報告者がキチ

 
185 :名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火) 23:34:11 ID:ezQAwo9s2
リ○ンガーハットの皿うどんが好物だと知った時。

当時は自分も元カノも大学生。サークルが一緒だった。
かなり美人で、派手じゃなくて、勉強熱心で、頭も良かった。
いつも品のある服装をしてたし、バイトをしている様子もなかったから
いいとこのお嬢さんなのかと思っていた。

初めて二人きりの食事に誘った時
「今日は外食するつもりだったから一緒に行こうか」
って言うから、二万おろして行った。
なのに、元カノが選んだのはリ○ガーハット。
皿うどんと餃子をがっつり食べてた。
正直びっくりしたし、冷めた。

こういう店に入るんだねって皮肉込みで言ったんだけど
ニコニコしながら「バイト代入ったから月イチの贅沢だよ」だって。
ちゃんぽんより皿うどんの方が好きとか知らないよ。
それにバイトしてるなんて聞いてなかった。冷め2コ目。
それっきり、FO。サークルでは会ったけど話はしないようにした。
あっちも察したのか、話しかけて来なくなったな。

後からあれこれ探った結果、俺の知らない話がわんさか出てきた。
詳細は省くけど、上昇志向の強いがつがつした女だったってわかった。
傷が浅いうちに別れられて良かったとつくづく思う。
続きを読む

 
284 :名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月) 19:39:30 ID:xRh
今日の昼、彼女と洋食屋に行ったんたけど、注文した直後に乳児連れの母親が店に入ってきた。
入ってきた時から鳴きまくっているし、母親はゴミ虫ちゃ~んゴミ虫ちゃ~んと揺するだけで席から全く動こうとしない。
鳴き止んだと思ったら、即鳴き始めて本当に喧しかった。
我慢の限界がきたから、店を出ることにした。彼女に出ようと促したら、でも注文がとモタモタしている。
そうしているうちに、こちらが頼んだ料理が来たけど、それ、もう要らないからさっさと会計してと突き返した。
そうしたら漸く、ゴミ虫母子のところに店員が走って行って静かにさせるか外に出るか迫っていたけど、こちらはもうこんな店で何か食べる気にならないから会計して貰った。
お代は要らないみたいなこと言われたけど、1万円放り投げて店を出た。
店を出たら、彼女が文句を言ってくる。乳児連れの母親は大変なんだし、少しぐらい大目にみるべき。あの位の子供は泣くのが仕事なんだよ。と
つまり、こいつの将来は、あのゴミ虫母子で、申し訳ないとかいう気持ちは皆無で、当然のように騒音を撒き散らすのかと思うと一気に醒めた。
その場で別れを告げて、置いて帰ったけど電話攻勢が凄い。
着拒してたら、共通の知人使って文句を言ってくる。
知人からもこんなことで別れるなんてどうかと言われたけど、ここまで意見が合わないなら別れるしかないと思うのだが。
夕方近くに元彼女が家に来て文句垂れてきたけど相手にせず、車で1時間位の距離で置いて帰ったのはさすがに拙かったかと思い、そこだけは謝罪して、交通費として2万床に放り投げてドアを閉めた。
直後に何か叫びながらドアを蹴ってたけど、5分位して様子見たら金はしっかり回収して居なくなっていたw
そこまではいいんだけど、元彼女が俺にDVされたとか周りに根回ししているんだけど、殴った覚えもないのに殴られたとかふれ回っているらしい。
改めて別れて良かったと思うけど、周りからの謝罪要求が鬱陶しい。
続きを読む

 
31 :名無しさん@おーぷん 2017/08/23(水) 06:12:52 ID:Wpd
私は美少女の絵が大嫌いで見てるだけで気持ち悪いしそういうのを好むキモオタ連中も
宮崎君みたいで気色悪くて吐き気がするんだけど、最近じゃコンビニにまでキャンペーンとかで
ポスターが張ってあったり、店内のポップにまで手書きでそういう絵があったりして思わずギョッとするし気分が悪くなる

なのでキャンペーンの時は店や店員にクレームを付けたり、ちょっと制裁したり、ポップは事故の振りして破ったりしてたんだけど
色々あって自宅近所のコンビニに軒並み出入り禁止と言われてしまった…
深夜勤なので帰りに使える店がコンビニぐらいしかなく(牛丼屋はあまり好きじゃないしキモいのと一緒に食べたくない!)
帰りにお腹が空いても少し遠い9時ぐらいから開くスーパーの開店を眠くても待つかお腹空いたまま眠るしかない

自業自得と知人や彼氏には言われたけど、キモいもんはキモいから仕方ないのに、この仕打は酷いよ!
最近の美少女□リコン絵をありがたがる風潮が理解できません……
続きを読む

 
807 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/02(土) 02:58:34 .net
嫁は飲食店の厨房でバイトした経験がある位だから基本は本当にメシウマ。
基本は俺の自炊飯やカーチャン飯より数段美味いものを出してくれて結婚して良かったと思うんだが、一つ何だかなーと思ってしまう点がある。俺の好物であるカレーを始めとした辛い料理が嫌いで露骨に手抜きをしてくる。
カレーを作ってもいつもバーモンド甘口。俺にはこれで調節して!といいながらカレーの辛さを調節出来る粉を寄越してくる。
それでイラッとしてイイ物を食わせて嫁の子供っぽい好き嫌い治してろうと思って、評判いいカレー屋連れてったら「一番辛くない奴お願いします」とか恥ずかしい注文するし、食べる時もピッチャーの水が空になるくらいがぶ飲みしてから完食。
美味かっただろ?って聞いたら「最初しか味わからなかったけど美味しかった」とかとんちんかんな事を言う。
これで辛いカレーも作れるだろ?って言ったら「それは無理」「頑張ってもそれは出来ない」とか言い訳するし、寿司や蕎麦、刺身には普通にわさび付けてる癖に辛いものは苦手とか言われても信じられない。薬味はヒリヒリしないから平気とか訳わかんない事言うし。
で、自分もカレーやキムチ嫌いなくせして、俺には子供が出来たら露骨な好き嫌いなくせとか言ってきてウザい。
それ以外は趣味が合うし、一緒にいて楽しいのに辛い食べ物が関わると一気にウザくなってなんだかなー
続きを読む

 
838 :1/2 2014/09/07(日) 20:00:50 0.net
では話題転換を
私と旦那がアメリカでの街中を歩いてた時のこと

休日に人も疎らな車線のない道路を歩いていると
向こうから来た高校生くらいの男の子数人が、うち一人がいきなり道端で寝転んでたホームレスをいきなり蹴飛ばした
高校生位の子たちはそれを見て大爆笑
次々にホームレスを蹴り始め、
みんなで蹴りを入れては、のた打ち回るホームレスを見てみんなして大爆笑
「え?」と思ってるうちに暴力はあっという間にエスカレートしていき
ほんの二、三分ケースみたいなのから金属バット出して、金属バットでホームレスを叩き始めた

止めようにも、高校生とは言え
白人の高校生は旦那よりずっとガタイがいいし
何より笑いながら暴力を奮う様子は狂人そのまんまで
怖くてそんな勇気が出なかった

そんな中、最初に「止めろ!」と大声を出したのは70超えてるようなヨボヨボのおじいちゃん
反対側の歩道にから大声を上げると、そのまま大声で子供たちを叱り付けつつ杖を付きながら若者たちにズンズン向かっていった
位を介さずにホームレスを蹴って遊ぶ高校生たち
その後すぐ100メートルくらい先からも、太った40位の女の人が走ってこっちにやって来て、
3、40メートルくらい手前からは「止めなさい。なぜそんな酷いことをするの?」
と大声を上げて制止をしたりもした

彼女の声はかなり大きくて、みんなの注目が集まると、
高校生なんか一人で全員一発KOできそうな巨漢でゴツい黒人さんとか
同じくその黒人さんほどじゃないけど高校生たちを優に上回る体格の家族連れのお父さんも集まって来て
「彼に構うな」とか「おい。彼がお前たちに何をした?言ってみろ」とか口々に言って
高校生達を攻め始めた
屈強な男の人たちの登場で高校生たちは一気に大人しくなって、
黒人の「去れ」という指示に大人しか従って、バットを仕舞って何処かへ行ってしまった
続きを読む

 
647 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/13(日) 12:06:47 ID:msAk361q0.net
昔の彼女を忘れられず、その思いを吐き出したくてネットをさまよっていたらこんな素晴らしいところがあったんだね。仲間がいてすごくうれしい。
10年前に付き合っていた彼女。当時20代だった俺はもっと遊びたくて泣いてすがる彼女を捨てたんだっけな。
もう一度連絡していいと思うか?
続きを読む

 
697 :名無しさん@おーぷん 2016/05/28(土) 19:21:58 ID:V3c
一昨年旦那が事故ってタヒんだ。
まだ30代で未亡人w
旦那の実家近くに住んでたけど、そのままそこに住んで時々義実家にも顔を出している。
姓もそのままにしてる。
だって結婚した時から私はもうこの家の娘なんだもん。
正直、結婚するときすごく反対されたし
姑も小姑(夫の兄貴の奥さん)も大嫌いだったけど、顔には出さないでいた。大人だしw
それに、本当言うと保険とか入ってなかったからお金がない。
いやそもそもお金がないから保険にも入れなかったんだ。
私は結婚してからパートしかしたことないし今もパートだし
月8万ぐらいしか稼げないからアパート代ぐらいは義実家に払ってほしい。
それを言ったら小姑に「先の人生長いんだから正社員で働いたら?」って言われた。
大きなお世話だ。
自分は義両親と同居して楽な生活してるくせに、少しこちらにお金を回してあげようとか
全然思わないらしい。気が利かない女で嫌になる。
挙句のはてに「そんなに苦しいなら実家に帰れば?」だって。
実家は貧乏だから帰ってもメリットがない。
ほんと、いちいちむかつく。
GWにチラッと聞いたんだけど、義父が癌で余命宣告されてるんだって。
本人にも告示してるそうだ。
それを聞いてつい口が滑ったというか、小姑に聞いてしまったんだよね。
私はいくらぐらい相続できるのかって。
それが済んだら引っ越すからアンタも私の顔見なくて済んでwin-winじゃね?って言ってやったwww
そしたら花で笑いやがった。
私には一銭もいかないよ?何言ってんの?だって。
そんなのおかしい。何のために私旦那姓なの?
私はこの家の人間じゃん。
でもそういう法律なんだって。なんだよそれ。
日本シネ。
続きを読む

  61:名無しの心子知らず2014/01/02(木) 01:24:07.68 ID:ElfAHwgs
キチママではないのですが、
うちの嫁が余りに非常識なので愚痴らせてください。
続きを読む

 
676 :名無しさん@おーぷん 2015/12/13(日) 05:33:59 ID:jD3
嫁は耳がまったく聞こえないわけじゃないが、難聴がある
補聴器はつけているが、見えないように髪の毛で隠していた
この前嫁と結婚三年目記念にレストランで食事をとっていたが、料理の説明を嫁は何一つ聞き取れなかった
説明はドコドコ産野菜とナントカ魚を一緒に蒸すことでそれぞれの風味が云々・ソースはコレコレでカクカクでお楽しみいただいたあとにシカジカで召し上がってください、みたいなありがちなもの
それが聞き取れない
説明する人のしゃべり方もモゴモゴしていて俺でも聞き取りにくかったから、嫁は何度も何度も聞き取れるまで聞き返してた
状況としては店員を捕まえて「コレなんなの?原料は?何処産?何の出汁使ってるの?」と細かくチェックする人のように見えていたと思う
レストラン側には嫁の耳が悪いことは伝えてたから、善意で嫁が聞き取れるようにゆっくり何度も説明してくれたが、
近くで食事していた若い親子と若者のカップルに「レストラン側への嫌がらせじゃないのか」「聞き取る努力をせずに相手の善意に頼ることは怠惰ではないか」「聞かなかったらいいのに」
とずっとヒソヒソ聞こえてきていた
嫁も何度か聞こえてしまったみたいで、たまにビクッと声のする方を振り返ってしまい、「聞こえてる、佐村河内だ」と言われていた
「さぶざおこじってさっきから言われてるけど、なんのこと?」
と不安そうに聞いてくる嫁を見ているのが居たたまれなかった

俺は見た目は普通だが、左目が全く見えない
そのため、食器との距離が掴めず、慣れないナイフとフォークだとガチャガチャ鳴らしてしまうこともあった
そのことも「カップルでうるさい」「マナーが悪い」と言われていた
嫁の席から俺のタヒ角にいる人が俺の立てる食器の音に睨みつけてくるのが見えていたらしくて、やはり居たたまれない顔をしていた
ただゆっくりと食事をしたかっただけだったのに、俺達は二人共社会からの疎外されている事実を目の当たりにしただけだった
続きを読む

  676:名無しさん@おーぷん2017/05/04(木)21:11:59 ID:V93
障害手帳持ちの友達がいる
映画とかはもちろん大抵のレジャー施設で割引があるんだけど、同行の人にその割引を使わせない
窓口の人に言われても断っちゃう

付き添いしてもらってるわけじゃないから…って彼女にもしも何かあれば対応するのは私たちなのになとモヤモヤする
一人で何でも出来るわけじゃないから手帳あるんじゃ?
健常者並みになんでも出来る!って思ってるならいろんな優遇受けずに返上すればいいのに
続きを読む

このページのトップヘ