報告者がキチ

 

522: 名無しさん@おーぷん 2015/10/14(水)00:19:35 ID:I9h
20年前に長女が家を出た。15歳だった。
私は再婚して前の旦那との子ども3人、再婚相手との子ども2人でいっぱいいっぱいだった。なのに休みの日起きてみれば弟たちにご飯だけあげて自分は漫画。掃除も家事もしてない。母を助けるのが長女の役割なのに言わないと何もやらない。

当時中学生の娘は漫画ばかり読んでいて暗かった。中三になる頃には家出もしょっちゅうしていた(深夜まで近所の公園に隠れてるとか)。
だけど学校や外では明るく、教師から評価も悪くなかった。でも家では無口。
そんな娘によくイライラしていた。

ある日娘が、再婚相手が自分の寝込みを襲ったと騒いだ。
旦那は「寝ながら音楽聞いていて、イヤホンしていて絡まっていたから取ろうとした」と言っているのに「襲われた襲われた」と言って次の日には家出。探し出せば「父と思っていない」と抜かしムカついたから家から叩き出した。前の旦那のところへやった。

父子家庭で苦しんで、頭下げに来ると思ったが、
それから20年、娘は結婚し子供も産んだ。
SNSで繋がっていたが切られた。孫には一度も会わせてもらっていない。
15歳まで必タヒに育てたのに恩を返さない娘にスレタイ。


続きを読む

 

887:名無しさんといつまでも一緒2012/09/29(土) 23:08:11.21
相談です。

片思いの人にずっと好きだって言ってきたんだけど、
もうメールしてくるなって怒られました。
それからメールしてないんだけど、その後彼から、
ふたりの思い出の品が送られてきました。

これってどういう意味でしょう?
きれいさっぱり忘れてくれってことかな?

続きを読む

 

15:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 19:01:15.68 ID:VbpFMZy4d.net
嫁は前の会社の上司でした

仕事では鬼の様に恐ろしかったが、それ以外は抜けてるというかゆったりしてるのがギャップがあって興味を惹かれた

あと顔はまあまあだけど素晴らしくスタイルが良かった

続きを読む

 

934:修羅場ステーション2018/06/28(木)01:23:46ID:peT
腹が立つことをした知人が待ってても謝ってくれなかった
だからふざけんなって怒ってやったらそっちこそふざけんなって逆ギレされた
結構自分本位な性.格だとわかってたがここまでとは思わなかったって
こっちの方が不快な思いをさせられてるのに逆ギレとかあり得なくない?

続きを読む

 

1: 名無しさん@おーぷん 2018/09/02(日)04:47:06 ID:iA8
なんで結婚したいのか聞いたら、仕事やめるから扶養に入りたいんだと
一気に冷めたわ
扶養って俺が養うって事だろ?なんで俺が面倒見なきゃあかんねん
俺は不自由と面倒と損害が大嫌いだから、財産分与だとか扶養義務だとかタヒんでも嫌だわ
こういうクズ女ってどういう育て方したの?

続きを読む

 

520: 名無しさん@おーぷん 2015/03/10(火)18:31:07 ID:doL
主人と口論になりました。冷静な意見をいただければと思います。

主人42、私が37の結婚6年目、専業主婦です。主人は子供を欲しがっていましたが、
私が子供をそんなに好きではないのと、なんとなく怖いのもあって拒否していて、
主人もそれに理解を示してくれ、今まで子供を持たずにいました。
その後、夫婦生活が段々減ってきたのと、先日旧友にあったときに、
その子供を抱かせて貰って、子供を持つのも悪くないなと思い始めました。

その後、その気持ちを主人に話したところ、そんな話を今更されても困る。
子供を作る為の貯金やプランをしていなかった。
子供を作りたい気持ちはあるが、現実的ではないので、もう諦めなさいと言われました。

主人に反対されるとは思っていなかったので、とても驚いて、そこから喧嘩になってしまいました。
主人を説得できる言葉などがあれば、教えてください。

続きを読む

 

45:名無しの心子知らず2016/09/23(金) 17:51:18.70ID:+E0gUkOc
相談お願いします。
1歳過ぎの子供がいて、
市内の支援センターに多いときで週4で通っていました。

夏前にあるママさんとトラブルを起こしてしまい、
支援センターの職員の方と役所の方から出入り禁止と言われてしまいました。

続きを読む

 

1:なまこ2016/04/04(月) 18:12:49
元嫁と別れて14年、息子の進学相談もされずに「志望校に合格しました」と連絡があった。
なぜ相談しなかったのか?俺の家から通う方が絶対いいのに!と、頭に来たからもう勝手にしろ、関わるなと絶縁宣言したら元嫁が「貴方みたいに短絡的な感情論で息子の将来は決められないのよ」と、冷たく言われた。
何なんだよ、俺がおかしいのか?

続きを読む

 

643:名無しの心子知らず2013/11/21(木) 05:21:32.70ID:nfJAhhUx
ちょっと気にさわったこと。
義兄嫁と義兄家の子どもたち、うちとうちの子で買い物に出た
ひとつだけおやついいよーってなって選んでたら、
うちの子がおもちゃつきおやつを選んで開けようとしてしまった

続きを読む

 

689: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/14(土) 15:25:12.03 ID:OlYgeHRx.net
だいぶ前の話。ラーメン屋で働いてたんだが、女の客が来た。
んで、その女がチラチラこっちをやたらと見てくる。
で彼女達が食べ終わったところで、なんだと思って皿を片付けていると、よく見たらその女は中学時代、俺達がいじめて不登校に追い込んだSだった。
社会復帰できたんだな〜と思いながら作業を続けていると、
会計中のSが店長に向かって
「すいません、あの人(俺を指差して)私を中学の時いじめてた奴です。なんで働いてるんですか?」
店長「は?」
S「いやだからこいつが働いてるのがおかしくないですか?ってことですよ」
店長「いや、個人的なところには僕は関与しかねますんで」
S「いやだから、そんな奴働かせてる店ってどうなんですか?ネットに書き込んでいいですか?」
店長「それは困りますね」
S「じゃあ彼を今すぐクビにしてください」
俺はその会話を聞いてなかったテイで店長とSの方に向かった
店長「俺君、この子(S)が君に言いたいことがあるらしいんだけど」
俺「何すか?」
店長「さ、どうぞ」
S「あ、あ、えと、ど、その、」
俺「早くしてくださいよ、忙しいんで」
S「いやだから、そのあなた、えーと、」
俺「もういいですか?」
S「てめーをこの店やめさせろっつってんだよォォォォォォーッ!あたしの人生ぶち壊しやがってよォォォォォォーッ!!あんなクソクラスのせいで私はぁぁー!あああああ」
俺「話になりませんね」
店長「退店お願いします」
女はまだ騒ごうとしていたが、他の店員に外に連れ出された。

続きを読む

このページのトップヘ