん@2015/07/02(木) 20:39:18.52 ID:BRi6nWBs
数年前付き合ってた彼氏の話。外食はいつも割り勘だった


続きを読む

 

416:2011/01/31(月) 14:44:33 0
結婚時に「同居が当たり前なのよ!」というウトメに引きずられて同居。
3年我慢して、限界がきてしまった・・・。
これまで夫に何度も別居をお願いしてきたけど
「親と上手くやってくれ。そのくらいのこともできないの?」とスルーだった。
先日「あなたと離婚したら私は他人だから、ここ出て行けるよね?」と言ったら
慌てて別居に向けて動き出したみたいだけど、もう遅いよ・・・
愛情も何も残ってないさ。
昨日荷物まとめて実家に帰ってきて、今日は有給取った。
荷物びっくりするほど少なくて、笑っちゃった。

続きを読む

 

360:恋人は名無しさん2019/01/06(日) 02:46:56.55 ID:m1tBnP9T0
ちょっと長文になるけど。
昔付き合ってた彼女は俺がクラブでナンパして知り合ったコだったのね、んで付き合ってる時に昔の彼氏の話しやどんな行為をしたかをたまに話すコだったんだよね。たまにいるよね?


続きを読む

 

790: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)17:54:29 ID:D2t
結婚が決まって式関連の話し合いしてるんだけど、もう結婚決めたの後悔してる。
ドレスやら何やらのランクアップで見積が400万超えた。しかもまだ上乗せが来るらしい。
何がムカつくって、あれがいいこれがいいと勝手に決めていく彼女は、金出す気がない事。
しかも、祝儀は彼女が多く持っていく(彼女関連の出席者の方が多いから)
流石に、出来るだけ穏やかに苦言を呈したが、泣いて拒絶された挙げ句、彼女友人連中に泣きついて俺が吊し上げ。
器が小さいだの、モラハラだのとお決まりの罵倒に加えて、式関連は女側の言うことに従っておけば上手くいくと有り難くもないアドバイスを頂戴した。
確かに、片方が逆らわずに従うのならもう片方にとっては上手くいってるんだろうが、そこで不満など抱かず、彼女に最高の日をプレゼントできる悦びを噛み締めるべきだそうだ。
友人に相談したら、結婚決まってテンション上がりすぎてるんだろう。うちのもそこまでじゃないけどおかしくなってたし、終わったら落ち着くはず。と言われたんだけど、
本当に、この状態から元に戻るものなのか?

続きを読む

 

339: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/30(土) 04:29:45.99 ID:jQaX+SUv.net
今日夫と私、夫の友人夫婦の四人で軽く飲んでた。
夫友人妻(M妻)と私が同年代でわりと仲が良く、アルコールも入ってか友人妻が夫友人(M)に対しての不満を愚痴った。
Mは食にうるさいらしく手作りに固執する、そのくせ時間がかかると文句を言うって愚痴だった。
Mは料理といえばレトルトしか作ったことがなく、一から手作りするとそれだけ時間がかかると理解してなかった。
なので温めれば完成のレトルトの調理時間を基準にしてはいけない、M妻に手作りを求めるならそれだけ時間と手間がかかるんだと説明した。
理解したMはその場でM妻に謝り、M妻にも笑顔が戻ってめでたし、めでたしのはずだったのだがその後の夫の言葉が私の地雷だった。

「Mはわがままだな。俺は晩飯おにぎりだけ出されても文句ないけどな。」

おにぎりだけでもと言うが、例えおにぎり一個でも夫にかかれば手間のいる料理になる。
はっきり言ってうちの夫はMの比じゃないくらい食にうるさい。
コンビニやスーパーのおにぎりは一切受け付けず、手作りしか食べない。
そして手作りで自分の好みじゃなければ拗ねて食べない。

続きを読む

 

95:恋人は名無しさん2009/12/28(月) 00:19:25 ID:GINAsDC60
2人で1万円程のクリスマスディナーを食べにいったら、
彼氏の財布の中に2千円しか入ってなかった。
「クリスマスは俺がおごるよ」って言ってたから
私もお金をほとんど持っていなかった。

フランス料理店といっても、山奥でひっそり営業しているような
隠れ家的な個人経営の店で、クレジットカードが使えなかったから、
彼氏が金を下ろしてくることに。
しかし時間が遅かったため、どこにいっても金は下ろせなかったらしく、
その旨店の主人に話すと、「値段は予約の時点でわかっていたはずだ」
と怒り出し、延々と説教された挙句、
「金を払うまで帰すわけにはいかない。息子が使っていた部屋が
あるから、二人とも今日はそこに泊まって、朝になったら金を
降ろしてこい」と、一歩もひかない様子。

結局、布団も暖房器具も何もない部屋で二人で過ごした。
彼氏は夜の間何度か襲ってきたが、こんな状況で何を考えてんだと一蹴。
次の日の朝金を下ろしてきて支払は無事すんだものの、
あまりの悲惨なクリスマスにかなり険悪なムードになり、
彼氏は「なんでお前金持ってないんだよ」と怒り出す始末。
もうこの人とは無理だと思った。

続きを読む

 

144:おさかなくわえた名無しさん2013/04/20(土) 15:46:05.03 ID:pjpT5qiE
つい先週のこと
彼氏とスタバでコーヒーを買って近くの公園のベンチで花見しながら飲むことにした
私が蓋を取って普通に飲み始めたらそれは違うと言われて
彼氏は蓋のマドラーを刺してあった穴からチューチュー吸って飲んでいた

どっちが正しいかは知らないが(私としては自分が正しいと信じてるけど)
彼の飲み方や飲む表情が馬鹿っぽくてなんか冷めた

続きを読む

このページのトップヘ