コトメ

 
230 :名無しさん@HOME 2009/09/21(月) 21:28:40 O
元義実家とエネ鳩夫。
夫がもう大っ嫌いになってて、でも離婚?離婚はなぁ…とうだうだしていたんだけどある日郵便受けに写真が一枚ぺろーんと入ってた。
裏にも何にも書いてなかったそれは夫と、夫が鳩する度に糞トメの代わりに凸してきて家の中しっちゃかめっちゃかにしていく
糞コトメと思しき二人がいかにもラブホテ●な建物から出てくる写真。もう頭の中の何かが開花したと思った。
ただ、それは夫ではなかった。似てるけど一緒に住んでいる身には分かる程度の他人のそら似で、友人・同僚や直属上司なら分かるかもだけど
あまり夫をきちんと見てないなら分からないような…みたいな。(自分は見分け付くので他人にはどう見えるかよく分からない)
中学生の息子に話したら「離婚とかはどっちでもいいけど俺は母さんのほうに行くわ」ではあったけど、何か
「許可が出た!シャキーン」みたいな心境になり十日で作業。
・写真の焼き増し
・夫・夫の会社・義実家(ウト・トメ・コトメにそれぞれ別で)・義実家周辺宅・実家に写真入り怪文書
・毎日夫が帰ってきたらぼーっとして夕飯も食べない演技

その後はもうトントン拍子ってこのことか!くらいに話が進み、夫は会社を辞めざるを得なくなりコトメは夜逃げのように義実家から消え、
ウトメは住んでいられずに何とか親戚を頼って見知らぬ土地へ。私は仕事は持っていなかったので息子と実家に。勿論離婚で慰謝料もモリモリ頂いた。
続きを読む

 
216: 名無しさん@HOME 2010/02/28(日) 08:49:33
「嫁のメシはまずいから、カップラーメンしか食べない」というコトメ。 
今朝、「嫁、湯沸かしてよ。ごはんまずいんだからそれぐらいしてよ」 

作ってやったら大噴射した。

泣いて口ゆすいでトメに言い付けに言った。 
コトメの前に座ってて、大噴射をくらった旦那悲鳴をあげてた。 
それを無視して私は仕事部屋に食糧と簡易トイレ持ち込んで篭城中。 
午後には両親が迎えにくる予定。 

「コトメさん成人病持ちみたいだから、お酢で作りました」 
「酢って煮立てたらすっぱくなくなるんじゃないんですか」 
「嫁は料理下手なんで分かりません」 
カップラーメンと酢には悪かったと思うが、あとで供養するから勘弁してくれ。 

旦那は「ちょっとやりすぎ」と言ってたけど。 
誰がトメコトメと同居するって言ったの、なんであのひとたち居着いてるの、 
そのぶんの生活費は誰が賄ってると思ってるの、 
金はでていく、嫌味は言われる、物理的にもなぐられて怪我してる、 
もう容赦しないからね、と言ったら黙った。 
続きを読む

 
52: 名無しさん@HOME 2008/03/27(木) 23:20:05 0
いつだったか、デブコトメにドレスを貸せと言われてマタニティ用か?と 
言ったものです。
続きを読む

 
875 :名無しさん@HOME 2008/12/02(火) 12:42:40 0
トメよりトメトメしいコトメ
暇さえあれば電話してきて、お歳暮はちゃんと用意したのかとかチェックするし
子供のクリスマスプレゼントに高価なものを要求するしで、うんざりしてた。
やっと着信拒否出来るようになったから、ステアドから
コトメ在住の某市ショッピングセンターで
自さつ者が受水槽に飛び込んだ記事の画像を送っておいた。
なんか寝込んでるらしいが知~らない。


あそこで働いてる人たち、お客様にはとっても怖いことなのに
ドキュ返しに使ってしまってすみません。
続きを読む

 
837: 名無しさん@HOME 2011/06/15(水) 17:34:37.96 0
マズ弁さんほどの事例じゃないんだけど 
コトメが私のブログ(読んだ本のレビューが主)を会社で「私のブログ」ってふれまわってる。 
続きを読む

このページのトップヘ